21/12/18(土)22:59:13 次の育... のスレッド詳細
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21/12/18(土)22:59:13 No.877676442
次の育成はギミックあるんだろうか
1 21/12/18(土)23:01:18 No.877677220
システムはわかりやすくやってて気持ちいい感じにして欲しい
2 21/12/18(土)23:01:48 No.877677426
>次の育成はギミックあるんだろうか そりゃなかったらURAだし…
3 21/12/18(土)23:02:13 No.877677600
>システムはわかりやすくやってて気持ちいい感じにして欲しい ふわっとしてるな…
4 21/12/18(土)23:02:26 No.877677685
次は運要素をもうちょっと削ってくれ…
5 21/12/18(土)23:02:36 No.877677743
探索型ローグライトとかRPGとか思い切りゲーム性変えてほしい
6 21/12/18(土)23:02:47 No.877677831
いつ出るかすら分からんものを想像してもな
7 21/12/18(土)23:03:01 No.877677923
>>システムはわかりやすくやってて気持ちいい感じにして欲しい >ふわっとしてるな… じゃあフリート高校みたいな感じで…
8 21/12/18(土)23:03:12 No.877678008
戦争編かRPGか忍者あたりを
9 21/12/18(土)23:03:15 No.877678026
>次は運要素をもうちょっと削ってくれ… 育成ゲームなんだからそれも醍醐味なんだ
10 21/12/18(土)23:04:02 No.877678374
仕方ないけど例えが9割パワプロになるな…
11 21/12/18(土)23:04:34 No.877678607
贅沢言わないから育成中にサポート編集したい
12 21/12/18(土)23:05:10 No.877678887
>贅沢言わないから育成中にサポート編集したい 無法すぎる
13 21/12/18(土)23:05:43 No.877679127
>システムはわかりやすくやってて気持ちいい感じにして欲しい きがるにいってくれるなあ…
14 21/12/18(土)23:05:48 No.877679171
>>次は運要素をもうちょっと削ってくれ… >育成ゲームなんだからそれも醍醐味なんだ アオハルはそれが強すぎる…
15 21/12/18(土)23:06:13 No.877679341
育成中にサポート編集は資産ゲーすぎる…
16 21/12/18(土)23:06:59 No.877679662
>贅沢言わないから育成中にサポート編集したい やるとしたらクラシックからシニアに変わるタイミングの一回だけかな…
17 21/12/18(土)23:07:51 No.877680056
パワプロやったことないんだけどこのテのゲームで基本ストーリー以外どう弄るの…?
18 21/12/18(土)23:08:15 No.877680234
>仕方ないけど例えが9割パワプロになるな… どうせパワプロのパクリなのは目に見えてるし
19 21/12/18(土)23:08:28 No.877680338
2Dモードがほしい…
20 21/12/18(土)23:08:28 No.877680340
相手を妨害して弱体化させるシステムが欲しい それさえあれば安定するんだ
21 21/12/18(土)23:08:33 No.877680361
URAそのままで強く育って因子の確率が上がるだけでいいんだよ 余計な追加システムはいらない
22 21/12/18(土)23:09:00 No.877680561
パワプロアプリは強くするのはもちろんだけど評価点優先ゲーよ
23 21/12/18(土)23:09:08 No.877680621
到達ステ低くていいから獲得ファン数多めで爆速周回できるシナリオください!
24 21/12/18(土)23:09:08 No.877680622
>パワプロやったことないんだけどこのテのゲームで基本ストーリー以外どう弄るの…? デビル高校 他高校の生徒から魂をうばって能力をすいとる くろがね高校 お金でスキルのもとやセンス〇を買える クロスナイン高校 TSしてアイドルしながら野球する 色々ある
25 21/12/18(土)23:09:29 No.877680775
>URAそのままで強く育って因子の確率が上がるだけでいいんだよ みんな同じ条件になるからSやらS+がずらっと並ぶだけになるぞ
26 21/12/18(土)23:09:42 No.877680883
>相手を妨害して弱体化させるシステムが欲しい 俺サイゲから上振れた合宿の時期にそれされてるよ
27 21/12/18(土)23:10:17 No.877681145
マイナスイベントを変換か得意練習入れ替え
28 21/12/18(土)23:10:21 No.877681180
アオハルはURAに乗っける形だった ならば次はそこにさらに新たな大会を加えるに違いあるまい
29 <a href="mailto: ">21/12/18(土)23:10:31</a> [ ] No.877681244
>パワプロやったことないんだけどこのテのゲームで基本ストーリー以外どう弄るの…? 基本的には本来の育成にそれぞれ要素を追加する感じ
30 21/12/18(土)23:10:36 No.877681288
単純にバッドイベントとバステ減らしたシナリオがやりたい
31 21/12/18(土)23:10:57 No.877681438
ラグナロク分校みたいな感じにして欲しい むりやりサポカイベ実行できて2回までサポカ入れ替えられるやつ
32 21/12/18(土)23:11:13 No.877681553
>相手を妨害して弱体化させるシステムが欲しい >それさえあれば安定するんだ 相手を絶不調にすれば勝てるというナイーブな発想は捨てろ
33 21/12/18(土)23:11:52 No.877681875
>相手を妨害して弱体化させるシステムが欲しい >それさえあれば安定するんだ それ独占力とかのような赤スキルでいいんじゃ…? それこそデバフネイチャなんて言葉ができるだけぐらいだし
34 21/12/18(土)23:11:55 No.877681893
運要素なかったら課金ゲームになるだけだし運要素入れてくれないと
35 21/12/18(土)23:12:15 No.877682060
時間かからないやつがいいな…アオハルは時間がかかりすぎて平日に回すのきついんじゃ
36 21/12/18(土)23:12:31 No.877682187
>>相手を妨害して弱体化させるシステムが欲しい >>それさえあれば安定するんだ >相手を絶不調にすれば勝てるというナイーブな発想は捨てろ その手の物に頼ると本来の力で勝てなくなるからな…
37 21/12/18(土)23:12:59 No.877682428
アオハルは道中こけたらファースト戦一気に不利になるのを何とかしてほしい…そもそも全勝でいっても安定しないし
38 21/12/18(土)23:13:11 No.877682535
アオハルより強くなって回すのが楽な育成モードが出来たら誰もアオハルやらなくなるんじゃ……
39 21/12/18(土)23:13:16 No.877682564
俺だけつよく育成できてそのままチャンミに使わせてくれ!
