21/12/28(火)18:18:25 アイテ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1640683105917.jpg 21/12/28(火)18:18:25 No.880990701
アイテム収集のために両方取りたくなるけどチキンナイフ二本のほうがいいよね
1 21/12/28(火)18:18:58 No.880990923
どっちかが死に性能だしな…
2 21/12/28(火)18:19:23 No.880991089
なんで2つ持ってるの…
3 21/12/28(火)18:20:00 No.880991331
ピクリマだと2本取れるのだ…
4 21/12/28(火)18:20:17 No.880991434
>なんで2つ持ってるの… 発売前からの要望を叶えた神バグだから
5 21/12/28(火)18:21:20 No.880991802
こういうプレイヤー有利な裏技ってそれこそスーファミの頃が全盛期だったから懐かしい
6 21/12/28(火)18:21:29 No.880991858
じゃああのガイコツ爺さんがバカみたいじゃないですか
7 21/12/28(火)18:21:56 No.880992014
チキンナイフもみだれうちじゃないと扱いづらい… フェニックスの塔は逃げれないけど味方全体にミス表示出て無駄だし…
8 21/12/28(火)18:22:05 No.880992068
とは言えチキンナイフ2本も使う場面も特にないのでブレイブブレイドにするぜ
9 21/12/28(火)18:23:45 No.880992621
逃げなきゃ攻撃力下がらないままってだけで追加効果も特にないんだよね?ブレイブの方って
10 21/12/28(火)18:24:24 No.880992835
なかったね 配信してた「」がブレイブ二刀流とかやってたな…
11 21/12/28(火)18:24:25 No.880992837
FF5も初見ガルキマセラとかドクロイーターやRTAとかやらなければとんずらやけむり玉とか使わなくても見敵必殺でどうにでもできるしな
12 21/12/28(火)18:26:17 No.880993458
クリアするだけならジョブチェンジなしで全員最初に取ったジョブでも行けるしな…
13 21/12/28(火)18:27:58 No.880994046
チキンナイフ2本取ったけどカウンターで逃げる時あるのがめんどくせ! だから全員ラグナロク二刀流に落ち着いた
14 21/12/28(火)18:31:57 No.880995459
ラグナロク複数取れるならラグナロクがベターか
15 21/12/28(火)18:33:05 No.880995839
魔法剣使わないならルーンアクスのほうがいいよ
16 21/12/28(火)18:35:14 No.880996585
追加ダンジョン無いからそこまでの破壊力は必要ないんだな…
17 21/12/28(火)18:35:31 No.880996669
チキンナイフはダメージ計算式がずるすぎるよ
18 21/12/28(火)18:35:40 No.880996725
ダメージ計算式やクリティカル発生率が武器ごとにあって基本的にマスクデータだからな
19 21/12/28(火)18:40:32 No.880998278
ブレイブは固定ダメージみたいな感じだっけか
20 21/12/28(火)18:43:29 No.880999269
ブレイブブレイドは乱数のブレがなく同じ防御力なら同じダメージが出る ただし乱数のブレというのは100%以上にブレるものなのでブレたほうが平均ダメージは高い
21 21/12/28(火)18:43:55 No.880999408
ゴブリンパンチでならずっと攻撃力150扱いのままとかそういう抜け道は無いんですか…
22 21/12/28(火)18:49:24 No.881001375
6の両手バリアントナイフみたいにゴリ押しで色々突破できるとかそういうのもないしな…
23 21/12/28(火)18:51:58 No.881002291
>ゴブリンパンチでならずっと攻撃力150扱いのままとかそういう抜け道は無いんですか… あったよ あったけどピクセルリマスターではゴブリンパンチにも表示攻撃力が適用されるようになったよ よかったねチキンナイフ
24 21/12/28(火)18:52:46 No.881002570
それでもチキンは表示以上の攻撃力でるから活かしきれんな
25 21/12/28(火)18:52:49 No.881002589
勇気を否定していくスタイル
26 21/12/28(火)18:55:22 No.881003481
逃げることも勇気だと思うのだが
27 21/12/28(火)19:08:36 No.881008410
両方手に入っても仕様上活きるのはどちらかだけですよね…?
28 21/12/28(火)19:10:02 No.881008955
時には引くことも大事と教えてくれるRPGだ
29 21/12/28(火)19:11:02 No.881009355
まず序盤でエルフのマント取りに行く時エンカウントお祈りするかとんずら使うからなあ
30 21/12/28(火)19:13:47 No.881010344
たくさんバグがあるのは確かなんだけど どれが意図した仕様でどれがバグなのか見分けがつかない