21/12/18(土)19:39:41 割と使... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/12/18(土)19:39:41 No.877596022
割と使いやすいぜK…クローネン!
1 21/12/18(土)19:40:31 No.877596324
何故かは分からないがレイジングコマンドでも超必が出るぜ…クローネン!
2 21/12/18(土)19:41:08 No.877596561
いつまでこの顔をスレ画にするつもりだ…京!
3 21/12/18(土)19:41:13 No.877596591
タメコマンドじゃなくなってるぜ…ライジングタックル!
4 21/12/18(土)19:41:48 No.877596805
最速リアルカウンターがあまり有効利用できないぜ…マリー!
5 21/12/18(土)19:41:53 No.877596847
楽しいぜ…K'!
6 21/12/18(土)19:42:19 No.877597002
>いつまでこの顔をスレ画にするつもりだ…京! 多分発売後も変わらないぜ…八神!
7 21/12/18(土)19:42:45 No.877597168
俺には使いこなせる気がしないぜ…イスラ!
8 21/12/18(土)19:43:27 No.877597414
でも14ってそんなに部屋立ってなかったし何でスレ画が定着したんだろう?
9 21/12/18(土)19:43:47 No.877597520
早く出てきて…!ミアンちゃん!
10 21/12/18(土)19:44:05 No.877597649
KOFの最新情報を5年以上届け続けてる草薙さんだからな…
11 21/12/18(土)19:44:35 No.877597825
かわいいじゃねぇかよ…イスラ!
12 21/12/18(土)19:45:13 No.877598059
他格ゲーのβテストと見事に日程が被ってるぜ…八神!
13 21/12/18(土)19:45:16 No.877598068
>でも14ってそんなに部屋立ってなかったし何でスレ画が定着したんだろう? 全然京っぽくないというインパクト
14 21/12/18(土)19:46:15 No.877598420
KOFもβテスト中なのか…?京!
15 21/12/18(土)19:46:23 No.877598460
普段は街のボランティア活動してそうな草薙さんって「」のレスが忘れられない
16 21/12/18(土)19:47:27 No.877598879
>KOFもβテスト中なのか…?京! 月曜の24時までだぜ…八神!
17 21/12/18(土)19:48:13 No.877599191
まうまうの上位互換だぜ…イスラ!
18 21/12/18(土)19:48:23 No.877599242
イスラちゃんのカラバリがこうどっかで見たような感じがして…
19 21/12/18(土)19:48:54 No.877599421
リョウが近C>6Aからキャンセル出来るようになってたり 生EX使えるお陰でコアコパEX飛燕とか拾い直しEX暫烈とか滅茶苦茶使いやすくなってる
20 21/12/18(土)19:49:02 No.877599478
まうまう今回は出ないのか不安になってきたまうまう
21 21/12/18(土)19:49:32 No.877599683
社長はどうなってるんだ…八神!?
22 21/12/18(土)19:50:05 No.877599885
今回の京だと京だしなぁ
23 21/12/18(土)19:51:03 No.877600222
必殺のテンポとかSEとか格段に良くなってて爽快感あるわ…
24 21/12/18(土)19:51:37 No.877600433
>まうまう今回は出ないのか不安になってきたまうまう 空いてるチームのメンツ的にDLCに賭けるしか…
25 21/12/18(土)19:52:33 No.877600780
褐色推しになってる気がするぜ…SNK!
26 21/12/18(土)19:53:11 No.877600975
そうかEX生出し出来るとコンボの幅がかなり広がるのか
27 21/12/18(土)19:53:45 No.877601187
>褐色推しになってる気がするぜ…SNK! 復活するか…セス!
28 21/12/18(土)19:54:03 No.877601289
追い打ちできるのか…京! https://twitter.com/mitsuhiroichiki/status/1472074256297394178?t=dvnOFtU3X097JHDft920ow&s=19
29 21/12/18(土)19:54:11 No.877601354
ロック来ないのかな…
30 21/12/18(土)19:54:29 No.877601471
見かけないぜ…社長!
