22/01/06(木)22:21:26 ストー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1641475286420.jpg 22/01/06(木)22:21:26 No.884253803
ストーリー関係が進むのっていつ頃にゃ? ロールクエとか大学クエ全部終わっちゃってストーリー進まないから寂しいにゃ…
1 22/01/06(木)22:22:13 No.884254067
6.1
2 22/01/06(木)22:22:49 No.884254280
サブクエは全部やったにゃ?
3 22/01/06(木)22:23:06 No.884254374
これまでのパッチ更新のパターンを見て予想するんだにゃ
4 22/01/06(木)22:23:11 No.884254418
次の話は半年後にゃ ご時世的にもっと延びるかもしれないにゃ
5 22/01/06(木)22:23:17 No.884254448
早くても3月じゃねーかにゃ
6 22/01/06(木)22:23:34 No.884254546
>サブクエは全部やったにゃ? …
7 22/01/06(木)22:24:55 No.884255018
サブクエもうちょい減らしてくれたらやる気出るんにゃけど… 同時に複数受けていかに効率よく回るかのゲームになりがちにゃ 内容覚えてねーにゃ
8 22/01/06(木)22:26:05 No.884255437
青色のやつなら全部やったにゃ!
9 22/01/06(木)22:27:59 No.884256111
スレッドを立てた人によって削除されました >次の話は半年後にゃ >ご時世的にもっと延びるかもしれないにゃ いや三ヶ月半後だけど何言ってんの?
10 22/01/06(木)22:28:53 No.884256430
>サブクエもうちょい減らしてくれたらやる気出るんにゃけど… >同時に複数受けていかに効率よく回るかのゲームになりがちにゃ >内容覚えてねーにゃ あとからクエスト内容見返しても内容よくわからないにゃ…
11 22/01/06(木)22:29:04 No.884256484
>>サブクエは全部やったにゃ? >… 意外な人物が出てきたりして楽しいにゃよ
12 22/01/06(木)22:29:42 No.884256685
正直どんなきっかけで話が進むかわかんねーにゃ ティアマトあれから出てきてにゃいからティアマトが話の起点になりそうにゃ
13 22/01/06(木)22:29:50 No.884256728
>いや三ヶ月半後だけど何言ってんの? レイドの続きが半年後なのと混ざってそうにゃ
14 22/01/06(木)22:31:14 No.884257159
新しいシナリオ担当のプレッシャー凄そうにゃ
15 22/01/06(木)22:32:58 No.884257762
長いサブクエはのちに追加されるクエストの前提になってたりするから消化安定にゃ
16 22/01/06(木)22:33:49 No.884258084
漆黒以降はメインのIDはフェイスで攻略可ってなってるから次がどうなるか気になるにゃ 暁のメンツと合流するのか新メンバーを用意するのかどっちだろうにゃ メインにIDが無い可能性もあるけどにゃ
17 22/01/06(木)22:34:29 No.884258317
普通に87IDみたいにゲストが来るんじゃないかにゃ
18 22/01/06(木)22:34:33 No.884258337
蛮族クエの前提になる連続クエとかもあるからにゃー
19 22/01/06(木)22:34:54 No.884258459
正直レイドはあまり惹かれないストーリーだけど次からが本番だと信じてるにゃ
20 22/01/06(木)22:35:03 No.884258524
>蛮族クエの前提になる連続クエとかもあるからにゃー モーグリ絶対許さんにゃ…
21 22/01/06(木)22:35:32 No.884258708
>モーグリ絶対許さんにゃ… めっちゃ長いにゃ…
22 22/01/06(木)22:36:11 No.884258963
バルデシオンアーセナルもちゃんとやったにゃ? にゃーはまだにゃ
23 22/01/06(木)22:36:57 No.884259228
>メインにIDが無い可能性もあるけどにゃ それはないと思うにゃけど…それでもIDってリソースかかってそうな割にシナリオとレベル上げにしか使われてないのちょっとコスパ悪そうにゃ
24 22/01/06(木)22:38:00 No.884259585
>普通に87IDみたいにゲストが来るんじゃないかにゃ 技とかセリフとかいちいち用意するの大変そうだにゃー
25 22/01/06(木)22:38:01 No.884259587
IDは漆黒でがっつり減らされたにゃ
26 22/01/06(木)22:38:23 No.884259732
>それはないと思うにゃけど…それでもIDってリソースかかってそうな割にシナリオとレベル上げにしか使われてないのちょっとコスパ悪そうにゃ メインになくてもサブであるのがIDにゃ
27 22/01/06(木)22:38:28 No.884259751
辺獄編はびっくりするくらい全く話進まなかったからにゃー でもまあ一発目ってこんなもんだった気がするにゃ ていうか最後以外特に話進まないにゃ
28 22/01/06(木)22:39:21 No.884260050
>辺獄編はびっくりするくらい全く話進まなかったからにゃー >でもまあ一発目ってこんなもんだった気がするにゃ エデンも生身のガイア出てきたの共鳴だしにゃ
29 22/01/06(木)22:39:38 No.884260145
にゃーは新生IDみたいにある程度自由なのが好きにゃけどあれって旧14使い回してるからにゃっけ?
