虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/01(土)23:39:18 「」こ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/01/01(土)23:39:18 No.882661444

「」このゲームきつい 攻撃を弾いて殺すゲームって聞いてメタルギアライジングとかゴーストオブツシマの感覚でやったらクソむずいし 死んだら病気が広まるとか言われるし謎のでっかい蛇出てくるしきつい

1 22/01/01(土)23:40:44 No.882661979

だんだん楽しくなってくるよ

2 22/01/01(土)23:41:32 No.882662252

病気はサブイベ進行止まるだけだからイベ進めたい時以外治さなくていい

3 22/01/01(土)23:41:48 No.882662348

MGRとかツシマは見切りだけどこのゲームはリズムゲーだから音とタイミングを意識するんだ

4 22/01/01(土)23:42:05 No.882662455

まずこっちは超高性能サイボーグや侍でもなく忍者な事を頭に入れておかないといけないから…

5 22/01/01(土)23:42:24 No.882662574

チャキチャキって連打するんじゃなくて敵の攻撃に合わせてカチッとかカカチチッとかするイメージで押すといい

6 22/01/01(土)23:43:55 No.882663179

弾きはジャスガより当身に近いタイミングだから感覚的に分かるなら変えてみるといいかも

7 22/01/01(土)23:44:09 No.882663295

序盤が一番大変だから頑張って欲しい

8 22/01/01(土)23:45:17 No.882663771

初見の壁っていうと弦一郎後は獅子猿と獅子猿2戦目くらいな気がするな 逆に言えば弦一郎さえ超えられればその後はいけるよ

9 22/01/01(土)23:45:27 No.882663841

何ならなんちゃってチャキチャキでもそれなりに弾ける

10 22/01/01(土)23:47:36 No.882664739

弾けなくてもガードにはなるから最悪ガードでいいんだって気持ちと攻撃されるのを待ってるなって思ったらどんどん斬る

11 22/01/01(土)23:48:55 No.882665261

武器持ってる敵はチャンバラするのだ

12 22/01/01(土)23:51:12 No.882666172

蛇がうんぬんってことはまだ大手門とかじゃないか

13 22/01/01(土)23:53:28 No.882666994

病気は大したデメリットにならないしすごい簡単に治るから気にしなくていい 多分開発段階ではもっと滅茶苦茶キツかったのを緩くしたので雰囲気だけは重大になってる

14 22/01/01(土)23:54:22 No.882667340

音ゲーのつもりで何回もトライするのがいいよ

15 22/01/01(土)23:54:49 No.882667518

クリア出来ればチャキ狼でもいいんだ

16 22/01/01(土)23:54:56 No.882667561

とにかくたくさん死んで覚える事が重要だよね

17 22/01/01(土)23:55:18 No.882667676

これとかダクソとかでも思うけど1番慣れてない最初の頃に回復手段全然ないのはどうかと思う

18 22/01/01(土)23:57:00 No.882668296

俺も最近始めて苦戦しながら楽しんでるけど お蝶で死にまくってブラボのガスコイン神父思い出したわ…

19 22/01/01(土)23:57:22 No.882668428

>これとかダクソとかでも思うけど1番慣れてない最初の頃に回復手段全然ないのはどうかと思う 初期もうちょいあってもいいよね

20 22/01/01(土)23:57:44 No.882668560

弾けるからといって待ち構えずにダッシュで移動するのも大事なんだよね ダクソもダッシュするだけで当たらず反撃可能な攻撃がたくさんある

21 22/01/01(土)23:58:09 No.882668709

弦ちゃん倒せたら半分以上のプレイヤーより上だから頑張って!