31 21/12/18(土)19:55:52 No.877601939
社長性能あのままだとあんまり面白くない気がするぜー!
32 21/12/18(土)19:56:16 No.877602086
もしかして今回そこまで発動組み込むこと意識する必要無いのか京ォォォォォ!?
33 21/12/18(土)19:56:23 No.877602122
J攻撃や6Aで暴れるK9999が心配されてたが´とテリーもわんぱくなテスト そして慣れたら危険な性能を見せてきそうだぜ…イスラ!
34 21/12/18(土)19:57:12 No.877602420
前みたいにみんながみんな気軽に小足連打から発動コンボやるには消費が重い分 使い道としては中段の特殊技から発動かけられるキャラの優位性が上がってる気がする
35 21/12/18(土)19:58:08 No.877602759
テリーやリョウはどうなんだい
36 21/12/18(土)19:59:30 No.877603253
>テリーやリョウはどうなんだい どっちも14の時より出来ることは増えてるように感じる
37 21/12/18(土)20:00:37 No.877603745
このきれいな草薙さん見ると今でもたまに笑っちゃう時がある
38 21/12/18(土)20:00:43 No.877603792
>何故かは分からないがレイジングコマンドでも超必が出るぜ…クローネン! 263+ABCDでクライマックスも出るぜ!無駄に凝ってやがる…
39 21/12/18(土)20:01:14 No.877604019
>そうかEX生出し出来るとコンボの幅がかなり広がるのか EX必殺技そのまま出しの変更でルオンに一番期待かけてる
40 21/12/18(土)20:02:33 No.877604542
飛ばない強こおーけんが前みたいに前進するだけで安心してしまう
41 21/12/18(土)20:02:34 No.877604548
ゲージ半分溜まったとたん投げキャラ化して威圧感パねえぜ…俺!
42 21/12/18(土)20:02:46 No.877604614
君は行方不明になってた鉄雄じゃないか!!
43 21/12/18(土)20:03:08 No.877604765
>このきれいな草薙さん見ると今でもたまに笑っちゃう時がある DLCで14コスきたら吹く自信がある
44 21/12/18(土)20:03:45 No.877605090
今回のテストで専用曲が置かれてるあたり推されてるとは思うぜ…社長!
45 21/12/18(土)20:04:50 No.877605545
今回楽しいキャラ多そうでメインチームが決められそうにない
46 21/12/18(土)20:04:51 No.877605552
台詞がいちいち20年前から帰ってきた超絶チンピラすぎて懐かしくなるぜ…クローネン!
47 21/12/18(土)20:05:37 No.877605858
>DLCで14コスきたら吹く自信がある 髪型は15というか従来のままで14コス見てみたいという気持ちはある
48 21/12/18(土)20:05:47 No.877605938
>何故かは分からないがレイジングコマンドでも超必が出るぜ…クローネン! マジで? コマンドが↙→↘↓↙←↘でなくなって魅力が半減したと思ったのに
49 21/12/18(土)20:06:16 No.877606130
>マジで? >コマンドが↙→↘↓↙←↘でなくなって魅力が半減したと思ったのに 前回ギースの時にそれでガッカリしてた人もけっこういたからな…
50 21/12/18(土)20:06:43 No.877606304
テリーのクライマックスの後の決めがかっこいい
51 21/12/18(土)20:07:26 No.877606557
グラが14からそんなに変わってないかと思ってたら 実際に見たら格段に綺麗になっていてびっくりしたぜ俺!
52 21/12/18(土)20:07:50 No.877606718
K'今回も楽しい?
53 21/12/18(土)20:08:42 No.877607037
β初回から色々直ってるのはちゃんとやる気見えて好印象だぜ…SNK!
54 21/12/18(土)20:08:46 No.877607075
>K'今回も楽しい? いつものKちゃん好きなら全く問題ない
55 21/12/18(土)20:09:45 No.877607444
>β初回から色々直ってるのはちゃんとやる気見えて好印象だぜ…SNK! お直しは割と上手な方だと思うぜ…SNK!
