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22/01/07(金)22:44:27 日本の... のスレッド詳細

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22/01/07(金)22:44:27 No.884561394

日本の文化的植民地となった昭和66年のアメリカを描く中国産ゲーム『昭和米国物語』が発表! https://www.youtube.com/watch?v=8DBXAfb0SsA

1 22/01/07(金)22:45:28 No.884561884

またすごいゲームが出てきたな

2 22/01/07(金)22:46:20 No.884562272

負けないこと

3 22/01/07(金)22:47:43 No.884562929

中国人がなぜ…?

4 22/01/07(金)22:48:00 No.884563049

例のプール出てきてダメだった

5 22/01/07(金)22:48:21 No.884563215

テーマソングそれでええんかい

6 22/01/07(金)22:48:56 No.884563517

書き込みをした人によって削除されました

7 22/01/07(金)22:49:17 No.884563675

ごめん曲で笑った

8 22/01/07(金)22:49:25 No.884563749

ああはいはい高い城の…なんだこれ…

9 22/01/07(金)22:49:46 No.884563910

肝心のゲーム性がちょっと悪くいっちゃうと中国でめっちゃよくある奴!!よくある奴じゃないか!!! PVイントロいい感じなのにどうして…

10 22/01/07(金)22:50:41 No.884564355

笑顔になるいいPVだ

11 22/01/07(金)22:53:04 No.884565490

いきなりチンコ吹き飛ばされてる…

12 22/01/07(金)22:54:34 No.884566171

うn?ゾンビーなの?

13 22/01/07(金)22:56:15 No.884567092

この題材でなんでゾンビゲーなんだよ!

14 22/01/07(金)22:56:57 No.884567440

何かへの意趣返しや皮肉を込めて作られたが意図が理解されずに普通に楽しまれてしまうパターン

15 22/01/07(金)22:57:39 No.884567834

NEO YOKOHAMA

16 22/01/07(金)22:57:46 No.884567889

わかって作ってるだろコレ!

17 22/01/07(金)22:58:09 No.884568024

すげー…なんだこれ…

18 22/01/07(金)22:58:17 No.884568070

>何かへの意趣返しや皮肉を込めて作られたが意図が理解されずに普通に楽しまれてしまうパターン 日本に対する嫌がらせの体で企画通してスタッフが好きなもの詰め込んだ系に見えるな…

19 22/01/07(金)22:58:35 No.884568209

なんて言ったら正しいのかわからんが理解度高いな

20 22/01/07(金)22:58:58 No.884568392

このちゅうごくじんどもは何キメてこんなもん作ってんだよ!?

21 22/01/07(金)22:59:28 No.884568618

ちんこドリルとか出てきてダメだった

22 22/01/07(金)22:59:30 No.884568633

ゾンビ要る…?

23 22/01/07(金)23:00:53 No.884569277

>ごめん曲で笑った この辺りの歌謡曲・ポップスがいまめっちゃ海外でウケてるらしい

24 22/01/07(金)23:00:54 No.884569288

すげぇー! なんかすげぇ!!

25 22/01/07(金)23:01:10 No.884569424

おのれ黄河文明!!!

26 22/01/07(金)23:01:51 No.884569782

何気にグラフィックいいね

27 22/01/07(金)23:01:52 No.884569786

だめになりそうなときに負けない投げ出さない逃げ出さない信じることは大事だし…

28 22/01/07(金)23:01:54 No.884569808

キルビルとか好きそーな感じあるよね

29 22/01/07(金)23:02:11 No.884569983

微妙な翻訳もこの設定だと味になるのズルい!

