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21/12/18(土)19:39:41 割と使... のスレッド詳細

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21/12/18(土)19:39:41 No.877596022

割と使いやすいぜK…クローネン!

1 21/12/18(土)19:40:31 No.877596324

何故かは分からないがレイジングコマンドでも超必が出るぜ…クローネン!

2 21/12/18(土)19:41:08 No.877596561

いつまでこの顔をスレ画にするつもりだ…京!

3 21/12/18(土)19:41:13 No.877596591

タメコマンドじゃなくなってるぜ…ライジングタックル!

4 21/12/18(土)19:41:48 No.877596805

最速リアルカウンターがあまり有効利用できないぜ…マリー!

5 21/12/18(土)19:41:53 No.877596847

楽しいぜ…K'!

6 21/12/18(土)19:42:19 No.877597002

>いつまでこの顔をスレ画にするつもりだ…京! 多分発売後も変わらないぜ…八神!

7 21/12/18(土)19:42:45 No.877597168

俺には使いこなせる気がしないぜ…イスラ!

8 21/12/18(土)19:43:27 No.877597414

でも14ってそんなに部屋立ってなかったし何でスレ画が定着したんだろう?

9 21/12/18(土)19:43:47 No.877597520

早く出てきて…!ミアンちゃん!

10 21/12/18(土)19:44:05 No.877597649

KOFの最新情報を5年以上届け続けてる草薙さんだからな…

11 21/12/18(土)19:44:35 No.877597825

かわいいじゃねぇかよ…イスラ!

12 21/12/18(土)19:45:13 No.877598059

他格ゲーのβテストと見事に日程が被ってるぜ…八神!

13 21/12/18(土)19:45:16 No.877598068

>でも14ってそんなに部屋立ってなかったし何でスレ画が定着したんだろう? 全然京っぽくないというインパクト

14 21/12/18(土)19:46:15 No.877598420

KOFもβテスト中なのか…?京!

15 21/12/18(土)19:46:23 No.877598460

普段は街のボランティア活動してそうな草薙さんって「」のレスが忘れられない

16 21/12/18(土)19:47:27 No.877598879

>KOFもβテスト中なのか…?京! 月曜の24時までだぜ…八神!

17 21/12/18(土)19:48:13 No.877599191

まうまうの上位互換だぜ…イスラ!

18 21/12/18(土)19:48:23 No.877599242

イスラちゃんのカラバリがこうどっかで見たような感じがして…

19 21/12/18(土)19:48:54 No.877599421

リョウが近C>6Aからキャンセル出来るようになってたり 生EX使えるお陰でコアコパEX飛燕とか拾い直しEX暫烈とか滅茶苦茶使いやすくなってる

20 21/12/18(土)19:49:02 No.877599478

まうまう今回は出ないのか不安になってきたまうまう

21 21/12/18(土)19:49:32 No.877599683

社長はどうなってるんだ…八神!?

22 21/12/18(土)19:50:05 No.877599885

今回の京だと京だしなぁ

23 21/12/18(土)19:51:03 No.877600222

必殺のテンポとかSEとか格段に良くなってて爽快感あるわ…

24 21/12/18(土)19:51:37 No.877600433

>まうまう今回は出ないのか不安になってきたまうまう 空いてるチームのメンツ的にDLCに賭けるしか…

25 21/12/18(土)19:52:33 No.877600780

褐色推しになってる気がするぜ…SNK!

26 21/12/18(土)19:53:11 No.877600975

そうかEX生出し出来るとコンボの幅がかなり広がるのか

27 21/12/18(土)19:53:45 No.877601187

>褐色推しになってる気がするぜ…SNK! 復活するか…セス!

28 21/12/18(土)19:54:03 No.877601289

追い打ちできるのか…京! https://twitter.com/mitsuhiroichiki/status/1472074256297394178?t=dvnOFtU3X097JHDft920ow&s=19

29 21/12/18(土)19:54:11 No.877601354

ロック来ないのかな…

30 21/12/18(土)19:54:29 No.877601471

見かけないぜ…社長!

