弦一郎... のスレッド詳細
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22/01/05(水)09:51:07 No.883773012
弦一郎倒せたところまで来たけどこいつが弓使いまくってたら一生勝てなかったなって思うくらい弓攻撃が強え!!
1 22/01/05(水)09:54:57 No.883773661
弦ちゃん多分あんまり剣向いてないから…
2 22/01/05(水)09:55:09 No.883773695
うnうn心中の強者と戦おうねぇ…
3 22/01/05(水)09:57:18 No.883774038
巴流ダンス斬りみたいなやつは適当にL1カチャカチャしてたら弾けたし危険攻撃の択ゲーとかもよく見ればちゃんとわかるけど ふとした時にするショットガン弓みたいなのがマジでもうほぼ全部くらってた
4 22/01/05(水)09:58:08 No.883774153
一心の銃みたいなモーションを弓でやるから意外と弦ちゃんもおかしい
5 22/01/05(水)09:58:51 No.883774256
弦ちゃんとババコインのどっちがチュートリアルボスかというのは割と意見の分かれるところなくらいやりやすいボスだよ と言うかババコインが鬼刑部より先に戦えるくせに強すぎる
6 22/01/05(水)09:59:18 No.883774310
>一心の銃みたいなモーションを弓でやるから意外と弦ちゃんもおかしい 名前の通り弓使いになってたらヤバかった
7 22/01/05(水)10:00:17 No.883774449
正直弦一郎より火牛の方が死んだんだけどあいつ何かおかしくねぇかな…
8 22/01/05(水)10:01:03 No.883774570
弦ちゃんにゼロ距離で弾いて殴ればいいんだってのを教えてもらった
9 22/01/05(水)10:01:55 No.883774702
瓢箪飲む時の弓はむしろチャンスなんだけどな…
10 22/01/05(水)10:03:04 No.883774866
掛け軸が悪いよ掛け軸が
11 22/01/05(水)10:03:20 No.883774910
ババコインはほんと…
12 22/01/05(水)10:03:49 No.883774991
>掛け軸が悪いよ掛け軸が あれ見ただけで雷お返しできるようになる狼殿…
13 22/01/05(水)10:05:06 No.883775204
火牛はひたすらダッシュで走り回って脇を斬ってりゃそのうち死ぬ このゲームでやりたいことかは分からない
14 22/01/05(水)10:06:14 No.883775375
過去編?を最後までやる前に弦ちゃん倒したんだけど順番間違った感じだろうかこれ
15 22/01/05(水)10:06:47 No.883775469
鬼仏あるあたりと襖の隙間に押し込んでハメたりする狼殿もいるけど俺はむしろそこに追い込まれて死ぬ子犬だった…
16 22/01/05(水)10:07:12 No.883775548
>過去編?を最後までやる前に弦ちゃん倒したんだけど順番間違った感じだろうかこれ 特に順番は関係なく自由
17 22/01/05(水)10:07:18 No.883775564
火牛と戦国レスラーはチュートリアル前に戦うボスとしてはな
18 22/01/05(水)10:07:57 No.883775683
>正直弦一郎より火牛の方が死んだんだけどあいつ何かおかしくねぇかな… ゲームに慣れた頃に弾きじゃなくグルグル回ってチクチクやって倒すボスだからな 罠だよ
19 22/01/05(水)10:08:23 No.883775760
弓聖葦名弦一郎いいよね…
20 22/01/05(水)10:08:30 No.883775777
なんか自分の戦法で正解なのかわからないままずっと戦ってきた
21 22/01/05(水)10:08:55 No.883775843
戦に勝てれば良いのじゃ
22 22/01/05(水)10:09:35 No.883775951
義父上もだけど唐突に挟んでくる投げ物が怖いよね…
23 22/01/05(水)10:10:03 No.883776053
>>正直弦一郎より火牛の方が死んだんだけどあいつ何かおかしくねぇかな… >ゲームに慣れた頃に弾きじゃなくグルグル回ってチクチクやって倒すボスだからな >罠だよ 別に前に張り付いて爆竹撒きながら弾いても良いんだぞ?(火傷を付与されながら)
24 22/01/05(水)10:10:15 No.883776085
赤鬼はデカすぎて攻撃弾けない奴だと思ってステップでかわしまくってたら 普通に行けたけど大概の攻撃は弾けると知ってたらかえって死んでたかもしれない
25 22/01/05(水)10:10:32 No.883776128
困った時の傘だ
26 22/01/05(水)10:10:39 No.883776152
これだけやってりゃ安心がないよね… 弾きすら安定しねぇからさぁ!
