22/01/06(木)21:28:12 フカマ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1641472092238.jpg 22/01/06(木)21:28:12 No.884233964
フカマル2022
1 22/01/06(木)21:29:50 No.884234572
スタン乙 もうスタートで負けたわ
2 22/01/06(木)21:30:19 No.884234760
すたんおつ エラー落ちしてしまって本当に申し訳ない
3 22/01/06(木)21:30:53 No.884234947
すたんおつ 動き止められてボコられるを繰り返してしまった…
4 22/01/06(木)21:31:05 No.884235016
スタンおつ間違ってユナイトはいちゃったごめん でもまぁそれどうこうって感じではなかったかな 下レーンは4人相手に割らせてないから結構がんばったんだなけれどね中央落ちてたのかな?
5 22/01/06(木)21:31:54 No.884235349
へあおつ しゃあなし
6 22/01/06(木)21:32:34 No.884235614
結構開幕落ちてる「」見かけるけれど無線で落ちてるなら有線は良いぞ「」ちゃんたち 有線で落ちるならルータの設定見直すと解消したりする
7 22/01/06(木)21:33:33 No.884236008
エラー落ちするような環境でやるんじゃない
8 22/01/06(木)21:33:58 No.884236170
光の有線だけどたまに落ちるぜ俺 設定も見直した(ほんとに見ただけ)
9 <a href="mailto:42149327">22/01/06(木)21:34:07</a> [42149327] No.884236226
ふれまでもやんべか
10 22/01/06(木)21:35:08 No.884236630
このゲームは落ちるときは落ちる
11 22/01/06(木)21:35:14 No.884236657
エラー落ちは起きる時は起きるもんだ
12 22/01/06(木)21:35:18 No.884236683
エラー落ちは多分switchでキャラモデルの読み込みで処理がおかしくなってる気がする 俺の場合アプデ後とかによく起こる
13 22/01/06(木)21:35:23 No.884236733
>結構開幕落ちてる「」見かけるけれど無線で落ちてるなら有線は良いぞ「」ちゃんたち 再接続で止まってるとそのまま待ってると動き出すよ長いときあるけど ソフトエラーはハード読み込みの問題が起きてる
14 22/01/06(木)21:36:03 No.884237046
>エラー落ちするような環境でやるんじゃない 回線落ちとかと違ってエラーは突然起きるから…
15 22/01/06(木)21:36:20 No.884237165
いつのアプデで改善したか覚えてないけど初期はかなりエラー落ちあったなあ…
16 22/01/06(木)21:36:31 No.884237239
>光の有線だけどたまに落ちるぜ俺 >設定も見直した(ほんとに見ただけ) スイッチ用にポートあけたりとかすると解消することもあるし 無線帯域同時接続してるとかも見直すといいんだが口頭ではなかなかなんとも出来んな メーカーにもよるし回線速度にもよるしでもまぁ頻発しないなら良いんじゃないかな 頻発するなら見直したほうが自分にストレスがない
17 22/01/06(木)21:36:48 No.884237349
優先にしても数十回に1回ぐらいは落ちる事あるからな
18 22/01/06(木)21:37:12 No.884237514
>いつのアプデで改善したか覚えてないけど初期はかなりエラー落ちあったなあ… 初期の土日は同接多かったのかすごいラグかったよね
19 22/01/06(木)21:37:34 No.884237659
ここしばらく出てないけど一時期は権限がどうたらこうたら~みたいなエラーに悩まされてた
20 22/01/06(木)21:38:51 No.884238182
開幕一人落ちでも勝ったり負けたりする