22 22/01/01(土)23:58:25 No.882668792

発売日に買ってお蝶で勝てなくて放置して一年後にまた始めて一週間かけてクリアして2週目は半日で終わった

23 22/01/01(土)23:59:47 No.882669262

弾けばいいんだろって壁際でも構わず戦っちゃうの初心者あるある カメラで死ぬからやめとこう

24 22/01/02(日)00:01:15 No.882669805

とりあえず死んで相手の攻撃覚えて余裕が出来たら音ゲーをやってみるぐらいでいい 余裕が出来ないならチャキチャキでもいい 割と何とかなる

25 22/01/02(日)00:01:39 No.882669952

ガードすればノーダメということも覚えておこう

26 22/01/02(日)00:01:49 No.882670010

急に上達するゲーム

27 22/01/02(日)00:01:55 No.882670046

最初にお蝶さんぶっ殺せたら後々だいぶ楽になるよ

28 22/01/02(日)00:03:33 No.882670656

ちなみにお蝶は死にまくると他進めたら? って提示されたりする それを知ってるほどのヘボでもちゃんと弦ちゃんに勝てるようになります

29 22/01/02(日)00:03:48 No.882670745

瓢箪回復1て ゲンちゃんでも直行したら4ぐらいしか無え

30 22/01/02(日)00:03:55 No.882670796

鈴より前に侍大将居るのと竜咳でイベント会話スキップでもう序盤はある程度雑に作ったものだと思ってる 仏師殿に話聞こうねって言われるのに何も教えてくれなくなるんだぞ

31 22/01/02(日)00:04:15 No.882670914

最初にお蝶殿倒せるならそりゃ大体は楽だろうよ 最低でも鬼形部の後なんじゃないかね

32 22/01/02(日)00:04:22 No.882670951

>寝て起きたら上達してるゲーム

33 22/01/02(日)00:04:51 No.882671101

>弾けばいいんだろって壁際でも構わず戦っちゃうの初心者あるある >カメラで死ぬからやめとこう 慣れれば感覚で何回かはしのげると思うけどなあ

34 22/01/02(日)00:05:16 No.882671256

つーか瓢箪使う余裕があるなら普通に攻撃できるはずなんだ なんせ回復中も普通に攻撃食らうから下手に回復しない方がマシな局面もある

35 22/01/02(日)00:06:13 No.882671586

>慣れれば感覚で何回かはしのげると思うけどなあ その慣れる作業がカメラ見えなかったら初心者はできないだろ

36 22/01/02(日)00:06:43 No.882671770

パターンに気づいたら後は指が慣れるまで頑張る

37 22/01/02(日)00:06:53 No.882671829

チャキチャキすると弾き判定短くなるってRIJでいってて死ななかった…そんなの…ってなった

38 22/01/02(日)00:07:07 No.882671912

負けがこむともっと負けるようになるゲーム 集中力は枯渇することを思い出させてくれる

39 22/01/02(日)00:07:31 No.882672057

ゲームでも集中力ってやっぱ切れるんだねってなる

40 22/01/02(日)00:07:55 No.882672205

フロムゲーで負けが込んだ時には寝るとだいたい上手くいく

41 22/01/02(日)00:08:03 No.882672243

集中力は有限だからさっさと寝たほうがマシまである

42 22/01/02(日)00:08:03 No.882672247

とりあえず「危」以外の攻撃は全部ガードできると分かればある程度世界が変わると思う

43 22/01/02(日)00:08:54 No.882672533

物理カット100の素晴らしい刀だからな楔丸…

44 22/01/02(日)00:09:35 No.882672798

最初の赤鬼で詰んで投げた俺はゴミだよ…

45 22/01/02(日)00:09:46 No.882672876

よりによって赤鬼と牛がスルー出来ないのはどうなってんだよとは思う

46 22/01/02(日)00:10:18 No.882673069

蝶さんは下段の危に反応できるようになれば大分楽になるよね ほんとチュートリアルとしてよく出来てる

47 22/01/02(日)00:10:28 No.882673126

苦難でも余裕になってきた修羅はHUDオフを試してみよう 「危」と忍殺マーカーとセット中のアイテム見えないだけで緊張感上がるぞ!

