キャラ... のスレッド詳細
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21/12/16(木)17:07:23 No.876915002
キャラの「TP上昇」ステータスが本来想定していない値まで上昇する現象について https://priconne-redive.jp/news/information/15624/
1 21/12/16(木)17:08:52 No.876915319
やっと手が入るのか 良かった
2 21/12/16(木)17:08:58 No.876915345
ついに健全化するのか
3 21/12/16(木)17:09:08 No.876915385
今更来ると思わなかった
4 21/12/16(木)17:09:09 No.876915387
まあそうなるな…
5 21/12/16(木)17:09:27 No.876915451
絶対面倒くさくなるから迷ってた スレ立てありがたい…
6 21/12/16(木)17:10:22 No.876915650
暴対法きたな
7 21/12/16(木)17:10:30 No.876915679
よくわからんけど6マホのことでしょ?
8 21/12/16(木)17:10:32 No.876915688
やーーーっと来たのかという感じ
9 21/12/16(木)17:10:32 No.876915689
調整は嬉しいけどこれだけは言わせてくれ やるの遅いって!!!!
10 21/12/16(木)17:10:36 No.876915703
マホマホ帝国崩壊!
11 21/12/16(木)17:10:59 No.876915809
無限マホマホ王国以外影響ないからほとんどの赤ちゃんには影響ないな
12 21/12/16(木)17:11:30 No.876915948
クリスちゃんは特に問題ないのだろうか
13 21/12/16(木)17:11:33 No.876915968
>調整は嬉しいけどこれだけは言わせてくれ >やるの遅いって!!!! こういうのはやり過ぎたら規制されるものなんだ
14 21/12/16(木)17:11:35 No.876915975
マホマホでベンチマークするやつ?
15 21/12/16(木)17:11:39 No.876915987
>■確認している現象 >バトル中「TP上昇」アップのスキル効果を想定していない頻度で発動させることで、キャラの「TP上昇」ステータスが本来想定していない値まで上昇する。 >上記の現象により、本来想定していない頻度でのユニオンバースト発動が可能になる。 連鎖してるからそう書くしかないんだけどだめだった
16 21/12/16(木)17:11:49 No.876916027
マホマホナーフ!マホマホナーフ! 立直一発マホマホナーフ!
17 21/12/16(木)17:11:56 No.876916059
あの1戦闘で馬鹿みたいに時間かかってるやつか…
18 21/12/16(木)17:12:13 No.876916126
よくわからないけどフルオートには寄与しない?
19 21/12/16(木)17:12:34 No.876916193
やっとか 誰も幸せにならないんだから前の時点でやってればよかったのに… 一気に上位勢解散しちゃったし
20 21/12/16(木)17:12:39 No.876916215
>よくわからないけどフルオートには寄与しない? おそらく、多分、はい
21 21/12/16(木)17:12:43 No.876916231
>よくわからないけどフルオートには寄与しない? 全く関係ない
22 21/12/16(木)17:13:02 No.876916299
マホマホ抜きにしても上限付けるべきステだったしまあ
23 21/12/16(木)17:13:03 No.876916301
>やっとか >誰も幸せにならないんだから前の時点でやってればよかったのに… >一気に上位勢解散しちゃったし やっぱあれ辛いんだ
24 21/12/16(木)17:13:09 No.876916332
主にマホマホは悪くないよ >例2:★6マホのユニオンバースト「メルヘンキングダム」を発動した際の「味方全体のTPを120回復」の効果に変更はありません。
25 21/12/16(木)17:13:10 No.876916335
フルオに無縁の話ならノーダメだぜ
26 21/12/16(木)17:13:12 No.876916343
>やっとか >誰も幸せにならないんだから前の時点でやってればよかったのに… >一気に上位勢解散しちゃったし 普通の人達が上位になりやすいチャンスじゃん!
