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21/12/27(月)11:49:34 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1640573374579.jpg 21/12/27(月)11:49:34 No.880536660

このゲーム悪意にまみれてるのに黙々とやってしまう

1 21/12/27(月)11:56:41 No.880538213

積り積もったヘイトがアマナで爆発する

2 21/12/27(月)11:58:50 No.880538687

割と文句言いながらも楽しんでたけどアマナは流石にキレたわ

3 21/12/27(月)12:05:41 No.880540247

やはり毒矢…毒矢はマップの全てを解決する…

4 21/12/27(月)12:12:43 No.880542148

ブラボのマップでキレそうだった俺にクリアできる気がしない

5 21/12/27(月)12:15:14 No.880542856

アマナはオフにして白呼ぶのが一番楽だけどもオフにするのすら面倒くさいのがこのゲーム

6 21/12/27(月)12:16:35 No.880543247

最近久々に遊んだけどやっば雪原クソだわ

7 21/12/27(月)12:21:23 No.880544744

NPC白はオフじゃなくても呼べるよね?

8 21/12/27(月)12:21:55 No.880544906

脳筋でも弓使えるんだからFPSしろよな!という意志を感じるアマナの配置

9 21/12/27(月)12:22:40 No.880545151

1はマップ構成とシステムの悪意 2は敵配置の悪意 3はアクション要求の悪意と悪意にまみれたシリーズ

10 21/12/27(月)12:23:11 No.880545304

>NPC白はオフじゃなくても呼べるよね? 呼べるけど一度侵入されて発狂しかけたので絶対にオフでやる

11 21/12/27(月)12:23:52 No.880545500

めちゃ判定緩いスペルパリィとかあるんですよ!みんな盾のスペックだけ見て説明読まずにポイするから使わないだけで!

12 21/12/27(月)12:24:19 No.880545634

アーロンでキレるならともかくアマナでキレるのは割と意味がわからない

13 21/12/27(月)12:25:18 No.880545916

>アーロンでキレるならともかくアマナでキレるのは割と意味がわからない アプデ後の奴のレス

14 21/12/27(月)12:25:31 No.880546007

アマナ綺麗だし攻略しがいがあったよ 俺1の巨人墓地のほうが嫌い

15 21/12/27(月)12:25:48 No.880546091

敵が多くてダルい

16 21/12/27(月)12:26:33 No.880546348

駆け抜けたいのに雑魚の移動速度がやたら速いのと 霧前無敵時間が減ったのは悪意しか感じられねえ

17 21/12/27(月)12:26:42 No.880546395

1番キレてたのは鈍器ソウルだった時期だよ 鈍器以外の武器が全然保たねえ

18 21/12/27(月)12:27:23 No.880546638

バクスタ死いいよね

19 21/12/27(月)12:27:51 No.880546793

スペルパリィが超優秀なのは前ここで教えてもらったわ けむりんの全方位弾すら弾けるらしい

20 21/12/27(月)12:29:20 No.880547301

真面目に画面の明るさを公式指定のクソ暗い状態にしてたらアマナの床は見えづらいかもしれん そもそも1の時点で明るさを公式指定にすると全体的に暗すぎてヤバい

21 21/12/27(月)12:29:38 No.880547396

サクッと人の悪意を感じるには丁度良いゲーム

22 21/12/27(月)12:30:00 No.880547505

ステージのレベルデザインが下手なゲーム デモンズ、ダクソ1、3ってよく出来てるんだな難易度調整ってなる…ブラボはヤーナム市街がちょっと調整下手かってなる

23 21/12/27(月)12:30:15 No.880547590

パリィできる敵とできない敵をわかりやすくしてほしかった ライオンマンとか古龍院ってパリィ無理だよね?

24 21/12/27(月)12:31:08 No.880547902

>デモンズ うn >ダクソ1、3 …?

