虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/06(木)22:21:26 ストー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1641475286420.jpg 22/01/06(木)22:21:26 No.884253803

ストーリー関係が進むのっていつ頃にゃ? ロールクエとか大学クエ全部終わっちゃってストーリー進まないから寂しいにゃ…

1 22/01/06(木)22:22:13 No.884254067

6.1

2 22/01/06(木)22:22:49 No.884254280

サブクエは全部やったにゃ?

3 22/01/06(木)22:23:06 No.884254374

これまでのパッチ更新のパターンを見て予想するんだにゃ

4 22/01/06(木)22:23:11 No.884254418

次の話は半年後にゃ ご時世的にもっと延びるかもしれないにゃ

5 22/01/06(木)22:23:17 No.884254448

早くても3月じゃねーかにゃ

6 22/01/06(木)22:23:34 No.884254546

>サブクエは全部やったにゃ? …

7 22/01/06(木)22:24:55 No.884255018

サブクエもうちょい減らしてくれたらやる気出るんにゃけど… 同時に複数受けていかに効率よく回るかのゲームになりがちにゃ 内容覚えてねーにゃ

8 22/01/06(木)22:26:05 No.884255437

青色のやつなら全部やったにゃ!

9 22/01/06(木)22:27:59 No.884256111

スレッドを立てた人によって削除されました >次の話は半年後にゃ >ご時世的にもっと延びるかもしれないにゃ いや三ヶ月半後だけど何言ってんの?

10 22/01/06(木)22:28:53 No.884256430

>サブクエもうちょい減らしてくれたらやる気出るんにゃけど… >同時に複数受けていかに効率よく回るかのゲームになりがちにゃ >内容覚えてねーにゃ あとからクエスト内容見返しても内容よくわからないにゃ…

11 22/01/06(木)22:29:04 No.884256484

>>サブクエは全部やったにゃ? >… 意外な人物が出てきたりして楽しいにゃよ

12 22/01/06(木)22:29:42 No.884256685

正直どんなきっかけで話が進むかわかんねーにゃ ティアマトあれから出てきてにゃいからティアマトが話の起点になりそうにゃ

13 22/01/06(木)22:29:50 No.884256728

>いや三ヶ月半後だけど何言ってんの? レイドの続きが半年後なのと混ざってそうにゃ

14 22/01/06(木)22:31:14 No.884257159

新しいシナリオ担当のプレッシャー凄そうにゃ

15 22/01/06(木)22:32:58 No.884257762

長いサブクエはのちに追加されるクエストの前提になってたりするから消化安定にゃ

16 22/01/06(木)22:33:49 No.884258084

漆黒以降はメインのIDはフェイスで攻略可ってなってるから次がどうなるか気になるにゃ 暁のメンツと合流するのか新メンバーを用意するのかどっちだろうにゃ メインにIDが無い可能性もあるけどにゃ

17 22/01/06(木)22:34:29 No.884258317

普通に87IDみたいにゲストが来るんじゃないかにゃ

18 22/01/06(木)22:34:33 No.884258337

蛮族クエの前提になる連続クエとかもあるからにゃー

19 22/01/06(木)22:34:54 No.884258459

正直レイドはあまり惹かれないストーリーだけど次からが本番だと信じてるにゃ

20 22/01/06(木)22:35:03 No.884258524

>蛮族クエの前提になる連続クエとかもあるからにゃー モーグリ絶対許さんにゃ…

21 22/01/06(木)22:35:32 No.884258708

>モーグリ絶対許さんにゃ… めっちゃ長いにゃ…

22 22/01/06(木)22:36:11 No.884258963

バルデシオンアーセナルもちゃんとやったにゃ? にゃーはまだにゃ

23 22/01/06(木)22:36:57 No.884259228

>メインにIDが無い可能性もあるけどにゃ それはないと思うにゃけど…それでもIDってリソースかかってそうな割にシナリオとレベル上げにしか使われてないのちょっとコスパ悪そうにゃ

