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21/12/18(土)22:59:13 次の育... のスレッド詳細

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21/12/18(土)22:59:13 No.877676442

次の育成はギミックあるんだろうか

1 21/12/18(土)23:01:18 No.877677220

システムはわかりやすくやってて気持ちいい感じにして欲しい

2 21/12/18(土)23:01:48 No.877677426

>次の育成はギミックあるんだろうか そりゃなかったらURAだし…

3 21/12/18(土)23:02:13 No.877677600

>システムはわかりやすくやってて気持ちいい感じにして欲しい ふわっとしてるな…

4 21/12/18(土)23:02:26 No.877677685

次は運要素をもうちょっと削ってくれ…

5 21/12/18(土)23:02:36 No.877677743

探索型ローグライトとかRPGとか思い切りゲーム性変えてほしい

6 21/12/18(土)23:02:47 No.877677831

いつ出るかすら分からんものを想像してもな

7 21/12/18(土)23:03:01 No.877677923

>>システムはわかりやすくやってて気持ちいい感じにして欲しい >ふわっとしてるな… じゃあフリート高校みたいな感じで…

8 21/12/18(土)23:03:12 No.877678008

戦争編かRPGか忍者あたりを

9 21/12/18(土)23:03:15 No.877678026

>次は運要素をもうちょっと削ってくれ… 育成ゲームなんだからそれも醍醐味なんだ

10 21/12/18(土)23:04:02 No.877678374

仕方ないけど例えが9割パワプロになるな…

11 21/12/18(土)23:04:34 No.877678607

贅沢言わないから育成中にサポート編集したい

12 21/12/18(土)23:05:10 No.877678887

>贅沢言わないから育成中にサポート編集したい 無法すぎる

13 21/12/18(土)23:05:43 No.877679127

>システムはわかりやすくやってて気持ちいい感じにして欲しい きがるにいってくれるなあ…

14 21/12/18(土)23:05:48 No.877679171

>>次は運要素をもうちょっと削ってくれ… >育成ゲームなんだからそれも醍醐味なんだ アオハルはそれが強すぎる…

15 21/12/18(土)23:06:13 No.877679341

育成中にサポート編集は資産ゲーすぎる…

16 21/12/18(土)23:06:59 No.877679662

>贅沢言わないから育成中にサポート編集したい やるとしたらクラシックからシニアに変わるタイミングの一回だけかな…

17 21/12/18(土)23:07:51 No.877680056

パワプロやったことないんだけどこのテのゲームで基本ストーリー以外どう弄るの…?

18 21/12/18(土)23:08:15 No.877680234

>仕方ないけど例えが9割パワプロになるな… どうせパワプロのパクリなのは目に見えてるし

19 21/12/18(土)23:08:28 No.877680338

2Dモードがほしい…

20 21/12/18(土)23:08:28 No.877680340

相手を妨害して弱体化させるシステムが欲しい それさえあれば安定するんだ

21 21/12/18(土)23:08:33 No.877680361

URAそのままで強く育って因子の確率が上がるだけでいいんだよ 余計な追加システムはいらない

22 21/12/18(土)23:09:00 No.877680561

パワプロアプリは強くするのはもちろんだけど評価点優先ゲーよ

23 21/12/18(土)23:09:08 No.877680621

到達ステ低くていいから獲得ファン数多めで爆速周回できるシナリオください!

24 21/12/18(土)23:09:08 No.877680622

>パワプロやったことないんだけどこのテのゲームで基本ストーリー以外どう弄るの…? デビル高校 他高校の生徒から魂をうばって能力をすいとる くろがね高校 お金でスキルのもとやセンス〇を買える クロスナイン高校 TSしてアイドルしながら野球する 色々ある

25 21/12/18(土)23:09:29 No.877680775

>URAそのままで強く育って因子の確率が上がるだけでいいんだよ みんな同じ条件になるからSやらS+がずらっと並ぶだけになるぞ

26 21/12/18(土)23:09:42 No.877680883

>相手を妨害して弱体化させるシステムが欲しい 俺サイゲから上振れた合宿の時期にそれされてるよ

27 21/12/18(土)23:10:17 No.877681145

マイナスイベントを変換か得意練習入れ替え

28 21/12/18(土)23:10:21 No.877681180

アオハルはURAに乗っける形だった ならば次はそこにさらに新たな大会を加えるに違いあるまい

29 <a href="mailto: ">21/12/18(土)23:10:31</a> [ ] No.877681244

>パワプロやったことないんだけどこのテのゲームで基本ストーリー以外どう弄るの…? 基本的には本来の育成にそれぞれ要素を追加する感じ

30 21/12/18(土)23:10:36 No.877681288

単純にバッドイベントとバステ減らしたシナリオがやりたい

31 21/12/18(土)23:10:57 No.877681438

ラグナロク分校みたいな感じにして欲しい むりやりサポカイベ実行できて2回までサポカ入れ替えられるやつ

32 21/12/18(土)23:11:13 No.877681553

>相手を妨害して弱体化させるシステムが欲しい >それさえあれば安定するんだ 相手を絶不調にすれば勝てるというナイーブな発想は捨てろ

33 21/12/18(土)23:11:52 No.877681875

>相手を妨害して弱体化させるシステムが欲しい >それさえあれば安定するんだ それ独占力とかのような赤スキルでいいんじゃ…? それこそデバフネイチャなんて言葉ができるだけぐらいだし

34 21/12/18(土)23:11:55 No.877681893

運要素なかったら課金ゲームになるだけだし運要素入れてくれないと

35 21/12/18(土)23:12:15 No.877682060

時間かからないやつがいいな…アオハルは時間がかかりすぎて平日に回すのきついんじゃ

36 21/12/18(土)23:12:31 No.877682187

>>相手を妨害して弱体化させるシステムが欲しい >>それさえあれば安定するんだ >相手を絶不調にすれば勝てるというナイーブな発想は捨てろ その手の物に頼ると本来の力で勝てなくなるからな…

37 21/12/18(土)23:12:59 No.877682428

アオハルは道中こけたらファースト戦一気に不利になるのを何とかしてほしい…そもそも全勝でいっても安定しないし

38 21/12/18(土)23:13:11 No.877682535

アオハルより強くなって回すのが楽な育成モードが出来たら誰もアオハルやらなくなるんじゃ……

39 21/12/18(土)23:13:16 No.877682564

俺だけつよく育成できてそのままチャンミに使わせてくれ!