25 21/12/27(月)12:31:11 No.880547929

>デモンズ、ダクソ1、3ってよく出来てるんだな難易度調整ってなる… 嘘をつくな

26 21/12/27(月)12:31:24 No.880548000

霧抜けに無敵時間無くしたスタッフは頭を海水で満たして反省してほしい

27 21/12/27(月)12:31:37 No.880548087

おれは腐れ谷2は許してないよ

28 21/12/27(月)12:31:41 No.880548112

2を下げたいために捏造するな

29 21/12/27(月)12:32:03 No.880548234

>おれはイザリスは許してないよ

30 21/12/27(月)12:32:12 No.880548287

序盤の望郷が頼りになりすぎてこれだけのために理力にステ振りたい

31 21/12/27(月)12:32:19 No.880548324

1と3のどっちが酷いかは甲乙つけ難い もちろん最終版ね…

32 21/12/27(月)12:32:35 No.880548433

難易度で言えば1と3と比較してかなり楽だからな2 だいたいのボスが弱いから

33 21/12/27(月)12:32:58 No.880548581

ダクソ3はDLC抜きなら間違いなくレベルデザイン優秀だけどダクソ1はちょっと酷いと思うよ 真面目に通常武器+5で病み村まで進むと雑魚亡者5回は殴らなきゃいけない

34 21/12/27(月)12:34:13 No.880548985

>ダクソ3はDLC抜きなら間違いなくレベルデザイン優秀だけどダクソ1はちょっと酷いと思うよ 皆さんどれ選んでも序盤は近接でずーっとガンバッテクダサイみたいなゲームはいやー…

35 21/12/27(月)12:34:22 No.880549035

2にも錆びた鉄輪があればなあ…

36 21/12/27(月)12:34:34 No.880549102

敵も自分もかなりのアッパー調整だから戦闘自体は一番緩いんだよね2 その分配置と数が酷いが

37 21/12/27(月)12:35:17 No.880549318

レベルデザインで言うなら2ハイスペ版はだいぶ酷いと思う 最終アプデ後のPS3版くらいがちょうどいい

38 21/12/27(月)12:35:29 No.880549392

>2にも見えない体があればなあ…

39 21/12/27(月)12:35:34 No.880549418

スペルが激烈に微妙なのはバランス調整であってレベルデザインとは関係ないから…

40 21/12/27(月)12:35:34 No.880549423

マルチで道中わいわいやるのに向いたゲームではあるよね

41 21/12/27(月)12:35:37 No.880549438

シリーズ進む毎に魔法ビルドが窮屈になるのがな…

42 21/12/27(月)12:35:48 No.880549503

暗いのと毒とかマグマ嫌い! 後は何とかなる!

43 21/12/27(月)12:35:49 No.880549511

ダクソ2が個人的に一番なんだかなあってなるのがボスに華をあんまり感じないとこ 唄うデーモンあたりは良かったけど

44 21/12/27(月)12:36:00 No.880549575

>序盤の望郷が頼りになりすぎてこれだけのために理力にステ振りたい 振り直し一番楽だからな2

45 21/12/27(月)12:36:12 No.880549635

攻略面なら2は最強魔法の望郷があるからな…

46 21/12/27(月)12:36:28 No.880549732

>ダクソ2が個人的に一番なんだかなあってなるのがボスに華をあんまり感じないとこ 確かにそういう面も無くは >唄うデーモンあたりは良かったけど 華…?

47 21/12/27(月)12:36:33 No.880549761

レベルデザインとか言い出したらまずグンダくんで終わってしまう

48 21/12/27(月)12:36:59 No.880549882

1は武器強化の仕様がだいぶクソ 大きな種火見落としたらプラス5から先無理って…

49 画像ファイル名:1640576225940.png 21/12/27(月)12:37:05 No.880549917

透明マンきらい

50 21/12/27(月)12:37:10 No.880549954

>レベルデザインで言うなら2ハイスペ版はだいぶ酷いと思う >最終アプデ後のPS3版くらいがちょうどいい オジェマラついでに光楔石が入手できる仕様残して欲しかった

51 21/12/27(月)12:37:29 No.880550051

なんだかんだ一番やったのは2なんだよな…

52 21/12/27(月)12:37:36 No.880550083

>マルチで道中わいわいやるのに向いたゲームではあるよね DLCマルチ楽しすぎる なんだかんだシリーズで一番マルチやったわ 煙の騎士とか腕の見せ所で楽しい チャレンジマップはクソ

53 21/12/27(月)12:37:36 No.880550090

そういえばグンダチュートリアルに置くボスじゃねえわ せめて変身からの意味不明判定なんとかして…

54 21/12/27(月)12:38:07 No.880550247

レベル無制限だから遠慮なく趣味に走れる

55 21/12/27(月)12:38:47 No.880550453

>1は武器強化の仕様がだいぶクソ 大きな種火見落としたらプラス5から先無理って… 強化がめんどくさいだけじゃなくて石も渋いからそりゃみんなデーモン武器とか光る武器使うわってなるなった

