虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/05(水)18:48:19 今の遊... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1641376099241.jpg 22/01/05(水)18:48:19 No.883890981

今の遊戯王ってまだリクルーター対応攻撃力ラインって重視されたりする?

1 22/01/05(水)18:51:30 No.883891949

いや全く

2 22/01/05(水)18:52:23 No.883892219

何期だよ

3 22/01/05(水)18:56:01 No.883893407

じゃあ帝ラインは?

4 22/01/05(水)19:00:33 No.883894890

リクルーター対応はともかくサーチ対応攻撃力とかはありそうなイメージ

5 22/01/05(水)19:01:59 No.883895363

リクル打点意識してたのなんて昔でもワンフーくらいでは

6 22/01/05(水)19:03:55 No.883895973

攻撃力が高い分には困る事はないけどあまりそういうのは重視されなくなったかなって リンク3を素材にしたアクセスコードが処理できる5000あたりはラインな気はするが

7 22/01/05(水)19:05:15 No.883896406

ゴヨウライン…

8 22/01/05(水)19:07:38 No.883897207

ライン引きで最後に覚えてるのはガンマン

9 22/01/05(水)19:08:37 No.883897534

うにラインが意識される環境になってほしい

10 22/01/05(水)19:09:11 No.883897690

そもそも破壊リクルーターが稀

11 22/01/05(水)19:16:43 No.883900152

>6素材アライバルラインが意識される環境になってほしい

12 22/01/05(水)19:19:11 No.883900940

そのうち効果破壊リクルーターとかフィールド離れた時効果レベル4とか来るのかな

13 22/01/05(水)19:20:33 No.883901384

マエストロラインの辺りからわからない

14 22/01/05(水)19:24:40 No.883902671

>>6素材アライバルラインが意識される環境になってほしい ふざけんな!

15 22/01/05(水)19:26:58 No.883903422

横グリフォンライダーライン 勇者ライン

16 22/01/05(水)19:30:02 No.883904533

>そのうち効果破壊リクルーターとかフィールド離れた時効果レベル4とか来るのかな どっちもそこそこ居るよ スレ画みたいな汎用的なのはまだだけど

17 22/01/05(水)19:30:49 No.883904784

>そのうち効果破壊リクルーターとかフィールド離れた時効果レベル4とか来るのかな そういう効果持ちは割といるような スレ画みたいなレベル4ATK1400って括りならまだいない気がするけど

18 22/01/05(水)19:32:43 No.883905504

2800はグリフォンでも紅クシルから出るエルドでも止まるからライフ削る時ちょっと頼りない

19 22/01/05(水)19:33:05 No.883905633

マジか

20 22/01/05(水)19:33:40 No.883905829

グリフォンラインに新しく仲間が増えるな今度

21 22/01/05(水)19:34:53 No.883906278

古そうな奴でも効果破壊ならベビケラザウルスとか効果破壊リクルーターだし

22 22/01/05(水)19:35:03 No.883906331

>>>6素材アライバルラインが意識される環境になってほしい >ふざけんな! まあたった攻撃力6000の戦闘じゃバニラみたいなやつだ 踏み越えて倒し給え

23 22/01/05(水)19:36:42 No.883906887

カテゴリ内のリクルーターはスレ画みたいな気分で採用しようとして妙な条件ついてること多くてめんどい…

24 22/01/05(水)19:38:16 No.883907370

500以下の機械族は未だに意識する

25 22/01/05(水)19:38:24 No.883907414

フィールドから墓地行ったときなんか出すやつ自体はめっちゃいるので滅んだというわけではない 攻撃力が関係ないというか

26 22/01/05(水)19:38:33 No.883907460

ラッシュデュエルだとバーディフェンスで死なない2400と次のターンに返せる2500のラインがなかなか機能してると思う

27 22/01/05(水)19:39:15 No.883907680

3500のラインは割と気にする

28 22/01/05(水)19:39:56 No.883907924

カテゴリ専用だけど同名リクル可能で面倒な条件もない上に自分から破壊してもリクルできてターン1もなくおまけの効果まである月光蒼猫 採用されない以外最高のリクルーターだと思う

29 22/01/05(水)19:40:44 No.883908180

>3500のラインは割と気にする 3300もたまに効く気がする

30 22/01/05(水)19:41:04 No.883908301

ラッシュは守備1200も大きい

31 22/01/05(水)19:41:59 No.883908615

>6素材アライバルラインが意識される環境になってほしい あそこまで行くと攻撃力で張り合うのが馬鹿らしいというか アストラムやスターヴやオネストみたいなので殺しに行くのが楽だと思う

32 22/01/05(水)19:42:26 No.883908780

ウィッチライン!クリッターライン!

33 22/01/05(水)19:43:07 No.883909026

守備200の炎属性だけは一生気にしてる

34 22/01/05(水)19:43:08 No.883909035

なんだかんだ攻撃力3000がいまだに一つの指標になってるのはすごい

35 <a href="mailto:ホープザライトニング">22/01/05(水)19:43:37</a> [ホープザライトニング] No.883909183

攻撃力4900以下は!

36 22/01/05(水)19:45:27 No.883909796

>攻撃力4900以下は! アルティメットファルコン「許せねぇよ…」

↑Top