27 21/12/16(木)17:13:36 No.876916442
>やっとか >誰も幸せにならないんだから前の時点でやってればよかったのに… >一気に上位勢解散しちゃったし あれは無限マホができたかとはまた別だから…
28 21/12/16(木)17:13:46 No.876916477
>よくわからないけどフルオートには寄与しない? 要するにTP上昇を上げまくってマホマホのUBのTP回復で一気に全快して無限にUBを撃ててしまうことへの対応がだから全く関係ない はず
29 21/12/16(木)17:13:47 No.876916479
あんまり仕様知らずにやってたけど普通能力アップに上限付いてるもんじゃないのか…
30 21/12/16(木)17:13:57 No.876916535
一度も使わなかったクリチカの役目が完全に消えた気がする
31 21/12/16(木)17:14:10 No.876916588
TP上昇の重複が限度設定されただけでTP回復は今まで通りだよね
32 21/12/16(木)17:14:28 No.876916653
健全なプリンセスコネクトを阻害してたから助かる
33 21/12/16(木)17:14:28 No.876916655
マホマホは最後のトリガーを引いてるだけで悪さしてたのはTP上昇バフの重ねがけしてた子だよ
34 21/12/16(木)17:14:30 No.876916664
>一気に上位勢解散しちゃったし Reのこと言ってんならまた話が違くないか
35 21/12/16(木)17:14:55 No.876916758
なんだ何の関係もない話か…
36 21/12/16(木)17:14:57 No.876916772
>あんまり仕様知らずにやってたけど普通能力アップに上限付いてるもんじゃないのか… 聞いてるかキャルちゃん
37 21/12/16(木)17:15:24 No.876916896
ちなみにTP上昇734までいくとマホマホUBでTPが1000回復するようになります
38 21/12/16(木)17:15:28 No.876916911
悪いのはマホマホだったの? クリチカが悪さしてるんだと思ってた
39 21/12/16(木)17:15:47 No.876916986
チッうっさいわねー…反省してるわよ
40 21/12/16(木)17:15:49 No.876916990
>一度も使わなかったクリチカの役目が完全に消えた気がする そこまで行かずとも出番あったから別に
41 21/12/16(木)17:15:52 No.876917009
>ちなみにTP上昇734までいくとマホマホUBでTPが1000回復するようになります つまり250だとマホUBでいくつ回復するんです?
42 21/12/16(木)17:15:59 No.876917037
>なんだ何の関係もない話か… というか無限マホマホしてる人は一握りなのに変に騒いでた人が多かったイメージ
43 21/12/16(木)17:16:15 No.876917110
https://www.youtube.com/watch?v=jXzSjQqP2rE まぁ半年前からこうなることは予想されてたんやけどなブヘヘヘ
44 21/12/16(木)17:16:25 No.876917135
プリコロとかネネカ様のフィールドが重複して効果あったのが悪いの?
45 21/12/16(木)17:16:29 No.876917155
無限月読も 無限マホマホも 同じよ
46 21/12/16(木)17:16:38 No.876917191
動画とかであるよ 笑えるくらい時間かかってる あれ真面目にやってたんかな上位勢
47 21/12/16(木)17:17:06 No.876917292
開幕即2連続でUB撃つようなやつとは関係ない?
48 21/12/16(木)17:17:10 No.876917301
>つまり250だとマホUBでいくつ回復するんです? 120×(1+2.5)=420
49 21/12/16(木)17:17:16 No.876917337
imgクランとはまじで何の関係もない修正じゃん
50 21/12/16(木)17:17:29 No.876917378
本当に悪さしてたのはミラーミラーミラーミラーミラーミラーミラーミラーでTP上昇を天井破りしてた人 まぁそこに持って行くまでの経緯でクリチカとか使ったりしてたことはあったけど…
51 21/12/16(木)17:18:05 No.876917524
マホも自分のTPは回復しないようにすればいい
52 21/12/16(木)17:18:12 No.876917549
クリチカPU中に無限マホマホだったからすぐ修正できなかったんかな
53 21/12/16(木)17:18:17 No.876917569
>悪いのはマホマホだったの? >クリチカが悪さしてるんだと思ってた クリチカでデコイ召喚 ボスがそれをUBで倒してTP回復するので回転率が上がる こっちの被ダメが物凄い上がってUB回転率が普通では起きないレベルで上がる UBにTP上昇があるキャラとTP回復があるキャラが合さって無限UBが起こる
54 21/12/16(木)17:18:23 No.876917604
これも幻術なのか!?
55 21/12/16(木)17:18:24 No.876917612
>>よくわからないけどフルオートには寄与しない? >全く関係ない 小数点以下の可能性で寄与するかもしれない
56 21/12/16(木)17:18:46 No.876917697
>imgクランとはまじで何の関係もない修正じゃん 王国もやってないレベルなのかな
57 21/12/16(木)17:19:29 No.876917849
正直こういう泥縄めいた調整を繰り返すくらいなら 「被弾時のTP増加はダメージ量によらず一定」「召喚する妖精等を倒してもTPは増加しない」にすべきだと思うの
58 21/12/16(木)17:19:43 No.876917910
次は連打しなくてもキャラの顔さわってれば最速UB発動になるようにしてほしい
59 21/12/16(木)17:19:46 No.876917922
そうかクリチカPU中だったからか
60 21/12/16(木)17:19:47 No.876917924
王国はTL出た後のサジタリウスはぜんぶワンパンしてたって聞いた まあTL作る側ではないしあんまり関係ないと思うけど
61 21/12/16(木)17:20:00 No.876917983
>マホマホは最後のトリガーを引いてるだけで悪さしてたのはTP上昇バフの重ねがけしてた子だよ つまりネネカが悪いってことだろ?