56 21/12/27(月)12:38:56 No.880550505

探究者でボスを何度もやれるだけで2は元が取れる

57 21/12/27(月)12:39:02 No.880550534

DLCエリアで白やんの本当に楽しかったな2は

58 21/12/27(月)12:39:25 No.880550657

レベルデザインだとボスに致命取れることが多いせいでSL4でも意外となんとかなるブラボはレベルの恩恵が感じにくい しかしレベル上げまくると恩恵高すぎる剣がつまらないともてはやされることもある

59 21/12/27(月)12:39:31 No.880550691

>レベルデザインとか言い出したらまずグンダくんで終わってしまう シリーズ最終作だからってレベルアップ&白サイン開放前に出すボスじゃないだろあいつ! 膿モードとか未だに事故るわ俺…

60 21/12/27(月)12:39:35 No.880550710

>レベル無制限だから遠慮なく趣味に走れる ソウル量アップがありがたすぎてジェルドラ一式装備が固定になっちゃうのは贅沢な悩み

61 21/12/27(月)12:39:35 No.880550711

デモンズからダクソ1で強化めんどくさくなったのは当時やはり色々言われたんだろうか

62 21/12/27(月)12:40:34 No.880551018

>ソウル量アップがありがたすぎてジェルドラ一式装備が固定になっちゃうのは贅沢な悩み (殺したんだな…)

63 21/12/27(月)12:40:38 No.880551036

最初に敏捷110にすればいいけどそんなの発売日に分かるわけもなく

64 21/12/27(月)12:40:46 No.880551093

じわじわ回復壊れる宝箱無敵のない霧通過こういう小さい仕様の積み重ねだと思いますよ

65 21/12/27(月)12:40:47 No.880551095

普通のNPCはシリーズでも割と地味なんだけど赤白NPCがシリーズでもぶっちぎりで個性的すぎる

66 21/12/27(月)12:40:49 No.880551110

武器透明にする指輪あるの2だけなんだよな スモウハンマーある1と3にこそあれ欲しいのに

67 21/12/27(月)12:40:51 No.880551117

アマナってそんなにクソなの? 今ジェラルドまで来たとこなんだけど

68 21/12/27(月)12:40:59 No.880551161

>デモンズからダクソ1で強化めんどくさくなったのは当時やはり色々言われたんだろうか いいよね派生強化の為だけに色んな鍛冶走るの… よくねぇ…

69 21/12/27(月)12:42:01 No.880551463

例の人が関わってないお陰で2が一番バランスいい結果になってんの面白すぎる

70 21/12/27(月)12:42:10 No.880551511

アマナは脳筋以外やってるとようやく組んだビルドのやってきた意味が出てくるくらいだと思うんだけどな 大手を振って遠距離できるぞ

71 21/12/27(月)12:42:16 No.880551547

>デモンズからダクソ1で強化めんどくさくなったのは当時やはり色々言われたんだろうか 大丈夫だ デモンズも相当なクソだったからマシになった方なんだ みんな強化いらなくて強い包丁だらけになるくらいにはクソだった

72 21/12/27(月)12:42:21 No.880551575

>アマナってそんなにクソなの? 現行版はそうでもない いやちょっとはクソだが言われるほどではない…多分…きっと…

73 21/12/27(月)12:42:30 No.880551616

>アマナってそんなにクソなの? >今ジェラルドまで来たとこなんだけど アプデ後は普通に足場悪いだけのステージよ アプデ前は画面外から撃たれまくる

74 21/12/27(月)12:42:45 No.880551690

壊れる宝箱に関しては壊れるまで叩く方が悪いとずっと思ってる

75 21/12/27(月)12:42:50 No.880551706

ダクソとしては赤点 ダークRPGとしては百満点な2

76 21/12/27(月)12:43:02 No.880551763

>ダクソとしては赤点 >ダークRPGとしては百満点な2 雑

77 21/12/27(月)12:43:04 No.880551771

>じわじわ回復壊れる宝箱無敵のない霧通過こういう小さい仕様の積み重ねだと思いますよ 全部気にならなかったな…

78 21/12/27(月)12:43:18 No.880551849

>壊れる宝箱に関しては壊れるまで叩く方が悪いとずっと思ってる 別に壊れなくてもいいですよね?