56 21/12/18(土)20:09:48 No.877607473
結局スレ画と別人になったぜ…俺!
57 21/12/18(土)20:11:15 No.877608003
14の時もアプデのバランス調整は割と考えてやってるなと思ったぜ…八神!
58 21/12/18(土)20:11:20 No.877608031
>お直しは割と上手な方だと思うぜ…SNK! 2年間令サムをやった俺はそう思わない ゲームは楽しかったけど
59 21/12/18(土)20:11:22 No.877608043
15版も一応作られたぜ…俺! fu627009.jpg
60 21/12/18(土)20:11:25 No.877608052
14の頃はもうちょっと暴力ってたと思うけどダメよされたか…明天!
61 21/12/18(土)20:11:36 No.877608119
>お直しは割と上手な方だと思うぜ…SNK! 直近が令サムなんで熱帯周りは正直未だに不安しかない
62 21/12/18(土)20:11:46 No.877608190
>前回ギースの時にそれでガッカリしてた人もけっこういたからな… メカアームも ↓→↘+ABCDで出るらしいね… クローネン
63 21/12/18(土)20:12:15 No.877608369
>14の頃はもうちょっと暴力ってたと思うけどダメよされたか…明天! 今回弾撃ちキャラ多くなってるから差別化も考えないとな…
64 21/12/18(土)20:12:42 No.877608541
隠しボイスで力が…勝手に…!とか言わないかな
65 21/12/18(土)20:14:23 No.877609245
もしかしたらギースがDLCで15で出て レイジングコマンドが↙→↘↓↙←↘BCでも出る可能性が
66 21/12/18(土)20:14:50 No.877609440
クローネンのクライマックスはグロ成分はほぼナーフされたけど 終わり際に手戻るモーションはやっぱりちょっとキモいぜ
67 21/12/18(土)20:15:31 No.877609700
>メカアームも >↓→↘+ABCDで出るらしいね… >クローネン ねぇやっぱこいつK9999じゃ…
68 21/12/18(土)20:16:11 No.877609939
月…の方は旧コマンドでも出せるけど力が勝手にはなんか出にくいので新コマンドでいく
69 21/12/18(土)20:20:29 No.877611587
まだコンボ慣れしてないというのもあるが前回よりがっぽり度が低い気がする それかゴリラ前がおそろしくゴリラパワーだったのかもしれない
70 21/12/18(土)20:21:44 No.877612101
早速10割見つかったらしいなクローネン
71 21/12/18(土)20:22:22 No.877612320
ゴリラがアホ程コアコパ簡単になってEX駄々っ子パンチがゴリラパワー全開だったからな…
72 21/12/18(土)20:22:38 No.877612406
>早速10割見つかったらしいなクローネン やっぱ火力高いぜ…ネームレス!
73 21/12/18(土)20:23:40 No.877612852
ゴリラはまた当ててる感が気持ちいいんだ
74 21/12/18(土)20:23:42 No.877612872
調べたら14のギースのレイジングストームも↙→↘↓↙←↘で出るとかって マジか?
75 21/12/18(土)20:23:46 No.877612894
まぁ今回10割は結構あるっぽいし…
76 21/12/18(土)20:24:01 No.877612995
KD0084流してるチンピラと戦うの楽しいぜ…クローネン!
77 21/12/18(土)20:25:12 No.877613482
>まぁ今回10割は結構あるっぽいし… ぶっちゃけそこまでやれる程ゲージ溜めるくらいなら合間にちょいちょい吐いてく方が良いしまあそんなに問題ないかなって 今回生EXとかシャッターストライクとかゲージの使いどころ以前より多いし
78 21/12/18(土)20:26:05 No.877613780
今回は5ゲージ持って生発動からのコンボなら大体10割いけるのが共通仕様よ 狙えるかは別
79 21/12/18(土)20:26:08 No.877613789
(空中で)→←→←→←→←も欲しくなるぜ…クローネン!
