虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

22/01/04(火)19:57:33 これ本... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/01/04(火)19:57:33 No.883608228

これ本当にヒット確認楽なの?

1 22/01/04(火)19:59:53 No.883609213

確かみてみろ!

2 22/01/04(火)20:00:18 No.883609411

無理だろってくらいでもキャンセル出来る

3 22/01/04(火)20:00:33 No.883609544

取り敢えずコマンドは仕込んどいて当たったときだけK押すのでなんとか

4 22/01/04(火)20:05:36 No.883611714

うわっ遅れた!と思ってもつながるよね

5 22/01/04(火)20:15:22 No.883615654

これの場合は236236からの中K離しでしょ

6 22/01/04(火)20:17:35 No.883616646

現代の一般的な格ゲーでヒット確認ができる限界として設定されている数字は14かきつくて13 これは18

7 22/01/04(火)20:20:15 No.883617859

中途半端に早いとキャンセルかからないフレームがある

8 22/01/04(火)20:22:23 No.883618797

アニコレ買って試してみようぜ「」そして遊ぼうぜ

9 22/01/04(火)20:37:35 No.883625303

最近スト5やギルティでPSとPCでラグが4F違うとかで話題になってたし 家庭用と筐体でもそのくらい違うのかもしれない

10 22/01/04(火)20:38:06 No.883625511

>これの場合は236236からの中K離しでしょ 離したときでも入力になるの?

11 22/01/04(火)20:43:37 No.883627679

リュウケンの中足が12Fでこれが18だからやってみると思った以上に楽だぞ

12 22/01/04(火)20:48:23 No.883629619

なんなら相手が技出してたら当たってそうじゃなきゃスカるように出す場面じゃ確認すらしなくていい状況も多い

↑Top