40 21/12/18(土)23:13:20 No.877682598
そのうちレースに風向きとか風の強さが反映されそう
41 21/12/18(土)23:13:31 No.877682677
ステ上限1500とかになりそう
42 21/12/18(土)23:13:39 No.877682745
>運要素なかったら課金ゲームになるだけだし運要素入れてくれないと 今でも十分札束ゲーだしな 運要素を減らせって言ってるのは実質的に(自分だけ)運要素減らせって言ってる
43 21/12/18(土)23:13:43 No.877682780
パワプロは魔物が暴れて世界の危機だろうがAIが反乱しようが魔石の力が暴走しようが海底人が攻めてこようが最終的に甲子園に結実するからウマ娘はそれがURAにしたいのかなってアオハル杯で思った
44 21/12/18(土)23:13:57 No.877682907
>アオハルより強くなって回すのが楽な育成モードが出来たら誰もアオハルやらなくなるんじゃ…… 今だってURAなんて因子周回でしかやらんだろ
45 21/12/18(土)23:13:57 No.877682913
>アオハルより強くなって回すのが楽な育成モードが出来たら誰もアオハルやらなくなるんじゃ…… パワプロからしてそれはそう
46 21/12/18(土)23:13:58 No.877682914
アオハルのチーム戦×5をやらされるのがもう運要素強すぎて面白くないんだよな…
47 21/12/18(土)23:14:04 No.877682956
運要素はあっても良いよ 寝不足とか30回復とか休憩してバステ引くのはやめて
48 21/12/18(土)23:14:18 No.877683076
>アオハルより強くなって回すのが楽な育成モードが出来たら誰もアオハルやらなくなるんじゃ…… 新シナリオが前より弱かったら追加する意味ないし
49 21/12/18(土)23:14:19 No.877683080
色々と現実的じゃないのは分かってるし困る点も思いつくけど イベントはイベント専用の回るやつ欲しい
50 21/12/18(土)23:14:29 No.877683174
>そのうちレースに風向きとか風の強さが反映されそう レース場の気温が実装されて水着キャラにはマイナス補正とかされたりして
51 21/12/18(土)23:14:36 No.877683235
運要素は別にいいけど不調イベントは1回までか好調イベントを増やして欲しい
52 21/12/18(土)23:14:37 No.877683250
つまりウマネストファンタジーモードを…?
53 21/12/18(土)23:15:01 No.877683457
作るか…ウマ娘人形編…
54 21/12/18(土)23:15:14 No.877683606
たづなさんの勝敗予測の精度を上げてほしい
55 21/12/18(土)23:15:18 No.877683640
>アオハルより強くなって回すのが楽な育成モードが出来たら誰もアオハルやらなくなるんじゃ…… そりゃそうだろ パワプロなんて高校30くらいあるけど今現役で使われてるのなんて3つくらいだぞ
56 21/12/18(土)23:15:44 No.877683855
夜更かし編頭痛サボり癖消してくれればそれでいいよ
57 21/12/18(土)23:16:10 No.877684103
>つまりウマネストファンタジーモードを…? 割りと真面目に有りだと思ってる 世紀末高校ぐらいのヤケクソ感がほしい
58 21/12/18(土)23:16:25 No.877684203
>つまりウマネストファンタジーモードを…? 通常プレイにアオハル杯みたいなウマネストミニゲーム加えるとかやればストーリーがあれでもまだ評価されたかもしれないね
59 21/12/18(土)23:16:48 No.877684396
とりあえずチームメイトがチーム名を思い浮かばないイベントはなんで入れたのか問い詰めたい
60 21/12/18(土)23:16:50 No.877684414
ウマネスト風な15~30分くらいで終わるトルネコ風ミニダンジョンRPGとかはありそう
61 21/12/18(土)23:17:33 No.877684776
でも運要素を排除したらずっと同じことやるだけになるしその方がつまんないぞ? 運によってある程度ブレるほうが不公平にならないでしょ そりゃ課金は正義ではあるけど自分がSR染め編成でもそれなりには戦えるし
62 21/12/18(土)23:17:37 No.877684804
アオハルはハッキリ言うがつまらん とにかくテンポ悪くて時間かかるし爆発の爽快感がまるでないし完成品は真っ平らなステータスばっかだし
63 21/12/18(土)23:17:39 No.877684823
オリジナルウマ娘のダビスタやりたい
64 21/12/18(土)23:17:41 No.877684830
パワプロ以外の類似作品でも無冠の帝王がビンゴやってるからトンチキ化していくのは宿命だ
65 21/12/18(土)23:17:53 No.877684915
サポカ6枚のうちイベント完走確定を1枚選べるシナリオみたいなのが欲しい
66 21/12/18(土)23:17:58 No.877684944
>とりあえずチームメイトがチーム名を思い浮かばないイベントはなんで入れたのか問い詰めたい 何も起こらないイベントって結構イライラするよね
67 21/12/18(土)23:18:29 No.877685223
アイテム要素を追加してくださいそうすればあの体力ないのに友情がめっちゃ光る時にぐぎぎってならなくて済むんです
68 21/12/18(土)23:18:30 No.877685230
ファン数をポイントとして消費することで 保健室を改造して強制的にバッドステータス回復できるようになるとかどうかな
69 21/12/18(土)23:18:34 No.877685274
逃げと追込でレースの安定性が違い過ぎる…
70 21/12/18(土)23:18:37 No.877685294
サポカももっと強いの増えて欲しい 現状二枚くらい固定されててつまらんわ
71 21/12/18(土)23:18:48 No.877685396
>パワプロ以外の類似作品でも無冠の帝王がビンゴやってるからトンチキ化していくのは宿命だ パワサカじゃねえか!
72 21/12/18(土)23:18:48 No.877685398
>完成品は真っ平らなステータスばっかだし それは流石にもうちょっと頭使ってとしか…
73 21/12/18(土)23:18:52 No.877685438
しらすもギガン都どっちかにすりゃよかったのに
74 21/12/18(土)23:18:56 No.877685464
>とりあえずチームメイトがチーム名を思い浮かばないイベントはなんで入れたのか問い詰めたい 入れなかったらシナリオリンクを複数入れたら不利になるじゃん
75 21/12/18(土)23:19:04 No.877685547
俺は何で毎回アオハルの説明を聞くか尋ねられるかを聞きたい
76 21/12/18(土)23:19:06 No.877685561
>アオハルはハッキリ言うが嬉しい >とにかくテンポ悪くて時間かかるけど爆発のメリットが大きいし完成品は真っ平らなでもAランク量産できるし
77 21/12/18(土)23:19:14 No.877685648
>アオハルはハッキリ言うがつまらん >とにかくテンポ悪くて時間かかるし爆発の爽快感がまるでないし まぁわからんでもない 完成品は真っ平らなステータスばっかだし これなる??