40 21/12/18(土)23:13:20 No.877682598

そのうちレースに風向きとか風の強さが反映されそう

41 21/12/18(土)23:13:31 No.877682677

ステ上限1500とかになりそう

42 21/12/18(土)23:13:39 No.877682745

>運要素なかったら課金ゲームになるだけだし運要素入れてくれないと 今でも十分札束ゲーだしな 運要素を減らせって言ってるのは実質的に(自分だけ)運要素減らせって言ってる

43 21/12/18(土)23:13:43 No.877682780

パワプロは魔物が暴れて世界の危機だろうがAIが反乱しようが魔石の力が暴走しようが海底人が攻めてこようが最終的に甲子園に結実するからウマ娘はそれがURAにしたいのかなってアオハル杯で思った

44 21/12/18(土)23:13:57 No.877682907

>アオハルより強くなって回すのが楽な育成モードが出来たら誰もアオハルやらなくなるんじゃ…… 今だってURAなんて因子周回でしかやらんだろ

45 21/12/18(土)23:13:57 No.877682913

>アオハルより強くなって回すのが楽な育成モードが出来たら誰もアオハルやらなくなるんじゃ…… パワプロからしてそれはそう

46 21/12/18(土)23:13:58 No.877682914

アオハルのチーム戦×5をやらされるのがもう運要素強すぎて面白くないんだよな…

47 21/12/18(土)23:14:04 No.877682956

運要素はあっても良いよ 寝不足とか30回復とか休憩してバステ引くのはやめて

48 21/12/18(土)23:14:18 No.877683076

>アオハルより強くなって回すのが楽な育成モードが出来たら誰もアオハルやらなくなるんじゃ…… 新シナリオが前より弱かったら追加する意味ないし

49 21/12/18(土)23:14:19 No.877683080

色々と現実的じゃないのは分かってるし困る点も思いつくけど イベントはイベント専用の回るやつ欲しい

50 21/12/18(土)23:14:29 No.877683174

>そのうちレースに風向きとか風の強さが反映されそう レース場の気温が実装されて水着キャラにはマイナス補正とかされたりして

51 21/12/18(土)23:14:36 No.877683235

運要素は別にいいけど不調イベントは1回までか好調イベントを増やして欲しい

52 21/12/18(土)23:14:37 No.877683250

つまりウマネストファンタジーモードを…?

53 21/12/18(土)23:15:01 No.877683457

作るか…ウマ娘人形編…

54 21/12/18(土)23:15:14 No.877683606

たづなさんの勝敗予測の精度を上げてほしい

55 21/12/18(土)23:15:18 No.877683640

>アオハルより強くなって回すのが楽な育成モードが出来たら誰もアオハルやらなくなるんじゃ…… そりゃそうだろ パワプロなんて高校30くらいあるけど今現役で使われてるのなんて3つくらいだぞ

56 21/12/18(土)23:15:44 No.877683855

夜更かし編頭痛サボり癖消してくれればそれでいいよ

57 21/12/18(土)23:16:10 No.877684103

>つまりウマネストファンタジーモードを…? 割りと真面目に有りだと思ってる 世紀末高校ぐらいのヤケクソ感がほしい

58 21/12/18(土)23:16:25 No.877684203

>つまりウマネストファンタジーモードを…? 通常プレイにアオハル杯みたいなウマネストミニゲーム加えるとかやればストーリーがあれでもまだ評価されたかもしれないね

59 21/12/18(土)23:16:48 No.877684396

とりあえずチームメイトがチーム名を思い浮かばないイベントはなんで入れたのか問い詰めたい

60 21/12/18(土)23:16:50 No.877684414

ウマネスト風な15~30分くらいで終わるトルネコ風ミニダンジョンRPGとかはありそう

61 21/12/18(土)23:17:33 No.877684776

でも運要素を排除したらずっと同じことやるだけになるしその方がつまんないぞ? 運によってある程度ブレるほうが不公平にならないでしょ そりゃ課金は正義ではあるけど自分がSR染め編成でもそれなりには戦えるし

62 21/12/18(土)23:17:37 No.877684804

アオハルはハッキリ言うがつまらん とにかくテンポ悪くて時間かかるし爆発の爽快感がまるでないし完成品は真っ平らなステータスばっかだし

63 21/12/18(土)23:17:39 No.877684823

オリジナルウマ娘のダビスタやりたい

64 21/12/18(土)23:17:41 No.877684830

パワプロ以外の類似作品でも無冠の帝王がビンゴやってるからトンチキ化していくのは宿命だ

65 21/12/18(土)23:17:53 No.877684915

サポカ6枚のうちイベント完走確定を1枚選べるシナリオみたいなのが欲しい

66 21/12/18(土)23:17:58 No.877684944

>とりあえずチームメイトがチーム名を思い浮かばないイベントはなんで入れたのか問い詰めたい 何も起こらないイベントって結構イライラするよね

67 21/12/18(土)23:18:29 No.877685223

アイテム要素を追加してくださいそうすればあの体力ないのに友情がめっちゃ光る時にぐぎぎってならなくて済むんです

68 21/12/18(土)23:18:30 No.877685230

ファン数をポイントとして消費することで 保健室を改造して強制的にバッドステータス回復できるようになるとかどうかな

69 21/12/18(土)23:18:34 No.877685274

逃げと追込でレースの安定性が違い過ぎる…

70 21/12/18(土)23:18:37 No.877685294

サポカももっと強いの増えて欲しい 現状二枚くらい固定されててつまらんわ

71 21/12/18(土)23:18:48 No.877685396

>パワプロ以外の類似作品でも無冠の帝王がビンゴやってるからトンチキ化していくのは宿命だ パワサカじゃねえか!

72 21/12/18(土)23:18:48 No.877685398

>完成品は真っ平らなステータスばっかだし それは流石にもうちょっと頭使ってとしか…

73 21/12/18(土)23:18:52 No.877685438

しらすもギガン都どっちかにすりゃよかったのに

74 21/12/18(土)23:18:56 No.877685464

>とりあえずチームメイトがチーム名を思い浮かばないイベントはなんで入れたのか問い詰めたい 入れなかったらシナリオリンクを複数入れたら不利になるじゃん

75 21/12/18(土)23:19:04 No.877685547

俺は何で毎回アオハルの説明を聞くか尋ねられるかを聞きたい

76 21/12/18(土)23:19:06 No.877685561

>アオハルはハッキリ言うが嬉しい >とにかくテンポ悪くて時間かかるけど爆発のメリットが大きいし完成品は真っ平らなでもAランク量産できるし

77 21/12/18(土)23:19:14 No.877685648

>アオハルはハッキリ言うがつまらん >とにかくテンポ悪くて時間かかるし爆発の爽快感がまるでないし まぁわからんでもない 完成品は真っ平らなステータスばっかだし これなる??