62 21/12/16(木)17:20:08 No.876918004
うちのクランじゃ誰もやってなかったな
63 21/12/16(木)17:20:13 No.876918020
新生児がネネカでJava倒すのに影響あるぐらい
64 21/12/16(木)17:20:24 No.876918066
サジ魔法は妖精生贄じゃなくて妖精のTP回復を活かした正規の編成なのにな
65 21/12/16(木)17:20:40 No.876918126
これ絡みで情報漏洩!とかでやり合ってたのがなんか笑えた
66 21/12/16(木)17:20:52 No.876918172
>次は連打しなくてもキャラの顔さわってれば最速UB発動になるようにしてほしい あの長押し機能自分で編成したキャラのUB効果戦闘中に確認することあるかよって思っちゃう
67 21/12/16(木)17:21:03 No.876918219
想定されてない挙動してる期間随分長かったな…
68 21/12/16(木)17:21:04 No.876918222
クリチカ問題って3回目くらいだよね?
69 21/12/16(木)17:21:33 No.876918328
>あの長押し機能自分で編成したキャラのUB効果戦闘中に確認することあるかよって思っちゃう 新生児なら使うかもしれない
70 21/12/16(木)17:21:37 No.876918347
クリチカ問題という問題は存在しません
71 21/12/16(木)17:21:40 No.876918360
>クリチカPU中に無限マホマホだったからすぐ修正できなかったんかな 邪悪…
72 21/12/16(木)17:21:43 No.876918373
>サジ魔法は妖精生贄じゃなくて妖精のTP回復を活かした正規の編成なのにな つまりある程度全体攻撃してくるボスなら全部無限マホ出来ちゃう! まぁ修正されるよね…
73 21/12/16(木)17:21:46 No.876918386
サジは妖精ころころあんまり関係なかったけど クリチカはUBが実質TP回復でもあるから全体的な加速役ではあった
74 21/12/16(木)17:21:48 No.876918393
できても1凸1時間とかめんどくせ…
75 21/12/16(木)17:21:59 No.876918444
フルオートでTP上昇250越えるような敵がいたらもっとお手軽に無限マホマホされてるよ というかオートでプリコロちゃんとネネカのUBを18秒で10回以上撃つとか無理ってわかるでしょ
76 21/12/16(木)17:22:24 No.876918545
>正直こういう泥縄めいた調整を繰り返すくらいなら >「被弾時のTP増加はダメージ量によらず一定」「召喚する妖精等を倒してもTPは増加しない」にすべきだと思うの それは頭悪い修正案なんだ
77 21/12/16(木)17:22:26 No.876918557
>クリチカ問題って3回目くらいだよね? 今回のはクリチカ問題ではなくてマホマホネネカが悪いし…
78 21/12/16(木)17:22:30 No.876918572
TP上昇は今の今まで全部想定通りの挙動してたって事なのか… 先月のクラバトだけが悪いよなぁ…
79 21/12/16(木)17:22:44 No.876918630
今 更
80 21/12/16(木)17:22:50 No.876918657
結局クリチカは取らなかったな やるにしても借りればいいかなって
81 21/12/16(木)17:22:58 No.876918692
書き込みをした人によって削除されました
82 21/12/16(木)17:23:05 No.876918723
クリミア問題みたいやなw
83 21/12/16(木)17:23:22 No.876918791
6マホもネネカもいつ実装のキャラでしたっけ????????
84 21/12/16(木)17:23:39 No.876918873
まぁ5段階5ボスワンパンは想定外だよな… 知ってるだけで2回目だけど
85 21/12/16(木)17:23:47 No.876918898
>できても1凸1時間とかめんどくせ… いくらスコア出るって言ってもさすがによーやらんわってなる
86 21/12/16(木)17:23:54 No.876918919
>つまりある程度全体攻撃してくるボスなら全部無限マホ出来ちゃう! >まぁ修正されるよね… マホが4~5回しか殴られないイベボスSPでも再現出来てるので多分これ割と色んなボスで悪用できる
87 21/12/16(木)17:24:05 No.876918970
>6マホもネネカもマツリいつ実装のキャラでしたっけ?????? 自分は関係ないッス
88 21/12/16(木)17:24:12 No.876919001
これ今まではプレイヤー減らなかったから触らなくていいや…してたけど先月から今月の推移がやばかったからやんねーと駄目かやっぱりってなったパターンだよね…
89 21/12/16(木)17:24:42 No.876919126
やりたくないからクリチカは取る気なかったな 取ったとしてもレベルまで気をつけなきゃいけないこととかあったしめんどくせって
90 21/12/16(木)17:24:51 No.876919184
>知ってるだけで2回目だけど つまり一回目は想定内で健全だったって事じゃん!