30 22/01/07(金)23:03:50 No.884570805

高い城の男みたいな説明文から随分いい感じにイカれたものをお出ししてきたな……

31 22/01/07(金)23:04:17 No.884571046

それが大事をBGMにゾンビと戦うのがなかなか痺れる

32 22/01/07(金)23:05:17 No.884571521

ゴールデンゲートブリッジの金門提灯でダメだった

33 22/01/07(金)23:05:43 No.884571709

忍殺4部的な何か

34 22/01/07(金)23:05:46 No.884571736

中華ソシャゲみたいなグラだけど買い切りだからちゃんと?ストーリー作ってそうだな

35 22/01/07(金)23:06:21 No.884572018

柴田組で柴又恭平似の組長が出てくるの期待しちゃうじゃん

36 22/01/07(金)23:06:24 No.884572035

中国産日本版Fallout的な…

37 22/01/07(金)23:06:35 No.884572120

昭和美術の理解度が高すぎる…

38 22/01/07(金)23:07:09 No.884572361

中国でゲーム作れないってニュース聞いてたけど元気そうで良かった

39 22/01/07(金)23:07:13 No.884572387

文化的植民地ってこんな酷いことになるの…?と思ったけどアレか…中国の1割が知ってるのでああなるからこうなるのか…

40 22/01/07(金)23:07:15 No.884572398

もしかしてトンチキ日本を描いたゲームなら今の中国でもGOサイン出るのか…

41 22/01/07(金)23:07:23 No.884572479

>>何かへの意趣返しや皮肉を込めて作られたが意図が理解されずに普通に楽しまれてしまうパターン >日本に対する嫌がらせの体で企画通してスタッフが好きなもの詰め込んだ系に見えるな… 抗日ドラマみたいな

42 <a href="mailto:NEO YOKOHAMA">22/01/07(金)23:07:38</a> [NEO YOKOHAMA] No.884572589

NEO YOKOHAMA

43 22/01/07(金)23:08:37 No.884573001

ケツがぷりっぷりだな…

44 22/01/07(金)23:08:46 No.884573064

昭和66年のアメリカって設定で素直に感心した

45 22/01/07(金)23:08:55 No.884573140

車輪をコロコロするやつは昭和でも戦後とかその頃だろ!

46 22/01/07(金)23:08:57 No.884573154

どう見てもただのバカゲーだよ!?

47 22/01/07(金)23:09:08 No.884573226

>日本に対する嫌がらせの体で企画通してスタッフが好きなもの詰め込んだ系に見えるな… 共産党「自由な創作は許可できない」 中華クリエイター「抗日ものです」 共産党「許可する」 この手さえ通れば結構自由にものが作れる中国創作界

48 22/01/07(金)23:09:15 No.884573298

なかなかぶっ飛んでるセンスだ

49 22/01/07(金)23:09:36 No.884573463

自分達の被害を盛るのに過去の日本がどんどこ強大になってるとかなんとか聞いた ついにアメリカを征服するレベルになったのか

50 22/01/07(金)23:09:47 No.884573528

>この手さえ通れば結構自由にものが作れる中国創作界 それでやってることが日本兵をサメとかナチスとかと同じ扱いにしてるようなのばっかじゃねーか!

51 22/01/07(金)23:09:48 No.884573537

一応平成の歌なのに

52 22/01/07(金)23:10:26 No.884573796

>NEO YOKOHAMA …冗談じゃねえ…

53 22/01/07(金)23:11:04 No.884574072

広瀬香美とかも欲しくなるな

54 22/01/07(金)23:11:13 No.884574129

高い城の男とかって中国で読めるの?

55 22/01/07(金)23:11:52 No.884574376

なんでドリル振ってるの!?

56 22/01/07(金)23:11:59 No.884574426

そういや中国でも90年代日本好きな層がいるんだっけか その時代の日本テーマのゲームとかあったな

57 22/01/07(金)23:12:01 No.884574442

これ作った中国人日本とアメリカに住んでるのでは

58 22/01/07(金)23:12:11 No.884574518

>一応平成の歌なのに 昭和66年=平成3年の曲なのでピッタリ

59 22/01/07(金)23:12:39 No.884574719

おいやめろ馬鹿!

60 22/01/07(金)23:12:54 No.884574831

テーマソングで笑ってしまった 90年代ポップブームのせい…?

61 22/01/07(金)23:13:34 No.884575108

ガワが笑えるだけで量産型ゾンビゲーだこれ!

62 22/01/07(金)23:14:00 No.884575334

アメリカじんって自国が変な国に蹂躙される所から始まるゲーム好きだよね

63 22/01/07(金)23:14:07 No.884575397

>日本の文化的植民地となった昭和66年のアメリカ ? を描く中国産ゲーム ??????