21 <a href="mailto:[42149327">22/01/06(木)21:39:36</a> [[42149327] No.884238520
フレマ@5よん
22 22/01/06(木)21:40:36 No.884238923
エラー落ちですぐ戻れるならいいけど戻るのもエラーで邪魔されるとうあああってなる それで戻った時に試合放棄のペナルティまで受けてると更にうあああってなる
23 22/01/06(木)21:41:01 No.884239085
あとスイッチ本体容量も余裕もたせたりSDカードのクラスとかでも解消したりする 5年とか長く使ってるLANケーブルも疑っていい
24 22/01/06(木)21:41:22 No.884239213
しばらくないけどマッチ画面でそこから進まなくなってBGMだけ鳴ってるとかもあった もう直してると思うけど
25 22/01/06(木)21:41:36 No.884239314
無線でやってた友達は自キャラが時々制御不能になるって言ってたな 後日有線に変えたら無くなったけど
26 <a href="mailto:42149327">22/01/06(木)21:42:11</a> [42149327] No.884239561
ふれま@4
27 22/01/06(木)21:42:37 No.884239749
カイリュー悪くないんだけど大会後どうなるかわからないから今練習しても微妙な気持ちはある
28 22/01/06(木)21:42:51 No.884239834
今日は重いらしい
29 22/01/06(木)21:42:56 No.884239873
ベータテストの時なんてエラー落ち多すぎて素早くエラーから復帰する方法みたいなの開発されてたよ
30 22/01/06(木)21:42:59 No.884239895
前はエラー落ちしても待ったら試合始まるけど移動だけできないとかあった(一旦ソフト落とすと治る)
31 22/01/06(木)21:43:14 No.884239999
>カイリュー悪くないんだけど大会後どうなるかわからないから今練習しても微妙な気持ちはある つまり今ゲンガーを練習すれば…
32 22/01/06(木)21:43:20 No.884240043
>カイリュー悪くないんだけど大会後どうなるかわからないから今練習しても微妙な気持ちはある ルカリオと同じことだ 正直使いたいときに使わないほうがもったいない
33 22/01/06(木)21:43:30 No.884240108
>カイリュー悪くないんだけど大会後どうなるかわからないから今練習しても微妙な気持ちはある ユナイトの最低量は上げて欲しい
34 22/01/06(木)21:43:51 No.884240231
やっぱ本体の記憶領域に置いといた方がいいんだろうか
35 22/01/06(木)21:43:59 No.884240292
どうなるかわからないというか確定ナーフだろ 使ってるとそうならないわけないってなる
36 22/01/06(木)21:44:04 No.884240324
破壊光線の威力は据え置きにして欲しいなぁ
37 22/01/06(木)21:44:16 No.884240408
マジでゲンガーを全うに強化したいならAA遠距離攻撃つけるっていうかゲッコウガのAAと同じ性能で移植したらいいよ それしかないだろ
38 22/01/06(木)21:44:18 No.884240429
>無線でやってた友達は自キャラが時々制御不能になるって言ってたな >後日有線に変えたら無くなったけど スマホの話だけど電波が3本なら制御不能にならないけど2本や1本だと時々制御不能になる
39 22/01/06(木)21:44:26 No.884240482
あと3
40 22/01/06(木)21:44:53 No.884240648
ぶっちゃけカイリューの強さは理不尽ではないと思うのでそのままでもいいや
41 22/01/06(木)21:44:55 No.884240662
>破壊光線の威力は据え置きにして欲しいなぁ 対人だけならまあ…
42 22/01/06(木)21:45:29 No.884240907
>ぶっちゃけカイリューの強さは理不尽ではないと思うのでそのままでもいいや 強さというかオブジェクトへのダメージは理不尽だよ!
