ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/12/11(土)15:17:45 No.875238026
強化時期遅くて素材も重くていいからサンブレでも適度なポジションを維持して欲しい
1 21/12/11(土)15:20:04 No.875238532
ハイニンジャのさらに上が欲しいでゴザル
2 21/12/11(土)15:20:05 No.875238538
もうニンジャ無しでは生きられない
3 21/12/11(土)15:21:20 No.875238874
素手で殴る武器
4 21/12/11(土)15:22:19 No.875239115
今までのシリーズだと次マスターニンジャだっけ
5 21/12/11(土)15:22:34 No.875239188
>ハイニンジャのさらに上が欲しいでゴザル 会心率200%!!!!!!
6 21/12/11(土)15:23:49 No.875239475
一番怖いのは要望の声を受けてジャスラを強化しました!バランスを取るために他全部弱くしました!ってやって そしてジャスラもそんなに強くなってないってパターン…
7 21/12/11(土)15:24:28 No.875239659
>一番怖いのは要望の声を受けてジャスラを強化しました!バランスを取るために他全部弱くしました!ってやって >そしてジャスラもそんなに強くなってないってパターン… ボリューム以外は好評なライズでそれはないだろう
8 21/12/11(土)15:25:47 No.875240005
>ボリューム以外は好評なライズ そうかな…
9 21/12/11(土)15:26:25 No.875240169
>素手で殴る武器 豪鬼のレス
10 21/12/11(土)15:27:25 No.875240440
>>ボリューム以外は好評なライズ >そうかな… まあ…武器に関してはハンマーがけっこうアレかなって今思った…
11 21/12/11(土)15:32:31 No.875241928
JRは程々でいいからそろそろ盾コンにメスを入れろ
12 21/12/11(土)15:32:52 No.875242017
バッシュ飛影旋刈の全部が死ねばアウトだけど どれかが生き残れば及第点ではあると思う片手
13 21/12/11(土)15:34:59 No.875242646
>バッシュ飛影旋刈の全部が死ねばアウトだけど >どれかが生き残れば及第点ではあると思う片手 バンテリン縛ったXXくらいの性能でも安定した戦いは出来る武器だしな…
14 21/12/11(土)15:38:42 No.875243655
太刀と片手は今回の安定枠だと思ってるから変にいじらないで欲しい
15 21/12/11(土)15:38:59 No.875243732
バッシュは属性武器が台頭すると相対的に弱体化する 飛影はCT6秒がサンブレ環境で許されるかどうかによる 旋刈はまぁそのまま続投じゃない
16 21/12/11(土)15:39:47 No.875244002
武器勝率ランキングで片手剣より大剣が多かったのは意外だった
17 21/12/11(土)15:40:08 No.875244099
旋刈さんが居れば割とどうとでもなるパワーはあるよなライズの片手剣
18 21/12/11(土)15:40:36 No.875244241
>バッシュは属性武器が台頭すると相対的に弱体化する 逆にそうなってくれないとハンマーが差別化できなくて泣くことになる
19 21/12/11(土)15:40:50 No.875244315
乗り無くなったんだから死に技と化した空中ジャンプ切りもテコ入れしてくれ
20 21/12/11(土)15:41:02 No.875244370
>太刀と片手は今回の安定枠だと思ってるから変にいじらないで欲しい モンハンに安定枠なんて存在しないよ しいて言うならガンナーは毎回強いぐらいか
21 21/12/11(土)15:41:19 No.875244472
>旋刈さんが居れば割とどうとでもなるパワーはあるよなライズの片手剣 ホイっと振って三桁出るのは凄い…
22 21/12/11(土)15:42:16 No.875244797
>乗り無くなったんだから死に技と化した空中ジャンプ切りもテコ入れしてくれ 段差も死に体だしエリアルスタイルでも来ないかな
23 21/12/11(土)15:43:03 No.875245034
まぁ旋回ループとおまけの盾さえあれば機能するのが片手剣のよさだから…
24 21/12/11(土)15:43:24 No.875245134
ジャスラの突きの当たり判定もう少し広くなってくれればなあと思うことが多い
25 21/12/11(土)15:43:58 No.875245303
旋回突き返してくだち!
26 21/12/11(土)15:44:58 No.875245598
倒せないときの救済枠ヘビィはそのままにしておいてくれ
27 21/12/11(土)15:46:42 No.875246090
穿ち斬りも癖強いけどダメージとしては悪くないよね
28 21/12/11(土)15:48:28 No.875246663
>穿ち斬りも癖強いけどダメージとしては悪くないよね 水平でもいいな…ってなるところはある
29 21/12/11(土)15:49:40 No.875247076
回転斬りの入れ換えでブレイヴスタイルのバックステップ連撃復活しないかな
30 21/12/11(土)15:51:05 No.875247539
盾コンは失くすかなんかいい入れ替えをくれ
31 21/12/11(土)15:56:21 No.875249083
盾コン削除でX連打が水平斬り 入れ変え技がバッシュコンと穿ち斬り これで完成形だ
32 21/12/11(土)15:57:05 No.875249270
盾コンはFF無いと意味ないよね
33 21/12/11(土)15:57:53 No.875249486
バッシュの3段目のひるみ値1.5倍はうっかり設定ミスったとしか思えない 一部の大技のみだぞ1.5倍とかいう数値
34 21/12/11(土)15:59:25 No.875249928
>ボリューム以外は好評なライズ ガンランスの攻撃力上げて…
35 21/12/11(土)16:00:55 No.875250357
太刀から片手剣でパッとしねえな…ってなったが 大剣双剣ハンマーときて片手に戻ってようやく旋回切りの火力があおかしいことに気づいた なんかあっさり三桁でるけどいいのこれ
36 21/12/11(土)16:01:44 No.875250594
>>ボリューム以外は好評なライズ >ガンランスの攻撃力上げて… ダブルクロスからなんだけどガンスとランスは正直よくわからないんだよね… あれ何をする武器なのよ
37 21/12/11(土)16:02:59 No.875250926
チャックス弱体化ばっかりさせてないでもっと過去作の良いとこ拾ってきて
38 21/12/11(土)16:03:39 No.875251089
なんか風車目立たないしもうちょいなんかつけてもいいと思う 十分な強さではあるけど
39 21/12/11(土)16:04:52 No.875251381
>ダブルクロスからなんだけどガンスとランスは正直よくわからないんだよね… >あれ何をする武器なのよ どっちもその前は強かった武器だから今はなんなんだろうな
40 21/12/11(土)16:04:54 No.875251392
>あれ何をする武器なのよ さきっちょから爆発が出る →楽しい!
