虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/12/29(水)09:24:09 素人質... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1640737449007.jpg 21/12/29(水)09:24:09 No.881219752

素人質問貼る

1 21/12/29(水)09:25:58 No.881220110

理論上の好感度最大にしないとトゥルー行けないエロゲってなんだよ

2 21/12/29(水)09:31:18 No.881221106

近似解法必要なほどの問題規模ないだろ

3 21/12/29(水)09:40:28 No.881222855

実際クリア者が出てこないような超大作が出た世界なのかもしれん

4 21/12/29(水)09:43:51 No.881223492

ペルソナ3以降はこの一面が無くはないと思う 特定キャラではなく全要素の取得という部分で

5 21/12/29(水)09:50:18 No.881224653

>理論上の好感度最大にしないとトゥルー行けないエロゲってなんだよ 昔はまあまああったよ選択肢1つでもミスでトゥルー外れるとかは

6 21/12/29(水)09:52:53 No.881225135

AI研究には役立ちそう

7 21/12/29(水)09:58:45 No.881226225

ほんと昔のエロゲーはめんどくさいゲーム部分をクリアできたらご褒美にエロシーンって仕組みのやつが多かったのだ

8 21/12/29(水)10:08:26 No.881227960

フラグ分岐とは別に蓄積式の好感度のあるゲームって最近もあるの? 無期限式の調教ゲーム以外で

9 21/12/29(水)10:10:55 No.881228410

エロゲ作ってるような学のない連中がこんな理論考えながらトゥルーエンド構築してるとは思えないが

10 21/12/29(水)10:23:41 No.881230767

>エロゲ作ってるような学のない連中がこんな理論考えながらトゥルーエンド構築してるとは思えないが 誰も製作者がこの理論を用いて構築してるなんて話してないが

11 21/12/29(水)10:23:59 No.881230836

>>理論上の好感度最大にしないとトゥルー行けないエロゲってなんだよ >昔はまあまああったよ選択肢1つでもミスでトゥルー外れるとかは だから滅びた…

12 21/12/29(水)10:26:08 No.881231261

またエンディング雅史だ!

13 21/12/29(水)10:50:40 No.881236351

あの幼馴染ノーヒントで攻略させる気ねえな

14 21/12/29(水)10:53:19 No.881236976

人間関係をモデル化したものと考えれば

15 21/12/29(水)10:54:53 No.881237326

オレンジスコーン

↑Top