虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ワグナ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/01/06(木)19:55:20 No.884197715

    ワグナス!スタイルドロップしない!

    1 22/01/06(木)19:58:36 No.884198998

    渋めじゃ

    2 22/01/06(木)19:59:14 No.884199241

    そもそものドロップ率が低すぎて 狙ったもの取りたいとか 無理だこれー!ってなった

    3 22/01/06(木)19:59:21 No.884199287

    すぐ来ないかも判らないアニャンゴのHPが1700越えてきた

    4 22/01/06(木)20:00:54 No.884199878

    ドロップ率合計2%とかなんだろうか

    5 22/01/06(木)20:01:12 No.884200008

    メサ子欲しかった

    6 22/01/06(木)20:01:22 No.884200070

    欲しいスタイルあるんです? ドロップの

    7 22/01/06(木)20:01:24 No.884200090

    配布から暫く経ったスタイルは交換所にでもぶっ込んどきゃいいのに

    8 22/01/06(木)20:01:41 No.884200190

    ワグナス! なんか新章シナリオが楽しい!

    9 22/01/06(木)20:02:27 No.884200471

    手ブラメサ子のイラストえっちいよね

    10 22/01/06(木)20:03:26 No.884200854

    そのうちギュスターヴ最期の場面をりあむ達が傍観するんだ

    11 22/01/06(木)20:04:00 No.884201087

    各世界のシナリオにリユニ主人公達がちょっと絡むってスタンなのに…なんかいい…

    12 22/01/06(木)20:04:03 No.884201116

    >欲しいスタイルあるんです? >ドロップの 普通にあるけどなんか問題あるんです?

    13 22/01/06(木)20:05:59 No.884201880

    >そのうちギュスターヴ最期の場面をりあむ達が傍観するんだ 焼け落ちた砦に残った剣のシーンが再体験できたら このゲームについてきてよかった…ってなると思う

    14 22/01/06(木)20:06:10 No.884201946

    そういや新章シナリオで知ったんだが コットン喋れるんだな

    15 22/01/06(木)20:07:19 No.884202363

    コットン原作でも何度か喋ってなかったっけ

    16 22/01/06(木)20:07:53 No.884202587

    喋ってるんじゃないよあれ

    17 22/01/06(木)20:08:34 No.884202849

    ヨハンの死体とギュスの剣を回収したヴァン先生の気持ちはいかばかりか

    18 22/01/06(木)20:09:11 No.884203110

    見てくれよこの新ストーリー周回特化武器! fu687650.jpg

    19 22/01/06(木)20:09:58 No.884203427

    交換所の60%武器が神器に見えてきた

    20 22/01/06(木)20:15:24 No.884205620

    fu687670.jpg

    21 22/01/06(木)20:16:58 No.884206285

    赤のカケラはどのシリーズ向け?

    22 22/01/06(木)20:17:15 No.884206386

    SSHP満タン×3とか出来たら引率に良いんだろうけど結局シリーズと性別だけで選別してしまう…

    23 22/01/06(木)20:17:38 No.884206530

    キグナス内原作まんまで平面マップなのがなんかモヤモヤする

    24 22/01/06(木)20:18:05 No.884206711

    今回の錬成シリーズはノイズが多すぎる・・・

    25 22/01/06(木)20:18:16 No.884206789

    データ更新は明日で連休明けにガチャかな 楽しみだ

    26 22/01/06(木)20:20:14 No.884207591

    お正月壁紙12日の昼までだからそこでガチャだと思うよ

    27 22/01/06(木)20:20:47 No.884207820

    ワグナス!しんじんだからこのスタイルドロップ良いなと思ったのに揃わないまま期限迫ってて辛い! これ3種切り替わる期間まるまる使って1ラインナップ全部揃うような泥率じゃない?

    28 22/01/06(木)20:20:50 No.884207839

    >今回の錬成シリーズはノイズが多すぎる・・・ 縦横に救いが入ったのに消えて新たなハズレ投入された…

    29 22/01/06(木)20:20:56 No.884207882

    はい

    30 22/01/06(木)20:23:11 No.884208785

    そのうち特定ターン以外にまともなダメージ入らなくてOD染め武器が活躍する敵がきっと来るんだ…

    31 22/01/06(木)20:23:27 No.884208905

    螺旋150階クリアできた! SSブリューナク強すぎる…

    32 22/01/06(木)20:23:27 No.884208908

    錬成のHP満タン系は新毛玉とか耐久PTなら良いんだろうか スイーツパーティーの回復してからSS技がいい感じに組み合わさる気もする

    33 22/01/06(木)20:24:13 No.884209186

    >SSブリューナク強すぎる… やっぱ作るなら銃がいいのか

    34 22/01/06(木)20:24:21 No.884209241

    等倍育成はやっぱつれえわ

    35 22/01/06(木)20:26:07 No.884209914

    >fu687670.jpg 喋ってる!