91 21/12/16(木)17:24:54 No.876919196
さサンダーストームがしたかったから回しただけだし…
92 21/12/16(木)17:25:14 No.876919258
>これ今まではプレイヤー減らなかったから触らなくていいや…してたけど先月から今月の推移がやばかったからやんねーと駄目かやっぱりってなったパターンだよね… 単純に先月のはやる気さえあれば誰でも簡単にできたからかな カチカチのクリチカでも出来てたし
93 21/12/16(木)17:25:15 No.876919261
おーいTP上昇直すから戻ってこーい
94 21/12/16(木)17:25:19 No.876919277
もにもにのおかげで後衛攻撃してくるタイプならほぼ無限マホできるようになったからなあ…
95 21/12/16(木)17:25:27 No.876919311
マツリちゃん1度も使ったことないな・・・
96 21/12/16(木)17:25:39 No.876919379
>6マホもネネカもマツリいつ実装のキャラでしたっけ?????? >6マホもネネカもいつ実装のキャラでしたっけ???????? 削除するなんてダサすぎだろ
97 21/12/16(木)17:25:43 No.876919401
時間減らすためのフリーターゲットで1時間かかってたら世話ねぇだろってだけだと思う
98 21/12/16(木)17:26:07 No.876919503
私達は修正出来ない訳ではない 修正する気になればちゃんと出来るのだ ほめて
99 21/12/16(木)17:26:08 No.876919508
クラバト参加人数とかユーザーレベルでも把握してるもんなんだな…
100 21/12/16(木)17:26:22 No.876919565
フルオートでもバカみたいにUB打つから時間かかって怠かったのが改善されるかと開いたら関係なさそうだった
101 21/12/16(木)17:26:44 No.876919674
昔のやつはクリチカのレベルとかランクとか装備とか誰が再現できるんだよみたいなやつだったからな…
102 21/12/16(木)17:26:48 No.876919695
>これ今まではプレイヤー減らなかったから触らなくていいや…してたけど先月から今月の推移がやばかったからやんねーと駄目かやっぱりってなったパターンだよね… そこで推移見れるほどフットワーク軽くない印象
103 21/12/16(木)17:26:51 No.876919711
>削除するなんてダサすぎだろ そいついつものサイゲアンチだしdelして放置でいいよ その内草野草野言い出す
104 21/12/16(木)17:26:59 No.876919751
>私達は修正出来ない訳ではない >修正する気になればちゃんと出来るのだ >ほめて 判断が死ぬほど遅い
105 21/12/16(木)17:27:16 No.876919822
TP関連はもう一気に手入れたら?
106 21/12/16(木)17:27:38 No.876919917
クリチカ自体はバッファーとして面白い性能してるんだけどね やっぱ想定外の悪用したマホマホ王国が悪いよなぁ…
107 21/12/16(木)17:27:48 No.876919946
ひどかったから今月やらざるを得なくなっただけじゃないかな
108 21/12/16(木)17:27:50 No.876919956
まぁ修正すればプレイヤー戻ってくるしそんなに急がなくても大丈夫なのよ
109 21/12/16(木)17:28:19 No.876920083
>フルオートでもバカみたいにUB打つから時間かかって怠かったのが改善されるかと開いたら関係なさそうだった でもUB撃つ量減ったら減ったで敵倒せないんですけお!ってなるだけだと思う
110 21/12/16(木)17:28:21 No.876920091
一応礼儀として言っておこうか プレイヤー有利の不具合の修正だけは早いな 今回に関しちゃ不具合ですらないけどな
111 21/12/16(木)17:28:29 No.876920123
>TP関連はもう一気に手入れたら? やらなくていいなら修正はしない ちょっと不都合くらいなら放置の方がコスパが高い
112 21/12/16(木)17:28:35 No.876920152
もっと根本的に想定外がちょいちょい出てくる制作体制とシステム直して
113 21/12/16(木)17:28:35 No.876920153
>まぁ修正すればプレイヤー戻ってくるしそんなに急がなくても大丈夫なのよ 心という器は
114 21/12/16(木)17:28:47 No.876920201
擁護するわけじゃないけど離れたプレイヤーは修正したとかわからないんじゃないかな辞めたんだから
115 21/12/16(木)17:28:50 No.876920209
クラバトボスの攻撃全部被弾TP回復なくせばよくね?
