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夜はぶ... のスレッド詳細

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21/12/26(日)23:25:53 No.880430317

夜はぶっ壊れカード

1 21/12/26(日)23:28:09 No.880431178

って言われてたけどあんまり暴れなかったやつじゃない?

2 21/12/26(日)23:28:42 No.880431396

>って言われてたけどあんまり暴れなかったやつじゃない? ナーフされたじゃん!

3 21/12/26(日)23:30:07 No.880431874

はがねのそろばん

4 21/12/26(日)23:33:43 No.880433137

されたっけ…? そろばんはコスト+2されて加莫ってなった

5 21/12/26(日)23:34:41 No.880433512

ナーフされてなくない?

6 21/12/26(日)23:36:08 No.880434057

もう死んでから半年になるのか

7 21/12/26(日)23:36:26 No.880434165

>って言われてたけど全く暴れなかったやつじゃない?

8 21/12/26(日)23:38:43 No.880434986

>ナーフ ごめんイラストだけ見てヘルクラッシャーと記憶が混同してたわ…

9 21/12/26(日)23:39:15 No.880435191

前評判の割に全然活躍しなかった印象しかない

10 21/12/26(日)23:40:13 No.880435570

そのスレ文も懐かしいな

11 21/12/26(日)23:42:17 No.880436353

実施前にアホみたいに騒いで実際にはあんまり使われてなかった奴

12 21/12/26(日)23:49:16 No.880439210

これそこまで強くないよって書き込んだら クソボロに貶されたの思い出してムカついてきた 「」どもマジで許さんからな

13 21/12/26(日)23:52:10 No.880440283

こいつの後に出てきた直接つける奴はさすがに強くて死んだな

14 21/12/26(日)23:53:42 No.880440827

亡者の人魂

15 21/12/26(日)23:55:03 No.880441387

触らないとわからないのも多いから前評判通りに強い奴もあればそうでないのもあるからね 英雄のドレアムとかは実装前はそこまで評価されてなかったけれど実際はかなり強めのがあったし

16 21/12/26(日)23:56:12 No.880441814

結構盛り上がってたと思うんだけど想定してたペイラインを大幅に下回ってたのかなライバルズ

17 21/12/26(日)23:56:37 No.880442010

あらゆるコミュニティで実装前からぶっ壊れ扱いされてたから凄いよこいつ

18 21/12/26(日)23:57:17 No.880442329

このゲームの初ナーフはひとだまだっけか

19 21/12/26(日)23:57:37 No.880442453

>あらゆるコミュニティで実装前からぶっ壊れ扱いされてたから凄いよこいつ ぶっ壊れじゃないって言った人がボロクソに叩かれてたのが凄い

20 21/12/26(日)23:58:46 No.880442815

いや正直サ終もやむなしだったと思う 起死回生のつもりで出したソロモードも駄目な盛り上がり方だったし

21 21/12/26(日)23:59:09 No.880442942

>結構盛り上がってたと思うんだけど想定してたペイラインを大幅に下回ってたのかなライバルズ ビルダーズの英雄カード出るあたりまではまだなんとか頑張ってた印象がある そこからは下降線で御時世でリアイベも開けなくなってAでトドメみたいな

22 21/12/26(日)23:59:38 No.880443125

>結構盛り上がってたと思うんだけど想定してたペイラインを大幅に下回ってたのかなライバルズ 新規イラストに3DモデルにCVまで付けて実装するからかかってるコストが半端ないんだと思う 金の回収すら良心的だったしそこそこの盛り上がりでは回収できなかったんだろう レジェンドレア4枚重ねてくださいとかやらなかったしな

23 21/12/26(日)23:59:39 No.880443138

こいつ出してたらそのターンにトルネコにリーサル取られる方がおかしかったんだよ!

24 21/12/27(月)00:00:29 No.880443431

>こいつ出してたらそのターンにトルネコにリーサル取られる方がおかしかったんだよ! そいつら散々なーされても入らなかったやろがい!

