虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/04(火)15:47:03 移動が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1641278823870.png 22/01/04(火)15:47:03 No.883536083

移動が面倒くさい地区

1 22/01/04(火)15:53:26 No.883537534

なんで陸の敵出てくんだよクソって思ってた

2 22/01/04(火)15:54:23 No.883537732

バーサーカーウザすぎ!

3 22/01/04(火)15:55:45 No.883538038

バーサーカーって3の勇者と何にか繋がりあるのかなあ…

4 22/01/04(火)15:56:30 No.883538208

はごろもジジイのために何度も行く

5 22/01/04(火)15:56:49 No.883538270

天然のダンジョン

6 22/01/04(火)15:57:13 No.883538356

あらためて俯瞰してもいい感じのクソ地形だなコレ…

7 22/01/04(火)15:59:49 No.883538906

DQ1のなんもない岩山地帯を思い出す

8 22/01/04(火)16:01:07 No.883539179

不正解ルートにも意味があるのが酷い

9 22/01/04(火)16:02:56 No.883539569

とにかく何もなさすぎてリメイクですらつらい

10 22/01/04(火)16:03:41 No.883539712

バーサーカーが実はテパの住人だのなんだの

11 22/01/04(火)16:05:56 No.883540219

>バーサーカーウザすぎ! くびかりぞくじゃないの…? バーサーカーはロンダルキアへの洞窟以降で

12 22/01/04(火)16:06:18 No.883540295

すいもんのかぎ

13 22/01/04(火)16:06:54 No.883540434

>天然のダンジョン たぶんそういう意図で作られてるよねこれ

14 22/01/04(火)16:15:01 No.883542211

5の無駄な公共事業と違って橋が完全なトラップになってるな

15 22/01/04(火)16:15:47 No.883542368

どこからでも行けそうな塩梅

16 22/01/04(火)16:20:52 No.883543432

最短距離で進むぜ!!

17 22/01/04(火)16:22:07 No.883543686

あと一本橋を作ってもらえればまだ…

18 22/01/04(火)16:22:45 No.883543838

稀にはぐれメタルがでる 硬すぎ強すぎしぬ

19 22/01/04(火)16:23:35 No.883544025

難関フィールドってわりと好きよ

20 22/01/04(火)16:24:48 No.883544316

GBCでやったけど水の羽衣結局完成するフラグわかんなかったな…

21 22/01/04(火)16:25:01 No.883544377

平面でもクソ地形だけど高山とかも立体表現したらさらにクソ地形になりそう

22 22/01/04(火)16:26:36 No.883544737

>バーサーカーって3の勇者と何にか繋がりあるのかなあ… 数百年前に蹴散らされた相手の真似をしてるのかな

23 22/01/04(火)16:28:15 No.883545098

こいつら普段交易とかしないのか…?

24 22/01/04(火)16:30:31 No.883545636

全体マップ見ると2のマップは他も遠回りさせる地形が多かったりもするが とりあえずここだけ印象に残った

25 22/01/04(火)16:33:40 No.883546346

ここより風の塔へのルートの方が気になったな ここはもうなんかよくわからないまま村についてた

26 22/01/04(火)16:34:18 No.883546499

>GBCでやったけど水の羽衣結局完成するフラグわかんなかったな… FCは復活の呪文でロードだった気がするけど

27 22/01/04(火)16:35:02 No.883546683

それもこれも水門のカギ盗んだラゴスって奴のせいなんだ

28 22/01/04(火)16:38:15 No.883547384

簡単に目的地を見せてくれるだけでもありがたい 目的もなくこんなエンカウントが高そうなところ踏み込みたくない

29 22/01/04(火)16:42:16 No.883548349

橋邪魔すぎる…

30 22/01/04(火)16:49:55 No.883550223

カタテパ

31 22/01/04(火)16:54:14 No.883551293

とにかく彷徨わせることだけ考えてるよね…

32 22/01/04(火)16:59:13 No.883552540

水門で水抜いた後も更に海から入りなおさないといけない徹底ぶりには参るね

33 22/01/04(火)16:59:17 No.883552556

川の中にくびかりぞく出てくるとこあったよね

34 22/01/04(火)17:00:35 No.883552884

>なんで陸の敵出てくんだよクソって思ってた 船に飛び乗ってくるんだろう 変に海の敵出されるよりもリアルでいいと思った

35 22/01/04(火)17:01:32 No.883553104

>水門で水抜いた後も更に海から入りなおさないといけない徹底ぶりには参るね 橋の存在が完全に障害物以外の何物でもない…

36 22/01/04(火)17:01:46 No.883553173

3のスー周辺というか海路もかなりクソだと思う 商人の町に行くにせよどこにせよ中継地点が遠い

37 22/01/04(火)17:02:43 No.883553425

ラゴスの犯した罪は重い

38 22/01/04(火)17:03:26 No.883553593

ゆっくりやってるとこの辺でサマルがベギラマ覚えたので めちゃくちゃ頼りになった

39 22/01/04(火)17:09:29 No.883555197

この頃は次の目的地を探す事も冒険だったからな… 最近のは移動距離が長いだけで割と一本道な事多いけど

↑Top