27 22/01/05(水)10:11:44 No.883776330
>>掛け軸が悪いよ掛け軸が >あれ見ただけで雷お返しできるようになる狼殿… 弦一郎殿も雷返しできるはず…
28 22/01/05(水)10:11:46 No.883776335
あのチャキチャキチャキする狼殿のイラスト先に見てたけど本当になるねあれ…突然の連撃怖い…
29 22/01/05(水)10:12:06 No.883776405
弓聖葦名弦一郎 剣聖葦名一心 槍聖葦名一心
30 22/01/05(水)10:12:20 No.883776439
流派技はなんとなく上段斬りみたいなやつ覚えたけど正直ボス戦の時はずっとR1攻撃しかしてない
31 22/01/05(水)10:12:50 No.883776508
でも火牛挟んでたおかげで獅子猿は割とスムーズに行けた気がする
32 22/01/05(水)10:14:01 No.883776722
久々にやってみたらボロクソにされた 義父は勿論鬼刑部にもやられた
33 22/01/05(水)10:14:09 No.883776742
エマ殿にお酒飲ませたら疲れたOLみたいなこと言い出してダメだった
34 22/01/05(水)10:14:17 No.883776761
>>>掛け軸が悪いよ掛け軸が >>あれ見ただけで雷お返しできるようになる狼殿… >弦一郎殿も雷返しできるはず… 狼君は弦ちゃんをなんだと思ってるんだ…
35 22/01/05(水)10:15:10 No.883776915
>あのチャキチャキチャキする狼殿のイラスト先に見てたけど本当になるねあれ…突然の連撃怖い… fu683498.jpg いいよねよくない
36 22/01/05(水)10:16:49 No.883777210
NPCの評価と狼殿の評価がいつもシンクロしてた お米もらっておはぎ作ってもらうのいいよね…
37 22/01/05(水)10:17:13 No.883777271
>エマ殿にお酒飲ませたら疲れたOLみたいなこと言い出してダメだった 昔寡黙な少年忍者治療したって思い出話しいいよね… チワワ殿は何も気づいていないが…
38 22/01/05(水)10:17:34 No.883777331
獅子猿はあからさまに弾きできる攻撃も振ってくるからいいよ 火牛の突進を弾く自信はない…
39 22/01/05(水)10:18:31 No.883777511
忍さんか?
40 22/01/05(水)10:18:47 No.883777574
ほとんどの攻撃弾けるんじゃん!と思ってきたところに投げや突きを挟む!
41 22/01/05(水)10:19:24 No.883777677
>ほとんどの攻撃弾けるんじゃん!と思ってきたところに投げや突きを挟む! 投げは無理だけど突きは弾けるだろ!?
42 22/01/05(水)10:20:11 No.883777851
巴流掴み腹パンはなんかモーションがシュールでちょっと笑った
43 22/01/05(水)10:21:21 No.883778054
>昔寡黙な少年忍者治療したって思い出話しいいよね… >チワワ殿は何も気づいていないが… ちょっと待ってエマ殿おいくつだ
44 22/01/05(水)10:21:24 No.883778067
>投げは無理だけど突きは弾けるだろ!? ごめん…危って出ると見切りか踏みつけしなきゃって思いながら弾きに迷いが出るから…
45 22/01/05(水)10:23:32 No.883778399
>>昔寡黙な少年忍者治療したって思い出話しいいよね… >>チワワ殿は何も気づいていないが… >ちょっと待ってエマ殿おいくつだ エマ殿も子供だったんじゃないか治療の時は
46 22/01/05(水)10:23:50 No.883778448
弦ちゃんに勝てたならあとは根気の問題だ頑張れ
47 22/01/05(水)10:24:11 No.883778505
流派技は大忍び刺しとかボスでも割と使ってた これでとどめ忍殺に繋がるとかっこいいゾ!