48 22/01/02(日)00:10:41 No.882673195

狼はいくら走ってもスタミナが切れない とにかくまずいと思ったら走って逃げる

49 22/01/02(日)00:10:46 No.882673215

>ちなみにお蝶は死にまくると他進めたら? って提示されたりする どんなの?

50 22/01/02(日)00:11:08 No.882673344

忍具のチュートリアルのつもりなのだと思うがまずまともにあてらんないよね?ってなるやつ

51 22/01/02(日)00:11:11 No.882673359

旋風切りで相手の縦に近い袈裟切りモーションをめちゃくちゃ回避できるんだけど旋風切り強い!ってなる狼あんまり見ないかなしみ

52 22/01/02(日)00:12:02 No.882673699

>>ちなみにお蝶は死にまくると他進めたら? って提示されたりする >どんなの? そういう文章のウインドウがボンって開くだけ それ閉じたらそれ以降は出ない

53 22/01/02(日)00:12:27 No.882673840

受け身で弾くってよりガン攻めしながら弾くといいぞ

54 22/01/02(日)00:12:30 No.882673860

ババアとかあんだけ死んだのに2周目だとあっさり倒せてこれが成長…ってなる

55 22/01/02(日)00:12:32 No.882673874

過去でBBAと汚い忍者の動きに慣れておくと後々楽になるなった 次は弦ちゃんでめっちゃ苦戦した ちょっとゲーム違わない!?ってなったのは牛と赤鬼と怨嗟

56 22/01/02(日)00:12:33 No.882673878

弾きはめちゃくちゃ革新的なシステムだと思うけど投げに対して回避しか出来ないのはちょっとだけテンポ悪く感じたな

57 22/01/02(日)00:12:54 No.882674003

>旋風切りで相手の縦に近い袈裟切りモーションをめちゃくちゃ回避できるんだけど旋風切り強い!ってなる狼あんまり見ないかなしみ 俺はゴミだよ 色んな技を覚えても一切使わず通常攻撃と雷返しだけでクリアするゴミだ

58 22/01/02(日)00:13:13 No.882674117

セキロをオンラインでやりたい

59 22/01/02(日)00:13:29 No.882674205

>弾きはめちゃくちゃ革新的なシステムだと思うけど投げに対して回避しか出来ないのはちょっとだけテンポ悪く感じたな 投げはガードに勝てるからな…

60 22/01/02(日)00:13:37 No.882674245

>そういう文章のウインドウがボンって開くだけ >それ閉じたらそれ以降は出ない いっぱい死んだけど出た記憶がないな

61 22/01/02(日)00:14:01 No.882674381

>弾きはめちゃくちゃ革新的なシステムだと思うけど投げに対して回避しか出来ないのはちょっとだけテンポ悪く感じたな テンポ良くしたいなら投げは傘で弾け

62 22/01/02(日)00:14:04 No.882674406

>>旋風切りで相手の縦に近い袈裟切りモーションをめちゃくちゃ回避できるんだけど旋風切り強い!ってなる狼あんまり見ないかなしみ >俺はゴミだよ >色んな技を覚えても一切使わず通常攻撃と雷返しだけでクリアするゴミだ わかるよ… なんかスタイリッシュに忍具を使いこなしたらもっと楽な気がするんだけど分からないんだ…

63 22/01/02(日)00:14:37 No.882674582

スキル技みたいのがどれもちょっとだけ役に立つみたいな性能で俺が扱うには上級者すぎた

64 22/01/02(日)00:15:09 No.882674761

なんだかんだ最終的に忍具はスリケン爆竹烏固定だったな…

65 22/01/02(日)00:15:12 No.882674762

>セキロをオンラインでやりたい オン要素を排除したからこそここまでの物が出来たと思う

66 22/01/02(日)00:15:24 No.882674854

>スキル技みたいのがどれもちょっとだけ役に立つみたいな性能で俺が扱うには上級者すぎた 序盤で手に入る技の中だと一文字は強いぞ!