24 22/01/06(木)22:38:00 No.884259585

>普通に87IDみたいにゲストが来るんじゃないかにゃ 技とかセリフとかいちいち用意するの大変そうだにゃー

25 22/01/06(木)22:38:01 No.884259587

IDは漆黒でがっつり減らされたにゃ

26 22/01/06(木)22:38:23 No.884259732

>それはないと思うにゃけど…それでもIDってリソースかかってそうな割にシナリオとレベル上げにしか使われてないのちょっとコスパ悪そうにゃ メインになくてもサブであるのがIDにゃ

27 22/01/06(木)22:38:28 No.884259751

辺獄編はびっくりするくらい全く話進まなかったからにゃー でもまあ一発目ってこんなもんだった気がするにゃ ていうか最後以外特に話進まないにゃ

28 22/01/06(木)22:39:21 No.884260050

>辺獄編はびっくりするくらい全く話進まなかったからにゃー >でもまあ一発目ってこんなもんだった気がするにゃ エデンも生身のガイア出てきたの共鳴だしにゃ

29 22/01/06(木)22:39:38 No.884260145

にゃーは新生IDみたいにある程度自由なのが好きにゃけどあれって旧14使い回してるからにゃっけ?

30 22/01/06(木)22:40:33 No.884260443

>にゃーは新生IDみたいにある程度自由なのが好きにゃけどあれって旧14使い回してるからにゃっけ? 使い回しはトトラクカッターゼーメルオーラムだったかにゃ?ハード版がないんだよにゃ

31 22/01/06(木)22:40:43 No.884260488

オメガもとりあえずテストしてただけだったしにゃ オメガは過去FFの要素あるからそれでも盛り上がるにゃけど

32 22/01/06(木)22:40:59 No.884260582

トトラクとゼーメルは根性版のやつ切り刻んでるらしいにゃ

33 22/01/06(木)22:41:38 No.884260804

>>にゃーは新生IDみたいにある程度自由なのが好きにゃけどあれって旧14使い回してるからにゃっけ? >使い回しはトトラクカッターゼーメルオーラムだったかにゃ?ハード版がないんだよにゃ 無駄な通路あったりするからわかりやすいにゃね…

34 22/01/06(木)22:42:11 No.884260974

根性版オーラムがエンドコンテンツだったとか聞いた覚えがあるんぬ

35 22/01/06(木)22:43:51 No.884261582

配信見てて気づいたんにゃけどもう初見の人がいてもラスボスのセリフが終わる前に倒せちゃうくらいDPS上がってるんにゃね… 終わりの名は希望ではないってセリフ流れる前に終わっててちょっとかわいそうだったにゃ

36 22/01/06(木)22:45:42 No.884262216

Nパンデモ装備があるからにゃあ

37 22/01/06(木)22:46:00 No.884262321

NパンデモのためにみんなIL上げたからにゃ

38 22/01/06(木)22:47:17 No.884262739

リーパーと赤がズッ友コンビすぎるにゃあ

39 22/01/06(木)22:48:07 No.884263001

新鮮なうちに楽しむもんですからにゃ

40 22/01/06(木)22:48:37 No.884263166

零式が直前に控えた手前強いジョブ下げるわけにいかんからにゃあ もうしばらくこのままにゃ

41 22/01/06(木)22:49:07 No.884263352

新生IDは分岐や高低差の多いマップに面倒なカギ探しでクソにゃ アライアンスのABC分岐ルートも今ならきっと自動で振り分けるにゃ がんばって全体的にリメイクしたほうがいいにゃ