78 21/12/18(土)23:19:39 No.877685863

真っ平らなステータスになるのは単にヘタクソなだけだろ

79 21/12/18(土)23:19:58 No.877686022

つまらんというかゲームとしてはほとんど変わってないから修行僧みたいになるよな

80 21/12/18(土)23:19:58 No.877686023

突如日本が砂漠化して全レースがダート化しちゃった!みたいなダート特化育成ならトンチキ度控えめかつ無理なく特化にできそう

81 21/12/18(土)23:19:59 No.877686029

>完成品は真っ平らなステータスばっかだし それは単にトレーナーの腕が…

82 21/12/18(土)23:20:00 No.877686034

SS S SS B Sみたいな化け物なのかもしれん

83 21/12/18(土)23:20:12 No.877686129

>完成品は真っ平らなステータスばっかだし ちゃんと理解できてれば必要なステータス盛った上で足りてなかったところを補えるシステムだと分かるはずなんだがな…

84 21/12/18(土)23:20:20 No.877686207

>>とりあえずチームメイトがチーム名を思い浮かばないイベントはなんで入れたのか問い詰めたい >何も起こらないイベントって結構イライラするよね 説明を聞きますか?

85 21/12/18(土)23:20:21 No.877686214

運ゲーがクソなのは分かるけど運要素排除すると何で差をつけるの?って話になって多分もっとクソゲーになる

86 21/12/18(土)23:20:22 No.877686223

パワプロがピラミッド作る事になっても戦国時代に飛ばされても急に世界観が世紀末になっても誰も怒らないけど ウマで似たようなシナリオ出したら怒る人いそう

87 21/12/18(土)23:20:36 No.877686345

>>アオハルはハッキリ言うがつまらん >>とにかくテンポ悪くて時間かかるし爆発の爽快感がまるでないし >まぁわからんでもない >完成品は真っ平らなステータスばっかだし >これなる?? そうだな真っ平は言い過ぎた 不要なステータスが上がってくるのがいらない

88 21/12/18(土)23:20:38 No.877686361

バッドイベント多すぎるのにプレイヤー有利のイベントって全然無いんだよな ブレっつっても下振れすることは多々あれど上振れなんかまず無いし 野良サポカなんて一部はバッドイベみたいなもんだし

89 21/12/18(土)23:20:38 No.877686362

>アイテム要素を追加してくださいそうすればあの体力ないのに友情がめっちゃ光る時にぐぎぎってならなくて済むんです ニンジンジュースガブ飲み育成でステ盛って距離Sつかなかったから諦めるとかマジでキツくなるからやめてくれ

90 21/12/18(土)23:20:45 No.877686400

周回用に早く終わるモード欲しい 因子とか良いの出なくてもいいから○回育成するみたいなミッション楽にできるように

91 21/12/18(土)23:20:50 No.877686459

>突如日本が砂漠化して全レースがダート化しちゃった!みたいなダート特化育成ならトンチキ度控えめかつ無理なく特化にできそう 行けそうだけどファル子が可哀想だよ!

92 21/12/18(土)23:21:20 No.877686753

>不要なステータスが上がってくるのがいらない 叩かなくても根性や賢さがある程度上がるのがアオハルの利点なんだけど…

93 21/12/18(土)23:21:34 No.877686864

>>とりあえずチームメイトがチーム名を思い浮かばないイベントはなんで入れたのか問い詰めたい >入れなかったらシナリオリンクを複数入れたら不利になるじゃん チームメイトの補充早まるメリットあるでしょ 入れてないときにイベント挟んでテンポ殺すようにするなって

94 21/12/18(土)23:21:42 No.877686929

アオハルはちゃんと育成上手くいってる時くらいアオハル決勝確実に勝てるようにしてくれ…なんでうまくいってる最後に運ゲーで決勝まけてケチつけられた気分にならなきゃいけないんだ

95 21/12/18(土)23:21:48 No.877686993

遊んでて楽しいと周回が楽はおそらく両立できないから 特化した別々のをお出しされると助かる

96 21/12/18(土)23:21:51 No.877687013

>>突如日本が砂漠化して全レースがダート化しちゃった!みたいなダート特化育成ならトンチキ度控えめかつ無理なく特化にできそう >行けそうだけどファル子が可哀想だよ! シナリオ上無理ある子は普通に使用禁止キャラじゃないかな

97 21/12/18(土)23:21:57 No.877687056

運営が周回にアオハルを指定してる時点でもうURAは終わった育成モードなんだよ 次のシナリオリンクサポきたらアオハルもそうなる

98 21/12/18(土)23:22:08 No.877687146

>パワプロがピラミッド作る事になっても戦国時代に飛ばされても急に世界観が世紀末になっても誰も怒らないけど >ウマで似たようなシナリオ出したら怒る人いそう 水着とかもそうだったけど実際なっちゃったらもうなるようになったし別に自由にやっていいんじゃねぇかな

99 21/12/18(土)23:22:09 No.877687157

フワッとした理解でも強くなりたいんだよ!

100 21/12/18(土)23:22:13 No.877687181

>周回用に早く終わるモード欲しい >因子とか良いの出なくてもいいから○回育成するみたいなミッション楽にできるように マックEンすればいいじゃん?

101 21/12/18(土)23:22:17 No.877687205

アオハル杯の良い所はデッキ外の距離&脚質スキルが入手しやすいことかな 今回のチャンミだと長距離Aならハヤヒデやブライアンを組まなくても爆発で内弁慶が手に入るし

102 21/12/18(土)23:22:32 No.877687345

アオハルやらせたいんだろうが今回のトレーナー試験はかなり苦痛だった そんなにやりたくないんだよなアオハル

103 21/12/18(土)23:22:40 No.877687397

>アオハルはちゃんと育成上手くいってる時くらいアオハル決勝確実に勝てるようにしてくれ…なんでうまくいってる最後に運ゲーで決勝まけてケチつけられた気分にならなきゃいけないんだ 時計を使わせてくだち!ってなるよね

104 21/12/18(土)23:22:43 No.877687419

>因子とか良いの出なくてもいいから○回育成するみたいなミッション楽にできるように メジロマックE

105 21/12/18(土)23:22:47 No.877687454

時間かかるテンポ悪い運要素強いは分かるんだけどURAから単純にほぼステスキルアップのチャンス増えただけだからね…

106 21/12/18(土)23:22:48 No.877687462

>シナリオ上無理ある子は普通に使用禁止キャラじゃないかな 数人だけ環境置いてけぼりは別方向で可哀想だろ!

107 21/12/18(土)23:22:56 No.877687512

URAでシナリオリンク補正なしの代理つかってみると次のシナリオだと代理の使用率は下がるだろうな…とは思ってる

108 21/12/18(土)23:23:20 No.877687680

>>周回用に早く終わるモード欲しい >>因子とか良いの出なくてもいいから○回育成するみたいなミッション楽にできるように >マックEンすればいいじゃん? 欲を言えばイベントのポイント稼ぎもやりたいんだ… 多少貰えるの少なくてもいいから

109 21/12/18(土)23:23:29 No.877687778

砂漠化範囲はせめてトレセン周辺で…

110 21/12/18(土)23:23:46 No.877687919

>アオハルやらせたいんだろうが今回のトレーナー試験はかなり苦痛だった >そんなにやりたくないんだよなアオハル ただそれやらないとアイテム回収もできないからまぁ何回もやってると苦行になってくるな…

111 21/12/18(土)23:23:59 No.877688031

>運営が周回にアオハルを指定してる時点でもうURAは終わった育成モードなんだよ >次のシナリオリンクサポきたらアオハルもそうなる いやー…レースに出しやすい分因子周回に使えるからガチ育成よりも気楽に出来るのがURAの利点だよ?

