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21/12/27(月)22:40:36 好きな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1640612436926.mp4 21/12/27(月)22:40:36 No.880760433

好きなブレワイの動画貼る

1 21/12/27(月)22:41:27 No.880760971

わけが わか らん

2 21/12/27(月)22:42:43 No.880761718

知らないゲームだ…

3 21/12/27(月)22:42:45 No.880761735

どうしてこうなった…

4 21/12/27(月)22:44:37 No.880762543

スタイリッシュアクションゲームだ…

5 21/12/27(月)22:45:05 No.880762808

デジモン無印のOPの最初のとこみたいな回転の仕方してるな

6 21/12/27(月)22:46:10 No.880763369

ガーディアンがなんで吹っ飛んでるかわからん…

7 21/12/27(月)22:46:35 No.880763580

…?

8 21/12/27(月)22:47:20 No.880763971

落下ダメージ…?

9 21/12/27(月)22:47:43 No.880764227

疾すぎて理解らない

10 21/12/27(月)22:47:54 No.880764367

アイスパワーは無限力

11 21/12/27(月)22:48:57 No.880765015

打ち上げる所までは真似できる 最後の狙撃はなんなの

12 21/12/27(月)22:49:20 No.880765230

空中戦…?

13 21/12/27(月)22:50:34 No.880765848

デビルメイクライかなにか?

14 21/12/27(月)22:50:48 No.880765962

高速で回転しながら落下してても正確にこっち狙ってくるのか…

15 21/12/27(月)22:50:59 No.880766053

ブレワイ2出てたのか

16 21/12/27(月)22:51:58 No.880766531

苦し紛れにレーザー撃ってくるのを交わして弓でトドメさして残心するの最高に気持ちよさそう

17 21/12/27(月)22:52:52 No.880766992

英傑力をMAXまで上げたリンクはこうなる

18 21/12/27(月)22:53:01 No.880767079

物理の神様がほほ笑むゲーム

19 21/12/27(月)22:53:02 No.880767084

弓のスローモーション中でもアイスメーカーは補正がかからず超高速で押し上げた計算になる

20 21/12/27(月)22:53:51 No.880767463

ゲームで時間をイジる処理が地雷なのは察した

21 21/12/27(月)22:54:22 No.880767719

エスクードでも生やしたのかな…?

22 21/12/27(月)22:56:56 No.880768870

これがゼルダ無双ですか

23 21/12/27(月)22:57:57 No.880769321

空中戦…?

24 21/12/27(月)22:58:11 No.880769425

ここまでグリッチで盛り上がったゲームもそうそうないな…

25 21/12/27(月)22:59:44 No.880770110

そういえばつべにめちゃくちゃ狙撃やりまくってる人いたな…

26 21/12/27(月)22:59:59 No.880770220

BotW2用に空中戦闘モーションがめちゃくちゃ作り込まれてるのが解る特許が発覚したから 2では凡人プレイでも派手な空中戦ができるっぽいぞ

27 21/12/27(月)23:00:22 No.880770355

アイスで吹飛ばしたガーディアンが回転しながら狙撃してくるやつも好き

28 21/12/27(月)23:00:36 No.880770432

シーカーストーンがどれも悪用されすぎる…

29 21/12/27(月)23:01:16 No.880770713

自分が吹っ飛んでるのはなんなの?

30 21/12/27(月)23:01:42 No.880770890

かわいそう

31 21/12/27(月)23:02:32 No.880771265

これ撮るのに何回リトライしたんだろう

32 21/12/27(月)23:03:18 No.880771585

ワールドトリガーのランク戦でこういう動き見た

33 21/12/27(月)23:05:14 No.880772469

ガーディアンが無限にコア吐き出す奴好き

34 21/12/27(月)23:05:32 No.880772614

やり込み勢がヤバすぎる

35 21/12/27(月)23:09:25 No.880774480

サーカスマンのノリでこういうのまとまってる場所あったりする?

36 21/12/27(月)23:13:14 No.880776219

>自分が吹っ飛んでるのはなんなの? バクダンでバクダンを吹っ飛ばしてそれに当たってぶっ飛ぶ

37 21/12/27(月)23:13:35 No.880776353

バクダン毎回悪さするなこのシリーズ

38 21/12/27(月)23:14:47 No.880776899

吹っ飛ばす必要あった…?

