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21/12/26(日)10:33:57 声優は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1640482437075.jpg 21/12/26(日)10:33:57 No.880154837

声優は戦わなければ生き残れない

1 21/12/26(日)10:36:53 No.880155502

スレ画は特にサムライみたいなメンタルの人たちだから… 山ちゃんと同類

2 21/12/26(日)10:38:08 No.880155846

男性声優は用意されている席も少ないしな 勝たねば

3 21/12/26(日)10:41:57 No.880156789

同世代で長く生き延びた相手が他にいたら戦友みたいな気持ちになるのかもしれない

4 21/12/26(日)10:43:39 No.880157233

同僚でシコるほど性に貪欲だからな…

5 21/12/26(日)10:44:30 No.880157417

忘れてくれって言ってるだろ!

6 21/12/26(日)10:45:40 No.880157712

>山ちゃんと同類 本業声優ではない人に仕事を奪われバラエティ侵略を始めた山ちゃんに悲しい過去…

7 21/12/26(日)10:47:38 No.880158193

女性声優はみんな仲良く交流しているというのに

8 21/12/26(日)10:51:56 No.880159318

>女性声優はみんな仲良く交流しているというのに あれはあれで仲良し営業しないと売れないという闇

9 21/12/26(日)10:52:22 No.880159448

>女性声優はみんな仲良く交流しているというのに そうかな…そうかも…

10 21/12/26(日)10:54:46 No.880160069

>女性声優はみんな仲良く交流しているというのに 学校でよく見た表面上仲良いだけってやつなんだ

11 21/12/26(日)10:57:52 No.880161010

>あれはあれで仲良し営業しないと売れないという闇 >学校でよく見た表面上仲良いだけってやつなんだ できるだけ仲良くしたほうがいいんじゃない? そのほうが得だよね

12 21/12/26(日)10:57:52 No.880161014

山ちゃんと同類って事は ちんちんがお盛んなんだな!?

13 21/12/26(日)11:00:30 No.880161644

>できるだけ仲良くしたほうがいいんじゃない? >そのほうが得だよね 明夫さんほどの人が言うなら…

14 21/12/26(日)11:01:23 No.880161858

若手の大塚明夫に「バーカ」って言えるレベルの人たちとなるとガチのレジェンドたちだろうな…

15 21/12/26(日)11:02:14 No.880162063

>>山ちゃんと同類 >本業声優ではない人に仕事を奪われバラエティ侵略を始めた山ちゃんに悲しい過去… おのれ唐沢寿明!!!

16 21/12/26(日)11:03:40 No.880162374

>若手の大塚明夫に「バーカ」って言えるレベルの人たちとなるとガチのレジェンドたちだろうな… でぇベテラン…

17 21/12/26(日)11:08:02 No.880163416

最近は家でお茶を点てて精神安定につとめている武内駿輔

18 21/12/26(日)11:11:11 No.880164207

両方なかなか良い思考しているというか 明夫の諭し方が完璧じゃ

19 21/12/26(日)11:15:48 No.880165336

誰か忘れたけど「役者はどんどん辞めていくから辞めさえしなければ世代を代表する役者になれる」って話を思い出した 辞めないのが大変なんだろうけど

20 21/12/26(日)11:16:54 No.880165607

>でぇベテラン… オシメ変えてそうな現役レジェンド来たな…

21 21/12/26(日)11:17:06 No.880165649

競争社会だなぁ

22 21/12/26(日)11:17:57 No.880165846

>誰か忘れたけど「役者はどんどん辞めていくから辞めさえしなければ世代を代表する役者になれる」って話を思い出した >辞めないのが大変なんだろうけど 辞めないためには売れるか売れなくても食っていける金がいるよな