43 22/01/06(木)21:45:57 No.884241091
カイリューはユナイトの最小消費量上げてくれればいいよ…
44 22/01/06(木)21:46:07 No.884241161
でも三積みしてるんですよ積み技はポケモンの花じゃないんですか
45 22/01/06(木)21:46:26 No.884241301
はかいこうせんは使ってても相手しててもやばすぎるなと感じる あとしんそくは現状竜舞一択なの何とかならんかな
46 22/01/06(木)21:46:31 No.884241334
カイリューは破壊光線のスティールだけ理不尽だな 総合的に見るとアマージョ最強はまだ変わってない
47 <a href="mailto:42149327">22/01/06(木)21:46:36</a> [42149327] No.884241378
あと三人きて
48 22/01/06(木)21:47:26 No.884241704
>強さというかオブジェクトへのダメージは理不尽だよ! そもそもカイリューがオブジェクト触れる状況って結構その時点で負けてるんだよね だから多少ナーフあってもいいけれど別にカイリューが悪さしすぎてるって言うんではないかなって 悪さの最大はユナイトの消費に他ならない
49 22/01/06(木)21:47:41 No.884241793
あと3分待ってくれればイケル
50 22/01/06(木)21:47:58 No.884241901
あと2あと2
51 22/01/06(木)21:48:23 No.884242055
>総合的に見るとアマージョ最強はまだ変わってない アマージョはそもそも回復だけナーフでlv6とlv8でタフになったので強化はいったからね
52 22/01/06(木)21:48:48 No.884242224
遠距離に飛べるユナイトは面白いとは思うけどね
53 22/01/06(木)21:49:00 No.884242304
@1
54 22/01/06(木)21:49:07 No.884242345
竜舞が独特の性能でかなり楽しいのよね
55 22/01/06(木)21:49:12 No.884242385
ユナイトに限った話じゃないけど Mobaはその時強いキャラを使えるかどうかも強さのうちだぜ 下方されたとしても持ちキャラ増えるんだし
56 22/01/06(木)21:49:42 No.884242571
デイリー多い…フレマで埋めさせて…
57 22/01/06(木)21:50:02 No.884242685
あのユナイトにはかいこうせんの組み合わせでカイリューにオブジェクトに触れさせる方が悪いなんて言われたら誰も苦労せんだろ!
58 <a href="mailto:42149327">22/01/06(木)21:50:15</a> [42149327] No.884242763
@1
59 22/01/06(木)21:50:15 No.884242765
カイリューはは破壊光線が弱くなったらだいぶきつそう
60 22/01/06(木)21:50:25 No.884242832
>ユナイトに限った話じゃないけど >Mobaはその時強いキャラを使えるかどうかも強さのうちだぜ >下方されたとしても持ちキャラ増えるんだし 正直色々使えたほうが面白いからな
61 22/01/06(木)21:50:37 No.884242896
この編成バランス悪いな…ってなった時とりあえず選べるようなキャラ欲しかったけどアマージョとカイリューが割とそれなんでありがたい まあカイリューは人気だから先に選ばれてる事も多いが
62 22/01/06(木)21:50:37 No.884242900
はかいこうせん弱くしても逆のタイプ強くすればよいのだ
63 22/01/06(木)21:51:00 No.884243074
うま
64 22/01/06(木)21:51:00 No.884243076
>>強さというかオブジェクトへのダメージは理不尽だよ! >そもそもカイリューがオブジェクト触れる状況って結構その時点で負けてるんだよね そんなことないと言うか最近はカイリュー同士でラスヒ取り合いみたいなこと多いぞ 勿論他のキャラに狙われるけど
65 22/01/06(木)21:51:10 No.884243119
今の環境でカイリューを倒すためには カイリューとおっちゃんを使うのだ
66 22/01/06(木)21:52:26 No.884243574
相手にだけカイリューいるわけじゃないからな…
67 22/01/06(木)21:52:48 No.884243717
>カイリューは破壊光線のスティールだけ理不尽だな >総合的に見るとアマージョ最強はまだ変わってない アマージョ最強ならランカーの使用率トップ5から漏れないでしょ カイリューは使用率ずっと1位だったルカリオ押しのけたんだし
68 22/01/06(木)21:53:15 No.884243872
>今の環境でカイリューを倒すためには >カイリューとおっちゃんを使うのだ おっちゃんでカイリュー倒せるの?
