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22/01/07(金)10:53:24 はなき... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1641520404593.jpg 22/01/07(金)10:53:24 No.884363061

はなきんの昼間から昔話をしたい

1 22/01/07(金)10:54:48 No.884363295

最近やってる いまやるとこのクアンタ最強?みたいな気分になる...

2 22/01/07(金)10:56:07 No.884363496

俺はストフリの赤ロックと横格今でも忘れられないよ

3 22/01/07(金)10:56:43 No.884363593

フルクロマスタークアンタのどれも俺には使いこなせなかった

4 22/01/07(金)10:56:56 No.884363631

慣性ジャンプ出ねえ!

5 22/01/07(金)10:57:25 No.884363712

コノシュンカンゲー

6 22/01/07(金)10:58:03 No.884363802

25がほぼ死んでるんだっけこれ

7 22/01/07(金)10:58:05 No.884363807

フルクロNサブは今でも通用するハズ

8 22/01/07(金)10:58:25 No.884363858

今でもコストは3つで良かったと思ってる

9 22/01/07(金)10:58:31 No.884363871

>25がほぼ死んでるんだっけこれ ギス3と隠者強すぎなんだが

10 22/01/07(金)10:58:59 No.884363941

>>25がほぼ死んでるんだっけこれ >ギス3と隠者強すぎなんだが それ以外がね…

11 22/01/07(金)10:59:00 No.884363948

ロケテではもっとコスト細かかったらしいな

12 22/01/07(金)10:59:18 No.884363998

X1も結構強いぞ

13 22/01/07(金)10:59:19 No.884363999

クシャトリヤが死ぬほど弱い

14 22/01/07(金)10:59:39 No.884364040

ジオングって無印の最後ら辺だっけ?

15 22/01/07(金)10:59:59 No.884364103

初心者におすすめだった頃のおっちゃん

16 22/01/07(金)11:00:03 No.884364120

DLCジオも壊れてるよ

17 22/01/07(金)11:00:20 No.884364164

>ジオングって無印の最後ら辺だっけ? DLCだったな

18 22/01/07(金)11:00:43 No.884364220

>ジオングって無印の最後ら辺だっけ? DLC 初期は産廃扱いされてたがこっちでも強かった

19 22/01/07(金)11:01:09 No.884364281

10コストやべぇ…

20 22/01/07(金)11:01:16 No.884364300

今やると弾の誘導つえーってなる

21 22/01/07(金)11:01:19 No.884364311

>>>25がほぼ死んでるんだっけこれ >>ギス3と隠者強すぎなんだが >それ以外がね… そう考えるなら30も20も15も死体だらけなんだが

22 22/01/07(金)11:01:27 No.884364329

DLCだとΞとノワールも結構イケたな 来るまで大分間開いてたけど

23 22/01/07(金)11:01:40 No.884364355

15じゃなくて10だった

24 22/01/07(金)11:01:56 No.884364403

アルケーと青運命だっけか

25 22/01/07(金)11:02:20 No.884364471

初代はハヤトのやる気があったんだっけ

26 22/01/07(金)11:02:25 No.884364480

>25がほぼ死んでるんだっけこれ 20なんか特殊な運用するジオング以外みんな死んでる 25もジオギス隠者だけだが

27 22/01/07(金)11:02:48 No.884364545

システム的に低コは25より20の方が安定する

28 22/01/07(金)11:02:57 No.884364582

ザクドルブの話する?

29 22/01/07(金)11:02:58 No.884364584

>今やると弾の誘導つえーってなる ビームマグナム強すぎて笑えてくる

30 22/01/07(金)11:02:59 No.884364588

ブルー、アルケー、ゴトラ、ジオ、自由、ジオング、クスィー、3号機、アリオス、ノワール、金枠、ザク3改がDLC

31 22/01/07(金)11:03:21 No.884364646

最終的にフルクロスをメイン1発でダウンさせられるのでドラゴンはSランですみたいな逆転現象が起きてた記憶

32 22/01/07(金)11:03:35 No.884364690

フォビドゥンのメインがすげえ曲がり方してくる

33 22/01/07(金)11:03:41 No.884364706

>ブルー、アルケー、ゴトラ、ジオ、自由、ジオング、クスィー、3号機、アリオス、ノワール、金枠、ザク3改がDLC ゲーセンの最新作より先に家庭版の旧作に新機体出してたのやっぱアホだと思う

34 22/01/07(金)11:03:51 No.884364734

神はクソ強ファイヤーで生きてた気がする

35 22/01/07(金)11:03:53 No.884364740

ハイニューが最終解禁機なのはあまり知られてない 家庭用よりあとにきた

36 22/01/07(金)11:03:58 No.884364754

ネクストと比べられるのもわかる出来だった モーションもしょっぱいしセリフ少ないしなんだこれ...

37 22/01/07(金)11:04:05 No.884364772

アケ版のBMのSEが気が抜ける感じだったのは覚えてる

38 22/01/07(金)11:04:10 No.884364786

>ザクドルブの話する? いいよね覚醒して3発グレネード×3…

39 22/01/07(金)11:04:11 No.884364790

フルクロに対応できるから3号機よく使ってた

40 22/01/07(金)11:04:26 No.884364821

マグナムが色違ったんだっけユニコーン

41 22/01/07(金)11:04:38 No.884364849

フルブまでの神て格闘空振りでもGFD出せたよね

42 22/01/07(金)11:04:46 No.884364870

>最終的にフルクロスをメイン1発でダウンさせられるのでドラゴンはSランですみたいな逆転現象が起きてた記憶 確かにドラゴンの自衛力は高かったけどその主張をしてる人は一人だけでは…?

43 22/01/07(金)11:05:01 No.884364926

>マグナムが色違ったんだっけユニコーン 発砲音も違ってた

44 22/01/07(金)11:05:14 No.884364962

ストフリとジャスティスで組んで作戦ラインのギリギリを回り続ける

45 22/01/07(金)11:05:21 No.884364983

爆弾からハイゴックで繋ぐだけでサザビーのフルコンよりダメージでた

46 22/01/07(金)11:05:34 No.884365025

>フルブまでの神て格闘空振りでもGFD出せたよね 緑ロック空振りGFDで超高速移動できたね

47 22/01/07(金)11:05:34 No.884365026

運命弱い弱い言われてたのなんでだっけ

48 22/01/07(金)11:06:12 No.884365136

運命は古黒キツいけどそこまで言われてたっけ…?

