21/12/27(月)22:40:36 好きな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1640612436926.mp4 21/12/27(月)22:40:36 No.880760433
好きなブレワイの動画貼る
1 21/12/27(月)22:41:27 No.880760971
わけが わか らん
2 21/12/27(月)22:42:43 No.880761718
知らないゲームだ…
3 21/12/27(月)22:42:45 No.880761735
どうしてこうなった…
4 21/12/27(月)22:44:37 No.880762543
スタイリッシュアクションゲームだ…
5 21/12/27(月)22:45:05 No.880762808
デジモン無印のOPの最初のとこみたいな回転の仕方してるな
6 21/12/27(月)22:46:10 No.880763369
ガーディアンがなんで吹っ飛んでるかわからん…
7 21/12/27(月)22:46:35 No.880763580
…?
8 21/12/27(月)22:47:20 No.880763971
落下ダメージ…?
9 21/12/27(月)22:47:43 No.880764227
疾すぎて理解らない
10 21/12/27(月)22:47:54 No.880764367
アイスパワーは無限力
11 21/12/27(月)22:48:57 No.880765015
打ち上げる所までは真似できる 最後の狙撃はなんなの
12 21/12/27(月)22:49:20 No.880765230
空中戦…?
13 21/12/27(月)22:50:34 No.880765848
デビルメイクライかなにか?
14 21/12/27(月)22:50:48 No.880765962
高速で回転しながら落下してても正確にこっち狙ってくるのか…
15 21/12/27(月)22:50:59 No.880766053
ブレワイ2出てたのか
16 21/12/27(月)22:51:58 No.880766531
苦し紛れにレーザー撃ってくるのを交わして弓でトドメさして残心するの最高に気持ちよさそう
17 21/12/27(月)22:52:52 No.880766992
英傑力をMAXまで上げたリンクはこうなる
18 21/12/27(月)22:53:01 No.880767079
物理の神様がほほ笑むゲーム
19 21/12/27(月)22:53:02 No.880767084
弓のスローモーション中でもアイスメーカーは補正がかからず超高速で押し上げた計算になる
20 21/12/27(月)22:53:51 No.880767463
ゲームで時間をイジる処理が地雷なのは察した
21 21/12/27(月)22:54:22 No.880767719
エスクードでも生やしたのかな…?
22 21/12/27(月)22:56:56 No.880768870
これがゼルダ無双ですか
23 21/12/27(月)22:57:57 No.880769321
空中戦…?
24 21/12/27(月)22:58:11 No.880769425
ここまでグリッチで盛り上がったゲームもそうそうないな…
25 21/12/27(月)22:59:44 No.880770110
そういえばつべにめちゃくちゃ狙撃やりまくってる人いたな…
26 21/12/27(月)22:59:59 No.880770220
BotW2用に空中戦闘モーションがめちゃくちゃ作り込まれてるのが解る特許が発覚したから 2では凡人プレイでも派手な空中戦ができるっぽいぞ
27 21/12/27(月)23:00:22 No.880770355
アイスで吹飛ばしたガーディアンが回転しながら狙撃してくるやつも好き
28 21/12/27(月)23:00:36 No.880770432
シーカーストーンがどれも悪用されすぎる…
29 21/12/27(月)23:01:16 No.880770713
自分が吹っ飛んでるのはなんなの?
30 21/12/27(月)23:01:42 No.880770890
かわいそう
31 21/12/27(月)23:02:32 No.880771265
これ撮るのに何回リトライしたんだろう
32 21/12/27(月)23:03:18 No.880771585
ワールドトリガーのランク戦でこういう動き見た
33 21/12/27(月)23:05:14 No.880772469
ガーディアンが無限にコア吐き出す奴好き
34 21/12/27(月)23:05:32 No.880772614
やり込み勢がヤバすぎる
35 21/12/27(月)23:09:25 No.880774480
サーカスマンのノリでこういうのまとまってる場所あったりする?
36 21/12/27(月)23:13:14 No.880776219
>自分が吹っ飛んでるのはなんなの? バクダンでバクダンを吹っ飛ばしてそれに当たってぶっ飛ぶ
37 21/12/27(月)23:13:35 No.880776353
バクダン毎回悪さするなこのシリーズ
38 21/12/27(月)23:14:47 No.880776899
吹っ飛ばす必要あった…?