67 22/01/02(日)00:15:25 No.882674858

流派技は時々使ってかっこいいってなるぐらいでいいんだよ…

68 22/01/02(日)00:15:26 No.882674866

見切りがスキルツリーにあるのが解せぬ 見切りなし攻略とかあるんだろうけど

69 22/01/02(日)00:15:30 No.882674886

なぜか酒を飲むと勝てるようになる

70 22/01/02(日)00:15:33 No.882674905

傘でタケコプター出来ると思ってたのに!!

71 22/01/02(日)00:15:41 No.882674954

今日久しぶりに苦難厄付きのデータ起動したら破戒僧で止まってた 割と体でタイミング覚えたけど虫出てきてからが分かんねえ…

72 22/01/02(日)00:16:04 No.882675089

>見切りがスキルツリーにあるのが解せぬ これは初見のチュートリアル弦ちゃんを倒させないためじゃねえかなって…

73 22/01/02(日)00:16:10 No.882675119

形代流しがすごい強いのって2週目からじゃないとわからないよね

74 22/01/02(日)00:16:27 No.882675201

最初は反射神経が必要かと思ったけど 何度も死ぬと反射神経とか関係なしに慣れとリズムでどうにかなる

75 22/01/02(日)00:16:44 No.882675272

>今日久しぶりに苦難厄付きのデータ起動したら破戒僧で止まってた >割と体でタイミング覚えたけど虫出てきてからが分かんねえ… 灰斬斬斬斬灰斬斬斬斬灰斬斬斬斬灰斬斬斬斬灰斬斬斬斬灰斬斬斬斬

76 22/01/02(日)00:16:49 No.882675299

>見切りがスキルツリーにあるのが解せぬ >見切りなし攻略とかあるんだろうけど ははーんさては開発的には見切りは甘えとか思ってるな?

77 22/01/02(日)00:17:00 No.882675357

>ちょっとゲーム違わない!?ってなったのは牛と赤鬼と怨嗟 赤鬼は二週目以降は火吹き筒からの纏斬りでハメられるからあんまり悪く思わなかったな 怨嗟もモーション覚える所はあるけど弾くところは弾くし 牛は…なんなんだろうね

78 22/01/02(日)00:17:06 No.882675387

投げに対する見切りみたいなスキルあってもよかったと思う いやバックステップ2回で間合いからは抜けられるんだけど

79 22/01/02(日)00:17:15 No.882675424

>>>ちなみにお蝶は死にまくると他進めたら? って提示されたりする >>どんなの? >そういう文章のウインドウがボンって開くだけ >それ閉じたらそれ以降は出ない そんな仕様あったの!?最初弦一郎より先にお蝶の方行って何度も死んで倒したけど知らなかった… お蝶に鍛えられたお陰かその後の弦一郎は極端に苦戦することもなかったが

80 22/01/02(日)00:17:33 No.882675505

>>見切りがスキルツリーにあるのが解せぬ >これは初見のチュートリアル弦ちゃんを倒させないためじゃねえかなって… 初見だと見切りあっても勝てないんじゃないかな…

81 22/01/02(日)00:17:54 No.882675596

宮の破戒僧はスパアマクソ早振り下ろしのせいで打ち込めないのがダルい

82 22/01/02(日)00:18:06 No.882675660

飴食べて体幹上がってるかな…いや上がってるかもって皆なってたの面白すぎる

83 22/01/02(日)00:18:13 No.882675690

>灰斬斬斬斬灰斬斬斬斬灰斬斬斬斬灰斬斬斬斬灰斬斬斬斬灰斬斬斬斬 やっぱり強いぜ…灰!