49 22/01/07(金)11:06:27 No.884365175

今思うと格闘弾いてたクアンタバリアやばいな

50 22/01/07(金)11:06:43 No.884365213

最近また弾いてるぞ

51 22/01/07(金)11:06:47 No.884365225

最強コンビはザクザクだと思ってる PDFやスポランは同機体組めないから見れないけど

52 22/01/07(金)11:06:51 No.884365237

そんなに昔のことでもないのにもう全然思い出せない…

53 22/01/07(金)11:07:16 No.884365315

>そんなに昔のことでもないのにもう全然思い出せない… 家庭版は先月で10周年を迎えました…

54 22/01/07(金)11:07:17 No.884365317

これからシリーズにハマったよ

55 22/01/07(金)11:07:26 No.884365347

なぜか開幕横ムチしてくるマスターに家ゲー民は恐怖を覚えたであろう

56 22/01/07(金)11:07:48 No.884365387

>>そんなに昔のことでもないのにもう全然思い出せない… >家庭版は先月で10周年を迎えました… まだそんななのか もっと経ってるかと

57 22/01/07(金)11:08:19 No.884365492

>なぜか開幕横ムチしてくるマスターに家ゲー民は恐怖を覚えたであろう それをゲロビで狙い撃ちするのあったね

58 22/01/07(金)11:08:46 No.884365580

アケの称号とるのがですね 二号機で20連勝せよとかそんなんなんすよ

59 22/01/07(金)11:08:56 No.884365606

初心者なのにスモーから入ってしまって結果的には偉い目にあった

60 22/01/07(金)11:09:21 No.884365678

迂闊な開幕盾固めてやって流れ持っていくのが好きだった

61 22/01/07(金)11:09:47 No.884365745

>アケの称号とるのがですね >二号機で20連勝せよとかそんなんなんすよ 自演するかー

62 22/01/07(金)11:10:04 No.884365789

1番弱いのラファエルだと思ってる とにかく酷い

63 22/01/07(金)11:10:15 No.884365817

未だに鯖あるんだっけ

64 22/01/07(金)11:10:22 No.884365837

https://www.nicovideo.jp/watch/sm19667956 デスマンだけど目ぼしいバグは大体載ってる

65 22/01/07(金)11:10:31 No.884365863

>>マグナムが色違ったんだっけユニコーン >発砲音も違ってた っていうかそのレベルの間違いがどの機体もあった ケルディムのビームは種の発砲音だしミーティアは全砲門のビーム色間違ったまま修正されずリストラした

66 22/01/07(金)11:10:37 No.884365878

この時代のスモーってどうだっけな 足遅くて分からん殺しすら通用しない罰ゲーム機体だった気もするが

67 22/01/07(金)11:10:57 No.884365929

マグナムズンダ200だけで生きてるユニコーン

68 22/01/07(金)11:11:28 No.884366008

ビームの色より機体セレクト画面の各種作品タイトルの色がかなり違うほうがやばい

69 22/01/07(金)11:11:33 No.884366026

>この時代のスモーってどうだっけな >足遅くて分からん殺しすら通用しない罰ゲーム機体だった気もするが 初心者帯だと通用するってか 相手の格闘機捌きやすい

70 22/01/07(金)11:12:05 No.884366110

間違いというかそもそもビームのSEが初代のドキューンと種のピョーウとオリジナルのドチュンって発射音しか用意されてなかった

71 22/01/07(金)11:12:19 No.884366149

OPムービーの間違いがなくなる2まで響いたヴァサーゴのメガソニの色

72 22/01/07(金)11:12:30 No.884366185

明らかに腕負けしてたのにフルクロでサブ擦りまくったら勝ったの思い出した

73 22/01/07(金)11:13:02 No.884366270

フルクロの鞭壊れてるからなあ

74 22/01/07(金)11:13:04 No.884366276

エクバジオングは正しい動かし方を知る人がいなかったから産廃扱いなだけで既にイカれてたんだっけ

75 22/01/07(金)11:13:14 No.884366312

>ビームの色より機体セレクト画面の各種作品タイトルの色がかなり違うほうがやばい Xのムービーはやばかった 原作と合ってる部分が逆に少ない

76 22/01/07(金)11:13:31 No.884366350

ストフリCSとかギスガナメインとかよく分からんブシューみたいな音もあったぞ ストフリはなんでメインと音違うんだよ

77 22/01/07(金)11:13:49 No.884366391

行け!ヒイロ!は今もか…

78 22/01/07(金)11:14:23 No.884366488

最初フリーダムいなかったのなんで?てなった

79 22/01/07(金)11:14:28 No.884366500

(なんか二丁持ちしてるけど別に実装されてる訳でもないストライクのビームバズーカ)

80 22/01/07(金)11:14:35 No.884366517

クアンタがシルビ張ってトランザムしてBD格から横格連打するだけで大概の機体に対して無敵に慣れる

81 22/01/07(金)11:14:37 No.884366525

>エクバジオングは正しい動かし方を知る人がいなかったから産廃扱いなだけで既にイカれてたんだっけ 素の足が遅いからシステム的にちょっとキツイがそれでも火力と前格があったからな

82 22/01/07(金)11:14:50 No.884366564

横ブーすら狙い撃つのやめろ

83 22/01/07(金)11:15:20 No.884366639

ジオングはフルブで強化されたけど前格はこっちのほうが強い

84 22/01/07(金)11:15:27 No.884366658

シルビに当たり判定できるバグで相手事故死させるの楽しかった

85 22/01/07(金)11:15:51 No.884366728

コノシュンカンあんまり好きじゃなかったけどたまに乗ると無法な強さだなと思った

86 22/01/07(金)11:15:56 No.884366738

>エクバジオングは正しい動かし方を知る人がいなかったから産廃扱いなだけで既にイカれてたんだっけ 一言で言うなら爆弾機体

87 22/01/07(金)11:16:58 No.884366898

>OPムービーの間違いがなくなる2まで響いたヴァサーゴのメガソニの色 エクバのアケだと赤いよ

88 22/01/07(金)11:17:25 No.884366958

マキブでアスランが低難易度の中ボスMAになるからミーティアのビームぶっぱしてる時まだ色直ってないんだコレ…ってなった

89 22/01/07(金)11:17:30 No.884366967

>エクバのアケだと赤いよ どうして家庭版で変えたんですか

90 22/01/07(金)11:17:35 No.884366976

ゲーセンでやるとゲーム内容以前に筐体がアホみたいにエラー吐いてな…

91 22/01/07(金)11:17:38 No.884366986

>>ビームの色より機体セレクト画面の各種作品タイトルの色がかなり違うほうがやばい >Xのムービーはやばかった >原作と合ってる部分が逆に少ない あっそうだ!武器あったみたいなノリでサテライトキャノン撃つな

92 22/01/07(金)11:17:40 No.884366990

バグルオーの条件こんなに簡単だったんだ…

93 22/01/07(金)11:17:43 No.884367002

キリサク!ネライウツ!ココハオレノキョリダ!エァッ!ココハオレノキョリダ!エァッ!ココハマモリニテッスル!ココハオレノキョリダ!ココハオレノキョリダ!トランザム!ツラヌケェェ!キリサク!エァッ!エァッ!エァッ! 俺たちはわかりあえた...

