虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/12/12(日)15:43:23 元Lv10... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1639291403027.png 21/12/12(日)15:43:23 No.875618409

元Lv10進化三銃士を連れてきたフカ

1 21/12/12(日)15:45:11 No.875619144

ラルトスちゃんは5進化になって急に化けたな…

2 21/12/12(日)15:45:54 No.875619399

フカマルくんも化けた?

3 21/12/12(日)15:47:25 No.875619886

おまんむ…は元からユナイト以外わりと強かったな

4 21/12/12(日)15:47:52 No.875620050

ついでに真面目に作った方のスレ画も供養 fu608815.png

5 21/12/12(日)15:47:54 No.875620056

フカマルくんは弱くもなく強くもなくの適度な具合になって締りがいい

6 21/12/12(日)15:48:35 No.875620272

あらかわいい

7 21/12/12(日)15:51:33 No.875621324

サナマンムーはよく見るんだけどフカマルくんあんまり見ないな…

8 21/12/12(日)15:53:02 No.875621821

フカマル君が一番ダメなのは結局ガバイト期間だからな… その期間ちょっと早く終わるようにはなったけどどちらにしろ遅いというか

9 21/12/12(日)15:53:18 No.875621906

サナは次下方あってもおかしくないぐらい暴れてる フカマルくん?

10 21/12/12(日)15:55:00 No.875622519

1蜂サイコショックが暴力すぎる

11 21/12/12(日)15:55:47 No.875622812

サナが活躍する環境=フカが死ぬ環境 だからね…

12 21/12/12(日)15:57:32 No.875623382

次はサイコショックナーフかな

13 21/12/12(日)15:58:16 No.875623611

フカマルくんは結局近付いて殴るのが強い子だから引き撃ちする相手には勝てないし環境にそれが出来るのが増えるとううn

14 21/12/12(日)16:00:46 No.875624373

サナがまさにサイコショック引き撃ちしてくるやつだからなぁ ゲッコウガもまだわりといるし

15 21/12/12(日)16:03:19 No.875625176

おまんむ…は馬力氷牙が楽しい ゴールに引きこもってる相手誘拐して輪姦できる

16 21/12/12(日)16:04:48 No.875625675

じしんちょっとためがながすぎて使いにくい ヘビボンぐらいになってほしい

17 21/12/12(日)16:06:57 No.875626342

>次はサイコショックナーフかな つよいけれどサナ自体そこ弱くしたら中央適正消えるしだめだと思う

18 21/12/12(日)16:08:34 No.875626843

マンムーの地震結構強いと思うけどな 引き寄せ効果が特性や牙と相性いい フカマルくんの地震はいまいち

19 21/12/12(日)16:10:16 No.875627368

味方にぼんが来ると一番得意なポケモン出しても勝率下がるの悲しくなってきたから 敗戦処理係みたいなの作った方がいいかもしれん…

20 21/12/12(日)16:10:48 No.875627522

ルカリオとヨクバリスの霊圧消えすぎだろ

21 21/12/12(日)16:11:44 No.875627888

アマージョが許されるならフカマルくんのスタックももうちょっと緩くていいんじゃねえかな

22 21/12/12(日)16:12:35 No.875628236

おまんむで引きずり出して馬力運びしたいけど味方があんまり合わせてくれない

23 21/12/12(日)16:13:33 No.875628564

アマは不具合いってナーフするやつでしょ

24 21/12/12(日)16:15:08 No.875629143

>ルカリオとヨクバリスの霊圧消えすぎだろ これだけナーフ重ねて消えない方がやばいし文句出るよ

25 21/12/12(日)16:15:13 No.875629170

このゲーム押し出しより引き寄せの強みが出やすすぎる…

26 21/12/12(日)16:15:44 No.875629355

>これだけナーフ重ねて消えない方がやばいし文句出るよ ?

27 21/12/12(日)16:15:48 No.875629378

>おまんむで引きずり出して馬力運びしたいけど味方があんまり合わせてくれない 自分で殺し切るのだ そのためのちかハチだ

28 21/12/12(日)16:15:59 No.875629436

怒涛の連続攻撃って特色捨てずに火力削る方向のナーフしてほしいわアマージョ トロピカルキックのデバフはガッツリなーしてくれていいです

29 21/12/12(日)16:17:35 No.875630017

サーナイト今まで弱すぎたんだからこれ以上ナーフしたらゲンガーになるぞ

30 21/12/12(日)16:17:37 No.875630025

1:3でアマージョが勝って帰ってくるの面白すぎる 昔のルカリオみたい

31 21/12/12(日)16:17:54 No.875630119

おまんむ未だに攻撃どうぐ何積むか迷ってる あと相手にハピナスいた時何も出来ないのどうしよ

32 21/12/12(日)16:18:33 No.875630338

攻撃当てて回復ってよっぽど控えめに調整しないと…

33 21/12/12(日)16:18:40 No.875630366

個人的にアマージョは火力より回復とシールド削いで欲しい 2体程度ならいなせるのは火力で轢き潰してるんじゃなくて技の効果で耐久引き上げているのが理由だから

34 21/12/12(日)16:20:00 No.875630785

下レーン軽視回に遭遇したんだけど流行ってるのかな…

35 21/12/12(日)16:21:55 No.875631374

>おまんむ未だに攻撃どうぐ何積むか迷ってる 個人的にはダンベル サンダー戦での勝率がだいぶ変わる

36 21/12/12(日)16:23:29 No.875631848

サナは足回り落としたらいいんじゃないか サイコショック中移動速度微減とか

37 21/12/12(日)16:23:54 No.875631969

カビゴンって何もたせたらいいんだろ あくびじたばただと弱点保険とかかな

38 21/12/12(日)16:25:21 No.875632360

じたばたって殴りにいくんじゃなくて肉壁しながらこっち来た敵を小突くのね…

39 21/12/12(日)16:26:57 No.875632861

今環境にCCめっちゃ多いからじたばたは難しそうな気もする 少なくともなんでもなおしはいるだろうな

40 21/12/12(日)16:27:14 No.875632960

>攻撃当てて回復ってよっぽど控えめに調整しないと… 良いですよねハチ4体にギガドレしたら全回復してたバナ

41 21/12/12(日)16:27:47 No.875633129

毎回サナアマいてキモオタ臭い こないだまでケモホモだったのに

42 21/12/12(日)16:28:46 No.875633452

>毎回サナアマいてキモオタ臭い >こないだまでケモホモだったのに ♂のサーナイトいいだろ

43 21/12/12(日)16:28:50 No.875633478

そりゃ強いんだからピックされるだろう

44 21/12/12(日)16:29:05 No.875633559

>毎回サナアマいてキモオタ臭い >こないだまでケモホモだったのに ゼラオラから目を逸らすな

45 21/12/12(日)16:31:11 No.875634208

>>毎回サナアマいてキモオタ臭い >>こないだまでケモホモだったのに >♀のルカゼラいいだろ

46 21/12/12(日)16:32:18 No.875634585

マンムーのユナイトはそこまで試合を左右しないから移動速度上昇からの詰めとかに気軽に使える これで今まで何人もサナを葬ってきた

47 21/12/12(日)16:38:29 No.875636752

>毎回サナアマいてキモオタ臭い >こないだまでケモホモだったのに ケモホモは良いのか…

↑Top