23 21/12/26(日)11:18:18 No.880165953

いくら仲良くても決まった席を取り合うんだから内心穏やかじゃないだろうな

24 21/12/26(日)11:18:50 No.880166077

>辞めないためには売れるか売れなくても食っていける金がいるよな 役者であり続けるには仕事を切らさないわけにもいかないしな

25 21/12/26(日)11:19:28 No.880166231

単純にギスった人間関係なんてエンタメで見たくないのが殆どなんだ客は

26 21/12/26(日)11:19:41 No.880166271

昔はこっちがみてるだけで同じ事務所内でガチ不仲の声優とかいたけど最近は表には出てこないな

27 21/12/26(日)11:20:16 No.880166419

>いくら仲良くても決まった席を取り合うんだから内心穏やかじゃないだろうな オーディションで喰い合うライバルだもんな… 売れて地位を確立したら余裕も生まれるだろうけど

28 21/12/26(日)11:21:26 No.880166681

>昔はこっちがみてるだけで同じ事務所内でガチ不仲の声優とかいたけど最近は表には出てこないな ドル売りやらの都合で仲良しごっこも立派な仕事になったからかな

29 21/12/26(日)11:21:54 No.880166789

アニメが見たいだけなのにこういう仕事の話しされると萎えるよね

30 21/12/26(日)11:22:06 No.880166831

>いくら仲良くても決まった席を取り合うんだから内心穏やかじゃないだろうな だからこそ完全実力主義だって理解できたらむしろ仲良くすればいいじゃん って境地になるんだろうな…

31 21/12/26(日)11:22:38 No.880166965

どうせ大半が消えるなら笑顔で見送ってやればいい

32 21/12/26(日)11:22:56 No.880167045

>誰か忘れたけど「役者はどんどん辞めていくから辞めさえしなければ世代を代表する役者になれる」って話を思い出した >辞めないのが大変なんだろうけど 声優なるのに一番大事な要素は「実家が太いか」だと言われるくらいだ

33 21/12/26(日)11:23:13 No.880167098

三石琴乃とか林原とかの世代はバチバチやってたよね乱暴百合営業だったのかな

34 21/12/26(日)11:23:20 No.880167125

どうでもいいけどバラエティ番組のナレーションにアニメ声優使うこと増えたけど それまでナレーションやってた人が声優に仕事取られた形になるよな

35 21/12/26(日)11:24:02 No.880167290

>昔はこっちがみてるだけで同じ事務所内でガチ不仲の声優とかいたけど最近は表には出てこないな 声優のギスギス話そういや最近あんまり聞かないね 昔は共演NGとか色々あったのに 知らないだけで最近もあるのかな?あるんだろうな

36 21/12/26(日)11:24:04 No.880167295

セーラームーンキャストやレイアースキャストは不仲だったとか 後の話だとしてもあんまり聞きたくないよね

37 21/12/26(日)11:24:30 No.880167394

>声優なるのに一番大事な要素は「実家が太いか」だと言われるくらいだ まあこれに関しては全ての芸術関係がそうだし…

38 21/12/26(日)11:24:47 No.880167465

どの業界だろうと人の不仲話なんて誰も聞きたくないからな

39 21/12/26(日)11:24:50 No.880167477

>それまでナレーションやってた人が声優に仕事取られた形になるよな ヒでそのことに不満漏らしたナレーターの人もいたな…

40 21/12/26(日)11:25:16 No.880167574

>セーラームーンキャストやレイアースキャストは不仲だったとか >後の話だとしてもあんまり聞きたくないよね いいよねフレッシュプリキュア同窓会で聞かされるキタエリの孤立っぷり よくない言わないでくれ

41 21/12/26(日)11:25:26 No.880167613

>三石琴乃とか林原とかの世代はバチバチやってたよね乱暴百合営業だったのかな ちょっと需要ありそうだな百合乱暴声優たち…

42 21/12/26(日)11:25:37 No.880167646

>>声優なるのに一番大事な要素は「実家が太いか」だと言われるくらいだ >まあこれに関しては全ての芸術関係がそうだし… 勉強でもスポーツでも変わらないよ

43 21/12/26(日)11:25:47 No.880167689

肉村さんも声優なんてろくでもない仕事選ぶからには親のすね両方がっつり丸かじりする図太さないとダメよみたいなこと言ってたな

44 21/12/26(日)11:25:58 No.880167728

>アニメが見たいだけなのにこういう仕事の話しされると萎えるよね いや? これはこれでめっちゃ面白いし 推し声優が何を思ってお仕事してるのか考えると却って応援しようとも思うが?