116 21/12/16(木)17:29:16 No.876920306
まぁ豚さんみたいに緊急の告知は無かったからその程度なんじゃない?
117 21/12/16(木)17:29:20 No.876920331
先月文句言われまくったからって日蓮してるやついるけどぶっちゃけ先月のクラバトがお排泄物だったのこの件だけじゃねぇぞ? というかこの件はボリューム層には何の影響もない
118 21/12/16(木)17:29:27 No.876920355
先月はフルオ殴りづらい 編成被りまくり からのマホマホワンパンでなにかと限界迎えたプレイヤー多かったんだろうかね
119 21/12/16(木)17:29:35 No.876920384
ずーっと言われてたしなこのままだとTLどんどん長時間化するぞって 短くしまーすってプリコネPが言ったの今年のインタビューだっけ
120 21/12/16(木)17:29:39 No.876920395
>クラバトボスの攻撃全部被弾TP回復なくせばよくね? 面白くならないから寿命縮むと思うの
121 21/12/16(木)17:29:47 No.876920429
それよりなによりバトル始まって定位置まで走って行く間に時間経過するの何とかして あれ絶対おかしいよ…
122 21/12/16(木)17:29:54 No.876920456
>クラバトボスの攻撃全部被弾TP回復なくせばよくね? それはそれで例えばゴブグレを誰も耐えられなくなるし何も考えてない奴の発想かな
123 21/12/16(木)17:29:56 No.876920472
プレイヤー不利の不具合ってそんなあったか
124 21/12/16(木)17:30:00 No.876920488
判断が遅いとか言ってる奴無限マホマホやってない人だろどうせ
125 21/12/16(木)17:30:04 No.876920499
>一応礼儀として言っておこうか >プレイヤー有利の不具合の修正だけは早いな >今回に関しちゃ不具合ですらないけどな 明らかにバランス崩しててプレイヤー有利どころか不利だろ
126 21/12/16(木)17:30:23 No.876920560
先々月は優しかったのに先月のクラバトはキツかったね
127 21/12/16(木)17:30:40 No.876920623
プリコネクラバトのボリューム層って引退寸前層とほぼ同じみたいなもんだから上のゴタゴタ見かけるだけで相当数落ちていくよ
128 21/12/16(木)17:30:45 No.876920642
>一応礼儀として言っておこうか >プレイヤー有利の不具合の修正だけは早いな >今回に関しちゃ不具合ですらないけどな 早くないよ…
129 21/12/16(木)17:30:57 No.876920699
>判断が遅いとか言ってる奴無限マホマホやってない人だろどうせ モニカとの組み合わせが駄目だされたからだよね…
130 21/12/16(木)17:30:57 No.876920701
>先々月は優しかったのに先月のクラバトはキツかったね 喉元過ぎれば何とやらで地金が出て来てる
131 21/12/16(木)17:31:02 No.876920717
自由凸にあわせてボスの火力をアホみたいにあげたり 最低防御値だしてきたりと一定のストレスは絶対に保証してくれてる
132 21/12/16(木)17:31:10 No.876920744
>短くしまーすってプリコネPが言ったの今年のインタビューだっけ 今年は新コンテンツ大量追加します!!!って言ったのもそれだな…
133 21/12/16(木)17:31:28 No.876920823
>クラバトボスの攻撃全部被弾TP回復なくせばよくね? それやるとプリコネの数少ないパクリ元から加えたオリジナル要素の全否定になるぞ 元の方は被弾TPなんてないところにわざわざシステム足したわけだし
134 21/12/16(木)17:31:30 No.876920833
持ち物検査厳しくなってるのどうにかして欲しい まさかラビリスタが戦力外になるとは思わなかった
135 21/12/16(木)17:31:36 No.876920856
>明らかにバランス崩しててプレイヤー有利どころか不利だろ 不具合じゃなくて調整ミスだから… それはそれで放置しすぎってのはそう
136 21/12/16(木)17:31:39 No.876920871
>モニカとの組み合わせが駄目だされたからだよね… (火力役はババゴンなどでもよい)
137 21/12/16(木)17:31:45 No.876920906
フルオ勢だから無限マホマホは関係なかったけどそれでも先月は殴りにくくてめんどくさかったな
138 21/12/16(木)17:31:46 No.876920914
>判断が遅いとか言ってる奴無限マホマホやってない人だろどうせ もちろんですよ ギャーギャー言うのはいつも外野ですよ
139 21/12/16(木)17:32:03 No.876920984
>判断が遅いとか言ってる奴無限マホマホやってない人だろどうせ エアプのライト層はネガティブな話題のときだけ上位層ぶって叩き出すから本当に気持ち悪いと思う
