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    22/01/07(金)14:52:41 No.884415576

    そういえばこんなのあったなとふと思い出したゲーム貼る

    1 22/01/07(金)14:56:24 No.884416401

    筐体がすごかった

    2 22/01/07(金)14:56:53 No.884416493

    たまにやる分には楽しかった

    3 22/01/07(金)14:57:12 No.884416559

    操作感は面白かった ゲーム性は面白くなかった…

    4 22/01/07(金)15:01:42 No.884417493

    結局一度もやらなかったが刑部のロボは好きだった

    5 22/01/07(金)15:04:12 No.884417998

    これのためにわざわざスクエニがサンライズとガッチリ提携してたのを初めて知った まあ結果がアレだから今後二度とやらなさそうだが…

    6 22/01/07(金)15:06:13 No.884418485

    何で陣取りゲームにしたんだろう…

    7 22/01/07(金)15:08:15 No.884418950

    SRPGの奴かと思ったけどあっちは神様と運命革命のだった

    8 22/01/07(金)15:08:38 No.884419045

    1プレイ300円は高いよ…途中から200円になったけど

    9 22/01/07(金)15:09:23 No.884419201

    グータッチ出撃好きだった

    10 22/01/07(金)15:13:26 No.884420107

    >操作感は面白かった >PvPは面白くなかった…

    11 22/01/07(金)15:21:08 No.884421774

    アクセル踏み込むのは凄く楽しいんだけど対戦中だとそこまで踏ませてくれない

    12 22/01/07(金)15:24:13 No.884422464

    なんか恥ずかしいって友人たちに遊んでもらえなかった ボンガはよくやってるのに

    13 22/01/07(金)15:25:37 No.884422786

    PvEの方が良かったなぁと思う反面PvEじゃ稼げねえよなぁという気持ちが来る

    14 22/01/07(金)15:26:07 No.884422900

    なんとなく思想はわかるんだけどな… まずフルドライブを体感させようってのがコンセプトにあるとして じゃあフルドライブを活かす戦闘システムってどんなのって考えたときに局地戦が複数発生する構造にしてその間をフルドライブで飛び回らせるってのは

    15 22/01/07(金)15:26:46 No.884423052

    後は頼むぞ…絆

    16 22/01/07(金)15:27:54 No.884423329

    >1プレイ300円は高いよ…途中から200円になったけど 戦場の絆の後釜を狙ってたんじゃないの

    17 22/01/07(金)15:31:29 No.884424143

    性欲の後釜は絆2君が頑張ってくれるよ

    18 22/01/07(金)15:32:16 No.884424308

    スレ画の晒し台がいつ見ても座ってる人いなかったので察した

    19 22/01/07(金)15:34:39 No.884424848

    >PvEの方が良かったなぁと思う反面PvEじゃ稼げねえよなぁという気持ちが来る しかし体感ゲーと対戦ゲーは根本的に相性最悪なのではと思う 言ってしまえば椅子が揺れるのも振動するのも操作する上ではノイズなわけだし…