42 22/01/06(木)22:49:30 No.884263493

リーパーは強いだけじゃなくて触ってて楽で楽しいのがいいにゃ なーされても仕方ないと思ってるけど数字だけにしてほしいにゃね

43 22/01/06(木)22:50:24 No.884263793

>リーパーは強いだけじゃなくて触ってて楽で楽しいのがいいにゃ >なーされても仕方ないと思ってるけど数字だけにしてほしいにゃね 零式攻略パーティで安定の採用率にゃ

44 22/01/06(木)22:51:01 No.884264003

なんで消したのって言うか言い方で消すくらいならデマと両成敗するもんじゃねーかにゃ

45 22/01/06(木)22:51:27 No.884264133

リリもあるせいで採用率100%超えにゃ

46 22/01/06(木)22:51:35 No.884264176

リーパー抜きが単なる縛りでしかないレベルだからこれ以降ろくな調整を受けないくらいの枷は背負うと思うにゃリーパー

47 22/01/06(木)22:53:28 No.884264822

idは繰り返しプレイするゲーム性な以上は分岐してのスイッチ押しとかあっても分かりきってる作業繰り返すけの徒労になっちゃうからにゃー でも道中雑魚が何と戦ってるかほんとに印象に残らないこと殆どだからもう少しボス間もただ雑魚まとめて戦うだけじゃない何か毎回欲しいにゃ

48 22/01/06(木)22:53:32 No.884264847

ジョブ構成で暗ガリ~とか書かれてると竜の時代キタ!?となるにゃーこーである

49 22/01/06(木)22:54:05 No.884265033

探索要素はDD進化させるしかないと思うにゃー 周回ありきのゲームにしちゃった弊害にゃ

50 22/01/06(木)22:54:46 No.884265237

でも単に数字なーするだけだと常識的な下方修正じゃ結局ジョブ難易度ひいてはギミックへの集中考えたら竜採用はちょっと…になってしまうにゃ リューサンをもっと簡単にする方向のがいいかにゃ

51 22/01/06(木)22:55:34 No.884265497

ガリさんはリさんになったにゃ 狩るのは竜から草になったにゃ

52 22/01/06(木)22:55:39 No.884265542

>idは繰り返しプレイするゲーム性な以上は分岐してのスイッチ押しとかあっても分かりきってる作業繰り返すけの徒労になっちゃうからにゃー >でも道中雑魚が何と戦ってるかほんとに印象に残らないこと殆どだからもう少しボス間もただ雑魚まとめて戦うだけじゃない何か毎回欲しいにゃ 繰り返しする理由があれば一番いいんだけどにゃあ 正直どれもこれもストーリーの一部繰り返してるだけにゃ

53 22/01/06(木)22:55:48 No.884265599

リーパーの高みへ他のジョブを上げるにゃ

54 22/01/06(木)22:55:57 No.884265649

>なんで消したのって言うか言い方で消すくらいならデマと両成敗するもんじゃねーかにゃ デマだと思ってないのかもにゃ

55 22/01/06(木)22:56:25 No.884265812

>リーパーの高みへ他のジョブを上げるにゃ それしたら5.2の零式が地獄になるのが見えるにゃー

56 22/01/06(木)22:56:26 No.884265821

システム的に繰り返しやる必要がある以上分岐があってもより適した方だけ選ぶようになるだけにゃ これは作りが悪いとかじゃなくてそういうものなのにゃ…

57 22/01/06(木)22:57:06 No.884266059

>でも単に数字なーするだけだと常識的な下方修正じゃ結局ジョブ難易度ひいてはギミックへの集中考えたら竜採用はちょっと…になってしまうにゃ >リューサンをもっと簡単にする方向のがいいかにゃ とにかく硬直減らせにゃ!!!!!!

58 22/01/06(木)22:57:30 No.884266209

>それしたら5.2の零式が地獄になるのが見えるにゃー それは共鳴編にゃ!

59 22/01/06(木)22:57:30 No.884266210

リューさんは槍曲げて戦ってるにゃ

60 22/01/06(木)22:57:39 No.884266272

忍者の調整を実際に体験してみて思ったにゃけど突進の雷獣使うにゃこれ?

61 22/01/06(木)22:57:46 No.884266317

>システム的に繰り返しやる必要がある以上分岐があってもより適した方だけ選ぶようになるだけにゃ >これは作りが悪いとかじゃなくてそういうものなのにゃ… ソロで回るIDとかだったらまあやるのかもしれないにゃ…

62 22/01/06(木)22:58:05 No.884266446

>それは共鳴編にゃ! ちょっとタイムリープしちゃったにゃ

63 22/01/06(木)22:58:07 No.884266454

今回6.xと5.xを間違える猫おすぎにゃ!

