虹裏img歴史資料館

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22/01/07(金)14:52:41 そうい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1641534761339.jpg 22/01/07(金)14:52:41 No.884415576

そういえばこんなのあったなとふと思い出したゲーム貼る

1 22/01/07(金)14:56:24 No.884416401

筐体がすごかった

2 22/01/07(金)14:56:53 No.884416493

たまにやる分には楽しかった

3 22/01/07(金)14:57:12 No.884416559

操作感は面白かった ゲーム性は面白くなかった…

4 22/01/07(金)15:01:42 No.884417493

結局一度もやらなかったが刑部のロボは好きだった

5 22/01/07(金)15:04:12 No.884417998

これのためにわざわざスクエニがサンライズとガッチリ提携してたのを初めて知った まあ結果がアレだから今後二度とやらなさそうだが…

6 22/01/07(金)15:06:13 No.884418485

何で陣取りゲームにしたんだろう…

7 22/01/07(金)15:08:15 No.884418950

SRPGの奴かと思ったけどあっちは神様と運命革命のだった

8 22/01/07(金)15:08:38 No.884419045

1プレイ300円は高いよ…途中から200円になったけど

9 22/01/07(金)15:09:23 No.884419201

グータッチ出撃好きだった

10 22/01/07(金)15:13:26 No.884420107

>操作感は面白かった >PvPは面白くなかった…

11 22/01/07(金)15:21:08 No.884421774

アクセル踏み込むのは凄く楽しいんだけど対戦中だとそこまで踏ませてくれない

12 22/01/07(金)15:24:13 No.884422464

なんか恥ずかしいって友人たちに遊んでもらえなかった ボンガはよくやってるのに

13 22/01/07(金)15:25:37 No.884422786

PvEの方が良かったなぁと思う反面PvEじゃ稼げねえよなぁという気持ちが来る

14 22/01/07(金)15:26:07 No.884422900

なんとなく思想はわかるんだけどな… まずフルドライブを体感させようってのがコンセプトにあるとして じゃあフルドライブを活かす戦闘システムってどんなのって考えたときに局地戦が複数発生する構造にしてその間をフルドライブで飛び回らせるってのは

15 22/01/07(金)15:26:46 No.884423052

後は頼むぞ…絆

16 22/01/07(金)15:27:54 No.884423329

>1プレイ300円は高いよ…途中から200円になったけど 戦場の絆の後釜を狙ってたんじゃないの

17 22/01/07(金)15:31:29 No.884424143

性欲の後釜は絆2君が頑張ってくれるよ

18 22/01/07(金)15:32:16 No.884424308

スレ画の晒し台がいつ見ても座ってる人いなかったので察した

19 22/01/07(金)15:34:39 No.884424848

>PvEの方が良かったなぁと思う反面PvEじゃ稼げねえよなぁという気持ちが来る しかし体感ゲーと対戦ゲーは根本的に相性最悪なのではと思う 言ってしまえば椅子が揺れるのも振動するのも操作する上ではノイズなわけだし…