140 21/12/16(木)17:32:17 No.876921036
>持ち物検査厳しくなってるのどうにかして欲しい >まさかラビリスタが戦力外になるとは思わなかった クラバトでスコア出そうとしたら持ち物検査になるのは当たり前だろとしか…
141 21/12/16(木)17:32:40 No.876921106
>フルオ勢だから無限マホマホは関係なかったけどそれでも先月は殴りにくくてめんどくさかったな オススメ編成真似たら結構な確率でアタッカー事故るのマジで笑えなあった
142 21/12/16(木)17:32:44 No.876921113
>それはそれで例えばゴブグレを誰も耐えられなくなるし何も考えてない奴の発想かな ゴブグレの攻撃力も合わせて調整すれば良いでしょ 無敵や回避が無けりゃ純タンクキャラですら耐えられないっていう異常な状態なんだし
143 21/12/16(木)17:32:53 No.876921150
スレッドを立てた人によって削除されました あーウマ娘とFGOプレイヤーが喜々として叩きに来てるのかコレ
144 21/12/16(木)17:32:54 No.876921153
クラバト真面目にやってる層なんて5~6万人しかいないんだからクラバトが原因で引退とかそうそうないだろ
145 21/12/16(木)17:32:58 No.876921168
>自由凸にあわせてボスの火力をアホみたいにあげたり >最低防御値だしてきたりと一定のストレスは絶対に保証してくれてる 俺ハツネちゃんじゃないけどクラバト担当は性格の悪さが滲み出てるよね…
146 21/12/16(木)17:33:06 No.876921199
プリコネベンチマークできなくなるのか
147 21/12/16(木)17:33:17 No.876921250
マルチボス居ないと物理編成マジカツカツ
148 21/12/16(木)17:33:21 No.876921265
>クラバト真面目にやってる層なんて5~6万人しかいないんだからクラバトが原因で引退とかそうそうないだろ 擁護に見せかけたクラバトdisやめろ
149 21/12/16(木)17:33:25 No.876921288
スレッドを立てた人によって削除されました >あーウマ娘とFGOプレイヤーが喜々として叩きに来てるのかコレ 流石に雑すぎてダメだった
150 21/12/16(木)17:33:28 No.876921309
スレッドを立てた人によって削除されました >あーウマ娘とFGOプレイヤーが喜々として叩きに来てるのかコレ うに
151 21/12/16(木)17:33:30 No.876921313
プリフェス以外から人権キャラ出されるとアンテナ弱い俺からすると辛い エドユキと水着アイドル持ってなくて常に居心地が悪い しょうがないんだけど
152 21/12/16(木)17:33:34 No.876921332
先月のは妥協パ組むのすらかなりしんどかったけどな
153 21/12/16(木)17:33:48 No.876921393
>面白くならないから寿命縮むと思うの クラバト以外はわかるけどクラバトに被弾TP回復あってなんか面白くなることあるか?
154 21/12/16(木)17:34:04 No.876921456
>>持ち物検査厳しくなってるのどうにかして欲しい >>まさかラビリスタが戦力外になるとは思わなかった >クラバトでスコア出そうとしたら持ち物検査になるのは当たり前だろとしか… いや以前はキャラ落としてもそこそこ出せてたのが 全然出せなくなってるのよ
155 21/12/16(木)17:34:06 No.876921461
10月が快適だった分余計にな
156 21/12/16(木)17:34:19 No.876921509
>マルチボス居ないと物理編成マジカツカツ せめてニャルも使えればだけど魔防上がって出せるボス減らされたのが…
157 21/12/16(木)17:34:28 No.876921543
日課は3分で終わるのにクラバトは3時間かかっても終わらないゲーム
158 21/12/16(木)17:34:47 No.876921610
>>面白くならないから寿命縮むと思うの >クラバト以外はわかるけどクラバトに被弾TP回復あってなんか面白くなることあるか? こいつ絶対クラバトやってない
159 21/12/16(木)17:34:50 No.876921621
>マルチボス居ないと物理編成マジカツカツ やっぱりニャルが悪いよなぁ…に帰結するのがひどい あのクソみてェな魔防やめろや!
160 21/12/16(木)17:35:00 No.876921665
>日課は3分で終わるのにクラバトは3時間かかっても終わらないゲーム やる気勢すぎる…
161 21/12/16(木)17:35:07 No.876921691
>フルオ勢だから無限マホマホは関係なかったけどそれでも先月は殴りにくくてめんどくさかったな ワイバーンやヒリすらダルかった記憶ある でも理由覚えてないぜ!だるい時は編成マルコピで最高だぜー!
162 21/12/16(木)17:35:10 No.876921700
ジータ!作業服!カリンニンサン! 我等!