    20 22/01/07(金)15:35:13 No.884424975

    イカれた挙動発見する上級者とそれをナーフで潰す運営の終わりなきバトル

    21 22/01/07(金)15:36:34 No.884425296

    操作感はとてもいいゲームだったんだがゲームとしては面白くなかった…

    22 22/01/07(金)15:38:51 No.884425851

    最初のヴァンガードとスタンダード操作とカーディナルの下方でいつもの丹沢ゲーって察して元のゲームに戻った人は多そう

    23 22/01/07(金)15:40:12 No.884426202

    フルドライブでヒャッホー!するのは凄い楽しいんだけどね…

    24 22/01/07(金)15:40:18 No.884426229

    実際フルドライブ吹かせて飛び回るのは好きだったよ

    25 22/01/07(金)15:40:19 No.884426236

    体感系の大型筐体でPvEするならもっと大きいアミューズメント施設にでも入れた方がいい気がする

    26 22/01/07(金)15:40:28 No.884426275

    なんか全体的に調整雑だったよね

    27 22/01/07(金)15:41:28 No.884426504

    陣取り滅茶苦茶面白かったよ でもゲーム見て感じる第一印象とは違いすぎた

    28 22/01/07(金)15:42:33 No.884426759

    対面しながらミニマップ見て空き巣狙ったり咎めたりベース開きそうだから向かったりって楽しかったんだけどなぁ…

    29 22/01/07(金)15:43:34 No.884426964

    操作性は楽しいんだけど対戦が楽しくない…ってなってダメだった いやでも本当あのアトラクション感は本当に楽しかった

    30 22/01/07(金)15:44:57 No.884427254

    操作は楽しかったからもっと対人とかゲーム自体は煮詰めて出してくれたらよかった

    31 22/01/07(金)15:45:05 No.884427279

    今もう無いのか…おのれコロナ

    32 22/01/07(金)15:45:34 No.884427380

    >今もう無いのか…おのれコロナ コロナ以前にもう…

    33 22/01/07(金)15:46:31 No.884427546

    この筐体でACやりたい

    34 22/01/07(金)15:46:53 No.884427624

    フィギュアヘッズで分かってただろ 対戦ゲーをする連中は頭を使いたくない

    35 22/01/07(金)15:47:14 No.884427699

    ディレクターの名前で既に期待できないゲームだと察してた

    36 22/01/07(金)15:48:08 No.884427880

    >イカれた挙動発見する上級者とそれをナーフで潰す運営の終わりなきバトル 終わりました…

    37 22/01/07(金)15:48:29 No.884427950

    マッチング幅がやたらと広いわりにフルマッチしない事が多かったよね

    38 22/01/07(金)15:48:55 No.884428036

    フルドライブで自分で参加する戦場を選択するって戦略性は個人的には好き ただどうあがいても人数差が絶対正義で敵機を落とすのに時間がかかるのでよくいうと味方と思考が一致しないと悪くいうと味方がアホだとどうしようもないのが上級者に不満出ちゃうよねって

    39 22/01/07(金)15:49:15 No.884428113

    ストーリーも打ち切りだし色々勿体無いゲームだった キャラとメカだけでも何か再利用してくれねえかな

    40 22/01/07(金)15:49:41 No.884428203

    10クレくらいしか遊ばなかったけど 一番面白いのはチュートリアルだと思う

    41 22/01/07(金)15:49:45 No.884428214

    初心者が操作慣れるまでに離脱するのが一番の問題だったと思う

    42 22/01/07(金)15:50:51 No.884428432

    発進時が凄いワクワクして楽しくて二回はやったよ

    43 22/01/07(金)15:51:27 No.884428546

    >悪くいうと味方がアホだとどうしようもないのが上級者に不満出ちゃうよねって そこはまぁMOBAだし…

    44 22/01/07(金)15:52:04 No.884428680

    俺がロボゲに期待するのってロボットアニメを体験する事だからPvPと相性悪いよなあ…ってゲーセンのロボゲ出るたびに思う

    45 22/01/07(金)15:52:19 No.884428727

    チュートリアルのラスト強すぎ問題

    46 22/01/07(金)15:52:43 No.884428816

    >初心者が操作慣れるまでに離脱するのが一番の問題だったと思う スタンダードに慣れた初心者にテクニカルを使わせると心がサクサクになるぞ

    47 22/01/07(金)15:52:52 No.884428836

    ロボデザインはすごく好きだよ ゲームはうん

    48 22/01/07(金)15:53:15 No.884428906

    >俺がロボゲに期待するのってロボットアニメを体験する事だからPvPと相性悪いよなあ…ってゲーセンのロボゲ出るたびに思う やはりステクロか…

    49 22/01/07(金)15:53:18 No.884428917

    >俺がロボゲに期待するのってロボットアニメを体験する事だからPvPと相性悪いよなあ…ってゲーセンのロボゲ出るたびに思う 自由にロボット動かしてみたいって思ってもPvPだとプレイヤー同士がお互いの娯楽を邪魔し合う事になっちゃうしな…

    50 22/01/07(金)15:53:36 No.884428965

    筐体の椅子が売ってたの欲しい

    51 22/01/07(金)15:54:01 No.884429026

    普段アーケードゲームもアクションものも全然やらないけどロボアニメ好きとして興味あったが 対戦かあ…って手を出さずじまいだった

    52 22/01/07(金)15:54:16 No.884429071

    陣取りじゃなくてデスマッチとかの方が良かったな

    53 22/01/07(金)15:55:34 No.884429287

    戦絆2も全然集客できてないしな

    54 22/01/07(金)15:55:34 No.884429289

    一応PVEモードもあったから…!