39 21/12/27(月)23:14:59 No.880776997
>>自分が吹っ飛んでるのはなんなの? >バクダンでバクダンを吹っ飛ばしてそれに当たってぶっ飛ぶ >なんなの?
40 21/12/27(月)23:15:04 No.880777035
スタイリッシュが過ぎる
41 21/12/27(月)23:16:35 No.880777679
ドリルカラマリだっけ? ブレワイでよくわからないことばっかやってる人
42 21/12/27(月)23:16:47 No.880777766
全盛期の英傑
43 21/12/27(月)23:16:56 No.880777843
続編でもウィンドボム続投だと嬉しいけどPV見るに能力総取っ替えなんだろうな…
44 21/12/27(月)23:17:20 No.880778008
>バクダンでバクダンを吹っ飛ばしてそれに当たってぶっ飛ぶ これも原理的には弓スローのせいだよね 普通はバクダン同士ぶつけたら誘爆するのに
45 21/12/27(月)23:18:05 No.880778320
>続編でもウィンドボム続投だと嬉しいけどPV見るに能力総取っ替えなんだろうな… でも壁抜けたり時間戻す?感じの演出みるとこっちはこっちでやばい悪用ありそうだなって…
46 21/12/27(月)23:18:18 No.880778405
なにその置きエイム
47 21/12/27(月)23:18:19 No.880778418
何の何の何!?
48 21/12/27(月)23:18:50 No.880778645
>BotW2用に空中戦闘モーションがめちゃくちゃ作り込まれてるのが解る特許が発覚したから >2では凡人プレイでも派手な空中戦ができるっぽいぞ なにそれ超気になる…
49 21/12/27(月)23:19:09 No.880778758
俺はアイスメーカーからジャンプして古代矢スナイプするくらいしかできない
50 21/12/27(月)23:19:30 No.880778938
>ドリルカラマリだっけ? >ブレワイでよくわからないことばっかやってる人 奴はこういうスーパープレイ系じゃなくてひたすら面白挙動を探して地味な検証を続ける系の狂人だ
51 21/12/27(月)23:19:40 No.880779004
BotW2の販促動画初めて見た
52 21/12/27(月)23:19:59 No.880779182
これ防具なに?
53 21/12/27(月)23:20:20 No.880779324
普通にやってる分にはそうそう出ないしゲームごとぶっ壊したりもまあしなさそうで見た目がド派手なちょうどいい塩梅のバグ
54 21/12/27(月)23:20:29 No.880779402
何故か知らんが爆笑してしまった
55 21/12/27(月)23:21:08 No.880779683
ドリルカラマリはDLCのRTAの未解決問題にふらっとやってきて解決動画上げてたのが印象に残ってる
56 21/12/27(月)23:21:14 No.880779734
>なにそれ超気になる… こんな感じで背面射撃とかのモーションもあるらしい https://youtu.be/xsHvG79LNOI?t=170
57 21/12/27(月)23:21:20 No.880779783
最後のエイムはグリッチとかじゃなくただの実力なのか?