64 22/01/07(金)23:14:23 No.884575538

なるほど中国規制ってこんな風に抜けるのか やるじゃん

65 22/01/07(金)23:14:28 No.884575578

アメリカ名所が日本汚染されるのはすげー好きなセンスなんだけど バトル自体には活かされなさそうでもったいないな

66 22/01/07(金)23:14:37 No.884575633

日本の昭和後期ノスタルジーは中国の人にも刺さるの…?

67 22/01/07(金)23:14:37 No.884575636

名曲すぎる…

68 22/01/07(金)23:14:39 No.884575658

>アメリカじんって自国が変な国に蹂躙される所から始まるゲーム好きだよね 自分達で元をむちゃくちゃにしたからね

69 22/01/07(金)23:14:52 No.884575751

このセンスは買う

70 22/01/07(金)23:15:27 No.884576021

平成3年にしては色々古くない!?

71 22/01/07(金)23:15:27 No.884576028

これがユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパンちゃんですか?

72 22/01/07(金)23:15:28 No.884576033

その玩具たち昭和初期じゃない?

73 22/01/07(金)23:15:35 No.884576091

曲のチョイスが絶妙すぎる…

74 22/01/07(金)23:15:48 No.884576192

>そういや中国でも90年代日本好きな層がいるんだっけか 中国のおっさん層には90年代の日本が憧れの国だった時代があるんだ

75 22/01/07(金)23:16:06 No.884576307

>アメリカ名所が日本汚染されるのはすげー好きなセンスなんだけど >バトル自体には活かされなさそうでもったいないな バトルにおける日本アメリカ要素は刀とゾンビくらいかな…

76 22/01/07(金)23:16:10 No.884576339

sinmple2000シリーズを思い出す謎の世界観

77 22/01/07(金)23:16:23 No.884576428

曲が流れた瞬間ダメだったいい曲だけどさぁ!

78 22/01/07(金)23:16:58 No.884576710

この曲持ってくるだけで理解度の高さがうかがえる

79 22/01/07(金)23:17:07 No.884576796

>中国でゲーム作れないってニュース聞いてたけど元気そうで良かった 国内で認可降りないだけで国外に向けて売るのは大丈夫だよ 資本が中国なだけでスタジオが国外にあるのも多いし

80 22/01/07(金)23:17:11 No.884576821

>sinmple2000シリーズを思い出す謎の世界観 ていうかゲーム部分もSIMPLE2000ぽさある…

81 22/01/07(金)23:18:00 No.884577207

レッドなんとかリデンプション的なアレだな?

82 22/01/07(金)23:18:21 No.884577353

アメリカ人も日本人も喜びそうなゲテモノJAPANを作るの上手いな…

83 22/01/07(金)23:18:24 No.884577378

日本人もこういうトンチキジャパン大好きだよね 俺も好き

84 22/01/07(金)23:18:26 No.884577392

>>sinmple2000シリーズを思い出す謎の世界観 >ていうかゲーム部分もSIMPLE2000ぽさある… やったことないけど俺の中のお姉チャンバラのイメージにかなり近い

85 22/01/07(金)23:18:35 No.884577465

愛は勝つとSAY YESもあればなおいい

86 22/01/07(金)23:18:35 No.884577466

ゲーム本体自体は既存のゲームの使いまわしかな

87 22/01/07(金)23:18:52 No.884577633

ていうかお姉チャンバラ…

88 22/01/07(金)23:19:01 No.884577699

ゲーム内容に反した元気の出る歌

89 22/01/07(金)23:19:14 No.884577796

>ていうかゲーム部分もSIMPLE2000ぽさある… 戦闘シーンの凝ってない感がなんかこう凄いよね

90 22/01/07(金)23:19:17 No.884577827

攻撃エフェクト若干しょぼくない?

91 22/01/07(金)23:19:28 No.884577910

コロニーが落ちてきてんのはなんなんだよ!