84 22/01/02(日)00:18:52 No.882675920

>そういう文章のウインドウがボンって開くだけ >それ閉じたらそれ以降は出ない 動画かなんかある? 自分のプレイでも配信動画とかでも見た覚えなかったから

85 22/01/02(日)00:18:56 No.882675938

牛は1周目でケツばかり追って時間がかかっていたけど 2週目から頭を攻める横着したらさっくり消火できた

86 22/01/02(日)00:19:23 No.882676079

牛はノーダメに拘らなきゃ地面に頭下げてからの突進弾いて頭叩くだけだ

87 22/01/02(日)00:19:34 No.882676137

飴ちゃん使うのは自信がある相手か百足の時にしか使わないな

88 22/01/02(日)00:19:56 No.882676240

攻撃が相手に防御されると火花が散る 攻撃し続けると一際大きい火花が散る そうすると相手のターン開始だからこちらの弾きに専念する これを理解するまで弦ちゃんに殺されまくった

89 22/01/02(日)00:19:59 No.882676255

>>そういう文章のウインドウがボンって開くだけ >>それ閉じたらそれ以降は出ない >動画かなんかある? >自分のプレイでも配信動画とかでも見た覚えなかったから 配信とかする気がなかったしそこまでレアだと思ってなかったからぐぬぬやってやらぁ!?ってなっただけで何も残してないの

90 22/01/02(日)00:20:17 No.882676335

パイン飴食べてキメポーズする狼さん

91 22/01/02(日)00:20:50 No.882676506

相手に弾かれたときもSE変わるからそれに反応できるかも結構大きいと思う

92 22/01/02(日)00:21:10 No.882676611

>初見の壁っていうと弦一郎後は獅子猿と獅子猿2戦目くらいな気がするな >逆に言えば弦一郎さえ超えられればその後はいけるよ 一心は最大の壁だと思う

93 22/01/02(日)00:21:30 No.882676699

>一心は最大の壁だと思う そりゃラスボスだし…

94 22/01/02(日)00:21:43 No.882676769

ちなみに獅子猿二戦目はルートによっては無視できる

95 22/01/02(日)00:21:44 No.882676774

自分の好きなvtuberが初見でラスボスに10時間かけてて自分には無理だと思った

96 22/01/02(日)00:21:49 No.882676796

>物理カット100の素晴らしい刀だからな楔丸… 御子様のおかげじゃねーか

97 22/01/02(日)00:22:04 No.882676868

通常攻撃弾き踏み付け一文字 忍者なんてこれぐらいでいいんだよ……

98 22/01/02(日)00:22:14 No.882676916

けっこういたよね発売当時に飴使うと体幹削れないぞ!って言ってた「」 飴で自信ついて確実に弾けるようになってたみたいな理屈だろうか

99 22/01/02(日)00:22:36 No.882677039

一心様は最初絶対無理だろ…ってなるけど 倒した時トドメ刺したくないくらい楽しい

100 22/01/02(日)00:22:37 No.882677049

アプデで思わぬところが変更されてるときあるから お蝶殿のテキストとやらもそういうやつかもしれんぞ

101 22/01/02(日)00:22:44 No.882677092

>けっこういたよね発売当時に飴使うと体幹削れないぞ!って言ってた「」 >飴で自信ついて確実に弾けるようになってたみたいな理屈だろうか プラシーボ飴だからなパインアメ…

102 22/01/02(日)00:22:45 No.882677101

ガードしっ放しだと体幹回復するのしばらく慣れなかったわ そんな私はダクソプレイヤー

103 22/01/02(日)00:22:55 No.882677146

エルデンリングに御子様のお守りください

104 22/01/02(日)00:23:13 No.882677220

最終的には自分の体幹そんなに気にしなくなるからな…

105 22/01/02(日)00:24:08 No.882677494

初周はガードの軽減率100%と知らずに全部弾こうとしてた ノーダメだから弾けてると思ったらただガード効いてるだけだった

106 22/01/02(日)00:24:09 No.882677502

何周もしたけど自分の体幹見る余裕が無い

107 22/01/02(日)00:24:17 No.882677534

ぶっ続けで10時間は流石にキツいけど 初お蝶と弦ちゃん合わせたらそのくらいは軽く行くと思う

108 22/01/02(日)00:24:44 No.882677663

友人に借りて3週くらいしたけどまたやりたくなってきたな

109 22/01/02(日)00:24:56 No.882677728

>自分の好きなvtuberが初見でラスボスに10時間かけてて自分には無理だと思った それは流石にかかりすぎな部類だけどまあ慣れない人はそれぐらいいくこともある

110 22/01/02(日)00:25:08 No.882677786

雷返し返し!

