21/12/24(金)09:50:34 儀式じ... のスレッド詳細
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21/12/24(金)09:50:34 No.879442254
儀式じゃねーかよ
1 21/12/24(金)09:58:08 No.879443579
光らずじゃねーかよ
2 21/12/24(金)09:58:40 No.879443658
普通にレバー2回転やってんだよねこわいわー
3 21/12/24(金)10:00:11 No.879443900
凄い漢だ…
4 21/12/24(金)10:01:25 No.879444083
クリスマスイブでも回したいだけの男達
5 21/12/24(金)10:01:42 No.879444125
勝ったか負けたかではなく 光られることがなによりの屈辱
6 21/12/24(金)10:04:32 No.879444551
裸のガチムチ二人がひたすら回転してる光景
7 21/12/24(金)10:05:10 No.879444643
もしかしてザンギ同キャラ戦ってひどいのでは
8 21/12/24(金)10:06:47 No.879444880
>もしかしてザンギ同キャラ戦ってひどいのでは ? いいゲームだが?
9 21/12/24(金)10:07:09 No.879444935
ひどくない同キャラ戦ってあったかな…
10 21/12/24(金)10:09:44 No.879445367
朝光らず
11 21/12/24(金)10:12:34 No.879445772
フンフンフンフンフンフンフンフン
12 21/12/24(金)10:12:40 No.879445794
パンツ一丁のマッチョマン達が花びら大回転
13 21/12/24(金)10:14:03 No.879446000
スクリュー全然減らねー
14 21/12/24(金)10:16:49 No.879446412
胴着以外は大体同キャラヤバい
15 21/12/24(金)10:18:24 No.879446639
甘い飛びに即リバサダブラリなのと 回してんだろ頭突きが完璧すぎる
16 21/12/24(金)10:19:20 No.879446796
回ってる最中に大足でこかすのはズルじゃねーかよ
17 21/12/24(金)10:20:35 No.879446967
ザンギ同キャラ戦は虚無
18 21/12/24(金)10:21:03 No.879447055
昇竜ないやつはだめだな…
19 21/12/24(金)10:21:45 No.879447161
バトルクライマックスで見た
20 21/12/24(金)10:23:22 No.879447436
ヘッドバットのピヨり値すげー
21 21/12/24(金)10:24:54 No.879447701
これだとザンギは回ってから回せば勝てるキャラに見える
22 21/12/24(金)10:27:59 No.879448221
>これだとザンギは回ってから回せば勝てるキャラに見える スクリューとファイナルの投げあいはファイナルが勝つので回ってから回るのは最強のシナリオ
23 21/12/24(金)10:30:38 No.879448637
より回った方が勝つのか…
24 21/12/24(金)10:36:18 No.879449566
縦に回ったり横に回ったり
25 21/12/24(金)10:36:42 No.879449626
>>これだとザンギは回ってから回せば勝てるキャラに見える >スクリューとファイナルの投げあいはファイナルが勝つので回ってから回るのは最強のシナリオ なので安易に飛び込まれないよう距離を調整して その間は暇なので回る ゲージが溜まった…!
26 21/12/24(金)10:38:06 No.879449850
お互い回転し続けるだけの生物になってゲームセンターもニッコリ
27 21/12/24(金)10:45:01 No.879451034
ザンギの飛び早出しが多いし喰らってる側も座高が高いから喰らいスクリュー出まくりだね
28 21/12/24(金)10:50:30 No.879451956
ザンギが回ったか…
29 21/12/24(金)10:51:46 No.879452149
>ザンギの飛び早出しが多いし喰らってる側も座高が高いから喰らいスクリュー出まくりだね 打点下げてもコンボも安いしラリアットで落とされるから ラリアット読みの早出しで対空ラリアットを潰す 投げ無敵がないのでヒット後は殺し合うしかない
30 21/12/24(金)10:52:17 No.879452240
輪姦せ輪姦せ
31 21/12/24(金)10:53:21 No.879452424
Wow~ さあ輪になって踊ろう~
32 21/12/24(金)10:55:12 No.879452735
バニシングフラットが移動手段でなくちゃんと攻撃として使用されるシリーズってあったっけ?
33 21/12/24(金)10:56:26 No.879452920
>ザンギが回ったか… [子音]an[子音]i で検出するのは脳が最適化されすぎ
34 21/12/24(金)10:57:01 No.879453015
>バニシングフラットが移動手段でなくちゃんと攻撃として使用されるシリーズってあったっけ? zero2,3のオリコンパーツとスト4はコンボや弾抜けで猛威を奮ってた記憶がある
35 21/12/24(金)10:57:09 No.879453037
>バニシングフラットが移動手段でなくちゃんと攻撃として使用されるシリーズってあったっけ? ZERO3のオリコンとか
36 21/12/24(金)10:58:48 No.879453313
ザンギのおっぱい掴んでダメージ当たる小技本当エッチだよね
37 21/12/24(金)10:59:57 No.879453490
やっぱヘッドバット怖いわ
38 21/12/24(金)11:00:17 No.879453542
ザンギエフは大きく三種類に分類できる 差し合いで飯を食うタイプ コマ投げを通して飯を食うタイプ そしてただ光りたいだけのタイプだ
39 21/12/24(金)11:00:35 No.879453594
そんなこと言い出したら全身がセックスシンボルだし……
40 21/12/24(金)11:02:00 No.879453830
2の頃はダブラリもちゃんと片手で打ってるね なんでZERO以降は両手グルグルのアホになったの…
41 21/12/24(金)11:02:44 No.879453938
>バニシングフラットが移動手段でなくちゃんと攻撃として使用されるシリーズってあったっけ? スト4…
42 21/12/24(金)11:03:52 No.879454106
ザンギってじっくりやりこむと突出した強さはないけど堅実に使いやすい通常技が多いことが分かるね…
43 21/12/24(金)11:04:19 No.879454172
このころのヘッドバットって運が悪ければ1発でピヨりだっけ
44 21/12/24(金)11:04:46 No.879454240
>ザンギってじっくりやりこむと突出した強さはないけど堅実に使いやすい通常技が多いことが分かるね… 頭の悪そうなビジュアルだけど職人キャラだからな… 使い込まれたザンギほど美しいものはない
45 21/12/24(金)11:05:16 No.879454334
裏切りは許さない
46 21/12/24(金)11:07:50 No.879454677
これがうわさの春麗コスプレ選手権か
47 21/12/24(金)11:08:24 No.879454753
>頭の悪そうなビジュアルだけ はあ?一向にロシアのインテリですが!? (シリーズが進むごとに)ハラショー! …ううn
48 21/12/24(金)11:09:07 No.879454851
しまった! 空を飛べるようにしてもらえばよかった!
