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    21/12/25(土)22:36:21 No.880017066

    チームから抜きづらい女

    1 21/12/25(土)22:37:40 No.880017583

    まあ俺は抜くけどね

    2 21/12/25(土)22:38:49 No.880018024

    100万回抜いたね

    3 21/12/25(土)22:38:52 No.880018040

    俺はいれて抜きたい

    4 21/12/25(土)22:38:53 No.880018051

    ネオンがね

    5 21/12/25(土)22:40:13 No.880018540

    将軍実装で復帰して天井でゲットして稲妻に着いてから数か月ずっとスタメンで使ってて 将軍なしのPTを動かせるのか心配でならない

    6 21/12/25(土)22:43:17 No.880019721

    雷電将軍いると螺旋楽なんだろうなあ

    7 21/12/25(土)22:43:58 No.880019954

    将軍はマグロっぽい

    8 21/12/25(土)22:44:49 No.880020240

    スレ文は俺はムジーナだな…

    9 21/12/25(土)22:46:54 No.880021052

    戦闘だと自分でもダメージ出せてゲージも溜められるから楽しい

    10 21/12/25(土)22:47:22 No.880021204

    ぐもんです

    11 21/12/25(土)22:47:47 No.880021373

    適当に雑魚の群れ相手に爆発で暴れると後はCT待つだけになる女

    12 21/12/25(土)22:48:57 No.880021785

    メインPTにエウルアとクレーがいるから絶対に抜けない

    13 21/12/25(土)22:49:18 No.880021909

    水辺で戦うと強いのなんの気づいたら自分もダメ受けてる…

    14 21/12/25(土)22:49:28 No.880021977

    俺は先生万葉のお気楽シールド暴風セットが外せない 追加で公子甘雨の楽々凍結セットも外せなくてPTが完全固定されてる…

    15 21/12/25(土)22:49:43 No.880022068

    完凸したけどあまりに強すぎて使うの控えるようになった

    16 21/12/25(土)22:50:38 No.880022396

    あと伐採マシーン

    17 21/12/25(土)22:50:41 No.880022410

    2凸で武器天空槍だけど強すぎて螺旋がぬるゲーになってる 復刻したら3凸して草薙も引きたい

    18 21/12/25(土)22:50:50 No.880022465

    エウルア将軍の相性が良すぎる…

    19 21/12/25(土)22:53:26 No.880023315

    神はもう全員壊れじゃないと許されない雰囲気になっちゃってるが草神はどんな化物なのか

    20 21/12/25(土)22:54:14 No.880023630

    風神は別に壊れではない気がする

    21 21/12/25(土)22:54:42 No.880023785

    スケベ同士は相性がいい

    22 21/12/25(土)22:55:02 No.880023899

    >風神は別に壊れではない気がする 吸えないやつ増えすぎたからな 環境に置いてかれた

    23 21/12/25(土)22:55:09 No.880023950

    吟遊野郎はボス以外の全ての敵を吸い込めるようになって欲しい それぐらいできたら並べる

    24 21/12/25(土)22:55:24 No.880024050

    壊れっていう表現が何を指すのかよくわからんがどの神もベクトルは違えど同じくらいめちゃくちゃ強いと思うぞ

    25 21/12/25(土)22:56:56 No.880024614

    吟遊野郎の吸い込みもう少し設置しやすくならないかな…

    26 21/12/25(土)22:57:38 No.880024877

    一番近い敵ロックするせいであらぬ方向にダイソン飛んだりするのがな…

    27 21/12/25(土)22:58:01 No.880025045

    普段使いは万葉胡桃甘雨早柚で組んでるからダンジョン専用だわ

    28 21/12/25(土)22:58:06 No.880025080

    >壊れっていう表現が何を指すのかよくわからんがどの神もベクトルは違えど同じくらいめちゃくちゃ強いと思うぞ いやぁさすがにもう吟遊は他二人と同じくらいとは言えんな 先生と将軍は汎用性が圧倒的すぎて一部ステージでしか使えない吟遊とはだいぶ差がある