48 22/01/05(水)10:24:48 No.883778617
エマ殿は妙齢とだけ言われておる… 探れば死ぬるぞ…
49 22/01/05(水)10:25:52 No.883778786
顔は美人だけどあんな土地だと見た目の年齢とかあんまり当てにならなそうな気もする…
50 22/01/05(水)10:26:02 No.883778810
迷えば敗れる…はSEKIROのみならずアクションゲームの真理
51 22/01/05(水)10:27:04 No.883779014
飲み方が見事すぎてストゼロ殿呼ばわりされてたからなエマ殿
52 22/01/05(水)10:27:46 No.883779134
チャキチャキするほど弾きの判定が短くなると聞く
53 22/01/05(水)10:29:18 No.883779391
弦ちゃん超えた辺りからチャンバラ拒否してくる敵も増えてくるから頑張って欲しい
54 22/01/05(水)10:29:45 No.883779466
>チャキチャキするほど弾きの判定が短くなると聞く ジラフ戦でそれが原因でよく死ぬ
55 22/01/05(水)10:30:19 No.883779571
>弦ちゃん超えた辺りからチャンバラ拒否してくる敵も増えてくるから頑張って欲しい 弦一郎はこっちの攻撃が弾かれるまでとにかく殴って弾かれたら即座にガードでなんか弾けるって感じで楽しかった…
56 22/01/05(水)10:30:21 No.883779577
>チャキチャキするほど弾きの判定が短くなると聞く ガードできればダメージは抑えられるし… ずっとやってると体幹ゲージ削れていって死ぬけど…
57 22/01/05(水)10:33:07 No.883780033
>エマ殿は妙齢とだけ言われておる… >探れば死ぬるぞ… 妙齢はハイティーンから二十代のことだ!バカめ!
58 22/01/05(水)10:33:43 No.883780136
流派技より忍び義手の方が使いこなせてない やり始めた時はこんなに種類出てくるとは思わなかった
59 22/01/05(水)10:34:23 No.883780245
>チャキチャキするほど弾きの判定が短くなると聞く 苦難弦ちゃんの浮舟の猶予がマジ無理になる なので2~3発受けたらステップで逃げる
60 22/01/05(水)10:34:45 No.883780297
>>弦ちゃん超えた辺りからチャンバラ拒否してくる敵も増えてくるから頑張って欲しい >弦一郎はこっちの攻撃が弾かれるまでとにかく殴って弾かれたら即座にガードでなんか弾けるって感じで楽しかった… 弦一郎に勝てたあとしばらくチャンバラはお手の物だぜー!って調子に乗る期間がある 猛禽クソ親父と剣聖の親父でバキバキにぶち殺されて死ぬ
61 22/01/05(水)10:35:41 No.883780445
>飲み方が見事すぎてストゼロ殿呼ばわりされてたからなエマ殿 まあ猿酒ではありませんか(一気飲み) ふぅ…辛ぁい♡
62 22/01/05(水)10:36:54 No.883780629
それはそうと渡されたお酒そのまま返す狼殿もしや下戸にござるか?
63 22/01/05(水)10:37:01 No.883780649
正直忍具はどっかで見逃してそうで不安になる つーか一回よりにもよって手裏剣を見逃してた
64 22/01/05(水)10:37:06 No.883780667
RTA見る 触発されて不死斬りつかう スパアマに狩られて死ぬ
65 22/01/05(水)10:37:15 No.883780686
>それはそうと渡されたお酒そのまま返す狼殿もしや下戸にござるか? 明かせぬ…
66 22/01/05(水)10:37:50 No.883780789
>それはそうと渡されたお酒そのまま返す狼殿もしや下戸にござるか? 左様 一心様曰くパパンも下戸らしい
67 22/01/05(水)10:38:09 No.883780849
苦難厄憑だと下手に弾くほうが危険だからステップ回避も学んでおくといい
68 22/01/05(水)10:39:22 No.883781051
弾いてんのに貫通ダメージ入る仕様は理不尽に感じる火牛… 平田屋敷で火消し瓢箪とっとけば真正面から弾く戦法でもまあ安定して戦えるんだけど
69 22/01/05(水)10:40:57 No.883781321
