ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/06(木)19:55:20 No.884197715
ワグナス!スタイルドロップしない!
1 22/01/06(木)19:58:36 No.884198998
渋めじゃ
2 22/01/06(木)19:59:14 No.884199241
そもそものドロップ率が低すぎて 狙ったもの取りたいとか 無理だこれー!ってなった
3 22/01/06(木)19:59:21 No.884199287
すぐ来ないかも判らないアニャンゴのHPが1700越えてきた
4 22/01/06(木)20:00:54 No.884199878
ドロップ率合計2%とかなんだろうか
5 22/01/06(木)20:01:12 No.884200008
メサ子欲しかった
6 22/01/06(木)20:01:22 No.884200070
欲しいスタイルあるんです? ドロップの
7 22/01/06(木)20:01:24 No.884200090
配布から暫く経ったスタイルは交換所にでもぶっ込んどきゃいいのに
8 22/01/06(木)20:01:41 No.884200190
ワグナス! なんか新章シナリオが楽しい!
9 22/01/06(木)20:02:27 No.884200471
手ブラメサ子のイラストえっちいよね
10 22/01/06(木)20:03:26 No.884200854
そのうちギュスターヴ最期の場面をりあむ達が傍観するんだ
11 22/01/06(木)20:04:00 No.884201087
各世界のシナリオにリユニ主人公達がちょっと絡むってスタンなのに…なんかいい…
12 22/01/06(木)20:04:03 No.884201116
>欲しいスタイルあるんです? >ドロップの 普通にあるけどなんか問題あるんです?
13 22/01/06(木)20:05:59 No.884201880
>そのうちギュスターヴ最期の場面をりあむ達が傍観するんだ 焼け落ちた砦に残った剣のシーンが再体験できたら このゲームについてきてよかった…ってなると思う
14 22/01/06(木)20:06:10 No.884201946
そういや新章シナリオで知ったんだが コットン喋れるんだな
15 22/01/06(木)20:07:19 No.884202363
コットン原作でも何度か喋ってなかったっけ
16 22/01/06(木)20:07:53 No.884202587
喋ってるんじゃないよあれ
17 22/01/06(木)20:08:34 No.884202849
ヨハンの死体とギュスの剣を回収したヴァン先生の気持ちはいかばかりか
18 22/01/06(木)20:09:11 No.884203110
見てくれよこの新ストーリー周回特化武器! fu687650.jpg
19 22/01/06(木)20:09:58 No.884203427
交換所の60%武器が神器に見えてきた
20 22/01/06(木)20:15:24 No.884205620
fu687670.jpg
21 22/01/06(木)20:16:58 No.884206285
赤のカケラはどのシリーズ向け?
22 22/01/06(木)20:17:15 No.884206386
SSHP満タン×3とか出来たら引率に良いんだろうけど結局シリーズと性別だけで選別してしまう…
23 22/01/06(木)20:17:38 No.884206530
キグナス内原作まんまで平面マップなのがなんかモヤモヤする
24 22/01/06(木)20:18:05 No.884206711
今回の錬成シリーズはノイズが多すぎる・・・
25 22/01/06(木)20:18:16 No.884206789
データ更新は明日で連休明けにガチャかな 楽しみだ
26 22/01/06(木)20:20:14 No.884207591
お正月壁紙12日の昼までだからそこでガチャだと思うよ
27 22/01/06(木)20:20:47 No.884207820
ワグナス!しんじんだからこのスタイルドロップ良いなと思ったのに揃わないまま期限迫ってて辛い! これ3種切り替わる期間まるまる使って1ラインナップ全部揃うような泥率じゃない?
28 22/01/06(木)20:20:50 No.884207839
>今回の錬成シリーズはノイズが多すぎる・・・ 縦横に救いが入ったのに消えて新たなハズレ投入された…
29 22/01/06(木)20:20:56 No.884207882
はい
30 22/01/06(木)20:23:11 No.884208785
そのうち特定ターン以外にまともなダメージ入らなくてOD染め武器が活躍する敵がきっと来るんだ…
31 22/01/06(木)20:23:27 No.884208905
螺旋150階クリアできた! SSブリューナク強すぎる…
32 22/01/06(木)20:23:27 No.884208908
錬成のHP満タン系は新毛玉とか耐久PTなら良いんだろうか スイーツパーティーの回復してからSS技がいい感じに組み合わさる気もする
33 22/01/06(木)20:24:13 No.884209186
>SSブリューナク強すぎる… やっぱ作るなら銃がいいのか
34 22/01/06(木)20:24:21 No.884209241
等倍育成はやっぱつれえわ
35 22/01/06(木)20:26:07 No.884209914
>fu687670.jpg 喋ってる!