58 21/12/27(月)23:22:23 No.880780300
>弓のスローモーション中でもアイスメーカーは補正がかからず超高速で押し上げた計算になる 本来はちょっとしか押し上げないのにプレイヤーが見かけ上の時間をゆっくりにしたせいで上昇の数値が短時間に蓄積されちゃって打ち上げられるみたいな認識でいいんだろうか このゲーム詳しく知らないけど
59 21/12/27(月)23:22:44 No.880780498
Wind bombは何べん練習してもうまく出来なかったな…
60 21/12/27(月)23:23:45 No.880781034
>最後のエイムはグリッチとかじゃなくただの実力なのか? 撮影成功するまで何百回もリテイクすんだよ
61 21/12/27(月)23:24:14 No.880781271
RTAの人らが息を吸うようにする壁抜けさえ俺にはできない
62 21/12/27(月)23:24:23 No.880781341
bowでコロシアムみたいなタイ人戦やりたい 絶対勝てない
63 21/12/27(月)23:24:41 No.880781499
>ドリルカラマリはDLCのRTAの未解決問題にふらっとやってきて解決動画上げてたのが印象に残ってる かっこいい…
64 21/12/27(月)23:24:57 No.880781630
並の人間でもそこそこスタイリッシュアクションできる仕組みが 並じゃない人間の手にかかると人力TASさんのようなものになる…
65 21/12/27(月)23:25:48 No.880782055
グリッチなしでもめっちゃスタイリッシュに戦ってる動画あるよね
66 21/12/27(月)23:26:37 No.880782449
物理のプログラミングしてる人とか超エリートなんだろうな…
67 21/12/27(月)23:26:44 No.880782503
開始と終わりで落ち着き払って歩いてるものすごい強者感
68 21/12/27(月)23:28:44 No.880783403
>物理のプログラミングしてる人とか超エリートなんだろうな… エリートかなぁ…
69 21/12/27(月)23:29:12 No.880783616
すごいなこれ… 似たやつだとガーディアンの足が超伸びるのも好き
70 21/12/27(月)23:29:27 No.880783730
>>ドリルカラマリはDLCのRTAの未解決問題にふらっとやってきて解決動画上げてたのが印象に残ってる >かっこいい… 普段は転がリンクとか言いながら崖をいかに面白く滑り落ちれるか試しているような男だぞ
71 21/12/27(月)23:29:47 No.880783893
無理にあれこれ潰さないで遊び方をプレイヤー側に任せるからこそ作り込める部分もあるなって
72 21/12/27(月)23:29:58 No.880783968
ガーディアン色んなところでちょっと遊ばれすぎじゃない?
73 21/12/27(月)23:31:28 No.880784675
>>物理のプログラミングしてる人とか超エリートなんだろうな… >エリートかなぁ… havok神を手名付けた方々だぞ口を慎め
74 21/12/27(月)23:31:40 No.880784759
>ガーディアン色んなところでちょっと遊ばれすぎじゃない? 100年前にハイリア人で遊んじゃったからね… だからこうしてお返しにおもちゃにする
75 21/12/27(月)23:32:24 No.880785091
>havok神を手名付けた方々だぞ口を慎め スロー絡まなきゃおおよそまともな挙動してるの結構すごいことだよね
76 21/12/27(月)23:32:30 No.880785145
モリブリンを坂道で吹っ飛ばすとちょっとhavok神っぽい挙動する
77 21/12/27(月)23:33:08 No.880785458
リンクは空中戦じゃ分が悪いでしょ
78 21/12/27(月)23:34:35 No.880786099
始まりの大地からハイラル城のガーディアンを狙撃する動画とかもあったよね
79 21/12/27(月)23:34:47 No.880786189
>リンクは空中戦じゃ分が悪いでしょ ヒリのレス
80 21/12/27(月)23:35:29 No.880786511
こんな事もあろうかとヒリの羽根だけむしり取っておきました
81 21/12/27(月)23:37:01 No.880787191
RTAとかも凡人じゃ参考にならんというわけじゃなくて わりかし攻略のヒントに出来たりする程度のおかしさなのが アクションそこまで得意じゃない人間にも優しい作りを感じる
82 21/12/27(月)23:37:03 No.880787204
遠景用のモデルから切り替わらないうちに祠に突っ込むとかブレワイのRTAは力技だから好き
83 21/12/27(月)23:37:41 No.880787481
>遠景用のモデルから切り替わらないうちに祠に突っ込むとかブレワイのRTAは力技だから好き 時オカからの伝統芸だな
84 21/12/27(月)23:38:03 No.880787651
バグらせないとバグらない時点で優秀
85 21/12/27(月)23:38:25 No.880787828
無双ではこんな動きしてなかった
86 21/12/27(月)23:38:33 No.880787888
詳しく無いし雰囲気でこのゲームやってたけど結構無茶苦茶なゴリ押し戦術でも無理矢理突破出来るのは本当に楽しかった
87 21/12/27(月)23:39:10 No.880788185
>無理にあれこれ潰さないで遊び方をプレイヤー側に任せるからこそ作り込める部分もあるなって 進行不能とか致命的なバグは潰して欲しいけど面白い謎の挙動残しつつ致命的なものは残さないのも結構難しそうだなと思う
88 21/12/27(月)23:39:47 No.880788498
その矢一発で済む話じゃねぇか!