31 21/12/18(土)19:55:52 No.877601939

社長性能あのままだとあんまり面白くない気がするぜー!

32 21/12/18(土)19:56:16 No.877602086

もしかして今回そこまで発動組み込むこと意識する必要無いのか京ォォォォォ!?

33 21/12/18(土)19:56:23 No.877602122

J攻撃や6Aで暴れるK9999が心配されてたが´とテリーもわんぱくなテスト そして慣れたら危険な性能を見せてきそうだぜ…イスラ!

34 21/12/18(土)19:57:12 No.877602420

前みたいにみんながみんな気軽に小足連打から発動コンボやるには消費が重い分 使い道としては中段の特殊技から発動かけられるキャラの優位性が上がってる気がする

35 21/12/18(土)19:58:08 No.877602759

テリーやリョウはどうなんだい

36 21/12/18(土)19:59:30 No.877603253

>テリーやリョウはどうなんだい どっちも14の時より出来ることは増えてるように感じる

37 21/12/18(土)20:00:37 No.877603745

このきれいな草薙さん見ると今でもたまに笑っちゃう時がある

38 21/12/18(土)20:00:43 No.877603792

>何故かは分からないがレイジングコマンドでも超必が出るぜ…クローネン! 263+ABCDでクライマックスも出るぜ!無駄に凝ってやがる…

39 21/12/18(土)20:01:14 No.877604019

>そうかEX生出し出来るとコンボの幅がかなり広がるのか EX必殺技そのまま出しの変更でルオンに一番期待かけてる

40 21/12/18(土)20:02:33 No.877604542

飛ばない強こおーけんが前みたいに前進するだけで安心してしまう

41 21/12/18(土)20:02:34 No.877604548

ゲージ半分溜まったとたん投げキャラ化して威圧感パねえぜ…俺!

42 21/12/18(土)20:02:46 No.877604614

君は行方不明になってた鉄雄じゃないか!!

43 21/12/18(土)20:03:08 No.877604765

>このきれいな草薙さん見ると今でもたまに笑っちゃう時がある DLCで14コスきたら吹く自信がある

44 21/12/18(土)20:03:45 No.877605090

今回のテストで専用曲が置かれてるあたり推されてるとは思うぜ…社長!

45 21/12/18(土)20:04:50 No.877605545

今回楽しいキャラ多そうでメインチームが決められそうにない

46 21/12/18(土)20:04:51 No.877605552

台詞がいちいち20年前から帰ってきた超絶チンピラすぎて懐かしくなるぜ…クローネン!

47 21/12/18(土)20:05:37 No.877605858

>DLCで14コスきたら吹く自信がある 髪型は15というか従来のままで14コス見てみたいという気持ちはある

48 21/12/18(土)20:05:47 No.877605938

>何故かは分からないがレイジングコマンドでも超必が出るぜ…クローネン! マジで? コマンドが↙→↘↓↙←↘でなくなって魅力が半減したと思ったのに

49 21/12/18(土)20:06:16 No.877606130

>マジで? >コマンドが↙→↘↓↙←↘でなくなって魅力が半減したと思ったのに 前回ギースの時にそれでガッカリしてた人もけっこういたからな…

50 21/12/18(土)20:06:43 No.877606304

テリーのクライマックスの後の決めがかっこいい

51 21/12/18(土)20:07:26 No.877606557

グラが14からそんなに変わってないかと思ってたら 実際に見たら格段に綺麗になっていてびっくりしたぜ俺!

52 21/12/18(土)20:07:50 No.877606718

K'今回も楽しい?

53 21/12/18(土)20:08:42 No.877607037

β初回から色々直ってるのはちゃんとやる気見えて好印象だぜ…SNK!

54 21/12/18(土)20:08:46 No.877607075

>K'今回も楽しい? いつものKちゃん好きなら全く問題ない

55 21/12/18(土)20:09:45 No.877607444

>β初回から色々直ってるのはちゃんとやる気見えて好印象だぜ…SNK! お直しは割と上手な方だと思うぜ…SNK!