111 22/01/02(日)00:25:15 No.882677829

またやりたくなってきた 変わった戦い方でも研究してみようかな

112 22/01/02(日)00:25:56 No.882678018

>雷返し返し! 霧がらすか桜舞いだとしないんだっけ?

113 22/01/02(日)00:26:12 No.882678100

攻略サイトでは弾きと踏みつけで余裕とか言われてるお凛で詰まりかけてる

114 22/01/02(日)00:26:58 No.882678317

>霧がらすか桜舞いだとしないんだっけ? 霧がらすだとしてこない 桜舞だと距離によってはしてくる

115 22/01/02(日)00:27:00 No.882678323

1周目で1番死んだの多分弦ちゃん前の居合マンだわ 弾きのタイミング分からないし居合はガードでダメージ無効に出来ないしかなり死んだ記憶ある

116 22/01/02(日)00:27:03 No.882678337

凛ちゃんはリズムゲーだから慣れたら楽よ 苦難は勘弁してください

117 22/01/02(日)00:27:13 No.882678393

>攻略サイトでは弾きと踏みつけで余裕とか言われてるお凛で詰まりかけてる 凜ちゃんちょっとほかとタイミング違うからね気持ちは分かる

118 22/01/02(日)00:27:40 No.882678530

>変わった戦い方でも研究してみようかな 紫傘が黒い不死切り防御できたり泣き虫が怨霊特攻だったりするから色々探すと楽しいよ

119 22/01/02(日)00:27:45 No.882678555

リンちゃんは強いからな あの子物理ダメージ通りにくい

120 22/01/02(日)00:28:00 No.882678636

>攻略サイトでは弾きと踏みつけで余裕とか言われてるお凛で詰まりかけてる 自分もお凛でキレてたからわかるよ あいつは後回しにしても特に問題ないからめんどかったら攻め力上げてやろう

121 22/01/02(日)00:28:13 No.882678708

>攻略サイトでは弾きと踏みつけで余裕とか言われてるお凛で詰まりかけてる お凛々ちゃんは戦いやすいし弾き多めで楽しいよ

122 22/01/02(日)00:28:13 No.882678709

ジラフは戦ってて気持ちよかったな…

123 22/01/02(日)00:28:33 No.882678807

死に覚えゲーなのはいいんだけど死にポイントまでもきつくて投げちゃった思い出 なんか屋敷にいるデケえのあたりで投げた

124 22/01/02(日)00:28:51 No.882678893

一番死んだの大手門かもしれない そこからやっとゲームに慣れた

125 22/01/02(日)00:28:54 No.882678912

ダクソ以上にシュールなギャグが多い

126 22/01/02(日)00:29:01 No.882678962

>攻略サイトでは弾きと踏みつけで余裕とか言われてるお凛で詰まりかけてる 錆び丸を拝領したまえ…

127 22/01/02(日)00:29:02 No.882678966

お凛の行動パターンの内最短で突っ込んでくるやつに反射神経が追いつかず 決め打ちでチャキチャキせざるをえないのが辛い

128 22/01/02(日)00:29:04 No.882678972

凛ちゃんの体幹異常に強い印象ある 苦難厄付き凛ちゃんは思い出したくない

129 22/01/02(日)00:29:07 No.882678989

凛ちゃんはなんなら突っ走って無視できるからレベル上げてから再戦してもいいんだ

130 22/01/02(日)00:29:07 No.882678992

坊主カラテが結構効いた記憶がある あれもナーフされたけど

131 22/01/02(日)00:29:41 No.882679160

お凛は下段の時に菩薩脚叩き込むとサクサクになる

132 22/01/02(日)00:29:44 No.882679176

>攻略サイトでは弾きと踏みつけで余裕とか言われてるお凛で詰まりかけてる これに限って言えば攻略サイトはあまり信用ならない というかお凛で踏み付けはあまり使わなかったな… 弾き合いにならないから体幹削るより普通に切りつけてた