69 22/01/06(木)21:53:37 No.884243997
げきりんも強いんだけど オブジェクトの取り合いではかいこうせんが圧倒的な強さあるからな
70 22/01/06(木)21:53:43 No.884244044
贅沢言わんからマンムーにもはかいこうせんが欲しい…
71 22/01/06(木)21:54:35 No.884244364
最大はかいこうせん1発で亀が3割削れたのは覚えてる サンダーどれぐらい削れてるんだろう
72 22/01/06(木)21:54:44 No.884244425
>おっちゃんでカイリュー倒せるの? おっちゃんはジャングル荒らしでカイリューの成長の妨害する
73 22/01/06(木)21:54:58 No.884244521
アマージョは殴り合ったらヤバすぎるから殴り合わないのが対策になるので その点でも高威力を遠距離から浴びせる破壊光線がお強い
74 22/01/06(木)21:55:42 No.884244785
上1中央1敵中央1下2だと 上1こなせるルカリオはやっぱり嬉しいよ
75 22/01/06(木)21:55:44 No.884244795
>おっちゃんでカイリュー倒せるの? ミニリュウの段階で虐めに行くんだ 具体的に言うと開幕レーンの中央取り合いしたあと即相手の中央侵入して妨害しにいくぐらいの勢い
76 22/01/06(木)21:56:55 No.884245205
1カメはカイリューになってたほうが勝つから相手の中央荒らして進化妨害するのが対策になる
77 22/01/06(木)21:57:35 No.884245451
おっちゃんとカイリューのコンビは 終盤フリーザー取られても普通にワンチャンあるのが暴力だと思う
78 22/01/06(木)21:57:49 No.884245551
と言うか手持ち広げるにしてもそのキャラが強い時に練習した方がいいと思うんだよね そのキャラ弱い時期に触り始めるとか苦行だぞ
79 22/01/06(木)21:58:20 No.884245767
さっきリザとゲンガーで中央被って譲り合わなかったからカビゴンで介入してやったの ラスヒ性能なめんなし
80 22/01/06(木)21:58:36 No.884245859
手札は多ければ多いほどいい
81 22/01/06(木)21:58:47 No.884245930
破壊光線は発射モーション入ったら妨害されても出るのが普通に止まるようになったらいいかな
82 22/01/06(木)21:59:06 No.884246045
カイリューの50点ゴール三人がかりでも止められないとか普通にあるしな…
83 22/01/06(木)21:59:13 No.884246086
カメもサンダーも他のやつだとでかいの当てても残るなってHPからはかいこうせん一発で持っていけるのは本当に強い
84 22/01/06(木)21:59:24 No.884246162
中央カイリュー多すぎで地雷みたいな中央絶対譲らないカイリューも多い
85 22/01/06(木)21:59:38 No.884246237
>破壊光線は発射モーション入ったら妨害されても出るのが普通に止まるようになったらいいかな あれずるいというか他のチャネリングより止まりにくいのなんでなんだろう
86 22/01/06(木)22:00:04 No.884246410
>中央カイリュー多すぎで地雷みたいな中央絶対譲らないカイリューも多い それでもまぁヒリとかエスバに譲るよりはいいと思う…
87 22/01/06(木)22:00:29 No.884246554
カイリューがレーン行きたがってたら被せて中央行かせる
88 22/01/06(木)22:00:29 No.884246556
>中央カイリュー多すぎで地雷みたいな中央絶対譲らないカイリューも多い いやカイリュー以外が中央に行きたがるほうがよほど迷惑だから…
89 22/01/06(木)22:00:43 No.884246634
>破壊光線は発射モーション入ったら妨害されても出るのが普通に止まるようになったらいいかな 打ち上がりながら破壊光線飛ばしてくるからな…
90 22/01/06(木)22:00:46 No.884246652
レーンにミニリュー行かせるのもしのびないしなあ
91 22/01/06(木)22:01:14 No.884246814
>いやカイリュー以外が中央に行きたがるほうがよほど迷惑だから… ゲッコウガには譲ってあげないか?
92 22/01/06(木)22:01:19 No.884246843
サナ中央いかせてよ!いいでしょ!
93 22/01/06(木)22:01:52 No.884247047
>サナ中央いかせてよ!いいでしょ! いいよ カイリューいなかったらね
94 22/01/06(木)22:02:19 No.884247190
結果出せるなら誰が中央行ってもいいよ別に
95 22/01/06(木)22:02:21 No.884247200
フレマ乙でした これは多分…俺が戦犯だな?