92 22/01/07(金)23:19:33 No.884577972

先行者じゃん

93 22/01/07(金)23:19:43 No.884578046

YaYaYaとかも欲しい

94 22/01/07(金)23:19:47 No.884578073

>レッドなんとかリデンプション的なアレだな? どっちかって言うとレッドアラートじゃ?

95 22/01/07(金)23:20:10 No.884578261

紫田組でダメだった

96 22/01/07(金)23:20:19 No.884578333

クライマックスで愛は勝つが流れたら完璧だな

97 22/01/07(金)23:20:36 No.884578473

米国で!昭和末期のポップスで!チープで!ゾンビ!

98 22/01/07(金)23:20:37 No.884578476

相変わらずフォントがだせえ!

99 22/01/07(金)23:20:39 No.884578502

このちょっと遊んだら飽きそうな作り込みの浅ささがたまらない

100 22/01/07(金)23:20:46 No.884578566

自転車のホイールで遊ぶのは戦後の限られた期間だけだって!

101 22/01/07(金)23:20:49 No.884578590

だいたい歌で誤魔化されてる気がする!

102 22/01/07(金)23:21:24 No.884578849

>だいたい歌で誤魔化されてる気がする! 名曲パワーは何者よりも勝るからな...

103 22/01/07(金)23:21:27 No.884578868

>だいたい歌で誤魔化されてる気がする! よく使えたなってくらいだ

104 22/01/07(金)23:21:46 No.884579016

せめてそこはフラフープかスカイホッパーで

105 22/01/07(金)23:21:47 No.884579035

日本人敵にしたゲーム作れとか雑な注文にこたえた結果なのか 日本人敵にしましたを大義名分に作ったのか

106 22/01/07(金)23:21:52 No.884579065

やっぱりこのタイトルでゾンビ物なのはおかしいって!

107 22/01/07(金)23:22:19 No.884579314

恐らくゲームは大したこと無いんだろうけど酒入れて「」相手に配信するにはこれ以上無い感じがする

108 22/01/07(金)23:22:29 No.884579397

何だ今の竹馬…

109 22/01/07(金)23:22:31 No.884579405

世界観とゲーム内容が全く噛み合ってないの笑う

110 22/01/07(金)23:22:40 No.884579479

>>この手さえ通れば結構自由にものが作れる中国創作界 >それでやってることが日本兵をサメとかナチスとかと同じ扱いにしてるようなのばっかじゃねーか! 顔面良い居合使いとクノイチとニンジャですが悪役です よしとおれ

111 22/01/07(金)23:23:15 No.884579785

ゲーム実況適正の高さで売っていけ

112 22/01/07(金)23:23:21 No.884579839

実際中国じゃ日本軍が盛られ過ぎてこっちで言うナチスみたいな人気あるらしいし..

113 22/01/07(金)23:23:31 No.884579943

>>レッドなんとかリデンプション的なアレだな? >どっちかって言うとレッドアラートじゃ? フォールなアウトじゃないかな…

114 22/01/07(金)23:24:08 No.884580220

タイトルの引きが強すぎる

115 22/01/07(金)23:24:11 No.884580246

ドリル見たあたりでバカゲーだこれ!ってなった

116 22/01/07(金)23:24:14 No.884580265

この辺の曲をゲームに使うの完全に盲点で ガイジンが日本オモチャにして面白い物を作ろうとすると良いもん出てくるなぁ!という気分になった

117 22/01/07(金)23:24:18 No.884580310

多分世界観とかはちょっと面白いけど肝心のゲーム性が何の工夫もない奴で惜しいーって言われるタイプのゲーム

118 22/01/07(金)23:24:20 No.884580342

どうにかしてFM-TOWNSをお出ししてくれ! ちょうどあの辺のタイミングなんだ!

119 22/01/07(金)23:24:21 No.884580344

日本占領下だから一応日本人が敵! ほとんどアメリカ人では?

120 22/01/07(金)23:24:42 No.884580523

まさはる強めの内容かと思いきや内容もクソもないバカゲーだこれ

121 22/01/07(金)23:24:46 No.884580571

>日本占領下だから一応日本人が敵! >ほとんどアメリカ人では? どっちも敵に出来てお得!