78 21/12/18(土)23:19:39 No.877685863
真っ平らなステータスになるのは単にヘタクソなだけだろ
79 21/12/18(土)23:19:58 No.877686022
つまらんというかゲームとしてはほとんど変わってないから修行僧みたいになるよな
80 21/12/18(土)23:19:58 No.877686023
突如日本が砂漠化して全レースがダート化しちゃった!みたいなダート特化育成ならトンチキ度控えめかつ無理なく特化にできそう
81 21/12/18(土)23:19:59 No.877686029
>完成品は真っ平らなステータスばっかだし それは単にトレーナーの腕が…
82 21/12/18(土)23:20:00 No.877686034
SS S SS B Sみたいな化け物なのかもしれん
83 21/12/18(土)23:20:12 No.877686129
>完成品は真っ平らなステータスばっかだし ちゃんと理解できてれば必要なステータス盛った上で足りてなかったところを補えるシステムだと分かるはずなんだがな…
84 21/12/18(土)23:20:20 No.877686207
>>とりあえずチームメイトがチーム名を思い浮かばないイベントはなんで入れたのか問い詰めたい >何も起こらないイベントって結構イライラするよね 説明を聞きますか?
85 21/12/18(土)23:20:21 No.877686214
運ゲーがクソなのは分かるけど運要素排除すると何で差をつけるの?って話になって多分もっとクソゲーになる
86 21/12/18(土)23:20:22 No.877686223
パワプロがピラミッド作る事になっても戦国時代に飛ばされても急に世界観が世紀末になっても誰も怒らないけど ウマで似たようなシナリオ出したら怒る人いそう
87 21/12/18(土)23:20:36 No.877686345
>>アオハルはハッキリ言うがつまらん >>とにかくテンポ悪くて時間かかるし爆発の爽快感がまるでないし >まぁわからんでもない >完成品は真っ平らなステータスばっかだし >これなる?? そうだな真っ平は言い過ぎた 不要なステータスが上がってくるのがいらない
88 21/12/18(土)23:20:38 No.877686361
バッドイベント多すぎるのにプレイヤー有利のイベントって全然無いんだよな ブレっつっても下振れすることは多々あれど上振れなんかまず無いし 野良サポカなんて一部はバッドイベみたいなもんだし
89 21/12/18(土)23:20:38 No.877686362
>アイテム要素を追加してくださいそうすればあの体力ないのに友情がめっちゃ光る時にぐぎぎってならなくて済むんです ニンジンジュースガブ飲み育成でステ盛って距離Sつかなかったから諦めるとかマジでキツくなるからやめてくれ
90 21/12/18(土)23:20:45 No.877686400
周回用に早く終わるモード欲しい 因子とか良いの出なくてもいいから○回育成するみたいなミッション楽にできるように
91 21/12/18(土)23:20:50 No.877686459
>突如日本が砂漠化して全レースがダート化しちゃった!みたいなダート特化育成ならトンチキ度控えめかつ無理なく特化にできそう 行けそうだけどファル子が可哀想だよ!
92 21/12/18(土)23:21:20 No.877686753
>不要なステータスが上がってくるのがいらない 叩かなくても根性や賢さがある程度上がるのがアオハルの利点なんだけど…
93 21/12/18(土)23:21:34 No.877686864
>>とりあえずチームメイトがチーム名を思い浮かばないイベントはなんで入れたのか問い詰めたい >入れなかったらシナリオリンクを複数入れたら不利になるじゃん チームメイトの補充早まるメリットあるでしょ 入れてないときにイベント挟んでテンポ殺すようにするなって
94 21/12/18(土)23:21:42 No.877686929
アオハルはちゃんと育成上手くいってる時くらいアオハル決勝確実に勝てるようにしてくれ…なんでうまくいってる最後に運ゲーで決勝まけてケチつけられた気分にならなきゃいけないんだ
95 21/12/18(土)23:21:48 No.877686993
遊んでて楽しいと周回が楽はおそらく両立できないから 特化した別々のをお出しされると助かる
96 21/12/18(土)23:21:51 No.877687013
>>突如日本が砂漠化して全レースがダート化しちゃった!みたいなダート特化育成ならトンチキ度控えめかつ無理なく特化にできそう >行けそうだけどファル子が可哀想だよ! シナリオ上無理ある子は普通に使用禁止キャラじゃないかな
97 21/12/18(土)23:21:57 No.877687056
運営が周回にアオハルを指定してる時点でもうURAは終わった育成モードなんだよ 次のシナリオリンクサポきたらアオハルもそうなる
98 21/12/18(土)23:22:08 No.877687146
>パワプロがピラミッド作る事になっても戦国時代に飛ばされても急に世界観が世紀末になっても誰も怒らないけど >ウマで似たようなシナリオ出したら怒る人いそう 水着とかもそうだったけど実際なっちゃったらもうなるようになったし別に自由にやっていいんじゃねぇかな
99 21/12/18(土)23:22:09 No.877687157
フワッとした理解でも強くなりたいんだよ!
100 21/12/18(土)23:22:13 No.877687181
>周回用に早く終わるモード欲しい >因子とか良いの出なくてもいいから○回育成するみたいなミッション楽にできるように マックEンすればいいじゃん?
101 21/12/18(土)23:22:17 No.877687205
アオハル杯の良い所はデッキ外の距離&脚質スキルが入手しやすいことかな 今回のチャンミだと長距離Aならハヤヒデやブライアンを組まなくても爆発で内弁慶が手に入るし
102 21/12/18(土)23:22:32 No.877687345
アオハルやらせたいんだろうが今回のトレーナー試験はかなり苦痛だった そんなにやりたくないんだよなアオハル
103 21/12/18(土)23:22:40 No.877687397
>アオハルはちゃんと育成上手くいってる時くらいアオハル決勝確実に勝てるようにしてくれ…なんでうまくいってる最後に運ゲーで決勝まけてケチつけられた気分にならなきゃいけないんだ 時計を使わせてくだち!ってなるよね
104 21/12/18(土)23:22:43 No.877687419
>因子とか良いの出なくてもいいから○回育成するみたいなミッション楽にできるように メジロマックE
105 21/12/18(土)23:22:47 No.877687454
時間かかるテンポ悪い運要素強いは分かるんだけどURAから単純にほぼステスキルアップのチャンス増えただけだからね…
106 21/12/18(土)23:22:48 No.877687462
>シナリオ上無理ある子は普通に使用禁止キャラじゃないかな 数人だけ環境置いてけぼりは別方向で可哀想だろ!
107 21/12/18(土)23:22:56 No.877687512
URAでシナリオリンク補正なしの代理つかってみると次のシナリオだと代理の使用率は下がるだろうな…とは思ってる
108 21/12/18(土)23:23:20 No.877687680
>>周回用に早く終わるモード欲しい >>因子とか良いの出なくてもいいから○回育成するみたいなミッション楽にできるように >マックEンすればいいじゃん? 欲を言えばイベントのポイント稼ぎもやりたいんだ… 多少貰えるの少なくてもいいから
109 21/12/18(土)23:23:29 No.877687778
砂漠化範囲はせめてトレセン周辺で…
110 21/12/18(土)23:23:46 No.877687919
>アオハルやらせたいんだろうが今回のトレーナー試験はかなり苦痛だった >そんなにやりたくないんだよなアオハル ただそれやらないとアイテム回収もできないからまぁ何回もやってると苦行になってくるな…
111 21/12/18(土)23:23:59 No.877688031
>運営が周回にアオハルを指定してる時点でもうURAは終わった育成モードなんだよ >次のシナリオリンクサポきたらアオハルもそうなる いやー…レースに出しやすい分因子周回に使えるからガチ育成よりも気楽に出来るのがURAの利点だよ?