79 21/12/27(月)12:43:20 No.880551860

冒険してる感じは2が一番あるよね なんか色んな雰囲気のマップ行けるし その代わりに地形の整合性がちょっとアレだけど

80 21/12/27(月)12:43:28 No.880551894

絶対に初見を殺す罠と知ってても絶対にかわせない罠多すぎ問題

81 21/12/27(月)12:43:31 No.880551911

アマナは初期が一番クソ派vs最終バージョン版の方がクソ派

82 21/12/27(月)12:43:36 No.880551932

打撃が通りやすくないってのもちょっとあるかもしれないアマナ

83 21/12/27(月)12:43:41 No.880551955

>その代わりに地形の整合性がちょっとアレだけど 別にそれまでだってそこまで自然じゃねえよ!

84 21/12/27(月)12:43:56 No.880552028

>打撃が通りやすくないってのもちょっとあるかもしれないアマナ 初期はドンドコソウルだったからな…

85 21/12/27(月)12:44:05 No.880552075

>打撃が通りやすくないってのもちょっとあるかもしれないアマナ 要は脳筋がようやく梯子外されただけじゃねえのと思ってしまう

86 21/12/27(月)12:44:25 No.880552176

アマナより竜の巣の爆発亡者ゾーンのほうが俺は嫌い! 爆発したのに何で死なないのあいつら!

87 21/12/27(月)12:44:25 No.880552178

>じわじわ回復壊れる宝箱無敵のない霧通過こういう小さい仕様の積み重ねだと思いますよ それあなたがへたくs…いやなんでもない

88 21/12/27(月)12:44:28 No.880552192

序盤のエストの量ウンコなせいで奇跡回復の価値が上がってるのは好き 雫石使え?そうだね

89 21/12/27(月)12:44:35 No.880552219

ソウルシリーズとしてはダメって言う人いるけどソウルシリーズの定義ってなんだよってなる

90 21/12/27(月)12:44:35 No.880552220

>壊れる宝箱に関しては壊れるまで叩く方が悪いとずっと思ってる 敵の攻撃でも壊れるから…土の塔の砂魔女の近くに配置されてるやつとかちょっとひどいと思う

91 21/12/27(月)12:44:37 No.880552226

対人狂いぐらいしか評価してない印象

92 21/12/27(月)12:44:45 No.880552265

普段から弓でチキンプレイの俺もアマナはちょっと勘弁してほしかった

93 21/12/27(月)12:45:08 No.880552381

霧抜けしてるパーティーに神の怒りブチ込むの好き

94 21/12/27(月)12:45:21 No.880552455

脳筋でも鎌とか槍使えたのは楽しかったです

95 21/12/27(月)12:45:30 No.880552494

>別にそれまでだってそこまで自然じゃねえよ! でも2はやたらと地形が不自然って叩かれてたよね 個人的には何でここに繋がるんだよって得体の知れない感じが好きだったけど

96 21/12/27(月)12:45:31 No.880552501

壺を割ると毒まみれになるぞ ヤケクソみたいに壺を置くぞ 敵モブが壊してくるぞ

97 21/12/27(月)12:45:41 No.880552553

2は減点方式だと30点くらいだけど加点方式だと200点くらいになるっていう個人的な感想

98 21/12/27(月)12:45:44 No.880552567

>ソウルシリーズとしてはダメって言う人いるけどソウルシリーズの定義ってなんだよってなる 2は悪意の純度が高いんよ

99 21/12/27(月)12:45:46 No.880552582

>敵の攻撃でも壊れるから…土の塔の砂魔女の近くに配置されてるやつとかちょっとひどいと思う 隠れ港の雑魚に宝箱破壊されたの思い出した

100 21/12/27(月)12:45:54 No.880552614

>対人狂いぐらいしか評価してない印象 対人に限らずゲーム上手い人には評価高い印象 やればやるほど面白くなってくる

101 21/12/27(月)12:46:01 No.880552656

シリーズで一番狙撃したゲーム

102 21/12/27(月)12:46:05 No.880552672

>壺を割ると毒まみれになるぞ >ヤケクソみたいに壺を置くぞ >敵モブが壊してくるぞ 敵モブが毒になって死んだ!