    36 22/01/06(木)20:26:13 No.884209947

    >やっぱ作るなら銃がいいのか りあむが大暴れしてるのに合わせ銃は武器威力もっとも影響する武器種だから迷ったらこれ一択だと思う むろん推しが1番じゃなきゃ嫌!ってんならその限りではない

    37 22/01/06(木)20:26:30 No.884210061

    >螺旋150階クリアできた! >SSブリューナク強すぎる… やっぱ育成するなら銃なのか…

    38 22/01/06(木)20:27:21 No.884210363

    銃は最大強化したから次はなに育てようかな…

    39 22/01/06(木)20:27:40 No.884210489

    攻略的には銃なんだろうけど足太いもにのために小剣作るよ

    40 22/01/06(木)20:28:07 No.884210682

    銃は武器の倍率高いしりあむが居るからな… 単体SS3つみたいな神器超えるにはSSアビ3つになった辺りかその次の進化まで要るけど

    41 22/01/06(木)20:28:17 No.884210750

    幻闘的には弓か斧辺りが正義じゃないかな

    42 22/01/06(木)20:28:52 No.884210980

    銃作って後悔する時が来るとしたらりあむがメタられ始めた時くらいだろうね 俺も螺旋追加されてどうにもならなくなったら作るかも

    43 22/01/06(木)20:29:15 No.884211134

    >幻闘的には弓か斧辺りが正義じゃないかな そっちは武器よりも人員的不足のが問題だからなあ

    44 22/01/06(木)20:29:43 No.884211319

    リアムが弱くなってもおとこさんが居るんだ

    45 22/01/06(木)20:29:48 No.884211339

    >ワグナス!しんじんだからこのスタイルドロップ良いなと思ったのに揃わないまま期限迫ってて辛い! >これ3種切り替わる期間まるまる使って1ラインナップ全部揃うような泥率じゃない? 過去配布スタイルは定期的に配布してくれるから焦らす集めるといいよ

    46 22/01/06(木)20:30:35 No.884211637

    斧はホーム画面の人が内定してるっぽいから様子見たい

    47 22/01/06(木)20:30:38 No.884211657

    >銃は最大強化したから次はなに育てようかな… まあそのへんは自分がよく高難度で使うキャラの武器じゃねーかなー あとは銃って事は打育てたから斬とか突とか

    48 22/01/06(木)20:30:40 No.884211669

    ただりあむメタってどうするんだろうとは思う LP削りとかだと回復キャラや妖魔アセルスも釣られて死ぬし 遠隔カウンターだともっと大量に巻き込み被害が出るし 1ターンのダメージ量に対してのカウンターあってもでたらめ弾ですり抜けられるよね

    49 22/01/06(木)20:30:56 No.884211779

    >リアムが弱くなってもおとこさんが居るんだ おとこさんバリバリ反撃してマジカッケーすぎる…

    50 22/01/06(木)20:31:03 No.884211818

    剣や大剣は使い手多いからかなりいいんじゃないかな

    51 22/01/06(木)20:31:07 No.884211835

    普段使いで使いやすいかどうかも大事だしね そこが弓と斧はためらうポイントだ

    52 22/01/06(木)20:31:45 No.884212104

    おとこさんSS銃の軽減9%すら活かすから単体壁の需要があればまずブリューナクつえーになるんだよね

    53 22/01/06(木)20:31:53 No.884212165

    追憶武器最大進化しちゃうと次の敵追加時に素材が余る懸念が

    54 22/01/06(木)20:32:24 No.884212362

    >ただりあむメタってどうするんだろうとは思う >LP削りとかだと回復キャラや妖魔アセルスも釣られて死ぬし >遠隔カウンターだともっと大量に巻き込み被害が出るし >1ターンのダメージ量に対してのカウンターあってもでたらめ弾ですり抜けられるよね 敵が突攻撃ばっかりだと使い辛くはなると思う

    55 22/01/06(木)20:32:42 No.884212472

    剣の錬成って何か属性付けといた方がいいのかな

    56 22/01/06(木)20:32:56 No.884212552

    めっちゃ強くなったリンリンきて…

    57 22/01/06(木)20:33:33 No.884212785

    そういやリユニって対人ゲームじゃないせいか 上方修正はあっても下方修正ってやったことないよね?