なんだかんだ言って弾き完遂できるのはお蝶さんと弦一郎と幻影破戒僧くらいだよ俺 苦難だとその辺の侍大将とか七本槍とかに圧倒される
70 22/01/05(水)10:41:36 No.883781429
火牛は落ち着きがないのが一番キツい 近い時に攻めを焦ってしまう
71 22/01/05(水)10:42:00 No.883781492
逆に弾き無しクリアとか可能なんかな
72 22/01/05(水)10:42:23 No.883781574
>苦難だとその辺の侍大将とか七本槍とかに圧倒される その辺ボスより苦手だわ…変にディレイがかかってるから弾くタイミング掴みづらい
73 22/01/05(水)10:42:38 No.883781615
不死切りは使いこなせればめちゃくちゃ便利だよね
74 22/01/05(水)10:45:58 No.883782200
久しぶりにSEKIROやってて思ったのはあれこれちゃんと筋道立てて導線作られてるな… フロムの人たち変なもの食べた時期だったんかな…だった
75 22/01/05(水)10:46:55 No.883782351
>逆に弾き無しクリアとか可能なんかな 一心様ぐらいならやったけど虚無だった 結局ステップやジャンプで避けれるから面白くない
76 22/01/05(水)10:47:13 No.883782415
>逆に弾き無しクリアとか可能なんかな HPなくせば自動で忍殺できるからまぁ… というか安全面で見るならそっちのほうが楽まである
77 22/01/05(水)10:47:14 No.883782418
まあ俺はそんな親切設計の隻狼でも未だに落ち谷とかで迷うけどな 名残り墓…どこだ…?ってなるぞ
78 22/01/05(水)10:48:17 No.883782624
>フロムの人たち変なもの食べた時期だったんかな…だった 宮崎は全然かかわってないらしいので宮崎がそのあたり下手なのかもしれない
79 22/01/05(水)10:49:31 No.883782851
いきなり不死斬りとなんかお香?取りに行けみたいなルート分岐が発生したけどどっちの方先に行けばいいんだ…あんま大差はなさそうだけど
80 22/01/05(水)10:50:19 No.883783005
>>フロムの人たち変なもの食べた時期だったんかな…だった >宮崎は全然かかわってないらしいので宮崎がそのあたり下手なのかもしれない ブラボは設定が全部宮崎の脳内らしいので
81 22/01/05(水)10:50:35 No.883783058
>いきなり不死斬りとなんかお香?取りに行けみたいなルート分岐が発生したけどどっちの方先に行けばいいんだ…あんま大差はなさそうだけど どっちでもいいしなんなら第三のルートもある
82 22/01/05(水)10:51:46 No.883783256
>いきなり不死斬りとなんかお香?取りに行けみたいなルート分岐が発生したけどどっちの方先に行けばいいんだ…あんま大差はなさそうだけど 一応不死斬り先に取った方が楽になると思う お寺の方だね
83 22/01/05(水)10:51:48 No.883783262
ダークソウルとかの宮崎ゲームはTRPGとかかの論理で作られてる感あるからな SEKIROは普通のアクションゲームの論理で作られてるから遊びやすい
84 22/01/05(水)10:52:06 No.883783318
>いきなり不死斬りとなんかお香?取りに行けみたいなルート分岐が発生したけどどっちの方先に行けばいいんだ…あんま大差はなさそうだけど どっちでも最終的には同じよ 攻略的には不死斬り(お寺)を先にすると強い流派技を使えるようになるから楽
85 22/01/05(水)10:52:25 No.883783381
不死斬りは拾っておけば不死斬り使えるようになるってメリットあるからそっち先にするかな
86 22/01/05(水)10:52:27 No.883783388
>いきなり不死斬りとなんかお香?取りに行けみたいなルート分岐が発生したけどどっちの方先に行けばいいんだ…あんま大差はなさそうだけど お香は御子様の部屋のお香嗅ぐだけでいいのよ
87 22/01/05(水)10:52:55 No.883783478
>宮崎は全然かかわってないらしいので宮崎がそのあたり下手なのかもしれない ディレクターとしてクレジットされてるのに全然関わってないってことあるの!?