45 21/12/26(日)11:26:16 No.880167788

>いいよねフレッシュプリキュア同窓会で聞かされるキタエリの孤立っぷり >よくない言わないでくれ 聞きとうなかったそんなこと

46 21/12/26(日)11:28:25 No.880168291

>聞きとうなかったそんなこと キタエリは埋没したくない消えたくない!芸で覚えてたが ダー様以降ちょっと仕事減ったな…ってなる

47 21/12/26(日)11:28:42 No.880168353

このふたりも無数の屍の上に立っているんだな…

48 21/12/26(日)11:29:31 No.880168541

>アニメが見たいだけなのにこういう仕事の話しされると萎えるよね 自分から見ようとしなきゃ視界に入ってこないだろこんなん

49 21/12/26(日)11:30:17 No.880168706

サクラ大戦とかもまあ色々あったもんね

50 21/12/26(日)11:30:39 No.880168789

>このふたりも無数の屍の上に立っているんだな… ただ静かに引退して消えていくだけならまだ幸いな方で 何ならホントに体壊したり急逝してしまった人もわんさか居るからね… どうして…

51 21/12/26(日)11:30:47 No.880168812

>>>声優なるのに一番大事な要素は「実家が太いか」だと言われるくらいだ >>まあこれに関しては全ての芸術関係がそうだし… >勉強でもスポーツでも変わらないよ その中でいくと声優は大成してもそんなにボロ儲けできる業界じゃないのが余計にね…

52 21/12/26(日)11:31:19 No.880168961

男性声優はそもそも席が少なくて 女性声優はチャンスはいっぱいあるけど数年で下の世代にごそっと入れ替えられるイメージ

53 21/12/26(日)11:31:23 No.880168972

明夫はその立場にいるからそんな事が言えるんだ

54 21/12/26(日)11:32:19 No.880169199

>>いいよねフレッシュプリキュア同窓会で聞かされるキタエリの孤立っぷり >>よくない言わないでくれ >聞きとうなかったそんなこと ラブさんの人が「あの頃はエリちゃんとかなかなか打ち解けられなくてねー」みたいに笑って話してた つらい

55 21/12/26(日)11:32:52 No.880169309

>このふたりも無数の屍の上に立っているんだな… 武内は周りの声優が思っている本気より一段も二段も勉強していると感じてる 大昔の映画の役者のモノマネとかしてるんだっけ

56 21/12/26(日)11:32:54 No.880169321

武内君はデビュー当時17歳にあるまじき超イケボと 武内Pという役が大当たりで掴みは抜群だったのは成功だった

57 21/12/26(日)11:33:08 No.880169384

>男性声優はそもそも席が少なくて >女性声優はチャンスはいっぱいあるけど数年で下の世代にごそっと入れ替えられるイメージ 最近は男性声優も席増えてきたなって感じる ちょっと女性向けコンテンツ見たら知らない名前だらけだ

58 21/12/26(日)11:33:29 No.880169462

今じゃ歌も上手くて顔もよくてトークもできないと生き残れない でも声優としての能力が突き抜けてたら台頭できるんだよな

59 21/12/26(日)11:34:07 No.880169608

>今じゃ歌も上手くて顔もよくてトークもできないと生き残れない >でも声優としての能力が突き抜けてたら台頭できるんだよな というか最後に残るのは結局は演技力だから…