    58 22/01/06(木)20:34:18 No.884213066

    >剣の錬成って何か属性付けといた方がいいのかな バートやレスリー使ってるなら水剣はおすすめ

    59 22/01/06(木)20:34:40 No.884213201

    >剣の錬成って何か属性付けといた方がいいのかな 回復術も含めるとわりと属性必要なキャラはいる

    60 22/01/06(木)20:34:56 No.884213318

    土剣かっこいいよね

    61 22/01/06(木)20:35:07 No.884213390

    そういえばレスリーがいたんだった 水付けてみるね

    62 22/01/06(木)20:35:29 No.884213532

    満タン3つは周回によさそう

    63 22/01/06(木)20:36:58 No.884214084

    幻武器は拳にしちゃったな…使い手多くて錬成足りなくなってきたから まだフル強化じゃないけど

    64 22/01/06(木)20:37:36 No.884214301

    水剣はキャッシュも使いまわせる…

    65 22/01/06(木)20:37:54 No.884214420

    >そういやリユニって対人ゲームじゃないせいか >上方修正はあっても下方修正ってやったことないよね? 下手にそれやると運営の信用問題に関わってくるからな

    66 22/01/06(木)20:38:46 No.884214743

    下方するくらいなら難易度上げるだけだ

    67 22/01/06(木)20:38:53 No.884214787

    おしっこの配布数うっかり上方修正したときも修正せずそのまんまだったもんな

    68 22/01/06(木)20:39:05 No.884214858

    リアムの弱点はLPが少なくなることだからまた雑に全体攻撃連発される環境とかになったらだいぶ扱いにくくはなりそう

    69 22/01/06(木)20:39:29 No.884215020

    昔のMMOみたいに完全な殿様商売ができなくなったおかげで下手に課金キャラを下方すると返金まで行くから…

    70 22/01/06(木)20:39:50 No.884215151

    その内エッグルート並のシナリオ出してくれる事を期待している

    71 22/01/06(木)20:39:58 No.884215201

    完全体りあむはライフスティールで簡単に死ぬな…

    72 22/01/06(木)20:40:10 No.884215255

    いつ見てもスタミナ剤をおしっこって言うの酷すぎて笑う

    73 22/01/06(木)20:40:14 No.884215264

    聖王の詩が実装された時はオイオイいいんかこれ ってなったけどまあ下方修正無くて良かったとは思うよ

    74 22/01/06(木)20:40:22 No.884215326

    ソ…ソウジ!

    75 22/01/06(木)20:42:02 No.884215918

    今のりあむが駄目になったら新しい強いりあむが来るさ

    76 22/01/06(木)20:42:18 No.884216024

    >聖王の詩が実装された時はオイオイいいんかこれ >ってなったけどまあ下方修正無くて良かったとは思うよ そのあとセカンドシングルもだいたいそのままで出してきた辺りで開き直ったか何も考えてないかのどっちかだなって下方修正はこのゲームにないって確信したよ

    77 22/01/06(木)20:42:25 No.884216060

    ライフスティール頻度高い相手のりあむはまあLP2か3に留めるか挑発キャラ出すだけだからな… マリガン神ですらりあむ便利に扱えたしクイックドロウすらずるい性能だよ

    78 22/01/06(木)20:43:40 No.884216562

    登場時に3チャージしてるりあむ

    79 22/01/06(木)20:43:53 No.884216658

    BP4回復は聖王ちゃんパワーかと思ったのにもうみんな当たり前のようにシステムぶっ壊してやがる

    80 22/01/06(木)20:44:26 No.884216864

    下方修正ね実は最初期に余ったピースをゴルピとかに交換するアレを無くそうとしてた事はあったがそれぐらいかなぁ…それも結局未遂だし

    81 22/01/06(木)20:44:27 No.884216875

    アンチマテリアルとクイック交互に打ってるだけのオートですら強いからな

    82 22/01/06(木)20:44:59 No.884217066

    書き込みをした人によって削除されました

    83 22/01/06(木)20:45:30 No.884217271

    ラヴィットとか5回復だしな

    84 22/01/06(木)20:46:10 No.884217516

    ステータス欄の初期BP回復BPをもっと活用して欲しいいいいい ミンサガみたいにキャラごとで個性出して欲しいいいいいい

    85 22/01/06(木)20:46:18 No.884217575

    虹色おしっこ使い切るあてがないのにおかわりがどんどん増えて怖い

    86 22/01/06(木)20:46:25 No.884217608

    次の周年にはBP6回復する奴が来そうだな

    87 22/01/06(木)20:46:48 No.884217753

    大連戦今やるなら聖王海むすボクオーンビューネイでダーハオかリアムかな…?