    29 21/12/25(土)22:58:20 No.880025177

    吸い込めない敵に侵食登場とそれ一遍だにならないようにしてるから 将軍も何かで潰すんだろうなって目で見てるよ

    30 21/12/25(土)22:58:49 No.880025379

    >吸い込めない敵に侵食登場とそれ一遍だにならないようにしてるから >将軍も何かで潰すんだろうなって目で見てるよ 別に侵食で潰されてないけどな先生

    31 21/12/25(土)22:59:03 No.880025475

    犬でもフライムでも精鋭でも吸引できるなら確かにほか二人に並べるかな

    32 21/12/25(土)22:59:10 No.880025520

    強いキャラ使ってみようぜ! のイベントで思ったけどやっぱり将軍とござるぶっ壊れでは

    33 21/12/25(土)22:59:16 No.880025559

    吟遊野郎はフィールドボスなんかは吸えないのは仕方ないけど遺跡守衛とかは吸い寄せて欲しい あとクレーの爆弾とかも

    34 21/12/25(土)22:59:21 No.880025581

    はい。

    35 21/12/25(土)22:59:38 No.880025678

    無理やり侵蝕ねじ込んでくるなら余計にシールド必要になった感すらある

    36 21/12/25(土)22:59:47 No.880025739

    吸引に耐性多い敵増えてくると吟遊よりもござるの方が探索とか色々便利すぎる

    37 21/12/25(土)22:59:54 No.880025794

    吟遊野郎はもともとボスとか大きい敵吸えなかったから環境に置いておいてかれたというか弱みがわかりやすくなったというか

    38 21/12/25(土)23:00:25 No.880025992

    吟遊も未だに集的範囲と拘束時間はイカれてるからな あと拡散回数

    39 21/12/25(土)23:00:28 No.880026008

    吟遊は爆発の継続が8秒でCT15秒なのがネック なんらかの形で短縮できてループ出来たらワンチャンあるかも?

    40 21/12/25(土)23:00:42 No.880026102

    元素粒子吸って元気になる敵でも出すか

    41 21/12/25(土)23:00:57 No.880026200

    先生を相対的に弱くすることは数年はなさそう 実装当初に特に本国であんだけ荒れたんだし

    42 21/12/25(土)23:00:58 No.880026207

    単純にダメバフっていうサポ性能でござるに負けてるからな…

    43 21/12/25(土)23:01:36 No.880026452

    ぎりぎり星36とれるぐらいだから2凸ほしい~ってなる

    44 21/12/25(土)23:01:59 No.880026577

    吟遊野郎はTAで活躍してるくらいか

    45 21/12/25(土)23:02:05 No.880026615

    >元素粒子吸って元気になる敵でも出すか 将軍粒子吐くわけじゃないし……

    46 21/12/25(土)23:02:39 No.880026826

    >吟遊は爆発の継続が8秒でCT15秒なのがネック >なんらかの形で短縮できてループ出来たらワンチャンあるかも? いうて爆発したら大体死なない?

