21/12/12(日)19:01:27 予期せ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1639303287595.png 21/12/12(日)19:01:27 No.875694500
予期せぬエラー起きすぎじゃないッスか?
1 21/12/12(日)19:03:47 No.875695456
それよりスコア計算間違ってないっスか 普通消したドラ消しの数が1番得点に反映されるもんじゃないっスか
2 21/12/12(日)19:04:32 No.875695775
やっとピックアップガチャ始まったけど普通こういうのってサービス開始記念とかにやるもんじゃない?
3 21/12/12(日)19:05:26 No.875696180
というかもう10章追加?レベル的にそろそろきついからストーリーよりイベントの方が嬉しいんだけど…
4 21/12/12(日)19:05:34 No.875696252
3マッチパズルゲーに独自要素加えた結果3マッチパズル要素が置いてけぼりになってるよね パズルさせる気ねぇなって思う
5 21/12/12(日)19:06:21 No.875696611
>というかもう10章追加?レベル的にそろそろきついからストーリーよりイベントの方が嬉しいんだけど… イベント走ってる最中に予期せぬエラーでスタミナ削られたら嫌だろ ユーザーの気持ちをよくわかってるよ
6 21/12/12(日)19:06:42 No.875696746
裏4-1不具合になったんだね 次からどこで稼ごうかな
7 21/12/12(日)19:07:20 No.875697086
とにかく5マッチスキル使うしかないのに盤面狭いし時間制限もあるから 二重にパズルしてる余裕なんかないのは中々斬新
8 21/12/12(日)19:08:07 No.875697424
ある程度進むとどれだけ鍛えても弱点つかないとほぼ☆3無理だし☆4のドロップキャラも全然落ちないしストレス溜まりまくる…
9 21/12/12(日)19:08:27 No.875697575
>それよりスコア計算間違ってないっスか >普通消したドラ消しの数が1番得点に反映されるもんじゃないっスか このゲームなにかおかしいと思ってたけどパズルゲームのくせに消しても連鎖してもスコアにもなんにもならないんだよね すごくない?
10 21/12/12(日)19:08:38 No.875697662
ハイスコア出すためにやることが ①ステージ選び ②レベル上げ ③お祈り と全くパズルに関係ないの誰かおかしいと思わんかったんか
11 21/12/12(日)19:08:56 No.875697814
3個で消す意味0だからねすごいよね
12 21/12/12(日)19:09:21 No.875698013
せめて3マッチでゲージ溜まって欲しい
13 21/12/12(日)19:09:47 No.875698238
初期配置もしくは早期に5枚揃うのに賭けてトライ・アンド・エラー
14 21/12/12(日)19:10:20 No.875698467
パズルと戦闘のバランスさえ修正してくれたら結構面白そうだけど なんかバランス調整のためのテストプレイ刺せられてる気分
15 21/12/12(日)19:10:43 No.875698651
>3個で消す意味0だからねすごいよね モンスターに攻撃はできるし…
16 21/12/12(日)19:11:07 No.875698824
めちゃ狭ステージをさらに壁で仕切った上にマッチングがありませんとか言われて何度もシャッフルされるダメダメステージ作った開発者は土下座しろ
17 21/12/12(日)19:11:28 No.875698965
>せめて3マッチでゲージ溜まって欲しい 普通3マッチでゲージ溜まるよね なんでダメージなんだよ
18 21/12/12(日)19:11:41 No.875699061
>モンスターに攻撃はできるし… ダメージ1
19 21/12/12(日)19:12:05 No.875699218
パズルさせる気も課金させるつもりも全くないですよね?これ
20 21/12/12(日)19:12:39 No.875699456
>なんかバランス調整のためのテストプレイ刺せられてる気分 正直テストプレイでもいいんだけど本当に修正出来るのかの方が不安だ…
21 21/12/12(日)19:12:45 No.875699494
>>3個で消す意味0だからねすごいよね >モンスターに攻撃はできるし… 当たらない位置で3マッチし続けてマッチできるところがありませんシャッフル
22 21/12/12(日)19:12:59 No.875699596
>めちゃ狭ステージをさらに壁で仕切った上にマッチングがありませんとか言われて何度もシャッフルされるダメダメステージ作った開発者は土下座しろ 広いステージは広いステージでモンスターと離れた場所にばっかスキルコマが出来て 肝心の敵に攻撃できなかったりね
23 21/12/12(日)19:13:11 No.875699690
>>なんかバランス調整のためのテストプレイ刺せられてる気分 >正直テストプレイでもいいんだけど本当に修正出来るのかの方が不安だ… システム見直しレベルだろうこれ…
24 21/12/12(日)19:13:20 No.875699761
3マッチで削ってるとスコアも出にくいから困る
25 21/12/12(日)19:13:25 No.875699794
プレイするだけでガチャできるのはすごい良い
26 21/12/12(日)19:13:33 No.875699854
アークデーモンとドラゴンキラーって強いのん?