    55 22/01/07(金)15:55:39 No.884429306

    ユーザーの声に応えてPvEや2on2実装したけどぶっちゃけどっちもうn…

    56 22/01/07(金)15:55:59 No.884429359

    >陣取りじゃなくてデスマッチとかの方が良かったな だから最終盤は2on2の対戦モード実装されてたんだよね…… コロナ直撃期だからその間も言ってたゲーセン狂いしか知らないだろうけど

    57 22/01/07(金)15:56:05 No.884429374

    ロボには乗りたいが他のプレイヤーの邪魔もしたくないし邪魔もされたくないというのはすごいわかるし それ以前にロボット動かせるなら対戦より体験したい事たくさんあるよね

    58 22/01/07(金)15:56:42 No.884429485

    犯行予告とか喰らってたヤツ

    59 22/01/07(金)15:58:01 No.884429752

    >一応PVEモードもあったから…! 本当に一応しかないやつ

    60 22/01/07(金)15:58:03 No.884429765

    ブラックスミスは好きなんだけど性能は…

    61 22/01/07(金)15:58:30 No.884429850

    一応ロケテで1人プレイのモード充実させて!みたいな事はアンケに書いたんだけどね…

    62 22/01/07(金)15:58:58 No.884429945

    >一応ロケテで1人プレイのモード充実させて!みたいな事はアンケに書いたんだけどね… 俺も書いたなあ

    63 22/01/07(金)15:59:23 No.884430020

    出撃前のハイタッチ好きだったよ…

    64 22/01/07(金)15:59:25 No.884430027

    無駄に発射まで工程がある核爆弾見たかったなぁ…

    65 22/01/07(金)15:59:37 No.884430072

    >ロボには乗りたいが他のプレイヤーの邪魔もしたくないし邪魔もされたくないというのはすごいわかるし >それ以前にロボット動かせるなら対戦より体験したい事たくさんあるよね 設定だけチラ見せされて肝心のストーリー無しなのは本当に辛い

    66 22/01/07(金)16:00:41 No.884430280

    陣取りだったから全力で逃げる見たいのがやりづらかったのが残念だったな 普通に撃墜コスト性で良かった気がする

    67 22/01/07(金)16:00:52 No.884430319

    >ロボには乗りたいが他のプレイヤーの邪魔もしたくないし邪魔もされたくないというのはすごいわかるし >それ以前にロボット動かせるなら対戦より体験したい事たくさんあるよね 問題はアーケード業界だとそれではとてもじゃないが維持できない事

    68 22/01/07(金)16:01:13 No.884430382

    ゲーセンはもうプライズゲームが主流になってメダルゲームさえ立場危うい状況だから ビデオゲームの完全新作とか当分来ないだろね

    69 22/01/07(金)16:01:54 No.884430517

    チュートリアルでへぇ操作感面白いじゃんまでは理解できるんだけどこれで対人は無理でしょ…ともなるのがよくない

    70 22/01/07(金)16:01:56 No.884430525

    バトオペはやる気ないけどコードフェアリーは楽しかったのでPvPゲームの資産や遺産で一人用ゲーム作るの流行ってほしい 特にロボゲは

    71 22/01/07(金)16:02:36 No.884430653

    やっぱ全体でみるとロボット自体がまずニッチなだよな

    72 22/01/07(金)16:02:58 No.884430720

    ロボットに乗って色々こなしたいだけで戦いたいわけじゃねえ!

    73 22/01/07(金)16:03:31 No.884430826

    最初から2on2仕様みたいにカスタマイズも武器以外固定でいいだろと思った 見た目もゴタついてひどいし結局テンプレになってみんな似たような構成になりすぎる

    74 22/01/07(金)16:03:37 No.884430841

    話を聞く限り何でフィギュアヘッズと同じ失敗を繰り返してるんだい!?

    75 22/01/07(金)16:03:43 No.884430854

    >ロボットに乗って色々こなしたいだけで戦いたいわけじゃねえ! いや俺は戦いたい でも陣取りしたいわけじゃねぇ

    76 22/01/07(金)16:03:55 No.884430902

    >バトオペはやる気ないけどコードフェアリーは楽しかったのでPvPゲームの資産や遺産で一人用ゲーム作るの流行ってほしい >特にロボゲは ACVシリーズでやってほしい

    77 22/01/07(金)16:04:10 No.884430948

    >チュートリアルでへぇ操作感面白いじゃんまでは理解できるんだけどこれで対人は無理でしょ…ともなるのがよくない そもそもチュートリアルの時点でレイカちゃんにボコられたわ… ラーゴは初心者に撃っていい武器じゃねーよ!