20 22/01/07(金)15:35:13 No.884424975

イカれた挙動発見する上級者とそれをナーフで潰す運営の終わりなきバトル

21 22/01/07(金)15:36:34 No.884425296

操作感はとてもいいゲームだったんだがゲームとしては面白くなかった…

22 22/01/07(金)15:38:51 No.884425851

最初のヴァンガードとスタンダード操作とカーディナルの下方でいつもの丹沢ゲーって察して元のゲームに戻った人は多そう

23 22/01/07(金)15:40:12 No.884426202

フルドライブでヒャッホー!するのは凄い楽しいんだけどね…

24 22/01/07(金)15:40:18 No.884426229

実際フルドライブ吹かせて飛び回るのは好きだったよ

25 22/01/07(金)15:40:19 No.884426236

体感系の大型筐体でPvEするならもっと大きいアミューズメント施設にでも入れた方がいい気がする

26 22/01/07(金)15:40:28 No.884426275

なんか全体的に調整雑だったよね

27 22/01/07(金)15:41:28 No.884426504

陣取り滅茶苦茶面白かったよ でもゲーム見て感じる第一印象とは違いすぎた

28 22/01/07(金)15:42:33 No.884426759

対面しながらミニマップ見て空き巣狙ったり咎めたりベース開きそうだから向かったりって楽しかったんだけどなぁ…

29 22/01/07(金)15:43:34 No.884426964

操作性は楽しいんだけど対戦が楽しくない…ってなってダメだった いやでも本当あのアトラクション感は本当に楽しかった

30 22/01/07(金)15:44:57 No.884427254

操作は楽しかったからもっと対人とかゲーム自体は煮詰めて出してくれたらよかった

31 22/01/07(金)15:45:05 No.884427279

今もう無いのか…おのれコロナ

32 22/01/07(金)15:45:34 No.884427380

>今もう無いのか…おのれコロナ コロナ以前にもう…

33 22/01/07(金)15:46:31 No.884427546

この筐体でACやりたい

34 22/01/07(金)15:46:53 No.884427624

フィギュアヘッズで分かってただろ 対戦ゲーをする連中は頭を使いたくない

35 22/01/07(金)15:47:14 No.884427699

ディレクターの名前で既に期待できないゲームだと察してた

36 22/01/07(金)15:48:08 No.884427880

>イカれた挙動発見する上級者とそれをナーフで潰す運営の終わりなきバトル 終わりました…

37 22/01/07(金)15:48:29 No.884427950

マッチング幅がやたらと広いわりにフルマッチしない事が多かったよね

38 22/01/07(金)15:48:55 No.884428036

フルドライブで自分で参加する戦場を選択するって戦略性は個人的には好き ただどうあがいても人数差が絶対正義で敵機を落とすのに時間がかかるのでよくいうと味方と思考が一致しないと悪くいうと味方がアホだとどうしようもないのが上級者に不満出ちゃうよねって

39 22/01/07(金)15:49:15 No.884428113

ストーリーも打ち切りだし色々勿体無いゲームだった キャラとメカだけでも何か再利用してくれねえかな

40 22/01/07(金)15:49:41 No.884428203

10クレくらいしか遊ばなかったけど 一番面白いのはチュートリアルだと思う

41 22/01/07(金)15:49:45 No.884428214

初心者が操作慣れるまでに離脱するのが一番の問題だったと思う

42 22/01/07(金)15:50:51 No.884428432

発進時が凄いワクワクして楽しくて二回はやったよ

43 22/01/07(金)15:51:27 No.884428546

>悪くいうと味方がアホだとどうしようもないのが上級者に不満出ちゃうよねって そこはまぁMOBAだし…

44 22/01/07(金)15:52:04 No.884428680

俺がロボゲに期待するのってロボットアニメを体験する事だからPvPと相性悪いよなあ…ってゲーセンのロボゲ出るたびに思う

45 22/01/07(金)15:52:19 No.884428727

チュートリアルのラスト強すぎ問題

46 22/01/07(金)15:52:43 No.884428816

>初心者が操作慣れるまでに離脱するのが一番の問題だったと思う スタンダードに慣れた初心者にテクニカルを使わせると心がサクサクになるぞ

47 22/01/07(金)15:52:52 No.884428836

ロボデザインはすごく好きだよ ゲームはうん

48 22/01/07(金)15:53:15 No.884428906

>俺がロボゲに期待するのってロボットアニメを体験する事だからPvPと相性悪いよなあ…ってゲーセンのロボゲ出るたびに思う やはりステクロか…

49 22/01/07(金)15:53:18 No.884428917

>俺がロボゲに期待するのってロボットアニメを体験する事だからPvPと相性悪いよなあ…ってゲーセンのロボゲ出るたびに思う 自由にロボット動かしてみたいって思ってもPvPだとプレイヤー同士がお互いの娯楽を邪魔し合う事になっちゃうしな…

50 22/01/07(金)15:53:36 No.884428965

筐体の椅子が売ってたの欲しい

51 22/01/07(金)15:54:01 No.884429026

普段アーケードゲームもアクションものも全然やらないけどロボアニメ好きとして興味あったが 対戦かあ…って手を出さずじまいだった

52 22/01/07(金)15:54:16 No.884429071

陣取りじゃなくてデスマッチとかの方が良かったな

53 22/01/07(金)15:55:34 No.884429287

戦絆2も全然集客できてないしな

54 22/01/07(金)15:55:34 No.884429289

一応PVEモードもあったから…!