    47 21/12/25(土)23:03:15 No.880027038

    将軍殺すだけなら雷無効出せばいいし…

    48 21/12/25(土)23:03:41 No.880027203

    将軍のせいでぐるんぐるん爆発回すのが戦い方の基本になって相対的に甘雨の使い道が減った気さえする

    49 21/12/25(土)23:03:44 No.880027216

    >いうて爆発したら大体死なない? 言われてみればそうである 螺旋とかでも死なないのは吸引不可なやつだしあまり意味無いか

    50 21/12/25(土)23:04:10 No.880027366

    シールド貫通するダメージ類増えてものけぞり吹っ飛びは抑えられるしな

    51 21/12/25(土)23:04:22 No.880027438

    フライムも雷と炎出したら将軍宵宮共々ちょっと面倒な事になるぐらいかなぁ

    52 21/12/25(土)23:04:40 No.880027552

    そろそろ爆発のカットインOFFにさせて欲しい

    53 21/12/25(土)23:05:20 No.880027806

    たまに敵に殴られながら将軍が爆発使うと首が変な方向向きながらパイズリしてくれる

    54 21/12/25(土)23:05:45 No.880027960

    吟遊野郎の爆発が自分から一定距離離れた位置に出るせいで動かない的にもたまに外すのが使いにくいです あと近接の攻撃が届かないのも

    55 21/12/25(土)23:06:12 No.880028107

    たまにカットイン出なくてカメラそのまま爆発出るときある

    56 21/12/25(土)23:06:12 No.880028111

    >あと近接の攻撃が届かないのも 最近は届くアタッカーばかりな気が

    57 21/12/25(土)23:06:24 No.880028182

    吟遊野郎は璃月探索で最強だったから…

    58 21/12/25(土)23:06:47 No.880028340

    >たまにカットイン出なくてカメラそのまま爆発出るときある キャラクターの前に壁とかがあってカメラが回り込めない時はカットイン無しになるよ

    59 21/12/25(土)23:06:47 No.880028346

    将軍アルベドでお手軽追撃が気に入ってる

    60 21/12/25(土)23:06:53 No.880028383

    フライムはあの性能で属性までついてるのがずるすぎる というか同属性でも無効じゃなくてダメ半減ぐらいまでにしてほしい

    61 21/12/25(土)23:07:21 No.880028561

    >最近は届くアタッカーばかりな気が 通常攻撃届かなくない? マルチでダイソンすると結構迷惑そうだし

    62 21/12/25(土)23:07:51 No.880028762

    俺は未だに風の使い方があんまわかってない

    63 21/12/25(土)23:07:53 No.880028778

    >キャラクターの前に壁とかがあってカメラが回り込めない時はカットイン無しになるよ 再現性あるやつかー たまに見ると新鮮で面白い

    64 21/12/25(土)23:08:34 No.880029071

    爆発無敵中でも侵食されるの言われるまで気づかなかった

    65 21/12/25(土)23:08:35 No.880029082

    >俺は未だに風の使い方があんまわかってない なんか属性を相手につける 風で混ぜる そんだけ

    66 21/12/25(土)23:08:54 No.880029177

    環境においていかれ気味のキャラの星座はいつか強化入ってもいいと思うんですよ イマイチやりそうにないけど

    67 21/12/25(土)23:08:56 No.880029189

    旦那の爆発とか引きで見ると派手でかっこいい

    68 21/12/25(土)23:08:57 No.880029191

    探索面ではござるも出たとはいえ無理やり突破するのは吟遊野郎の方が何度もリベンジできるし楽

    69 21/12/25(土)23:09:05 No.880029239

    >俺は未だに風の使い方があんまわかってない 水氷火の好きな属性を着火して風ぶつけるだけだよ

    70 21/12/25(土)23:09:30 No.880029386

    このゲームで環境と言われてもね このキャラだと無理なんてところあるかな

    71 21/12/25(土)23:09:34 No.880029404

    >爆発無敵中でも侵食されるの言われるまで気づかなかった バリア削れてたのは直してくれたんだけどなー

    72 21/12/25(土)23:09:35 No.880029407

    >水氷火の好きな属性を着火して風ぶつけるだけだよ 雷「……」

    73 21/12/25(土)23:09:46 No.880029490

    引きのカメラで見るとこんなポーズ取ってたのかお前…ってなる時がある 一斗とか歌舞伎感ある片脚立ち

    74 21/12/25(土)23:09:50 No.880029508

    なんなら将軍のスキル使って風攻撃するだけでいい

    75 21/12/25(土)23:09:53 No.880029522

    >俺は未だに風の使い方があんまわかってない 基本は風聖遺物4セット持って拡散起こして耐性下げる役キャラによっては集敵もできる 杏仁だけ風アタッカーなので仲間はずれ

    76 21/12/25(土)23:10:00 No.880029568

    風は翠緑起動なり吸引なり熟知盛って拡散なりからできること選ぼう ござるは全部いっぺんにやる

    77 21/12/25(土)23:10:39 No.880029798

    今のイベントだと爆発強化と感電CT短縮で尚更暴れやすい

    78 21/12/25(土)23:11:08 No.880029963

    >風は翠緑起動なり吸引なり熟知盛って拡散なりからできること選ぼう >ござるは全部いっぺんにやる 熟知分ダメバフも盛れる 属性アタッカーにとってはベネットがもうひとり増えたくらいの火力増加になってすごい