30 22/01/06(木)22:40:33 No.884260443
>にゃーは新生IDみたいにある程度自由なのが好きにゃけどあれって旧14使い回してるからにゃっけ? 使い回しはトトラクカッターゼーメルオーラムだったかにゃ?ハード版がないんだよにゃ
31 22/01/06(木)22:40:43 No.884260488
オメガもとりあえずテストしてただけだったしにゃ オメガは過去FFの要素あるからそれでも盛り上がるにゃけど
32 22/01/06(木)22:40:59 No.884260582
トトラクとゼーメルは根性版のやつ切り刻んでるらしいにゃ
33 22/01/06(木)22:41:38 No.884260804
>>にゃーは新生IDみたいにある程度自由なのが好きにゃけどあれって旧14使い回してるからにゃっけ? >使い回しはトトラクカッターゼーメルオーラムだったかにゃ?ハード版がないんだよにゃ 無駄な通路あったりするからわかりやすいにゃね…
34 22/01/06(木)22:42:11 No.884260974
根性版オーラムがエンドコンテンツだったとか聞いた覚えがあるんぬ
35 22/01/06(木)22:43:51 No.884261582
配信見てて気づいたんにゃけどもう初見の人がいてもラスボスのセリフが終わる前に倒せちゃうくらいDPS上がってるんにゃね… 終わりの名は希望ではないってセリフ流れる前に終わっててちょっとかわいそうだったにゃ
36 22/01/06(木)22:45:42 No.884262216
Nパンデモ装備があるからにゃあ
37 22/01/06(木)22:46:00 No.884262321
NパンデモのためにみんなIL上げたからにゃ
38 22/01/06(木)22:47:17 No.884262739
リーパーと赤がズッ友コンビすぎるにゃあ
39 22/01/06(木)22:48:07 No.884263001
新鮮なうちに楽しむもんですからにゃ
40 22/01/06(木)22:48:37 No.884263166
零式が直前に控えた手前強いジョブ下げるわけにいかんからにゃあ もうしばらくこのままにゃ
41 22/01/06(木)22:49:07 No.884263352
新生IDは分岐や高低差の多いマップに面倒なカギ探しでクソにゃ アライアンスのABC分岐ルートも今ならきっと自動で振り分けるにゃ がんばって全体的にリメイクしたほうがいいにゃ
42 22/01/06(木)22:49:30 No.884263493
リーパーは強いだけじゃなくて触ってて楽で楽しいのがいいにゃ なーされても仕方ないと思ってるけど数字だけにしてほしいにゃね
43 22/01/06(木)22:50:24 No.884263793
>リーパーは強いだけじゃなくて触ってて楽で楽しいのがいいにゃ >なーされても仕方ないと思ってるけど数字だけにしてほしいにゃね 零式攻略パーティで安定の採用率にゃ
44 22/01/06(木)22:51:01 No.884264003
なんで消したのって言うか言い方で消すくらいならデマと両成敗するもんじゃねーかにゃ
45 22/01/06(木)22:51:27 No.884264133
リリもあるせいで採用率100%超えにゃ
46 22/01/06(木)22:51:35 No.884264176
リーパー抜きが単なる縛りでしかないレベルだからこれ以降ろくな調整を受けないくらいの枷は背負うと思うにゃリーパー
47 22/01/06(木)22:53:28 No.884264822