122 22/01/07(金)23:25:02 No.884580727

90年代ってそんな憧れる要素あったっけ

123 22/01/07(金)23:25:06 No.884580764

こっちもアメリカの曲使ってバカみたいなゲーム作ろうにも アメリカの曲使用料すごいんだよな

124 22/01/07(金)23:25:14 No.884580835

見るからにゲームとしても面白くなさそうなバカゲーだけどこれ買う人いるんだろうな…

125 22/01/07(金)23:25:17 No.884580866

>>日本占領下だから一応日本人が敵! >>ほとんどアメリカ人では? >どっちも敵に出来てお得! 中国人はさぁ

126 22/01/07(金)23:25:33 No.884581003

>90年代ってそんな憧れる要素あったっけ 平成と昭和の混ざりあった世代だから独特な空気はあると思う

127 22/01/07(金)23:25:44 No.884581099

日本人とアメリカ人をぶち殺すゲームなら共産党政府もニッコリというわけか

128 22/01/07(金)23:25:46 No.884581117

我々からすると90年代なんて地獄の類だが当時まだ中国にエンジン掛かってないからな…

129 22/01/07(金)23:25:57 No.884581225

大事マンブラザーズはウィキペディアにそれが一番大事の前後って書かれてるくらいには一発屋だから…

130 22/01/07(金)23:25:57 No.884581226

>ゲーム実況適正の高さで売っていけ こんなの実況したら下手したらまさはるになる!

131 22/01/07(金)23:26:26 No.884581443

>日本占領下だから一応日本人が敵! >ほとんどアメリカ人では? 文化侵略だから統治してるのはアメリカ人と思われる 日本人はアメリカおもろくなっとるでキャッキャしてると思われる

132 22/01/07(金)23:26:30 No.884581474

おそらくラストで日本本国のバブルが崩壊して衰退がはじまるエンドみたいな流れだと思う

133 22/01/07(金)23:26:59 No.884581687

>日本人はアメリカおもろくなっとるでキャッキャしてると思われる 柴田組

134 22/01/07(金)23:27:05 No.884581750

こっから寄って fu690467.jpg 金 門 はずるい

135 22/01/07(金)23:27:11 No.884581806

例のプールだけ綺麗すぎる!

136 22/01/07(金)23:27:33 No.884581996

夏の日の1993とか作中で流れないかな

137 22/01/07(金)23:27:39 No.884582034

例のプールってオーパーツじゃない?

138 22/01/07(金)23:27:42 No.884582055

ああ中国からしたらバブル崩壊も地下鉄サリンも阪神淡路も知らん話だから90年代日本のイメージ全然違うのか…

139 22/01/07(金)23:27:58 No.884582148

真面目に日本的なFOみたいに作っても美味しいだろうに料理の仕方がもったいない!

140 22/01/07(金)23:27:58 No.884582156

この頃って日本の企業がエンパイアステートビル買ったりしてたんだっけ

141 22/01/07(金)23:28:01 No.884582182

ゲームより映像作品で見てみたい

142 22/01/07(金)23:28:27 No.884582374

設定は凄い面白そうだけど肝心のゲーム自体が滅茶苦茶ショボそう

143 22/01/07(金)23:28:40 No.884582473

この頃の日本観? オムニ社だよ

144 22/01/07(金)23:28:41 No.884582486

>大事マンブラザーズはウィキペディアにそれが一番大事の前後って書かれてるくらいには一発屋だから… パプワくんのエンディングも名曲なんですよ

145 22/01/07(金)23:28:59 No.884582622

>金 >門 >はずるい 忍殺あたりにありそうな光景

146 22/01/07(金)23:29:17 No.884582774

このネタを中国人がやるのが一番おもしろポイントだ

147 22/01/07(金)23:29:38 No.884582939

>おそらくラストで日本本国のバブルが崩壊して衰退がはじまるエンドみたいな流れだと思う コロニー落ちとる!