94 22/01/07(金)11:17:53 No.884367023

レコアとプレ虹ステって今考えても意味わかんねえな

95 22/01/07(金)11:18:00 No.884367044

>最初フリーダムいなかったのなんで?てなった キラが乗ったストライクでプロヴィデンスに食らいつくシーンは名シーンでしたね…

96 22/01/07(金)11:18:18 No.884367090

>>エクバのアケだと赤いよ >どうして家庭版で変えたんですか ほら…原作でもあんま色安定してないし…

97 22/01/07(金)11:18:52 No.884367176

OPムービーはどれも突っ込みどころが多い

98 22/01/07(金)11:19:10 No.884367223

プルツー!プルの…ことを!うるさぁい!くっこの…分からず屋ー!キャー!プルツー! 機動戦士ガンダムZZ

99 22/01/07(金)11:19:11 No.884367225

まあ家庭版のクアンタは明確に弱くなるバグがあるんだが…

100 22/01/07(金)11:19:17 No.884367238

なんでこれで25なんだっていうX2

101 22/01/07(金)11:19:50 No.884367313

>まあ家庭版のクアンタは明確に弱くなるバグがあるんだが… しゃもじしたら戻しちゃいけないんだっけ

102 22/01/07(金)11:20:51 No.884367469

>>まあ家庭版のクアンタは明確に弱くなるバグがあるんだが… >しゃもじしたら戻しちゃいけないんだっけ しゃもじから戻したら機動力がクアンタムシステムと同じになるからバリア展開のときの足回りが悪い

103 22/01/07(金)11:20:58 No.884367492

ZZのムービーはハチャメチャすぎてネタにもしづらいのがだめ

104 22/01/07(金)11:21:33 No.884367593

強ライザーとか好き...

105 22/01/07(金)11:21:57 No.884367676

カミーユ!避けろ!

106 22/01/07(金)11:22:15 No.884367726

>カミーユ!避けろ! 外れた!?

107 22/01/07(金)11:22:58 No.884367844

この頃のカミーユは今と違ってもっと雑魚は消えろー!て叫んでた気がする

108 22/01/07(金)11:23:27 No.884367929

今だよ兄さん!!(味方を掴みながら)

109 22/01/07(金)11:23:49 No.884367983

アメキャンできる機体もほとんどいなかったな デルタとフォビだけか

110 22/01/07(金)11:23:50 No.884367985

Zくんも弱体化されてなかったらギス隠者と並べただろうに 25暗黒期を一人で支えてたばかりに

111 22/01/07(金)11:24:44 No.884368125

ヅダがジオニックの嫌がらせでメインが玉ばらける不良品もたされてた

112 22/01/07(金)11:24:44 No.884368126

>今だよ兄さん!!(敵味方を掴みながら)

113 22/01/07(金)11:24:45 No.884368128

この頃の度数式カードもデザインカッコよくて割と好き

114 22/01/07(金)11:25:39 No.884368294

ジオニックは集弾バグ持ってるからな…

115 22/01/07(金)11:25:43 No.884368303

行けヒイロ!

116 22/01/07(金)11:26:06 No.884368372

したらばに初期フォビは機動力ないから弱機体て書き込んでた 同士もたくさんいた

117 22/01/07(金)11:26:35 No.884368452

>あっそうだ!武器あったみたいなノリでサテライトキャノン撃つな 気絶しているところを目覚めてサテライト撃ったのかと思った 一番気になったのはラストの ぐぬぬ…!とごっつんこしてる〆

118 22/01/07(金)11:26:50 No.884368493

>なんでこれで25なんだっていうX2 元々X1と同じ機体だからってくらいじゃないかな… なんか機体がハイエンドだから高コストな奴とパイロットが強いから高コストな奴が混ぜこぜで混乱するよね

119 22/01/07(金)11:27:09 No.884368538

アメキャンほぼ無くて弾の誘導強いから 弾刺さる刺さる

120 22/01/07(金)11:27:50 No.884368658

ずーっとヴァサ使ってたな…お願い前格!あたって!

121 22/01/07(金)11:28:00 No.884368679

>気絶しているところを目覚めてサテライト撃ったのかと思った >一番気になったのはラストの ぐぬぬ…!とごっつんこしてる〆 弟との合体技のサテライトランチャーを使わずに格下のメガソニで相殺してるのもかなりツッコミポイント

122 22/01/07(金)11:28:49 No.884368814

エクバデルタの変形特格が緑ロックでやると向いてる方に行くの便利だったのにな

123 22/01/07(金)11:28:57 No.884368839

ずーっとエクシアで猿してたな… フルブでGNバスケできるようになったときは感動したよ

124 22/01/07(金)11:31:35 No.884369258

解禁したX2がこのシリーズで1番の壊れ機体 弱すぎてやばい

125 22/01/07(金)11:31:46 No.884369287

0083のムービーは結構好きだった ガトオオオオオ→爆風で逆光の2号機→鍔迫り合い→ブースト噴射でスピード感あった

126 22/01/07(金)11:32:15 No.884369375

CGモデルの質感が独特

127 22/01/07(金)11:33:10 No.884369508

テカテカのフォビ

128 22/01/07(金)11:33:27 No.884369559

開幕に覚醒ゲージ溜めの儀式やってたよね

129 22/01/07(金)11:33:37 No.884369587

>解禁したX2がこのシリーズで1番の壊れ機体 >弱すぎてやばい 1号機先生には負ける気がする

130 22/01/07(金)11:33:49 No.884369628

X2とクシャがフルブでコストダウンしたんだっけ

131 22/01/07(金)11:34:07 No.884369669

BRの音が3種類くらいしかなくて違和感ありまくりだったな

132 22/01/07(金)11:34:25 No.884369719

クロケル

133 22/01/07(金)11:37:20 No.884370180

ピョン格持ってるやつが少なかったイメージ

134 22/01/07(金)11:38:07 No.884370300

>25がほぼ死んでるんだっけこれ 最初期のクロボンケルディムが最強すぎて最高だったの思い出した

135 22/01/07(金)11:40:09 No.884370628

x2は解禁機体だから話題になったけど これ稼働当初同じぐらいめちゃくちゃ弱い機体ほんと多かったよ...

