虹裏img歴史資料館

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21/12/12(日)07:53:01 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1639263181633.jpg 21/12/12(日)07:53:01 No.875493434

このゲーム他のゲームで見た数値と桁が違いすぎる

1 21/12/12(日)07:53:47 No.875493533

兆より上の単位ってのはなんとなくわかる

2 21/12/12(日)07:58:07 No.875494081

いいだろ?∀だぜ?

3 21/12/12(日)07:58:19 No.875494109

これだいぶ前の画像だろ

4 21/12/12(日)08:06:58 No.875495094

インフレするならするで振り切れないとな!

5 21/12/12(日)08:07:18 No.875495128

fu607806.jpg 今月頭に実装されたサイサリス

6 21/12/12(日)08:09:15 No.875495367

かんって読むのか…

7 21/12/12(日)08:10:19 No.875495485

>fu607806.jpg >今月頭に実装されたサイサリス 澗って10の36条…

8 21/12/12(日)08:16:53 No.875496355

今見るとクソザコ数値だなこいつ…

9 21/12/12(日)08:17:34 No.875496446

ディアブロ3のセットボーナスでも見ない数字だぞ!

10 21/12/12(日)08:21:07 No.875496937

バカじゃねえの

11 21/12/12(日)08:22:03 No.875497057

去年か一昨年かは忘れたが少し前まで京とかで騒いでたのに…

12 21/12/12(日)08:23:01 No.875497189

インフレインフレって騒いでるソシャゲを鼻で笑うやつ

13 21/12/12(日)08:23:18 No.875497231

スキルの名前ダサすぎる…

14 21/12/12(日)08:23:31 No.875497255

最初のSSR、今のNにも勝てなさそう

15 21/12/12(日)08:23:52 No.875497299

焼き畑の頂点

16 21/12/12(日)08:25:40 No.875497516

10^nで書いてくれないとどのくらいの数値なのかわかんなくない? 京くらいならまだ想像つくけど

17 21/12/12(日)08:26:51 No.875497659

>fu607806.jpg 固定ダメージ軽減ってもう固定ダメージじゃねーじゃねーか

18 21/12/12(日)08:29:09 No.875497950

調べたら2016年にSRガデッサ追加してからはSR以下は実装されてないみたいだ

19 21/12/12(日)08:30:22 No.875498128

このゲームバカ以外誰がやるの?

20 21/12/12(日)08:30:47 No.875498200

fu607833.jpg 初期おっちゃん

21 21/12/12(日)08:31:27 No.875498335

UCENGAGEがこうならないといいけどって不安になる 運営から何まで違うのはわかってるけども

22 21/12/12(日)08:32:30 No.875498513

SSRが一番溢れててレアじゃないのソシャゲあるあるだな…

23 21/12/12(日)08:32:39 No.875498533

>fu607833.jpg >初期おっちゃん コストとクールタイムも順当に重くなってるのか…?

24 21/12/12(日)08:34:30 No.875498859

虚無戦記の世界じゃん

25 21/12/12(日)08:35:26 No.875499082

どうせENの最大値もインフレしてるんでしょ

26 21/12/12(日)08:41:19 No.875500437

>>fu607806.jpg >>今月頭に実装されたサイサリス >澗って10の36条… クキクリで馴染みのあるあれ

27 21/12/12(日)08:49:03 No.875502190

数の単位調べたら矜羯羅ってあってだめだった 10の112乗らしい

28 21/12/12(日)08:56:10 No.875503686

計算式のプログラム見てみたい作品

29 21/12/12(日)08:58:17 No.875504040

>計算式のプログラム見てみたい作品 プログラムの組み方のせいでスマホで出せないみたいな話を聞いたな…

30 21/12/12(日)08:59:19 No.875504281

オーバーフローしないのか

31 21/12/12(日)09:03:03 No.875505007

移動速度800やクリティカル率62がまだ常識の範囲内に見えるのが酷い

32 21/12/12(日)09:04:03 No.875505263

この芸を美少女物や何だったらエロソーシャルゲーでやって欲しい気もする

33 21/12/12(日)09:04:11 No.875505279

ガチャ回せばいつでも最前線に追いつけるのだ

34 21/12/12(日)09:09:21 No.875506538

ユーザーが望んだ姿

35 21/12/12(日)09:10:31 No.875506842

ラインディフェンスゲーなのね

36 21/12/12(日)09:10:40 No.875506893

>ガチャ回せばいつでも最前線に追いつけるのだ そういう意味では新規や復帰勢にやさしいのかな

37 21/12/12(日)09:10:54 No.875506967

軽減 無効 遮断 次はなにかな?

38 21/12/12(日)09:11:56 No.875507174

触ればわかるけど完全新規がガチャやればいきなり最強になれるとかはないよまず育成が無理

39 21/12/12(日)09:13:50 No.875507596

>プログラムの組み方のせいでスマホで出せないみたいな話を聞いたな… すげーな…

40 21/12/12(日)09:15:36 No.875508159

日常生活では絶対使わないような単位

41 21/12/12(日)09:16:46 No.875508507

初期のユニットに配慮してデノミしないのは英断だった

42 21/12/12(日)09:25:48 No.875510994

半年もあれば時代遅れのゴミになると聞いた

43 21/12/12(日)09:27:25 No.875511450

クッキークリッカーでも10の52乗超えたあたりで正しく処理できないのに

44 21/12/12(日)09:30:24 No.875512124

去年敵のHPが恒河沙いったけどもう那由多越えたのかな

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