112 21/12/18(土)23:24:09 No.877688102
賽の河原みたいな因子周回ばっかりになってきたからそろそろ因子関係をどうにかできるものを…
113 21/12/18(土)23:24:19 No.877688170
>欲を言えばイベントのポイント稼ぎもやりたいんだ… >多少貰えるの少なくてもいいから それだと真面目にやってる人が馬鹿を見る
114 21/12/18(土)23:24:29 No.877688251
まぁそこは謎の風土病で日本全土の芝だけ枯れてダートコースを走らざる得ないとかなんとかで
115 21/12/18(土)23:24:40 No.877688313
次のシナリオは因子選べるようになりますくらいでもいいぞ
116 21/12/18(土)23:24:40 No.877688318
ソシャゲ自体どれだけ修行僧になれるかみたいなところあるからなぁ
117 21/12/18(土)23:24:41 No.877688324
マックEンまぁやるけど 10とか15とか作ってるとちょっと寂しい気持ちになる
118 21/12/18(土)23:24:52 No.877688412
パワプロだとシナリオによってウマ娘でいうサポカ使用不可キャラが発生するけど さすがに育成不可が出てくる新シナリオはしないだろう
119 21/12/18(土)23:25:01 No.877688495
ラクガキキングダムにあったさくっと育成ください
120 21/12/18(土)23:25:20 No.877688641
いつかファン数メイン目標なシナリオは来ると思う
121 21/12/18(土)23:25:26 No.877688690
>欲を言えばイベントのポイント稼ぎもやりたいんだ… >多少貰えるの少なくてもいいから それポイント+効果持ちのカードを編成してURAバクシンで良くない? ストーリーも全省略すればいいし
122 21/12/18(土)23:25:39 No.877688781
ウマ娘は流石に修行させ過ぎだよ解脱にでも導く気か
123 21/12/18(土)23:25:46 No.877688833
パワプロのエビルとかパワサカのモンスタみたいな強くなるために悪に堕ちるシナリオ好きなんだがウマ娘でやろうとすると悪堕ちがトレーナーになるからギャグだな!
124 21/12/18(土)23:25:49 No.877688851
>ソシャゲ自体どれだけ修行僧になれるかみたいなところあるからなぁ まぁ対人ゲーは大抵そんなもんである …なんで俺はこんな苦行の末プラチナを狙いに…?
125 21/12/18(土)23:25:57 No.877688918
グラブルともコラボするしウマネスト世界が暴走してダンジョンに潜るストーリーでいいよ
126 21/12/18(土)23:26:03 No.877688967
砂漠化と言うとメガテンのマップみたいなの想像する
127 21/12/18(土)23:26:07 No.877688998
育成周回イベントばかりなのに殿堂入りの上限が低すぎるのをまずどうにかして欲しい せめて課金で増やさせろよ!
128 21/12/18(土)23:26:08 No.877689020
赤因子確定でくれ
129 21/12/18(土)23:26:09 No.877689027
URAは本育成で使わないけどファン数稼ぎ因子周回でまだやることはあると思うよ 最近全然やってないし何ならURAとアオハル間違えて育成始めることも結構あるから困ってる
130 21/12/18(土)23:26:24 No.877689156
>グラブルともコラボするしウマネスト世界が暴走してダンジョンに潜るストーリーでいいよ 面白そうだな…
131 21/12/18(土)23:26:31 No.877689212
いっそのこと野球すればいい気がしてきた
132 21/12/18(土)23:26:32 No.877689215
そもそも因子周回することがもう理解できないがまあそれは人それぞれか…
133 21/12/18(土)23:26:37 No.877689263
>まぁ対人ゲーは大抵そんなもんである >…なんで俺はこんな苦行の末プラチナを狙いに…? 石とガチャチケ欲しいからでしょ
134 21/12/18(土)23:27:18 No.877689610
>まぁ対人ゲーは大抵そんなもんである >…なんで俺はこんな苦行の末プラチナを狙いに…? この前初めてプラチナとれたけどあんだけ時間も金も使ってプラチナとって石こんだけしかもらえないのかって…ふと感じた
135 21/12/18(土)23:27:20 No.877689625
>パワプロのエビルとかパワサカのモンスタみたいな強くなるために悪に堕ちるシナリオ好きなんだがウマ娘でやろうとすると悪堕ちがトレーナーになるからギャグだな! 担当ウマ娘と真のマンツーマンコーチングをするためにトレーナー自身がドーピングに手を出してしまうなんて…
136 21/12/18(土)23:27:23 No.877689649
色々言われるけどウマネストの最後にオババがレース実況してたのとか結構好きだからファンタジー世界でレースさせてほしい
137 21/12/18(土)23:27:27 No.877689686
別に因子周回自体は好きにやればいいと思うけど 確率上げてくれとかいうのはみんな同条件になって青9赤9白たくさんが前提になるだけだぞ
138 21/12/18(土)23:27:48 No.877689910
>石とガチャチケ欲しいからでしょ 完凸サポカを揃えて得た石とガチャチケ すくねぇ
139 21/12/18(土)23:27:59 No.877689997
>>まぁ対人ゲーは大抵そんなもんである >>…なんで俺はこんな苦行の末プラチナを狙いに…? >石とガチャチケ欲しいからでしょ その時間で働いて課金したほうが効率が ええ!!