    78 22/01/07(金)16:04:17 No.884430984

    何がひどいってチュートリアルの透明パイプの中進んでいくのが詐欺になってたこと

    79 22/01/07(金)16:04:18 No.884430986

    >やっぱ全体でみるとロボット自体がまずニッチなだよな 好きな人は一定数いるんだけどどうしても「駄目なオタクが作ったゲーム」になりがちだね…

    80 22/01/07(金)16:04:26 No.884431017

    >ロボットに乗って色々こなしたいだけで戦いたいわけじゃねえ! いや戦いたい けど対人じゃねえ

    81 22/01/07(金)16:04:46 No.884431077

    まじまじ見るとあんま格好良くねえな…って機体が多い

    82 22/01/07(金)16:05:17 No.884431183

    でも俺は相手の横をぶっちぎって後方ポートに奇襲をかけたいんだ

    83 22/01/07(金)16:05:27 No.884431210

    連携が必須なゲーム性にしてはチャットが貧弱でな…

    84 22/01/07(金)16:05:28 No.884431212

    つまりスティールクロニクルを時代は求めている…?

    85 22/01/07(金)16:05:51 No.884431292

    >つまりスティールクロニクルを時代は求めている…? あれもうちょっと難易度下げればもっと人集まったと思う

    86 22/01/07(金)16:06:07 No.884431345

    >つまりスティールクロニクルを時代は求めている…? 方向性は悪くないんよ…

    87 22/01/07(金)16:06:13 No.884431363

    ロボットでやるガンストかなと思ったら思ってたんと違う!ってなった

    88 22/01/07(金)16:06:26 No.884431402

    スクエニの次のロボゲーはいつになるかな… 割とこういう挑戦する姿勢はありがたいからまた出してほしい

    89 22/01/07(金)16:06:41 No.884431450

    ステクロやってた時期ゲーセン行ってなかったな…

    90 22/01/07(金)16:06:42 No.884431455

    あれは同期にボーダーブレイクというアケロボゲーの最高峰がいるのが……

    91 22/01/07(金)16:06:47 No.884431473

    >設定だけチラ見せされて肝心のストーリー無しなのは本当に辛い 大体のアーケードロボゲーってこれじゃない? ステクロとか全然劇中ストーリー不明なままだったし

    92 22/01/07(金)16:07:05 No.884431522

    チャットも豊富だからなステクロ… まあ難易度面は対人のがマシでは?ってぐらいインフレしてたけど…

    93 22/01/07(金)16:07:08 No.884431536

    これ筐体そのものは楽しかったから中身エクバに差し替えてほしい ガンストでもいいよ

    94 22/01/07(金)16:07:08 No.884431537

    ステクロはどんな時に遊んでも適当なNPCがいい感じのチャット飛ばしたり返してくれるから何かが満たされるんだ

    95 22/01/07(金)16:07:13 No.884431558

    >つまりスティールクロニクルを時代は求めている…? もう生き残りユーザーが2桁なので筐体見かけたらぜひやって欲しい 時間言ってくれれば合わせるから

    96 22/01/07(金)16:07:16 No.884431567

    >>設定だけチラ見せされて肝心のストーリー無しなのは本当に辛い >大体のアーケードロボゲーってこれじゃない? >ステクロとか全然劇中ストーリー不明なままだったし だからアケゲーのロボゲーって未練ばかりになる

    97 22/01/07(金)16:07:25 No.884431593

    これを導入する為にガンスト筐体撤去した店がつぶれてガンスト筐体維持した店が今も元気なのはなんか因果を感じる

    98 22/01/07(金)16:07:48 No.884431676

    ステクロってPvPやらんでいいの?