60 21/12/26(日)11:34:34 No.880169714

竹内くんみたいな若いうちから渋めの声出せる子はすげぇ貴重だと思う

61 21/12/26(日)11:35:41 No.880169979

今時共演NGで幅狭めてたら仕事来なくなるだろ… 代わりもいくらでもいるんだから

62 21/12/26(日)11:35:58 No.880170038

女性声優はメジャーになれる枠が多いがその分落ち目になってしまう人も相対的に多くなる 男性声優はメジャーになれる枠が少ない分当たればずっと声優で居られる

63 21/12/26(日)11:36:30 No.880170157

>明夫はその立場にいるからそんな事が言えるんだ そうだよ? いやまさにそういう話なんだよ 地道なコネ作りもするし支払いが良くて食っていけるからエロゲやゲームのお仕事も受ける スネークのアクターもやって文字通り中の人になる 大物の子というアドバンテージあった上で下積み営業全部やって漸く今がある

64 21/12/26(日)11:36:34 No.880170176

>>>いいよねフレッシュプリキュア同窓会で聞かされるキタエリの孤立っぷり >>>よくない言わないでくれ >>聞きとうなかったそんなこと >ラブさんの人が「あの頃はエリちゃんとかなかなか打ち解けられなくてねー」みたいに笑って話してた >つらい 俺はソースに触れてないからなんとも言えないけど それだけしか言ってないなら別に孤立とかではなくない?

65 21/12/26(日)11:37:18 No.880170339

>今じゃ歌も上手くて顔もよくてトークもできないと生き残れない >でも声優としての能力が突き抜けてたら台頭できるんだよな ジャンプアニメの主人公のえっちな声がエロゲで聴ける と思ったけど昔だと別に珍しくなかった

66 21/12/26(日)11:37:32 No.880170397

新人声優がソシャゲのオーディション行くと信じられない有名声優が受けに来ててビビるのも毎年恒例

67 21/12/26(日)11:37:44 No.880170442

>>女性声優はみんな仲良く交流しているというのに >そうかな…そうかも… というかファン的には仲良くしておいてもらいたいというか この人たちはあんまり関わりないんだけど若手の仕事には声優番組みたいのもあって そういうとこで呼ばれるのは基本的に番組メインの声優の友達なんで 交友関係ない事務所で仲良い人も居ないとなるとろくすっぽその手の仕事もなく 人間関係が無い以上他からの推薦でのキャスティングということも無い ダイワスカーレットの人マジで他と関わり持って生き残ってほしい

68 21/12/26(日)11:37:51 No.880170470

神谷明ほどの男でも金の交渉とかすると 仕事が無くなる業界だから恐ろしいよ

69 21/12/26(日)11:38:24 No.880170619

実力だけでのし上がってない(実力はある)からこそ言えるんだ まじのたたき上げだとなかなか言えないどうしても嫌味が混じる

70 21/12/26(日)11:39:03 No.880170782

10代のうちから演じたキャラが有名だった武内はかなり特殊例だから参考にならんよなとは思う

71 21/12/26(日)11:39:23 No.880170854

男性声優の新陳代謝のしなさは本当に異常 女性声優で40代になっても女子高生役やってる人なんてほとんどいないのに(10年続いたシリーズの新作で役続投とかでなければ) 男性声優は40代でも余裕で男子高校生役やるもんな

72 21/12/26(日)11:39:52 No.880170973

孤立っていうか昔はそんなんだったよねってネタにしてるから笑い話だよ

73 21/12/26(日)11:39:56 No.880170997

>10代のうちから演じたキャラが有名だった武内はかなり特殊例だから参考にならんよなとは思う でも同じ番組企画出身の石川界人も斉藤壮馬も上田麗奈も高橋李依も売れてるし…