103 21/12/27(月)12:46:07 No.880552691

無敵なし霧抜けはまあいままであったもんなくしたから言われてもしゃーなし 大体はまあそれでもなんとかなるんだけど熔鉄の霧抜け難度とかきっついし…

104 21/12/27(月)12:46:18 No.880552745

>敵モブが毒になって死んだ! 緑のおじさん…

105 21/12/27(月)12:46:22 No.880552765

>壺を割ると毒まみれになるぞ >ヤケクソみたいに壺を置くぞ >敵モブが壊してくるぞ また緑のおっさんが死んでる

106 21/12/27(月)12:46:31 No.880552822

楽しいけどシリーズでも特に色々と纏まりがないなとは思う ボリュームも多いけどさ

107 21/12/27(月)12:46:37 No.880552848

2の配信見てるとアマナや溶鉄で詰まる人はほとんどいない よく何度も死んでるのを見るのは隠れ港

108 21/12/27(月)12:46:39 No.880552858

レベルデザインが歴代で一番うんこなステージがどこかって聞かれて イザリスを挙げない人はとても幸運だと思う

109 21/12/27(月)12:46:43 No.880552870

鎚背負いに悲しい過去現在未来

110 21/12/27(月)12:46:48 No.880552893

まあなんか殺意を調理せずお出しされてる感じはあるな

111 21/12/27(月)12:46:55 No.880552920

しかもあの緑のおじさん下方修正食らったんだっけ…

112 21/12/27(月)12:47:04 No.880552958

2は強靭足りなくて攻撃食らった時の本当に何も出来ない感のある動きがつらい

113 21/12/27(月)12:47:08 No.880552976

>アマナより竜の巣の爆発亡者ゾーンのほうが俺は嫌い! >爆発したのに何で死なないのあいつら! たまご割ってあげるね!

114 21/12/27(月)12:47:12 No.880552998

1のマップの繋がりが評価されすぎてて2発売時はダクソ最大の素晴らしい要素みたいな感じになってたのはある 別に設定的には2みたいなので問題はないのだが

115 21/12/27(月)12:47:16 No.880553015

>ソウルシリーズとしてはダメって言う人いるけどソウルシリーズの定義ってなんだよってなる 123全部方向性違うよね

116 21/12/27(月)12:47:28 No.880553073

>2の配信見てるとアマナや溶鉄で詰まる人はほとんどいない >よく何度も死んでるのを見るのは隠れ港 隠れ港は暗いし敵配置が本当にいやらしいし仕掛けも多いし…

117 21/12/27(月)12:47:31 No.880553087

地味に忘れさられた罪人前のマップが嫌い

118 21/12/27(月)12:47:35 No.880553115

初期イザリスボス含めて殿堂入りのクソマップだよ

119 21/12/27(月)12:47:36 No.880553117

アーロン騎士の察知範囲はもはや笑いが出るレベル

120 21/12/27(月)12:47:39 No.880553133

>まあなんか殺意を調理せずお出しされてる感じはあるな 実際未調理なのは初代では

121 21/12/27(月)12:47:39 No.880553137

>レベルデザインが歴代で一番うんこなステージがどこかって聞かれて >イザリスを挙げない人はとても幸運だと思う クソすぎて正攻法で誰も挑まないから言われないとかそういう次元だと思う

122 21/12/27(月)12:47:40 No.880553138

初期のイザリスはキャラ性能もクソも無いからな… 下半身からうまく逃げないと何しても無理

123 21/12/27(月)12:47:43 No.880553160

隠れ港は序盤で行くときついのはあるね…

124 21/12/27(月)12:47:43 No.880553163

2は納期のデーモンゴリ押しで倒したんだろうなってところが多いんだよね ここ絶対いつもだったら省かれるか意味深なボス1体置いて終わりでは?ってところも作り込んである

125 21/12/27(月)12:47:46 No.880553179

効果音がもっさりしてるというか聞いていて気持ち良くないのだけは良くないと思う

126 21/12/27(月)12:47:49 No.880553190

クソ長エレベーターはロードの都合上しょうがない…

127 21/12/27(月)12:47:58 No.880553241

イザリスはなんか通らないのがデフォになるから…

128 21/12/27(月)12:48:01 No.880553266

バージョン違いありなら3の初期DLC2天使ゾーンを推しますよ私は

129 21/12/27(月)12:48:01 No.880553270

>>敵の攻撃でも壊れるから…土の塔の砂魔女の近くに配置されてるやつとかちょっとひどいと思う >隠れ港の雑魚に宝箱破壊されたの思い出した 暗いとこの雑魚攻撃範囲広いのよね…