    79 21/12/25(土)23:11:18 No.880030026

    これからどんどん使い道のないキャラ増えていくんだろうな

    80 21/12/25(土)23:11:44 No.880030192

    このゲームに「このキャラが最強」って明確な基準は無いけど こいつがいるとゲームが変わるって意味では先生と将軍がぶっちぎりだと思う

    81 21/12/25(土)23:12:14 No.880030373

    将軍のおかげでアレだけ面倒だったフィールドボス純水が煙緋と合わせて使ってゴミになった

    82 21/12/25(土)23:12:35 No.880030497

    >このゲームで環境と言われてもね >このキャラだと無理なんてところあるかな 岩スライム軍団に岩パで挑む 属性スライムに該当属性の法器キャラで挑むなどなど 今回の迷城戦線で下手して似たような状況になったときは諦めたわ

    83 21/12/25(土)23:12:46 No.880030557

    >これからどんどん使い道のないキャラ増えていくんだろうな 初期星4以上に強いのなんて数年は来ないとは思う 星5はどんどん更新されていくだろうな

    84 21/12/25(土)23:12:47 No.880030572

    ゲーム変わるのはござるだな 戦闘も探索も

    85 21/12/25(土)23:13:15 No.880030729

    崩壊だとインフレ割と激しいし原神も強いキャラはどんどん置き換わっていくと思う

    86 21/12/25(土)23:13:21 No.880030763

    将軍とかござるとかお試しで使ったらめっちゃ欲しくなったよ それで入手手段は?

    87 21/12/25(土)23:13:23 No.880030774

    >岩スライム軍団に岩パで挑む >属性スライムに該当属性の法器キャラで挑むなどなど それは環境においていかれるとは関係ないのでは

    88 21/12/25(土)23:13:24 No.880030782

    キャラ格差は普通にあるんだよなぁ

    89 21/12/25(土)23:13:31 No.880030814

    >岩スライム軍団に岩パで挑む >属性スライムに該当属性の法器キャラで挑むなどなど >今回の迷城戦線で下手して似たような状況になったときは諦めたわ それはキャラではなくプレイヤーの腕の問題

    90 21/12/25(土)23:13:50 No.880030945

    >こいつがいるとゲームが変わるって意味では先生と将軍がぶっちぎりだと思う この手の最強談義で裏で静かにサポートするキャラが最強って言われるゲーム珍しい気がする

    91 21/12/25(土)23:14:05 No.880031027

    自分で取ってゲーム変わったなってはじめて思ったのは公子かなぁ 雑魚が溶ける溶ける アビスバリアも溶ける溶ける

    92 21/12/25(土)23:14:10 No.880031055

    >崩壊だとインフレ割と激しいし原神も強いキャラはどんどん置き換わっていくと思う お財布が死ぬ

    93 21/12/25(土)23:14:16 No.880031091

    >それで入手手段は? 復刻2キャラにしたんで待ってて下せえ

    94 21/12/25(土)23:14:28 No.880031167

    先生は強いっつーかなんというかゲームを下手にする存在だから…

    95 21/12/25(土)23:14:49 No.880031308

    将軍がサポーターなのは欺瞞すぎる

    96 21/12/25(土)23:14:50 No.880031313

    >この手の最強談義で裏で静かにサポートするキャラが最強って言われるゲーム珍しい気がする 全然静かではない!