idは繰り返しプレイするゲーム性な以上は分岐してのスイッチ押しとかあっても分かりきってる作業繰り返すけの徒労になっちゃうからにゃー でも道中雑魚が何と戦ってるかほんとに印象に残らないこと殆どだからもう少しボス間もただ雑魚まとめて戦うだけじゃない何か毎回欲しいにゃ
48 22/01/06(木)22:53:32 No.884264847
ジョブ構成で暗ガリ~とか書かれてると竜の時代キタ!?となるにゃーこーである
49 22/01/06(木)22:54:05 No.884265033
探索要素はDD進化させるしかないと思うにゃー 周回ありきのゲームにしちゃった弊害にゃ
50 22/01/06(木)22:54:46 No.884265237
でも単に数字なーするだけだと常識的な下方修正じゃ結局ジョブ難易度ひいてはギミックへの集中考えたら竜採用はちょっと…になってしまうにゃ リューサンをもっと簡単にする方向のがいいかにゃ
51 22/01/06(木)22:55:34 No.884265497
ガリさんはリさんになったにゃ 狩るのは竜から草になったにゃ
52 22/01/06(木)22:55:39 No.884265542
>idは繰り返しプレイするゲーム性な以上は分岐してのスイッチ押しとかあっても分かりきってる作業繰り返すけの徒労になっちゃうからにゃー >でも道中雑魚が何と戦ってるかほんとに印象に残らないこと殆どだからもう少しボス間もただ雑魚まとめて戦うだけじゃない何か毎回欲しいにゃ 繰り返しする理由があれば一番いいんだけどにゃあ 正直どれもこれもストーリーの一部繰り返してるだけにゃ
53 22/01/06(木)22:55:48 No.884265599
リーパーの高みへ他のジョブを上げるにゃ
54 22/01/06(木)22:55:57 No.884265649
>なんで消したのって言うか言い方で消すくらいならデマと両成敗するもんじゃねーかにゃ デマだと思ってないのかもにゃ
55 22/01/06(木)22:56:25 No.884265812
>リーパーの高みへ他のジョブを上げるにゃ それしたら5.2の零式が地獄になるのが見えるにゃー
56 22/01/06(木)22:56:26 No.884265821
システム的に繰り返しやる必要がある以上分岐があってもより適した方だけ選ぶようになるだけにゃ これは作りが悪いとかじゃなくてそういうものなのにゃ…
57 22/01/06(木)22:57:06 No.884266059
>でも単に数字なーするだけだと常識的な下方修正じゃ結局ジョブ難易度ひいてはギミックへの集中考えたら竜採用はちょっと…になってしまうにゃ >リューサンをもっと簡単にする方向のがいいかにゃ とにかく硬直減らせにゃ!!!!!!
58 22/01/06(木)22:57:30 No.884266209
>それしたら5.2の零式が地獄になるのが見えるにゃー それは共鳴編にゃ!
59 22/01/06(木)22:57:30 No.884266210
リューさんは槍曲げて戦ってるにゃ
60 22/01/06(木)22:57:39 No.884266272
忍者の調整を実際に体験してみて思ったにゃけど突進の雷獣使うにゃこれ?
61 22/01/06(木)22:57:46 No.884266317
>システム的に繰り返しやる必要がある以上分岐があってもより適した方だけ選ぶようになるだけにゃ >これは作りが悪いとかじゃなくてそういうものなのにゃ… ソロで回るIDとかだったらまあやるのかもしれないにゃ…
62 22/01/06(木)22:58:05 No.884266446
>それは共鳴編にゃ! ちょっとタイムリープしちゃったにゃ
63 22/01/06(木)22:58:07 No.884266454
今回6.xと5.xを間違える猫おすぎにゃ!
