虹裏img歴史資料館

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21/12/16(木)17:13:30 どうし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1639642410164.jpg 21/12/16(木)17:13:30 No.876916412

どうして今も昔もゲームの処理落ちは発生するんだろう

1 21/12/16(木)17:14:12 No.876916594

常に性能以上の処理を強いるから…

2 21/12/16(木)17:14:23 No.876916634

ロード時間無くなって欲しい

3 21/12/16(木)17:15:10 No.876916835

処理落ちなしで100匹の敵が表示できるようになった!? じゃあ200匹登場だー!

4 21/12/16(木)17:24:12 No.876918998

クライシス出た時すごかったな当時の最新グラボ2枚差しにCPUもバカ高いのにしても処理落ちしてどうすんだこれ…って雰囲気になってたの 今のPCでやればサクサクだろうけど

5 21/12/16(木)17:40:53 No.876923038

終わらんね…続くね… 人間が不完全な生き物である以上…その人間に作られたゲームが不完全なのは当然だね…

6 21/12/16(木)17:42:05 No.876923316

高度な処理ができるようになったら今まで以上の処理をしようとする技術者達のいわばツケだな

7 21/12/16(木)18:19:25 No.876933006

処理落ちをさせることで絶妙に面白くなった弾幕シューティング系もあるから…

8 21/12/16(木)18:27:02 No.876935192

処理落ち踏まえてゲームバランス作ったせいで後年の機種でやると地獄の難易度になるドンキー64とかもあってね…

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