136 22/01/07(金)11:40:15 No.884370645

インジャが輝いてた

137 22/01/07(金)11:40:18 No.884370658

マスフルクロケルX1が暴れ倒してた記憶の稼働初期

138 22/01/07(金)11:41:24 No.884370835

最初の頃はシャゲのなぎなたもギュンギュン落ちたしZのBRもちゃんと曲がってた

139 22/01/07(金)11:42:44 No.884371033

曲げ撃ち出来るゲロビはサーチ変えするとサクサクになるぞ

140 22/01/07(金)11:43:18 No.884371122

クロブのマスターの石破3長い時を経てまた曲がるようになっておじいちゃんとしては懐かしさを隠せない

141 22/01/07(金)11:43:27 No.884371156

最後の調整だけなにがあったんだ?てぐらいアッパー入ったよね

142 22/01/07(金)11:43:46 No.884371204

シャゲの投擲エクバの印象つよくてマキオンやってると遅すぎ落ちなすぎって思う

143 22/01/07(金)11:43:47 No.884371209

シャゲの薙刀いいよね フォークボールみたいに落ちるよね

144 22/01/07(金)11:44:11 No.884371272

解禁戦いいよね

145 22/01/07(金)11:44:46 No.884371360

ケルディムメインが斜め前ブースト食えてどうすんだよこのゲーム!ってなってたな…

146 22/01/07(金)11:44:49 No.884371370

ぶっちゃけX2よりエクシアとかのがカスで虚無だった気がする

147 22/01/07(金)11:45:03 No.884371412

隠者フォビ初代シナだったかな最後の修正 フォビ初代も結構いい感じにはして貰えたんだよなここで

148 22/01/07(金)11:45:35 No.884371497

>ぶっちゃけX2よりエクシアとかのがカスで虚無だった気がする 当たらないメイン

149 22/01/07(金)11:45:38 No.884371503

>解禁戦いいよね ギレンVSラクスとかどうやってもラクス勝つと思ってた

150 22/01/07(金)11:45:41 No.884371509

最終段階でもフルクロスが未調整で残ったままなのはアケ勢が気づかなかったのか

151 22/01/07(金)11:46:19 No.884371605

エクシア高速の4落ち芸を披露するのに一番適してる

152 22/01/07(金)11:46:35 No.884371659

エクシアは解禁されたのにシリーズ枠がバグってるだかで初日選択不能だったからな…

153 22/01/07(金)11:47:02 No.884371740

>最終段階でもフルクロスが未調整で残ったままなのはアケ勢が気づかなかったのか 家庭版直前の稼働末期も末期だったからだよ! あんなもん気づかないわけないだろ!

154 22/01/07(金)11:47:04 No.884371755

(アイビーヨラーブリフレクション) 行け!ヒイロ!(ミツメカエス) すまない...!(ヒトミニー) はああああっドカーン(エガイテ-) 死ぬな!(ハルカナー) 貴様も!(ネバエーンディーン) GUNDAM-W Endless Waltz(ストーリー)

155 22/01/07(金)11:47:08 No.884371770

>>ぶっちゃけX2よりエクシアとかのがカスで虚無だった気がする >当たらないメイン この頃の当たらないラッセの印象強くて マキオンのラッセに当たると相方に報告しちゃう...

156 22/01/07(金)11:47:35 No.884371859

この頃のスピード感がちょうどよかった 今のは速すぎてついていけねぇ…

157 22/01/07(金)11:47:54 No.884371901

ラッセマジで使えなかったからな… ロックオン返せってなってた

158 22/01/07(金)11:49:26 No.884372152

半覚だとカットインでないから 全覚推奨してると思う!

159 22/01/07(金)11:49:57 No.884372252

了解!トランザム!!

160 22/01/07(金)11:50:34 No.884372369

この頃の下方はえげつなかった思い出がある

161 22/01/07(金)11:50:34 No.884372373

フルブまでのゴッド横格弱すぎて漏れそうになる

162 22/01/07(金)11:50:55 No.884372426

カスタム通信これ一作だっけ 無法な死ね死ね通信ありがたい

163 22/01/07(金)11:51:03 No.884372443

実は最初期にはFAZZの格闘CSを使うと耐久が5減ったという

164 22/01/07(金)11:51:25 No.884372506

この頃以上に強いクアンタでも良機体止まりなのイカれてんなクロブ

165 22/01/07(金)11:51:34 No.884372537

クアンタギス出る前の運命ストフリZフォビシャゲ環境好きだった

166 22/01/07(金)11:52:14 No.884372680

ケルディムの狙撃モードを知ってる老人はどれだけいるんだろう

167 22/01/07(金)11:54:04 No.884373027

クアンタには万能バリアあったけど 速度低下するバグがあったのがひどかった

168 22/01/07(金)11:54:08 No.884373036

5強ストフリじゃなくてマスターじゃなかったっけ ストフリでマスターに負ける気しなかったからなんでマスターその扱いなのって思ってた記憶がある

169 22/01/07(金)11:54:37 No.884373120

クアンタの評価ってフルクロ来るまでは環境機体って程では無かった気がする

170 22/01/07(金)11:55:04 No.884373196

ストフリ運命でSラン扱いだったのにその上がでてきたからなぁ

171 22/01/07(金)11:55:34 No.884373287

実際30だけで見ても運命ストフリ相手ならそんなに有利つくわけでもなかったからなクアンタ 古黒相手が安定するのがデカい

172 22/01/07(金)11:56:06 No.884373368

運命の上昇性能がいいって長所が古黒のNサブのせいで短所になってしまった

173 22/01/07(金)11:56:47 No.884373485

(ワンコマンドだからたまに暴発するクアンタムバースト)

174 22/01/07(金)11:57:00 No.884373523

半覚醒でブースト全快したような気がする

175 22/01/07(金)11:58:26 No.884373782

>ケルディムの狙撃モードを知ってる老人はどれだけいるんだろう エクバのロケテが全然違うのはむしろ有名まであるから コスト調整とか出来てないわけだよ…まず方式違うからやってないんだもん

176 22/01/07(金)11:58:32 No.884373807

ここは守りに徹する!ここは!俺の距離だ! トゥッ!ヘァー!