64 22/01/06(木)22:58:25 No.884266559
リーパーは現状での完成度が高い代わりに70未満でシンクされた時にアクションがスカスカにゃ 竜騎士はレベル1から育てるクラスだから満遍なくアクションを追加させる必要があってかなり忙しいことになってる感じかにゃー
65 22/01/06(木)22:58:41 No.884266661
>なんで消したのって言うか言い方で消すくらいならデマと両成敗するもんじゃねーかにゃ 文句あるなら自分で立てろにゃ
66 22/01/06(木)22:58:53 No.884266741
実際フェイスとかだと寄り道するしにゃあ そのときに興味ないプレイヤーは何してもスルーしてるんじゃないかにゃ
67 22/01/06(木)22:59:01 No.884266783
まず不可能だけどすごい欲張り言うなら全ジョブ1から作り直してリーパー並みの完成度にしてほしいにゃほしいにゃ 過去の遺産が脚引っ張てるジョブが多いにゃ
68 22/01/06(木)22:59:40 No.884267012
>今回6.xと5.xを間違える猫おすぎにゃ! なによ!
69 22/01/06(木)22:59:46 No.884267059
リューサンもう鮭の皮要らなくなくにゃいか?
70 22/01/06(木)22:59:59 No.884267131
学者作り直されたらこまるにゃー安心の変わらなさにゃ
71 22/01/06(木)23:00:02 No.884267145
>まず不可能だけどすごい欲張り言うなら全ジョブ1から作り直してリーパー並みの完成度にしてほしいにゃほしいにゃ >過去の遺産が脚引っ張てるジョブが多いにゃ お侍さんの戦い方じゃねえにゃ…6m伸びる刀って市丸ギンにゃ…
72 22/01/06(木)23:00:03 No.884267159
文句あるならっていうか間違った情報だけ残しても…ってだけじゃないかにゃ…
73 22/01/06(木)23:00:34 No.884267316
リーパーは完成度が高いっていうより 単に単純な動きだけで火力も高いっていう元も子もない性能って感じにゃ こうしたらどのジョブも強いと思いますにゃ
74 22/01/06(木)23:00:55 No.884267452
刀からは剣圧が飛ぶもんにゃろがい!
75 22/01/06(木)23:01:04 No.884267495
ハイジャンプ時行って帰ってするのどうにかしてほしいにゃ あとミラージュダイブいらねえにゃ
76 22/01/06(木)23:01:09 No.884267530
続きが半年後とか新規ちゃんに嘘教えるのはよくないにゃよ
77 22/01/06(木)23:01:30 No.884267643
>学者作り直されたらこまるにゃー安心の変わらなさにゃ 占星の調整されっぷりを半分分けてあげたいにゃ
78 22/01/06(木)23:02:17 No.884267934
風遁更新技もない60秒風遁の50シンク忍者は使っててもやもやするにゃ
79 22/01/06(木)23:02:25 No.884267994
完成度の高さは火力の高さだけじゃないにゃ
80 22/01/06(木)23:02:30 No.884268020
へその緒長くなっただけでも学者はありがたいにゃ
81 22/01/06(木)23:02:52 No.884268171
ずっとメインリューサンでやってるけど特に困ったことないにゃ
82 22/01/06(木)23:03:24 No.884268381
バフのリキャ統一整備されたけど全体的に回しにくくなってる気がしますにゃ
83 22/01/06(木)23:03:25 No.884268387
鮭の皮ちぎれる仕様いらんにゃろアレ
84 22/01/06(木)23:03:39 No.884268476
リューサンである以上ジャンプとは切っても切れない関係にゃ 素直に受け入れるにゃ…
85 22/01/06(木)23:04:07 No.884268632
ジャンプ中は無敵にするにゃ!