74 21/12/26(日)11:40:16 No.880171093

営業もたくさんあるとは思うけど過剰にいいや本当は仲悪いねって訝しむのもどうかと思う 「」だって職場で仲良い同僚いるでしょ…

75 21/12/26(日)11:40:32 No.880171143

>神谷明ほどの男でも金の交渉とかすると >仕事が無くなる業界だから恐ろしいよ それ認めたら他の声優もギャラ交渉しはじめて収集つかなくなるからでしょ

76 21/12/26(日)11:40:34 No.880171161

レジェンドが…レジェンドがどかない… 林原の姉さんなんで2021年でメイン張ってるんです…

77 21/12/26(日)11:40:37 No.880171165

>営業もたくさんあるとは思うけど過剰にいいや本当は仲悪いねって訝しむのもどうかと思う >「」だって職場で仲良い同僚いるでしょ… いないからこその発想だよ

78 21/12/26(日)11:40:58 No.880171244

>レジェンドが…レジェンドがどかない… >林原の姉さんなんで2021年でメイン張ってるんです… でもあの人は割と仕事選んでる人だよ

79 21/12/26(日)11:41:05 No.880171277

舞台役者なんか貧乏の象徴みたいなので出てくることあるけど大半は続ければ続けるほど金が減っていくやつだしな

80 21/12/26(日)11:41:13 No.880171310

まれいと竹達二人で仲良しトークさせてみて欲しい

81 21/12/26(日)11:41:22 No.880171350

>神谷明ほどの男でも金の交渉とかすると >仕事が無くなる業界だから恐ろしいよ 言っちゃなんだけど声優って声優オタク以外からは変わっても作品の評価に影響が出るほど気にされないから…

82 21/12/26(日)11:41:23 No.880171359

>それだけしか言ってないなら別に孤立とかではなくない? 久々に読んだら確かにそこまでじゃなかった 良かった https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1448357168

83 21/12/26(日)11:41:48 No.880171453

>レジェンドが…レジェンドがどかない… >林原の姉さんなんで2021年でメイン張ってるんです… 流石に若い子の声はもう出ない感じ

84 21/12/26(日)11:42:55 No.880171732

舞台は稽古やってる間は別に給料もらえないのがなあ 時間で割るととんでもない時給になってしまう

85 21/12/26(日)11:43:03 No.880171760

>10代のうちから演じたキャラが有名だった武内はかなり特殊例だから参考にならんよなとは思う 女性声優だと事務所側も制作側もそう盛り立てて行くのもあって割とあるパターンなのだが 男性でこの当たり方はめちゃくちゃ稀だよね おかげで印象残りすぎる…キャストでCV武内見るだけでおっ?てなる

86 21/12/26(日)11:43:10 No.880171784

>流石に若い子の声はもう出ない感じ 綾波やアンナができてるのは本人が当時やってたからだろうしな

87 21/12/26(日)11:43:22 No.880171834

ライブならレッスンでも給料出るのにねー

88 21/12/26(日)11:43:32 No.880171871

上がどかないって常に言われてるけど 似たような声ばっかでオンリーワンな声が今の若手にないからだろっていつも思う

89 21/12/26(日)11:44:00 No.880171965

声優も地方行けばいいのに

90 21/12/26(日)11:44:12 No.880172006

>上がどかないって常に言われてるけど >似たような声ばっかでオンリーワンな声が今の若手にないからだろっていつも思う 今生き残ってるのもみんなそう言われてるよ オンリーワンな声なんてそうそう存在しない

91 21/12/26(日)11:44:36 No.880172102

>声優も地方行けばいいのに 地方に居るよ 「」が知らないだけで

92 21/12/26(日)11:44:41 No.880172133

>オンリーワンな声なんてそうそう存在しない 生き残ったやつがオンリーワンになるだけだな…

93 21/12/26(日)11:44:43 No.880172149

>>レジェンドが…レジェンドがどかない… >>林原の姉さんなんで2021年でメイン張ってるんです… >流石に若い子の声はもう出ない感じ ピョコラをもう一回やって欲しい

94 21/12/26(日)11:44:59 No.880172218

>舞台は稽古やってる間は別に給料もらえないのがなあ 公演やってチケット売れないと赤字だしね

95 21/12/26(日)11:45:01 No.880172228

早見沙織でてきたら能登仕事減ったしな 男性声優もたとえば神谷浩史にテイストが似ている声の持ち主が現れたら神谷の仕事減るはず

96 21/12/26(日)11:45:21 No.880172305

>>それだけしか言ってないなら別に孤立とかではなくない? >久々に読んだら確かにそこまでじゃなかった >良かった >https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1448357168 人騒がせな奴ッッ!!

