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21/12/16(木)20:34:42 アプデキ... のスレッド詳細

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21/12/16(木)20:34:42 No.876981103

アプデキテル…?

1 21/12/16(木)20:40:28 No.876983705

きたのか!

2 21/12/16(木)20:46:02 No.876986051

早いな!

3 21/12/16(木)20:46:11 No.876986099

放送日の前後とは言ってたからね これで白出た…さんマシになるかな…

4 21/12/16(木)20:48:26 No.876986978

わしゃがなでもプレイ映像来てるけど アニメ12話で中村登場するとこまでやるみたいだね

5 21/12/16(木)20:49:14 No.876987291

TP回復戻って嬉しい

6 21/12/16(木)20:51:02 No.876988023

ほぼロールバックだこれ

7 21/12/16(木)20:51:24 No.876988163

ブースター非表示いいな 王。の丸が見える…

8 21/12/16(木)20:51:44 No.876988324

イーグルブースター非表示機能ありがたい

9 21/12/16(木)20:51:59 No.876988446

急に来たな…いや早いに越したことはないんだが

10 21/12/16(木)20:52:05 No.876988482

>わしゃがなでもプレイ映像来てるけど >アニメ12話で中村登場するとこまでやるみたいだね 元々1話ゲームより多くやるっぽいこと言ってたしね ゲームは変わりに先にストーリー読めるってだけで

11 21/12/16(木)20:52:11 No.876988522

アイシクルは据え置き?

12 21/12/16(木)20:53:44 No.876989136

>アイシクルは据え置き? ちょっと強くなった

13 21/12/16(木)20:53:49 No.876989153

>アイシクルは据え置き? 名指しで強すぎたって言われてるから…

14 21/12/16(木)20:54:13 No.876989301

>アイシクルは据え置き? 若干引き上げされたみたいだけど 使ってないから違いが分からん

15 21/12/16(木)20:54:46 No.876989499

とりあえずゴルドレックスしばき倒してきた

16 21/12/16(木)20:55:20 No.876989711

また近接いらない子に?

17 21/12/16(木)20:55:34 No.876989805

まぁアイシクルは普通に使える程度で良いよ 徹底したナーフと完全ロールバックが駄目

18 21/12/16(木)20:57:37 No.876990571

戻ったら戻ったでTPはこれでいいのかなってなるけども

19 21/12/16(木)20:57:39 No.876990589

白出た…さんのノーマル今やってみたけどサクサクになってたな というかカクゴシステム使ってこなかった

20 21/12/16(木)20:58:23 No.876990852

>また近接いらない子に? 近接は威力上がったままだから好きな方でいい

21 21/12/16(木)20:58:25 No.876990866

完全ロールバックって何?

22 21/12/16(木)20:59:09 No.876991135

ナーフも強化とセットだったしなあ

23 21/12/16(木)20:59:28 No.876991261

>完全ロールバックって何? 完全にロールバックしたら強すぎてだめってこと

24 21/12/16(木)21:00:23 No.876991604

とりあえず緊急処置としては妥当だし来月他の部分も調整来るだろう

25 21/12/16(木)21:00:29 No.876991646

ずまがモニタリング出てる 有名人だったんだな

26 21/12/16(木)21:00:35 No.876991686

TPは前ほどじゃなくていいよとも思うけど文句もあるだろうから難しそうだ

27 21/12/16(木)21:00:50 No.876991787

近接のTP回収率をもうちょい上げろや!