    88 22/01/06(木)20:46:54 No.884217790

    尿はもう使い切るのは無理だから諦めて腐らせろ

    89 22/01/06(木)20:46:58 No.884217816

    >りあむは対遠カウンターとか来たら死でしなないの? りあむ以外の遠キャラも全滅するので…

    90 22/01/06(木)20:47:08 No.884217865

    >虹色おしっこ使い切るあてがないのにおかわりがどんどん増えて怖い このゲーム実質スタミナフリーだから…

    91 22/01/06(木)20:47:11 No.884217888

    リアムくんはパンピーみたいなリアクションやかわいい反応してくれて楽しいんだけど なんで戦闘になるとクラピカみたいな自分の命を賭けた能力使い始めるんです…こっわ…

    92 22/01/06(木)20:47:43 No.884218104

    おしっここんなに配ってるんだしスタミナ回復上限もっと上げてほしい

    93 22/01/06(木)20:48:00 No.884218213

    >大連戦今やるなら聖王海むすボクオーンビューネイでダーハオかリアムかな…? 大連戦は死なないことだけを優先するからリアムを積極的に起用する理由はないよ 時間短縮できるくらいステに余裕がないと

    94 22/01/06(木)20:48:17 No.884218325

    ミンサガクローディアみたいなやけくそ気味なBP回復する時代もそのうち来るのか

    95 22/01/06(木)20:48:43 No.884218481

    最初はブッチャーの小便とか言われてた記憶

    96 22/01/06(木)20:48:45 No.884218500

    >おしっここんなに配ってるんだしスタミナ回復上限もっと上げてほしい スタミナ23消費を51回クリアする分くらいはチャージさせて欲しい

    97 22/01/06(木)20:48:47 No.884218513

    >おしっここんなに配ってるんだしスタミナ回復上限もっと上げてほしい 児童集会におしっこ自動補給機能つけてくれればいいんだけどな

    98 22/01/06(木)20:48:49 No.884218534

    >りあむ以外の遠キャラも全滅するので… 火力控えめだけどリボルブだけは止めさせていただくやつとかなら

    99 22/01/06(木)20:48:55 No.884218569

    錬成の新しい奴はどれも使いづらそうだけどいいのあるのかな HP満タンは周回で使えそうだけど補正値高いわけでもないしな…

    100 22/01/06(木)20:49:42 No.884218903

    >>虹色おしっこ使い切るあてがないのにおかわりがどんどん増えて怖い >このゲーム実質スタミナフリーだから… フォルネウス制圧戦の時に運営馬鹿だから配るスタ剤の桁を一つ間違えちゃったんだ そんで直すかと思ったらそこからスタ剤ばらまき始めたんだよ故意に桁を間違えたままね…馬鹿でしょ

    101 22/01/06(木)20:49:49 No.884218938

    メサ子の宝船けっこう強い気がする

    102 22/01/06(木)20:49:58 No.884218995

    >錬成素材こんなに配ってるんだし武器所持上限もっと上げてほしい

    103 22/01/06(木)20:50:31 No.884219192

    遠隔カウンターなんてものは現状存在しないけどチェイサーはカウンターで止まるって表記は無いのね

    104 22/01/06(木)20:50:41 No.884219244

    ブッチャーが配ったスタミナ財が黄色かったのがはじまりだったようなそうでなかったような もう忘れてしまった

    105 22/01/06(木)20:50:54 No.884219323

    大連戦はバフデバフと回復しっかりしてるほうが良いね 5は普通に火力高くて帰らされたけど

    106 22/01/06(木)20:50:55 No.884219334

    初年はスタ剤増え続けるイベントが地図しかなかったけど 制圧戦以降はフリーになっちゃったから報酬の魅力減ったよね

    107 22/01/06(木)20:51:09 No.884219437

    >遠隔カウンターなんてものは現状存在しないけどチェイサーはカウンターで止まるって表記は無いのね 多段技じゃなくて別々の技だから・・・

    108 22/01/06(木)20:52:49 No.884220027

    >>遠隔カウンターなんてものは現状存在しないけどチェイサーはカウンターで止まるって表記は無いのね >多段技じゃなくて別々の技だから・・・ その分いっぱいカウンターされて死ぬのだな

    109 22/01/06(木)20:53:01 No.884220122

    大連戦キャラに昇段振りてぇ…

    110 22/01/06(木)20:53:15 No.884220205

    >>おしっここんなに配ってるんだしスタミナ回復上限もっと上げてほしい >スタミナ23消費を51回クリアする分くらいはチャージさせて欲しい 正直自動周回でチケやデイリー回数使うんならその分のスタミナも肩代わりしてほしい 現状自動で再戦ボタン押すだけの機能すぎる

    111 22/01/06(木)20:53:41 No.884220377

    イルドゥンの横技で214の3手周回が楽すぎる… ドロップは糞!

    112 22/01/06(木)20:53:44 No.884220396

    暴風玉ちゃんが弓パの柱になってる 癒され矢撃ってるだけなのに誰よりもダメージ叩き出してる かかしのロベルト早く技を閃いてくれ