虹裏img歴史資料館

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21/12/28(火)18:18:25 アイテ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1640683105917.jpg 21/12/28(火)18:18:25 No.880990701

アイテム収集のために両方取りたくなるけどチキンナイフ二本のほうがいいよね

1 21/12/28(火)18:18:58 No.880990923

どっちかが死に性能だしな…

2 21/12/28(火)18:19:23 No.880991089

なんで2つ持ってるの…

3 21/12/28(火)18:20:00 No.880991331

ピクリマだと2本取れるのだ…

4 21/12/28(火)18:20:17 No.880991434

>なんで2つ持ってるの… 発売前からの要望を叶えた神バグだから

5 21/12/28(火)18:21:20 No.880991802

こういうプレイヤー有利な裏技ってそれこそスーファミの頃が全盛期だったから懐かしい

6 21/12/28(火)18:21:29 No.880991858

じゃああのガイコツ爺さんがバカみたいじゃないですか

7 21/12/28(火)18:21:56 No.880992014

チキンナイフもみだれうちじゃないと扱いづらい… フェニックスの塔は逃げれないけど味方全体にミス表示出て無駄だし…

8 21/12/28(火)18:22:05 No.880992068

とは言えチキンナイフ2本も使う場面も特にないのでブレイブブレイドにするぜ

9 21/12/28(火)18:23:45 No.880992621

逃げなきゃ攻撃力下がらないままってだけで追加効果も特にないんだよね?ブレイブの方って

10 21/12/28(火)18:24:24 No.880992835

なかったね 配信してた「」がブレイブ二刀流とかやってたな…

11 21/12/28(火)18:24:25 No.880992837

FF5も初見ガルキマセラとかドクロイーターやRTAとかやらなければとんずらやけむり玉とか使わなくても見敵必殺でどうにでもできるしな

12 21/12/28(火)18:26:17 No.880993458

クリアするだけならジョブチェンジなしで全員最初に取ったジョブでも行けるしな…

13 21/12/28(火)18:27:58 No.880994046

チキンナイフ2本取ったけどカウンターで逃げる時あるのがめんどくせ! だから全員ラグナロク二刀流に落ち着いた

14 21/12/28(火)18:31:57 No.880995459

ラグナロク複数取れるならラグナロクがベターか

15 21/12/28(火)18:33:05 No.880995839

魔法剣使わないならルーンアクスのほうがいいよ

16 21/12/28(火)18:35:14 No.880996585

追加ダンジョン無いからそこまでの破壊力は必要ないんだな…

17 21/12/28(火)18:35:31 No.880996669

チキンナイフはダメージ計算式がずるすぎるよ

18 21/12/28(火)18:35:40 No.880996725

ダメージ計算式やクリティカル発生率が武器ごとにあって基本的にマスクデータだからな

19 21/12/28(火)18:40:32 No.880998278

ブレイブは固定ダメージみたいな感じだっけか

20 21/12/28(火)18:43:29 No.880999269

ブレイブブレイドは乱数のブレがなく同じ防御力なら同じダメージが出る ただし乱数のブレというのは100%以上にブレるものなのでブレたほうが平均ダメージは高い

21 21/12/28(火)18:43:55 No.880999408

ゴブリンパンチでならずっと攻撃力150扱いのままとかそういう抜け道は無いんですか…

22 21/12/28(火)18:49:24 No.881001375

6の両手バリアントナイフみたいにゴリ押しで色々突破できるとかそういうのもないしな…

23 21/12/28(火)18:51:58 No.881002291

>ゴブリンパンチでならずっと攻撃力150扱いのままとかそういう抜け道は無いんですか… あったよ あったけどピクセルリマスターではゴブリンパンチにも表示攻撃力が適用されるようになったよ よかったねチキンナイフ

24 21/12/28(火)18:52:46 No.881002570

それでもチキンは表示以上の攻撃力でるから活かしきれんな

25 21/12/28(火)18:52:49 No.881002589

勇気を否定していくスタイル

26 21/12/28(火)18:55:22 No.881003481

逃げることも勇気だと思うのだが

27 21/12/28(火)19:08:36 No.881008410

両方手に入っても仕様上活きるのはどちらかだけですよね…?

28 21/12/28(火)19:10:02 No.881008955

時には引くことも大事と教えてくれるRPGだ

29 21/12/28(火)19:11:02 No.881009355

まず序盤でエルフのマント取りに行く時エンカウントお祈りするかとんずら使うからなあ

30 21/12/28(火)19:13:47 No.881010344

たくさんバグがあるのは確かなんだけど どれが意図した仕様でどれがバグなのか見分けがつかない

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