86 22/01/06(木)23:04:28 No.884268758
ナンテコッターを聞きに行くにゃ
87 22/01/06(木)23:04:40 No.884268824
>ジャンプ中は無敵にするにゃ! せめて謎の踏み込みは無くしてほしいにゃ あっちょっと範囲踏むっ♡
88 22/01/06(木)23:04:40 No.884268827
>ジャンプ中は無敵にするにゃ! ラスボスをノーダメージで攻略するのでだめ
89 22/01/06(木)23:05:11 No.884269010
ジャンプで当たり判定消えるのは面白いと思うけど絶対バグが出まくるにゃ
90 22/01/06(木)23:05:30 No.884269150
リューサンのジャンプの硬直とアビの多さと後ろ横の方向指定が全部噛み合ってない気がするにゃ…
91 22/01/06(木)23:05:31 No.884269153
味方とか地面指定して発動系は不完全なマクロ使われるだけだし消していってほしいにゃ
92 22/01/06(木)23:05:45 No.884269252
ジャンプは自分の分身飛ばすようにするにゃ
93 22/01/06(木)23:05:49 No.884269280
アイテム整理してたらシルバーチョコボの羽根が出てきて得した気分にゃ 今育ててるガンブレの装備の足しにするにゃー
94 22/01/06(木)23:06:10 No.884269429
>リューサンのジャンプの硬直とアビの多さと後ろ横の方向指定が全部噛み合ってない気がするにゃ… せめて方向指定背面だけにしてほしいにゃ…
95 22/01/06(木)23:06:13 No.884269447
>忍者の調整を実際に体験してみて思ったにゃけど突進の雷獣使うにゃこれ? まず使わないにゃ ギミック回避で離れてるときに雷遁してトッシングしたらカッコいいにゃ
96 22/01/06(木)23:06:26 No.884269521
>リューサンのジャンプの硬直とアビの多さと後ろ横の方向指定が全部噛み合ってない気がするにゃ… リーパーの方向指定があれならもうリューサンの方向指定もいらんにゃろ…つらにゃ
97 22/01/06(木)23:06:29 No.884269547
>ジャンプで当たり判定消えるのは面白いと思うけど絶対バグが出まくるにゃ それもそうだしそれ以上に無敵利用したギミック踏み倒しが横行するにゃ FF4とかFF9で起きた悲劇を忘れてはいけないにゃ
98 22/01/06(木)23:06:36 No.884269599
戦士つかっててプライマルレンドの硬直でもハラハラするからリューサンはきっともっと大変なんだろうなって思ってるにゃ
99 22/01/06(木)23:06:36 No.884269602
次のパッチだから だいたい3月か4月ぐらいなのかな? 開発側がどれだけスムーズに動けてるかによるだろうけど
100 22/01/06(木)23:06:50 No.884269680
インビンシブルですら貫通増えてきてどこが貫通なんだおらっって状態にゃのにジャンプ貫通するにゃ
101 22/01/06(木)23:06:57 No.884269732
>味方とか地面指定して発動系は不完全なマクロ使われるだけだし消していってほしいにゃ はい!新生したソルトアースですにゃ!
102 22/01/06(木)23:07:06 No.884269775
>リューサンのジャンプの硬直とアビの多さと後ろ横の方向指定が全部噛み合ってない気がするにゃ… 横後切り替えの時にハイジャンプが帰ってきた時泣く
103 22/01/06(木)23:07:36 No.884269964
リーパーがあの程度の方向指定であの火力で良いならメレー全部いらないってレベルですからにゃ
104 22/01/06(木)23:07:37 No.884269972
メインCFでやたらムービーが終わるのが早いヒカセンがいるんにゃけどなんか悪さしてるにゃ?