    99 22/01/07(金)16:08:02 No.884431720

    ステクロはあれ極まるとボスごとの最適プリセット作っておいて死ぬ前に殺すゲーになっちゃうから…

    100 22/01/07(金)16:08:22 No.884431784

    対戦に放り込まれるせいで練習どころじゃないんだよね 習熟もしてないのに戦場放り込まれたらそりゃやめる

    101 22/01/07(金)16:08:26 No.884431802

    >ステクロってPvPやらんでいいの? 要はSF版のモンハン

    102 22/01/07(金)16:08:28 No.884431807

    >チャットも豊富だからなステクロ… >まあ難易度面は対人のがマシでは?ってぐらいインフレしてたけど… 高難易度ミッションをやりながら一生チャットでイチャイチャするの楽しいよね

    103 22/01/07(金)16:08:28 No.884431808

    これに関してはバグもひどかったからな 1時間も遊んでれば一回は店員さんにお世話になったような記憶がある

    104 22/01/07(金)16:08:54 No.884431882

    スクエニのアーケードビデオゲームって時点で期待しちゃいけないでしょう

    105 22/01/07(金)16:08:57 No.884431892

    >>ステクロってPvPやらんでいいの? >要はSF版のモンハン そう言われるとわざわざゲーセンでやるのかって気分になるな

    106 22/01/07(金)16:09:09 No.884431934

    >もう生き残りユーザーが2桁なので筐体見かけたらぜひやって欲しい まだあるの!?

    107 22/01/07(金)16:09:10 No.884431938

    あったよ!テトテコネクト!!!

    108 22/01/07(金)16:09:11 No.884431940

    でっかい筐体の割にリュックとか冬場の上着を置けるスペース内のがな…

    109 22/01/07(金)16:09:20 No.884431969

    ステクロくんも一応PvPイベントがあったけどもう金輪際開催されないから気にしなくていいよ

    110 22/01/07(金)16:09:33 No.884432014

    >そう言われるとわざわざゲーセンでやるのかって気分になるな 大体のロボゲーに当てはまるだろそれ!

    111 22/01/07(金)16:09:44 No.884432042

    好きだったけど振動で尾骶骨痛くなるから辛かった

    112 22/01/07(金)16:09:55 No.884432076

    ひどかったね最初にハウンドマシン出した方が負け確定するステクロPvP

    113 22/01/07(金)16:10:05 No.884432123

    >でっかい筐体の割にリュックとか冬場の上着を置けるスペース内のがな… 一応あったよ! コインいれるところの下に!

    114 22/01/07(金)16:10:15 No.884432144

    >あったよ!テトテコネクト!!! 全然ジャンルが別じゃねーか!?

    115 22/01/07(金)16:10:21 No.884432166

    >時間言ってくれれば合わせるから そういや何故かまだオンライン生きてんだっけか…

    116 22/01/07(金)16:10:50 No.884432260

    パラドクスだってコクピットありきだからな なかったらゲーセンのPvPオンリーなんかやらんかったと思う

    117 22/01/07(金)16:10:58 No.884432288

    装備変更とか機体エディットがどういう事かわからないからとりあえず一番火力出る刀持って敵陣ツッコんでヒャッハーと斬りかかってたなぁ、楽しかった

    118 22/01/07(金)16:11:23 No.884432356

    最初のタニシとグソクムシまではそこまで難しくないんだよなステクロ 巨大なクモ辺りから武器属性ちゃんと考えないといけなくなるけど

    119 22/01/07(金)16:11:34 No.884432388

    >>>ステクロってPvPやらんでいいの? >>要はSF版のモンハン >そう言われるとわざわざゲーセンでやるのかって気分になるな 帰ってメガトン級ムサシやろうぜー!

    120 22/01/07(金)16:11:36 No.884432394

    パートナーが増えることに期待したがそんなことはなかった

    121 22/01/07(金)16:11:54 No.884432450

    キャラゲーなのかロボゲーなのか陣地取りゲーなのか

    122 22/01/07(金)16:12:13 No.884432505

    どんな時でも重装で相手に密着してドリルだぞ

    123 22/01/07(金)16:12:20 No.884432525

    スクエニはアケ完全撤退する前にlovを返して もうネトゲでいいから系列生かしておいてくれ

    124 22/01/07(金)16:12:24 No.884432537

    アニメ演出あってキャラゲー方向としても好きだったよ イサドラさんが好きだった

    125 22/01/07(金)16:12:26 No.884432541

    ボダブレステクロは色んな意味で革新的だったはとは思うけど後を継げるようなのは出なかった…

    126 22/01/07(金)16:12:30 No.884432555

    期待感だけはあった

    127 22/01/07(金)16:13:22 No.884432732

    PS4ボダもかろうじて生きてる感じだしな…

    128 22/01/07(金)16:13:25 No.884432742

    いつぞやのイベントで使ってたLov2の筐体をどっかのゲーセンに置いて欲しい

    129 22/01/07(金)16:13:30 No.884432756

    セガもアフターバーナーとチャロンとボダブ合体させようぜ

    130 22/01/07(金)16:13:46 No.884432818

    ブーストダッシュの時の爽快感はマジで気持ちいいからスピード感意識したゲームなら良かった 相手の陣地にじんどってぐーるぐーる回りながらマシンガンばらまくだけのゲームは嫌じゃ…

    131 22/01/07(金)16:14:27 No.884432960

    ホダブレのフリーインフリーアウトは画期的だったけど後続ないというか もしかしてソウルなんたらにはあったのか?