96 22/01/06(木)22:02:27 No.884247251
へあおつ 適当に援護してたらカイリューが全員殺してくれる…
97 22/01/06(木)22:02:28 No.884247255
ふれまおつ そりゃ勝てないですよねって
98 22/01/06(木)22:02:46 No.884247349
ヒリは普通にレーンでも強いと思うんだがなんで中央に行きたがるのか…
99 22/01/06(木)22:03:11 No.884247474
アマージョやってたら終盤最優先でカイリュー捕まえに行く
100 22/01/06(木)22:03:21 No.884247541
レーンサナよかレーンカイリューのがまだやれる感はある
101 22/01/06(木)22:03:28 No.884247569
へあおつ もっとギブしたほうが良かったか
102 22/01/06(木)22:03:33 No.884247600
この際誰が行ってもいいけど試合開始までに折り合い付けてくれ… みたいな事がマスターですら稀にある
103 22/01/06(木)22:03:38 No.884247627
へあおつ 久々にかげぬいしたら最初外れまくった
104 22/01/06(木)22:03:56 No.884247722
>ヒリは普通にレーンでも強いと思うんだがなんで中央に行きたがるのか… 上下中央どこでも行けるけど中央行きたがりがち
105 22/01/06(木)22:04:10 No.884247813
>サナ中央いかせてよ!いいでしょ! 誰も中央来なくてちかはち無しのカビゴン中央してるよりはまあ…
106 22/01/06(木)22:04:19 No.884247871
>>いやカイリュー以外が中央に行きたがるほうがよほど迷惑だから… >ゲッコウガには譲ってあげないか? 大人しく別のポケモンに変えてレーン行ってくれる人だったら信頼できるかな 少なくとも味方がカイリュー使ってるのに中央行きの意志曲げない時点で編成画面時点の信用はゼロ
107 22/01/06(木)22:04:23 No.884247894
ロトムミッションのせいかタンクやる人減ってひどい
108 22/01/06(木)22:04:31 No.884247942
>ヒリは普通にレーンでも強いと思うんだがなんで中央に行きたがるのか… いち早くレベル5になりたいことはわかる LH力があるんだからレーンで仕事してくれ
109 22/01/06(木)22:04:33 No.884247951
>>ヒリは普通にレーンでも強いと思うんだがなんで中央に行きたがるのか… >上下中央どこでも行けるけど中央行きたがりがち それ勘違いで下はプクリンと戦えないので適正ないです
110 <a href="mailto:86406208">22/01/06(木)22:04:57</a> [86406208] No.884248068
もっかいふれま
111 22/01/06(木)22:05:00 No.884248086
ふれまおつ 味方のカイリューがなんか相手皆殺しにしてる!
112 22/01/06(木)22:05:05 No.884248110
カイリューって結局中央が主流になったのね
113 22/01/06(木)22:05:06 No.884248114
ふれまおつ 3ロトム戦の4連キルでレベル上がりまくったせいでなんかやたらダメージ出たわ 普段はパーティーで二番目ぐらいのダメージになることが多いんだが
114 22/01/06(木)22:05:08 No.884248125
フレマへあおつ ボルテッカやとうせんぼうに畳み掛けられると生きて帰れないで死にまくった 死ぬのがレベル低い俺でよかったと考えておこう…
115 22/01/06(木)22:05:12 No.884248147
>久々にかげぬいしたら最初外れまくった あれしんそく以上に当たらなくない?すぐズレる
116 22/01/06(木)22:05:19 No.884248181
だいたいカイリューだけはかいこうせん持ってるのズルいだろ こっちだって600族なんだぞ
117 22/01/06(木)22:05:37 No.884248263
アローは上以外行きたくないよ 下は配置的に非常につらい
118 22/01/06(木)22:05:48 No.884248313
例の何使っても上手い「」流石にカイリューも極めてるな…
119 22/01/06(木)22:05:52 No.884248330
>カイリューって結局中央が主流になったのね まあ実装仕立ての未調整OPキャラがレベル先行して試合壊すってのはユナイトの定石だから…
120 22/01/06(木)22:05:54 No.884248340
>だいたいカイリューだけはかいこうせん持ってるのズルいだろ >こっちだって600族なんだぞ げきりん持ってるじゃん!