105 22/01/06(木)23:07:41 No.884269995
火力は言うまでもなく装備共有のリーパーに負けてるしシナジーとしては詩人に話題持っていかれてるし悪い意味での話題は忍者に持ってかれてるの悲しみ背負いすぎにゃ
106 22/01/06(木)23:08:05 No.884270153
30mってピンとこないけどどのくらいの範囲なんにゃろと思ったけど占星の今のアサリが範囲20mだったにゃ あれより広いって凄いにゃね
107 22/01/06(木)23:08:36 No.884270346
>メインCFでやたらムービーが終わるのが早いヒカセンがいるんにゃけどなんか悪さしてるにゃ? 国の言語によるにゃ
108 22/01/06(木)23:08:40 No.884270368
リューサンはミラージュクソつまんないくせに必須なのやめてほしいにゃ… エフェクトもしょぼいせいでなんにゃこれ…ってなるにゃ
109 22/01/06(木)23:09:15 No.884270576
ミラージュの精子がドピュって感じのダセーにゃ…
110 22/01/06(木)23:09:30 No.884270670
リューサンの1GDCに2アビガンガン挟んでく忙しさは割と好きにゃ 硬直はクソにゃ
111 22/01/06(木)23:09:46 No.884270756
踊り子はいっそしなじーぢからをもっと高める方向がよさそうにゃ
112 22/01/06(木)23:10:23 No.884270993
ミラージュダサいかなってのはまあ分かるにゃ 槍投げっぽい何かに見た目変えてもいいかもにゃ
113 22/01/06(木)23:10:27 No.884271021
書き込みをした人によって削除されました
114 22/01/06(木)23:10:52 No.884271157
>終わりの名は希望ではないってセリフ流れる前に終わっててちょっとかわいそうだったにゃ ラスボスシリーズはILシンク入れてあげてほしいにゃ ナイツも神龍も弱すぎだったにゃ
115 22/01/06(木)23:11:12 No.884271256
竜騎士はウェポンスキルもアビリティも多くていい感じに押せるホットバー構築が出来なかったにゃ…
116 22/01/06(木)23:11:15 No.884271269
>30mってピンとこないけどどのくらいの範囲なんにゃろと思ったけど占星の今のアサリが範囲20mだったにゃ >あれより広いって凄いにゃね 逆にエリア30m以上のコンテンツってあるのかにゃ…? 防衛戦みたいな特殊なの以外で
117 22/01/06(木)23:11:32 No.884271381
移動スキルにダメージをつけると光のゴリラたちは絶対にバーストに使ってしまうにゃ
118 22/01/06(木)23:11:36 No.884271414
踊り子は回復や補助面を強くしてほしいにゃ 蘇生枠に赤様が君臨してるのと似た感じにしてほしいにゃ
119 22/01/06(木)23:11:39 No.884271433
ミラージュダイブは条件満たしたら自動発動とかでもいいんじゃないかにゃあ
120 22/01/06(木)23:11:46 No.884271479
>>忍者の調整を実際に体験してみて思ったにゃけど突進の雷獣使うにゃこれ? >まず使わないにゃ >ギミック回避で離れてるときに雷遁してトッシングしたらカッコいいにゃ だよにゃあ…デプラスアンガジェ思い出したにゃあっちはアビにゃけど
121 22/01/06(木)23:11:58 No.884271546
リューサンのこと横と後ろから槍チクチクマンと言ってたサンシーカーが忘れられねえにゃ… いや正しいんにゃけど…
122 22/01/06(木)23:12:09 No.884271612
スパインを移動アビにしたら相当楽になる気がするにゃ
123 22/01/06(木)23:12:11 No.884271630
PVPであんなに簡略化できるんならあれでいいんじゃにゃいかと思わなくもねーにゃ
124 22/01/06(木)23:12:14 No.884271654
>移動スキルにダメージをつけると光のゴリラたちは絶対にバーストに使ってしまうにゃ にゃーの赤はトコトコ接近するかわいい赤にゃ…
125 22/01/06(木)23:12:21 No.884271699
>ミラージュダイブは条件満たしたら自動発動とかでもいいんじゃないかにゃあ 紅のタイミングずれるから無しにゃ
126 22/01/06(木)23:12:31 No.884271769
死体の横で10秒くらい踊って蘇生する技を実装にゃ!
127 22/01/06(木)23:12:54 No.884271910
>死体の横で10秒くらい踊って蘇生する技を実装にゃ! 煽りですね通報します
128 22/01/06(木)23:13:04 No.884271995
暗ガリってダークドラゴンっぽくてかっこいいにゃ
129 22/01/06(木)23:13:32 No.884272188
今ではホッピングウェイにゃ ちょっとカワイイから嫌いではない蔑称にゃ
130 22/01/06(木)23:13:48 No.884272279
>暗ガリってダークドラゴンっぽくてかっこいいにゃ おれは しょうきに もどった!