36 22/01/06(木)20:26:13 No.884209947
>やっぱ作るなら銃がいいのか りあむが大暴れしてるのに合わせ銃は武器威力もっとも影響する武器種だから迷ったらこれ一択だと思う むろん推しが1番じゃなきゃ嫌!ってんならその限りではない
37 22/01/06(木)20:26:30 No.884210061
>螺旋150階クリアできた! >SSブリューナク強すぎる… やっぱ育成するなら銃なのか…
38 22/01/06(木)20:27:21 No.884210363
銃は最大強化したから次はなに育てようかな…
39 22/01/06(木)20:27:40 No.884210489
攻略的には銃なんだろうけど足太いもにのために小剣作るよ
40 22/01/06(木)20:28:07 No.884210682
銃は武器の倍率高いしりあむが居るからな… 単体SS3つみたいな神器超えるにはSSアビ3つになった辺りかその次の進化まで要るけど
41 22/01/06(木)20:28:17 No.884210750
幻闘的には弓か斧辺りが正義じゃないかな
42 22/01/06(木)20:28:52 No.884210980
銃作って後悔する時が来るとしたらりあむがメタられ始めた時くらいだろうね 俺も螺旋追加されてどうにもならなくなったら作るかも
43 22/01/06(木)20:29:15 No.884211134
>幻闘的には弓か斧辺りが正義じゃないかな そっちは武器よりも人員的不足のが問題だからなあ
44 22/01/06(木)20:29:43 No.884211319
リアムが弱くなってもおとこさんが居るんだ
45 22/01/06(木)20:29:48 No.884211339
>ワグナス!しんじんだからこのスタイルドロップ良いなと思ったのに揃わないまま期限迫ってて辛い! >これ3種切り替わる期間まるまる使って1ラインナップ全部揃うような泥率じゃない? 過去配布スタイルは定期的に配布してくれるから焦らす集めるといいよ
46 22/01/06(木)20:30:35 No.884211637
斧はホーム画面の人が内定してるっぽいから様子見たい
47 22/01/06(木)20:30:38 No.884211657
>銃は最大強化したから次はなに育てようかな… まあそのへんは自分がよく高難度で使うキャラの武器じゃねーかなー あとは銃って事は打育てたから斬とか突とか
48 22/01/06(木)20:30:40 No.884211669
ただりあむメタってどうするんだろうとは思う LP削りとかだと回復キャラや妖魔アセルスも釣られて死ぬし 遠隔カウンターだともっと大量に巻き込み被害が出るし 1ターンのダメージ量に対してのカウンターあってもでたらめ弾ですり抜けられるよね
49 22/01/06(木)20:30:56 No.884211779
>リアムが弱くなってもおとこさんが居るんだ おとこさんバリバリ反撃してマジカッケーすぎる…
50 22/01/06(木)20:31:03 No.884211818
剣や大剣は使い手多いからかなりいいんじゃないかな
51 22/01/06(木)20:31:07 No.884211835
普段使いで使いやすいかどうかも大事だしね そこが弓と斧はためらうポイントだ
52 22/01/06(木)20:31:45 No.884212104
おとこさんSS銃の軽減9%すら活かすから単体壁の需要があればまずブリューナクつえーになるんだよね
53 22/01/06(木)20:31:53 No.884212165
追憶武器最大進化しちゃうと次の敵追加時に素材が余る懸念が
54 22/01/06(木)20:32:24 No.884212362
>ただりあむメタってどうするんだろうとは思う >LP削りとかだと回復キャラや妖魔アセルスも釣られて死ぬし >遠隔カウンターだともっと大量に巻き込み被害が出るし >1ターンのダメージ量に対してのカウンターあってもでたらめ弾ですり抜けられるよね 敵が突攻撃ばっかりだと使い辛くはなると思う
55 22/01/06(木)20:32:42 No.884212472
剣の錬成って何か属性付けといた方がいいのかな
56 22/01/06(木)20:32:56 No.884212552
めっちゃ強くなったリンリンきて…
57 22/01/06(木)20:33:33 No.884212785
そういやリユニって対人ゲームじゃないせいか 上方修正はあっても下方修正ってやったことないよね?