112 21/12/18(土)23:24:09 No.877688102

賽の河原みたいな因子周回ばっかりになってきたからそろそろ因子関係をどうにかできるものを…

113 21/12/18(土)23:24:19 No.877688170

>欲を言えばイベントのポイント稼ぎもやりたいんだ… >多少貰えるの少なくてもいいから それだと真面目にやってる人が馬鹿を見る

114 21/12/18(土)23:24:29 No.877688251

まぁそこは謎の風土病で日本全土の芝だけ枯れてダートコースを走らざる得ないとかなんとかで

115 21/12/18(土)23:24:40 No.877688313

次のシナリオは因子選べるようになりますくらいでもいいぞ

116 21/12/18(土)23:24:40 No.877688318

ソシャゲ自体どれだけ修行僧になれるかみたいなところあるからなぁ

117 21/12/18(土)23:24:41 No.877688324

マックEンまぁやるけど 10とか15とか作ってるとちょっと寂しい気持ちになる

118 21/12/18(土)23:24:52 No.877688412

パワプロだとシナリオによってウマ娘でいうサポカ使用不可キャラが発生するけど さすがに育成不可が出てくる新シナリオはしないだろう

119 21/12/18(土)23:25:01 No.877688495

ラクガキキングダムにあったさくっと育成ください

120 21/12/18(土)23:25:20 No.877688641

いつかファン数メイン目標なシナリオは来ると思う

121 21/12/18(土)23:25:26 No.877688690

>欲を言えばイベントのポイント稼ぎもやりたいんだ… >多少貰えるの少なくてもいいから それポイント+効果持ちのカードを編成してURAバクシンで良くない? ストーリーも全省略すればいいし

122 21/12/18(土)23:25:39 No.877688781

ウマ娘は流石に修行させ過ぎだよ解脱にでも導く気か

123 21/12/18(土)23:25:46 No.877688833

パワプロのエビルとかパワサカのモンスタみたいな強くなるために悪に堕ちるシナリオ好きなんだがウマ娘でやろうとすると悪堕ちがトレーナーになるからギャグだな!

124 21/12/18(土)23:25:49 No.877688851

>ソシャゲ自体どれだけ修行僧になれるかみたいなところあるからなぁ まぁ対人ゲーは大抵そんなもんである …なんで俺はこんな苦行の末プラチナを狙いに…?

125 21/12/18(土)23:25:57 No.877688918

グラブルともコラボするしウマネスト世界が暴走してダンジョンに潜るストーリーでいいよ

126 21/12/18(土)23:26:03 No.877688967

砂漠化と言うとメガテンのマップみたいなの想像する

127 21/12/18(土)23:26:07 No.877688998

育成周回イベントばかりなのに殿堂入りの上限が低すぎるのをまずどうにかして欲しい せめて課金で増やさせろよ!

128 21/12/18(土)23:26:08 No.877689020

赤因子確定でくれ

129 21/12/18(土)23:26:09 No.877689027

URAは本育成で使わないけどファン数稼ぎ因子周回でまだやることはあると思うよ 最近全然やってないし何ならURAとアオハル間違えて育成始めることも結構あるから困ってる

130 21/12/18(土)23:26:24 No.877689156

>グラブルともコラボするしウマネスト世界が暴走してダンジョンに潜るストーリーでいいよ 面白そうだな…

131 21/12/18(土)23:26:31 No.877689212

いっそのこと野球すればいい気がしてきた

132 21/12/18(土)23:26:32 No.877689215

そもそも因子周回することがもう理解できないがまあそれは人それぞれか…

133 21/12/18(土)23:26:37 No.877689263

>まぁ対人ゲーは大抵そんなもんである >…なんで俺はこんな苦行の末プラチナを狙いに…? 石とガチャチケ欲しいからでしょ

134 21/12/18(土)23:27:18 No.877689610

>まぁ対人ゲーは大抵そんなもんである >…なんで俺はこんな苦行の末プラチナを狙いに…? この前初めてプラチナとれたけどあんだけ時間も金も使ってプラチナとって石こんだけしかもらえないのかって…ふと感じた

135 21/12/18(土)23:27:20 No.877689625

>パワプロのエビルとかパワサカのモンスタみたいな強くなるために悪に堕ちるシナリオ好きなんだがウマ娘でやろうとすると悪堕ちがトレーナーになるからギャグだな! 担当ウマ娘と真のマンツーマンコーチングをするためにトレーナー自身がドーピングに手を出してしまうなんて…

136 21/12/18(土)23:27:23 No.877689649

色々言われるけどウマネストの最後にオババがレース実況してたのとか結構好きだからファンタジー世界でレースさせてほしい

137 21/12/18(土)23:27:27 No.877689686

別に因子周回自体は好きにやればいいと思うけど 確率上げてくれとかいうのはみんな同条件になって青9赤9白たくさんが前提になるだけだぞ

138 21/12/18(土)23:27:48 No.877689910

>石とガチャチケ欲しいからでしょ 完凸サポカを揃えて得た石とガチャチケ すくねぇ

139 21/12/18(土)23:27:59 No.877689997

>>まぁ対人ゲーは大抵そんなもんである >>…なんで俺はこんな苦行の末プラチナを狙いに…? >石とガチャチケ欲しいからでしょ その時間で働いて課金したほうが効率が ええ!!

140 21/12/18(土)23:28:01 No.877690012

下手に魂奪うより相手の経験奪って退学させる方が稼げるし… 今は魂奪う方も稼げるけど

141 21/12/18(土)23:28:26 No.877690186

>そもそも因子周回することがもう理解できないがまあそれは人それぞれか… 上位層は重要SSR完凸とキャラレベル6まで上げているだろうしそこから差をつけるとなると因子しかないよなぁ

142 21/12/18(土)23:29:09 No.877690525

ウマネストシステムを利用したダンジョン高校系シナリオで1育成数時間コースがやりたいと…

143 21/12/18(土)23:29:09 No.877690530

時間かかる方向でやっていくのやめてほしい ユーザー縛りつける時間数で勘違いしないで… 長年やってたゲームも大体それで引退してきたよ

144 21/12/18(土)23:29:20 No.877690599

因子は青だけでいいから星の数撤廃して全部星3相当の値にしてくれ

145 21/12/18(土)23:29:26 No.877690640

俺の中で因子周回はアオハル真面目にやる程モチベないけどレンタル消化しときたい時の消極的選択肢だな…

146 21/12/18(土)23:29:40 No.877690742

スレッドを立てた人によって削除されました もう終わりだねこのゲーム

147 21/12/18(土)23:29:53 No.877690840

正直チャンミも疲れた

148 21/12/18(土)23:30:01 No.877690894

>下手に魂奪うより相手の経験奪って退学させる方が稼げるし… >今は魂奪う方も稼げるけど マネージャー寝取らせて寝取ってを繰り返してた高校の時は「」ワプロ君がイキイキしすぎてた