121 22/01/06(木)22:05:57 No.884248361
このところクソ強い味方ばっかり引けてばっかりだったけど 上レーンから相手ジャングルまで喰いに行って最速ニンフィアになった後 ボコられて死んでその後もずっと死に続ける人がいてランクマジで意味ないなって思い知らされた
122 <a href="mailto:86406208">22/01/06(木)22:06:44</a> [86406208] No.884248602
ふれま@6
123 22/01/06(木)22:06:55 No.884248657
同じレベルのカイリュウに舞バナで周囲をグルグル回って 的を絞らせないようにして勝った事があったけど まぁ…偶然か相手が弱かっただけだね
124 22/01/06(木)22:07:19 No.884248799
下広すぎるからヒリにはキツいと感じる
125 22/01/06(木)22:07:30 No.884248878
>同じレベルのカイリュウに舞バナで周囲をグルグル回って >的を絞らせないようにして勝った事があったけど >まぁ…偶然か相手が弱かっただけだね カイリューからしたら離れちゃえばいいだけなので運がいいだけです
126 22/01/06(木)22:07:43 No.884248964
ふかまるくんのげきりってユナイトの事でいいのかな
127 <a href="mailto:86406208">22/01/06(木)22:07:54</a> [86406208] No.884249045
@3
128 22/01/06(木)22:08:10 No.884249131
竜舞で相手から離れたいのに近づいちゃうこと結構ある
129 22/01/06(木)22:08:20 No.884249192
かげぬいってどうやったら当たるんだ…?
130 22/01/06(木)22:08:31 No.884249257
>下広すぎるからヒリにはキツいと感じる きついねレジェンドのカニもとりに行きにくい そもそも相手が遠距離が多くてアクロではつらい 上はCCもちとならゼラルカも落とせるし非常に快適
131 22/01/06(木)22:08:32 No.884249270
カイリューのユナイト技は「りゅうせいラッシュ」です
132 22/01/06(木)22:08:49 No.884249359
>かげぬいってどうやったら当たるんだ…? 落ち着いて狙えばはずさない
133 22/01/06(木)22:09:08 No.884249461
>同じレベルのカイリュウに舞バナで周囲をグルグル回って >的を絞らせないようにして勝った事があったけど >まぁ…偶然か相手が弱かっただけだね 戦闘自体は実はそこまで強くないからユナイトなしの純粋な殴り合いすると負けがち とにかく低消費ユナイトと異次元ラスヒでオブジェクトとるのが強い まあ過信して殴ってくるやつは弱いだけだから狩れることはある
134 22/01/06(木)22:09:19 No.884249522
>カイリューって結局中央が主流になったのね はかいこうせんを相手より確定で遅く覚えるわけにはいかないからね 相手がレーンカイリューならこっちも中央じゃなくていいけど
135 22/01/06(木)22:09:56 No.884249713
譲ってもリターンないことが多い 学習装置で猿4匹くれてやっても0キルのアマージョとかいるし
136 22/01/06(木)22:10:04 No.884249770
>かげぬいってどうやったら当たるんだ…? 草に隠れて置き波動拳みたいな感じで相手の行きたい場所に向かって打つ 草に隠れてないと向きで放つ方向見えちゃうからよけられやすい
137 22/01/06(木)22:11:03 No.884250105
バトルパスミッション系進めてて思うけど マルマインとケーシィが完全に味方とLH勝負するゲームになってるのが困る
138 22/01/06(木)22:11:47 No.884250376
ミッションはもう見なかったことにする方が気が楽だわ…
139 22/01/06(木)22:12:35 No.884250652
オブジェクトを自分で倒せ系のミッションはかなり足枷になってストレス
140 22/01/06(木)22:12:47 No.884250717
カイリューの近くで亀と射線合わないように立つと破壊光線のタゲ拾える事ある