64 22/01/06(木)22:58:25 No.884266559

リーパーは現状での完成度が高い代わりに70未満でシンクされた時にアクションがスカスカにゃ 竜騎士はレベル1から育てるクラスだから満遍なくアクションを追加させる必要があってかなり忙しいことになってる感じかにゃー

65 22/01/06(木)22:58:41 No.884266661

>なんで消したのって言うか言い方で消すくらいならデマと両成敗するもんじゃねーかにゃ 文句あるなら自分で立てろにゃ

66 22/01/06(木)22:58:53 No.884266741

実際フェイスとかだと寄り道するしにゃあ そのときに興味ないプレイヤーは何してもスルーしてるんじゃないかにゃ

67 22/01/06(木)22:59:01 No.884266783

まず不可能だけどすごい欲張り言うなら全ジョブ1から作り直してリーパー並みの完成度にしてほしいにゃほしいにゃ 過去の遺産が脚引っ張てるジョブが多いにゃ

68 22/01/06(木)22:59:40 No.884267012

>今回6.xと5.xを間違える猫おすぎにゃ! なによ!

69 22/01/06(木)22:59:46 No.884267059

リューサンもう鮭の皮要らなくなくにゃいか?

70 22/01/06(木)22:59:59 No.884267131

学者作り直されたらこまるにゃー安心の変わらなさにゃ

71 22/01/06(木)23:00:02 No.884267145

>まず不可能だけどすごい欲張り言うなら全ジョブ1から作り直してリーパー並みの完成度にしてほしいにゃほしいにゃ >過去の遺産が脚引っ張てるジョブが多いにゃ お侍さんの戦い方じゃねえにゃ…6m伸びる刀って市丸ギンにゃ…

72 22/01/06(木)23:00:03 No.884267159

文句あるならっていうか間違った情報だけ残しても…ってだけじゃないかにゃ…

73 22/01/06(木)23:00:34 No.884267316

リーパーは完成度が高いっていうより 単に単純な動きだけで火力も高いっていう元も子もない性能って感じにゃ こうしたらどのジョブも強いと思いますにゃ

74 22/01/06(木)23:00:55 No.884267452

刀からは剣圧が飛ぶもんにゃろがい!

75 22/01/06(木)23:01:04 No.884267495

ハイジャンプ時行って帰ってするのどうにかしてほしいにゃ あとミラージュダイブいらねえにゃ

76 22/01/06(木)23:01:09 No.884267530

続きが半年後とか新規ちゃんに嘘教えるのはよくないにゃよ

77 22/01/06(木)23:01:30 No.884267643

>学者作り直されたらこまるにゃー安心の変わらなさにゃ 占星の調整されっぷりを半分分けてあげたいにゃ

78 22/01/06(木)23:02:17 No.884267934

風遁更新技もない60秒風遁の50シンク忍者は使っててもやもやするにゃ

79 22/01/06(木)23:02:25 No.884267994

完成度の高さは火力の高さだけじゃないにゃ

80 22/01/06(木)23:02:30 No.884268020

へその緒長くなっただけでも学者はありがたいにゃ

81 22/01/06(木)23:02:52 No.884268171

ずっとメインリューサンでやってるけど特に困ったことないにゃ

82 22/01/06(木)23:03:24 No.884268381

バフのリキャ統一整備されたけど全体的に回しにくくなってる気がしますにゃ

83 22/01/06(木)23:03:25 No.884268387

鮭の皮ちぎれる仕様いらんにゃろアレ

84 22/01/06(木)23:03:39 No.884268476

リューサンである以上ジャンプとは切っても切れない関係にゃ 素直に受け入れるにゃ…

85 22/01/06(木)23:04:07 No.884268632

ジャンプ中は無敵にするにゃ!