131 22/01/06(木)23:13:49 No.884272286
>竜騎士はウェポンスキルもアビリティも多くていい感じに押せるホットバー構築が出来なかったにゃ… 蒼竜起動ボタンの場所に遺伝子ビームボタン置いてねって感じなんだろうけど使用頻度違いすぎてかなり無理な場所に置いてあるにゃ
132 22/01/06(木)23:14:03 No.884272374
赤はバマジクがやっちまっただけみたいなところあるにゃ
133 22/01/06(木)23:14:53 No.884272649
キャスに共有の軽減与えたならまだしも赤だけに渡すのは贔屓扱いされてもしょうがないにゃ
134 22/01/06(木)23:15:18 No.884272782
>>ミラージュダイブは条件満たしたら自動発動とかでもいいんじゃないかにゃあ >紅のタイミングずれるから無しにゃ ゲージ3つにするにゃ!
135 22/01/06(木)23:15:42 No.884272911
>リューサンのこと横と後ろから槍チクチクマンと言ってたサンシーカーが忘れられねえにゃ… MT以外後ろからチクチクしてるだけだからセーフにゃ
136 22/01/06(木)23:15:46 No.884272934
キャスとメレーの議論をよそにレンジ界隈がお通話にゃ
137 22/01/06(木)23:15:52 No.884272963
>>>ミラージュダイブは条件満たしたら自動発動とかでもいいんじゃないかにゃあ >>紅のタイミングずれるから無しにゃ >ゲージ3つにするにゃ! 先祖返りしてるにゃ…
138 22/01/06(木)23:15:55 No.884272979
ていうかダメージ軽減ってタンクとレンジの特権にゃのになんでキャスターにぶち込むにゃ?
139 22/01/06(木)23:16:12 No.884273076
踊り子はパーティメンバー全員にエスプリ付与でいいにゃ!
140 22/01/06(木)23:16:21 No.884273118
リューサンが開幕紐付き逆バンジーでぴょんぴょんしてるの見ると笑っちゃうにゃ
141 22/01/06(木)23:16:22 No.884273127
>キャスとメレーの議論をよそにレンジ界隈がお通話にゃ 侍さんがフィジカルレンジとか言われててダメだったにゃ
142 22/01/06(木)23:16:24 No.884273136
>リューサンのこと横と後ろから槍チクチクマンと言ってたサンシーカーが忘れられねえにゃ… 方向指定のあるジョブは嫌でもそうなるんじゃないかにゃあ
143 22/01/06(木)23:16:30 No.884273162
結局火力順で選ぶけど黒があまりに曲者すぎるから 自動的に赤と召喚のイス取りレスポンチバトルになるにゃ
144 22/01/06(木)23:16:40 No.884273220
>ていうかダメージ軽減ってタンクとレンジの特権にゃのになんでキャスターにぶち込むにゃ? FF11でタンクポジをナ忍から奪った時の赤を忘れられないやつの仕業に違いないにゃ
145 22/01/06(木)23:16:54 No.884273305
人気の食事ってなんですにゃ? 量産してFCチェストに入れときたいにゃ
146 22/01/06(木)23:16:55 No.884273308
>MT以外後ろからチクチクしてるだけだからセーフにゃ これの肝は方向指定のこと言ってるなんじゃねえかにゃあ…
147 22/01/06(木)23:17:09 No.884273392
今の召喚が赤超えたらマジなんなのってなるから順位的にはこれでいい気もしますにゃ
148 22/01/06(木)23:17:11 No.884273408
かといって守りの光配れるようにしたら今度はみんな召喚使うだけだしにゃあ
149 22/01/06(木)23:17:12 No.884273413
侍よく使ってたけど言われてみるとキャスト技ばっかりにゃ
150 22/01/06(木)23:17:25 No.884273479
つまり全員に蘇生渡せばいいにゃね!