97 21/12/26(日)11:45:24 No.880172317

>生き残ったやつがオンリーワンになるだけだな… 本当にオンリーワンかな? だったら代役なんて存在しないんじゃないか?

98 21/12/26(日)11:45:28 No.880172331

しかしいつからだろうか? 声優がこんなに日本で人気職業になったのは

99 21/12/26(日)11:45:50 No.880172430

デビューからオンリーワン求めるなよ

100 21/12/26(日)11:46:04 No.880172493

>>生き残ったやつがオンリーワンになるだけだな… >本当にオンリーワンかな? >だったら代役なんて存在しないんじゃないか? 何言ってんだお前

101 21/12/26(日)11:46:08 No.880172516

地方声優も割りといる

102 21/12/26(日)11:46:15 No.880172547

そもそもオリジナリティというやつも席が決まってるからな…渋いおじさん声とか若々しい青年とか

103 21/12/26(日)11:46:28 No.880172609

>デビューからオンリーワン求めるなよ デビューから大御所と勝負させられるからその言い訳は通じない 新人が大御所に勝てるのはギャラの安さだけだ

104 21/12/26(日)11:46:29 No.880172618

新人声優がオーディションに行ったらこの二人が受けに来ていて 尻込みながらへりくだって話しかけたら 声優を職業にするってことは3ヶ月に一回俺と戦うって事だぞと諭されたという

105 21/12/26(日)11:46:31 No.880172623

触んなくていい

106 21/12/26(日)11:46:33 No.880172632

>早見沙織でてきたら能登仕事減ったしな 早見沙織って声質に反して全然おっとり系キャラやってないイメージ おっとり系で癒やしボイスが求められてるといまだに能登が登用されてると思う

107 21/12/26(日)11:46:53 No.880172719

>>オンリーワンな声なんてそうそう存在しない >生き残ったやつがオンリーワンになるだけだな… 寧ろゲーム制作など素材を求める現場としては オンリーワンであるより幅広く当たり障りなくキャスト出来る人もそれはそれで欲しいという

108 21/12/26(日)11:46:56 No.880172736

>何言ってんだお前 オンリーワンだと思っていても結局替えが利くならオンリーワンじゃないじゃん

109 21/12/26(日)11:47:14 No.880172809

それこそまあ神谷明でも代わりがいるからな

110 21/12/26(日)11:47:16 No.880172814

武内くんは日常的にアニメ外の舞台やら噺家やらいろんなジャンルに手を出したり某相撲アニメ出たときは実際の稽古に見学行ったりしてるから 才能だけで調子乗ってると見る年代近い同業者がいたならば最低限そのくらいの努力しないと遠吠えにしかならんのよね

111 21/12/26(日)11:47:25 No.880172852

>寧ろゲーム制作など素材を求める現場としては >オンリーワンであるより幅広く当たり障りなくキャスト出来る人もそれはそれで欲しいという それしかできないオンリーワンなんて使い勝手悪いもんな

112 21/12/26(日)11:47:44 No.880172917

いや能登麻美子は出産したから仕事減らしてるってラジオで自分で逝ってたよ…

113 21/12/26(日)11:48:17 No.880173071

>いや能登麻美子は出産したから仕事減らしてるってラジオで自分で逝ってたよ… 沢城みゆきは出産後も仕事休まなかったぞ? それは言い訳だよ

114 21/12/26(日)11:48:32 No.880173128

外画声優なんか見たらアニメじゃ名前見ないけど凄い数の作品出てる人たくさんいるからね 決して有名じゃないしいわゆる声優ファンには全然知られてないけどしっかり声優してる人沢山いる