149 21/12/18(土)23:30:05 No.877690917

パワプロ的なので勝手な妄想でシリウスシンボリが率いる環境の育成シナリオがあるかなと思ったけど そうなるとシリウスシンボリがプレイアブルの時どうするか微妙だからないと気づいた

150 21/12/18(土)23:30:10 No.877690961

まあ正直この手の物だと100%で出してたのをプレイヤーが「120%にしてくれ!」って言って運営が120%に上げたらまたプレイヤーが「今度は150%にしてくれ!」って言うだけだからな… こういう論争は一生消えないよ…

151 21/12/18(土)23:30:22 No.877691052

>別に因子周回自体は好きにやればいいと思うけど >確率上げてくれとかいうのはみんな同条件になって青9赤9白たくさんが前提になるだけだぞ うれしい!

152 21/12/18(土)23:30:23 No.877691054

サーバーの容量増やす系の改善はこのご時世地味に厳しそうだが果たしてって感じ

153 21/12/18(土)23:30:26 No.877691080

>因子は青だけでいいから星の数撤廃して全部星3相当の値にしてくれ それやるともっと最上位層との差別化が進みそうだ…

154 21/12/18(土)23:30:40 No.877691160

対人向け以外の編成させるコンセプト育成みたいなイベントも増えてきて 1ヶ月のほとんどチャンミに費やさせないと暇になるゲームでもなくなってきたことだし 距離Sやスキル取得での確率足切り要素減らんかな

155 21/12/18(土)23:30:52 No.877691262

>まあ正直この手の物だと100%で出してたのをプレイヤーが「120%にしてくれ!」って言って運営が120%に上げたらまたプレイヤーが「今度は150%にしてくれ!」って言うだけだからな… >こういう論争は一生消えないよ… 人の欲は際限無いからな……

156 21/12/18(土)23:30:54 No.877691276

>>別に因子周回自体は好きにやればいいと思うけど >>確率上げてくれとかいうのはみんな同条件になって青9赤9白たくさんが前提になるだけだぞ >うれしい! 俺のウマ娘が借りられない!ふざけるな!ギャイー!

157 21/12/18(土)23:31:34 No.877691582

対人戦は自分としてはもう投げ捨てたから因子モリモリ出るシナリオやりたいな…

158 21/12/18(土)23:31:35 No.877691586

やっぱり全力学園とのコラボをだな…作者もヒでウマを話題に出してたし…

159 21/12/18(土)23:31:41 No.877691624

選択肢に選んだらどのステ上がってなんのスキル貰えるかわかるようにして

160 21/12/18(土)23:31:45 No.877691655

真似してほしいシナリオで全く話題に出ないマントル辺境

161 21/12/18(土)23:31:49 No.877691697

>時間かかる方向でやっていくのやめてほしい >ユーザー縛りつける時間数で勘違いしないで… >長年やってたゲームも大体それで引退してきたよ もっとお手軽にサクっと気軽にってコンセプトのゲームはよっぽど出ない限り大抵先細って死ぬ印象があるが…

162 21/12/18(土)23:32:24 No.877691965

下駄はかされてみんな強いのを作れるようになったらその中で更に強いのを作れるのが差別化されるだけなんだよ URAをみんなやらなくなったのもアオハルのほうが強いキャラ作れるからだし

163 21/12/18(土)23:32:54 No.877692207

>下駄はかされてみんな強いのを作れるようになったらその中で更に強いのを作れるのが差別化されるだけなんだよ >URAをみんなやらなくなったのもアオハルのほうが強いキャラ作れるからだし 底が上がった分天井も上がるだけだわな

164 21/12/18(土)23:32:59 No.877692236

>真似してほしいシナリオで全く話題に出ないマントル辺境 ややこしい割にそんなに強くない典型じゃん!

165 21/12/18(土)23:33:07 No.877692305

ファン数でブーストかかる奴とか出そう

166 21/12/18(土)23:33:33 No.877692500

>真似してほしいシナリオで全く話題に出ないマントル辺境 強化円卓でボロボロにされた俺の脳みそはもう着いていけなかった…

167 21/12/18(土)23:34:03 No.877692711

海外遠征やるならシナリオ単位が良さそうだけどどうだろ

168 21/12/18(土)23:34:12 No.877692787

やはりレースに出て稼いだファンを売り払って施設を改造していくしか

169 21/12/18(土)23:34:18 No.877692827

戦国時代にタイムスリップして伝説のウマ娘松風とのレースに勝てとかいうストーリーも作れそうだし…

170 21/12/18(土)23:34:22 No.877692858

>>因子は青だけでいいから星の数撤廃して全部星3相当の値にしてくれ >それやるともっと最上位層との差別化が進みそうだ… どれか一つだけでも確定する要素が欲しいんだ 1から10まで運ゲーの因子厳選キツすぎる

171 21/12/18(土)23:34:28 No.877692906

じゃあパワプロの人気投票だけ真似しよう

172 21/12/18(土)23:34:51 No.877693065

ダンジョンだけは勘弁してくれ

173 21/12/18(土)23:34:52 No.877693078

サークルポイント使いたいからメインストーリーの更新頻度上げてほしい そしてフレポはガチャ券追加だけとかふざけてる

174 21/12/18(土)23:35:14 No.877693224

URAは因子周回の役割がある アオハルに比べてストレスが少なく高速で継承するとスタミナ盛れるのは利点

175 21/12/18(土)23:35:16 No.877693241

理子ちゃんたちがおとなしめだったからヴィランウマ娘が今から楽しみではある

176 21/12/18(土)23:35:24 No.877693318

フレポはもうちょっとなんか欲しいよね

177 21/12/18(土)23:35:29 No.877693357

リアル1日とシナリオの1日が連動してて実際3年間のモードやりたい 時間かかるけど一回のトレーニングで細かくステータス上げられるやつ

178 21/12/18(土)23:35:34 No.877693390

リズムゲームで育成とか大きく変えて良いよマンネリだし

179 21/12/18(土)23:35:56 No.877693530

アオハルの元になってるシラスとギガントそれぞれ単体の方が絶対おもしろいぞ

180 21/12/18(土)23:36:02 No.877693580

ウマ娘の才能無いから育成つらたん

181 21/12/18(土)23:36:04 No.877693598

石ばら撒いてくれたらええよ何も言わん

182 21/12/18(土)23:36:08 No.877693627

>理子ちゃんたちがおとなしめだったからヴィランウマ娘が今から楽しみではある オリジナルならヴィランにして良いだろうしな

183 21/12/18(土)23:36:14 No.877693683

>リアル1日とシナリオの1日が連動してて実際3年間のモードやりたい >時間かかるけど一回のトレーニングで細かくステータス上げられるやつ 断言するけどお前さん半年持たないで止めるよ