27 21/12/12(日)19:13:33 No.875699856
4マスしかないのに3消しでゲージ増えなくて死ぬステージはうんちすぎ
28 21/12/12(日)19:14:00 No.875700087
>4マスしかないのに3消しでゲージ増えなくて死ぬステージはうんちすぎ 道具使ってね!
29 21/12/12(日)19:14:22 No.875700242
システムダメ 課金誘導ダメ UIも決して良くはない おまけにスタミナだけ消えるエラー頻発 1年持たせる気あるのか?
30 21/12/12(日)19:14:22 No.875700243
開発がテストプレイしてないのは確か
31 21/12/12(日)19:14:56 No.875700526
>1年持たせる気あるのか? ぶっちゃけいつものドラクエのなんか出しとけクソアプリの一つだから適当にやって適当に終わると思う
32 21/12/12(日)19:15:14 No.875700654
きせきのつるぎ封じられるしもう☆3取れなくなるんだろうなって思ってる
33 21/12/12(日)19:15:27 No.875700746
>道具使ってね! 実際そうやってガチャに使う分のコイン消費させる方針なのかもしれんけど もっと上手いことやれよって思う
34 21/12/12(日)19:15:46 No.875700899
>きせきのつるぎ封じられるしもう☆3取れなくなるんだろうなって思ってる 敵のダメージ量に比べて回復させる気のない回復量
35 21/12/12(日)19:16:10 No.875701072
こんなんでもGoogleプレイ評価3.7あるんだからチョロいッスよね
36 21/12/12(日)19:16:39 No.875701278
攻撃力上げると回復量も増えるよスライド先の攻撃力が高いと回復も上がる
37 21/12/12(日)19:16:48 No.875701355
開幕スキルアイテム使って回復1個ポンと置かれるのいいよね…よくない…
38 21/12/12(日)19:16:56 No.875701405
>敵のダメージ量に比べて回復させる気のない回復量 さぁピックアップガチャをひこう!
39 21/12/12(日)19:17:11 No.875701501
このゲームの仕様を教えてほしい バグなのかわからん
40 21/12/12(日)19:17:22 No.875701582
>アークデーモンとドラゴンキラーって強いのん? アークデーモンは持ってないけど強いらしい ドラゴンキラーは使ってるけどシンプルに火力高い武器って感じ
41 21/12/12(日)19:17:24 No.875701601
開幕アイテムが安いのだけは良心的だな
42 21/12/12(日)19:17:37 No.875701708
>攻撃力上げると回復量も増えるよスライド先の攻撃力が高いと回復も上がる 回復量はHP依存っぽい
43 21/12/12(日)19:17:45 No.875701777
むしろ奇跡の剣の回復量に他の回復単体スキルを合わせろ
44 21/12/12(日)19:18:07 No.875701953
アークデーモンドラゴンキラーアームライオンデスコピオンオークキング!
45 21/12/12(日)19:18:08 No.875701973
>回復量はHP依存っぽい これもどこにも説明無いしバグっぽいんだよな…
46 21/12/12(日)19:18:20 No.875702052
しましまとしましま合わせたときのダメージがわからん
47 21/12/12(日)19:18:32 No.875702154
さとりの書手に入れたから賢者ちゃん作ったんだけど特技がバギクロスに変化した上に属性も変わった 俺の一色パーティーは回復役を失って崩壊した fu609357.png
48 21/12/12(日)19:19:05 No.875702413
☆4僧侶の回復力ですらステージ6くらい行くともうあってないようなもんだしな バランス調整マジでバグってる
49 21/12/12(日)19:19:31 No.875702571
>さとりの書手に入れたから賢者ちゃん作ったんだけど特技がバギクロスに変化した上に属性も変わった >俺の一色パーティーは回復役を失って崩壊した >fu609357.png 罠すぎる…
50 21/12/12(日)19:19:51 No.875702725
>さとりの書手に入れたから賢者ちゃん作ったんだけど特技がバギクロスに変化した上に属性も変わった >俺の一色パーティーは回復役を失って崩壊した >fu609357.png しかもそれスキルのレベル継承するらしいから☆3とかの盗賊上げてからの方が…
51 21/12/12(日)19:19:58 No.875702770
>さとりの書手に入れたから賢者ちゃん作ったんだけど特技がバギクロスに変化した上に属性も変わった >俺の一色パーティーは回復役を失って崩壊した >fu609357.png 罠だよね 変化したあとがわからないのに
52 21/12/12(日)19:20:09 No.875702855
>さとりの書手に入れたから賢者ちゃん作ったんだけど特技がバギクロスに変化した上に属性も変わった 危ねぇそういや錬金してなかったなと今しかけてたわ
53 21/12/12(日)19:21:03 No.875703255
>>回復量はHP依存っぽい >これもどこにも説明無いしバグっぽいんだよな… スライドしない回復量もHPに依存してるしスライド先参照しちゃうのだけバグかもしれない
54 21/12/12(日)19:22:05 No.875703730
ここまで褒めるとこのないゲームは初めてなんだが ドラクエとかビッグタイトルだとよくあるもんなの?