115 21/12/26(日)11:48:36 No.880173145

ドラえもんでさえあれだけ言われつつ実際に変わったら何の問題もなかったんだから 声優が変わるのって本当に支障が少ないんだろうな

116 21/12/26(日)11:48:41 No.880173176

>しかしいつからだろうか? >声優がこんなに日本で人気職業になったのは 業界が地位向上に日進月歩頑張っているというのはある まあここ10~20年ぐらい?

117 21/12/26(日)11:48:46 No.880173192

>地方声優も割りといる ガルパンの澤ちゃんの人は静岡に帰ってナレーションの会社に入ってたな

118 21/12/26(日)11:48:48 No.880173197

結局もっと若くて安いの出て来たらそっち使われるんだよね こうして干されていく

119 21/12/26(日)11:49:11 No.880173295

杉田智和も90日に一回その道何十年の大ベテランと一緒に就職面接やるのがこの仕事だって言ってたし…

120 21/12/26(日)11:49:22 No.880173337

>それは言い訳だよ どっちを重視するかの話じゃねえか

121 21/12/26(日)11:49:30 No.880173371

おじいちゃんになってからイケメン役掴んでキャーキャー言われる古谷徹はなんなんだ…

122 21/12/26(日)11:49:36 No.880173399

>業界が地位向上に日進月歩頑張っているというのはある 地位向上もあるけど 声優が食ってくには沢山の声優志望を生み出して講師業を成り立たせる必要もあるからな!

123 21/12/26(日)11:49:39 No.880173411

>どっちを重視するかの話じゃねえか 仕事を選ばなかった人なんだね

124 21/12/26(日)11:49:49 No.880173437

なんか鼻息荒い無職がいるな…

125 21/12/26(日)11:49:58 No.880173476

>>何言ってんだお前 >オンリーワンだと思っていても結局替えが利くならオンリーワンじゃないじゃん マジで言ってるのか逆張りなのかわからない発言はやめるんだ

126 21/12/26(日)11:50:13 No.880173537

定期的に弄られてるとはいえ忘れてくれツイートはお手本みたいな対応だった

127 21/12/26(日)11:50:13 No.880173539

>沢城みゆきは出産後も仕事休まなかったぞ? >それは言い訳だよ 他人のキャリアで他人を殴るんじゃねーっ!

128 21/12/26(日)11:50:28 No.880173608

杉田智和はあんなキャラで誤魔化してるけど関智一と同じカテゴリの人だよね 売れてない時期がないもしくはめちゃくちゃ短い

129 21/12/26(日)11:50:29 No.880173614

>なんか鼻息荒い無職がいるな… 鼻息というか日本語が覚束ない感じ

130 21/12/26(日)11:50:34 No.880173627

年齢上がってギャラが高くなったからとか 指導役に回ったからとか出産して育児してるからとか 仕事を減らす言い訳はいくらでもあるが それでもバリバリ仕事してる人は本物だよ

131 21/12/26(日)11:50:35 No.880173635

>なんか鼻息荒い無職がいるな… 性根が曲がってるだけで職の有無は関係ないと思うぜ!