    132 22/01/07(金)16:14:30 No.884432974

    ロケットパンチが実装時ぶっ壊れで即習性はいったのは覚えてる

    133 22/01/07(金)16:14:31 No.884432980

    >パラドクスだってコクピットありきだからな >なかったらゲーセンのPvPオンリーなんかやらんかったと思う もうコクピット諦めるからキャラとロボと世界観そのままにして一人用家庭版でロボットアニメ一作分ぐらいのストーリー見せて…

    134 22/01/07(金)16:15:37 No.884433181

    >ロボには乗りたいが他のプレイヤーの邪魔もしたくないし邪魔もされたくないというのはすごいわかるし >それ以前にロボット動かせるなら対戦より体験したい事たくさんあるよね ゲーセンのロボゲの宿命

    135 22/01/07(金)16:15:55 No.884433241

    というかメイン層であろう若者には1クレ200円以上は重いと思うんだよな

    136 22/01/07(金)16:15:57 No.884433246

    >ホダブレのフリーインフリーアウトは画期的だったけど後続ないというか >もしかしてソウルなんたらにはあったのか? あった 最低限の人数で一戦始まってやってると他で終わった人が参加してくる

    137 22/01/07(金)16:16:13 No.884433295

    lov4は盛大に打ち切りだったからなぁ ファンタジー物なのにいきなり逆異世界転生みたいなのにしたからストーリーやるモチベが上がらなくてゲーム性も地味になってあんまり楽しくなかった

    138 22/01/07(金)16:16:22 No.884433323

    湯水のように金が飛ぶって意味では未だにワンダーラーって極悪がいるから…

    139 22/01/07(金)16:16:24 No.884433327

    普通に格ゲーみたいに一対一で敵ロボット倒していくゲームで良かったのになぁ…

    140 22/01/07(金)16:16:33 No.884433362

    PvP実装辺りでレイカナギの体制派とカズマイサドラの反体制派とヒカリシャーリーの中立派に別れた所まではストーリー知ってる あの後どうなったの

    141 22/01/07(金)16:17:06 No.884433470

    アサルトのロック距離と占拠速度ボーナスをもっと上げて攻め優位なバランスにした方がよかったか

    142 22/01/07(金)16:17:31 No.884433538

    未だにこんなの作ってる暇あったらガンスト続けてくれてりゃ…って思いはある そっちも終わったけど

    143 22/01/07(金)16:17:48 No.884433590

    1on1はともかく人数は多すぎたね こういうゲームはcpu混じると面白くないし奇数になると格差がひどすぎる

    144 22/01/07(金)16:18:14 No.884433674

    ガンストは一応前向きな方向と言うか充電期間って扱いで終わったし…

    145 22/01/07(金)16:18:23 No.884433695

    スレ画に集中するためにガンストアプデ打ち切ります!って宣言した時はどん判金ドブって言葉を久々に思い出してしまった

    146 22/01/07(金)16:18:55 No.884433785

    横移動はともかく上昇と下降が死ぬほどストレスたまる仕様なのは何でだったんだ

    147 22/01/07(金)16:19:04 No.884433831

    >ガンストは一応前向きな方向と言うか充電期間って扱いで終わったし… 家庭用出すよ!続報は来年!で続報ないままガンスト終了のお知らせだけお出ししたのは許されざるよ

    148 22/01/07(金)16:19:14 No.884433854

    丹沢…お前は今どこで戦っている…

    149 22/01/07(金)16:19:29 No.884433908

    スクエニがアケ出さなくなると派手なゲームがなくなって悲しい

    150 22/01/07(金)16:19:33 No.884433926

    >横移動はともかく上昇と下降が死ぬほどストレスたまる仕様なのは何でだったんだ そこでこのテクニカル操作!