55 21/12/12(日)19:22:29 No.875703921
他の攻撃系スキルとミックスすると一部意味を無くすモシャスとかバシルーラいいよね…
56 21/12/12(日)19:22:48 No.875704050
とりあえずドラクエの皮かぶしときゃ人集まるしいいよね
57 21/12/12(日)19:22:52 No.875704079
バランスは今のところもうこのままでもいいけどもっとけしけし増やして…
58 21/12/12(日)19:22:56 No.875704110
>ここまで褒めるとこのないゲームは初めてなんだが >ドラクエとかビッグタイトルだとよくあるもんなの? ドラクエのアプリはまあこんなもん そしてライバルズみたいにフッと終わる
59 21/12/12(日)19:23:20 No.875704276
ドラクエはパクってドラクエ被せて新作ってするから当たりハズレ大きいよ 受けなきゃスッと消える
60 21/12/12(日)19:23:41 No.875704409
こんなんに金使うならライバルズに投資して欲しかった
61 21/12/12(日)19:24:24 No.875704748
>ドラクエはパクってドラクエ被せて新作ってするから当たりハズレ大きいよ これは何パクったんだ? 3マッチパズルだけさせてくれたほうがずっとマシだったんだが
62 21/12/12(日)19:25:05 No.875705050
暇だからイベント早く欲しい
63 21/12/12(日)19:25:16 No.875705135
3日くらいでやめたけどそんな事になってたんか…
64 21/12/12(日)19:26:28 No.875705611
てかこのタイプならパズドラとかみたいに外にキャラ配置して好きなときにスキル使えたほうがいいだろ…
65 21/12/12(日)19:27:09 No.875705911
>3日くらいでやめたけどそんな事になってたんか… そんな事になってたっていうか開始からずっとそんな事じゃん
66 21/12/12(日)19:28:14 No.875706368
とりあえず得点配分を見直して欲しい パズルさせろ
67 21/12/12(日)19:29:06 No.875706785
ステイシーちゃんが可愛いからなんとか遊べるゲームに作り直して欲しい
68 21/12/12(日)19:30:06 No.875707213
好き…(0点)
69 21/12/12(日)19:30:23 No.875707350
二回攻撃パーティーでめっちゃコンボしまくって3回ぐらい盤面全消しできてもスコアに反映されないの作ってておかしいと思わんかったんか
70 21/12/12(日)19:31:15 No.875707727
ドラクエとしてもパズルとしてもどうなのこれという気はする 課金する気が全く起きないのはありがたいが
71 21/12/12(日)19:31:17 No.875707749
スコアは与えたダメージで弱点や連鎖なら増えるくらいしか要素がない
72 21/12/12(日)19:31:20 No.875707768
>ステイシーちゃんが可愛いからなんとか遊べるゲームに作り直して欲しい 別ゲーに好き…ちゃん移住させるほうがよっぽど手っ取り早い
73 21/12/12(日)19:31:46 No.875707963
>好き…(0点) ステイシーちゃんは魔性の女やでぇ…
74 21/12/12(日)19:33:02 No.875708439
なんでパズルゲーばっかり作ってる所が作ってこんなんになったんだろ… スクエニが聞く耳持たなかったのかね
75 21/12/12(日)19:33:23 No.875708583
これパズルじゃなくてパチスロのほうが近いと思う 3マッチですら盤面で1,2箇所しか作れないことが普通にあるしやれることはそれを当たり前のように入れ込むだけ 降ってきた組み合わせが全て
76 21/12/12(日)19:34:44 No.875709147
星3がギリギリパーティ入るけどこれ敵のダメージ異常に増えてるし産廃になるのも時間の問題だな… 星がそのままHPと攻撃力の強さのレベル上限に関わってるからこのまま上がり続けたらやばい 3マッチパズルでインフレを感じることになる
77 21/12/12(日)19:34:50 No.875709186
バグで消したコンボ数の配点が×0になってたと言われても驚かない むしろ配点0が仕様ですと言われた方が驚く
78 21/12/12(日)19:35:21 No.875709379
なんで連鎖で消えたマッチが敵の横でもダメージにならないの?