148 22/01/07(金)23:29:59 No.884583083

>このネタを中国人がやるのが一番おもしろポイントだ 一番敗北感を憶えるところだよ…

149 22/01/07(金)23:30:00 No.884583099

このセンス嫉妬する

150 22/01/07(金)23:30:33 No.884583331

>この頃って日本の企業がエンパイアステートビル買ったりしてたんだっけ ロボコップ3でオムニ社が日本企業に買収されてたのもその頃だな

151 22/01/07(金)23:30:35 No.884583349

原神といいマフィアシティといいこれといい中国のゲームクリエイターはなんで日本好きというか日本キチが多いの…? と思ったけどアメリカ人は似たようなことデッドライジングで思ったかもしれない

152 22/01/07(金)23:31:07 No.884583560

東方みたいな弾幕シュー少女はなかなか理解度が高いな…

153 22/01/07(金)23:31:32 No.884583753

日本を間に挟むな

154 22/01/07(金)23:31:40 No.884583826

>例のプールってオーパーツじゃない? 元は市川崑の自宅だぞ

155 22/01/07(金)23:31:42 No.884583844

>90年代ってそんな憧れる要素あったっけ 制作陣が30代くらいでちょっと知ってる世代なのかもしれない

156 22/01/07(金)23:31:52 No.884583931

このネタはちょっと日本とアメリカじゃできないよ… アメリカならできるか

157 22/01/07(金)23:31:58 No.884583965

>東方みたいな弾幕シュー少女はなかなか理解度が高いな… 知らんけど中国の人?

158 22/01/07(金)23:32:24 No.884584212

>>このネタを中国人がやるのが一番おもしろポイントだ >一番敗北感を憶えるところだよ… 日本人がやった方がヤベェだろ

159 22/01/07(金)23:32:25 No.884584220

世界観は面白いけどゲームはつまんなそう

160 22/01/07(金)23:32:54 No.884584447

高い城の男を現代的に解釈するとこうなる…

161 22/01/07(金)23:32:56 No.884584469

90年代は日本のテレビ番組が中国でも人気あった頃だ

162 22/01/07(金)23:32:59 No.884584495

>このネタはちょっと日本とアメリカじゃできないよ… >アメリカならできるか アメリカにこの解像度の無駄な高さは出来るだろうか

163 22/01/07(金)23:33:13 No.884584602

アメリカ人が日本に抗う!とかでもなく日本人の少女がアメリカゾンビやヤクザと戦うだけなのかな…

164 22/01/07(金)23:33:16 No.884584619

日本がエセ日本やっても面白くないだろう

165 22/01/07(金)23:33:21 No.884584652

例のプールあってだめだった

166 22/01/07(金)23:33:36 No.884584748

言っちゃアレだけど日本人が同じもん作ってもちょっと寒いよね

167 22/01/07(金)23:33:39 No.884584760

>日本キチが多いの…? 今創作の主導してる年齢のオタクだぞ ストライクゾーンだろう

168 22/01/07(金)23:33:45 No.884584792

>日本を間に挟むな いやむしろ昭和の日本メインにしたいけど認可降りないから間接的にアメリカ殴るからって許可貰った奴じゃ…?

169 22/01/07(金)23:34:10 No.884584959

大事MANも今になってこんな使われ方すると思ってもなかったろう

170 22/01/07(金)23:34:12 No.884584979

世界観はめちゃくちゃ面白そうなのに肝心のゲーム内容がしょぼそう!!

171 22/01/07(金)23:34:46 No.884585189

つっこみどころしかない… ゲーム部分はつまんなそう

172 22/01/07(金)23:34:54 No.884585236

なんでPS4とsteamだけなんだ

173 22/01/07(金)23:35:06 No.884585313

まあゲーム部分は面白かったらいいなって感じだけど安かったらとりあえず買うくらいにはやってみたい

174 22/01/07(金)23:35:12 No.884585353

>世界観はめちゃくちゃ面白そうなのに肝心のゲーム内容がしょぼそう!! そこは中国だし… あと面白そうってのバカゲーの面白そうだろ!

175 22/01/07(金)23:35:44 No.884585556

ライジング斬とかその辺感

176 22/01/07(金)23:35:45 No.884585560

昭和66年 日本が強大な経済力を以て アメリカを 経済および文化的植民地にした

177 22/01/07(金)23:36:02 No.884585668

昭和文化への理解度高くない?