58 22/01/06(木)20:34:18 No.884213066
>剣の錬成って何か属性付けといた方がいいのかな バートやレスリー使ってるなら水剣はおすすめ
59 22/01/06(木)20:34:40 No.884213201
>剣の錬成って何か属性付けといた方がいいのかな 回復術も含めるとわりと属性必要なキャラはいる
60 22/01/06(木)20:34:56 No.884213318
土剣かっこいいよね
61 22/01/06(木)20:35:07 No.884213390
そういえばレスリーがいたんだった 水付けてみるね
62 22/01/06(木)20:35:29 No.884213532
満タン3つは周回によさそう
63 22/01/06(木)20:36:58 No.884214084
幻武器は拳にしちゃったな…使い手多くて錬成足りなくなってきたから まだフル強化じゃないけど
64 22/01/06(木)20:37:36 No.884214301
水剣はキャッシュも使いまわせる…
65 22/01/06(木)20:37:54 No.884214420
>そういやリユニって対人ゲームじゃないせいか >上方修正はあっても下方修正ってやったことないよね? 下手にそれやると運営の信用問題に関わってくるからな
66 22/01/06(木)20:38:46 No.884214743
下方するくらいなら難易度上げるだけだ
67 22/01/06(木)20:38:53 No.884214787
おしっこの配布数うっかり上方修正したときも修正せずそのまんまだったもんな
68 22/01/06(木)20:39:05 No.884214858
リアムの弱点はLPが少なくなることだからまた雑に全体攻撃連発される環境とかになったらだいぶ扱いにくくはなりそう
69 22/01/06(木)20:39:29 No.884215020
昔のMMOみたいに完全な殿様商売ができなくなったおかげで下手に課金キャラを下方すると返金まで行くから…
70 22/01/06(木)20:39:50 No.884215151
その内エッグルート並のシナリオ出してくれる事を期待している
71 22/01/06(木)20:39:58 No.884215201
完全体りあむはライフスティールで簡単に死ぬな…
72 22/01/06(木)20:40:10 No.884215255
いつ見てもスタミナ剤をおしっこって言うの酷すぎて笑う
73 22/01/06(木)20:40:14 No.884215264
聖王の詩が実装された時はオイオイいいんかこれ ってなったけどまあ下方修正無くて良かったとは思うよ
74 22/01/06(木)20:40:22 No.884215326
ソ…ソウジ!
75 22/01/06(木)20:42:02 No.884215918
今のりあむが駄目になったら新しい強いりあむが来るさ
76 22/01/06(木)20:42:18 No.884216024
>聖王の詩が実装された時はオイオイいいんかこれ >ってなったけどまあ下方修正無くて良かったとは思うよ そのあとセカンドシングルもだいたいそのままで出してきた辺りで開き直ったか何も考えてないかのどっちかだなって下方修正はこのゲームにないって確信したよ
77 22/01/06(木)20:42:25 No.884216060
ライフスティール頻度高い相手のりあむはまあLP2か3に留めるか挑発キャラ出すだけだからな… マリガン神ですらりあむ便利に扱えたしクイックドロウすらずるい性能だよ
78 22/01/06(木)20:43:40 No.884216562
登場時に3チャージしてるりあむ
79 22/01/06(木)20:43:53 No.884216658
BP4回復は聖王ちゃんパワーかと思ったのにもうみんな当たり前のようにシステムぶっ壊してやがる
80 22/01/06(木)20:44:26 No.884216864
下方修正ね実は最初期に余ったピースをゴルピとかに交換するアレを無くそうとしてた事はあったがそれぐらいかなぁ…それも結局未遂だし
81 22/01/06(木)20:44:27 No.884216875
アンチマテリアルとクイック交互に打ってるだけのオートですら強いからな
82 22/01/06(木)20:44:59 No.884217066
書き込みをした人によって削除されました
83 22/01/06(木)20:45:30 No.884217271
ラヴィットとか5回復だしな
84 22/01/06(木)20:46:10 No.884217516
ステータス欄の初期BP回復BPをもっと活用して欲しいいいいい ミンサガみたいにキャラごとで個性出して欲しいいいいいい
85 22/01/06(木)20:46:18 No.884217575
虹色おしっこ使い切るあてがないのにおかわりがどんどん増えて怖い
86 22/01/06(木)20:46:25 No.884217608
次の周年にはBP6回復する奴が来そうだな
87 22/01/06(木)20:46:48 No.884217753
大連戦今やるなら聖王海むすボクオーンビューネイでダーハオかリアムかな…?
