22/01/02(日)00:00:50 反射技... のスレッド詳細
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22/01/02(日)00:00:50 No.882669664
反射技とかカウンター技って使いにくくない?
1 22/01/02(日)00:03:48 No.882670742
かわいい
2 22/01/02(日)00:05:48 No.882671439
他キャラの立ち回りとか基本戦術とかが頭に入ってないと使い物にならないイメージがある
3 22/01/02(日)00:06:54 No.882671836
アクションだとパリィだのカウンターはプレイヤーの性能がすべてになるな
4 22/01/02(日)00:07:56 No.882672211
パリィってロマサガのいめーいで意味不明な技という印象ああったけどそれはダークソウルで一変したのであった
5 22/01/02(日)00:11:13 No.882673370
自分が使うと使いにくいけど敵に使われると死ぬほどウザい
6 22/01/02(日)00:11:58 No.882673663
相手のタイミングに合わせなきゃだから先行のが楽には違いない
7 22/01/02(日)00:12:29 No.882673851
RPGでヘイトコントロールできるならカウンターはそれなりに使えるんだけどな
8 22/01/02(日)00:17:46 No.882675567
決まるととても気持ちがいい
9 22/01/02(日)00:22:19 No.882676951
初見殺しだよね 2回目は対策されちゃう
10 22/01/02(日)00:31:34 No.882679772
リフレクからのデルタアタックは面倒くさいな
11 22/01/02(日)00:31:45 No.882679841
狙いに行って失敗すると結構ストレス
12 22/01/02(日)00:33:55 No.882680521
使いやすいかったらその方が問題 北斗流弧陣とか見てみろ
13 22/01/02(日)00:37:50 No.882681614
ターン制RPGで1ターンに何度も発動させられるやつ好き 多段攻撃に対してその回数分発動したらもっと好き 敵が予告なしに使うのは嫌い
14 22/01/02(日)00:44:43 No.882683452
バンカラン腕ないと詰むのいいよね
15 22/01/02(日)00:57:00 No.882686651
スマブラ4のウィッチタイムみたいにリスクリターンが狂っているなら使いやすい