25 21/12/27(月)00:00:55 No.880443585

第一弾はそこそこやってたけど期待してたPC版への引き継ぎが上手くできなくてそのまま離れてしまった

26 21/12/27(月)00:01:15 No.880443695

マジで二弾初期以外で見なかったなボンファ ていうかテリーが消えたし

27 21/12/27(月)00:01:20 No.880443716

集金の仕方がひたすら下手くそだった気がする スキンとかスリーブは普通に売れよとか

28 21/12/27(月)00:01:27 No.880443756

武器なんて同時に2枚もてないし毎ターン使うこと無いし雷鳴握って2回殴ればゲーム大抵終わってるから 一回効果活用できればいい方の微妙カード

29 21/12/27(月)00:02:25 No.880444103

デュエプレとかリンクスくらい絞る感じじゃないと素直にやるのはしんどいんだろうな シャドバ基準に合わせるならサイゲくらい体力ないと無理

30 21/12/27(月)00:02:37 No.880444164

何気にとっくにサ終したゲームでまた話せるの嬉しいな

31 21/12/27(月)00:03:35 No.880444456

集金の仕方が下手だっただけで普通にライバルズは絞ってたと思うけど

32 21/12/27(月)00:03:48 No.880444555

テリーは結局フローラ握ってた時が一番暴れたんだろうか

33 21/12/27(月)00:04:03 No.880444645

リンクスのサブスクはよくわからない

34 21/12/27(月)00:04:55 No.880444967

>集金の仕方がひたすら下手くそだった気がする >スキンとかスリーブは普通に売れよとか スキンは新弾開幕にガチャ回しまくって取れなかったらほぼ引けないからな りゅうおうのスキンセット1万なら買ってたかもしれんけどさすがに課金ハードル高すぎた

35 21/12/27(月)00:05:33 No.880445147

>集金の仕方が下手だっただけで普通にライバルズは絞ってたと思うけど 絞り方足りん 英雄も中途半端だったし

36 21/12/27(月)00:05:37 No.880445162

レックスの時も大概暴れてたと思うけど一番ではなかったか

37 21/12/27(月)00:05:53 No.880445225

ライバルズにかかる金なんてマジでしれてたよ 一回突っ込んだらずっと錬金で欲しいの出せたし 錬金不可だったのってヒーローくらいか?

38 21/12/27(月)00:06:08 No.880445302

どちらかといえば英雄で集金しようとしてユーザー離れちゃったのが良くなかったんじゃないかな…

39 21/12/27(月)00:06:15 No.880445340

>テリーは結局フローラ握ってた時が一番暴れたんだろうか 強いときの絶好調か熟練度も結構見かけた気がするけれどどのあたりなんだろうね

40 21/12/27(月)00:06:21 No.880445359

カードで集金かスキンで集金か分ければよかったのに 両方で集金したのがダメだった

41 21/12/27(月)00:06:22 No.880445367

集金が下手で色々迷走してたな

42 21/12/27(月)00:06:26 No.880445385

個人的に一番相手してて嫌だったのは武器屋の奇跡振る型かな

43 21/12/27(月)00:06:28 No.880445391

レックスはトルネコが悪用しまくってたからな…

44 21/12/27(月)00:06:34 No.880445440

錬金不可はダメだったよあれは

45 21/12/27(月)00:06:54 No.880445532

初期に根付いたプレイヤーが英雄実装でふるい落とされてからスレの伸びが鈍化したイメージ

46 21/12/27(月)00:07:39 No.880445779

錬金不可もアホだけど錬金不可にしたせいで今度は無課金で無料英雄だけ貰ってやってると作れるデッキの幅狭くて逆に無課金でもその範囲は網羅できちゃうとかいう素っ頓狂な現象起きてたからな

47 21/12/27(月)00:07:43 No.880445812

>どちらかといえば英雄で集金しようとしてユーザー離れちゃったのが良くなかったんじゃないかな… 英雄辺りから運営が組んで欲しいデッキ組まされてる感どんどん増してきたよね…

48 21/12/27(月)00:08:07 No.880446011

とりあえず英雄 って感じになったのは好きではないけど集金としてはやらなきゃいけなかったんだろうな…

49 21/12/27(月)00:09:06 No.880446389

面白いゲームだったしプレイ動画見返してても楽しい 未だにライバルズ動画を毎日投稿してる狂人にありがとうだね

50 21/12/27(月)00:09:18 No.880446457

タクトやパズル作るくらいならライバルズ続けてた方がよくない?