177 22/01/07(金)11:58:35 No.884373819

速攻で溶けるエクシア君!?

178 22/01/07(金)11:58:43 No.884373841

>ストフリ運命でSラン扱いだったのにその上がでてきたからなぁ しかもクアンタフルクロ両方メタってきた性能だから可哀想だった フルクロに運命がサブ投げても抜けてくるしストフリはマントで防がれるし

179 22/01/07(金)11:58:53 No.884373866

>速攻で溶ける赤枠君!?

180 22/01/07(金)11:59:05 No.884373900

>>ケルディムの狙撃モードを知ってる老人はどれだけいるんだろう >エクバのロケテが全然違うのはむしろ有名まであるから >コスト調整とか出来てないわけだよ…まず方式違うからやってないんだもん 青ロックケルディムそろそろこないかな?

181 22/01/07(金)11:59:59 No.884374078

この頃のクシャのビームロープ味方にも当たったからな…

182 22/01/07(金)12:00:27 No.884374161

25最弱四天王

183 22/01/07(金)12:00:39 No.884374204

Zめちゃくちゃ乗り込んでたけどギスがあまりに強すぎて泣いた しかもZ修正で弱くなってさらに泣いた まぁZが強かったのはそれはそうだと思ったけどさぁ…

184 22/01/07(金)12:00:44 No.884374226

ストフリはまだ詰められる前にフルバかCSでマント剥げればなんとかなったんだがな そこでミスると大分キツくなる

185 22/01/07(金)12:01:08 No.884374301

隠者の開幕儀式があったのは覚えてる

186 22/01/07(金)12:01:22 No.884374357

ストフリ逃げられたら追えねえ…

187 22/01/07(金)12:01:58 No.884374491

>ストフリはまだ詰められる前にフルバかCSでマント剥げればなんとかなったんだがな >そこでミスると大分キツくなる そこまでのリスクリターンがあってないんよね 剥がれたとしても両開放時別に有利つくわけじゃないし…Nムチは無理だし

188 22/01/07(金)12:02:10 No.884374527

開幕盾で覚醒稼ぎはなくなってよかった

189 22/01/07(金)12:02:22 No.884374572

エクシアガナー赤枠が地雷の代名詞扱いされてたな

190 22/01/07(金)12:02:25 No.884374588

クシャはなんで徐々にコストを下げられていったのだろうか…

191 22/01/07(金)12:02:28 No.884374598

酷いバランスだったね… 初期のX1とケルも相当酷かった

192 22/01/07(金)12:03:03 No.884374717

ブメ鞭爆弾盾が有名だけどどの機体でも器用に盾殴ってくる人がいる

193 22/01/07(金)12:03:04 No.884374718

エピオンがやたらと暴れた時期があったのってどのタイトルだっけ

194 22/01/07(金)12:03:14 No.884374757

クアンタはなんだかんだで覚醒が当時トランザムのおかげで機動力が上乗せでくるのがやばかったよ そのおかげでバグも最初バレなかったし

195 22/01/07(金)12:03:44 No.884374863

>エピオンがやたらと暴れた時期があったのってどのタイトルだっけ マキオンとエクバ2とクロブ

196 22/01/07(金)12:03:48 No.884374882

羽のバルカンがひどすぎた記憶がある サブがアシストになったのフルブからだっけ

197 22/01/07(金)12:03:55 No.884374911

コスオバしても何故かマントがついてくるフルクロ

198 22/01/07(金)12:04:10 No.884374957

連ザ2昔家庭用でちょっとやった程度でその頃ってコストだいぶ細かかった気がするんだけどあれはやっぱ体力調整とか大変だったんだろうか 友達とやる程度だったから分からんけど

199 22/01/07(金)12:04:10 No.884374960

この時のゴッドは悲しみを背負ってたな… 足止まる癖に碌な性能もない産廃バルカンやら何故か25だったり

200 22/01/07(金)12:05:29 No.884375239

>連ザ2昔家庭用でちょっとやった程度でその頃ってコストだいぶ細かかった気がするんだけどあれはやっぱ体力調整とか大変だったんだろうか >友達とやる程度だったから分からんけど あの方式だとコスト的にどうやっても組めないのが多発するから今の方式になった

201 22/01/07(金)12:05:42 No.884375284

隠者が使ってて面白かった いや性能じゃなくてお前こんなキャラだっけ?と思うぐらい めちゃくちゃ叫んでて笑うんだけど

202 22/01/07(金)12:05:58 No.884375336

ヘアアアアアア!!

203 22/01/07(金)12:06:18 No.884375404

>連ザ2昔家庭用でちょっとやった程度でその頃ってコストだいぶ細かかった気がするんだけどあれはやっぱ体力調整とか大変だったんだろうか >友達とやる程度だったから分からんけど コスオバの概念なかったから性能とバランス的にプロヴィ+Bストとかが跋扈してたね

204 22/01/07(金)12:06:21 No.884375418

モウヤメルンダッ!!

205 22/01/07(金)12:06:52 No.884375517

破茶滅茶なのは最初の作品だからだろうと思ってたらどんどん破茶滅茶になるシリーズ だからそろそろドライブシステムも復活して❤️

206 22/01/07(金)12:07:21 No.884375627

ロケテだと連座2方式に更にコストが増えててコストギリギリの編成しか存在してなかったからな…

207 22/01/07(金)12:07:27 No.884375649

ウワァァァァァ!!!タァッ!!!

208 22/01/07(金)12:07:40 No.884375705

隠者のアスランもおかしいけどストフリのキラもおかしい いっけえええええええ!とか当たれええええええ!とかはああああああ!とかくっそおおおおお!とか叫ぶキャラかよ

209 22/01/07(金)12:07:42 No.884375711

初期神メインは銃口補正ほぼなしで しかもすべらないぞ さあ頑張ってあてよう!