140 21/12/18(土)23:28:01 No.877690012
下手に魂奪うより相手の経験奪って退学させる方が稼げるし… 今は魂奪う方も稼げるけど
141 21/12/18(土)23:28:26 No.877690186
>そもそも因子周回することがもう理解できないがまあそれは人それぞれか… 上位層は重要SSR完凸とキャラレベル6まで上げているだろうしそこから差をつけるとなると因子しかないよなぁ
142 21/12/18(土)23:29:09 No.877690525
ウマネストシステムを利用したダンジョン高校系シナリオで1育成数時間コースがやりたいと…
143 21/12/18(土)23:29:09 No.877690530
時間かかる方向でやっていくのやめてほしい ユーザー縛りつける時間数で勘違いしないで… 長年やってたゲームも大体それで引退してきたよ
144 21/12/18(土)23:29:20 No.877690599
因子は青だけでいいから星の数撤廃して全部星3相当の値にしてくれ
145 21/12/18(土)23:29:26 No.877690640
俺の中で因子周回はアオハル真面目にやる程モチベないけどレンタル消化しときたい時の消極的選択肢だな…
146 21/12/18(土)23:29:40 No.877690742
スレッドを立てた人によって削除されました もう終わりだねこのゲーム
147 21/12/18(土)23:29:53 No.877690840
正直チャンミも疲れた
148 21/12/18(土)23:30:01 No.877690894
>下手に魂奪うより相手の経験奪って退学させる方が稼げるし… >今は魂奪う方も稼げるけど マネージャー寝取らせて寝取ってを繰り返してた高校の時は「」ワプロ君がイキイキしすぎてた
149 21/12/18(土)23:30:05 No.877690917
パワプロ的なので勝手な妄想でシリウスシンボリが率いる環境の育成シナリオがあるかなと思ったけど そうなるとシリウスシンボリがプレイアブルの時どうするか微妙だからないと気づいた
150 21/12/18(土)23:30:10 No.877690961
まあ正直この手の物だと100%で出してたのをプレイヤーが「120%にしてくれ!」って言って運営が120%に上げたらまたプレイヤーが「今度は150%にしてくれ!」って言うだけだからな… こういう論争は一生消えないよ…
151 21/12/18(土)23:30:22 No.877691052
>別に因子周回自体は好きにやればいいと思うけど >確率上げてくれとかいうのはみんな同条件になって青9赤9白たくさんが前提になるだけだぞ うれしい!
152 21/12/18(土)23:30:23 No.877691054
サーバーの容量増やす系の改善はこのご時世地味に厳しそうだが果たしてって感じ
153 21/12/18(土)23:30:26 No.877691080
>因子は青だけでいいから星の数撤廃して全部星3相当の値にしてくれ それやるともっと最上位層との差別化が進みそうだ…
154 21/12/18(土)23:30:40 No.877691160
対人向け以外の編成させるコンセプト育成みたいなイベントも増えてきて 1ヶ月のほとんどチャンミに費やさせないと暇になるゲームでもなくなってきたことだし 距離Sやスキル取得での確率足切り要素減らんかな
155 21/12/18(土)23:30:52 No.877691262
>まあ正直この手の物だと100%で出してたのをプレイヤーが「120%にしてくれ!」って言って運営が120%に上げたらまたプレイヤーが「今度は150%にしてくれ!」って言うだけだからな… >こういう論争は一生消えないよ… 人の欲は際限無いからな……
156 21/12/18(土)23:30:54 No.877691276
>>別に因子周回自体は好きにやればいいと思うけど >>確率上げてくれとかいうのはみんな同条件になって青9赤9白たくさんが前提になるだけだぞ >うれしい! 俺のウマ娘が借りられない!ふざけるな!ギャイー!
157 21/12/18(土)23:31:34 No.877691582
対人戦は自分としてはもう投げ捨てたから因子モリモリ出るシナリオやりたいな…
158 21/12/18(土)23:31:35 No.877691586
やっぱり全力学園とのコラボをだな…作者もヒでウマを話題に出してたし…
159 21/12/18(土)23:31:41 No.877691624
選択肢に選んだらどのステ上がってなんのスキル貰えるかわかるようにして
160 21/12/18(土)23:31:45 No.877691655
真似してほしいシナリオで全く話題に出ないマントル辺境
161 21/12/18(土)23:31:49 No.877691697
>時間かかる方向でやっていくのやめてほしい >ユーザー縛りつける時間数で勘違いしないで… >長年やってたゲームも大体それで引退してきたよ もっとお手軽にサクっと気軽にってコンセプトのゲームはよっぽど出ない限り大抵先細って死ぬ印象があるが…
162 21/12/18(土)23:32:24 No.877691965
下駄はかされてみんな強いのを作れるようになったらその中で更に強いのを作れるのが差別化されるだけなんだよ URAをみんなやらなくなったのもアオハルのほうが強いキャラ作れるからだし
163 21/12/18(土)23:32:54 No.877692207
>下駄はかされてみんな強いのを作れるようになったらその中で更に強いのを作れるのが差別化されるだけなんだよ >URAをみんなやらなくなったのもアオハルのほうが強いキャラ作れるからだし 底が上がった分天井も上がるだけだわな
164 21/12/18(土)23:32:59 No.877692236
>真似してほしいシナリオで全く話題に出ないマントル辺境 ややこしい割にそんなに強くない典型じゃん!
165 21/12/18(土)23:33:07 No.877692305
ファン数でブーストかかる奴とか出そう
166 21/12/18(土)23:33:33 No.877692500
>真似してほしいシナリオで全く話題に出ないマントル辺境 強化円卓でボロボロにされた俺の脳みそはもう着いていけなかった…
167 21/12/18(土)23:34:03 No.877692711
海外遠征やるならシナリオ単位が良さそうだけどどうだろ
168 21/12/18(土)23:34:12 No.877692787
やはりレースに出て稼いだファンを売り払って施設を改造していくしか
169 21/12/18(土)23:34:18 No.877692827
戦国時代にタイムスリップして伝説のウマ娘松風とのレースに勝てとかいうストーリーも作れそうだし…
170 21/12/18(土)23:34:22 No.877692858
>>因子は青だけでいいから星の数撤廃して全部星3相当の値にしてくれ >それやるともっと最上位層との差別化が進みそうだ… どれか一つだけでも確定する要素が欲しいんだ 1から10まで運ゲーの因子厳選キツすぎる
171 21/12/18(土)23:34:28 No.877692906
じゃあパワプロの人気投票だけ真似しよう
172 21/12/18(土)23:34:51 No.877693065
ダンジョンだけは勘弁してくれ
173 21/12/18(土)23:34:52 No.877693078
サークルポイント使いたいからメインストーリーの更新頻度上げてほしい そしてフレポはガチャ券追加だけとかふざけてる
174 21/12/18(土)23:35:14 No.877693224
URAは因子周回の役割がある アオハルに比べてストレスが少なく高速で継承するとスタミナ盛れるのは利点
175 21/12/18(土)23:35:16 No.877693241
理子ちゃんたちがおとなしめだったからヴィランウマ娘が今から楽しみではある
176 21/12/18(土)23:35:24 No.877693318
フレポはもうちょっとなんか欲しいよね
177 21/12/18(土)23:35:29 No.877693357
リアル1日とシナリオの1日が連動してて実際3年間のモードやりたい 時間かかるけど一回のトレーニングで細かくステータス上げられるやつ
178 21/12/18(土)23:35:34 No.877693390
リズムゲームで育成とか大きく変えて良いよマンネリだし
179 21/12/18(土)23:35:56 No.877693530
アオハルの元になってるシラスとギガントそれぞれ単体の方が絶対おもしろいぞ
180 21/12/18(土)23:36:02 No.877693580
ウマ娘の才能無いから育成つらたん
181 21/12/18(土)23:36:04 No.877693598
石ばら撒いてくれたらええよ何も言わん
182 21/12/18(土)23:36:08 No.877693627
>理子ちゃんたちがおとなしめだったからヴィランウマ娘が今から楽しみではある オリジナルならヴィランにして良いだろうしな
183 21/12/18(土)23:36:14 No.877693683
>リアル1日とシナリオの1日が連動してて実際3年間のモードやりたい >時間かかるけど一回のトレーニングで細かくステータス上げられるやつ 断言するけどお前さん半年持たないで止めるよ
184 21/12/18(土)23:36:53 No.877694038
次は海外遠征入れて欲しいな でないとホクトベガのグッドエンドが海外遠征にこれから向かいます!ENDになりそうだし
185 21/12/18(土)23:36:58 No.877694076
ここで見た意見で面白そうだったのは複数人のプレイヤーが同時育成するシナリオ せめてリアイベじゃないと無理だろうって言われてたけど
186 21/12/18(土)23:37:14 No.877694210
>海外遠征やるならシナリオ単位が良さそうだけどどうだろ 過去に育成した娘をドリームトロフィーリーグに移行したという体で派遣するとか? 帰ってきた娘の経験を能力とかスキルのコツとして育成ウマ娘にあげる感じ?