132 21/12/26(日)11:51:13 No.880173797

芸能に携わる人間として唯一無二の才能を持っていることとビジネスとして不慮の事態に際して代役を立てることは一切関係はございません

133 21/12/26(日)11:51:17 No.880173808

>他人のキャリアで他人を殴るんじゃねーっ! 「生き残る」っていうのは他の消えていった人たちが居てこそ成り立つ表現じゃないかな

134 21/12/26(日)11:52:13 No.880174052

神谷明干されてからずっと講師やっててまた表で仕事できるようになるまで10年かかったから大変だな

135 21/12/26(日)11:52:14 No.880174058

>芸能に携わる人間として唯一無二の才能を持っていることとビジネスとして不慮の事態に際して代役を立てることは一切関係はございません 今時はライブラリ出演やら そのキャラの代役を立てずフェードアウトさせることもできる それをせず代役を立てるってことは替えが利いたってことじゃん

136 21/12/26(日)11:52:25 No.880174099

>年齢上がってギャラが高くなったからとか >指導役に回ったからとか出産して育児してるからとか >仕事を減らす言い訳はいくらでもあるが >それでもバリバリ仕事してる人は本物だよ すっげ なんも響かん

137 21/12/26(日)11:52:29 No.880174120

サモンナイトのギブソン先輩の時点でかなり上手かった杉田

138 21/12/26(日)11:52:47 No.880174186

>>芸能に携わる人間として唯一無二の才能を持っていることとビジネスとして不慮の事態に際して代役を立てることは一切関係はございません >今時はライブラリ出演やら >そのキャラの代役を立てずフェードアウトさせることもできる >それをせず代役を立てるってことは替えが利いたってことじゃん ふえ~~~~んこの人怖いよお~~~~~!!!

139 21/12/26(日)11:52:49 No.880174192

>「生き残る」っていうのは他の消えていった人たちが居てこそ成り立つ表現じゃないかな いいか 「」なんかが淘汰を代弁するな 大抵はされる側だろう

140 21/12/26(日)11:52:58 No.880174233

いや沢城みゆきも妊娠中代役立ててたんだけど…

141 21/12/26(日)11:53:08 No.880174274

本人の事情なーんも鑑みないで 「仕事なくなったし干されたわアイツwwww」 って言われるのがネットの評価なんでまあ…

142 21/12/26(日)11:53:23 No.880174327

>ふえ~~~~んこの人怖いよお~~~~~!!! きも

143 21/12/26(日)11:53:30 No.880174357

本気でライブラリ出演だけで何とかなると思ってんならおめでてぇ頭してんなとしか

144 21/12/26(日)11:53:35 No.880174388

>いいか >「」なんかが淘汰を代弁するな >大抵はされる側だろう このスレ全否定かあ…

145 21/12/26(日)11:53:38 No.880174398

沢城みゆき 沢城の産休に伴い、代役や後任を務めた人物は以下の通り。 後任役名作品後任の初出演復帰時期 高橋李依坂野上昇『イナズマイレブン アレスの天秤』テレビアニメ版なし 白石涼子遠松エイジ『ポチっと発明 ピカちんキット』第37話第47話 桑島法子シャーロット・プリン[39]『ONE PIECE』第856話第866話

146 21/12/26(日)11:53:43 No.880174415

日曜の午前中からimgで語る職業倫理は格別だなおい

147 21/12/26(日)11:54:00 No.880174476

>本人の事情なーんも鑑みないで >「仕事なくなったし干されたわアイツwwww」 >って言われるのがネットの評価なんでまあ… そもそも深夜アニメに出なくなってキッズ番組レギュラーやってても「あの声優消えたね」って言うのがネットの声優オタクだから

148 21/12/26(日)11:54:13 No.880174539

今の個性ない若いのは活躍してても将来食いっぱぐれると言われる中山寺宏一の後釜扱いされてる武内くんはすごいと思う本当に

149 21/12/26(日)11:54:23 No.880174580

あいつが干されたこいつが干された言ってきて 今更になって「本人の事情を考慮に入れろ」と言われても なんも説得力ないよ…

150 21/12/26(日)11:54:34 No.880174636

沢城パイセンはバチバチだった聞くけどこの人の声優業へのストイックさだとそうだろうなという信頼感すらある

151 21/12/26(日)11:55:00 No.880174748

尖ってた頃の沢城先輩はまたちょっと違う意味だよ

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