79 21/12/12(日)19:35:49 No.875709584
>なんで連鎖で消えたマッチが敵の横でもダメージにならないの? それはなってなかった?
80 21/12/12(日)19:35:57 No.875709637
グレイトドラゴン引けたけど一番下で吹雪吐かないでくだち!!
81 21/12/12(日)19:37:28 No.875710209
リリース記念☆5確定チケットとかもないのすごい強気
82 21/12/12(日)19:37:42 No.875710311
同一ターンだとダメージ1回しか入らないよ 降ってき終わってからスキル発動とかなら入る
83 21/12/12(日)19:37:47 No.875710347
ゲージ溜まって飛んでくるスキルの場所がランダムだからやはり運ゲー…
84 21/12/12(日)19:37:57 No.875710430
>それはなってなかった? なってなかったな… なるときとならないときがあるのか? そもそもダメージ表記がしっかり出てるのかもわからない
85 21/12/12(日)19:38:18 No.875710580
>同一ターンだとダメージ1回しか入らないよ やっぱこのゲームおかしいよ
86 21/12/12(日)19:38:29 No.875710661
スタミナ余りまくりだし1プレイ短いから延々触れるし悪くは無いんだ やればやるほどわかればわかるほどなんだこれってなるのがつらい
87 21/12/12(日)19:39:50 No.875711260
経験値割り振るの持ち物からしか出来ないのもよくわからんし編成を戦闘直前に弄れないのもどうかと思う
88 21/12/12(日)19:39:53 No.875711293
しゃくねつのいきとかかがやくいきの範囲頭悪くない? 1マス上下くらいは入れろよ…
89 21/12/12(日)19:40:09 No.875711413
メタルハンター仲間にならず他のモンスターのスキルがLv7になっていく
90 21/12/12(日)19:40:51 No.875711717
>メタルハンター仲間にならず他のモンスターのスキルがLv7になっていく マックスになったらそいつは落ちなくなるからもうそれが正解だ
91 21/12/12(日)19:41:35 No.875712040
周回機能欲しい3マッチパズルとか初めてだよ
92 21/12/12(日)19:42:13 No.875712368
属性統一で20%の恩恵かなりでかいよね HPめちゃくちゃ増える
93 21/12/12(日)19:42:15 No.875712377
よかった 悪い意味で変なゲームと思ってたの俺だけじゃなかったんだ
94 21/12/12(日)19:43:03 No.875712752
☆3評価とるのに基本的にはHP最大を維持しないといけないのキツい
95 21/12/12(日)19:43:08 No.875712797
>よかった >悪い意味で変なゲームと思ってたの俺だけじゃなかったんだ 出た当初からおかしくねって言われ続けてるよ! あとエラーも多いし想定してない挙動も多い
96 21/12/12(日)19:43:17 No.875712861
こんな雑な作りなのに1マップクリアする事にレビュー催促してくるのが地味に腹立つ オラッ!☆1喰らえ!
97 21/12/12(日)19:43:31 No.875712954
ダメージも稼ぎにくいHPも回復しにくい
98 21/12/12(日)19:44:05 No.875713196
>☆3評価とるのに基本的にはHP最大を維持しないといけないのキツい HPは割合加算だから最大HP増やしてもスコアは増えないのも注意が必要
99 21/12/12(日)19:44:17 No.875713281
>☆3評価とるのに基本的にはHP最大を維持しないといけないのキツい しかもプレイスキルでどうにか出来る問題じゃないっつーね
100 21/12/12(日)19:44:30 No.875713369
>属性統一で20%の恩恵かなりでかいよね >HPめちゃくちゃ増える というか全部タイプどういうさせる気満々でしょ ガチャ引かせないといけないから
101 21/12/12(日)19:45:15 No.875713715
>☆3評価とるのに基本的にはHP最大を維持しないといけないのキツい 回復したいから敵をわざと残して地味にマッチさせ続けるのいいよね よくねえよ
102 21/12/12(日)19:45:24 No.875713784
まぁ良い暇つぶしにはなってるけどもうちょい画面移動の反応早くして欲しいな
103 21/12/12(日)19:45:39 No.875713890
>というか全部タイプどういうさせる気満々でしょ >ガチャ引かせないといけないから 属性あるゲームは全部そう
104 21/12/12(日)19:45:46 No.875713954
>属性統一で20%の恩恵かなりでかいよね >HPめちゃくちゃ増える で…それが何の役に経つんだい 何も出来ずに苦しむ時間が増えるだけじゃないのかい
105 21/12/12(日)19:46:08 No.875714126
>回復したいから敵をわざと残して地味にマッチさせ続けるのいいよね >よくねえよ スキル使用回数3
106 21/12/12(日)19:46:48 No.875714428
編成もプレイスキルもたいしてスコアに影響してる気がしない
107 21/12/12(日)19:47:15 No.875714623
ステイシーちゃんクリスマスverガチャまだ?