55 22/01/07(金)15:55:39 No.884429306

ユーザーの声に応えてPvEや2on2実装したけどぶっちゃけどっちもうn…

56 22/01/07(金)15:55:59 No.884429359

>陣取りじゃなくてデスマッチとかの方が良かったな だから最終盤は2on2の対戦モード実装されてたんだよね…… コロナ直撃期だからその間も言ってたゲーセン狂いしか知らないだろうけど

57 22/01/07(金)15:56:05 No.884429374

ロボには乗りたいが他のプレイヤーの邪魔もしたくないし邪魔もされたくないというのはすごいわかるし それ以前にロボット動かせるなら対戦より体験したい事たくさんあるよね

58 22/01/07(金)15:56:42 No.884429485

犯行予告とか喰らってたヤツ

59 22/01/07(金)15:58:01 No.884429752

>一応PVEモードもあったから…! 本当に一応しかないやつ

60 22/01/07(金)15:58:03 No.884429765

ブラックスミスは好きなんだけど性能は…

61 22/01/07(金)15:58:30 No.884429850

一応ロケテで1人プレイのモード充実させて!みたいな事はアンケに書いたんだけどね…

62 22/01/07(金)15:58:58 No.884429945

>一応ロケテで1人プレイのモード充実させて!みたいな事はアンケに書いたんだけどね… 俺も書いたなあ

63 22/01/07(金)15:59:23 No.884430020

出撃前のハイタッチ好きだったよ…

64 22/01/07(金)15:59:25 No.884430027

無駄に発射まで工程がある核爆弾見たかったなぁ…

65 22/01/07(金)15:59:37 No.884430072

>ロボには乗りたいが他のプレイヤーの邪魔もしたくないし邪魔もされたくないというのはすごいわかるし >それ以前にロボット動かせるなら対戦より体験したい事たくさんあるよね 設定だけチラ見せされて肝心のストーリー無しなのは本当に辛い

66 22/01/07(金)16:00:41 No.884430280

陣取りだったから全力で逃げる見たいのがやりづらかったのが残念だったな 普通に撃墜コスト性で良かった気がする

67 22/01/07(金)16:00:52 No.884430319

>ロボには乗りたいが他のプレイヤーの邪魔もしたくないし邪魔もされたくないというのはすごいわかるし >それ以前にロボット動かせるなら対戦より体験したい事たくさんあるよね 問題はアーケード業界だとそれではとてもじゃないが維持できない事

68 22/01/07(金)16:01:13 No.884430382

ゲーセンはもうプライズゲームが主流になってメダルゲームさえ立場危うい状況だから ビデオゲームの完全新作とか当分来ないだろね

69 22/01/07(金)16:01:54 No.884430517

チュートリアルでへぇ操作感面白いじゃんまでは理解できるんだけどこれで対人は無理でしょ…ともなるのがよくない

70 22/01/07(金)16:01:56 No.884430525

バトオペはやる気ないけどコードフェアリーは楽しかったのでPvPゲームの資産や遺産で一人用ゲーム作るの流行ってほしい 特にロボゲは

71 22/01/07(金)16:02:36 No.884430653

やっぱ全体でみるとロボット自体がまずニッチなだよな

72 22/01/07(金)16:02:58 No.884430720

ロボットに乗って色々こなしたいだけで戦いたいわけじゃねえ!

73 22/01/07(金)16:03:31 No.884430826

最初から2on2仕様みたいにカスタマイズも武器以外固定でいいだろと思った 見た目もゴタついてひどいし結局テンプレになってみんな似たような構成になりすぎる

74 22/01/07(金)16:03:37 No.884430841

話を聞く限り何でフィギュアヘッズと同じ失敗を繰り返してるんだい!?

75 22/01/07(金)16:03:43 No.884430854

>ロボットに乗って色々こなしたいだけで戦いたいわけじゃねえ! いや俺は戦いたい でも陣取りしたいわけじゃねぇ

76 22/01/07(金)16:03:55 No.884430902

>バトオペはやる気ないけどコードフェアリーは楽しかったのでPvPゲームの資産や遺産で一人用ゲーム作るの流行ってほしい >特にロボゲは ACVシリーズでやってほしい

77 22/01/07(金)16:04:10 No.884430948

>チュートリアルでへぇ操作感面白いじゃんまでは理解できるんだけどこれで対人は無理でしょ…ともなるのがよくない そもそもチュートリアルの時点でレイカちゃんにボコられたわ… ラーゴは初心者に撃っていい武器じゃねーよ!

