21/12/16(木)05:35:04 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1639600504980.mp4 21/12/16(木)05:35:04 No.876801124
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/12/16(木)06:25:28 No.876803142
そんな凄い事してたのか熱帯って
2 21/12/16(木)06:29:16 No.876803298
聞き覚えのあるBGMが流れてきて実況も再生されてしまう
3 21/12/16(木)06:30:18 No.876803356
やっぱネット対戦はダメだな
4 21/12/16(木)06:33:20 No.876803497
トミナガのターン
5 21/12/16(木)06:35:48 No.876803607
動きはごまかせるとして遅延中の予測行動中の相手へのヒット判定はどうなるんだろう 歩いてくるのとジャンプ中じゃ違いが出ると思うけど
6 21/12/16(木)06:35:51 No.876803610
こういうの考える人ってすげえなって
7 21/12/16(木)06:35:52 No.876803611
目に見えてカクカクしだすのって滅茶苦茶遅延してるんだ
8 21/12/16(木)06:36:37 No.876803656
fpsも凄いよねダミー考えた人頭おかしいよ
9 21/12/16(木)06:57:01 No.876804730
2Pエロだぜー!
10 21/12/16(木)06:58:11 No.876804808
寝てる猫可愛い
11 21/12/16(木)06:59:39 No.876804874
このお姉さんエロいな
12 21/12/16(木)07:03:11 No.876805094
めっちゃラグい試合だと後の例みたいに相手の動きがめちゃくちゃになるね
13 21/12/16(木)07:28:46 No.876806808
フレームで知りたい!
14 21/12/16(木)07:29:22 No.876806856
例えが面白すぎる
15 21/12/16(木)07:38:41 No.876807658
やはり無線は死ねとしかいえねぇな
16 21/12/16(木)07:39:41 No.876807754
やっぱラグは駄目だな
17 21/12/16(木)07:40:47 No.876807860
光の速さなら1秒で地球を7.5周とかいうけどそれでも無遅延でゲームをやるには不足だからなぁ 光ファイバーだともっとロスするし
18 21/12/16(木)07:42:04 No.876807981
すごい技術だがこれはこれで別のクソだな
19 21/12/16(木)07:43:07 No.876808085
あらかじめ全パターン予想してラグをなくすってのをGoogleが研究してたな
20 21/12/16(木)07:44:39 No.876808230
>動きはごまかせるとして遅延中の予測行動中の相手へのヒット判定はどうなるんだろう >歩いてくるのとジャンプ中じゃ違いが出ると思うけど もちろんヒットして次の行動をキャンセルで出してるように見えるだけで 実際の正しい状態にロールバックされた時にガードされてるとか攻撃外してるとかキャンセルできてないのでまだ次の行動を出せてないとかになるよ
21 21/12/16(木)07:46:37 No.876808451
ヒット音がなったと思ったが実際にはガードされてたとかその逆とかちょくちょく見るし それが最後の1撃ならKO演出すら予測で出すが取りやめられもする
22 21/12/16(木)07:49:04 No.876808678
俺は予知能力者だったのか…
23 21/12/16(木)07:51:22 No.876808897
昔の熱帯はガクガクだったけどこういう技術が進歩して今はあんまり遅延感じなくなったんだな
24 21/12/16(木)07:54:05 No.876809198
ラグ野郎が有害なのがよく分かるね
25 21/12/16(木)08:07:14 No.876810868
数百年もすれば無線でもラグが無くなる日が来るんだろうか
26 21/12/16(木)08:12:31 No.876811664
すごすぎる… スマブラDXの非公式オンライン対戦とかの通信方式もすごいよね…
27 21/12/16(木)08:13:39 No.876811811
通信速度以外にも頑張ろうとしてるんだなぁ
28 21/12/16(木)08:16:03 No.876812158
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。光の速度遅すぎ!
29 21/12/16(木)08:21:38 No.876812939
グラブルVSにロールバックコードくださいアークさん
30 21/12/16(木)08:25:39 No.876813507
>光の速さなら1秒で地球を7.5周とかいうけどそれでも無遅延でゲームをやるには不足だからなぁ 地球の裏側とだと7.5fpsが物理法則の限界ってことだからな… 半分の距離でも15fps 真っ当にやってたんじゃとても解決しない
31 21/12/16(木)08:38:09 No.876815177
光速は俺たちには遅すぎるみたいな格ゲー漫画あったな
32 21/12/16(木)08:39:33 No.876815373
ping3ケタの相手とはやりたくない
33 21/12/16(木)08:41:09 No.876815616
つまり…ネット対戦する格ゲーマーは常にハッピーバースデーの歌を歌っている…?