163 21/12/16(木)17:35:17 No.876921717
先月は1凸手動するだけなら特に問題無かった 全部フルオだと多分辛そうだったけど
164 21/12/16(木)17:35:18 No.876921727
>日課は3分で終わるのにクラバトは3時間かかっても終わらないゲーム クランを選んで10分で済ませろ
165 21/12/16(木)17:35:21 No.876921739
何が不味いって最近のキャラ被りは敵が強いからというより強いキャラが頭ひとつ抜けすぎてるとこだから敵の調整で改善する余地がほとんど無い
166 21/12/16(木)17:35:21 No.876921743
次はバフの制限もかけたらいいんじゃないか
167 21/12/16(木)17:35:26 No.876921773
敵の火力が高すぎるからハロカオリとか生まれたときから悲しみを背負っているよ
168 21/12/16(木)17:35:35 No.876921807
ニャル対策のせいで魔法パも死ぬのがほんとひどい…
169 21/12/16(木)17:35:38 No.876921824
ゆるゆる団でフルオしかしてないからクラバトそんなに時間掛かるの!?っていつもびっくりしている
170 21/12/16(木)17:35:43 No.876921842
>いや以前はキャラ落としてもそこそこ出せてたのが >全然出せなくなってるのよ スコア競う要素な以上引いてないなら当たり前だとしか…
171 21/12/16(木)17:35:55 No.876921889
フルオートのダメージがどんどん下がっていく…
172 21/12/16(木)17:35:56 No.876921899
>クランを選んで10分で済ませろ でもそうするとボリューム層ライト層扱いにされてプリコネのゲームバランスに口を挟むの許されなくなるし…
173 21/12/16(木)17:36:04 No.876921920
いまがこうき!
174 21/12/16(木)17:36:20 No.876921983
>ニャル対策のせいで魔法パも死ぬのがほんとひどい… 言うほど死んでるかな…
175 21/12/16(木)17:36:27 No.876922008
どうせ貰えるのコインとジュエルしかないしそんな無理して上位狙うもんでもないと思うけどねぇ
176 21/12/16(木)17:36:34 No.876922044
>ジータ!作業服!カリンニンサン! >我等! マジで全ボスの編成にいて笑う 笑えない
177 21/12/16(木)17:36:43 No.876922077
>ニャル対策のせいで魔法パも死ぬのがほんとひどい… レイスだかガーゴイルがニャル死んでるけど8yo推奨じゃなかったっけ?
178 21/12/16(木)17:36:44 No.876922081
冷静になるとニャルをナーフしない為にニャル封じして他が余波喰らうってのをずっとやってるもんなこのゲーム… 先月の魔法オートとかゴミみたいなスコアしか出なかった
179 21/12/16(木)17:36:46 No.876922090
>スコア競う要素な以上引いてないなら当たり前だとしか… そこまで揃えてなくてもある程度出せるのは利点だったと思うけどね 緩くやってるプレイヤーも居るんだし
180 21/12/16(木)17:36:49 No.876922099
>フルオートのダメージがどんどん下がっていく… これをどうにかして欲しいよね…
181 21/12/16(木)17:36:49 No.876922100
プリコネは「競わなくて良いゲーム」って言うのを流行らせて欠点から目をそらしませんか
182 21/12/16(木)17:36:57 No.876922139
お手本で15Mなら妥協パなら12Mぐらいは出せてた 先月はそれだと5Mとか極端に減るか最悪完走できず壊滅する つーか事故も普通にあった
183 21/12/16(木)17:37:16 No.876922222
途中からインフレ速度がはやすぎたからねえ
184 21/12/16(木)17:37:21 No.876922229
>ジータ!作業服!カリンニンサン! >我等! 作業服はまだしもジータは常々3人くらい欲しい
185 21/12/16(木)17:37:21 No.876922230
>擁護に見せかけたクラバトdisやめろ いや30人全員でフルオート3凸するだけで1000位入れるんだから実際そんなもんだろ プリコネプレイヤー全体が60万としてしっかりクラバトやってのは10%くらいだ
186 21/12/16(木)17:37:30 No.876922262
自分もクソメガネ未所持だからあまり火力出せず歯痒いので気持ちわかる
187 21/12/16(木)17:37:34 No.876922269
特定連打とかのセミオートくらいならやるけどそれ以外はやらん!