88 22/01/05(水)10:53:30 No.883783581
ジャンプ不死斬り滅茶苦茶強いらしいけど形代勿体ないから最後まで使ってなかった…
89 22/01/05(水)10:54:48 No.883783815
社長が関わってるのは壺の貴人のテキスト関連だけだぞ
90 22/01/05(水)10:56:11 No.883784060
エマ殿を油塗れのテラテラにするの好き
91 22/01/05(水)10:56:21 No.883784097
形代なくなっても別に不死斬りはうてるし短小になるだけで特にデメリットとかはないのが強すぎる
92 22/01/05(水)10:59:57 No.883784690
>社長が関わってるのは壺の貴人のテキスト関連だけだぞ それ脚本の話じゃないの ゲームバランスとかその辺ディレクターが完全ノータッチってことはないと思うけど
93 22/01/05(水)11:02:17 No.883785101
>>宮崎は全然かかわってないらしいので宮崎がそのあたり下手なのかもしれない >ディレクターとしてクレジットされてるのに全然関わってないってことあるの!? Dとして話作りよりも監修に徹したって話がいつもの紆余曲折で歪んだ伝承になってしまったんやなw 火継ぎの伝承も顔負けなんやなw
94 22/01/05(水)11:03:01 No.883785248
カンスト厄憑き苦難の一心様は不死斬り叩き込んで何とかしたな… 自分の腕で長期戦になると絶対ボロが出る
95 22/01/05(水)11:03:06 No.883785265
開発段階だとゲホゴホッがどんどん進行してNPCが死ぬ仕様だったと聞いて戦慄した そのままだったら俺は弦一郎戦の段階で葦名を滅ぼしていたと思う
96 22/01/05(水)11:05:16 No.883785644
>開発段階だとゲホゴホッがどんどん進行してNPCが死ぬ仕様だったと聞いて戦慄した >そのままだったら俺は弦一郎戦の段階で葦名を滅ぼしていたと思う 死にゲーなのに死にまくると致命的なデメリットあるのはゲームとしてちょっとね… 結局竜咳は放置しててもあんま問題ないけど
97 22/01/05(水)11:05:45 No.883785734
ジャンプ不死斬りが強いのRTAで初めて知った
98 22/01/05(水)11:06:41 No.883785904
>開発段階だとゲホゴホッがどんどん進行してNPCが死ぬ仕様だったと聞いて戦慄した >そのままだったら俺は弦一郎戦の段階で葦名を滅ぼしていたと思う 絶対こういうシステ厶だと思って何人か咳しだしたら回復させてたのが俺だ
99 22/01/05(水)11:07:33 No.883786064
最初はみんな咳し始めてゲームに煽られてる…って思った そのうち何も感じなくなった
100 22/01/05(水)11:07:35 No.883786067
狼殿が回生する度に周りがどんどん調子悪くなるから早くなんとかしてあげないと…! って動機のためのフレーバーとしてはいいと思うけどね
101 22/01/05(水)11:08:18 No.883786179
回復できるのはいいけどじゃあなんだったのこれって感じもなくはない
102 22/01/05(水)11:08:22 No.883786188
仏師殿やエマ殿死ぬと下手くそほど辛いからな…
103 22/01/05(水)11:08:26 No.883786202
正直冥助は万全の状態でもあんまり発動しねぇ…
104 22/01/05(水)11:08:44 No.883786255
>これだけやってりゃ安心がないよね… >弾きすら安定しねぇからさぁ! 逃げ
105 22/01/05(水)11:09:30 No.883786402
本編だと竜咳本当にほとんど意味ないから ボツにしたけどシステムとボイスは撮ったしもったいないからフレーバー程度に残すかって感じだったのかな
106 22/01/05(水)11:09:35 No.883786416
>NPCの評価と狼殿の評価がいつもシンクロしてた >お米もらっておはぎ作ってもらうのいいよね… 噛めば甘うございます……
107 22/01/05(水)11:10:23 No.883786562
>巴流掴み腹パンはなんかモーションがシュールでちょっと笑った 雷と引き換えに掴みと弓を捨てるのがまさに弦ちゃんて感じだ!!! たまに使うけど
108 22/01/05(水)11:10:42 No.883786606
>噛めば甘うございます…… ? 炊いた方が美味しくない?
109 22/01/05(水)11:10:52 No.883786633
ダークソウルにしろブラボにしろ捨てたシステムの名残すげえ多いのよね 名残ごと消しちゃえばいいものを半端に残す
110 22/01/05(水)11:12:26 No.883786897
>>噛めば甘うございます…… >? >炊いた方が美味しくない? …………
111 22/01/05(水)11:12:58 No.883786998
んまい!
112 22/01/05(水)11:13:12 No.883787036
まあ世の流れに反してるのが不死とわかれば問題ない
113 22/01/05(水)11:13:30 No.883787094
あんたまさか忍びか?
114 22/01/05(水)11:13:49 No.883787145
>あんたまさか忍びか? 言えぬ……
115 22/01/05(水)11:13:49 No.883787146
これSEKIROだけやって抱いたフロムに対しての勝手なイメージなんだけどフロムは死にゲーは好きでもデスペナが無い死にゲー嫌いなの?
