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22/01/02(日)00:00:50 反射技... のスレッド詳細

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22/01/02(日)00:00:50 No.882669664

反射技とかカウンター技って使いにくくない?

1 22/01/02(日)00:03:48 No.882670742

かわいい

2 22/01/02(日)00:05:48 No.882671439

他キャラの立ち回りとか基本戦術とかが頭に入ってないと使い物にならないイメージがある

3 22/01/02(日)00:06:54 No.882671836

アクションだとパリィだのカウンターはプレイヤーの性能がすべてになるな

4 22/01/02(日)00:07:56 No.882672211

パリィってロマサガのいめーいで意味不明な技という印象ああったけどそれはダークソウルで一変したのであった

5 22/01/02(日)00:11:13 No.882673370

自分が使うと使いにくいけど敵に使われると死ぬほどウザい

6 22/01/02(日)00:11:58 No.882673663

相手のタイミングに合わせなきゃだから先行のが楽には違いない

7 22/01/02(日)00:12:29 No.882673851

RPGでヘイトコントロールできるならカウンターはそれなりに使えるんだけどな

8 22/01/02(日)00:17:46 No.882675567

決まるととても気持ちがいい

9 22/01/02(日)00:22:19 No.882676951

初見殺しだよね 2回目は対策されちゃう

10 22/01/02(日)00:31:34 No.882679772

リフレクからのデルタアタックは面倒くさいな

11 22/01/02(日)00:31:45 No.882679841

狙いに行って失敗すると結構ストレス

12 22/01/02(日)00:33:55 No.882680521

使いやすいかったらその方が問題 北斗流弧陣とか見てみろ

13 22/01/02(日)00:37:50 No.882681614

ターン制RPGで1ターンに何度も発動させられるやつ好き 多段攻撃に対してその回数分発動したらもっと好き 敵が予告なしに使うのは嫌い

14 22/01/02(日)00:44:43 No.882683452

バンカラン腕ないと詰むのいいよね

15 22/01/02(日)00:57:00 No.882686651

スマブラ4のウィッチタイムみたいにリスクリターンが狂っているなら使いやすい

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