21/12/12(日)16:39:04 毎世代... のスレッド詳細
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21/12/12(日)16:39:04 No.875636941
毎世代言ってるけどもう実写じゃん…
1 21/12/12(日)16:40:54 No.875637524
技術デモにマトリックスってコンテンツ自体が最適すぎるな…
2 21/12/12(日)16:44:25 No.875638555
初代の頃よりリローデッドかレボリューションズの頃のキアヌっぽいが どっちが実写かって言われたらどっちも実写にしか見えねえ
3 21/12/12(日)16:46:46 No.875639329
しょうがないとはいえビルの中は入れない そこすら自動生成できるようになったらマジ実写になるな
4 21/12/12(日)16:49:25 No.875640278
Q.グラフィックがリアルになると何が出来るんですか? A.マトリックスが再現出来ます というめちゃくちゃ強いソリューションだ
5 21/12/12(日)16:50:10 No.875640529
つまり若キアヌで映画作れるのか
6 21/12/12(日)16:53:27 No.875641587
>初代の頃よりリローデッドかレボリューションズの頃のキアヌっぽいが >どっちが実写かって言われたらどっちも実写にしか見えねえ たしかにレボリューションズの頃の方が似てるな fu608975.jpg
7 21/12/12(日)16:54:46 No.875642038
若キアヌは貴重
8 21/12/12(日)17:04:04 No.875645240
バグでMAPの外に出られる動画を上げた人が「マトリックスに気づいた」って言われててダメだった
9 21/12/12(日)17:04:41 No.875645460
え←ってゲームなの?
10 21/12/12(日)17:05:46 No.875645873
>え←ってゲームなの? しかもプリレンダじゃなくリアルタイムポリゴンらしいです
11 21/12/12(日)17:06:37 No.875646217
マジかよ…
12 21/12/12(日)17:07:08 No.875646442
キアヌは概念
13 21/12/12(日)17:07:15 No.875646473
次世代GTAって感じですごいよ
14 21/12/12(日)17:07:21 No.875646515
>>え←ってゲームなの? >しかもプリレンダじゃなくリアルタイムポリゴンらしいです 最初のロン毛リーブスは実写だよね?
15 21/12/12(日)17:07:52 No.875646687
テックデモとはいえUE5は精細さというよりは空気感の作り方がすげえなと思う ゲーム的な浮いた感じが今までより少ないっていうか
16 21/12/12(日)17:08:59 No.875647082
セックスできる?
17 21/12/12(日)17:10:33 No.875647621
>最初のロン毛リーブスは実写だよね? そこは多分実写との比較的な意味合いもあるだろうからそう
18 21/12/12(日)17:10:51 No.875647725
マトリックスの緑がかって湿ったフィルムの空気まで再現できてるのはかなり凄いな… ここまで作れるならデニスホッパーを爆弾魔役で登場させて欲しい
19 21/12/12(日)17:12:21 No.875648292
>セックスできる? はい!できます!
20 21/12/12(日)17:13:18 No.875648630
>はい!できます! よっしゃ!