    151 22/01/07(金)16:20:08 No.884434048

    まあどう考えてもこれとガンスト同時におけないゲーセン多そうだからね…… 新筐体買ってもらった方が作る側にはお金はいるし……

    152 22/01/07(金)16:20:10 No.884434056

    >そこでこのテクニカル操作! 嫌なんて言うかこう…真上ブースト真下ブーストみたいなの欲しかったなって…

    153 22/01/07(金)16:20:13 No.884434064

    ボンバーガールやりながら横目で見てたけど楽しそうとは思ったな 4DXで酔いまくったから実プレイは絶対無理と思ったけど… 動かないモードもあるみたいだけどそれだと筐体の醍醐味もないし

    154 22/01/07(金)16:20:31 No.884434120

    >横移動はともかく上昇と下降が死ぬほどストレスたまる仕様なのは何でだったんだ 後回避で簡単に下降できるディスドス翼!オススメです! 実際これで避けてダー頭の縦長サイトで敵捉えて射殺する流れで結構戦えた

    155 22/01/07(金)16:20:47 No.884434184

    やたら色んなゲーセンに置いてあるなと思ったらスクエニの方針で筐体代は破格の値段で安くしてその分ネットワーク代が高いってしたかららしい まあ筐体代安くても電気代バカ喰いするからマイナス収支にしかならなかったんだが…

    156 22/01/07(金)16:21:03 No.884434224

    結局プリセットのライフルマシンガンミサイルミサイルに戻ってしまう

    157 22/01/07(金)16:21:04 No.884434229

    3次元立体軌道での戦闘は人類にまだ早い

    158 22/01/07(金)16:21:25 No.884434307

    >スクエニがアケ出さなくなると派手なゲームがなくなって悲しい 良くも悪くも大型専用筐体!!でバリバリやってたからね… 見た目的には華はあった

    159 22/01/07(金)16:21:30 No.884434316

    絆2とか全然人見ないけどあれ大丈夫なの

    160 22/01/07(金)16:21:50 No.884434382

    >俺がロボゲに期待するのってロボットアニメを体験する事だからPvPと相性悪いよなあ…ってゲーセンのロボゲ出るたびに思う ロボット出てればなんでもロボゲだから仕方ないんだけどロボゲ好きな人の中にはそもそも「全国のプレイヤーと対戦する」って部分をコンテンツとして消費できない人もいるよね

    161 22/01/07(金)16:21:58 No.884434414

    結構な頻度でフリーズするからホームではフリーズした時間を記入するホワイトボードが各筐体に置かれてた

    162 22/01/07(金)16:22:14 No.884434485

    初発進の加速感すごいから続けるかどうかは置いといて チュートリアルに1コする価値は確かにあったぞ

    163 22/01/07(金)16:23:00 No.884434651

    >絆2とか全然人見ないけどあれ大丈夫なの lov4みたいな謝罪会見生放送を既に3回程やった程度にヤバいです

    164 22/01/07(金)16:23:12 No.884434696

    >lov4みたいな謝罪会見生放送を既に3回程やった程度にヤバいです なそ にん

    165 22/01/07(金)16:23:19 No.884434727

    >lov4みたいな謝罪会見生放送を うn >既に3回程やった程度にヤバいです なそ

    166 22/01/07(金)16:23:25 No.884434755

    初期所持の腕が両手持ち武器強化だからそれ使おうと思うとゲロビかスナイパーライフルか格闘しかないの酷いと思う 玄人向けしかねぇわ

    167 22/01/07(金)16:23:51 No.884434856

    絆2はまず筐体設計に失敗してるという PODじゃなくなったとかじゃなくて単純に座り心地が悪い

    168 22/01/07(金)16:24:21 No.884434980

    LoV4のってあのお通夜みたいなやつ?

    169 22/01/07(金)16:24:47 No.884435090

    >絆2はまず筐体設計に失敗してるという >PODじゃなくなったとかじゃなくて単純に座り心地が悪い 場所取りすぎ問題はあったとはいえあのポッドだからこそ楽しかった部分は大きい

    170 22/01/07(金)16:25:43 No.884435289

    特殊筐体の火は絶やして欲しくないが 希望だけじゃ続かないのもわかってるから複雑

    171 22/01/07(金)16:26:01 No.884435359

    正直よほどの特異性がなければ家でCSゲーいいもんな…