78 22/01/07(金)16:04:17 No.884430984

何がひどいってチュートリアルの透明パイプの中進んでいくのが詐欺になってたこと

79 22/01/07(金)16:04:18 No.884430986

>やっぱ全体でみるとロボット自体がまずニッチなだよな 好きな人は一定数いるんだけどどうしても「駄目なオタクが作ったゲーム」になりがちだね…

80 22/01/07(金)16:04:26 No.884431017

>ロボットに乗って色々こなしたいだけで戦いたいわけじゃねえ! いや戦いたい けど対人じゃねえ

81 22/01/07(金)16:04:46 No.884431077

まじまじ見るとあんま格好良くねえな…って機体が多い

82 22/01/07(金)16:05:17 No.884431183

でも俺は相手の横をぶっちぎって後方ポートに奇襲をかけたいんだ

83 22/01/07(金)16:05:27 No.884431210

連携が必須なゲーム性にしてはチャットが貧弱でな…

84 22/01/07(金)16:05:28 No.884431212

つまりスティールクロニクルを時代は求めている…?

85 22/01/07(金)16:05:51 No.884431292

>つまりスティールクロニクルを時代は求めている…? あれもうちょっと難易度下げればもっと人集まったと思う

86 22/01/07(金)16:06:07 No.884431345

>つまりスティールクロニクルを時代は求めている…? 方向性は悪くないんよ…

87 22/01/07(金)16:06:13 No.884431363

ロボットでやるガンストかなと思ったら思ってたんと違う!ってなった

88 22/01/07(金)16:06:26 No.884431402

スクエニの次のロボゲーはいつになるかな… 割とこういう挑戦する姿勢はありがたいからまた出してほしい

89 22/01/07(金)16:06:41 No.884431450

ステクロやってた時期ゲーセン行ってなかったな…

90 22/01/07(金)16:06:42 No.884431455

あれは同期にボーダーブレイクというアケロボゲーの最高峰がいるのが……

91 22/01/07(金)16:06:47 No.884431473

>設定だけチラ見せされて肝心のストーリー無しなのは本当に辛い 大体のアーケードロボゲーってこれじゃない? ステクロとか全然劇中ストーリー不明なままだったし

92 22/01/07(金)16:07:05 No.884431522

チャットも豊富だからなステクロ… まあ難易度面は対人のがマシでは?ってぐらいインフレしてたけど…

93 22/01/07(金)16:07:08 No.884431536

これ筐体そのものは楽しかったから中身エクバに差し替えてほしい ガンストでもいいよ

94 22/01/07(金)16:07:08 No.884431537

ステクロはどんな時に遊んでも適当なNPCがいい感じのチャット飛ばしたり返してくれるから何かが満たされるんだ

95 22/01/07(金)16:07:13 No.884431558

>つまりスティールクロニクルを時代は求めている…? もう生き残りユーザーが2桁なので筐体見かけたらぜひやって欲しい 時間言ってくれれば合わせるから

96 22/01/07(金)16:07:16 No.884431567

>>設定だけチラ見せされて肝心のストーリー無しなのは本当に辛い >大体のアーケードロボゲーってこれじゃない? >ステクロとか全然劇中ストーリー不明なままだったし だからアケゲーのロボゲーって未練ばかりになる

97 22/01/07(金)16:07:25 No.884431593

これを導入する為にガンスト筐体撤去した店がつぶれてガンスト筐体維持した店が今も元気なのはなんか因果を感じる

98 22/01/07(金)16:07:48 No.884431676

ステクロってPvPやらんでいいの?