141 22/01/06(木)22:12:58 No.884250781
>学習装置で猿4匹くれてやっても0キルのアマージョとかいるし サポート型ならサル4匹なんて言わずアマージョなるまでは全部譲るぐらいしてもいいと思う
142 22/01/06(木)22:13:00 No.884250797
>ロトムミッションのせいかタンクやる人減ってひどい タンクで前はってカバーしてたらロトムに触れないからねえ チーム単位でカウントしてくれよ
143 22/01/06(木)22:14:20 No.884251282
マルマインは尻尾放電ゼラで湧き場所に立って地図に湧きが見えないようにすると捗るぞ
144 22/01/06(木)22:15:41 No.884251757
>>学習装置で猿4匹くれてやっても0キルのアマージョとかいるし >サポート型ならサル4匹なんて言わずアマージョなるまでは全部譲るぐらいしてもいいと思う レベル4にはなれ
145 22/01/06(木)22:15:51 No.884251816
あのゼラオラ攻めも守りもしないでたちんぼしてる……
146 22/01/06(木)22:15:55 No.884251838
そもそも野良ランクでサポタンなんて絶対選びたくないし…
147 22/01/06(木)22:17:12 No.884252272
野良チームでサポタンしてうまくいくとうれしくなる MVPはとれない
148 22/01/06(木)22:17:22 No.884252338
>タンクで前はってカバーしてたらロトムに触れないからねえ >チーム単位でカウントしてくれよ ロトムに1発でも攻撃してればカウントはいるんじゃなかったかな
149 22/01/06(木)22:17:23 No.884252344
>そもそも野良ランクでサポタンなんて絶対選びたくないし… あのアタッカータンクの俺よりダメージ低い…
150 22/01/06(木)22:19:00 No.884252908
>あのアタッカーカビゴンよりキル少ない…
151 22/01/06(木)22:19:36 No.884253135
おまんむー暴れてるとリザルト見たとき目を疑うような数値出してることがある
152 22/01/06(木)22:19:40 No.884253158
このゲーム強くなるレベル分かりやすいから 学習装置無しでも譲り合いで普通に行けると思う 思ってた 学習装置つけてる俺の方がレベル上になった
153 22/01/06(木)22:20:28 No.884253433
相手を倒した時の経験値がよくわからないけど とりあえず倒せばいいんだろう
154 22/01/06(木)22:20:50 No.884253575
学習装置持ってる時は基本相方に譲るけど それでも猿4程度じゃ分け合うのと大差は無い 時間経過経験値結構でかいしね
155 22/01/06(木)22:20:57 No.884253625
今週は「ランクマッチでロトムを倒せ」がランクマで勝ち負けよりロトム優先する人増やしててストレス
156 22/01/06(木)22:21:20 No.884253761
>学習装置つけてる俺の方がレベル上になった 学習装置はずそう
157 22/01/06(木)22:21:27 No.884253808
フレマおつ マップよく見てる人多いから森荒らすの難しい
158 22/01/06(木)22:21:37 No.884253863
そもそもたまに学習装置持ってないのに猿4のラストヒットを全部持って言った挙句相手陣地に突っ込んで倒されてる人をたまに見る
159 22/01/06(木)22:21:41 No.884253887
へあおつ エスバに散々ケツを燃やされた
160 22/01/06(木)22:21:56 No.884253960
ふれまおつ かなりジリ貧だったし生き残れたところで死んじゃったけど味方の得点意識が高くて勝てたようだ
161 22/01/06(木)22:22:21 No.884254124
ふれまおつ どっちつかずでうろうろしてしまった…
162 22/01/06(木)22:22:23 No.884254133
プクリンがちゃんとゴールを守ってくれてよかった
163 22/01/06(木)22:22:44 No.884254251
>ロトム優先する人増やしててストレス 本当にそうなら亀が穴場になってるけど
164 22/01/06(木)22:22:47 No.884254268