178 22/01/07(金)23:36:14 No.884585742

>あと面白そうってのバカゲーの面白そうだろ! でもこういうトンチキ日本お嫌いですか?

179 22/01/07(金)23:36:20 No.884585773

>昭和文化への理解度高くない? そうかな…

180 22/01/07(金)23:36:29 No.884585833

よかった産廃会社設立してババア仲間にするゲームじゃなさそうだ

181 22/01/07(金)23:36:34 No.884585873

デストロイオールヒューマンズくらいのゲーム性なら許す

182 22/01/07(金)23:36:47 No.884585961

何この・・・何?

183 22/01/07(金)23:37:08 No.884586097

>昭和文化への理解度高くない? 車輪コロコロするやつがある辺り相当なおっさんが作ってる気がする

184 22/01/07(金)23:37:14 No.884586136

人を選ぶゲームだろうけど めっちゃやりたい…アセットだけでもいいから見たい…

185 22/01/07(金)23:37:21 No.884586189

例のプール入れるぐらいだからPVにはない野獣要素入れてそう

186 22/01/07(金)23:37:47 No.884586350

ちゅうごくじんはばかだな…

187 22/01/07(金)23:38:11 No.884586486

VHSのモデリングに感心した 今でも作れる人いるんだな

188 22/01/07(金)23:38:16 No.884586514

何一つ正解してないような逆に正解してるようなふいんき(なぜか変換できない)

189 22/01/07(金)23:38:17 No.884586518

ALWAYSと龍が如くと高い城の男と・・・ 後なに混ぜればできるかな

190 22/01/07(金)23:38:24 No.884586569

なにこれ なにこれ

191 22/01/07(金)23:38:30 No.884586588

PVの曲平成じゃない?

192 22/01/07(金)23:38:35 No.884586624

モデルぶっこ抜かれていろんなゲームのMODに流用されそう

193 22/01/07(金)23:38:39 No.884586650

>>あと面白そうってのバカゲーの面白そうだろ! >でもこういうトンチキ日本お嫌いですか? 大好きに決まってんだろ!

194 22/01/07(金)23:39:08 No.884586873

TAKEUMAと車輪コロコロするやつで駄目だた

195 22/01/07(金)23:39:21 No.884586949

良さそうな雰囲気って思ったら広告で見るソシャゲみたいなゲーム性でうーnってちょっとなった

196 22/01/07(金)23:39:31 No.884587018

共産党は考え直した方がいい お前の国のゲーム産業つぶすのもったいないって!!

197 22/01/07(金)23:39:32 No.884587022

しかし昭和66とか天皇がメカになってそう

198 22/01/07(金)23:40:07 No.884587250

BGMのせいで…BGMのせいで名作感がする!

199 22/01/07(金)23:40:16 No.884587303

すげーセンスだ…

200 22/01/07(金)23:40:18 No.884587320

>良さそうな雰囲気って思ったら広告で見るソシャゲみたいなゲーム性でうーnってちょっとなった つまりアレかゲーム実際に触ったら拠点制作ストラテジーか

201 22/01/07(金)23:40:31 No.884587382

このPV作っただけである程度の売り上げは期待出来そう ある程度以上には売れないだろうけど…

202 22/01/07(金)23:40:54 No.884587529

名古屋名物台湾ラーメンアメリカンみたいなゲームだな

203 22/01/07(金)23:40:58 No.884587561

もうイントロから耐えられなかった

204 22/01/07(金)23:41:09 No.884587627

>しかし昭和66とか天皇がメカになってそう ラスボスっぽいな…

205 22/01/07(金)23:41:16 No.884587663

このスタジオの前作のはつまんなそうな脱出ゲームなんだな

206 22/01/07(金)23:41:42 No.884587829

ゾンビいる世界観だから天皇がゾンビになってるんじゃないの

207 22/01/07(金)23:42:34 No.884588176

この設定思いついただけである程度勝ってる

208 22/01/07(金)23:43:38 No.884588533

ゾンビゲーじゃなきゃノスタルジーとか設定的な面白さでかなり盛り上がったかも

209 22/01/07(金)23:43:55 No.884588625

コンセプトは良いと思う

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