34 21/12/16(木)08:43:15 No.876815878
やはりフォールド通信
35 21/12/16(木)08:45:55 No.876816260
行動の結果だけ合わせてあとは帳尻合わせすれば問題ないのはなるほど
36 21/12/16(木)08:46:46 No.876816384
カイレラとかやってる時代からのノウハウがやっとここまでになったと考えると 20年位は軽く経ってるから日進月歩の成果だな
37 21/12/16(木)08:50:40 No.876816974
今でも無線で問題ないよとか言ってるのわんさかいるからな…
38 21/12/16(木)08:50:52 No.876817000
>数百年もすれば無線でもラグが無くなる日が来るんだろうか 電波を使う限りムリ
39 21/12/16(木)08:51:54 No.876817136
>今でも無線で問題ないよとか言ってるのわんさかいるからな… 45msの遅延でも致命的なミスに繋がるプロなら兎も角 一般のゲーマーはそんなもんよ それこそWOTとかWOWSとか酷いもんよ
40 21/12/16(木)08:52:07 No.876817170
>ラグ野郎が有害なのがよく分かるね でも俺無線でやってるけど全然ガクガクしたことないし相手もワープしたことないから大丈夫だよ
41 21/12/16(木)08:53:07 No.876817338
>でも俺無線でやってるけど全然ガクガクしたことないし相手もワープしたことないから大丈夫だよ 相手の問題だよ相手
42 21/12/16(木)08:56:21 No.876817811
いいですよね端で小技連打して今ラグいですよアピール
43 21/12/16(木)08:57:45 No.876818003
へーかわいいじゃんこれなんてゲーム?
44 21/12/16(木)08:58:21 No.876818090
無線はまだいい方でテザリングとかいるからな…
45 21/12/16(木)08:58:54 No.876818171
>無線はまだいい方でテザリングとかいるからな… テザリングでオンゲを!?
46 21/12/16(木)08:59:48 No.876818304
>それこそWOTとかWOWSとか酷いもんよ アクションより戦略寄りのゲームだから許されてるシステムだからな 撃たれる状況になるのがまず悪いっていう
47 21/12/16(木)09:00:07 No.876818357
>へーかわいいじゃんこれなんてゲーム? サムスが居るからスマブラじゃない?
48 21/12/16(木)09:01:32 No.876818557
>撃たれる状況になるのがまず悪いっていう 撃つ側でもかなりまずいんだけどな 照準もズレるし着弾もズレるしそもそも試合開始に間に合わないで数分棒立ちで動かないのが複数味方に居ると この試合勝てねーんじゃ…とか開始30秒で思い始める
49 21/12/16(木)09:02:30 No.876818685
よく勘違いしてる人居るけど無線で問題なのって回線速度によるping値じゃなくて ルーターのチェックで発生するパケット拾いラグに波があることだからいくら高速回線でもゲームには向いてない
50 21/12/16(木)09:03:32 No.876818835
>よく勘違いしてる人居るけど無線で問題なのって回線速度によるping値じゃなくて >ルーターのチェックで発生するパケット拾いラグに波があることだからいくら高速回線でもゲームには向いてない いくら回線速度や計測時のpingが良くても急に詰まるもんな…
51 21/12/16(木)09:04:13 No.876818924
>数分棒立ちで動かないのが複数味方に居ると >この試合勝てねーんじゃ…とか開始30秒で思い始める これはラグの問題なのかな…
52 21/12/16(木)09:05:17 No.876819069
>ルーターのチェックで発生するパケット拾いラグに波があることだからいくら高速回線でもゲームには向いてない なるほどだからswitchも有線させろって言われてたのか
53 21/12/16(木)09:05:56 No.876819159
>これはラグの問題なのかな… ラグで開始が遅れてる場合 ゲームのクライアントがフリーズしてる場合 同じくクライアントがクラッシュして立ち上げ直してる場合 色々ある
54 21/12/16(木)09:07:02 No.876819323
ラグった場合の当たり判定はどっちあるのが一般的なの? 殴った側?殴られた側?もしくは鯖があれば鯖判定?
55 21/12/16(木)09:08:40 No.876819560
>なるほどだからswitchも有線させろって言われてたのか 有線は水道管にずっと同じ量の水が流れ続けていて 無線は誰かが蛇口を閉めたり開けたりする そういうイメージすれば無線がクソなのは誰でも理解できる
56 21/12/16(木)09:09:14 No.876819650
Switchは有線でもMTU自動で設定されないから相手に期待はできないがな…
57 21/12/16(木)09:09:50 No.876819728
遅延が一定であれば人はかなり合わせられるんだけど不定だとかなりストレス溜まる
58 21/12/16(木)09:10:42 No.876819855
イクゼヨ!
59 21/12/16(木)09:12:08 No.876820072
イカだとショットは撃った側判定だからラグいといきなり倒されることがある ボムは当たる側判定だからどう見ても当たっていたのにノーダメなことがある
60 21/12/16(木)09:13:05 No.876820214
ロールバックが起きるとあたってないのにあたってる!ってなるわけか
61 21/12/16(木)09:13:41 No.876820298
>イカだとショットは撃った側判定だからラグいといきなり倒されることがある >ボムは当たる側判定だからどう見ても当たっていたのにノーダメなことがある FPSは大体食らう側判定になってるからスプラはまともな方だよ
62 21/12/16(木)09:14:17 No.876820403
バカでもわかる解説見て「」がイキリ初めて笑える
63 21/12/16(木)09:14:30 No.876820434
>ロールバックが起きるとあたってないのにあたってる!ってなるわけか これが当てた筈なのに当たって当たってないになるか 躱した筈なのに当たったことになるかはゲームによる
64 21/12/16(木)09:16:10 No.876820705
>イカだとショットは撃った側判定だからラグいといきなり倒されることがある 死体から弾が出てきて落とされたことあるがそういうことか
65 21/12/16(木)09:16:52 No.876820801
>バカでもわかる解説見て「」がイキリ初めて笑える イキリに見えるのは色々疲れていると思うよ
66 21/12/16(木)09:18:00 No.876820959
やはり対戦台が遅延無しで最高の環境という訳か…