99 22/01/07(金)16:08:02 No.884431720

ステクロはあれ極まるとボスごとの最適プリセット作っておいて死ぬ前に殺すゲーになっちゃうから…

100 22/01/07(金)16:08:22 No.884431784

対戦に放り込まれるせいで練習どころじゃないんだよね 習熟もしてないのに戦場放り込まれたらそりゃやめる

101 22/01/07(金)16:08:26 No.884431802

>ステクロってPvPやらんでいいの? 要はSF版のモンハン

102 22/01/07(金)16:08:28 No.884431807

>チャットも豊富だからなステクロ… >まあ難易度面は対人のがマシでは?ってぐらいインフレしてたけど… 高難易度ミッションをやりながら一生チャットでイチャイチャするの楽しいよね

103 22/01/07(金)16:08:28 No.884431808

これに関してはバグもひどかったからな 1時間も遊んでれば一回は店員さんにお世話になったような記憶がある

104 22/01/07(金)16:08:54 No.884431882

スクエニのアーケードビデオゲームって時点で期待しちゃいけないでしょう

105 22/01/07(金)16:08:57 No.884431892

>>ステクロってPvPやらんでいいの? >要はSF版のモンハン そう言われるとわざわざゲーセンでやるのかって気分になるな

106 22/01/07(金)16:09:09 No.884431934

>もう生き残りユーザーが2桁なので筐体見かけたらぜひやって欲しい まだあるの!?

107 22/01/07(金)16:09:10 No.884431938

あったよ!テトテコネクト!!!

108 22/01/07(金)16:09:11 No.884431940

でっかい筐体の割にリュックとか冬場の上着を置けるスペース内のがな…

109 22/01/07(金)16:09:20 No.884431969

ステクロくんも一応PvPイベントがあったけどもう金輪際開催されないから気にしなくていいよ

110 22/01/07(金)16:09:33 No.884432014

>そう言われるとわざわざゲーセンでやるのかって気分になるな 大体のロボゲーに当てはまるだろそれ!

111 22/01/07(金)16:09:44 No.884432042

好きだったけど振動で尾骶骨痛くなるから辛かった

112 22/01/07(金)16:09:55 No.884432076

ひどかったね最初にハウンドマシン出した方が負け確定するステクロPvP

113 22/01/07(金)16:10:05 No.884432123

>でっかい筐体の割にリュックとか冬場の上着を置けるスペース内のがな… 一応あったよ! コインいれるところの下に!

114 22/01/07(金)16:10:15 No.884432144

>あったよ!テトテコネクト!!! 全然ジャンルが別じゃねーか!?

115 22/01/07(金)16:10:21 No.884432166

>時間言ってくれれば合わせるから そういや何故かまだオンライン生きてんだっけか…

116 22/01/07(金)16:10:50 No.884432260

パラドクスだってコクピットありきだからな なかったらゲーセンのPvPオンリーなんかやらんかったと思う

117 22/01/07(金)16:10:58 No.884432288

装備変更とか機体エディットがどういう事かわからないからとりあえず一番火力出る刀持って敵陣ツッコんでヒャッハーと斬りかかってたなぁ、楽しかった

118 22/01/07(金)16:11:23 No.884432356

最初のタニシとグソクムシまではそこまで難しくないんだよなステクロ 巨大なクモ辺りから武器属性ちゃんと考えないといけなくなるけど

119 22/01/07(金)16:11:34 No.884432388

>>>ステクロってPvPやらんでいいの? >>要はSF版のモンハン >そう言われるとわざわざゲーセンでやるのかって気分になるな 帰ってメガトン級ムサシやろうぜー!

120 22/01/07(金)16:11:36 No.884432394

パートナーが増えることに期待したがそんなことはなかった

121 22/01/07(金)16:11:54 No.884432450

キャラゲーなのかロボゲーなのか陣地取りゲーなのか

122 22/01/07(金)16:12:13 No.884432505

どんな時でも重装で相手に密着してドリルだぞ

123 22/01/07(金)16:12:20 No.884432525

スクエニはアケ完全撤退する前にlovを返して もうネトゲでいいから系列生かしておいてくれ

124 22/01/07(金)16:12:24 No.884432537

アニメ演出あってキャラゲー方向としても好きだったよ イサドラさんが好きだった

125 22/01/07(金)16:12:26 No.884432541

ボダブレステクロは色んな意味で革新的だったはとは思うけど後を継げるようなのは出なかった…

126 22/01/07(金)16:12:30 No.884432555

期待感だけはあった

127 22/01/07(金)16:13:22 No.884432732

PS4ボダもかろうじて生きてる感じだしな…

128 22/01/07(金)16:13:25 No.884432742

いつぞやのイベントで使ってたLov2の筐体をどっかのゲーセンに置いて欲しい

129 22/01/07(金)16:13:30 No.884432756

セガもアフターバーナーとチャロンとボダブ合体させようぜ

130 22/01/07(金)16:13:46 No.884432818

ブーストダッシュの時の爽快感はマジで気持ちいいからスピード感意識したゲームなら良かった 相手の陣地にじんどってぐーるぐーる回りながらマシンガンばらまくだけのゲームは嫌じゃ…

131 22/01/07(金)16:14:27 No.884432960

ホダブレのフリーインフリーアウトは画期的だったけど後続ないというか もしかしてソウルなんたらにはあったのか?