188 21/12/16(木)17:37:39 No.876922292
マホのUBってそんなにTP溜まってたの?いつも3ミリくらいしか見てなかった
189 21/12/16(木)17:37:46 No.876922323
もう本命ゲームの主人公ジータちゃんをフルリメイクしたからプリコネはどうでもいいんだよ それはそれとして集金の為このままズルズルとサービスだけは続けさせてもらう
190 21/12/16(木)17:37:50 No.876922339
>敵の火力が高すぎるからハロカオリとか生まれたときから悲しみを背負っているよ 5のアタッカーは悲しみ背負ってるな…
191 21/12/16(木)17:38:07 No.876922417
>お手本で15Mなら妥協パなら12Mぐらいは出せてた >先月はそれだと5Mとか極端に減るか最悪完走できず壊滅する >つーか事故も普通にあった 手動の方が出るのは当然なんだけどそれでも差が大き過ぎるとちょっとな…ってなるのは仕方ないとこある
192 21/12/16(木)17:38:08 No.876922418
カリンニンサン考えると来年の交換キャラもやばそうだなって思う マジいつでもいるなこいつ…
193 21/12/16(木)17:38:15 No.876922451
>そこまで揃えてなくてもある程度出せるのは利点だったと思うけどね >緩くやってるプレイヤーも居るんだし 単純に毎月ゆるゆるでも高スコアだせる環境のままじゃなく難易度の波があるだけじゃねーかな
194 21/12/16(木)17:38:23 No.876922477
>こいつ絶対クラバトやってない 先月10億出す程度はやってるぞ
195 21/12/16(木)17:38:24 No.876922479
>どうせ貰えるのコインとジュエルしかないしそんな無理して上位狙うもんでもないと思うけどねぇ だからこんなに変に騒ぐ人多くねってなるんだよね 本当に上位目指してる人だけなら今回の対応遅すぎるって言うは権利あるけど
196 21/12/16(木)17:38:28 No.876922494
キングダムはおかしかったのだ…
197 21/12/16(木)17:38:31 No.876922507
>フルオートのダメージがどんどん下がっていく… 調整としては攻撃力上げるだけで楽なんだろうけどそれをやる意図がわからんのがなぁ
198 21/12/16(木)17:38:35 No.876922522
敵の火力馬鹿みたいに上げた結果それに対する対策が必要になったけどその対策キャラが被りまくってるのもキツイよなぁ 具体的にいうとメガネだけど
199 21/12/16(木)17:38:46 No.876922561
>どうせ貰えるのコインとジュエルしかないしそんな無理して上位狙うもんでもないと思うけどねぇ その手の人はもうスコア出すのが楽しくなっててそのために全キャラmaxまで育てるために課金してるから その遊び方までは否定しない
200 21/12/16(木)17:38:53 No.876922585
上位が解散したのは単純にTLが盛れたからだろ… 数百人規模のグループの秘密が漏れなかったのが今まですごいと思う
201 21/12/16(木)17:38:55 No.876922591
手動でダメージ変わるのは当然だと思うけど殴ってる時間が倍どころじゃないのはしんどいよな…
202 21/12/16(木)17:38:58 No.876922601
>先月10億出す程度はやってるぞ じゃあスクショお願いね
203 21/12/16(木)17:39:03 No.876922618
スレッドを立てた人によって削除されました クラバト100位以下の人はこの問題にレスしないで
204 21/12/16(木)17:39:07 No.876922637
さんざん石ばら撒いた後だからマジで誰が課金してるんだとは常々思う
205 21/12/16(木)17:39:08 No.876922641
>>フルオートのダメージがどんどん下がっていく… >これをどうにかして欲しいよね… 別にみんなが下がってるなら問題なくない?
206 21/12/16(木)17:39:14 No.876922665
1000位に入れるのは3万人か…まだまだプレイヤー結構いっぱいいるな
207 21/12/16(木)17:39:23 No.876922703
文句言うならクラバトプリコネやめろ
208 21/12/16(木)17:39:25 No.876922710
あるじさま…TP上昇をばら撒いて悪さをする女には絶対に近寄らないでくださいまし
209 21/12/16(木)17:39:25 No.876922711
カヤぴぃですら持ち越しから排除されるから正直クリノさんも怪しい気がする
210 21/12/16(木)17:39:27 No.876922721
>>面白くならないから寿命縮むと思うの >クラバト以外はわかるけどクラバトに被弾TP回復あってなんか面白くなることあるか? 無くなって面白くなる事もないだろ…
211 21/12/16(木)17:39:35 No.876922762
>先月10億出す程度はやってるぞ フルオ3凸ならまあ画面見ないよね
212 21/12/16(木)17:39:49 No.876922811
クソメガネが七冠より強いのおかしいでしょ…
213 21/12/16(木)17:39:49 No.876922814
10億程度ならだれでも出せるだろ
214 21/12/16(木)17:39:53 No.876922825
>クラバト100位以下の人はこの問題にレスしないで マジで!?