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21/12/16(木)21:46:49 最近始... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1639658809321.jpg 21/12/16(木)21:46:49 No.877009075

最近始めたんだけど撃ち合いだけじゃなくエッジスライディングとかストレイフとか使って速度を落とさないキャラコン結構大事じゃない?覚えること多くて難しい

1 21/12/16(木)21:53:16 No.877011589

そんなん後回しでいいわ

2 21/12/16(木)21:55:14 No.877012391

まず基本を覚えろ

3 21/12/16(木)21:57:55 No.877013539

エイム エイムが全て

4 21/12/16(木)21:58:12 No.877013685

戦闘中の位置取りとか遮蔽物の移動とか危ないポイントのリスクを減らすキャラコン大事だと思うんだけどな

5 21/12/16(木)21:58:15 No.877013704

>遮蔽 >遮蔽が全て

6 21/12/16(木)21:58:57 No.877014003

ストレイフなんてダイヤ帯以上でしょうよ

7 21/12/16(木)21:59:44 No.877014358

ゴールド1まで行けたけどなんとか初プラチナになりたい

8 21/12/16(木)22:00:01 No.877014488

エイムBキャラコンSとエイムSキャラコンBだったら後者の方が絶対強い ので兎にも角にもエイムを磨け

9 21/12/16(木)22:00:34 No.877014736

まずは漁りを高速化しろ

10 21/12/16(木)22:00:49 No.877014853

ストレイフとかマスター帯までまったく必要ねえわ

11 21/12/16(木)22:02:08 No.877015460

キャラコンより立ち回り先じゃない?

12 21/12/16(木)22:02:29 No.877015627

基本PADだけど漁りの時だけキーマウに持ち替えるの練習しようかな

13 21/12/16(木)22:02:49 No.877015794

危ないポイントのリスク? そんなリスク取らされてる時点で立ち回りミスってんのよ キャラコンよりムーブの勉強が先だな

14 21/12/16(木)22:02:59 No.877015864

とにかく何より起点も作ってないのに突っ込むな プロゲーマー気分か

15 21/12/16(木)22:04:33 No.877016594

野良の味方2人が猪のように銃声に突っ込んでいったときは自分も追った方がいいのでしょうか

16 21/12/16(木)22:04:34 No.877016605

割とマジでそんな細かいテクより エイム練習して当てられるようになるのが大事だと思う

17 21/12/16(木)22:04:49 No.877016731

キャラコンなんてエイムが伴ってないと自分も当てれないだけだしな

18 21/12/16(木)22:04:58 No.877016799

キャラコンて対面の撃ち合いでしょ そんな長距離遮蔽間移動することある?

19 21/12/16(木)22:05:47 No.877017146

>野良の味方2人が猪のように銃声に突っ込んでいったときは自分も追った方がいいのでしょうか カジュアルなら生きててもつまんないしいっちゃえ ランクだとVCとチャットをオフにして逃げた方がいい

20 21/12/16(木)22:06:07 No.877017281

>野良の味方2人が猪のように銃声に突っ込んでいったときは自分も追った方がいいのでしょうか 2v3のあと1v3になって絶望するよりは自分も突っ込んで3v3にした方がマシ そういう時は諦めて付いていこう

21 21/12/16(木)22:06:44 No.877017522

キャラコンだけ手に入れてもエイム力が無きゃ対面で無駄に動き回って倒せないまま死ぬまでの時間が長くなるだけよ

22 21/12/16(木)22:06:51 No.877017573

>カジュアルなら生きててもつまんないしいっちゃえ >ランクだとVCとチャットをオフにして逃げた方がいい 逃げます! やっぱりランクなら逃げ性能高いキャラの方がいいよねえ

23 21/12/16(木)22:07:45 No.877017957

なんでエイム練習しない前提の話になってるんだ…?

24 21/12/16(木)22:07:48 No.877017984

突っ込んだ二人が正解で冬のナマズがカスなパターンもあるので何とも 自分に絶対の自信があるならお好きにどうぞ

25 21/12/16(木)22:07:54 No.877018022

そういった技術はまず目の前の敵と撃ち合って勝てるようになってからだ お互い撃ち合いがどうやっても互角になってきだした頃にようやくキャラコンで差が出だすんだ

26 21/12/16(木)22:08:12 No.877018138

ストレイフしながらエイム合わせるとか正気じゃない 対面リロード中にストレイフはありだけど

27 21/12/16(木)22:08:32 No.877018260

キャラコンがどうのの前にエイムゴリラになるのだ エイム完璧なら後は鉄壁+ガンシールドと高DPSの武器でゴリ押せる

28 21/12/16(木)22:10:34 No.877019041

漁りの早さというか味方が漁った所を漁らないだけでもチームの行動が早くなる気がする

29 21/12/16(木)22:11:03 No.877019221

キャラコン鍛えて減らせる被ダメよりエイム鍛えて増やせるダメのがずっと多いんだぜ

30 21/12/16(木)22:11:51 No.877019536

キャラコンで言うとストレイフみたいなテクニックよりちゃんと思い通りにキャラ動かせてるかのほうが大事 ちょっと顔出ししてるつもりが思い切り体出てるとかスライディングで滑りすぎて遮蔽から出ちゃうみたいな基礎的な部分

31 21/12/16(木)22:16:35 No.877021312

エイム力さえあれば全部ヘッドショットで勝てるからな クレーバーを拾えばいいんだ

32 21/12/16(木)22:17:16 No.877021602

追いエイムが完璧なら理論上シーラ持ったら負けない 現実はそううまく行かない

33 21/12/16(木)22:17:32 No.877021709

キャラコンする前にエイムとマップを頭にたたきこむんだよ!