28 21/12/16(木)21:00:51 No.876991793

マルチあんまり来ないけどAD01美味しいと思うんだけどな…

29 21/12/16(木)21:00:53 No.876991803

今日シナリオ終わらせたけど中村悠一の出番あれか

30 21/12/16(木)21:01:03 No.876991866

ナーフ状態でもTP回復特化にしてれば普通にF3維持出来てたから まあ色んな技使えるようになったぐらいの気持ちでいる

31 21/12/16(木)21:01:15 No.876991962

>近接のTP回収率をもうちょい上げろや! まあ火力は出るので

32 21/12/16(木)21:01:30 No.876992056

>完全にロールバックしたら強すぎてだめってこと あーそういう事か

33 21/12/16(木)21:01:45 No.876992159

>近接のTP回収率をもうちょい上げろや! 近接は殴られて溜まる分も入ってるから…

34 21/12/16(木)21:02:03 No.876992272

アーサーライザーでパワームーブ使って遊びたいな

35 21/12/16(木)21:02:22 No.876992410

ナーフ状態でもガードTPアップは働いてたけどまた影薄くなりそう

36 21/12/16(木)21:03:07 No.876992716

>近接は殴られて溜まる分も入ってるから… つまり強くなって敵から反撃受けず膾切りにすると溜まりにくくなるって事か

37 21/12/16(木)21:04:26 No.876993223

メガトン級はやってないけど白出た…柔らかくなったな

38 21/12/16(木)21:04:45 No.876993332

>>完全にロールバックしたら強すぎてだめってこと >あーそういう事か ただ今回の件でアッパー調整以外ダメって風潮になってるし暫く調整は慎重になるだろうな

39 21/12/16(木)21:06:11 No.876993879

バカみたいに敵強くすんだからそれでいいだろう…

40 21/12/16(木)21:06:25 No.876993960

ぶっちゃけTP関連以外はそこまで文句なかった TPに関しても下げ過ぎが問題だったし

41 21/12/16(木)21:06:48 No.876994105

でもTP戻すならナイツも弱体化して欲しかったよ

42 21/12/16(木)21:07:17 No.876994273

>ぶっちゃけTP関連以外はそこまで文句なかった >TPに関しても下げ過ぎが問題だったし スキルマックスがアプデ前の1/10はやりすぎだよね

43 21/12/16(木)21:08:13 No.876994592

>でもTP戻すならナイツも弱体化して欲しかったよ それよりも他の必殺技を底上げして欲しいかなー

44 21/12/16(木)21:08:25 No.876994658

まあいいじゃないかナイツは

45 21/12/16(木)21:08:50 No.876994831

ナイツ弱くしたら今度は広範囲の雑魚一掃って本来の使い道が怪しくなるからな

46 21/12/16(木)21:10:01 No.876995267

TP5も使ってクソ弱かったら それこそ誰も使わなくなる

47 21/12/16(木)21:10:01 No.876995269

消費重い必殺技ゴミにしたら必殺技使う気なくなるよ アイシクルは消費とCTとダメージの効率よすぎたのが問題だったんだし

48 21/12/16(木)21:10:46 No.876995526

クリア時解体で所持上限超えたとき操作効かなくなる時があるの直ってなかった…

49 21/12/16(木)21:11:16 No.876995674

TPの消費量に威力が見合ってたら問題ない

50 21/12/16(木)21:11:39 No.876995813

ナイツはあれで遠距離の敵に弱いっていう弱点はあるから

51 21/12/16(木)21:12:12 No.876996003

他の必殺技が弱すぎるんだよホント

52 21/12/16(木)21:12:16 No.876996027

ナイツは消費4のくせに消費5のどの必殺よりも火力出るうえに無敵時間長過ぎの出し得技になってるから…

53 21/12/16(木)21:12:29 No.876996109

他の必殺の威力が上がったしナイツは取り敢えず良いんじゃないかな

54 21/12/16(木)21:12:37 No.876996157

アプデ関係ないけどガードってこれ本当に機能してるの? それとも上から降ってくる攻撃にはガード方向とかあんまり意味ないの?

55 21/12/16(木)21:12:55 No.876996270

今ドデカロンダイブの話した?

