21/12/28(火)19:56:34 ダーク... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1640688994157.png 21/12/28(火)19:56:34 No.881026032
ダークソウル3を初見で遊んでいきたいと思います 拙い点も多いかと思いますがご容赦ください アドバイスなどなど頂けると嬉しいです https://www.twitch.tv/mashius/ あっちこっちうろうろ
1 21/12/28(火)19:58:30 No.881026829
がんばえー
2 21/12/28(火)20:02:03 No.881028189
ダクハンとは渋い武器使ってんな
3 21/12/28(火)20:02:37 No.881028405
序盤めちゃつよハンドだからなあ
4 21/12/28(火)20:05:18 No.881029526
死んでる…
5 21/12/28(火)20:05:33 No.881029641
設定変えてないならコントローラーの不調では?
6 21/12/28(火)20:07:45 No.881030546
単にキーボードに何か置きっぱなしだったりしない
7 21/12/28(火)20:09:37 No.881031390
原因不明な時はとりあえず再接続再起動だ
8 21/12/28(火)20:10:02 No.881031572
落ち着いて一つずつ切り分けをするんだ
9 21/12/28(火)20:11:48 No.881032338
やはり再起動… 再起動はすべてを解決する
10 21/12/28(火)20:12:50 No.881032817
ダクハンとはまた珍しい…盾としても使えるから面白いよ あんまり威力もガード性能も伸びないけど
11 21/12/28(火)20:12:57 No.881032862
どっこい丸太じゃないんです!
12 21/12/28(火)20:13:34 No.881033119
左手に装備してガードすれば防御フィールド張れるよ
13 21/12/28(火)20:13:54 No.881033268
昔のCSゲーだとコントローラーのニュートラルが起動時に取得されるから触らないでねみたいのあった気がするけど
14 21/12/28(火)20:14:26 No.881033529
パイクはただの槍ではなく長槍ってカテゴリだ 範囲攻撃がほとんどないから個人的に使い難いと感じるがリーチはある
15 21/12/28(火)20:14:41 No.881033622
あとは戦技でチューするよチュー 人型限定だったと思うけど
16 21/12/28(火)20:15:15 No.881033844
チューはライフドレインだぞ
17 21/12/28(火)20:17:00 No.881034657
往年の名盤黒騎士さんだ
18 21/12/28(火)20:18:39 No.881035443
駆け抜けは本当にずっと駆け抜けないとこういうことになる
19 21/12/28(火)20:18:45 No.881035479
乱闘になってきたな…
20 21/12/28(火)20:19:26 No.881035791
ダークハンドはリーチないからな…
21 21/12/28(火)20:20:43 No.881036321
あとは皆様のおもちゃです
22 21/12/28(火)20:21:17 No.881036561
初見でルカティエルソードに目を付けるとはなかなかやる
23 21/12/28(火)20:22:39 No.881037163
前作の2でルカティエルっていうNPCが使っていた剣なんだよ
24 21/12/28(火)20:24:12 No.881037791
疑惑の判定
25 21/12/28(火)20:27:07 No.881039098
あれは特大剣だから中盾で受けるとキツいよなぁ
26 21/12/28(火)20:27:33 No.881039301
パリィ強くても失敗したらガード弱いのがね
27 21/12/28(火)20:27:40 No.881039349
なんでか知らんが小さい盾の方が持続時間とかの関係でパリィはしやすい 中盾じゃないとパリィ出来ない攻撃とかはない
28 21/12/28(火)20:28:14 No.881039656
デカい武器は先端にパリィ判定がなく根本じゃないとパリィできないというのがある また両手持ちだとパリィできないので相手の状態には注意するよろし
29 21/12/28(火)20:29:04 No.881040024
もはや全然違う感じになっちゃってるけどデモンズの頃は武器を振る腕を盾で受け流すことで姿勢を崩すみたいな感じだったので
30 21/12/28(火)20:29:47 No.881040307
タゲシのパリィモーションは見た目よりも判定の出が早い 振り上げてる時にはもう判定消えてるから気持ち早めに出すと成功しやすいかも
31 21/12/28(火)20:30:08 No.881040462
やっぱつえぇぜ…黒騎士!
32 21/12/28(火)20:30:55 No.881040831
数百年とかそれ以上彷徨って戦い続けてる騎士だから超強いよ
33 21/12/28(火)20:32:34 No.881041573
成功!
34 21/12/28(火)20:32:38 No.881041598
パーリパーリパリ
35 21/12/28(火)20:32:41 No.881041627
ナイスパリィ
36 21/12/28(火)20:32:49 No.881041697
ダーク玉握りつえー!
37 21/12/28(火)20:33:27 No.881042030
なんですって
38 21/12/28(火)20:34:26 No.881042533
二刀武器は二刀流状態の時L1が二刀流攻撃になるよ
39 21/12/28(火)20:35:29 No.881043030
カッコいいし強いけど盾の相手が滅法苦手
40 21/12/28(火)20:37:17 No.881043878
カニは強い カニノケンカにも書いてある
41 21/12/28(火)20:38:21 No.881044375
しかしあんな見るからにまずそうなカニもそういないよね
42 21/12/28(火)20:39:09 No.881044734
火を通せばワンチャン
43 21/12/28(火)20:41:25 No.881045720
カニには勝てねえ…
44 21/12/28(火)20:41:56 No.881045936
人はカニにかてねェ なっちまえばいいじゃん
45 21/12/28(火)20:46:14 No.881047906
ゲーム中で特に説明がないのだが 重厚は筋力・鋭利は技量・熟練は筋力と技量両方のステ補正向きの調整がされる どの武器でどれぐらい伸びるかも武器ごとに違う
46 21/12/28(火)20:47:18 No.881048408
基本的に派生させた方が強いよ
47 21/12/28(火)20:47:51 No.881048646
エストのかけら使ってないぜ
48 21/12/28(火)20:50:18 No.881049799
なんとなくフロムゲーは仕様を分かってる事を前提にどうするか考える遊びになってるけど仕様の説明自体は無いみたいな作りしてるイメージ
49 21/12/28(火)20:51:03 No.881050167
熟練は筋力技量両方上げないといけないから強くなるのに時間がかかるのだけ注意しようね
50 21/12/28(火)20:52:35 No.881050857
炎派生はステボーナスが消える代わりに固定値で強さが上がっていくタイプ
51 21/12/28(火)20:53:30 No.881051306
フロムソフトウェアは毒沼大好きな会社なんだ…
52 21/12/28(火)20:54:12 No.881051586
苦しむ姿が見たいからさーっ!!!
53 21/12/28(火)20:55:23 No.881052206
ぬめぬめ
54 21/12/28(火)20:55:39 No.881052325
ポイズンキャッツ!