210 22/01/07(金)12:07:49 No.884375734

上にも書かれていたけど間違いなく解禁機体で終わっていたのはX2だよ 機動力ないのに赤ロック短いんだもの ネクスト自由みたいなコンセプトやらせたいなら機動力あげなよ…

211 22/01/07(金)12:07:50 No.884375742

ムチかブメがあればなんとかなる 持ってないとなんともならない

212 22/01/07(金)12:08:14 No.884375827

1000の頃の方が使ってて楽しかったな まあ俺が楽しいだけで相方には負担かけまくってたけど

213 22/01/07(金)12:08:22 No.884375863

直近の前作のネクストと比べると単純なグラフィックは上だけどモーションとかはネクストのほうがよく出来てたと思う

214 22/01/07(金)12:08:40 No.884375930

コノシュンカンヲマッテイタンダ!!コノシュンカンヲマッテイタンダ!!ウオオ!!

215 22/01/07(金)12:08:49 No.884375974

修正前隠者特格初段のダウン値やたら低くて覚醒込みで11回蹴れたんだよな

216 22/01/07(金)12:09:01 No.884376010

ザクドルブラゴゥグフ以外は棺桶だった気がする10

217 22/01/07(金)12:09:02 No.884376015

シャッフルがあるからコスト制は改変する必要があったし

218 22/01/07(金)12:09:15 No.884376067

ストフリは今でもめんどくせえ カモ扱いできる立ち回りの人もいるけど

219 22/01/07(金)12:09:20 No.884376094

虹ステは画期的だったと思う 着地のシステム回りは当時かなり文句を見かけた

220 22/01/07(金)12:09:32 No.884376143

升が前格でビームマグナムやライフルすり抜けてくるのが理不尽過ぎた

221 22/01/07(金)12:09:41 No.884376183

まぁゲーセン時代がは終盤になるまでは隠者はX1の下位互換扱いだったからな…

222 22/01/07(金)12:10:01 No.884376292

ビームマグナムの弾もなんか面白い形してたよね

223 22/01/07(金)12:10:18 No.884376354

オレハドウシテコンナトコロニイルンダロ…

224 22/01/07(金)12:10:20 No.884376364

>ザクドルブラゴゥグフ以外は棺桶だった気がする10 唯一エクバで7:3つけられたって言われる組み合わせの フルクロ対ガンイージ

225 22/01/07(金)12:10:21 No.884376374

今は当時の3倍の機体数か

226 22/01/07(金)12:10:29 No.884376401

>上にも書かれていたけど間違いなく解禁機体で終わっていたのはX2だよ >機動力ないのに赤ロック短いんだもの >ネクスト自由みたいなコンセプトやらせたいなら機動力あげなよ… X2といいクシャといい結構終わってた機体いたよね…

227 22/01/07(金)12:10:42 No.884376459

>升が前格でビームマグナムやライフルすり抜けてくるのが理不尽過ぎた スサノオのたこ焼きすらすり抜けてきたので安心して欲しい

228 22/01/07(金)12:10:52 No.884376495

息してる機体とそれ以外の死んでる機体ってくらいキャラ差あるのがなかなか凄い

229 22/01/07(金)12:11:18 No.884376602

今でもブースト残量の硬直変動システムはどうなんだろうと思う時はあるよ

230 22/01/07(金)12:11:29 No.884376652

X2とクシャはコスト泥棒と言われていた…

231 22/01/07(金)12:11:35 No.884376683

真っ直ぐにすら飛ばないヅダのザクマシンガンいいよね

232 22/01/07(金)12:12:37 No.884376952

>唯一エクバで7:3つけられたって言われる組み合わせの >フルクロ対ガンイージ むしろ3もガンイージ側有利なんだ…

233 22/01/07(金)12:12:50 No.884376995

>今でもブースト残量の硬直変動システムはどうなんだろうと思う時はあるよ 割とそれまでが比較的着地に関して緩かっただけに窮屈に感じたなぁ…

234 22/01/07(金)12:12:56 No.884377029

>息してる機体とそれ以外の死んでる機体ってくらいキャラ差あるのがなかなか凄い これの印象が強すぎてシリーズでここまで強弱の差の激しい作品もないだろと思ってたんだがマキオンも結構酷かった

235 22/01/07(金)12:12:59 No.884377046

もう当たり前になってるけどIWSPストライクってなんだよ

236 22/01/07(金)12:13:05 No.884377066

初期神はまだ覚醒中フィンガーにスパアマもなかった メインも当たらないし覚醒してもどうしようもなかった

237 22/01/07(金)12:13:10 No.884377088

>息してる機体とそれ以外の死んでる機体ってくらいキャラ差あるのがなかなか凄い 虹ステと覚醒っていうシステム部分が前作より強かったからまぁいいかなと当時は思ってた!よくねぇ!

238 22/01/07(金)12:13:35 No.884377211

修正後は結構いい感じだったんだよな神

239 22/01/07(金)12:14:00 No.884377307

格闘ぶんぶんしてくる30がトラウマレベル

240 22/01/07(金)12:14:11 No.884377347

>>唯一エクバで7:3つけられたって言われる組み合わせの >>フルクロ対ガンイージ >むしろ3もガンイージ側有利なんだ… 7:3ダイヤグラムこのゲームだとつけられないからね…

241 22/01/07(金)12:14:34 No.884377446

CSの威力が150になりますのアプデ情報みて DQN砲もらえたと勘違いするしたらば1号機スレはちょっと面白かった

242 22/01/07(金)12:14:59 No.884377562

この時ゴッドスラッシュもまだ無かったんだよな…

243 22/01/07(金)12:15:26 No.884377680

金ピカマスターが初心者のトラウマだったのも遠い昔な訳か

244 22/01/07(金)12:15:27 No.884377690

プロビもなんだこれ…って性能してなかったかこの頃は

245 22/01/07(金)12:15:35 No.884377726

>CSの威力が150になりますのアプデ情報みて >DQN砲もらえたと勘違いするしたらば1号機スレはちょっと面白かった あれは心底可哀想だった

246 22/01/07(金)12:15:37 No.884377738

流派東方不敗最初奥義横格

247 22/01/07(金)12:15:52 No.884377807

カーテンつえー!終わり!

248 22/01/07(金)12:16:12 No.884377912

>金ピカマスターが初心者のトラウマだったのも遠い昔な訳か あれのせいで弱体化したフルブや今でもマスター苦手なんだよなぁ…

249 22/01/07(金)12:16:13 No.884377923

>金ピカマスターが初心者のトラウマだったのも遠い昔な訳か 正直今でも始めたての初心者には脅威じゃない?