86 22/01/06(木)23:04:28 No.884268758

ナンテコッターを聞きに行くにゃ

87 22/01/06(木)23:04:40 No.884268824

>ジャンプ中は無敵にするにゃ! せめて謎の踏み込みは無くしてほしいにゃ あっちょっと範囲踏むっ♡

88 22/01/06(木)23:04:40 No.884268827

>ジャンプ中は無敵にするにゃ! ラスボスをノーダメージで攻略するのでだめ

89 22/01/06(木)23:05:11 No.884269010

ジャンプで当たり判定消えるのは面白いと思うけど絶対バグが出まくるにゃ

90 22/01/06(木)23:05:30 No.884269150

リューサンのジャンプの硬直とアビの多さと後ろ横の方向指定が全部噛み合ってない気がするにゃ…

91 22/01/06(木)23:05:31 No.884269153

味方とか地面指定して発動系は不完全なマクロ使われるだけだし消していってほしいにゃ

92 22/01/06(木)23:05:45 No.884269252

ジャンプは自分の分身飛ばすようにするにゃ

93 22/01/06(木)23:05:49 No.884269280

アイテム整理してたらシルバーチョコボの羽根が出てきて得した気分にゃ 今育ててるガンブレの装備の足しにするにゃー

94 22/01/06(木)23:06:10 No.884269429

>リューサンのジャンプの硬直とアビの多さと後ろ横の方向指定が全部噛み合ってない気がするにゃ… せめて方向指定背面だけにしてほしいにゃ…

95 22/01/06(木)23:06:13 No.884269447

>忍者の調整を実際に体験してみて思ったにゃけど突進の雷獣使うにゃこれ? まず使わないにゃ ギミック回避で離れてるときに雷遁してトッシングしたらカッコいいにゃ

96 22/01/06(木)23:06:26 No.884269521

>リューサンのジャンプの硬直とアビの多さと後ろ横の方向指定が全部噛み合ってない気がするにゃ… リーパーの方向指定があれならもうリューサンの方向指定もいらんにゃろ…つらにゃ

97 22/01/06(木)23:06:29 No.884269547

>ジャンプで当たり判定消えるのは面白いと思うけど絶対バグが出まくるにゃ それもそうだしそれ以上に無敵利用したギミック踏み倒しが横行するにゃ FF4とかFF9で起きた悲劇を忘れてはいけないにゃ

98 22/01/06(木)23:06:36 No.884269599

戦士つかっててプライマルレンドの硬直でもハラハラするからリューサンはきっともっと大変なんだろうなって思ってるにゃ

99 22/01/06(木)23:06:36 No.884269602

次のパッチだから だいたい3月か4月ぐらいなのかな? 開発側がどれだけスムーズに動けてるかによるだろうけど

100 22/01/06(木)23:06:50 No.884269680

インビンシブルですら貫通増えてきてどこが貫通なんだおらっって状態にゃのにジャンプ貫通するにゃ

101 22/01/06(木)23:06:57 No.884269732

>味方とか地面指定して発動系は不完全なマクロ使われるだけだし消していってほしいにゃ はい!新生したソルトアースですにゃ!

102 22/01/06(木)23:07:06 No.884269775

>リューサンのジャンプの硬直とアビの多さと後ろ横の方向指定が全部噛み合ってない気がするにゃ… 横後切り替えの時にハイジャンプが帰ってきた時泣く

103 22/01/06(木)23:07:36 No.884269964

リーパーがあの程度の方向指定であの火力で良いならメレー全部いらないってレベルですからにゃ

104 22/01/06(木)23:07:37 No.884269972

メインCFでやたらムービーが終わるのが早いヒカセンがいるんにゃけどなんか悪さしてるにゃ?