    97 21/12/25(土)23:14:56 No.880031349

    まあベネットゆくあきゴローが滅びる時はそうないだろう…

    98 21/12/25(土)23:15:04 No.880031415

    まじで何の使い道ないキャラ風神だけじゃねーか

    99 21/12/25(土)23:15:09 No.880031436

    それこそ海鮮秘境の初っ端犬ラッシュを吟遊がまとめて蹴散らすこともできるし適材適所だと思うけれど 想定する敵やらなんやらで使い道なんて変わるからなぁ

    100 21/12/25(土)23:15:32 No.880031581

    そんなに環境変わってないと思うけどなあ アタッカーは甘雨が総合的に一番強いと思うし サポートもござるベネットがちょっと抜けてる

    101 21/12/25(土)23:15:44 No.880031656

    ゲームそのものを変えるレベルのパワーは将軍よりはござるの方に強く感じるかなぁ

    102 21/12/25(土)23:15:45 No.880031664

    ござるは自分の熟知による燃焼で自殺するのだけどうにかしてくれ

    103 21/12/25(土)23:15:50 No.880031693

    >>この手の最強談義で裏で静かにサポートするキャラが最強って言われるゲーム珍しい気がする >全然静かではない! 将軍は敵を静かにするサポーターだから…

    104 21/12/25(土)23:15:57 No.880031736

    >まじで何の使い道ないキャラ風神だけじゃねーか ござるがお手軽だけど今でも吟遊野郎が風最強だと思うよ…

    105 21/12/25(土)23:16:19 No.880031887

    吟遊野郎とござるのどっちが強いかと聞かれたらござるとしか言えないくらいには性能差あるよ 吟遊野郎も強いけどね

    106 21/12/25(土)23:16:23 No.880031909

    >まじで何の使い道ないキャラ風神だけじゃねーか 螺旋TAでは使われてるよ

    107 21/12/25(土)23:16:36 No.880031990

    使い道がないということにしたいとしか思えない…

    108 21/12/25(土)23:16:37 No.880032001

    >まじで何の使い道ないキャラ風神だけじゃねーか 雑すぎる…

    109 21/12/25(土)23:16:44 No.880032049

    将軍便利だし強いけどほとんど使ってないな…

    110 21/12/25(土)23:16:57 No.880032114

    クソ狼の小さい奴を爆発で拘束して殺せるから俺は吟遊野郎強いと思うよ

    111 21/12/25(土)23:17:14 No.880032242

    このゲームに使い道のないキャラはいないと思うけど まだアーロイを使いこなしてる人は見た事がない

    112 21/12/25(土)23:17:24 No.880032293

    吸引範囲と拘束に関しては吟遊が未だに飛び抜けてるから使い道ないことはないだろ

    113 21/12/25(土)23:17:34 No.880032352

    どうしても打点の低い法器キャラが 将軍来たことでかんたん元素反応アタッカーになったの革命だった

    114 21/12/25(土)23:18:01 No.880032549

    吸える相手なら完封できるキャラがサービス開始時に実装してたのは頭おかしいと思う

    115 21/12/25(土)23:18:23 No.880032728

    >まじで何の使い道ないキャラ風神だけじゃねーか 風旅人…

    116 21/12/25(土)23:18:32 No.880032786

    海鮮秘境は犬ラッシュを超えてからまたチビ犬が2匹出てくるんで吟遊の爆発の持続で拘束出来るのは強いよ チャージは余るが将軍お供にすればお手軽雷拡散だし

    117 21/12/25(土)23:18:45 No.880032891

    吸える相手を一方的に殺せるのは強いけどもだからといってふわふわ浮いてる癖に全然吸えないフライムはお前おかしいだろ!

    118 21/12/25(土)23:18:59 No.880032997

    ほーとーだんを雑に処理したことがあれば使い道がないなんて言葉は出ない

    119 21/12/25(土)23:19:09 No.880033067

    >クソ狼の小さい奴を爆発で拘束して殺せるから俺は吟遊野郎強いと思うよ たまに飛び出してきてこいつほんとクソってなる

    120 21/12/25(土)23:19:12 No.880033098

    吟遊の元素爆発はアレホントちょっとおかしいからな…

    121 21/12/25(土)23:19:24 No.880033194

    フライムは無駄にかってぇし吸えないし遠ざかるし…

    122 21/12/25(土)23:19:25 No.880033202

    探索から綾華とムジーナ抜けない…

    123 21/12/25(土)23:19:34 No.880033254

    >ほーとーだんを雑に処理したことがあれば使い道がないなんて言葉は出ない 追加で出現した奴らも吸われていくのいいよね

    124 21/12/25(土)23:20:12 No.880033466

    >探索からムジーナ抜けない…

    125 21/12/25(土)23:20:14 No.880033486

    稲妻は害悪モンスター生み出し過ぎる…

    126 21/12/25(土)23:20:15 No.880033497

    >このゲームに使い道のないキャラはいないと思うけど >まだアーロイを使いこなしてる人は見た事がない 凸素材来てから本気出すから…

    127 21/12/25(土)23:20:16 No.880033504

    フライムは近接で叩くのも辛すぎるから… なんでノックバックしていくの

    128 21/12/25(土)23:20:29 No.880033583

    というかそもそもこのゲームで強さ求めてもなあ フィールドの敵は弱いし螺旋も別にやらなくてもいいし

    129 21/12/25(土)23:20:48 No.880033711

    >このゲームに使い道のないキャラはいないと思うけど >まだアーロイを使いこなしてる人は見た事がない アーロイはまだ実装されたばかりでそもそも研究が進んでないのでは