21 21/12/12(日)17:14:18 No.875648978
キアヌきたな…
22 21/12/12(日)17:14:42 No.875649136
UE5が5になるにあたって結構アピールしてた部分を一番有効活用したタイトルになるのかな
23 21/12/12(日)17:16:30 No.875649760
モーフィアスは何があった
24 21/12/12(日)17:16:30 No.875649764
リローデッドをHDで見たらスミスさん結構のっぺりしてたから技術の進歩すげぇな
25 21/12/12(日)17:16:47 No.875649882
GTA6のハードルあげてきたな感
26 21/12/12(日)17:17:52 No.875650293
メニューで映像のフィルターを解除したり出来るけどそうすると途端にゲームっぽくなるのが不思議だ 実写っぽさってのは≒映画っぽさなんだろうか
27 21/12/12(日)17:19:38 No.875650932
キアヌはよくゲーム化するな
28 21/12/12(日)17:21:44 No.875651712
>メニューで映像のフィルターを解除したり出来るけどそうすると途端にゲームっぽくなるのが不思議だ >実写っぽさってのは≒映画っぽさなんだろうか UE5とは違うけど前にGTA5のMODで綺麗にするんじゃなく逆に微かなノイズのようなフィルターかけたりしたほうが実写っぽく見えるのやってたな 綺麗過ぎるとダメでむしろいかに現実の粗さを再現するかが実写っぽく見えるかどうかなんだろう
29 21/12/12(日)17:21:57 No.875651794
映画って一見自然に見える光景でも撮影の照明とかフィルムの効果で滅茶苦茶に加工された映像だから 人間が目で見てる光景とは似てるようで全然違うんだよね
30 21/12/12(日)17:22:03 No.875651832
>メニューで映像のフィルターを解除したり出来るけどそうすると途端にゲームっぽくなるのが不思議だ >実写っぽさってのは≒映画っぽさなんだろうか 高解像化Modとかだと要らないオリジナリティを出してる感じなのか忌避されるんだよね色づくりって
31 21/12/12(日)17:22:40 No.875652074
GTAのMOD見てると思うんだけどMODで何もかも綺麗にしまくるとどの車もピカピカに綺麗過ぎて逆に浮くんだよな 違和感凄い
32 21/12/12(日)17:22:47 No.875652148
むしろ逆に白飛びとか起こした方がリアルというか実写っぽくなるのはある
33 21/12/12(日)17:23:03 No.875652272
もはや判別ポイントが服の繊維の毛羽立ちがあるかどうかとかそのぐらいになってきた感じになってるしな…
34 21/12/12(日)17:23:22 No.875652370
いくら映像が良くても俺がゲーム下手だから高画質でガニ股ヨタヨタ走りするひとっつもかっこよくないネオを見る事になるんだ…
35 21/12/12(日)17:27:38 No.875654125
画面の情報量は既に実写だと思わせられるくらいに足りてて あとはどういう画作りにするかで実写っぽさを感じられるようになってるわけか
36 21/12/12(日)17:28:20 No.875654412
3点照明とか映像作品では当たり前だけど実生活の中ではそんな照明環境で過ごすことはあまりないしな よく作り込まれた映像こそがリアルな映像であって日常をそのまま映すとクオリティが低い映像として目に映る
37 21/12/12(日)17:30:38 No.875655394
森林の描写が難しそう…葉っぱ1枚1枚まで見ると結構荒い
38 21/12/12(日)17:32:29 No.875656243
液体とかすごいよね毎世代すごい
39 21/12/12(日)17:32:30 No.875656249
耳がちょっと赤くなるのとか最近のゲームふつうにやってくのな
40 21/12/12(日)17:33:00 No.875656476
マーケティングには近寄るな!
41 21/12/12(日)17:33:01 No.875656482
リアルすぎて紹介動画の車の速度表示UIが逆に変に見えるレベルになってくる…
42 21/12/12(日)17:34:02 No.875656936
>耳がちょっと赤くなるのとか最近のゲームふつうにやってくのな その辺の光の透過はPS4世代でもやってた
43 21/12/12(日)17:35:19 No.875657505
今回のデモすら10年後20年後にはその頃のものと比べて「当時は凄かったけど今見るとまだまだ実写には遠いなー」とか言われてるんだろうか
44 21/12/12(日)17:35:20 No.875657513
あと眼球の動きとかもだな 人間の眼球は小刻みかつランダムに動いてるもんだけどその辺を考慮しないCGだとそういうノイジーな動きをしない
45 21/12/12(日)17:36:56 No.875658182
20年後には実写と比較するという概念がだいぶ薄れてると思う 実写よりもAIで自動生成された映像の方が見慣れてる世代とか居るかも
46 21/12/12(日)17:38:04 No.875658637
最初のキアヌ以外ゲーム映像だったのか…