105 22/01/06(木)23:07:41 No.884269995

火力は言うまでもなく装備共有のリーパーに負けてるしシナジーとしては詩人に話題持っていかれてるし悪い意味での話題は忍者に持ってかれてるの悲しみ背負いすぎにゃ

106 22/01/06(木)23:08:05 No.884270153

30mってピンとこないけどどのくらいの範囲なんにゃろと思ったけど占星の今のアサリが範囲20mだったにゃ あれより広いって凄いにゃね

107 22/01/06(木)23:08:36 No.884270346

>メインCFでやたらムービーが終わるのが早いヒカセンがいるんにゃけどなんか悪さしてるにゃ? 国の言語によるにゃ

108 22/01/06(木)23:08:40 No.884270368

リューサンはミラージュクソつまんないくせに必須なのやめてほしいにゃ… エフェクトもしょぼいせいでなんにゃこれ…ってなるにゃ

109 22/01/06(木)23:09:15 No.884270576

ミラージュの精子がドピュって感じのダセーにゃ…

110 22/01/06(木)23:09:30 No.884270670

リューサンの1GDCに2アビガンガン挟んでく忙しさは割と好きにゃ 硬直はクソにゃ

111 22/01/06(木)23:09:46 No.884270756

踊り子はいっそしなじーぢからをもっと高める方向がよさそうにゃ

112 22/01/06(木)23:10:23 No.884270993

ミラージュダサいかなってのはまあ分かるにゃ 槍投げっぽい何かに見た目変えてもいいかもにゃ

113 22/01/06(木)23:10:27 No.884271021

書き込みをした人によって削除されました

114 22/01/06(木)23:10:52 No.884271157

>終わりの名は希望ではないってセリフ流れる前に終わっててちょっとかわいそうだったにゃ ラスボスシリーズはILシンク入れてあげてほしいにゃ ナイツも神龍も弱すぎだったにゃ

115 22/01/06(木)23:11:12 No.884271256

竜騎士はウェポンスキルもアビリティも多くていい感じに押せるホットバー構築が出来なかったにゃ…

116 22/01/06(木)23:11:15 No.884271269

>30mってピンとこないけどどのくらいの範囲なんにゃろと思ったけど占星の今のアサリが範囲20mだったにゃ >あれより広いって凄いにゃね 逆にエリア30m以上のコンテンツってあるのかにゃ…? 防衛戦みたいな特殊なの以外で

117 22/01/06(木)23:11:32 No.884271381

移動スキルにダメージをつけると光のゴリラたちは絶対にバーストに使ってしまうにゃ

118 22/01/06(木)23:11:36 No.884271414

踊り子は回復や補助面を強くしてほしいにゃ 蘇生枠に赤様が君臨してるのと似た感じにしてほしいにゃ

119 22/01/06(木)23:11:39 No.884271433

ミラージュダイブは条件満たしたら自動発動とかでもいいんじゃないかにゃあ

120 22/01/06(木)23:11:46 No.884271479

>>忍者の調整を実際に体験してみて思ったにゃけど突進の雷獣使うにゃこれ? >まず使わないにゃ >ギミック回避で離れてるときに雷遁してトッシングしたらカッコいいにゃ だよにゃあ…デプラスアンガジェ思い出したにゃあっちはアビにゃけど

121 22/01/06(木)23:11:58 No.884271546

リューサンのこと横と後ろから槍チクチクマンと言ってたサンシーカーが忘れられねえにゃ… いや正しいんにゃけど…

122 22/01/06(木)23:12:09 No.884271612

スパインを移動アビにしたら相当楽になる気がするにゃ

123 22/01/06(木)23:12:11 No.884271630

PVPであんなに簡略化できるんならあれでいいんじゃにゃいかと思わなくもねーにゃ

124 22/01/06(木)23:12:14 No.884271654

>移動スキルにダメージをつけると光のゴリラたちは絶対にバーストに使ってしまうにゃ にゃーの赤はトコトコ接近するかわいい赤にゃ…

125 22/01/06(木)23:12:21 No.884271699

>ミラージュダイブは条件満たしたら自動発動とかでもいいんじゃないかにゃあ 紅のタイミングずれるから無しにゃ

126 22/01/06(木)23:12:31 No.884271769

死体の横で10秒くらい踊って蘇生する技を実装にゃ!

127 22/01/06(木)23:12:54 No.884271910

>死体の横で10秒くらい踊って蘇生する技を実装にゃ! 煽りですね通報します

128 22/01/06(木)23:13:04 No.884271995

暗ガリってダークドラゴンっぽくてかっこいいにゃ

129 22/01/06(木)23:13:32 No.884272188

今ではホッピングウェイにゃ ちょっとカワイイから嫌いではない蔑称にゃ

130 22/01/06(木)23:13:48 No.884272279

>暗ガリってダークドラゴンっぽくてかっこいいにゃ おれは しょうきに もどった!