    130 21/12/25(土)23:21:11 No.880033872

    フライムはノックバックするときの移動速度と距離をもうちょっと減らして欲しいわ 吸えないのはもう敵の個性として残すとしても

    131 21/12/25(土)23:21:12 No.880033883

    宵宮で楽勝だぜー!って思ったら偶にフライムのノックバック+宵宮通常の後退モーションで範囲外になってクソァ!ってなる

    132 21/12/25(土)23:21:13 No.880033891

    海染め秘境のやつは何なら風人でもどうにかできる程度だし吟遊野郎でもござるでもスクロースでも良い あの秘境だとそこまで吟遊野郎の強みは感じない 愛され秘境が一番吟遊野郎の強み感じる

    133 21/12/25(土)23:21:40 No.880034079

    いつかフライムも炎雷氷が増えるんだろうか

    134 21/12/25(土)23:22:05 No.880034235

    >というかそもそもこのゲームで強さ求めてもなあ >フィールドの敵は弱いし螺旋も別にやらなくてもいいし 螺旋も高難易度もをやる人はやるので

    135 21/12/25(土)23:22:05 No.880034236

    フライムは出てくる場所も水の上だったり高所だったりするのもいけない 煙緋に任せてるけど中々面倒

    136 21/12/25(土)23:22:22 No.880034333

    弓通常を連打するキャラはオートで連射する機能が欲しい

    137 21/12/25(土)23:22:52 No.880034535

    クソ敵を蹂躙したいので俺はどこまでも強さを求めるよ

    138 21/12/25(土)23:23:01 No.880034609

    >愛され秘境が一番吟遊野郎の強み感じる 翠緑秘境に行く為の吟遊の聖遺物を掘るために翠緑秘境を回すぜぇ

    139 21/12/25(土)23:23:12 No.880034690

    ボス以外全部吸えるようになるならブットバース信仰始めてもいいよ

    140 21/12/25(土)23:23:31 No.880034831

    順序が逆で吟遊野郎が猛威を振るいすぎたから吸えない敵が増えたんだ

    141 21/12/25(土)23:23:32 No.880034834

    フライムは元素纏ってるわけじゃないから無効やめてくれんかな…

    142 21/12/25(土)23:23:41 No.880034899

    >いつかフライムも炎雷氷が増えるんだろうか 氷と炎はただでさえ狙いやすく火力出しやすい弓2人がその属性だからやめて…

    143 21/12/25(土)23:24:05 No.880035044

    クレーの爆弾とかは吸えてもいいだろうがよぉ!