250 22/01/07(金)12:16:18 No.884377944

金に光って横をはなつと初心者はしぬ

251 22/01/07(金)12:16:28 No.884377989

X2赤ロック長かった記憶あるけどな 正直それとちょっと威力の高いビーム持ってるだけで25最弱ではないと思ってた

252 22/01/07(金)12:16:57 No.884378133

>CSの威力が150になりますのアプデ情報みて >DQN砲もらえたと勘違いするしたらば1号機スレはちょっと面白かった でも文面的には確かに威力弾速向上みたいな感じだったはずなんだよ 高速で相手の頭上通り抜けるようになっただけで

253 22/01/07(金)12:17:18 No.884378223

エクシアは前出てタゲ取りしながらやるってだけなら当時少ない降りテクの後ろサブがあってなんとかなってた気はする この立ち回りするなら他でよくない?とはなる

254 22/01/07(金)12:17:18 No.884378225

強いかはさておきこのころのシナンジュの方がやり込み感あって楽しかった

255 22/01/07(金)12:17:24 No.884378251

>X2赤ロック長かった記憶あるけどな >正直それとちょっと威力の高いビーム持ってるだけで25最弱ではないと思ってた 解禁当初は格闘機と同じ長さよ 十日くらいで最長レベルに上方されたよ

256 22/01/07(金)12:17:25 No.884378260

次作のフルブも初期はまあバランス悪かったよね 多分未だにバンシィに苦手意識あるのフルブのせいだわ

257 22/01/07(金)12:17:25 No.884378261

ラファエルのほうが俺はひどいと思う 赤ロックあってもさあ

258 22/01/07(金)12:17:39 No.884378323

マスターくんさぁ パー出すのやめない?

259 22/01/07(金)12:18:02 No.884378443

>金に光って横をはなつと初心者はしぬ 初心者じゃなくて近くで光られたらもしぬ…

260 22/01/07(金)12:18:10 No.884378487

この頃の升とX1に縦鞭あったら発狂するわ

261 22/01/07(金)12:18:48 No.884378665

バランスもだけど機体のSEとかも何かおかしかったよね BMの音が変だった

262 22/01/07(金)12:19:07 No.884378748

このシリーズバランスが良かったことないからな

263 22/01/07(金)12:19:23 No.884378829

ロケテのみに存在したケルディムのロックオンモードってどんなのだったんだろう

264 22/01/07(金)12:19:27 No.884378850

>次作のフルブも初期はまあバランス悪かったよね >多分未だにバンシィに苦手意識あるのフルブのせいだわ DLCで弱い弱い言われたからかクソ速くなってたジオングが無法過ぎた そういやあいつアケ最後まで最強低コだったな…

265 22/01/07(金)12:19:29 No.884378860

マリーダバンシィはシリーズ合計13回ほど修正されたみたいだけど 未だに緑に光るのは治らない

266 22/01/07(金)12:19:49 No.884378963

毎回バランス調整の途中で新作に移行するからな…

267 22/01/07(金)12:19:59 No.884379007

赤枠がまだ足止めてメイン連射してた頃

268 22/01/07(金)12:20:15 No.884379092

パー下方したけどやっば前強いわ横強いわ鞭強いわハエ強いわってまだ舞えるを繰り返してたからな…

269 22/01/07(金)12:20:23 No.884379139

DFはブースト消費0! テンキョウケンはめちゃくちゃ誘導する! ハエコン完備! カウンターは全方位でビームも防ぐ! Nムチは神速! 前格のブースト消費はそんなにない! ほかなんかあったっけ? こいつやっぱり次回作くらいから産まれてきたろ

270 22/01/07(金)12:20:23 No.884379141

>このシリーズバランスが良かったことないからな 今200機体近くいるしバランス取るのが無理すぎる…

271 22/01/07(金)12:20:31 No.884379177

初期赤枠はノーチャンス機体だと思う

272 22/01/07(金)12:20:46 No.884379252

運命はロケテ後期の参戦機体だから種死枠がストフリ隠者ガナザクっていうすごいラインナップ

273 22/01/07(金)12:21:17 No.884379419

DLCのアルケーに補正切りとかあったなあ

274 22/01/07(金)12:21:21 No.884379439

>DFはブースト消費0! >テンキョウケンはめちゃくちゃ誘導する! >ハエコン完備! >カウンターは全方位でビームも防ぐ! >Nムチは神速! >前格のブースト消費はそんなにない! >ほかなんかあったっけ? >こいつやっぱり次回作くらいから産まれてきたろ 前格のすり抜けはもっと凄いみたい まあそんなんだされるまでもなく死にましたわ

275 22/01/07(金)12:21:31 No.884379500

マスターの前格がマックスター の前格並にすり抜けるのは即修正されたんだっけ

276 22/01/07(金)12:21:44 No.884379566

なんならレベル3天驚拳がバグで2発連続で飛んでくるぞ

277 22/01/07(金)12:21:50 No.884379595

フリーダムが居なかったのもあるけどSEEDのムービーおかしすぎだろ

278 22/01/07(金)12:22:13 No.884379722

ドモンは前格と横格師匠に教えてもらってこい言われた

279 22/01/07(金)12:22:17 No.884379744

今でもネット対戦できるの?

280 22/01/07(金)12:22:26 No.884379787

格cs撃つと10ダメ受けるFA-ZZ 体力10以下だとそのまま死ぬってギャグだろ

281 22/01/07(金)12:22:27 No.884379797

>DLCで弱い弱い言われたからかクソ速くなってたジオングが無法過ぎた >そういやあいつアケ最後まで最強低コだったな… フルブ時代の20はジオングとmk-2が環境だっけ? 家庭版も含めると砂岩とブリッツも

282 22/01/07(金)12:22:32 No.884379815

>今でもネット対戦できるの? 流石にいないけどいたらできるよ

283 22/01/07(金)12:22:39 No.884379866

>今でもネット対戦できるの? ガンダムバーサスよりは人がいると言われる程度に

284 22/01/07(金)12:23:03 No.884379994

>フリーダムが居なかったのもあるけどSEEDのムービーおかしすぎだろ クロスボーンなんて素振りしてるだけだし…

285 22/01/07(金)12:23:08 No.884380024

>格cs撃つと10ダメ受けるFA-ZZ >体力10以下だとそのまま死ぬってギャグだろ そういえばあったわ あんまりその状況にならないから気にしなかったけど笑う

286 22/01/07(金)12:23:37 No.884380159

この頃はステップ周りのシステムが妙に弱くてそのせいでパーが猛威奮ってたのもある

287 22/01/07(金)12:23:42 No.884380183

ゼロとゴッドの封印安定バルカン

288 22/01/07(金)12:24:02 No.884380287

>今でもネット対戦できるの? できる たまにネタで部屋たててるけど1人2人きても4人は集まらないから成立しないな フルブは半年前までならまだ試合できた バーサスは先週1on1に人いたけどシャゲダンされたからムカついた