131 22/01/06(木)23:13:49 No.884272286

>竜騎士はウェポンスキルもアビリティも多くていい感じに押せるホットバー構築が出来なかったにゃ… 蒼竜起動ボタンの場所に遺伝子ビームボタン置いてねって感じなんだろうけど使用頻度違いすぎてかなり無理な場所に置いてあるにゃ

132 22/01/06(木)23:14:03 No.884272374

赤はバマジクがやっちまっただけみたいなところあるにゃ

133 22/01/06(木)23:14:53 No.884272649

キャスに共有の軽減与えたならまだしも赤だけに渡すのは贔屓扱いされてもしょうがないにゃ

134 22/01/06(木)23:15:18 No.884272782

>>ミラージュダイブは条件満たしたら自動発動とかでもいいんじゃないかにゃあ >紅のタイミングずれるから無しにゃ ゲージ3つにするにゃ!

135 22/01/06(木)23:15:42 No.884272911

>リューサンのこと横と後ろから槍チクチクマンと言ってたサンシーカーが忘れられねえにゃ… MT以外後ろからチクチクしてるだけだからセーフにゃ

136 22/01/06(木)23:15:46 No.884272934

キャスとメレーの議論をよそにレンジ界隈がお通話にゃ

137 22/01/06(木)23:15:52 No.884272963

>>>ミラージュダイブは条件満たしたら自動発動とかでもいいんじゃないかにゃあ >>紅のタイミングずれるから無しにゃ >ゲージ3つにするにゃ! 先祖返りしてるにゃ…

138 22/01/06(木)23:15:55 No.884272979

ていうかダメージ軽減ってタンクとレンジの特権にゃのになんでキャスターにぶち込むにゃ?

139 22/01/06(木)23:16:12 No.884273076

踊り子はパーティメンバー全員にエスプリ付与でいいにゃ!

140 22/01/06(木)23:16:21 No.884273118

リューサンが開幕紐付き逆バンジーでぴょんぴょんしてるの見ると笑っちゃうにゃ

141 22/01/06(木)23:16:22 No.884273127

>キャスとメレーの議論をよそにレンジ界隈がお通話にゃ 侍さんがフィジカルレンジとか言われててダメだったにゃ

142 22/01/06(木)23:16:24 No.884273136

>リューサンのこと横と後ろから槍チクチクマンと言ってたサンシーカーが忘れられねえにゃ… 方向指定のあるジョブは嫌でもそうなるんじゃないかにゃあ

143 22/01/06(木)23:16:30 No.884273162

結局火力順で選ぶけど黒があまりに曲者すぎるから 自動的に赤と召喚のイス取りレスポンチバトルになるにゃ

144 22/01/06(木)23:16:40 No.884273220

>ていうかダメージ軽減ってタンクとレンジの特権にゃのになんでキャスターにぶち込むにゃ? FF11でタンクポジをナ忍から奪った時の赤を忘れられないやつの仕業に違いないにゃ

145 22/01/06(木)23:16:54 No.884273305

人気の食事ってなんですにゃ? 量産してFCチェストに入れときたいにゃ

146 22/01/06(木)23:16:55 No.884273308

>MT以外後ろからチクチクしてるだけだからセーフにゃ これの肝は方向指定のこと言ってるなんじゃねえかにゃあ…

147 22/01/06(木)23:17:09 No.884273392

今の召喚が赤超えたらマジなんなのってなるから順位的にはこれでいい気もしますにゃ

148 22/01/06(木)23:17:11 No.884273408

かといって守りの光配れるようにしたら今度はみんな召喚使うだけだしにゃあ

149 22/01/06(木)23:17:12 No.884273413

侍よく使ってたけど言われてみるとキャスト技ばっかりにゃ

150 22/01/06(木)23:17:25 No.884273479

つまり全員に蘇生渡せばいいにゃね!