184 21/12/18(土)23:36:53 No.877694038

次は海外遠征入れて欲しいな でないとホクトベガのグッドエンドが海外遠征にこれから向かいます!ENDになりそうだし

185 21/12/18(土)23:36:58 No.877694076

ここで見た意見で面白そうだったのは複数人のプレイヤーが同時育成するシナリオ せめてリアイベじゃないと無理だろうって言われてたけど

186 21/12/18(土)23:37:14 No.877694210

>海外遠征やるならシナリオ単位が良さそうだけどどうだろ 過去に育成した娘をドリームトロフィーリーグに移行したという体で派遣するとか? 帰ってきた娘の経験を能力とかスキルのコツとして育成ウマ娘にあげる感じ?

187 21/12/18(土)23:37:19 No.877694251

ゲーム世界とリアル時間を連動させるのは止めた方が良い ゲームの展開が冗長過ぎて途中でゴミになる

188 21/12/18(土)23:37:25 No.877694293

本家パワプロまねるならRサポカとかでもSRとSSR限界突破させてくだち!

189 21/12/18(土)23:37:34 No.877694351

なんだかんだまだシナリオも2つだけだし突拍子も無いようなストーリーも流石にまだ来ないよな… パワプロでさえ変な高校が来たのは真っ当な高校がある程度実装されたからだったし

190 21/12/18(土)23:37:44 No.877694418

サポカも育成も慣れすぎて引いた新キャラが13戦13勝してアレ?ってなることが多いから負けイベも自動で回収してほしい

191 21/12/18(土)23:37:46 No.877694431

早く北斗あたりパクって

192 21/12/18(土)23:37:52 No.877694473

>>リアル1日とシナリオの1日が連動してて実際3年間のモードやりたい >>時間かかるけど一回のトレーニングで細かくステータス上げられるやつ >断言するけどお前さん1日持たないで止めるよ

193 21/12/18(土)23:38:32 No.877694789

まずはダンジョンのパクりで完全別ゲー仕込むのが先だろう

194 21/12/18(土)23:38:34 No.877694806

オリジナルとはいえ明確な敵ってのは出さないんじゃないのかな今までの感じからすると

195 21/12/18(土)23:38:48 No.877694929

次のシナリオも彼女枠増えるのかな 桐生院がURA担当ってことは毎回やりそうだし

196 21/12/18(土)23:39:08 No.877695076

>次のシナリオも彼女枠増えるのかな >桐生院がURA担当ってことは毎回やりそうだし SSR記者!

197 21/12/18(土)23:39:16 No.877695138

>次のシナリオも彼女枠増えるのかな >桐生院がURA担当ってことは毎回やりそうだし 理事長!

198 21/12/18(土)23:39:17 No.877695146

シナリオの評価点報酬でミークとか欲しい

199 21/12/18(土)23:39:44 No.877695330

>次のシナリオも彼女枠増えるのかな 記者か理事長でしょ

200 21/12/18(土)23:39:54 No.877695402

オリジナルモブ娘ちゃん育成させてほしい 固有はオリジナルキャラの劣化とかでいいから

201 21/12/18(土)23:39:54 No.877695404

一周が1時間近くなってきたらさすがに引退するかな そこまでになるとバステやクソイベがストレスフルすぎるようになる

202 21/12/18(土)23:39:56 No.877695433

>次のシナリオも彼女枠増えるのかな >桐生院がURA担当ってことは毎回やりそうだし 良くも悪くもパワプロの後追いだから新シナリオの度に彼女枠は増えると思う それはそれとして二股しても怒られないのは新鮮だった

203 21/12/18(土)23:40:06 No.877695496

食べ物に関連したシナリオが欲しいんだが?

204 21/12/18(土)23:40:12 No.877695539

今求められてるのは時短では?

205 21/12/18(土)23:40:13 No.877695553

またアオハル因子3青3出せないまま次のシナリオ行くことになるのか…

206 21/12/18(土)23:40:21 No.877695617

>>次のシナリオも彼女枠増えるのかな >>桐生院がURA担当ってことは毎回やりそうだし >良くも悪くもパワプロの後追いだから新シナリオの度に彼女枠は増えると思う >それはそれとして二股しても怒られないのは新鮮だった まあ彼女じゃないからな……

207 21/12/18(土)23:40:37 No.877695736

おまけ要素でいいからスターホースのWBCとかSWBCのような超レジェンド枠と戦うレースも欲しい

208 21/12/18(土)23:40:44 No.877695776

>シナリオの評価点報酬でミークとか欲しい 弾切れでオリキャラはきそう 今は早く〇〇実装しろの嵐

209 21/12/18(土)23:40:52 No.877695866

アオハルも1周20分で回せるようになったよ褒めて

210 21/12/18(土)23:41:03 No.877695931

>オリジナルとはいえ明確な敵ってのは出さないんじゃないのかな今までの感じからすると 今までといっても二つしかないし桐生院ミークとファーストじゃ全然ちがうからな 途中とはいえシナリオで負けさせるのも実装前だったら絶対やらないって言われてるようなことだし

211 21/12/18(土)23:41:25 No.877696075

次は定期テストの成績が関わるやつとか

212 21/12/18(土)23:41:49 No.877696225

>次は定期テストの成績が関わるやつとか 賢さシナリオ割とありだな…

213 21/12/18(土)23:41:55 No.877696267

>今求められてるのは時短では? 短縮を文章スキップ表示ではなく本当に短縮してくれたらコレだいぶ解決なんだけどな…

214 21/12/18(土)23:41:57 No.877696277

アオハルもそろそろ終わりそうなのに俺はまだマチカネフクキタルを持ってない

215 21/12/18(土)23:42:12 No.877696381

自分を育成ウマ娘だと思ってるウマ娘を妄想で強くしていくストーリーか…

216 21/12/18(土)23:42:22 No.877696455

次シナリオは一周年かね楽しみだ

217 21/12/18(土)23:42:29 No.877696506

アイテム持ち込み機能まだ?

218 21/12/18(土)23:42:56 No.877696704

三女神信仰してパワーアップ!

219 21/12/18(土)23:43:05 No.877696763

レースで世界征服狙うようなユルい悪役が出てもいいのよ

220 21/12/18(土)23:43:05 No.877696764

>それはそれとして二股しても怒られないのは新鮮だった 彼女っていうよりは相棒みたいなもんだしね まあ何にせよ井戸端でムカつくことなくなっていいと思う

221 21/12/18(土)23:43:09 No.877696798

>まずはダンジョンのパクりで完全別ゲー仕込むのが先だろう ウマネスト回かぁ…

222 21/12/18(土)23:43:32 No.877696958

それはそれ!!