116 22/01/05(水)11:13:58 No.883787178
苦難で一番辛かったのはうわばみ系列のボス 他のボスは弾き主体で倒せたけどこいつだけ心折れて火吹きでのゴリ押しで倒しちゃった
117 22/01/05(水)11:14:37 No.883787307
デスペナルティ中途半端なの気になるよね
118 22/01/05(水)11:14:52 No.883787349
>>あんたまさか忍びか? >言えぬ…… へっ、まあ忍びはそう来るか
119 22/01/05(水)11:15:05 No.883787392
燃やすのいいよね… 体幹も回復しなくなってバランスもいい
120 22/01/05(水)11:15:37 No.883787487
>名残ごと消しちゃえばいいものを半端に残す 竜咳は「不死なんて放置して狼と九郎でひっそり生きる」選択肢を潰す動機として必要だろう あとプレイヤーに上達しなきゃ…って思わせる
121 22/01/05(水)11:15:46 No.883787514
デスペナがあるから死にたくないって緊張感が産まれて没入感が高まるって設計が好きなんじゃない?
122 22/01/05(水)11:15:57 No.883787557
一周目は幻影猿寺の順だったな
123 22/01/05(水)11:16:23 No.883787648
デスペナが実質機能してないのとリトライが容易なのはボス戦を繰り返し行う上で良かったとは思う ただフレーバーだけが残った感はある
124 22/01/05(水)11:16:29 No.883787661
このチワワは忍びに全く向いてないと思う
125 22/01/05(水)11:17:02 No.883787765
デスペナ自体は毎回あるけど致命的なことには基本ならない めちゃめちゃ死ぬのでデスペナが重いとプレイヤーが嫌になって辞めちゃうからな…
126 22/01/05(水)11:17:43 No.883787893
むしろ不死斬り便利すぎて周回プレイ序盤で使えなくては?ってなるなった
127 22/01/05(水)11:17:45 No.883787898
なんかで死んだらイベントフラグ消失なかったか
128 22/01/05(水)11:17:48 No.883787906
デスペナを軽くしすぎると死に対する緊張感が無くなるからな… でも死にゲーである以上重くしすぎても駄目だからそこら編の調整には毎度苦心してる印象
129 22/01/05(水)11:17:51 No.883787913
>このチワワは忍びに全く向いてないと思う 頭がキレて無さそうな奴にすら速攻で忍という事がバレたしな…
130 22/01/05(水)11:18:19 No.883788004
デスペナは加減間違えるとゲームの投げ売り大会になりかねない諸刃の剣
131 22/01/05(水)11:18:27 No.883788041
でも亡者化は結構重く感じたよ
132 22/01/05(水)11:18:43 No.883788082
貧乏性だから形代使いたくなくて不死斬りほとんどしなかったな…
133 22/01/05(水)11:18:58 No.883788121
ダクソ2は指輪あったけど体力の上限削れすぎだったと思う
134 22/01/05(水)11:19:10 No.883788154
デスペナに関してはブラボの時点でもう無いようなもんだったしな 外見に影響するペナルティなくなったのありがたい…
135 22/01/05(水)11:19:29 No.883788220
形代消費いるかこれ?てのはかなりあった
136 22/01/05(水)11:19:50 No.883788280
泰平の世なら飛脚やってそうだよね狼
137 22/01/05(水)11:20:02 No.883788315
苦難厄付きで死にまくりながら不死斬りぶん回してたら形代なくなって唖然とした
138 22/01/05(水)11:20:19 No.883788368
凝ったメイキングしたキャラがシワクチャのジジババになるのいいよね…よくない…
139 22/01/05(水)11:22:07 No.883788695
空中不死切り強すぎる
140 22/01/05(水)11:22:42 No.883788786
精神的なところだと竜咳は結構きつかった みんないい人だし…
141 22/01/05(水)11:22:55 No.883788822
ソウル拾いに行くみたいのもないからマジで死んでもボスに直行してまた死ねるのテンポいいよね
142 22/01/05(水)11:23:29 No.883788906
空中不死切り一段止めが生命線
143 22/01/05(水)11:23:29 No.883788907
>形代消費いるかこれ?てのはかなりあった やはり一文字か寺キック…
144 22/01/05(水)11:23:49 No.883788961