39 21/12/27(月)23:14:59 No.880776997

>>自分が吹っ飛んでるのはなんなの? >バクダンでバクダンを吹っ飛ばしてそれに当たってぶっ飛ぶ >なんなの?

40 21/12/27(月)23:15:04 No.880777035

スタイリッシュが過ぎる

41 21/12/27(月)23:16:35 No.880777679

ドリルカラマリだっけ? ブレワイでよくわからないことばっかやってる人

42 21/12/27(月)23:16:47 No.880777766

全盛期の英傑

43 21/12/27(月)23:16:56 No.880777843

続編でもウィンドボム続投だと嬉しいけどPV見るに能力総取っ替えなんだろうな…

44 21/12/27(月)23:17:20 No.880778008

>バクダンでバクダンを吹っ飛ばしてそれに当たってぶっ飛ぶ これも原理的には弓スローのせいだよね 普通はバクダン同士ぶつけたら誘爆するのに

45 21/12/27(月)23:18:05 No.880778320

>続編でもウィンドボム続投だと嬉しいけどPV見るに能力総取っ替えなんだろうな… でも壁抜けたり時間戻す?感じの演出みるとこっちはこっちでやばい悪用ありそうだなって…

46 21/12/27(月)23:18:18 No.880778405

なにその置きエイム

47 21/12/27(月)23:18:19 No.880778418

何の何の何!?

48 21/12/27(月)23:18:50 No.880778645

>BotW2用に空中戦闘モーションがめちゃくちゃ作り込まれてるのが解る特許が発覚したから >2では凡人プレイでも派手な空中戦ができるっぽいぞ なにそれ超気になる…

49 21/12/27(月)23:19:09 No.880778758

俺はアイスメーカーからジャンプして古代矢スナイプするくらいしかできない

50 21/12/27(月)23:19:30 No.880778938

>ドリルカラマリだっけ? >ブレワイでよくわからないことばっかやってる人 奴はこういうスーパープレイ系じゃなくてひたすら面白挙動を探して地味な検証を続ける系の狂人だ

51 21/12/27(月)23:19:40 No.880779004

BotW2の販促動画初めて見た

52 21/12/27(月)23:19:59 No.880779182

これ防具なに?

53 21/12/27(月)23:20:20 No.880779324

普通にやってる分にはそうそう出ないしゲームごとぶっ壊したりもまあしなさそうで見た目がド派手なちょうどいい塩梅のバグ

54 21/12/27(月)23:20:29 No.880779402

何故か知らんが爆笑してしまった

55 21/12/27(月)23:21:08 No.880779683

ドリルカラマリはDLCのRTAの未解決問題にふらっとやってきて解決動画上げてたのが印象に残ってる

56 21/12/27(月)23:21:14 No.880779734

>なにそれ超気になる… こんな感じで背面射撃とかのモーションもあるらしい https://youtu.be/xsHvG79LNOI?t=170

57 21/12/27(月)23:21:20 No.880779783

最後のエイムはグリッチとかじゃなくただの実力なのか?

58 21/12/27(月)23:22:23 No.880780300

>弓のスローモーション中でもアイスメーカーは補正がかからず超高速で押し上げた計算になる 本来はちょっとしか押し上げないのにプレイヤーが見かけ上の時間をゆっくりにしたせいで上昇の数値が短時間に蓄積されちゃって打ち上げられるみたいな認識でいいんだろうか このゲーム詳しく知らないけど