223 21/12/18(土)23:44:05 No.877697185

>自分を育成ウマ娘だと思ってるウマ娘を妄想で強くしていくストーリーか… 思い込みだけでマエストロとか習得する化け物か…

224 21/12/18(土)23:44:08 No.877697199

>レースで世界征服狙うようなユルい悪役が出てもいいのよ ホビーアニメかよ

225 21/12/18(土)23:44:10 No.877697216

パワサカも序盤はギプスを破壊したりボランティアしてた頃だからな

226 21/12/18(土)23:44:15 No.877697260

新シナリオの情報とか少しくらい出てるの?そろそろ一周年来ちゃうんだけど

227 21/12/18(土)23:44:27 No.877697348

彼女枠ヤンデレオリジナルウマ娘とか…

228 21/12/18(土)23:44:28 No.877697358

ダンジョンをベースにしたグラブルコラボシナリオとかすればレースしつつバトルも出来そうだな…

229 21/12/18(土)23:44:28 No.877697359

当たり前だけど何年もやってるからパワプロはめちゃくちゃ多彩なんだよな…

230 21/12/18(土)23:44:52 No.877697518

根性特化シナリオでタマモクロス実装…これや!

231 21/12/18(土)23:44:54 No.877697527

オカルト方面はまあ出すのに苦労しないだろうな……

232 21/12/18(土)23:44:55 No.877697539

まあシナリオ増えるのは良いけどパワプロアプリみたいにシナリオ毎に色々要素変わってごちゃごちゃになるとそれはそれで苦労するからな…

233 21/12/18(土)23:45:01 No.877697596

アオハルのサポカ因子以外でスキル取れるって利点が強いからそれと同等以上のものが欲しい

234 21/12/18(土)23:45:30 No.877697856

端的に言えば全力高校追加して欲しい あれはバットイベントにも利点になるから

235 21/12/18(土)23:45:50 No.877698059

>当たり前だけど何年もやってるからパワプロはめちゃくちゃ多彩なんだよな… ナンバリングが6くらいの頃にはもう男塾やってるし…シナリオが実装されたのが5とかからなのに…

236 21/12/18(土)23:45:58 No.877698121

パワサカも大地ふるさと高校辺りでギア上げてた気がする

237 21/12/18(土)23:46:13 No.877698248

未だにタイキのSRすら実装しないのはゲーム設計どうなってんのか聞きたい そして歌あるのにアオハル出番なしのブルボンさん

238 21/12/18(土)23:46:27 No.877698373

>端的に言えば全力高校追加して欲しい >あれはバットイベントにも利点になるから 真面目にやると時間かかるけどこれくらい面白ければさほど苦でもないわ

239 21/12/18(土)23:46:35 No.877698456

>パワサカも大地ふるさと高校辺りでギア上げてた気がする 競馬しながらサッカーしてる高校!

240 21/12/18(土)23:46:41 No.877698498

>まあシナリオ増えるのは良いけどパワプロアプリみたいにシナリオ毎に色々要素変わってごちゃごちゃになるとそれはそれで苦労するからな… 普段はいいんだけどチャレンジで色んな高校やる事になるとなかなか面倒だった そこまで特殊じゃないとこにしても瞬鋭とか本当にやる気がしなくて

241 21/12/18(土)23:46:42 No.877698508

根性サポカを採用できるようなシナリオがあればありがたいけど難しいよね

242 21/12/18(土)23:46:42 No.877698517

>三女神信仰してパワーアップ! ただし信仰を深めすぎると…?

243 21/12/18(土)23:46:55 No.877698628

ウマ娘ちゃんクイズするだけで 元ウマのサポカイベと同じスキル持ってくるデジたんいるし マエストロ持ってると思えば持ってるかもしれない

244 21/12/18(土)23:47:10 No.877698746

パワプロアプリは7周年だからな…

245 21/12/18(土)23:47:26 No.877698870

低レア追加もイベキャラもないから育成面子が変わらなすぎる… 衣装違い同時編成できるようになんないかな

246 21/12/18(土)23:47:35 No.877698939

他チームのウマ娘を引き抜いてうちのウマ娘だけを応援する応援団を作ろうと思うんですよ

247 21/12/18(土)23:47:38 No.877698969

ダイナマイト施設が欲しい

248 21/12/18(土)23:47:45 No.877699008

アオハルも慣れてきたけどやっぱ時短要素は欲しいなとは思う シナリオに限らずデイリー関係はサクッと終わらせられるようにはして欲しい…デイリーレースとか

249 21/12/18(土)23:47:45 No.877699009

>当たり前だけど何年もやってるからパワプロはめちゃくちゃ多彩なんだよな… コンシューマーで1年間毎月シナリオ追加をやり遂げたからな アプリも最初の1年は2ヶ月に1本ペースだったし

250 21/12/18(土)23:47:54 No.877699078

征佳第一とかウマ娘に良くない?

251 21/12/18(土)23:48:11 No.877699194

新シナリオは根性トレにめちゃくちゃボーナスつくとかそういう調整になったりするのかな

252 21/12/18(土)23:48:17 No.877699235

まあ同じパワプロ風ゲームのシャニもまんま鳴響のシステム出してるしパワプロと被らなくするのは無理だ

253 21/12/18(土)23:48:17 No.877699236

>ただし信仰を深めすぎると…? シラオキ教ニナリマス!!!

254 21/12/18(土)23:48:18 No.877699240

ダンジョンがやりたい レンタル回数5回を消費してください

255 21/12/18(土)23:48:31 No.877699339

ふと考えてみると勝てば勝つほど練習レベルが上がるからある意味アオハルってあかつき系の実力主義系高校タイプでもあるんだよな…

256 21/12/18(土)23:48:39 No.877699414

>新シナリオは根性トレにめちゃくちゃボーナスつくとかそういう調整になったりするのかな シャカールがエジプト人に…!?

257 21/12/18(土)23:48:43 No.877699445

>根性サポカを採用できるようなシナリオがあればありがたいけど難しいよね 根性に応じていいこと起きるイベントが定期的に挟まるとか…?