56 21/12/18(土)20:09:48 No.877607473

結局スレ画と別人になったぜ…俺!

57 21/12/18(土)20:11:15 No.877608003

14の時もアプデのバランス調整は割と考えてやってるなと思ったぜ…八神!

58 21/12/18(土)20:11:20 No.877608031

>お直しは割と上手な方だと思うぜ…SNK! 2年間令サムをやった俺はそう思わない ゲームは楽しかったけど

59 21/12/18(土)20:11:22 No.877608043

15版も一応作られたぜ…俺! fu627009.jpg

60 21/12/18(土)20:11:25 No.877608052

14の頃はもうちょっと暴力ってたと思うけどダメよされたか…明天!

61 21/12/18(土)20:11:36 No.877608119

>お直しは割と上手な方だと思うぜ…SNK! 直近が令サムなんで熱帯周りは正直未だに不安しかない

62 21/12/18(土)20:11:46 No.877608190

>前回ギースの時にそれでガッカリしてた人もけっこういたからな… メカアームも ↓→↘+ABCDで出るらしいね… クローネン

63 21/12/18(土)20:12:15 No.877608369

>14の頃はもうちょっと暴力ってたと思うけどダメよされたか…明天! 今回弾撃ちキャラ多くなってるから差別化も考えないとな…

64 21/12/18(土)20:12:42 No.877608541

隠しボイスで力が…勝手に…!とか言わないかな

65 21/12/18(土)20:14:23 No.877609245

もしかしたらギースがDLCで15で出て レイジングコマンドが↙→↘↓↙←↘BCでも出る可能性が

66 21/12/18(土)20:14:50 No.877609440

クローネンのクライマックスはグロ成分はほぼナーフされたけど 終わり際に手戻るモーションはやっぱりちょっとキモいぜ

67 21/12/18(土)20:15:31 No.877609700

>メカアームも >↓→↘+ABCDで出るらしいね… >クローネン ねぇやっぱこいつK9999じゃ…

68 21/12/18(土)20:16:11 No.877609939

月…の方は旧コマンドでも出せるけど力が勝手にはなんか出にくいので新コマンドでいく

69 21/12/18(土)20:20:29 No.877611587

まだコンボ慣れしてないというのもあるが前回よりがっぽり度が低い気がする それかゴリラ前がおそろしくゴリラパワーだったのかもしれない

70 21/12/18(土)20:21:44 No.877612101

早速10割見つかったらしいなクローネン

71 21/12/18(土)20:22:22 No.877612320

ゴリラがアホ程コアコパ簡単になってEX駄々っ子パンチがゴリラパワー全開だったからな…

72 21/12/18(土)20:22:38 No.877612406

>早速10割見つかったらしいなクローネン やっぱ火力高いぜ…ネームレス!

73 21/12/18(土)20:23:40 No.877612852

ゴリラはまた当ててる感が気持ちいいんだ

74 21/12/18(土)20:23:42 No.877612872

調べたら14のギースのレイジングストームも↙→↘↓↙←↘で出るとかって マジか?

75 21/12/18(土)20:23:46 No.877612894

まぁ今回10割は結構あるっぽいし…

76 21/12/18(土)20:24:01 No.877612995

KD0084流してるチンピラと戦うの楽しいぜ…クローネン!

77 21/12/18(土)20:25:12 No.877613482

>まぁ今回10割は結構あるっぽいし… ぶっちゃけそこまでやれる程ゲージ溜めるくらいなら合間にちょいちょい吐いてく方が良いしまあそんなに問題ないかなって 今回生EXとかシャッターストライクとかゲージの使いどころ以前より多いし

78 21/12/18(土)20:26:05 No.877613780

今回は5ゲージ持って生発動からのコンボなら大体10割いけるのが共通仕様よ 狙えるかは別

79 21/12/18(土)20:26:08 No.877613789

(空中で)→←→←→←→←も欲しくなるぜ…クローネン!