59 21/12/27(月)23:22:44 No.880780498

Wind bombは何べん練習してもうまく出来なかったな…

60 21/12/27(月)23:23:45 No.880781034

>最後のエイムはグリッチとかじゃなくただの実力なのか? 撮影成功するまで何百回もリテイクすんだよ

61 21/12/27(月)23:24:14 No.880781271

RTAの人らが息を吸うようにする壁抜けさえ俺にはできない

62 21/12/27(月)23:24:23 No.880781341

bowでコロシアムみたいなタイ人戦やりたい 絶対勝てない

63 21/12/27(月)23:24:41 No.880781499

>ドリルカラマリはDLCのRTAの未解決問題にふらっとやってきて解決動画上げてたのが印象に残ってる かっこいい…

64 21/12/27(月)23:24:57 No.880781630

並の人間でもそこそこスタイリッシュアクションできる仕組みが 並じゃない人間の手にかかると人力TASさんのようなものになる…

65 21/12/27(月)23:25:48 No.880782055

グリッチなしでもめっちゃスタイリッシュに戦ってる動画あるよね

66 21/12/27(月)23:26:37 No.880782449

物理のプログラミングしてる人とか超エリートなんだろうな…

67 21/12/27(月)23:26:44 No.880782503

開始と終わりで落ち着き払って歩いてるものすごい強者感

68 21/12/27(月)23:28:44 No.880783403

>物理のプログラミングしてる人とか超エリートなんだろうな… エリートかなぁ…

69 21/12/27(月)23:29:12 No.880783616

すごいなこれ… 似たやつだとガーディアンの足が超伸びるのも好き

70 21/12/27(月)23:29:27 No.880783730

>>ドリルカラマリはDLCのRTAの未解決問題にふらっとやってきて解決動画上げてたのが印象に残ってる >かっこいい… 普段は転がリンクとか言いながら崖をいかに面白く滑り落ちれるか試しているような男だぞ

71 21/12/27(月)23:29:47 No.880783893

無理にあれこれ潰さないで遊び方をプレイヤー側に任せるからこそ作り込める部分もあるなって

72 21/12/27(月)23:29:58 No.880783968

ガーディアン色んなところでちょっと遊ばれすぎじゃない?

73 21/12/27(月)23:31:28 No.880784675

>>物理のプログラミングしてる人とか超エリートなんだろうな… >エリートかなぁ… havok神を手名付けた方々だぞ口を慎め

74 21/12/27(月)23:31:40 No.880784759

>ガーディアン色んなところでちょっと遊ばれすぎじゃない? 100年前にハイリア人で遊んじゃったからね… だからこうしてお返しにおもちゃにする

75 21/12/27(月)23:32:24 No.880785091

>havok神を手名付けた方々だぞ口を慎め スロー絡まなきゃおおよそまともな挙動してるの結構すごいことだよね

76 21/12/27(月)23:32:30 No.880785145

モリブリンを坂道で吹っ飛ばすとちょっとhavok神っぽい挙動する

77 21/12/27(月)23:33:08 No.880785458

リンクは空中戦じゃ分が悪いでしょ

78 21/12/27(月)23:34:35 No.880786099

始まりの大地からハイラル城のガーディアンを狙撃する動画とかもあったよね

79 21/12/27(月)23:34:47 No.880786189

>リンクは空中戦じゃ分が悪いでしょ ヒリのレス

80 21/12/27(月)23:35:29 No.880786511

こんな事もあろうかとヒリの羽根だけむしり取っておきました

81 21/12/27(月)23:37:01 No.880787191

RTAとかも凡人じゃ参考にならんというわけじゃなくて わりかし攻略のヒントに出来たりする程度のおかしさなのが アクションそこまで得意じゃない人間にも優しい作りを感じる

82 21/12/27(月)23:37:03 No.880787204

遠景用のモデルから切り替わらないうちに祠に突っ込むとかブレワイのRTAは力技だから好き

83 21/12/27(月)23:37:41 No.880787481

>遠景用のモデルから切り替わらないうちに祠に突っ込むとかブレワイのRTAは力技だから好き 時オカからの伝統芸だな

84 21/12/27(月)23:38:03 No.880787651

バグらせないとバグらない時点で優秀

85 21/12/27(月)23:38:25 No.880787828

無双ではこんな動きしてなかった

86 21/12/27(月)23:38:33 No.880787888

詳しく無いし雰囲気でこのゲームやってたけど結構無茶苦茶なゴリ押し戦術でも無理矢理突破出来るのは本当に楽しかった

87 21/12/27(月)23:39:10 No.880788185

>無理にあれこれ潰さないで遊び方をプレイヤー側に任せるからこそ作り込める部分もあるなって 進行不能とか致命的なバグは潰して欲しいけど面白い謎の挙動残しつつ致命的なものは残さないのも結構難しそうだなと思う

88 21/12/27(月)23:39:47 No.880788498

その矢一発で済む話じゃねぇか!

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