88 22/01/06(木)20:46:54 No.884217790
尿はもう使い切るのは無理だから諦めて腐らせろ
89 22/01/06(木)20:46:58 No.884217816
>りあむは対遠カウンターとか来たら死でしなないの? りあむ以外の遠キャラも全滅するので…
90 22/01/06(木)20:47:08 No.884217865
>虹色おしっこ使い切るあてがないのにおかわりがどんどん増えて怖い このゲーム実質スタミナフリーだから…
91 22/01/06(木)20:47:11 No.884217888
リアムくんはパンピーみたいなリアクションやかわいい反応してくれて楽しいんだけど なんで戦闘になるとクラピカみたいな自分の命を賭けた能力使い始めるんです…こっわ…
92 22/01/06(木)20:47:43 No.884218104
おしっここんなに配ってるんだしスタミナ回復上限もっと上げてほしい
93 22/01/06(木)20:48:00 No.884218213
>大連戦今やるなら聖王海むすボクオーンビューネイでダーハオかリアムかな…? 大連戦は死なないことだけを優先するからリアムを積極的に起用する理由はないよ 時間短縮できるくらいステに余裕がないと
94 22/01/06(木)20:48:17 No.884218325
ミンサガクローディアみたいなやけくそ気味なBP回復する時代もそのうち来るのか
95 22/01/06(木)20:48:43 No.884218481
最初はブッチャーの小便とか言われてた記憶
96 22/01/06(木)20:48:45 No.884218500
>おしっここんなに配ってるんだしスタミナ回復上限もっと上げてほしい スタミナ23消費を51回クリアする分くらいはチャージさせて欲しい
97 22/01/06(木)20:48:47 No.884218513
>おしっここんなに配ってるんだしスタミナ回復上限もっと上げてほしい 児童集会におしっこ自動補給機能つけてくれればいいんだけどな
98 22/01/06(木)20:48:49 No.884218534
>りあむ以外の遠キャラも全滅するので… 火力控えめだけどリボルブだけは止めさせていただくやつとかなら
99 22/01/06(木)20:48:55 No.884218569
錬成の新しい奴はどれも使いづらそうだけどいいのあるのかな HP満タンは周回で使えそうだけど補正値高いわけでもないしな…
100 22/01/06(木)20:49:42 No.884218903
>>虹色おしっこ使い切るあてがないのにおかわりがどんどん増えて怖い >このゲーム実質スタミナフリーだから… フォルネウス制圧戦の時に運営馬鹿だから配るスタ剤の桁を一つ間違えちゃったんだ そんで直すかと思ったらそこからスタ剤ばらまき始めたんだよ故意に桁を間違えたままね…馬鹿でしょ
101 22/01/06(木)20:49:49 No.884218938
メサ子の宝船けっこう強い気がする
102 22/01/06(木)20:49:58 No.884218995
>錬成素材こんなに配ってるんだし武器所持上限もっと上げてほしい
103 22/01/06(木)20:50:31 No.884219192
遠隔カウンターなんてものは現状存在しないけどチェイサーはカウンターで止まるって表記は無いのね
104 22/01/06(木)20:50:41 No.884219244
ブッチャーが配ったスタミナ財が黄色かったのがはじまりだったようなそうでなかったような もう忘れてしまった
105 22/01/06(木)20:50:54 No.884219323
大連戦はバフデバフと回復しっかりしてるほうが良いね 5は普通に火力高くて帰らされたけど
106 22/01/06(木)20:50:55 No.884219334
初年はスタ剤増え続けるイベントが地図しかなかったけど 制圧戦以降はフリーになっちゃったから報酬の魅力減ったよね
107 22/01/06(木)20:51:09 No.884219437
>遠隔カウンターなんてものは現状存在しないけどチェイサーはカウンターで止まるって表記は無いのね 多段技じゃなくて別々の技だから・・・
108 22/01/06(木)20:52:49 No.884220027
>>遠隔カウンターなんてものは現状存在しないけどチェイサーはカウンターで止まるって表記は無いのね >多段技じゃなくて別々の技だから・・・ その分いっぱいカウンターされて死ぬのだな
109 22/01/06(木)20:53:01 No.884220122
大連戦キャラに昇段振りてぇ…
110 22/01/06(木)20:53:15 No.884220205
>>おしっここんなに配ってるんだしスタミナ回復上限もっと上げてほしい >スタミナ23消費を51回クリアする分くらいはチャージさせて欲しい 正直自動周回でチケやデイリー回数使うんならその分のスタミナも肩代わりしてほしい 現状自動で再戦ボタン押すだけの機能すぎる
111 22/01/06(木)20:53:41 No.884220377
イルドゥンの横技で214の3手周回が楽すぎる… ドロップは糞!
112 22/01/06(木)20:53:44 No.884220396
暴風玉ちゃんが弓パの柱になってる 癒され矢撃ってるだけなのに誰よりもダメージ叩き出してる かかしのロベルト早く技を閃いてくれ