80 21/12/18(土)20:26:37 No.877613968
生発動を使ってもらうために生だけ単純に攻撃力が増す という2周くらい回った原点回帰になったけどプロ・ゲーマーの試合はどうなるか気にはなる
81 21/12/18(土)20:27:03 No.877614136
実戦で5ゲージ貯める方もどうかと思うし貯められる方もどうかとは思う
82 21/12/18(土)20:27:18 No.877614245
ちゃんとなんでも判定だぜ…Kローネンのクライマックス!
83 21/12/18(土)20:27:32 No.877614321
大将で盛大にゲージ吐くなら別に10割でも問題ないと思うぜ!
84 21/12/18(土)20:27:57 No.877614493
今回態々超必殺も強P強K同時押しにしてきやがった
85 21/12/18(土)20:28:19 No.877614647
大体生発動から超必>MAX超必>クライマックス超必でコンボすれば10割行く
86 21/12/18(土)20:28:54 No.877614873
共通コマンドはありがたいけど天地覇王拳を大蛇薙コマンドで出すの慣れないな!
87 21/12/18(土)20:29:23 No.877615069
>(空中で)→←→←→←→←も欲しくなるぜ…クローネン! これは…まるで…!
88 21/12/18(土)20:29:57 No.877615288
14も先鋒戦はすごい健全なのに大将戦まで来たらヤバさ全開ゲーになるからな 13はあんま対戦やらなかったけど最終的にヤバくなるやつなのかな
89 21/12/18(土)20:30:49 No.877615589
>大将で盛大にゲージ吐くなら別に10割でも問題ないと思うぜ! じゃあネームレスも問題なかったのでは?
90 21/12/18(土)20:30:54 No.877615615
ジャンプブットバから力が…かってに…!でダメージ取れるのらくちん 今回ジャンプぶっとばから繋がらないやつ多い
91 21/12/18(土)20:31:06 No.877615671
KOF古参ファンが多いのに コマンド変えるんだな思ったが 餓狼の時点で変えまくりだった
92 21/12/18(土)20:31:46 No.877615889
DLCでネームレスコスチューム出さないかなあ
93 21/12/18(土)20:32:30 No.877616144
>>大将で盛大にゲージ吐くなら別に10割でも問題ないと思うぜ! >じゃあネームレスも問題なかったのでは? 他のキャラも同じだったら問題ないぜ!
94 21/12/18(土)20:32:37 No.877616185
>コマンド変えるんだな思ったが >餓狼の時点で変えまくりだった たぶんレイジングコマンドに一番思い入れなかったの餓狼スタッフだと思う
95 21/12/18(土)20:33:17 No.877616403
>>大将で盛大にゲージ吐くなら別に10割でも問題ないと思うぜ! >じゃあネームレスも問題なかったのでは? みんなそうなのと1人だけそうなのではちょっと話が違うぜ
96 21/12/18(土)20:33:26 No.877616467
この微笑み薙さん別に派手な色とかは入ってないのに視認性高いな…
97 21/12/18(土)20:33:40 No.877616549
なんとか頑張って全キャラ分のDLCコス作って欲しい 今回はカラバリがいい感じの多いから十分ではあるけど
98 21/12/18(土)20:34:02 No.877616657
>生発動を使ってもらうために生だけ単純に攻撃力が増す >という2周くらい回った原点回帰になったけどプロ・ゲーマーの試合はどうなるか気にはなる クイックマックスから繋ぐ難易度自体が下がってるから 連続技に関しての敷居はかなり下がってる気がする
99 21/12/18(土)20:35:29 No.877617169
そもそも生発動してジャンプ攻撃始動じゃないと10割行かない今回と どんな状況で大体の始動から4ゲージで10割行くネームレスじゃまるで違う
100 21/12/18(土)20:36:40 No.877617593
この微笑み薙さんの前ではクローネンも他人と分かりながら草薙ィー!!!となると思われる