41 21/12/11(土)16:06:23 No.875251773
JR弱くしてバランス取って旋回とFBも弱くしました!調整からの妙に環境に噛み合う新モーションでそれなりの地位にいる
42 21/12/11(土)16:07:03 No.875251951
バッ旋やって適当に回避してるだけで強いのに開発に初心者向けではないとか言われる片手剣
43 21/12/11(土)16:09:15 No.875252506
ガンスの基礎ってチクボンっぽいけどそのボンはする必要あるの?ってずっと疑問に思ってる
44 21/12/11(土)16:09:58 No.875252694
振り返るとIBのジャスラはモーション値狂ってたなあれ
45 21/12/11(土)16:12:28 No.875253420
>バッ旋やって適当に回避してるだけで強いのに開発に初心者向けではないとか言われる片手剣 やったばっかの頃はメリハリがなくて… 太刀は赤くなったら切る!大剣は貯めて切る!双剣は雑に切る!だけど片手剣はなんなのってなった
46 21/12/11(土)16:13:31 No.875253722
風車はせめて属性低下補正はなくしていいんじゃないかな
47 21/12/11(土)16:13:38 No.875253761
なんだかんだ斬れみ消費激しいコンボの方がdps高くなるのはよくできてる ジャスラは消費の割にdps高めだから結構いい位置にいるなって思う
48 21/12/11(土)16:16:59 No.875254661
>振り返るとIBのジャスラはモーション値狂ってたなあれ アプデ前は低かったのにみんなもう忘れてる ライズのジャスラはその低い時代より上なのに…
49 21/12/11(土)16:18:16 No.875255011
変なこともやろうと思えばできるのが楽しい 守勢だのガ性だのつけてガード斬りカウンター成功からのジャスラとか
50 21/12/11(土)16:18:22 No.875255042
>ガンスの基礎ってチクボンっぽいけどそのボンはする必要あるの?ってずっと疑問に思ってる チクは3回までなんだ ボンを挟むとまた3回がリセットされるからまたチクできる
51 21/12/11(土)16:19:18 No.875255307
全蟲技で一番無敵時間が長い技なのに不満出される風車 すごく贅沢だなぁと
52 21/12/11(土)16:19:34 No.875255381
ガンス未だに砲撃部分火属性以外にならないの不思議に思ってる
53 21/12/11(土)16:19:56 No.875255492
>守勢だのガ性だのつけてガード斬りカウンター成功からのジャスラとか これはガ性5なら何受けても行けるようにして欲しかったな
54 21/12/11(土)16:20:30 No.875255631
>全蟲技で一番無敵時間が長い技なのに不満出される風車 >すごく贅沢だなぁと 多分ラウンドフォースが悪い あれの使い勝手がよすぎた
55 21/12/11(土)16:22:01 No.875256028
>多分ラウンドフォースが悪い >あれの使い勝手がよすぎた 3で味方飛ばすようになったのは開発馬鹿じゃねえの案件だったな…ソロで使えばいいんだけどさ
56 21/12/11(土)16:22:12 No.875256081
ガード切りはあれ全然出ないな… すげえ楽しそうなのに
57 21/12/11(土)16:22:18 No.875256105
>多分ラウンドフォースが悪い >あれの使い勝手がよすぎた 獰猛個体相手だとめっちゃ回転率上がるから討伐時間が縮む縮む
58 21/12/11(土)16:22:58 No.875256335
ラウンドフォースはマルチで使うなら2にすればいいだけだったからな
59 21/12/11(土)16:23:30 No.875256494
高回転で火力もあったからなラウフォ
60 21/12/11(土)16:23:31 No.875256500
ラウフォⅢは鞭かよってリーチが凄い
61 21/12/11(土)16:24:02 No.875256626
ただレベル高いの使えばいいわけじゃないよってしたかったんかね
62 21/12/11(土)16:26:00 No.875257172
風車は癖が少ないからそれだけでもすげぇ有能なんだよな全体比較だと
63 21/12/11(土)16:27:26 No.875257628
>風車は癖が少ないからそれだけでもすげぇ有能なんだよな全体比較だと 咆哮相手に体のどこから出てようと問答無用で攻撃継続できるのが強み