変なことせず中央ゲコできるだけでマスターに行ける 分かった
165 22/01/06(木)22:22:57 No.884254328
フレマおつ おっちゃんを選んだ意図を組んで上レーンを守りきった守りきったんですよ
166 22/01/06(木)22:23:05 No.884254370
フレマへあおつ フェイント取ったと思ったのに…中盤デス重ねる中央でまことに申し訳ない…
167 22/01/06(木)22:23:11 No.884254413
ふれまおつ ふがいないカイリューだった お互いたぶんヨクバリスで蹴躓いてスタートだったけれどなんにしてもふがいないカイリューだった プクリンやろうとしたら中央回ってきてきょどったんや…
168 22/01/06(木)22:23:37 No.884254563
>そもそもたまに学習装置持ってないのに猿4のラストヒットを全部持って言った挙句相手陣地に突っ込んで倒されてる人をたまに見る 開幕アマに全部取られてレベ2のまま行かされてだいぶイラっとしたせいか レベ4進化譲ること完全に忘れちゃったことがあるのは内緒…後でいっぱい協力したから許してね…
169 22/01/06(木)22:23:42 No.884254600
筋トレしたい相方ならエナジー溜まり過ぎないようにある程度LH取った方がいい場合もある 問題は筋トレしたいのかどうかわからん事だ…
170 22/01/06(木)22:23:53 No.884254672
おっちゃんがちょくちょく荒らしに来てたけど2回ともプクリンがフォロー入っててくれてよかった
171 22/01/06(木)22:23:54 No.884254678
ふれまおつ サンダー戦は結構はらはらしたがなんとかなった
172 22/01/06(木)22:23:57 No.884254698
いいや「」にはゲンガーマスターになってもらう
173 22/01/06(木)22:24:24 No.884254851
両方リスでお互い中央が完全にくじけてたのダメだった
174 22/01/06(木)22:24:25 No.884254862
>変なことせず中央ゲコできるだけでマスターに行ける >分かった 中央じゃなくてレーンで強いキャラでもしっかりしてればマスター行けるよ 自分が強いなら中央の方が楽なのは確かだけど
175 22/01/06(木)22:24:45 No.884254962
フレマおつ 技選択間違えたのが非常にマズかったけどそれだけじゃないな…
176 22/01/06(木)22:24:49 No.884254984
2蜂前に合わせてジャングルするハクリュー多い
177 22/01/06(木)22:25:09 No.884255109
味方ポケモンが盛大にコケると なにもしてないのに学習装置腐るのひどいとおもう 誰だってコケるときぐらいあるのに…
178 22/01/06(木)22:25:11 No.884255118
リスが荒らしに来ると実家にGが湧いたぐらい不快だからな…
179 22/01/06(木)22:25:31 No.884255239
>そもそもたまに学習装置持ってないのに猿4のラストヒットを全部持って言った挙句相手陣地に突っ込んで倒されてる人をたまに見る 学習装置はパーティの中で自分が一番レベル低い時に発動するから 持ってる時にラストヒット取ることは無駄に繋がるけど…
180 22/01/06(木)22:25:43 No.884255314
へあおつ カイリューとゼラオラが怖くて遠くからかげぬいちくちくしか出来なかった
181 22/01/06(木)22:26:01 No.884255408
中央が1亀捨てて上優先した時レーンは何すればいいの
182 22/01/06(木)22:26:10 No.884255472
>両方リスでお互い中央が完全にくじけてたのダメだった こっちはレーン強者のゼラオラがいたからなんとかなった…
183 22/01/06(木)22:26:45 No.884255655
>中央が1亀捨てて上優先した時レーンは何すればいいの 皆殺し
184 22/01/06(木)22:26:48 No.884255679
中央荒らしおっちゃんいる試合ほんとしんどくて嫌
185 22/01/06(木)22:27:43 No.884256020
勝った負けたじゃなくておっちゃん相手はストレスがすごい おっちゃん使ってるほうは心底楽しそうだが