49 21/12/24(金)11:10:10 No.879455012
>しまった! >空を飛べるようにしてもらえばよかった! メカザンギ帰れや!
50 21/12/24(金)11:10:29 No.879455059
>クリスマスイブでも回したいだけの男達 ザンギを回ったか…
51 21/12/24(金)11:12:20 No.879455342
ザンギ同キャラは中K牽制と大足くらいしかやることが無いので儀式して楽しくするんだ
52 21/12/24(金)11:13:28 No.879455529
zero3のオリコンのバニフラは連続技かと言われるとちょっと違う気もする
53 21/12/24(金)11:14:33 No.879455720
>ザンギ同キャラは中K牽制と大足くらいしかやることが無い 冗談かと思うくらいこれしかなくてビビる
54 21/12/24(金)11:22:39 No.879456979
格ゲーってのは基本キャラ差ありきの楽しみ方なので同キャラ戦は…な
55 21/12/24(金)11:24:41 No.879457292
ただ光りたいだけならホークで良くないかなあ!?
56 21/12/24(金)11:25:05 No.879457362
いや同キャラ戦も人気でしょ 勿論キャラにもよるけど同じキャラでも性格で動きの違いや練度の差とか
57 21/12/24(金)11:26:09 No.879457529
でもよお本田本田とかやりたい本田使いいんの?
58 21/12/24(金)11:28:42 No.879457936
>いや同キャラ戦も人気でしょ >勿論キャラにもよるけど同じキャラでも性格で動きの違いや練度の差とか 苦労して研究してきたムーブを一瞬で猿真似されたりな
59 21/12/24(金)11:28:57 No.879457969
光られるのが屈辱
60 21/12/24(金)11:30:09 No.879458184
>勿論キャラにもよるけど同じキャラでも性格で動きの違いや練度の差とか 色々出来るキャラなら個性も出るけどそうでないキャラは…
61 21/12/24(金)11:30:31 No.879458250
>でもよお本田本田とかやりたい本田使いいんの? ホークホーク戦もいいぞ!
62 21/12/24(金)11:33:15 No.879458681
2本目光らなくても勝てますよね
63 21/12/24(金)11:34:06 No.879458828
関係ねえ 光りてえ
64 21/12/24(金)11:35:09 No.879459015
光ったやつが一番えらいんだ
65 21/12/24(金)11:40:12 No.879459921
ゲージ持ち越さないから使わない理由もないしな
66 21/12/24(金)11:42:06 No.879460280
>ゲージ持ち越さないから使わない理由もないしな コマンドミスとかは…するレベルじゃないんだろうな
67 21/12/24(金)11:42:22 No.879460341
ザンギ同キャラ戦って相手も回し狂ってるから 固め投げ匂わせて途中でやめるって選択肢が潰れちゃうよな 当てたらもう投げ合うしかない
68 21/12/24(金)11:42:29 No.879460363
>光ったやつが一番えらいんだ 光らずじゃねーか!
69 21/12/24(金)11:43:08 No.879460502
>ザンギ同キャラ戦って相手も回し狂ってるから >固め投げ匂わせて途中でやめるって選択肢が潰れちゃうよな >当てたらもう投げ合うしかない つまり永久に五分ってことだ!!!!!
70 21/12/24(金)11:43:54 No.879460635
二回転入った時点で負けようが勝ち
71 21/12/24(金)11:46:00 No.879461042
>>ゲージ持ち越さないから使わない理由もないしな >コマンドミスとかは…するレベルじゃないんだろうな ジャンプ絡むならミスる要素なくね
72 21/12/24(金)11:48:25 No.879461491
>>>ゲージ持ち越さないから使わない理由もないしな >>コマンドミスとかは…するレベルじゃないんだろうな >ジャンプ絡むならミスる要素なくね きっちり2回転じゃなくて勝確なのでジャンプ中にはしゃいでレバーぐるぐるしてたら なんか1回転でたわって瞬間は割とある
73 21/12/24(金)11:49:09 No.879461619
1と3/4意識すればミスらないぞ
74 21/12/24(金)11:49:31 No.879461700
よくファイナル決められるな… あんな間合い狭いのに
75 21/12/24(金)11:51:01 No.879462003
道着以外の同キャラでは楽しい方 真面目に対戦するという種類の楽しさではないけど
76 21/12/24(金)11:51:20 No.879462064
ファイナルは思ってるより広い ド密着でなくても出る
77 21/12/24(金)11:51:54 No.879462171
>真面目に対戦するという種類の楽しさではないけど がっちり研究してる人にあやまって!