151 22/01/06(木)23:17:27 No.884273494
>人気の食事ってなんですにゃ? >量産してFCチェストに入れときたいにゃ 今はかぼちゃが人気ですにゃー
152 22/01/06(木)23:17:38 No.884273556
>方向指定のあるジョブは嫌でもそうなるんじゃないかにゃあ 今最強のDPSの方向指定が他のDPSと比べたらほぼ飾りですからにゃ
153 22/01/06(木)23:17:40 No.884273577
>結局火力順で選ぶけど黒があまりに曲者すぎるから >自動的に赤と召喚のイス取りレスポンチバトルになるにゃ レスポンチバトルいらないにゃ レズチンポバトルするにゃ
154 22/01/06(木)23:17:47 No.884273630
レイドレースで判断するのも違うかもしれないにゃが レンジはなにやら詩人一強になってるにゃあ
155 22/01/06(木)23:18:01 No.884273716
>今はかぼちゃが人気ですにゃー ありがとにゃ!
156 22/01/06(木)23:18:07 No.884273755
>つまり全員に蘇生渡せばいいにゃね! にゃーのエドテンくらえにゃー!
157 22/01/06(木)23:18:08 No.884273758
今でも召喚採用されないわけじゃないからにゃ 逆に調整難しいにゃ
158 22/01/06(木)23:18:14 No.884273799
>踊り子はパーティメンバー全員にエスプリ付与でいいにゃ! ただでさえ暁月で剣の舞いめっちゃ撃てるようになったのにとんでもないことになるにゃ
159 22/01/06(木)23:18:23 No.884273843
>リューサンのこと横と後ろから槍チクチクマンと言ってたサンシーカーが忘れられねえにゃ… >いや正しいんにゃけど… 横と後ろから拳ぺちぺちマンもいるにゃ
160 22/01/06(木)23:18:29 No.884273878
アサリの大きさ見るたびに笑うからやめて欲しいにゃ
161 22/01/06(木)23:18:32 No.884273893
リーパーと装備共有なのがさらに竜の悲劇を増してるにゃ
162 22/01/06(木)23:18:42 No.884273946
賢人バーガーは語感が強そうで好きにゃ
163 22/01/06(木)23:18:53 No.884274000
詩人出せるなら他の2つ出す理由があんまし無いからにゃ…
164 22/01/06(木)23:18:59 No.884274041
アサリはクソ技から神技に化けたにゃ 範囲が3倍になっただけでこうも変わるとは思わなかったにゃ
165 22/01/06(木)23:19:02 No.884274057
踊はインプロフィニッシュのレスポンス悪いのがストレスにゃ
166 22/01/06(木)23:19:05 No.884274075
>リーパーと装備共有なのがさらに竜の悲劇を増してるにゃ つまり強くなったらリーパー層が乗り込んでくるってことにゃ!?
167 22/01/06(木)23:19:06 No.884274080
>>踊り子はパーティメンバー全員にエスプリ付与でいいにゃ! >ただでさえ暁月で剣の舞いめっちゃ撃てるようになったのにとんでもないことになるにゃ にゃーはそれを望んでいる…!にゃ 本当にそうなったらそれ以外押せなくなりそうにゃ
168 22/01/06(木)23:19:14 No.884274124
アサリのデカさをああいうスキルの基準にするにゃ ナイトのパッセもフィールドの端から端まで届くレベルにするにゃ
169 22/01/06(木)23:19:14 No.884274125
>アサリの大きさ見るたびに笑うからやめて欲しいにゃ 一番それ思ってるの占星使ってる人だと思うにゃ
170 22/01/06(木)23:19:38 No.884274261
侍さんはもうオートアタックも6mにしてほしいにゃ…
171 22/01/06(木)23:19:42 No.884274279
ソルトアースもアサリくらい大きくしてにゃ
172 22/01/06(木)23:19:57 No.884274361
アサリというかもうハマグリぐらいあるにゃ
173 22/01/06(木)23:20:07 No.884274422
パッセはかっこよさだけで作って効果を後からくっつけた筆頭みたいな技にゃ
174 22/01/06(木)23:20:41 No.884274639
パッセしてる本人以外全員死んでる悲しみもあるにゃ
175 22/01/06(木)23:20:48 No.884274690
アサリの大きさを小さくするパッチノート来ないかにゃ