34 21/12/16(木)22:18:22 No.877022077

リコイルコントロールはかなり即効性あるし良いよ ハボックのリココン24時間練習しよう

35 21/12/16(木)22:18:46 No.877022269

>キャラコンする前にエイムとマップを頭にたたきこむんだよ! 高いところからそこそこのエイム力でチャーライを叩き込む! 楽しい!

36 21/12/16(木)22:18:49 No.877022282

Haloやっててよくわかんないや

37 21/12/16(木)22:19:22 No.877022551

ここ登れるとかここから撃てる(撃たれる)とかの知識もすぐに効果出るぞ

38 21/12/16(木)22:19:30 No.877022613

撃ち合いも超近と中距離と遠距離で全然立ち回り違うし 味方と息合わせるテクニックとかラインの切り方とかそっちを磨いた方が上達する

39 21/12/16(木)22:19:45 No.877022697

そもそもFPS経験者かどうかで最初の覚えること変わると思う

40 21/12/16(木)22:19:47 No.877022706

リココン練習すればするほどSMGの交戦可能距離伸びて楽しい

41 21/12/16(木)22:20:50 No.877023087

ストポは中距離撃ち合い多いからリココン特に重要だね まぁ俺は毎回トリテ持って誤魔化すんだけど

42 21/12/16(木)22:21:20 No.877023256

初心者にありがちなのが危機管理が出来てないやつで 「そこ居たら色んなところから狙われるよ」という所でじっくり遠くの敵狙ってたり 目の前の漁夫チャンスに目が眩んで有利なポジションへの移動を怠ってその後結局すり潰されたりするのをよく見るから気をつけようね

43 21/12/16(木)22:21:59 No.877023495

バトロワ飽きたわ

44 21/12/16(木)22:23:19 No.877024044

一時的に有利だったポジションにしがみつくのはやりがちだから直していきたい

45 21/12/16(木)22:23:38 No.877024194

>バトロワ飽きたわ 電車カムナウ!

46 21/12/16(木)22:24:12 No.877024437

俺は弓に選ばれてる100m位離れたジャンパで逃げるオクタンやれた でもあと一発!とかアシスト!とかちょっと気持ちが逸ると全く当たらない

47 21/12/16(木)22:24:21 No.877024501

同じ遮蔽から撃ち続ける相手いいよね 置きエイムがヘッドに入るときもちい

48 21/12/16(木)22:24:39 No.877024613

>バトロワ飽きたわ タイタン乗ろうぜ!!!

49 21/12/16(木)22:28:11 No.877026004

>一時的に有利だったポジションにしがみつくのはやりがちだから直していきたい 第5収縮のときは有利ポジだけど最終だと不利になるみたいなポジションでずっと打ち合って負けるの辛い 最後らへん忙しすぎてそこまで意識回せない…

50 21/12/16(木)22:30:50 No.877027104

>俺はウィングマンに選ばれてる連続で4発当てられた >でもあと一発!とかアシスト!とかちょっと気持ちが逸ると全く当たらない

51 21/12/16(木)22:32:23 No.877027772

>高所 >高所が全て

52 21/12/16(木)22:33:04 No.877028047

砂相手にキャラコンで無駄に弾使わせてる時が一番生を実感する

53 21/12/16(木)22:33:19 No.877028139

やることが…やる事が多い…!

54 21/12/16(木)22:33:45 No.877028364

>>高所 >>高所が全て ナックルクラスター!マザーロード!グレネード!

55 21/12/16(木)22:34:00 No.877028469

>>高所が全て これを鵜呑みにしてお立ち台に死にに行く奴おすぎ

56 21/12/16(木)22:34:51 No.877028880

キャラコンなんて最低プラチナまで気にしないでいい 立ち回りとマップ把握が8割だ

57 21/12/16(木)22:37:15 No.877029899

>キャラコンなんて最低プラチナまで気にしないでいい >立ち回りとマップ把握が8割だ 立ち回りプレデターならエイムブロンズでもプラチナ帯だと優勝できるのを キーマウ勢がPAD使ってみた動画で知った

58 21/12/16(木)22:39:07 No.877030676

FPS初心者だった自分でもリコン系解放して味方の誘導に徹したら なんとかプラチナまでは行けたからな…

59 21/12/16(木)22:39:32 No.877030844

ダイヤ前ならばキャラコンは特に気にしなくても良い せいぜい瞬時にアイテムを見分けたりAIM力だったり敵の位置を何となく予想するエスパー能力を手に入れて味方を見捨てることを覚えればダイヤになれる

60 21/12/16(木)22:40:38 No.877031337

>立ち回りプレデターならエイムブロンズでもプラチナ帯だと優勝できるのを >キーマウ勢がPAD使ってみた動画で知った apexは特に立ち回り大事なゲームだからな プレマスのPad配信者も大体キーマウサブ垢はダイまで余裕で行ってる

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