133 22/01/02(日)00:30:00 No.882679249

>坊主カラテが結構効いた記憶がある >あれもナーフされたけど 坊主キックは強すぎた…

134 22/01/02(日)00:30:15 No.882679311

>ダクソ以上にシュールなギャグが多い シュールギャグってしめ縄マン以外にあったっけ?

135 22/01/02(日)00:30:18 No.882679334

凛ちゃんは弾いてたら死んでるイメージしかないな ああいう何回も攻撃してくる敵はすぐ体幹溜まるし

136 22/01/02(日)00:30:33 No.882679438

弦ちゃんのクソ遅突きは見切れるのにモブ侍の突き速すぎて見切れんぞ!

137 22/01/02(日)00:30:37 No.882679456

>シュールギャグってしめ縄マン以外にあったっけ? 言えぬ…

138 22/01/02(日)00:30:49 No.882679532

幻影破戒僧が当時本当に苦手だった 体力も体幹も削れないし回転攻撃はディレイかかるし…

139 22/01/02(日)00:30:53 No.882679549

>シュールギャグってしめ縄マン以外にあったっけ? 明かせぬ…

140 22/01/02(日)00:31:02 No.882679600

菩薩キックってあれ空中からしか出したことないけど地上からの蹴り上げも強いんかな

141 22/01/02(日)00:31:05 No.882679613

>>ダクソ以上にシュールなギャグが多い >シュールギャグってしめ縄マン以外にあったっけ? 狼さんの言動は大体シュールじゃない

142 22/01/02(日)00:31:33 No.882679761

フロムゲーなのにラスボスが強い不思議なゲーム

143 22/01/02(日)00:31:46 No.882679846

>弦ちゃんのクソ遅突きは見切れるのにモブ侍の突き速すぎて見切れんぞ! モブとはいえ葦名衆だからそこらの忍者に遅れはとらぬ…

144 22/01/02(日)00:31:50 No.882679867

>幻影破戒僧が当時本当に苦手だった >体力も体幹も削れないし回転攻撃はディレイかかるし… 瑠璃斧あると簡単だけど2周目からだしな…

145 22/01/02(日)00:31:50 No.882679868

モブの葦名侍の弾かれた後のクソ早突きとタックルからの切り払いってどう見極めたらいいのか知らんまま終わった 反射神経が悪いのか?

146 22/01/02(日)00:31:54 No.882679888

お米ちゃんとかも結構ギャグじゃない?

147 22/01/02(日)00:32:18 No.882680040

凛ちゃんはやっぱり弾きで戦うものなのか スルーすると戦う機会が無くなるわけじゃないなら大人しくステ上げてからリベンジしてみるよ

148 22/01/02(日)00:32:26 No.882680083

マイネェェーーーム!イズ!ギョブマサタカァ!オニワァアア!!

149 22/01/02(日)00:32:33 No.882680117

>幻影破戒僧が当時本当に苦手だった >体力も体幹も削れないし回転攻撃はディレイかかるし… 忍殺できること知るまではきついよねアイツ…おれも最初めっちゃ死んだわ…

150 22/01/02(日)00:32:34 No.882680126

あっちじゃも天丼ギャグ

151 22/01/02(日)00:32:59 No.882680240

>ちなみにお蝶は死にまくると他進めたら? って提示されたりする >それを知ってるほどのヘボでもちゃんと弦ちゃんに勝てるようになります 俺もこれ見たけど5周目苦難クリアできたよ 6週目?天守梟に勝てなくて……