56 21/12/16(木)21:13:23 No.876996452

いやメガトンパンチはちゃんと強いしブラスターは味方が使う分には拘束で役に立つし あとマイティとか各種バフとか強い必殺技は色々あるだろ

57 21/12/16(木)21:13:31 No.876996514

ナイツは消費4だ

58 21/12/16(木)21:13:32 No.876996520

https://www.megaton-musashi.jp/patchnote/patch_1_1_1/ 基本的にアイシクル以外の下方を元に戻した感じみたいだけど必殺技の威力上方修正もされてるのね パワームーブももう少し強くしてくれて良いのに

59 21/12/16(木)21:13:55 No.876996640

消費なんてこのTP回復量なら1の差は誤差だろう

60 21/12/16(木)21:14:15 No.876996753

流星キックも場所と角度次第でゴリゴリ削れるよ

61 21/12/16(木)21:14:17 No.876996759

>それよりも他の必殺技を底上げして欲しいかなー やってんじゃん!

62 21/12/16(木)21:14:32 No.876996853

1回目の調整が修行僧育成ゲーだったからな… これでようやく快適に遊べる ちなみにEBは砕いたら砕かれたままだからな

63 21/12/16(木)21:14:48 No.876996961

お知らせに必殺技強化って書いてない?

64 21/12/16(木)21:14:53 No.876997000

ナイツの無敵時間長いのもダイノとか相手にしたらあんまり信用できないしな

65 21/12/16(木)21:15:40 No.876997320

>今ドデカロンダイブの話した? キマイラには使えるから…

66 21/12/16(木)21:15:49 No.876997386

陽電子シリコンは100個くらいくれ

67 21/12/16(木)21:16:25 No.876997624

>>それよりも他の必殺技を底上げして欲しいかなー >やってんじゃん! パッチノート見る前に書き込みしちゃったんだ すまぬ…

68 21/12/16(木)21:16:34 No.876997683

ストーリーで必殺技うおおおいっけー!した後せこせこ削らなくても良くなるぐらいには強くなったのかな

69 21/12/16(木)21:17:37 No.876998088

ドデカロンダイブはキマイラ相手だと元々強かったけど今もっと強いのかい

70 21/12/16(木)21:17:53 No.876998207

あれだけ硬かった白出た…さんがナイツオブグランド2発で死んでダメだった

71 21/12/16(木)21:17:55 No.876998215

じゅうだいびしょうじょ 入力した?

72 21/12/16(木)21:18:06 No.876998285

最初のド級3体がナイツ当てやすすぎるだけで出た…とダイノはなんか当たんね!な時があるからいいよ…

73 21/12/16(木)21:18:27 No.876998427

ドデカロンダイブ走るのいらねえ!

74 21/12/16(木)21:18:49 No.876998559

というかダイノにナイトはあんまりやらない方がいい

75 21/12/16(木)21:18:52 No.876998575

ナイツオブグランドは強いけど回路開発しなきゃ手に入らないし… 考えてみたらどうしてアーサーの代名詞みたいな技なのにシナリオで手に入らないんだろうね まあ簡単に手に入るコロシアム怒髪天ラッシュの立場がなくなるしな

76 21/12/16(木)21:19:39 No.876998870

というか強すぎても別にプレイヤー困らないんだよ困るのは開発なだけで もうアイシクル戻せとは言わないけど今後下げるのはやめろ

77 21/12/16(木)21:20:03 No.876999024

メガトンパンチつかってクリティカル96万とか見えたから明らかに強くなってるね

78 21/12/16(木)21:20:37 No.876999235

>まあ簡単に手に入るコロシアム怒髪天ラッシュの立場がなくなるしな 雑魚掃除ならそっちのほうが便利だよ

79 21/12/16(木)21:22:18 No.876999887

>ドデカロンダイブ走るのいらねえ! 即Yボタンを押しなさる

80 21/12/16(木)21:22:25 No.876999926

ダイノの画面全体雷はなんか変更あった? というかアレどうすりゃいいの?