289 22/01/07(金)12:24:05 No.884380300

変形主体で立ち回るコンセプトのメッサは新鮮だった 今までが逃げるか曲げ撃ちして終わりだったからな変形って

290 22/01/07(金)12:24:10 No.884380337

>フリーダムが居なかったのもあるけどSEEDのムービーおかしすぎだろ そもそも初期の参戦機体のラインナップがおかしいのよね なんでフリーダム最初からいないの…

291 22/01/07(金)12:24:43 No.884380503

>バーサスは先週1on1に人いたけどシャゲダンされたからムカついた 悲しすぎる…

292 22/01/07(金)12:24:49 No.884380538

>この頃はステップ周りのシステムが妙に弱くてそのせいでパーが猛威奮ってたのもある まだ盾ガードになれてなかったしなあ

293 22/01/07(金)12:25:15 No.884380670

>そもそも初期の参戦機体のラインナップがおかしいのよね >なんでインパルス最初からいないの…

294 22/01/07(金)12:25:20 No.884380695

カミーユよけろ!はずれた!? イヤアアア!!!ふふふはははは!!!

295 22/01/07(金)12:25:20 No.884380701

後年ここから強化された上にコストダウンしたX2さんとクシャトリアちゃん

296 22/01/07(金)12:25:24 No.884380720

覚醒技が実戦でもまぁ使ってもいいんじゃない?って水準まで上げられたのどれからだっけ

297 22/01/07(金)12:25:32 No.884380763

>>フリーダムが居なかったのもあるけどSEEDのムービーおかしすぎだろ >そもそも初期の参戦機体のラインナップがおかしいのよね >なんでフリーダム最初からいないの… ストフリいるから...

298 22/01/07(金)12:26:18 No.884381003

>変形主体で立ち回るコンセプトのメッサは新鮮だった >今までが逃げるか曲げ撃ちして終わりだったからな変形って この時でも動かしてて結構楽しい方には入ってたなメッサ メイン弱い!変形メイン強い!

299 22/01/07(金)12:26:25 No.884381041

>>そもそも初期の参戦機体のラインナップがおかしいのよね >>なんでインパルス最初からいないの… ストライクとコンセプト被るしシンは運命のっているし…

300 22/01/07(金)12:26:27 No.884381052

そもそも覚醒技ない機体の方が多かった記憶

301 22/01/07(金)12:26:40 No.884381124

盾が答えだ!みたいな次の瞬間もうめくりが開発されてたから盾の普及が確実に遅れたと思う

302 22/01/07(金)12:26:54 No.884381177

初期参戦ラインナップはガンガンの頃からおかしかったよね ストフリと運命いねぇの!?

303 22/01/07(金)12:26:59 No.884381199

3000だとニューは唯一覚醒技なかった

304 22/01/07(金)12:27:01 No.884381211

>覚醒技が実戦でもまぁ使ってもいいんじゃない?って水準まで上げられたのどれからだっけ 機体によってはこの頃からでも一応実戦級じゃなかったっけ? ただこの頃は覚醒技撃つと覚醒強制終了だったからネタ以外じゃまず撃たなかったけど

305 22/01/07(金)12:27:03 No.884381219

>そもそも覚醒技ない機体の方が多かった記憶 全員覚醒技はフルブからだったな

306 22/01/07(金)12:27:43 No.884381428

>覚醒技が実戦でもまぁ使ってもいいんじゃない?って水準まで上げられたのどれからだっけ 全機実装されたのはフルブからだけど今もまだ実用性微妙な覚醒技はあるし…

307 22/01/07(金)12:27:58 No.884381515

最初に参戦した機体に有名台詞全部入れたりするから おかしなことになってたりする

308 22/01/07(金)12:28:14 No.884381604

覚醒しようがびっくりするほど火力が無いエクシア君

309 22/01/07(金)12:28:15 No.884381612

覚醒+NT-Dじゃないと使えないのに一切動かないユニの覚醒技

310 22/01/07(金)12:28:16 No.884381619

隠者とジオの覚醒技はフルブで見たときすげーてなった 強すぎ

311 22/01/07(金)12:28:52 No.884381799

覚醒技まで強いギス3をよろしくお願いします

312 22/01/07(金)12:29:09 No.884381888

何でジオじゃなくてメッサなの?と何でプロビいるのにフリーダムいねえの?は誰もが思った疑問点

313 22/01/07(金)12:29:12 No.884381911

クアンタは覚醒技リニューアルされてた記憶

314 22/01/07(金)12:29:28 No.884381985

初代の頃って実践コンボに組み込める覚醒技ってヒゲとZくらい?

315 22/01/07(金)12:29:45 No.884382094

>最初に参戦した機体に有名台詞全部入れたりするから >おかしなことになってたりする スサノオに全部セリフ入れたせいでフラッグ出ないのかな…

316 22/01/07(金)12:29:55 No.884382143

>クアンタは覚醒技リニューアルされてた記憶 ゲロビの方はバースト時に移行したはず

317 22/01/07(金)12:30:00 No.884382169

アケだとCCAアムロとCCAシャアで組んでも 一緒に戦うのは初めてだったかな?よろしく頼むよなんて言ったりしたよ キャラじゃなくてプレイヤー情報みてたなこれ

318 22/01/07(金)12:30:59 No.884382480

>プロビもなんだこれ…って性能してなかったかこの頃は コスト20メイン前格無い前格メインすらないカーテンを射出するまでが何故かやったらめったら遅い

319 22/01/07(金)12:31:02 No.884382506

>スサノオに全部セリフ入れたせいでフラッグ出ないのかな… FAガンダムとアトラスが全く同じセリフそこそこあるのも悲しい

320 22/01/07(金)12:31:40 No.884382708

正直当時こんなクソバランスならネクスト続編寄越せと想いながらプレイしてた

321 22/01/07(金)12:31:48 No.884382756

ありがとうございました 死ね

322 22/01/07(金)12:31:51 No.884382776

>隠者とジオの覚醒技はフルブで見たときすげーてなった >強すぎ 隠者の覚醒技はマジで戻してほしい

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