ゲームシステムとしてはデスペナ少ないけど竜咳が精神的にすごい重かったな…
145 22/01/05(水)11:23:56 No.883788980
>ソウル拾いに行くみたいのもないからマジで死んでもボスに直行してまた死ねるのテンポいいよね だが、覚えているだろうか。普通は、一度死んだらおしまいだ。
146 22/01/05(水)11:24:13 No.883789027
心根が優しすぎるよ狼殿…
147 22/01/05(水)11:24:19 No.883789046
カタシロ消費なしだといくつか強すぎるのがあるけど槍とか斧は無くても良かったと思う
148 22/01/05(水)11:25:14 No.883789207
傘の放ち斬りは初見ビビったよ これ強すぎだろ
149 22/01/05(水)11:25:32 No.883789257
あんまり死ななくなる頃にはスキルも大体取ってるしな… 道中の敵も結構強いけどあんま相手にする必要ないし…
150 22/01/05(水)11:25:52 No.883789315
>なんかで死んだらイベントフラグ消失なかったか 消失はしないけど宮行くまでに1回でも死んでると 竜咳治療イベントやらないと平田屋敷2回目行くイベントのフラグ立たないから 周回してるとちょっとめんどい
151 22/01/05(水)11:26:51 No.883789502
>心根が優しすぎるよ狼殿… 梟って親としてはクソなのに子育てめっちゃ上手だよね…
152 22/01/05(水)11:27:04 No.883789535
ゲーム的なとことは全然関係ないけど HDRオンにしてるとトースト通知出たとたんそれに食われて色おかしくなるのウザすぎ! HDR切った!…色派手すぎてキモすぎ!
153 22/01/05(水)11:27:42 No.883789647
何の話?
154 22/01/05(水)11:27:54 No.883789689
>何の話? 言えぬ…
155 22/01/05(水)11:28:29 No.883789800
(凄腕の忍びだな…)
156 22/01/05(水)11:29:04 No.883789911
そこもとおじさんの介錯めっちゃ嫌がる人
157 22/01/05(水)11:29:11 No.883789934
>>心根が優しすぎるよ狼殿… >梟って親としてはクソなのに子育てめっちゃ上手だよね… たぶん仏師の方が良い親ではある
158 22/01/05(水)11:30:30 No.883790162
作中描写見る限り 無口なのに真面目で純粋なところあるから爺婆受けがすごいいいんだろうなって思う
159 22/01/05(水)11:30:32 No.883790172
>形代消費いるかこれ?てのはかなりあった 最終的に形代切れても強い不死切りを連発してたわ
160 22/01/05(水)11:31:15 No.883790313
はい…伊乃介です…
161 22/01/05(水)11:33:05 No.883790672
梟も老いてから腐った感じだからなんとも言えんな 嫌なやつだったら一心達と一緒に酒盛りなんてやれんだろうし
162 22/01/05(水)11:34:34 No.883790960
お蝶さんも竜泉の話聞くと幻術で掠め取ろうとするしなぁ
163 22/01/05(水)11:35:08 No.883791086
竜咳でNPC死亡が残ってたら怨嗟の鬼が超レアボスになってたんだろうな…
164 22/01/05(水)11:35:08 No.883791088
梟はどうしてあんなパルパティーンみたいな人になっちゃったの
165 22/01/05(水)11:36:40 No.883791368
>梟はどうしてあんなパルパティーンみたいな人になっちゃったの 一心様好きすぎたんだと思う 一心様が弦ちゃん拾ったんで狼育ててみたりしてるし
166 22/01/05(水)11:37:22 No.883791508
竜胤が人の生き方を歪めるって事の一つだろうけど その前をよく知らないしな…
167 22/01/05(水)11:37:26 No.883791519
竜咳でNPC死亡は残ってても良かったなあと今になると思う
168 22/01/05(水)11:38:37 No.883791748
>梟はどうしてあんなパルパティーンみたいな人になっちゃったの 狼もだけど梟も名を残したいとか忍に向いてない所あるよね
169 22/01/05(水)11:38:38 No.883791752
>お蝶さんも竜泉の話聞くと幻術で掠め取ろうとするしなぁ 検索したら竜泉じゃなくて龍泉って名前だけど一升瓶で440000円もするお酒があってビビった
170 22/01/05(水)11:38:57 No.883791819
>検索したら竜泉じゃなくて龍泉って名前だけど一升瓶で440000円もするお酒があってビビった そりゃ皆集まるわ