81 21/12/16(木)21:22:54 No.877000118

>というか強すぎても別にプレイヤー困らないんだよ困るのは開発なだけで >もうアイシクル戻せとは言わないけど今後下げるのはやめろ 壊れがナーフは仕方ないけど ハクスラゲーでナーフってのはけっこう萎えるよ

82 21/12/16(木)21:23:01 No.877000169

>ダイノの画面全体雷はなんか変更あった? >というかアレどうすりゃいいの? カクゴ鉄壁とかでなんとかなるよ

83 21/12/16(木)21:23:46 No.877000430

僚機の撃つデフュージョンがなかなか削っている

84 21/12/16(木)21:24:26 No.877000682

あと雷耐性つけるとか

85 21/12/16(木)21:24:39 No.877000751

>ハクスラゲーでナーフってのはけっこう萎えるよ せっかく組んたビルドがなーされてゴミになるのは中々キツいからね

86 21/12/16(木)21:26:06 No.877001296

言うてTPビルドまで組んでた人はそんなにいない気もするけど… パイロットとCPUで事足りるから

87 21/12/16(木)21:26:29 No.877001448

ムサシオーの胴体と右腕しかない半端オーでも マスターまでの白出た…さんとダイノはナイツゴリ押しで行けたな

88 21/12/16(木)21:27:02 No.877001654

ナーフはPvP始まるまではしなくていいと思うの

89 21/12/16(木)21:28:24 No.877002177

タキオンピストルに戻そうと思ったがこのままランゼで行くか

90 21/12/16(木)21:28:32 No.877002228

>パイロットとCPUで事足りるから パイロット+10%にマザボの電源重ね+補正で80% Fフィールド延長モリモリ 大体これでナイツ回して若干あまりあるぐらいで維持出来てたしなあ

91 21/12/16(木)21:29:15 No.877002473

敵がめちゃんこ柔らかくなってるから何使っても勝てるわこれ

92 21/12/16(木)21:30:28 No.877002914

バランス的には前の方がとれてたな 快適さはともかく

93 21/12/16(木)21:31:01 No.877003088

ショットガンのコンボ戻ったしコンボビルド組もう

94 21/12/16(木)21:31:11 No.877003137

周回前提なら柔らかくていい

95 21/12/16(木)21:31:32 No.877003285

もうちょっとポコポコアイコニック出てオプション厳選させてくれるなら前の強さでもギリギリ許せる

96 21/12/16(木)21:31:54 No.877003416

求めてたのは好きな愛機で敵をバカスカやっつけるゲームであって 前みたいなアホみたいな硬さと火力を何とかやり過ごしてく苦行ゲーじゃないからな… というかあんな調整するならUIや操作周りもっとましにしろ

97 21/12/16(木)21:32:16 No.877003542

多分前のバランスでダイノも白騎士もサクサクやれるところまで組んでた人には物足りないと思う

98 21/12/16(木)21:32:28 No.877003593

世界観的には苦行の方が合ってるけどそここだわるところじゃないからな…

99 21/12/16(木)21:32:34 No.877003634

近接不要もどうかと思うけどな…

100 21/12/16(木)21:32:41 No.877003670

>前みたいなアホみたいな硬さと火力を何とかやり過ごしてく苦行ゲーじゃないからな… いや両手剣チャージでサクサクだったよ

101 21/12/16(木)21:33:03 No.877003784

大剣強いよね

102 21/12/16(木)21:33:17 No.877003872

大剣チャージでダメならもう近接はダメじゃないそれ?

103 21/12/16(木)21:33:18 No.877003876

>近接不要もどうかと思うけどな… やってみたけど今回も両手剣でガンガン殴る方が手っ取り早いと思う

104 21/12/16(木)21:33:43 No.877004021

ナーフに目を向けて強化点に目を向けない人が多すぎた スレにもいたけど

105 21/12/16(木)21:33:56 No.877004099

前環境でゴルド2分白騎士1分だったけどアプデ後はゴルド40秒白騎士30秒だった

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