151 22/01/06(木)23:17:27 No.884273494

>人気の食事ってなんですにゃ? >量産してFCチェストに入れときたいにゃ 今はかぼちゃが人気ですにゃー

152 22/01/06(木)23:17:38 No.884273556

>方向指定のあるジョブは嫌でもそうなるんじゃないかにゃあ 今最強のDPSの方向指定が他のDPSと比べたらほぼ飾りですからにゃ

153 22/01/06(木)23:17:40 No.884273577

>結局火力順で選ぶけど黒があまりに曲者すぎるから >自動的に赤と召喚のイス取りレスポンチバトルになるにゃ レスポンチバトルいらないにゃ レズチンポバトルするにゃ

154 22/01/06(木)23:17:47 No.884273630

レイドレースで判断するのも違うかもしれないにゃが レンジはなにやら詩人一強になってるにゃあ

155 22/01/06(木)23:18:01 No.884273716

>今はかぼちゃが人気ですにゃー ありがとにゃ!

156 22/01/06(木)23:18:07 No.884273755

>つまり全員に蘇生渡せばいいにゃね! にゃーのエドテンくらえにゃー!

157 22/01/06(木)23:18:08 No.884273758

今でも召喚採用されないわけじゃないからにゃ 逆に調整難しいにゃ

158 22/01/06(木)23:18:14 No.884273799

>踊り子はパーティメンバー全員にエスプリ付与でいいにゃ! ただでさえ暁月で剣の舞いめっちゃ撃てるようになったのにとんでもないことになるにゃ

159 22/01/06(木)23:18:23 No.884273843

>リューサンのこと横と後ろから槍チクチクマンと言ってたサンシーカーが忘れられねえにゃ… >いや正しいんにゃけど… 横と後ろから拳ぺちぺちマンもいるにゃ

160 22/01/06(木)23:18:29 No.884273878

アサリの大きさ見るたびに笑うからやめて欲しいにゃ

161 22/01/06(木)23:18:32 No.884273893

リーパーと装備共有なのがさらに竜の悲劇を増してるにゃ

162 22/01/06(木)23:18:42 No.884273946

賢人バーガーは語感が強そうで好きにゃ

163 22/01/06(木)23:18:53 No.884274000

詩人出せるなら他の2つ出す理由があんまし無いからにゃ…

164 22/01/06(木)23:18:59 No.884274041

アサリはクソ技から神技に化けたにゃ 範囲が3倍になっただけでこうも変わるとは思わなかったにゃ

165 22/01/06(木)23:19:02 No.884274057

踊はインプロフィニッシュのレスポンス悪いのがストレスにゃ

166 22/01/06(木)23:19:05 No.884274075

>リーパーと装備共有なのがさらに竜の悲劇を増してるにゃ つまり強くなったらリーパー層が乗り込んでくるってことにゃ!?

167 22/01/06(木)23:19:06 No.884274080

>>踊り子はパーティメンバー全員にエスプリ付与でいいにゃ! >ただでさえ暁月で剣の舞いめっちゃ撃てるようになったのにとんでもないことになるにゃ にゃーはそれを望んでいる…!にゃ 本当にそうなったらそれ以外押せなくなりそうにゃ

168 22/01/06(木)23:19:14 No.884274124

アサリのデカさをああいうスキルの基準にするにゃ ナイトのパッセもフィールドの端から端まで届くレベルにするにゃ

169 22/01/06(木)23:19:14 No.884274125

>アサリの大きさ見るたびに笑うからやめて欲しいにゃ 一番それ思ってるの占星使ってる人だと思うにゃ

170 22/01/06(木)23:19:38 No.884274261

侍さんはもうオートアタックも6mにしてほしいにゃ…

171 22/01/06(木)23:19:42 No.884274279

ソルトアースもアサリくらい大きくしてにゃ

172 22/01/06(木)23:19:57 No.884274361

アサリというかもうハマグリぐらいあるにゃ

173 22/01/06(木)23:20:07 No.884274422

パッセはかっこよさだけで作って効果を後からくっつけた筆頭みたいな技にゃ

174 22/01/06(木)23:20:41 No.884274639

パッセしてる本人以外全員死んでる悲しみもあるにゃ

175 22/01/06(木)23:20:48 No.884274690

アサリの大きさを小さくするパッチノート来ないかにゃ

↑Top