108 21/12/12(日)19:47:24 No.875714684
地味に消しゴムのレベルも上がりにくくない? 今マップ7入ったとこだけど平均39くらいでピタリと上がらなくなった
109 21/12/12(日)19:47:25 No.875714705
なんで出てくる敵もタイプもわからねえんだよ! 推奨レベルだけ表示してなんになる!
110 21/12/12(日)19:47:42 No.875714835
>ステイシーちゃんエッチな下着verガチャまだ?
111 21/12/12(日)19:48:37 No.875715205
>編成もプレイスキルもたいしてスコアに影響してる気がしない 弱点ついてミックスとかで一気にダメージを与えるとスコア伸びるよ 直感的にわかりづらいなオイ!
112 21/12/12(日)19:49:11 No.875715435
>弱点ついてミックスとかで一気にダメージを与えるとスコア伸びるよ で、ミックスとか意図的にできるレベルなのかい
113 21/12/12(日)19:49:56 No.875715774
ミックスとかした訳でもないのに謎の高得点出るときがあるのもわからない どうして2万点も変わったんだってなる
114 21/12/12(日)19:49:57 No.875715778
>弱点ついてミックスとかで一気にダメージを与えるとスコア伸びるよ 狙った場所にスキル消し作れるならいいけどそうじゃねぇからな
115 21/12/12(日)19:50:02 No.875715827
なあステイシーザーちゃん敵の魔法や物理への耐性はどこで見れるのかな?
116 21/12/12(日)19:50:09 No.875715891
>で、ミックスとか意図的にできるレベルなのかい は…配置ガチャは3マッチの基本だから…
117 21/12/12(日)19:50:10 No.875715901
>なんで出てくる敵もタイプもわからねえんだよ! >推奨レベルだけ表示してなんになる! ☆3埋めの時だるいよね
118 21/12/12(日)19:50:30 No.875716042
>スキル使用回数3 画面に溜まってくスキル
119 21/12/12(日)19:50:37 No.875716087
ターンボーナスは無いのが救いか
120 21/12/12(日)19:50:43 No.875716143
せめて編成キャラのスキルを配置はランダムでいいから能動的に使わせてよ
121 21/12/12(日)19:50:57 No.875716236
>なあステイシーザーちゃん敵の魔法や物理への耐性はどこで見れるのかな? 殻がある魔物は物理効きにくいらしいぜ!
122 21/12/12(日)19:51:23 No.875716431
>>で、ミックスとか意図的にできるレベルなのかい >は…配置ガチャは3マッチの基本だから… 次のターン5マッチできる場所が…スキルに消された…!
123 21/12/12(日)19:51:29 No.875716478
完全ランダムでも許すからスキル回数使い切ったモンスターはオーブから消してくれ
124 21/12/12(日)19:52:09 No.875716793
>ターンボーナスは無いのが救いか 攻撃スキル使えないと一方的に敵にボコられ続けるから実質的なターン制限はあるけどな
125 21/12/12(日)19:52:09 No.875716795
初心者ミッションやると十連ガチャ!は永遠に見せられるのかい?
126 21/12/12(日)19:52:30 No.875716949
>完全ランダムでも許すからスキル回数使い切ったモンスターはオーブから消してくれ ポコッ
127 21/12/12(日)19:52:48 No.875717093
>>完全ランダムでも許すからスキル回数使い切ったモンスターはオーブから消してくれ >ポコッ ああああああああ!!!!!!
128 21/12/12(日)19:53:00 No.875717187
けしゴムが可愛かったりステージの小ネタとか良いんだでもそれだけ パズルもガチャもゲームシステムも不満しかねえわ