187 21/12/18(土)23:37:19 No.877694251
ゲーム世界とリアル時間を連動させるのは止めた方が良い ゲームの展開が冗長過ぎて途中でゴミになる
188 21/12/18(土)23:37:25 No.877694293
本家パワプロまねるならRサポカとかでもSRとSSR限界突破させてくだち!
189 21/12/18(土)23:37:34 No.877694351
なんだかんだまだシナリオも2つだけだし突拍子も無いようなストーリーも流石にまだ来ないよな… パワプロでさえ変な高校が来たのは真っ当な高校がある程度実装されたからだったし
190 21/12/18(土)23:37:44 No.877694418
サポカも育成も慣れすぎて引いた新キャラが13戦13勝してアレ?ってなることが多いから負けイベも自動で回収してほしい
191 21/12/18(土)23:37:46 No.877694431
早く北斗あたりパクって
192 21/12/18(土)23:37:52 No.877694473
>>リアル1日とシナリオの1日が連動してて実際3年間のモードやりたい >>時間かかるけど一回のトレーニングで細かくステータス上げられるやつ >断言するけどお前さん1日持たないで止めるよ
193 21/12/18(土)23:38:32 No.877694789
まずはダンジョンのパクりで完全別ゲー仕込むのが先だろう
194 21/12/18(土)23:38:34 No.877694806
オリジナルとはいえ明確な敵ってのは出さないんじゃないのかな今までの感じからすると
195 21/12/18(土)23:38:48 No.877694929
次のシナリオも彼女枠増えるのかな 桐生院がURA担当ってことは毎回やりそうだし
196 21/12/18(土)23:39:08 No.877695076
>次のシナリオも彼女枠増えるのかな >桐生院がURA担当ってことは毎回やりそうだし SSR記者!
197 21/12/18(土)23:39:16 No.877695138
>次のシナリオも彼女枠増えるのかな >桐生院がURA担当ってことは毎回やりそうだし 理事長!
198 21/12/18(土)23:39:17 No.877695146
シナリオの評価点報酬でミークとか欲しい
199 21/12/18(土)23:39:44 No.877695330
>次のシナリオも彼女枠増えるのかな 記者か理事長でしょ
200 21/12/18(土)23:39:54 No.877695402
オリジナルモブ娘ちゃん育成させてほしい 固有はオリジナルキャラの劣化とかでいいから
201 21/12/18(土)23:39:54 No.877695404
一周が1時間近くなってきたらさすがに引退するかな そこまでになるとバステやクソイベがストレスフルすぎるようになる
202 21/12/18(土)23:39:56 No.877695433
>次のシナリオも彼女枠増えるのかな >桐生院がURA担当ってことは毎回やりそうだし 良くも悪くもパワプロの後追いだから新シナリオの度に彼女枠は増えると思う それはそれとして二股しても怒られないのは新鮮だった
203 21/12/18(土)23:40:06 No.877695496
食べ物に関連したシナリオが欲しいんだが?
204 21/12/18(土)23:40:12 No.877695539
今求められてるのは時短では?
205 21/12/18(土)23:40:13 No.877695553
またアオハル因子3青3出せないまま次のシナリオ行くことになるのか…
206 21/12/18(土)23:40:21 No.877695617
>>次のシナリオも彼女枠増えるのかな >>桐生院がURA担当ってことは毎回やりそうだし >良くも悪くもパワプロの後追いだから新シナリオの度に彼女枠は増えると思う >それはそれとして二股しても怒られないのは新鮮だった まあ彼女じゃないからな……
207 21/12/18(土)23:40:37 No.877695736
おまけ要素でいいからスターホースのWBCとかSWBCのような超レジェンド枠と戦うレースも欲しい
208 21/12/18(土)23:40:44 No.877695776
>シナリオの評価点報酬でミークとか欲しい 弾切れでオリキャラはきそう 今は早く〇〇実装しろの嵐
209 21/12/18(土)23:40:52 No.877695866
アオハルも1周20分で回せるようになったよ褒めて
210 21/12/18(土)23:41:03 No.877695931
>オリジナルとはいえ明確な敵ってのは出さないんじゃないのかな今までの感じからすると 今までといっても二つしかないし桐生院ミークとファーストじゃ全然ちがうからな 途中とはいえシナリオで負けさせるのも実装前だったら絶対やらないって言われてるようなことだし
211 21/12/18(土)23:41:25 No.877696075
次は定期テストの成績が関わるやつとか
212 21/12/18(土)23:41:49 No.877696225
>次は定期テストの成績が関わるやつとか 賢さシナリオ割とありだな…
213 21/12/18(土)23:41:55 No.877696267
>今求められてるのは時短では? 短縮を文章スキップ表示ではなく本当に短縮してくれたらコレだいぶ解決なんだけどな…
214 21/12/18(土)23:41:57 No.877696277
アオハルもそろそろ終わりそうなのに俺はまだマチカネフクキタルを持ってない
215 21/12/18(土)23:42:12 No.877696381
自分を育成ウマ娘だと思ってるウマ娘を妄想で強くしていくストーリーか…
216 21/12/18(土)23:42:22 No.877696455
次シナリオは一周年かね楽しみだ
217 21/12/18(土)23:42:29 No.877696506
アイテム持ち込み機能まだ?
218 21/12/18(土)23:42:56 No.877696704
三女神信仰してパワーアップ!
219 21/12/18(土)23:43:05 No.877696763
レースで世界征服狙うようなユルい悪役が出てもいいのよ
220 21/12/18(土)23:43:05 No.877696764
>それはそれとして二股しても怒られないのは新鮮だった 彼女っていうよりは相棒みたいなもんだしね まあ何にせよ井戸端でムカつくことなくなっていいと思う
221 21/12/18(土)23:43:09 No.877696798
>まずはダンジョンのパクりで完全別ゲー仕込むのが先だろう ウマネスト回かぁ…
222 21/12/18(土)23:43:32 No.877696958
それはそれ!!