132 22/01/07(金)16:14:30 No.884432974

ロケットパンチが実装時ぶっ壊れで即習性はいったのは覚えてる

133 22/01/07(金)16:14:31 No.884432980

>パラドクスだってコクピットありきだからな >なかったらゲーセンのPvPオンリーなんかやらんかったと思う もうコクピット諦めるからキャラとロボと世界観そのままにして一人用家庭版でロボットアニメ一作分ぐらいのストーリー見せて…

134 22/01/07(金)16:15:37 No.884433181

>ロボには乗りたいが他のプレイヤーの邪魔もしたくないし邪魔もされたくないというのはすごいわかるし >それ以前にロボット動かせるなら対戦より体験したい事たくさんあるよね ゲーセンのロボゲの宿命

135 22/01/07(金)16:15:55 No.884433241

というかメイン層であろう若者には1クレ200円以上は重いと思うんだよな

136 22/01/07(金)16:15:57 No.884433246

>ホダブレのフリーインフリーアウトは画期的だったけど後続ないというか >もしかしてソウルなんたらにはあったのか? あった 最低限の人数で一戦始まってやってると他で終わった人が参加してくる

137 22/01/07(金)16:16:13 No.884433295

lov4は盛大に打ち切りだったからなぁ ファンタジー物なのにいきなり逆異世界転生みたいなのにしたからストーリーやるモチベが上がらなくてゲーム性も地味になってあんまり楽しくなかった

138 22/01/07(金)16:16:22 No.884433323

湯水のように金が飛ぶって意味では未だにワンダーラーって極悪がいるから…

139 22/01/07(金)16:16:24 No.884433327

普通に格ゲーみたいに一対一で敵ロボット倒していくゲームで良かったのになぁ…

140 22/01/07(金)16:16:33 No.884433362

PvP実装辺りでレイカナギの体制派とカズマイサドラの反体制派とヒカリシャーリーの中立派に別れた所まではストーリー知ってる あの後どうなったの

141 22/01/07(金)16:17:06 No.884433470

アサルトのロック距離と占拠速度ボーナスをもっと上げて攻め優位なバランスにした方がよかったか

142 22/01/07(金)16:17:31 No.884433538

未だにこんなの作ってる暇あったらガンスト続けてくれてりゃ…って思いはある そっちも終わったけど

143 22/01/07(金)16:17:48 No.884433590

1on1はともかく人数は多すぎたね こういうゲームはcpu混じると面白くないし奇数になると格差がひどすぎる

144 22/01/07(金)16:18:14 No.884433674

ガンストは一応前向きな方向と言うか充電期間って扱いで終わったし…

145 22/01/07(金)16:18:23 No.884433695

スレ画に集中するためにガンストアプデ打ち切ります!って宣言した時はどん判金ドブって言葉を久々に思い出してしまった

146 22/01/07(金)16:18:55 No.884433785

横移動はともかく上昇と下降が死ぬほどストレスたまる仕様なのは何でだったんだ

147 22/01/07(金)16:19:04 No.884433831

>ガンストは一応前向きな方向と言うか充電期間って扱いで終わったし… 家庭用出すよ!続報は来年!で続報ないままガンスト終了のお知らせだけお出ししたのは許されざるよ

148 22/01/07(金)16:19:14 No.884433854

丹沢…お前は今どこで戦っている…

149 22/01/07(金)16:19:29 No.884433908

スクエニがアケ出さなくなると派手なゲームがなくなって悲しい

150 22/01/07(金)16:19:33 No.884433926

>横移動はともかく上昇と下降が死ぬほどストレスたまる仕様なのは何でだったんだ そこでこのテクニカル操作!