130 21/12/27(月)12:48:17 No.880553355

>隠れ港は暗いし敵配置が本当にいやらしいし仕掛けも多いし… 鐘を弓で撃てば鳴らせるとかこの前見たけどマジかよ…

131 21/12/27(月)12:48:17 No.880553357

>初期のイザリスはキャラ性能もクソも無いからな… >下半身からうまく逃げないと何しても無理 1後半は全体的にやけくそすぎる 書庫が楽しいから許すが…

132 21/12/27(月)12:48:25 No.880553407

ロックオン中に振り向いて走ると発生する謎の溜め

133 21/12/27(月)12:48:30 No.880553423

>鐘を弓で撃てば鳴らせるとかこの前見たけどマジかよ… 知らなかったそんなの…

134 21/12/27(月)12:48:36 No.880553453

>2の配信見てるとアマナや溶鉄で詰まる人はほとんどいない >よく何度も死んでるのを見るのは隠れ港 暗いしどこが落下するのかよくわからないからかな? 俺も通り抜けする時しょっちゅう落ちてた

135 21/12/27(月)12:48:39 No.880553469

攻略見ずに土の塔クリア出来た人は楽しめたと思う

136 21/12/27(月)12:49:03 No.880553592

なんでも二刀流システム残して欲しかったけどアレはレベル無制限だからこそのか

137 21/12/27(月)12:49:08 No.880553629

>>隠れ港は暗いし敵配置が本当にいやらしいし仕掛けも多いし… >鐘を弓で撃てば鳴らせるとかこの前見たけどマジかよ… いける

138 21/12/27(月)12:49:20 No.880553686

普通に毒のままぶっ殺したよ 風車もやすってなんだよ知らんわ

139 21/12/27(月)12:49:32 No.880553762

まあ地形の繋がりについてはOPの時点で不自然もクソもないようなもんだよ

140 21/12/27(月)12:49:34 No.880553768

隠れ港の敵は曲刀持ちで攻撃の発生早いからな 見た目雑魚っぽいのにそれだけで強い

141 21/12/27(月)12:49:34 No.880553769

>バージョン違いありなら3の初期DLC2天使ゾーンを推しますよ私は いいですよねマシンガンレベルの発射速度でほぼ常に撃たれるの 操ってる奴居る事知るまでだいぶ苦悩した

142 21/12/27(月)12:49:47 No.880553826

1のマップは凄いけど3も別に凄くないからな

143 21/12/27(月)12:49:49 No.880553833

土の塔は常識ねぇのかよ…とお…オッサン!とエロ装備♡と楽しいポイントの方が目立つ

144 21/12/27(月)12:49:55 No.880553860

1初期のわくわく恐竜ランド超えるマップは今のところない 断言する

145 21/12/27(月)12:50:21 No.880553972

>2の配信見てるとアマナや溶鉄で詰まる人はほとんどいない ここの配信見ててもあまり詰まってくれなくてチェッてなってる 詰まり過ぎてマジ切れしてほしいわけではないけど・・・いやちょっと切れて欲しい

146 21/12/27(月)12:50:24 No.880553997

イザリスよりマシと言われても正直当たり前だとしかならん...

147 21/12/27(月)12:50:33 No.880554042

>バージョン違いありなら3の初期DLC2天使ゾーンを推しますよ私は 修正後しか知らないけど修正前もっと酷かったことにびっくりだよ…

148 21/12/27(月)12:50:37 No.880554072

イザリス初期は眩しいわ煩いわで本当に…

149 21/12/27(月)12:50:45 No.880554110

でも後からダクソ遊んだ人達がわくわく恐竜ランド体験してないのすごく寂しい 皆あの地獄を体験してほしい

150 21/12/27(月)12:50:52 No.880554147

>>壊れる宝箱に関しては壊れるまで叩く方が悪いとずっと思ってる >敵の攻撃でも壊れるから…土の塔の砂魔女の近くに配置されてるやつとかちょっとひどいと思う 虚ろの衛兵三人戦でも宝箱の隠し小部屋付近の壁際で戦ってると虚ろの衛兵のぐるぐる攻撃でよく破壊されたよ…