    144 21/12/25(土)23:24:09 No.880035072

    吟遊は1凸の弱さが悲しすぎる うちの1凸の吟遊を見るたびに虚しくなる

    145 21/12/25(土)23:24:43 No.880035309

    フライムは水と風の違いがよくわからない

    146 21/12/25(土)23:24:55 No.880035377

    フライムはトリックフラワーを見習うべきだと思う

    147 21/12/25(土)23:24:59 No.880035394

    吸いといえば忘れられがちだがジンさんも吸うことに関しては割と無法だからな…

    148 21/12/25(土)23:25:10 No.880035469

    >いつかフライムも炎雷氷が増えるんだろうか もう2.4とかで来るんじゃねえかな…

    149 21/12/25(土)23:25:49 No.880035717

    >フライムはトリックフラワーを見習うべきだと思う トックリはもうちょっと重くなってもいい…というかお前ら足して2で割れ

    150 21/12/25(土)23:25:54 No.880035741

    凸効果は初期キャラと最近のキャラ比べるとかなりインフレしてる感あるよね

    151 21/12/25(土)23:26:22 No.880035897

    トリックフラワーは頭狙うと面白いくらい吹っ飛ぶ

    152 21/12/25(土)23:26:53 No.880036094

    うさぎ伯爵とかブービー爆弾とか吸えればキャラのシナジー的な何かで吟遊野郎も評価上がりそうなんだよ

    153 21/12/25(土)23:27:15 No.880036243

    >凸効果は初期キャラと最近のキャラ比べるとかなりインフレしてる感あるよね 一斗の完凸とかびっくりしたわ会心ダメ滅茶苦茶雑に盛ってきて

    154 21/12/25(土)23:27:24 No.880036300

    完凸効果は甘雨杏仁ほどやばいのはまだ無いかな

    155 21/12/25(土)23:27:53 No.880036475

    エウルアも相当やばい

    156 21/12/25(土)23:27:57 No.880036503

    >凸効果は初期キャラと最近のキャラ比べるとかなりインフレしてる感あるよね モナと綾香の完凸効果がほぼ同じな割にバフの量違いすぎる まあ単発に蒸発とかあるけどさぁ

    157 21/12/25(土)23:28:21 No.880036648

    最近は単純に火力上がるだけで 動き自体変化するような凸効果が全然無いね

    158 21/12/25(土)23:28:45 No.880036778

    >一斗の完凸とかびっくりしたわ会心ダメ滅茶苦茶雑に盛ってきて 実際に使ってみると乱心50%で消費なしも頭おかしい これが爆発しないでも適用されるってのがかなり頭おかしい

    159 21/12/25(土)23:29:16 [一斗] No.880036932

    >動き自体変化するような凸効果が全然無いね えっ

    160 21/12/25(土)23:29:21 No.880036962

    >一斗の完凸とかびっくりしたわ会心ダメ滅茶苦茶雑に盛ってきて 火力的には1.2倍位だからアタッカーの凸効果としてはそんなもんだったりする

    161 21/12/25(土)23:29:50 No.880037148

    >実際に使ってみると乱心50%で消費なしも頭おかしい >これが爆発しないでも適用されるってのがかなり頭おかしい こっちのがメインだよね 運いいと滅茶苦茶ブン回せる

    162 21/12/25(土)23:30:05 No.880037236

    >最近は単純に火力上がるだけで >動き自体変化するような凸効果が全然無いね エウルアとござるは?って思ったけどあいつら別に最近のキャラじゃないな

    163 21/12/25(土)23:31:09 No.880037651

    クレーの完凸効果が地味だって言ったか?

    164 21/12/25(土)23:31:33 No.880037793

    堂主の完凸効果は実用的なのかわかんない

    165 21/12/25(土)23:31:36 No.880037815

    スレ画の完凸って使用感どうなんだろうか 今4凸だから次来たら引くか迷ってる

    166 21/12/25(土)23:32:00 No.880037941

    堂主は1凸がでかすぎる

    167 21/12/25(土)23:32:09 No.880037987

    どうせ凸とか狙わないし完凸なんて見てもすぐ忘れるわ…

    168 21/12/25(土)23:32:31 No.880038103

    >スレ画の完凸って使用感どうなんだろうか >今4凸だから次来たら引くか迷ってる 抜刀で敵が死ぬのでわからない

    169 21/12/25(土)23:32:47 No.880038191

    エウルア完凸楽しいよ

    170 21/12/25(土)23:33:01 No.880038285

    >堂主の完凸効果は実用的なのかわかんない アレ連続攻撃だと普通に死ぬからあんまり… 確定会心も10秒でCT1分だしスキルで発動しちゃうから制御しにくい

    171 21/12/25(土)23:33:29 No.880038434

    完凸効果はウィンドウショッピングみたいな感じで眺めるだけだな…いつかは完凸できた☆5も増えるんだろうが…

    172 21/12/25(土)23:33:29 No.880038436

    >スレ画の完凸って使用感どうなんだろうか >今4凸だから次来たら引くか迷ってる 螺旋12-3とか今回のイベントのハイスコア狙いみたいな極まった状況下ではめちゃくちゃ強い 普段はほぼ空気

    173 21/12/25(土)23:33:49 No.880038538

    >確定会心も10秒でCT1分だしスキルで発動しちゃうから制御しにくい スキルでもトリガーになるから強いんだぞあれ

    174 21/12/25(土)23:34:30 No.880038760

    完凸なんて空月紀行でどれくらいため込む必要があるんだ

    175 21/12/25(土)23:34:37 No.880038811

    >スキルでもトリガーになるから強いんだぞあれ それはそうなんだけど爆発に合わせたいときとか調整できないのがな

    176 21/12/25(土)23:35:50 No.880039225

    将軍の完凸効果の強みは爆発時無敵の発生時間が増えるところにあるから 強い時は凄い強さを実感出来るけど普段は地味オブ地味