258 21/12/18(土)23:48:54 No.877699527

トレセン学園って縛りが結構不便そうなんだよね

259 21/12/18(土)23:49:11 No.877699653

>征佳第一とかウマ娘に良くない? アオハルの初報出た時はこれかと思った

260 21/12/18(土)23:49:22 No.877699727

>>三女神信仰してパワーアップ! >ただし信仰を深めすぎると…? 宗教高校シナリオもパワプロはあったな… 上手く解決出来ないと洗脳されるヤツ

261 21/12/18(土)23:49:51 No.877700008

パワプロパワサカ基準ならテーブル参照は絶対来る ボーナスにブーストはなんだかんだで強いし

262 21/12/18(土)23:49:52 No.877700025

>アオハルも慣れてきたけどやっぱ時短要素は欲しいなとは思う >シナリオに限らずデイリー関係はサクッと終わらせられるようにはして欲しい…デイリーレースとか プリコネでやってきた時短改善をすべて捨てているのは何なんだ サムスかよ

263 21/12/18(土)23:50:06 No.877700165

>>パワサカも大地ふるさと高校辺りでギア上げてた気がする >競馬しながらサッカーしてる高校! サラブレッドとか三冠馬と競争するのここだっけ…

264 21/12/18(土)23:50:23 No.877700282

>根性サポカを採用できるようなシナリオがあればありがたいけど難しいよね 地方編とか? パワプロの支良州高校のような感じで足りないものは根性で補う!とか

265 21/12/18(土)23:50:28 No.877700318

>まあ同じパワプロ風ゲームのシャニもまんま鳴響のシステム出してるしパワプロと被らなくするのは無理だ 楽譜と考えるとパワプロが先行した方が不思議

266 21/12/18(土)23:50:34 No.877700361

1かい育成終わったあとスタミナ30消費で因子再抽選やらせてほしいレンタル回数消費でいいから

267 21/12/18(土)23:50:38 No.877700383

>そして歌あるのにアオハル出番なしのブルボンさん シナリオ的にはブルボンを育成ウマ娘として想定してたんだろうか

268 21/12/18(土)23:51:08 No.877700606

良いところはどんどん真似ていけ ランキング報酬みたいな地獄の部分はやめておけ

269 21/12/18(土)23:51:12 No.877700627

アオハルは野良レース少なめだったから今度は多め…時間かかるからやっぱ無しで

270 21/12/18(土)23:51:17 No.877700664

やるか戦国ウマ娘高校

271 21/12/18(土)23:51:22 No.877700705

調子下がりとか特訓失敗を根性で跳ね返せるシナリオだな!

272 21/12/18(土)23:52:09 No.877701062

モシャウマ娘です ハッピーミークを作ってください

273 21/12/18(土)23:52:23 No.877701174

>良いところはどんどん真似ていけ >ランキング報酬みたいな地獄の部分はやめておけ 技能試験が発表された時に身構えた兼任プレイヤーは多いと思う

274 21/12/18(土)23:52:34 No.877701256

反面教師で見るならタッグでポイント上がらない代わりに独自システムはだいたい失敗する

275 21/12/18(土)23:52:42 No.877701303

全力は調子下がろうがイベントで体力減ろうが全力ゲージ上がるしええよって気分になってストレス源が減って本当にやってて楽しかった

276 21/12/18(土)23:52:45 No.877701328

>やるか戦国ウマ娘高校 地方レースある分向いてる

277 21/12/18(土)23:52:59 No.877701446

パワプロみたいにフォロー機能がなくてプレイに時間が掛かって失敗だとほぼ何も残らないから 正直現状お船並に不毛でつまらないから何とかして欲しい

278 21/12/18(土)23:53:16 No.877701555

ステはそんな伸びなくていいから因子周回に向いた1周サクサク終われる育成が欲しい

279 21/12/18(土)23:53:36 No.877701740

URAでは?

280 21/12/18(土)23:53:42 No.877701787

根性トレ踏むとバステが治るとかのシナリオじゃちょっと弱い

281 21/12/18(土)23:53:42 No.877701790

>全力は調子下がろうがイベントで体力減ろうが全力ゲージ上がるしええよって気分になってストレス源が減って本当にやってて楽しかった シナリオでオリ変確定が熱かった

282 21/12/18(土)23:53:54 No.877701873

>トレセン学園って縛りが結構不便そうなんだよね タイムスリップでも異世界転生でもしてURAの時に帰ってくればいい

283 21/12/18(土)23:54:17 No.877702079

殿堂入りウマ娘の使い道を増やしてほしいとは思ってる シナリオに絡まないキャラ限定でコーチとして編成出来るとか

284 21/12/18(土)23:54:30 No.877702183

正直ここで言ってる事ほほとんど実現はしなさそう…

285 21/12/18(土)23:54:56 No.877702351

いい因子がつきやすくなるもしくはほしい因子だけがつくやすくなるシナリオがいいなぁ

286 21/12/18(土)23:55:15 No.877702486

イベント特攻は所持してるだけで効果でるようになんないかな 必要ポイント多くて特攻入れるとデッキ歪んで虚無周回になるし

287 21/12/18(土)23:55:23 No.877702547

そこら辺要望実装までは年単位で時間かかるよな…

288 21/12/18(土)23:55:26 No.877702569

スレの最後まで変なの来ないで割と雰囲気よく語れたな…

289 21/12/18(土)23:55:26 No.877702570

>タイムスリップでも異世界転生でもしてURAの時に帰ってくればいい 目標レースと育成ウマ娘イベントが邪魔になるような 主人公パワプロ君だと何でもやらせられるから作りやすいだろうなって思う

290 21/12/18(土)23:55:30 No.877702603

>技能試験が発表された時に身構えた兼任プレイヤーは多いと思う 今の仕様なら恒常であってもいいんだけどそこまで甘くはないか

291 21/12/18(土)23:55:57 No.877702808

ファン数稼ぎが楽になったところでボーダーとノルマが上がっていくだけだろうし難しいよね・・・

292 21/12/18(土)23:56:09 No.877702887

>タイムスリップでも異世界転生でもしてURAの時に帰ってくればいい URAは逆にどうとでもぶん投げていいやつだろう ランダムイベやサポカイベも状況が決まってるやつあるし 固有シナリオと目標だけ無視すればいいってものじゃないからな

293 21/12/18(土)23:56:16 No.877702922

やり込みの因子で差がつけれるのになくせとか言うやつアホだろ

294 21/12/18(土)23:56:22 No.877702951

そもそも育成のための前提の因子を完成させるのが地獄だから 未だにゲーム始まってない人沢山いそうだし始まる前に飽きた人多そう

295 21/12/18(土)23:56:49 No.877703166

プレイヤー自身がウマ娘じゃないし育てる子も色々いるから難しいよな

296 21/12/18(土)23:56:55 No.877703214

大なり小なり吐き出したい不満はあるんだよみんな しょっちゅう寄ってくる虫が邪魔でうまく行かないだけで

297 21/12/18(土)23:57:00 No.877703250

>やり込みの因子で差がつけれるのになくせとか言うやつアホだろ 因子はやり込みじゃなく前提だよ

298 21/12/18(土)23:57:32 No.877703515

バカばっか

299 21/12/18(土)23:58:35 No.877704017

周回した分累積されるものがあればいいけど 現状もう余ってる小銭が増えるだけだからな

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