51 21/12/27(月)00:09:18 No.880446460

>英雄辺りから運営が組んで欲しいデッキ組まされてる感どんどん増してきたよね… 動きが固定化されていくよね…

52 21/12/27(月)00:10:23 No.880446825

>>英雄辺りから運営が組んで欲しいデッキ組まされてる感どんどん増してきたよね… >動きが固定化されていくよね… 配管工デッキはすごかったなカードゲームとは何かを問うているようだった

53 21/12/27(月)00:12:34 No.880447475

7並べアリーナの全く何も考える必要がないデッキもそれはそれで好きだった 飽きるけど

54 21/12/27(月)00:13:59 No.880447843

ミネアが楽しそうにしてる中俺はロトしか引けて無くてアグロしかできない時期が一番つまらなかった

55 21/12/27(月)00:14:38 No.880448027

ハースストーンのクエストとヒーローカードっていう失敗要素を合わせて更に錬金不可って要素持たせて成功するわけがない

56 21/12/27(月)00:15:14 No.880448175

ソロモードは無駄に難易度高すぎるのと専用カード買わせるのがダメすぎた

57 21/12/27(月)00:16:55 No.880448656

普段のデッキが英雄前提になっていったのはいいとして 闘技場が英雄引けたプレイヤーと引けないプレイヤーでパワー差ありすぎるのはどうにかしてほしかった

58 21/12/27(月)00:16:59 No.880448672

リス前後させてウサギ飛ばしてオンラインの鬼娘のキャラ出してotk決めるデッキよく使っていたなぁ

59 21/12/27(月)00:17:46 No.880448875

>普段のデッキが英雄前提になっていったのはいいとして >闘技場が英雄引けたプレイヤーと引けないプレイヤーでパワー差ありすぎるのはどうにかしてほしかった 英雄出た頃にはもう闘技場はほぼ見捨てられてたと思う

60 21/12/27(月)00:17:46 No.880448877

スクエニソシャゲ特有の集金要素さえなければまだ続いていたかもしれない

61 21/12/27(月)00:18:15 No.880449005

最後にもう一弾出して全主人公揃えてほしかったな

62 21/12/27(月)00:18:25 No.880449052

結局どのデッキが一番勝率高かったんだろうな 最初のひとだまアグロだったりする?

63 21/12/27(月)00:19:39 No.880449385

>結局どのデッキが一番勝率高かったんだろうな >最初のひとだまアグロだったりする? そりゃ緊急調整前のレックミネアだよ

64 21/12/27(月)00:20:16 No.880449557

>動きが固定化されていくよね… でも序盤のつまらない事故死が減って固定かも悪くないなとは俺は思った

65 21/12/27(月)00:20:48 No.880449681

>結局どのデッキが一番勝率高かったんだろうな どう考えても元気すぎるレックミネアだと思う

66 21/12/27(月)00:21:49 No.880449968

他に早めにナーフ受けたソロククールとかレックストルネコはそうでもないのかな

67 21/12/27(月)00:21:53 No.880449992

ソロモード最初はのバランスは悪くなかったけどすごい勢いでインフレしていったな 正攻法じゃやってられないからハメ技みたいなのが流行って運営がつぶしに来るという地獄絵図

68 21/12/27(月)00:21:58 No.880450021

>でも序盤のつまらない事故死が減って固定かも悪くないなとは俺は思った 俺もカードゲームはライバルズが初めてだったけど序盤手札ダブついて試合終了みたいなのがかなり減ったからいいと思うんだよな英雄 錬金出来なかったのがクソクソのクソ

69 21/12/27(月)00:22:06 No.880450064

上振れ&事故死とムーブ固定化のどっちがマシなのかは正直わからない

70 21/12/27(月)00:22:40 No.880450228

まあリダイブしたら喜んでやるけど…

71 21/12/27(月)00:23:05 No.880450329

ライバルズやりたいよな

72 21/12/27(月)00:23:38 No.880450494

ライバルズは位置関係とか後半のカロリーが高いからこそ序盤固定化するのは合ってたと思うんだよな

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