80 21/12/18(土)20:26:37 No.877613968

生発動を使ってもらうために生だけ単純に攻撃力が増す という2周くらい回った原点回帰になったけどプロ・ゲーマーの試合はどうなるか気にはなる

81 21/12/18(土)20:27:03 No.877614136

実戦で5ゲージ貯める方もどうかと思うし貯められる方もどうかとは思う

82 21/12/18(土)20:27:18 No.877614245

ちゃんとなんでも判定だぜ…Kローネンのクライマックス!

83 21/12/18(土)20:27:32 No.877614321

大将で盛大にゲージ吐くなら別に10割でも問題ないと思うぜ!

84 21/12/18(土)20:27:57 No.877614493

今回態々超必殺も強P強K同時押しにしてきやがった

85 21/12/18(土)20:28:19 No.877614647

大体生発動から超必>MAX超必>クライマックス超必でコンボすれば10割行く

86 21/12/18(土)20:28:54 No.877614873

共通コマンドはありがたいけど天地覇王拳を大蛇薙コマンドで出すの慣れないな!

87 21/12/18(土)20:29:23 No.877615069

>(空中で)→←→←→←→←も欲しくなるぜ…クローネン! これは…まるで…!

88 21/12/18(土)20:29:57 No.877615288

14も先鋒戦はすごい健全なのに大将戦まで来たらヤバさ全開ゲーになるからな 13はあんま対戦やらなかったけど最終的にヤバくなるやつなのかな

89 21/12/18(土)20:30:49 No.877615589

>大将で盛大にゲージ吐くなら別に10割でも問題ないと思うぜ! じゃあネームレスも問題なかったのでは?

90 21/12/18(土)20:30:54 No.877615615

ジャンプブットバから力が…かってに…!でダメージ取れるのらくちん 今回ジャンプぶっとばから繋がらないやつ多い

91 21/12/18(土)20:31:06 No.877615671

KOF古参ファンが多いのに コマンド変えるんだな思ったが 餓狼の時点で変えまくりだった

92 21/12/18(土)20:31:46 No.877615889

DLCでネームレスコスチューム出さないかなあ

93 21/12/18(土)20:32:30 No.877616144

>>大将で盛大にゲージ吐くなら別に10割でも問題ないと思うぜ! >じゃあネームレスも問題なかったのでは? 他のキャラも同じだったら問題ないぜ!

94 21/12/18(土)20:32:37 No.877616185

>コマンド変えるんだな思ったが >餓狼の時点で変えまくりだった たぶんレイジングコマンドに一番思い入れなかったの餓狼スタッフだと思う

95 21/12/18(土)20:33:17 No.877616403

>>大将で盛大にゲージ吐くなら別に10割でも問題ないと思うぜ! >じゃあネームレスも問題なかったのでは? みんなそうなのと1人だけそうなのではちょっと話が違うぜ

96 21/12/18(土)20:33:26 No.877616467

この微笑み薙さん別に派手な色とかは入ってないのに視認性高いな…

97 21/12/18(土)20:33:40 No.877616549

なんとか頑張って全キャラ分のDLCコス作って欲しい 今回はカラバリがいい感じの多いから十分ではあるけど

98 21/12/18(土)20:34:02 No.877616657

>生発動を使ってもらうために生だけ単純に攻撃力が増す >という2周くらい回った原点回帰になったけどプロ・ゲーマーの試合はどうなるか気にはなる クイックマックスから繋ぐ難易度自体が下がってるから 連続技に関しての敷居はかなり下がってる気がする

99 21/12/18(土)20:35:29 No.877617169

そもそも生発動してジャンプ攻撃始動じゃないと10割行かない今回と どんな状況で大体の始動から4ゲージで10割行くネームレスじゃまるで違う

100 21/12/18(土)20:36:40 No.877617593

この微笑み薙さんの前ではクローネンも他人と分かりながら草薙ィー!!!となると思われる

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