223 21/12/18(土)23:44:05 No.877697185
>自分を育成ウマ娘だと思ってるウマ娘を妄想で強くしていくストーリーか… 思い込みだけでマエストロとか習得する化け物か…
224 21/12/18(土)23:44:08 No.877697199
>レースで世界征服狙うようなユルい悪役が出てもいいのよ ホビーアニメかよ
225 21/12/18(土)23:44:10 No.877697216
パワサカも序盤はギプスを破壊したりボランティアしてた頃だからな
226 21/12/18(土)23:44:15 No.877697260
新シナリオの情報とか少しくらい出てるの?そろそろ一周年来ちゃうんだけど
227 21/12/18(土)23:44:27 No.877697348
彼女枠ヤンデレオリジナルウマ娘とか…
228 21/12/18(土)23:44:28 No.877697358
ダンジョンをベースにしたグラブルコラボシナリオとかすればレースしつつバトルも出来そうだな…
229 21/12/18(土)23:44:28 No.877697359
当たり前だけど何年もやってるからパワプロはめちゃくちゃ多彩なんだよな…
230 21/12/18(土)23:44:52 No.877697518
根性特化シナリオでタマモクロス実装…これや!
231 21/12/18(土)23:44:54 No.877697527
オカルト方面はまあ出すのに苦労しないだろうな……
232 21/12/18(土)23:44:55 No.877697539
まあシナリオ増えるのは良いけどパワプロアプリみたいにシナリオ毎に色々要素変わってごちゃごちゃになるとそれはそれで苦労するからな…
233 21/12/18(土)23:45:01 No.877697596
アオハルのサポカ因子以外でスキル取れるって利点が強いからそれと同等以上のものが欲しい
234 21/12/18(土)23:45:30 No.877697856
端的に言えば全力高校追加して欲しい あれはバットイベントにも利点になるから
235 21/12/18(土)23:45:50 No.877698059
>当たり前だけど何年もやってるからパワプロはめちゃくちゃ多彩なんだよな… ナンバリングが6くらいの頃にはもう男塾やってるし…シナリオが実装されたのが5とかからなのに…
236 21/12/18(土)23:45:58 No.877698121
パワサカも大地ふるさと高校辺りでギア上げてた気がする
237 21/12/18(土)23:46:13 No.877698248
未だにタイキのSRすら実装しないのはゲーム設計どうなってんのか聞きたい そして歌あるのにアオハル出番なしのブルボンさん
238 21/12/18(土)23:46:27 No.877698373
>端的に言えば全力高校追加して欲しい >あれはバットイベントにも利点になるから 真面目にやると時間かかるけどこれくらい面白ければさほど苦でもないわ
239 21/12/18(土)23:46:35 No.877698456
>パワサカも大地ふるさと高校辺りでギア上げてた気がする 競馬しながらサッカーしてる高校!
240 21/12/18(土)23:46:41 No.877698498
>まあシナリオ増えるのは良いけどパワプロアプリみたいにシナリオ毎に色々要素変わってごちゃごちゃになるとそれはそれで苦労するからな… 普段はいいんだけどチャレンジで色んな高校やる事になるとなかなか面倒だった そこまで特殊じゃないとこにしても瞬鋭とか本当にやる気がしなくて
241 21/12/18(土)23:46:42 No.877698508
根性サポカを採用できるようなシナリオがあればありがたいけど難しいよね
242 21/12/18(土)23:46:42 No.877698517
>三女神信仰してパワーアップ! ただし信仰を深めすぎると…?
243 21/12/18(土)23:46:55 No.877698628
ウマ娘ちゃんクイズするだけで 元ウマのサポカイベと同じスキル持ってくるデジたんいるし マエストロ持ってると思えば持ってるかもしれない
244 21/12/18(土)23:47:10 No.877698746
パワプロアプリは7周年だからな…
245 21/12/18(土)23:47:26 No.877698870
低レア追加もイベキャラもないから育成面子が変わらなすぎる… 衣装違い同時編成できるようになんないかな
246 21/12/18(土)23:47:35 No.877698939
他チームのウマ娘を引き抜いてうちのウマ娘だけを応援する応援団を作ろうと思うんですよ
247 21/12/18(土)23:47:38 No.877698969
ダイナマイト施設が欲しい
248 21/12/18(土)23:47:45 No.877699008
アオハルも慣れてきたけどやっぱ時短要素は欲しいなとは思う シナリオに限らずデイリー関係はサクッと終わらせられるようにはして欲しい…デイリーレースとか
249 21/12/18(土)23:47:45 No.877699009
>当たり前だけど何年もやってるからパワプロはめちゃくちゃ多彩なんだよな… コンシューマーで1年間毎月シナリオ追加をやり遂げたからな アプリも最初の1年は2ヶ月に1本ペースだったし
250 21/12/18(土)23:47:54 No.877699078
征佳第一とかウマ娘に良くない?
251 21/12/18(土)23:48:11 No.877699194
新シナリオは根性トレにめちゃくちゃボーナスつくとかそういう調整になったりするのかな
252 21/12/18(土)23:48:17 No.877699235
まあ同じパワプロ風ゲームのシャニもまんま鳴響のシステム出してるしパワプロと被らなくするのは無理だ
253 21/12/18(土)23:48:17 No.877699236
>ただし信仰を深めすぎると…? シラオキ教ニナリマス!!!
254 21/12/18(土)23:48:18 No.877699240
ダンジョンがやりたい レンタル回数5回を消費してください
255 21/12/18(土)23:48:31 No.877699339
ふと考えてみると勝てば勝つほど練習レベルが上がるからある意味アオハルってあかつき系の実力主義系高校タイプでもあるんだよな…
256 21/12/18(土)23:48:39 No.877699414
>新シナリオは根性トレにめちゃくちゃボーナスつくとかそういう調整になったりするのかな シャカールがエジプト人に…!?
257 21/12/18(土)23:48:43 No.877699445
>根性サポカを採用できるようなシナリオがあればありがたいけど難しいよね 根性に応じていいこと起きるイベントが定期的に挟まるとか…?