151 21/12/27(月)12:51:02 No.880554194

天使ゾーンガン待ち闇霊いいよね…

152 21/12/27(月)12:51:03 No.880554204

地下には地下なりのダンジョンがあってほしいというのはある

153 21/12/27(月)12:51:18 No.880554291

土の塔のモブ魔女は死に方までなんかやたら拘って作られてるよね 脚がガニ股になるまでの妙にスムーズな動きとか

154 21/12/27(月)12:51:31 No.880554365

>1のマップは凄いけど3も別に凄くないからな 設定的にとんでも接続でも何ら問題無いのにやたらマップの繋がりを推す人居るよね

155 21/12/27(月)12:51:45 No.880554449

修正前天使はちょっとビームが偏差射撃するから走ってもローリングしても何しても絶対当たっただけだよ

156 21/12/27(月)12:51:55 No.880554511

侵入させて遊ぶネズミーランドとか凄く新鮮で良かったな びっくりするくらいほぼ誰も来なかったけど

157 21/12/27(月)12:52:07 No.880554587

>1のマップは凄いけど3も別に凄くないからな でもアノロンから通ってきた遠景見てあれが城塞かー聖堂かーって思うのは楽しい

158 21/12/27(月)12:52:12 No.880554622

常識ねえのかよのおっさんは初見で見つけられずにスルーしてしまった あんな危ないところにいるなよ常識ねえのかよ

159 21/12/27(月)12:52:33 No.880554747

3は2要素そんな多くないんだけど やたら影響力与えてる2主人公で笑う

160 21/12/27(月)12:52:35 No.880554752

>土の塔は常識ねぇのかよ…とお…オッサン!とエロ装備?と楽しいポイントの方が目立つ いいよねやたら弱い緑のおっさんと攻撃されたらやたら強いどエロ魔女

161 21/12/27(月)12:52:38 No.880554770

>常識ねえのかよのおっさんは初見で見つけられずにスルーしてしまった >あんな危ないところにいるなよ常識ねえのかよ 敵が沢山いる所に隠れる訳ねぇだろ常識ねぇのかよ…

162 21/12/27(月)12:52:50 No.880554835

SL1レイムは本当に死闘感あるので是非試してみて欲しい

163 21/12/27(月)12:52:54 No.880554850

>3は2要素そんな多くないんだけど >やたら影響力与えてる2主人公で笑う ミラのルカティエルです…

164 21/12/27(月)12:52:57 No.880554865

>常識ねえのかよのおっさんは初見で見つけられずにスルーしてしまった >あんな危ないところにいるなよ常識ねえのかよ 梯子かける場所なんて危ないに決まってんだろ 常識ねえのかよ…

165 21/12/27(月)12:53:03 No.880554904

3種類もムービーがある常識おじさん

166 21/12/27(月)12:53:03 No.880554905

スリップダメージ多すぎて腹立つ DLC3弾までマジで何かしらのデバフ喰らってた覚えしかねえぞ

167 21/12/27(月)12:53:23 No.880555016

溶鉄前半は枯れるまでやってから進んだよ… 溶鉄デーモンつええ!

168 21/12/27(月)12:53:35 No.880555090

>3は2要素そんな多くないんだけど >やたら影響力与えてる2主人公で笑う 探究者ENDだと火でも闇でもない独自の立ち位置だしねネタ抜いても

169 21/12/27(月)12:53:39 No.880555106

2が好きなのはわかるけど他のシリーズを貶してまで上げるものでもないと思う…

170 21/12/27(月)12:53:40 No.880555111

調整前がクソだったからクソって理屈はちょっと厳しすぎる 気持ちはわかるけどさぁ

171 21/12/27(月)12:53:44 No.880555133

改めてプレイすると全作もれなくクソマップがある

172 21/12/27(月)12:53:45 No.880555136

>3は2要素そんな多くないんだけど 罪の都は常識ないくらい梯子だらけで笑う

173 21/12/27(月)12:54:17 No.880555312

>探究者ENDだと火でも闇でもない独自の立ち位置だしねネタ抜いても 継いだら薪継がなきゃ闇が基本だからな…

174 21/12/27(月)12:54:19 No.880555327

何であいつ罪の都で倒れてんの?

175 21/12/27(月)12:54:27 No.880555364

目にダイレクトアタックもしてくるイザリスのがきつかった

176 21/12/27(月)12:54:28 No.880555373

>罪の都は常識ないくらい梯子だらけで笑う 大

177 21/12/27(月)12:54:30 No.880555378

3の2要素といえばやけにその辺にいるヤドカリ

178 21/12/27(月)12:54:39 No.880555419

>2が好きなのはわかるけど他のシリーズを貶してまで上げるものでもないと思う… 2が貶されて他を持ち上げる場面ばっか見るが…

179 21/12/27(月)12:54:41 No.880555429

3は聖堂のショートカットに感心したのですごいと思う 逆に初見イルシールはこれでルート合ってんのか不安になるほどどこに向かってるか分かりにくい

180 21/12/27(月)12:54:41 No.880555430

溶鉄デーモンはエンチャ後炎100%になるから水濡れだと逆にダメージ下がるとか知らん要素がどんどんでてくる

181 21/12/27(月)12:55:06 No.880555550

>罪の都は常識ないくらい梯子だらけで笑う あの周り必死に梯子かけてから死んだんだろうなあの人… 助かる…

182 21/12/27(月)12:55:12 No.880555587

>調整前がクソだったからクソって理屈はちょっと厳しすぎる 調整前クソとか言ったらシリーズ全部あれになっちまうからな… デモンズは比較的最初からまともだった気がするけどあれもソウル体死亡で黒傾向化とかあったしな…