151 22/01/07(金)16:20:08 No.884434048

まあどう考えてもこれとガンスト同時におけないゲーセン多そうだからね…… 新筐体買ってもらった方が作る側にはお金はいるし……

152 22/01/07(金)16:20:10 No.884434056

>そこでこのテクニカル操作! 嫌なんて言うかこう…真上ブースト真下ブーストみたいなの欲しかったなって…

153 22/01/07(金)16:20:13 No.884434064

ボンバーガールやりながら横目で見てたけど楽しそうとは思ったな 4DXで酔いまくったから実プレイは絶対無理と思ったけど… 動かないモードもあるみたいだけどそれだと筐体の醍醐味もないし

154 22/01/07(金)16:20:31 No.884434120

>横移動はともかく上昇と下降が死ぬほどストレスたまる仕様なのは何でだったんだ 後回避で簡単に下降できるディスドス翼!オススメです! 実際これで避けてダー頭の縦長サイトで敵捉えて射殺する流れで結構戦えた

155 22/01/07(金)16:20:47 No.884434184

やたら色んなゲーセンに置いてあるなと思ったらスクエニの方針で筐体代は破格の値段で安くしてその分ネットワーク代が高いってしたかららしい まあ筐体代安くても電気代バカ喰いするからマイナス収支にしかならなかったんだが…

156 22/01/07(金)16:21:03 No.884434224

結局プリセットのライフルマシンガンミサイルミサイルに戻ってしまう

157 22/01/07(金)16:21:04 No.884434229

3次元立体軌道での戦闘は人類にまだ早い

158 22/01/07(金)16:21:25 No.884434307

>スクエニがアケ出さなくなると派手なゲームがなくなって悲しい 良くも悪くも大型専用筐体!!でバリバリやってたからね… 見た目的には華はあった

159 22/01/07(金)16:21:30 No.884434316

絆2とか全然人見ないけどあれ大丈夫なの

160 22/01/07(金)16:21:50 No.884434382

>俺がロボゲに期待するのってロボットアニメを体験する事だからPvPと相性悪いよなあ…ってゲーセンのロボゲ出るたびに思う ロボット出てればなんでもロボゲだから仕方ないんだけどロボゲ好きな人の中にはそもそも「全国のプレイヤーと対戦する」って部分をコンテンツとして消費できない人もいるよね

161 22/01/07(金)16:21:58 No.884434414

結構な頻度でフリーズするからホームではフリーズした時間を記入するホワイトボードが各筐体に置かれてた

162 22/01/07(金)16:22:14 No.884434485

初発進の加速感すごいから続けるかどうかは置いといて チュートリアルに1コする価値は確かにあったぞ

163 22/01/07(金)16:23:00 No.884434651

>絆2とか全然人見ないけどあれ大丈夫なの lov4みたいな謝罪会見生放送を既に3回程やった程度にヤバいです

164 22/01/07(金)16:23:12 No.884434696

>lov4みたいな謝罪会見生放送を既に3回程やった程度にヤバいです なそ にん

165 22/01/07(金)16:23:19 No.884434727

>lov4みたいな謝罪会見生放送を うn >既に3回程やった程度にヤバいです なそ

166 22/01/07(金)16:23:25 No.884434755

初期所持の腕が両手持ち武器強化だからそれ使おうと思うとゲロビかスナイパーライフルか格闘しかないの酷いと思う 玄人向けしかねぇわ

167 22/01/07(金)16:23:51 No.884434856

絆2はまず筐体設計に失敗してるという PODじゃなくなったとかじゃなくて単純に座り心地が悪い

168 22/01/07(金)16:24:21 No.884434980

LoV4のってあのお通夜みたいなやつ?

169 22/01/07(金)16:24:47 No.884435090

>絆2はまず筐体設計に失敗してるという >PODじゃなくなったとかじゃなくて単純に座り心地が悪い 場所取りすぎ問題はあったとはいえあのポッドだからこそ楽しかった部分は大きい

170 22/01/07(金)16:25:43 No.884435289

特殊筐体の火は絶やして欲しくないが 希望だけじゃ続かないのもわかってるから複雑

171 22/01/07(金)16:26:01 No.884435359

正直よほどの特異性がなければ家でCSゲーいいもんな…

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