虹裏img歴史資料館

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21/12/12(日)08:49:17 敵も味... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1639266557612.jpg 21/12/12(日)08:49:17 No.875502250

敵も味方もエンジェルばっかりでまるでクローン大戦だぜ!死んでも即復活!空から支援物資!弾撃ち放題!楽しい!

1 21/12/12(日)08:51:06 No.875502637

盾おじで道塞ぎながら4-5人くらい釘付けにしてて絶対貢献は出来てると思うんだけどXP入らないからあんまりわからない…

2 21/12/12(日)08:55:32 No.875503575

盾おじは混戦状態の時に相手側にいるとプレッシャー半端ないから陽動にはなるんだけどポイントは入らないからやる側には精神的に不安なのかな今作はスコアボードないからそこが救いよね

3 21/12/12(日)08:58:44 No.875504179

カバーない時に盾あるとほんとにありがたいし寄られても駆け引きに持ち込めるから依存度高い…あとドーザーおじさんのセリフ一々おもしろい

4 21/12/12(日)08:59:54 No.875504368

視野角広げてたけど盾おじ使ってると広い視野のせいで盾の範囲が狭く感じる気が増してきた

5 21/12/12(日)09:00:22 No.875504457

SMGにサプレッサー付けて特殊部隊っぽいロールプレイするのが楽しいんだ発売からちょっと経ってみんな慣れてミニマップ見てるからこそ輝くぞ

6 21/12/12(日)09:00:26 No.875504468

俺はドローンおじさんを使うぜ! スポットが無いと安心して撃ち合いに行けないからな!

7 21/12/12(日)09:00:48 No.875504545

ラッシュなら仕掛けた爆弾の上で盾構えればかなり嫌がらせ出来るし 公式ルールだから殴って解除阻止すればマスタリーも稼ぎ放題ってスンポーよ

8 21/12/12(日)09:02:10 No.875504829

ビークル時の視野角は最大にしてたけれど歩兵の視野角も広げたほうが良いのだろうか

9 21/12/12(日)09:03:05 No.875505021

Rushが面白すぎる 目標値が絞られてるとワラワラ感が出てくるな

10 21/12/12(日)09:04:29 No.875505332

ウィークリーやらなきゃと思ってラッシュやったら即3回設置出来てしまった

11 21/12/12(日)09:06:28 No.875505750

盾構えてる盾おじに近づいたら特殊部隊がやるような肩に手を置いて盾おじにリーン状態になって移動の主導権を盾おじ側に委ねるとかそんな感じになったら楽しいだろうなって

12 21/12/12(日)09:09:41 No.875506622

アプデ内容に入ってなかったけれどボリスのセントリーガンに調整入った?反応速度が前より良くなった気がするのだけれど

13 21/12/12(日)09:16:18 No.875508343

>Rushが面白すぎる >目標値が絞られてるとワラワラ感が出てくるな 人数少ないから倍に増やしてくれたら完璧

14 21/12/12(日)09:16:40 No.875508447

近接センサー弱体化したからソフラム使ってるけど楽しい 敵めっちゃスポット出来るしヘリも落とせる

15 21/12/12(日)09:16:46 No.875508512

>アプデ内容に入ってなかったけれどボリスのセントリーガンに調整入った?反応速度が前より良くなった気がするのだけれど アプデに入ってないのに変わったってことはバグじゃね

16 21/12/12(日)09:19:46 No.875509350

全般的に地上ビークルの圧が下がったので無反動やめてビーコンに変えたら快適すぎる… こういうのでいいんだよこういうので

17 21/12/12(日)09:23:12 No.875510184

今回すぐ交戦中になって分隊湧きできなくなるからビーコンの重要度高いよね

18 21/12/12(日)09:23:21 No.875510231

ビーコンは本体自体がかなり小さい+駆動音無しで裏取りに使われるとほんと分からんせめて4みたいなピッピッと駆動音して欲しい

19 21/12/12(日)09:26:32 No.875511174

丘を挟んで撃ち合いみたいなシチュエーション多いからおもむろにC5投げ込むとキル取れたりするのも楽しい

20 21/12/12(日)09:29:38 No.875511948

サプ付けるとすげえ弾当たりにくくなる気がする

21 21/12/12(日)09:30:54 No.875512243

ラオのパッシブスキルでビーコンとか地雷とか敵デバイス感知できるようになったらよくない?

22 21/12/12(日)09:33:08 No.875512867

サイレントパッチは間違い探しで遊んでるみたいな気持ちになる

23 21/12/12(日)09:34:01 No.875513167

ビル上消えただけでブレスルだいぶ楽しいわ

24 21/12/12(日)09:34:23 No.875513265

輸送機出したいのにリトルバード出されてるとマジで萎える 攻撃側だと特に

25 21/12/12(日)09:34:35 No.875513316

>サプ付けるとすげえ弾当たりにくくなる気がする ショートサプレッサーとロングサプレッサーどっち使ってる?ロングの方だと拡散は減ってるけれど弾の落ちる弾道が大きくなるような気がしてる

26 21/12/12(日)09:37:02 No.875513869

リトルバードゴミになっても使い続けてる奴多いよな

27 21/12/12(日)09:43:07 No.875515576

アルティメット特典のスノー迷彩やレベル開放のフルフェイス戦闘服着て顔隠してる率が高いから エンジェルまみれだと一周回って違和感少ないのはいいのやらなんやら

28 21/12/12(日)09:45:40 No.875516258

>リトルバードゴミになっても使い続けてる奴多いよな 1キルしてパーッと逃げれば落とされることもないよ

29 21/12/12(日)09:45:48 No.875516298

敵のナイトバードがイキってると少なくとも一機は輸送ヘリ枠潰れてるなって安心できる

30 21/12/12(日)09:46:08 No.875516377

>>リトルバードゴミになっても使い続けてる奴多いよな >1キルしてパーッと逃げれば落とされることもないよ 違うよクソ!

31 21/12/12(日)09:47:01 No.875516557

最近もう対空ランチャー持ち出す人減ったからリトルバード弱くなってもキルするだけなら別に困ってない

32 21/12/12(日)09:47:58 No.875516856

まあ4以前のノリで戦場を蹂躪した気になってる豆ヘリ乗りが 豆ヘリ出すこと自体が半ば利敵行為だと気づかずいい気になってるのを眺めるのは楽しい

33 21/12/12(日)09:48:12 No.875516926

輸送ヘリ潰れてたら逆転要素ほぼ無いからな

34 21/12/12(日)09:48:13 No.875516935

旗取りゲーなのに側に絡もうとしないでちまちまと歩兵虐めてるリトルバードが居るチームは大抵負ける

35 21/12/12(日)09:49:38 No.875517408

悪いのはリトルバード使いじゃなくてリトルバードと輸送ヘリを同じカテゴリにしたDICEだよ

36 21/12/12(日)09:54:52 No.875519053

MAVと輸送ヘリは別枠用意して欲しいよね

37 21/12/12(日)10:02:24 No.875521175

俺はヘリ許さないマンだからソフラムでずっとロックオンする男

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