183 21/12/27(月)12:55:19 No.880555630

ルカちゃん伝説除いてもファーナム装備の方でも名前残るくらい暴れまわっててヤバイ

184 21/12/27(月)12:55:25 No.880555663

>2が好きなのはわかるけど他のシリーズを貶してまで上げるものでもないと思う… いやその悪く言われてる箇所2だけじゃないだろって言われてるだけでは?

185 21/12/27(月)12:55:26 No.880555666

>逆に初見イルシールはこれでルート合ってんのか不安になるほどどこに向かってるか分かりにくい なんか歩いてるやついるからついて行こう… な…何もない

186 21/12/27(月)12:55:26 No.880555668

2といえば亀と呪縛者みたいなところある

187 21/12/27(月)12:55:32 No.880555701

クソ扱いしてる人もいるなかで狂信的なファンもいるから不思議だね

188 21/12/27(月)12:55:34 No.880555715

擬態がすごく強くて便利だった NPCには効かないけど

189 21/12/27(月)12:55:50 No.880555804

友達が2週目ノーデスノー篝火SL1最初ソウル縛り全ボス撃破やっててハマる人はハマるんだなって思った

190 21/12/27(月)12:55:56 No.880555842

上級騎士は序盤から入手できるのにファーナムは終盤までお預けなのつらい

191 21/12/27(月)12:55:59 No.880555858

好きではあるけどそれはそれとしてクソだなこれは羅列できるほどある そんなゲーム

192 21/12/27(月)12:56:23 No.880555988

>上級騎士は序盤から入手できるのにファーナムは終盤までお預けなのつらい あいつなんでパッケージなんだよ!

193 21/12/27(月)12:56:23 No.880555991

集団リンチ前提のエスパーエネミーはどうにかしてほしかった

194 21/12/27(月)12:56:32 No.880556056

>好きではあるけどそれはそれとしてクソだなこれは羅列できるほどある >そんなゲーム 好きな要素もクソ要素も滅茶苦茶羅列できる作品だ…

195 21/12/27(月)12:56:41 No.880556094

2はこういう物って頭切り替えてやったら面白かった スタブモーション良い…

196 21/12/27(月)12:56:42 No.880556098

NPCが黒も白一番個性的だったし好き ラスボスまで付いてきてくれるブラッドリーさんは何なの…

197 21/12/27(月)12:56:53 No.880556158

>やたら敵いっぱい居るから頑張って進もう… >な…何もない

198 21/12/27(月)12:57:00 No.880556202

霧逃げスタブ楽しかった

199 21/12/27(月)12:57:10 No.880556248

>好きな要素もクソ要素も滅茶苦茶羅列できる作品だ… ダクソってそういうゲームだし…

200 21/12/27(月)12:57:14 No.880556272

>2はこういう物って頭切り替えてやったら面白かった >スタブモーション良い… 3はなんで鎌をそう刺すの…

201 21/12/27(月)12:57:21 No.880556305

初期バージョンのこと言ったら死ねば死ぬ程難しくなるデモンズとNPC消滅バグとイザリスが有るダクソ1がぶっちぎりでヤバい

202 21/12/27(月)12:57:23 No.880556314

俺も好きじゃないポイント結構あるけど こことかお外の配信でプレイしてる初見にこれだからこのゲームクソゲーなんだよーとかやっぱ2はクソだな語ってるやつ見るとイライラするなあ…!ってなる

203 21/12/27(月)12:57:32 No.880556375

>ダクソってそういうゲームだし… 一番ダクソしてるのが2

204 21/12/27(月)12:57:39 No.880556425

全然違うロケーションがつながってるのは世界観上なんの問題もないんだけど エリアごとが独立しすぎてて遠景とかで繋がりが見えないのは寂しい点だな

205 21/12/27(月)12:57:42 No.880556445

イルシールはいざ攻略終わると雰囲気の割にこじんまりしすぎている… アノロンも滅茶苦茶狭くなってしまった

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