虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/07(金)18:53:30 アクシ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1641549210588.png 22/01/07(金)18:53:30 No.884470970

アクションゲームでこう言うカウンターがあると戦闘が単調にならなくて楽しい

1 22/01/07(金)18:56:23 No.884471880

カウンター?

2 22/01/07(金)18:57:06 No.884472138

おねパリいいよね…

3 22/01/07(金)18:57:29 No.884472275

ピコーン

4 22/01/07(金)18:57:45 No.884472360

簡単すぎると単調になるやつ

5 22/01/07(金)18:58:07 No.884472470

空中受け身もパリィですか?

6 22/01/07(金)18:59:02 No.884472762

これがあるとだいたい攻め勝ちしにくいイメージ 待ってばかりになる

7 22/01/07(金)18:59:23 No.884472878

ゲーム側がめんどくさいパリィを求め出す

8 22/01/07(金)18:59:30 No.884472926

終盤全パリィ必須みたいなのが出てきてなんか違うなってなる奴

9 22/01/07(金)18:59:42 No.884472983

ダークソウル

10 22/01/07(金)18:59:54 No.884473051

大抵俺が使いこなせないやつ

11 22/01/07(金)19:00:19 No.884473142

チャキチャキチャキチャキチャキチャキチャキチャキ

12 22/01/07(金)19:00:22 No.884473159

パリィとったときのド~ンがたまんねえな

13 22/01/07(金)19:00:22 No.884473170

>これがあるとだいたい攻め勝ちしにくいイメージ >待ってばかりになる だからここにパリィ不可戦技を混ぜる

14 22/01/07(金)19:00:23 No.884473188

連打攻撃を連続パリィだ レッツゴージャスティーン

15 22/01/07(金)19:01:06 No.884473453

個人的に一番これが楽しいのはSEKIRO

16 22/01/07(金)19:02:01 No.884473737

QTEで十分だよ…

17 22/01/07(金)19:02:36 No.884473917

ガン待ちになってつまらなかったり 判定厳しいと普通に立ち回ったほうが楽だったりする

18 22/01/07(金)19:02:39 No.884473942

ダクソシリーズの配信とか見てるとよく出来るなぁといつも思う 1、2回偶然出来たっきりだわ

19 22/01/07(金)19:03:15 No.884474097

タイミング掴めればガーディアンがサクサク溶ける

20 22/01/07(金)19:04:05 No.884474352

ツシマは雑魚戦は攻防バランスいいけどタイマン戦がこれ前提すぎる 唯一気に入らない点

21 22/01/07(金)19:04:11 No.884474387

リアルパリィにすれば良い 明らかにパリィできる武器や攻撃力じゃねぇ!ってのまでパリィできるからな

22 22/01/07(金)19:04:11 No.884474390

>大抵俺が使いこなせないやつ リリィちゃんやったけど全然使えなかったな俺…

23 22/01/07(金)19:04:19 No.884474431

ダクソは何回か挑戦してすぐ無理!ってなった ッーンは必須テクだから習得したけどダクソより猶予が長かった気はする

24 22/01/07(金)19:04:33 ID:x3BDNZgg x3BDNZgg No.884474503

削除依頼によって隔離されました パリィってゼルダが起源だよね ダークソウルはゼルダのパクリだよね

25 22/01/07(金)19:05:29 No.884474791

ッーンでもほとんど使えないままクリアしたぞ俺

26 22/01/07(金)19:06:04 No.884474977

カウンター狙いを意識してその通りに出来るのは確かに気持ちいいけど 来た!って思って一瞬で意識せずに反応できるともっと気持ちいい

27 22/01/07(金)19:06:06 No.884474990

ブラボも別にパリィいらんけどな

28 22/01/07(金)19:06:07 No.884474996

ソウル系やパリィに限らず戦闘で取れる戦法多いとよくある殴って避けて殴って盾受けに飽きた時に救われる

29 22/01/07(金)19:06:20 No.884475060

難易度はブラボぐらいがいい

30 22/01/07(金)19:07:20 No.884475395

書き込みをした人によって削除されました

31 22/01/07(金)19:07:21 No.884475400

>パリィってゼルダが起源だよね >ダークソウルはゼルダのパクリだよね サガではないのか!?

32 22/01/07(金)19:07:22 No.884475401

大抵の場合クソ強いか空気かの二つに一つ

33 22/01/07(金)19:07:32 No.884475452

判定難しすぎて実質死にシステム化してるゲームもあるんかな

34 22/01/07(金)19:07:33 No.884475457

出来無くても進めるけど出来ると早く進める!くらいでお願いしたい

35 22/01/07(金)19:07:33 No.884475460

ダクソも1や3の小盾ならほぼ成功させられるけど3中盾は10回に1回成功がいいとこだ

36 22/01/07(金)19:07:42 No.884475502

パリィできないのでパリィできないのが特性みたいな武器を使う!

37 22/01/07(金)19:07:56 No.884475582

特化した隻狼はほんと凄いなって

38 22/01/07(金)19:08:02 No.884475617

DmCから5にパリィ逆輸入してくれたのは嬉しかった

39 22/01/07(金)19:08:18 No.884475711

パリィといえばベア

40 22/01/07(金)19:08:20 No.884475723

パリィに限らず相手の動きに合わせてカウンターとか回避攻撃みたいなのは全体的に苦手 モンハンでもスラアク使っちゃう

41 22/01/07(金)19:08:33 No.884475797

ゼルダの最後でビーム跳ね返さなきゃだめって全然分からなかったよ今までそんなのなかったじゃんサンダーだけで倒したよ

42 22/01/07(金)19:08:46 No.884475877

パリィの起源的な作品って何になるのかな

43 22/01/07(金)19:08:51 No.884475910

セキロはあれパリィなのだろうか…

44 22/01/07(金)19:09:00 No.884475950

ツシマはまあ後の先ってそういうもんだしわかる

↑Top