21/12/12(日)15:43:23 元Lv10... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1639291403027.png 21/12/12(日)15:43:23 No.875618409
元Lv10進化三銃士を連れてきたフカ
1 21/12/12(日)15:45:11 No.875619144
ラルトスちゃんは5進化になって急に化けたな…
2 21/12/12(日)15:45:54 No.875619399
フカマルくんも化けた?
3 21/12/12(日)15:47:25 No.875619886
おまんむ…は元からユナイト以外わりと強かったな
4 21/12/12(日)15:47:52 No.875620050
ついでに真面目に作った方のスレ画も供養 fu608815.png
5 21/12/12(日)15:47:54 No.875620056
フカマルくんは弱くもなく強くもなくの適度な具合になって締りがいい
6 21/12/12(日)15:48:35 No.875620272
あらかわいい
7 21/12/12(日)15:51:33 No.875621324
サナマンムーはよく見るんだけどフカマルくんあんまり見ないな…
8 21/12/12(日)15:53:02 No.875621821
フカマル君が一番ダメなのは結局ガバイト期間だからな… その期間ちょっと早く終わるようにはなったけどどちらにしろ遅いというか
9 21/12/12(日)15:53:18 No.875621906
サナは次下方あってもおかしくないぐらい暴れてる フカマルくん?
10 21/12/12(日)15:55:00 No.875622519
1蜂サイコショックが暴力すぎる
11 21/12/12(日)15:55:47 No.875622812
サナが活躍する環境=フカが死ぬ環境 だからね…
12 21/12/12(日)15:57:32 No.875623382
次はサイコショックナーフかな
13 21/12/12(日)15:58:16 No.875623611
フカマルくんは結局近付いて殴るのが強い子だから引き撃ちする相手には勝てないし環境にそれが出来るのが増えるとううn
14 21/12/12(日)16:00:46 No.875624373
サナがまさにサイコショック引き撃ちしてくるやつだからなぁ ゲッコウガもまだわりといるし
15 21/12/12(日)16:03:19 No.875625176
おまんむ…は馬力氷牙が楽しい ゴールに引きこもってる相手誘拐して輪姦できる
16 21/12/12(日)16:04:48 No.875625675
じしんちょっとためがながすぎて使いにくい ヘビボンぐらいになってほしい
17 21/12/12(日)16:06:57 No.875626342
>次はサイコショックナーフかな つよいけれどサナ自体そこ弱くしたら中央適正消えるしだめだと思う
18 21/12/12(日)16:08:34 No.875626843
マンムーの地震結構強いと思うけどな 引き寄せ効果が特性や牙と相性いい フカマルくんの地震はいまいち
19 21/12/12(日)16:10:16 No.875627368
味方にぼんが来ると一番得意なポケモン出しても勝率下がるの悲しくなってきたから 敗戦処理係みたいなの作った方がいいかもしれん…
20 21/12/12(日)16:10:48 No.875627522
ルカリオとヨクバリスの霊圧消えすぎだろ
21 21/12/12(日)16:11:44 No.875627888
アマージョが許されるならフカマルくんのスタックももうちょっと緩くていいんじゃねえかな
22 21/12/12(日)16:12:35 No.875628236
おまんむで引きずり出して馬力運びしたいけど味方があんまり合わせてくれない
23 21/12/12(日)16:13:33 No.875628564
アマは不具合いってナーフするやつでしょ
24 21/12/12(日)16:15:08 No.875629143
>ルカリオとヨクバリスの霊圧消えすぎだろ これだけナーフ重ねて消えない方がやばいし文句出るよ
25 21/12/12(日)16:15:13 No.875629170
このゲーム押し出しより引き寄せの強みが出やすすぎる…
26 21/12/12(日)16:15:44 No.875629355
>これだけナーフ重ねて消えない方がやばいし文句出るよ ?
27 21/12/12(日)16:15:48 No.875629378
>おまんむで引きずり出して馬力運びしたいけど味方があんまり合わせてくれない 自分で殺し切るのだ そのためのちかハチだ
28 21/12/12(日)16:15:59 No.875629436
怒涛の連続攻撃って特色捨てずに火力削る方向のナーフしてほしいわアマージョ トロピカルキックのデバフはガッツリなーしてくれていいです
29 21/12/12(日)16:17:35 No.875630017
サーナイト今まで弱すぎたんだからこれ以上ナーフしたらゲンガーになるぞ
30 21/12/12(日)16:17:37 No.875630025
1:3でアマージョが勝って帰ってくるの面白すぎる 昔のルカリオみたい
31 21/12/12(日)16:17:54 No.875630119
おまんむ未だに攻撃どうぐ何積むか迷ってる あと相手にハピナスいた時何も出来ないのどうしよ
32 21/12/12(日)16:18:33 No.875630338
攻撃当てて回復ってよっぽど控えめに調整しないと…
33 21/12/12(日)16:18:40 No.875630366
個人的にアマージョは火力より回復とシールド削いで欲しい 2体程度ならいなせるのは火力で轢き潰してるんじゃなくて技の効果で耐久引き上げているのが理由だから
34 21/12/12(日)16:20:00 No.875630785
下レーン軽視回に遭遇したんだけど流行ってるのかな…
35 21/12/12(日)16:21:55 No.875631374
>おまんむ未だに攻撃どうぐ何積むか迷ってる 個人的にはダンベル サンダー戦での勝率がだいぶ変わる
36 21/12/12(日)16:23:29 No.875631848
サナは足回り落としたらいいんじゃないか サイコショック中移動速度微減とか
37 21/12/12(日)16:23:54 No.875631969
カビゴンって何もたせたらいいんだろ あくびじたばただと弱点保険とかかな
38 21/12/12(日)16:25:21 No.875632360
じたばたって殴りにいくんじゃなくて肉壁しながらこっち来た敵を小突くのね…
39 21/12/12(日)16:26:57 No.875632861
今環境にCCめっちゃ多いからじたばたは難しそうな気もする 少なくともなんでもなおしはいるだろうな
40 21/12/12(日)16:27:14 No.875632960
>攻撃当てて回復ってよっぽど控えめに調整しないと… 良いですよねハチ4体にギガドレしたら全回復してたバナ
41 21/12/12(日)16:27:47 No.875633129
毎回サナアマいてキモオタ臭い こないだまでケモホモだったのに
42 21/12/12(日)16:28:46 No.875633452
>毎回サナアマいてキモオタ臭い >こないだまでケモホモだったのに ♂のサーナイトいいだろ
43 21/12/12(日)16:28:50 No.875633478
そりゃ強いんだからピックされるだろう
44 21/12/12(日)16:29:05 No.875633559
>毎回サナアマいてキモオタ臭い >こないだまでケモホモだったのに ゼラオラから目を逸らすな
45 21/12/12(日)16:31:11 No.875634208
>>毎回サナアマいてキモオタ臭い >>こないだまでケモホモだったのに >♀のルカゼラいいだろ
46 21/12/12(日)16:32:18 No.875634585
マンムーのユナイトはそこまで試合を左右しないから移動速度上昇からの詰めとかに気軽に使える これで今まで何人もサナを葬ってきた
47 21/12/12(日)16:38:29 No.875636752
>毎回サナアマいてキモオタ臭い >こないだまでケモホモだったのに ケモホモは良いのか…