258 21/12/18(土)23:48:54 No.877699527
トレセン学園って縛りが結構不便そうなんだよね
259 21/12/18(土)23:49:11 No.877699653
>征佳第一とかウマ娘に良くない? アオハルの初報出た時はこれかと思った
260 21/12/18(土)23:49:22 No.877699727
>>三女神信仰してパワーアップ! >ただし信仰を深めすぎると…? 宗教高校シナリオもパワプロはあったな… 上手く解決出来ないと洗脳されるヤツ
261 21/12/18(土)23:49:51 No.877700008
パワプロパワサカ基準ならテーブル参照は絶対来る ボーナスにブーストはなんだかんだで強いし
262 21/12/18(土)23:49:52 No.877700025
>アオハルも慣れてきたけどやっぱ時短要素は欲しいなとは思う >シナリオに限らずデイリー関係はサクッと終わらせられるようにはして欲しい…デイリーレースとか プリコネでやってきた時短改善をすべて捨てているのは何なんだ サムスかよ
263 21/12/18(土)23:50:06 No.877700165
>>パワサカも大地ふるさと高校辺りでギア上げてた気がする >競馬しながらサッカーしてる高校! サラブレッドとか三冠馬と競争するのここだっけ…
264 21/12/18(土)23:50:23 No.877700282
>根性サポカを採用できるようなシナリオがあればありがたいけど難しいよね 地方編とか? パワプロの支良州高校のような感じで足りないものは根性で補う!とか
265 21/12/18(土)23:50:28 No.877700318
>まあ同じパワプロ風ゲームのシャニもまんま鳴響のシステム出してるしパワプロと被らなくするのは無理だ 楽譜と考えるとパワプロが先行した方が不思議
266 21/12/18(土)23:50:34 No.877700361
1かい育成終わったあとスタミナ30消費で因子再抽選やらせてほしいレンタル回数消費でいいから
267 21/12/18(土)23:50:38 No.877700383
>そして歌あるのにアオハル出番なしのブルボンさん シナリオ的にはブルボンを育成ウマ娘として想定してたんだろうか
268 21/12/18(土)23:51:08 No.877700606
良いところはどんどん真似ていけ ランキング報酬みたいな地獄の部分はやめておけ
269 21/12/18(土)23:51:12 No.877700627
アオハルは野良レース少なめだったから今度は多め…時間かかるからやっぱ無しで
270 21/12/18(土)23:51:17 No.877700664
やるか戦国ウマ娘高校
271 21/12/18(土)23:51:22 No.877700705
調子下がりとか特訓失敗を根性で跳ね返せるシナリオだな!
272 21/12/18(土)23:52:09 No.877701062
モシャウマ娘です ハッピーミークを作ってください
273 21/12/18(土)23:52:23 No.877701174
>良いところはどんどん真似ていけ >ランキング報酬みたいな地獄の部分はやめておけ 技能試験が発表された時に身構えた兼任プレイヤーは多いと思う
274 21/12/18(土)23:52:34 No.877701256
反面教師で見るならタッグでポイント上がらない代わりに独自システムはだいたい失敗する
275 21/12/18(土)23:52:42 No.877701303
全力は調子下がろうがイベントで体力減ろうが全力ゲージ上がるしええよって気分になってストレス源が減って本当にやってて楽しかった
276 21/12/18(土)23:52:45 No.877701328
>やるか戦国ウマ娘高校 地方レースある分向いてる
277 21/12/18(土)23:52:59 No.877701446
パワプロみたいにフォロー機能がなくてプレイに時間が掛かって失敗だとほぼ何も残らないから 正直現状お船並に不毛でつまらないから何とかして欲しい
278 21/12/18(土)23:53:16 No.877701555
ステはそんな伸びなくていいから因子周回に向いた1周サクサク終われる育成が欲しい
279 21/12/18(土)23:53:36 No.877701740
URAでは?
280 21/12/18(土)23:53:42 No.877701787
根性トレ踏むとバステが治るとかのシナリオじゃちょっと弱い
281 21/12/18(土)23:53:42 No.877701790
>全力は調子下がろうがイベントで体力減ろうが全力ゲージ上がるしええよって気分になってストレス源が減って本当にやってて楽しかった シナリオでオリ変確定が熱かった
282 21/12/18(土)23:53:54 No.877701873
>トレセン学園って縛りが結構不便そうなんだよね タイムスリップでも異世界転生でもしてURAの時に帰ってくればいい
283 21/12/18(土)23:54:17 No.877702079
殿堂入りウマ娘の使い道を増やしてほしいとは思ってる シナリオに絡まないキャラ限定でコーチとして編成出来るとか
284 21/12/18(土)23:54:30 No.877702183
正直ここで言ってる事ほほとんど実現はしなさそう…
285 21/12/18(土)23:54:56 No.877702351
いい因子がつきやすくなるもしくはほしい因子だけがつくやすくなるシナリオがいいなぁ
286 21/12/18(土)23:55:15 No.877702486
イベント特攻は所持してるだけで効果でるようになんないかな 必要ポイント多くて特攻入れるとデッキ歪んで虚無周回になるし
287 21/12/18(土)23:55:23 No.877702547
そこら辺要望実装までは年単位で時間かかるよな…
288 21/12/18(土)23:55:26 No.877702569
スレの最後まで変なの来ないで割と雰囲気よく語れたな…
289 21/12/18(土)23:55:26 No.877702570
>タイムスリップでも異世界転生でもしてURAの時に帰ってくればいい 目標レースと育成ウマ娘イベントが邪魔になるような 主人公パワプロ君だと何でもやらせられるから作りやすいだろうなって思う
290 21/12/18(土)23:55:30 No.877702603
>技能試験が発表された時に身構えた兼任プレイヤーは多いと思う 今の仕様なら恒常であってもいいんだけどそこまで甘くはないか
291 21/12/18(土)23:55:57 No.877702808
ファン数稼ぎが楽になったところでボーダーとノルマが上がっていくだけだろうし難しいよね・・・
292 21/12/18(土)23:56:09 No.877702887
>タイムスリップでも異世界転生でもしてURAの時に帰ってくればいい URAは逆にどうとでもぶん投げていいやつだろう ランダムイベやサポカイベも状況が決まってるやつあるし 固有シナリオと目標だけ無視すればいいってものじゃないからな
293 21/12/18(土)23:56:16 No.877702922
やり込みの因子で差がつけれるのになくせとか言うやつアホだろ
294 21/12/18(土)23:56:22 No.877702951
そもそも育成のための前提の因子を完成させるのが地獄だから 未だにゲーム始まってない人沢山いそうだし始まる前に飽きた人多そう
295 21/12/18(土)23:56:49 No.877703166
プレイヤー自身がウマ娘じゃないし育てる子も色々いるから難しいよな
296 21/12/18(土)23:56:55 No.877703214
大なり小なり吐き出したい不満はあるんだよみんな しょっちゅう寄ってくる虫が邪魔でうまく行かないだけで
297 21/12/18(土)23:57:00 No.877703250
>やり込みの因子で差がつけれるのになくせとか言うやつアホだろ 因子はやり込みじゃなく前提だよ
298 21/12/18(土)23:57:32 No.877703515
バカばっか
299 21/12/18(土)23:58:35 No.877704017
周回した分累積されるものがあればいいけど 現状もう余ってる小銭が増えるだけだからな