152 22/01/02(日)00:33:25 No.882680371

>モブとはいえ葦名衆だからそこらの忍者に遅れはとらぬ… でもたぶん葦名衆って雑魚の集まりっぽいよね… 一心が出てくるまで殴られるだけだったし一心もそういうこと言ってたし

153 22/01/02(日)00:33:34 No.882680421

再戦機能付いてからやったからなんとかクリアできたけど再戦無かったら詰んでたかもしらん

154 22/01/02(日)00:33:53 No.882680509

沼地の底で出会ったモブ二刀流白猿を雑魚だと舐めてかかったらボコボコにされたな 基本走り抜けるから雑魚相手のほうが戦い方分からないのはある

155 22/01/02(日)00:33:58 No.882680539

修羅一心様の葦名ファイアーはほんとにきつかった…

156 22/01/02(日)00:34:30 No.882680672

>基本走り抜けるから雑魚相手のほうが戦い方分からないのはある 再戦も出来ないからな…

157 22/01/02(日)00:34:35 No.882680703

幻影破戒僧に死ぬほど苦戦したのに出てきた破戒僧が3ゲージあって頭おかしいのかと思った 2段目の落下忍殺と3段目の灰は初見じゃ分かんねえよ!

158 22/01/02(日)00:35:06 No.882680827

底の武装猿どもはマジで強いからな…だからこうして笛を吹く

159 22/01/02(日)00:35:29 No.882680940

>修羅一心様の葦名ファイアーはほんとにきつかった… 人を斬り続けると剣戟も飛ばせるようになるし炎も操れます

160 22/01/02(日)00:35:46 No.882681022

天守閣での弦ちゃんどうしても狩れなかったからありとあらゆる手段で先に倒せるボス倒しにいった

161 22/01/02(日)00:35:54 No.882681061

茶屋EDをまだ待ってるよ俺

162 22/01/02(日)00:36:00 No.882681088

>沼地の底で出会ったモブ二刀流白猿を雑魚だと舐めてかかったらボコボコにされたな 白猿に関しては出会うルートそのものがレアだからな

163 22/01/02(日)00:36:11 No.882681131

>あっちじゃも天丼ギャグ あの婆さんが全部同一人物だと知った時の衝撃

164 22/01/02(日)00:36:18 No.882681174

>>修羅一心様の葦名ファイアーはほんとにきつかった… >人を斬り続けると剣戟も飛ばせるようになるし炎も操れます 次元斬みたいなこともできます!

165 22/01/02(日)00:36:29 No.882681223

>でもたぶん葦名衆って雑魚の集まりっぽいよね… >一心が出てくるまで殴られるだけだったし一心もそういうこと言ってたし 雑兵はともかく天守の侍達は流石に強いだろ 数が少ないのと孤影衆には負けるけど

166 22/01/02(日)00:36:38 No.882681266

>白猿に関しては出会うルートそのものがレアだからな 内府襲来時に白蛇の社にもいるよね…

167 22/01/02(日)00:36:40 No.882681273

天守の梟は縦切り躱して2回斬ってまた縦切り来るまで逃げ回ってっていうめちゃくちゃ情けない方法でクリアしたぞ!

168 22/01/02(日)00:37:16 No.882681463

そういえば修羅一心様は未だに自力で勝ったことがないな

169 22/01/02(日)00:37:32 No.882681524

天守梟はひたすら不死斬り振り回してた覚えある

170 22/01/02(日)00:37:45 No.882681592

一心が人をいかに斬るかを考えていつしか剣戟も飛んでいたってスキルの説明はギャグだったな

171 22/01/02(日)00:37:58 No.882681650

忍びは、そう考える

172 22/01/02(日)00:38:12 No.882681728

不死切りの強さに最初は気づかなかったな…めっちゃ強い

173 22/01/02(日)00:38:48 No.882681892

妄想で巴流極めた弦ちゃんから秘技桜舞パクってくる狼くんは割とギャグ…っていうかチート

↑Top