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    21/12/11(土)15:17:45 No.875238026

    強化時期遅くて素材も重くていいからサンブレでも適度なポジションを維持して欲しい

    1 21/12/11(土)15:20:04 No.875238532

    ハイニンジャのさらに上が欲しいでゴザル

    2 21/12/11(土)15:20:05 No.875238538

    もうニンジャ無しでは生きられない

    3 21/12/11(土)15:21:20 No.875238874

    素手で殴る武器

    4 21/12/11(土)15:22:19 No.875239115

    今までのシリーズだと次マスターニンジャだっけ

    5 21/12/11(土)15:22:34 No.875239188

    >ハイニンジャのさらに上が欲しいでゴザル 会心率200%!!!!!!

    6 21/12/11(土)15:23:49 No.875239475

    一番怖いのは要望の声を受けてジャスラを強化しました!バランスを取るために他全部弱くしました!ってやって そしてジャスラもそんなに強くなってないってパターン…

    7 21/12/11(土)15:24:28 No.875239659

    >一番怖いのは要望の声を受けてジャスラを強化しました!バランスを取るために他全部弱くしました!ってやって >そしてジャスラもそんなに強くなってないってパターン… ボリューム以外は好評なライズでそれはないだろう

    8 21/12/11(土)15:25:47 No.875240005

    >ボリューム以外は好評なライズ そうかな…

    9 21/12/11(土)15:26:25 No.875240169

    >素手で殴る武器 豪鬼のレス

    10 21/12/11(土)15:27:25 No.875240440

    >>ボリューム以外は好評なライズ >そうかな… まあ…武器に関してはハンマーがけっこうアレかなって今思った…

    11 21/12/11(土)15:32:31 No.875241928

    JRは程々でいいからそろそろ盾コンにメスを入れろ

    12 21/12/11(土)15:32:52 No.875242017

    バッシュ飛影旋刈の全部が死ねばアウトだけど どれかが生き残れば及第点ではあると思う片手

    13 21/12/11(土)15:34:59 No.875242646

    >バッシュ飛影旋刈の全部が死ねばアウトだけど >どれかが生き残れば及第点ではあると思う片手 バンテリン縛ったXXくらいの性能でも安定した戦いは出来る武器だしな…

    14 21/12/11(土)15:38:42 No.875243655

    太刀と片手は今回の安定枠だと思ってるから変にいじらないで欲しい

    15 21/12/11(土)15:38:59 No.875243732

    バッシュは属性武器が台頭すると相対的に弱体化する 飛影はCT6秒がサンブレ環境で許されるかどうかによる 旋刈はまぁそのまま続投じゃない

    16 21/12/11(土)15:39:47 No.875244002

    武器勝率ランキングで片手剣より大剣が多かったのは意外だった

    17 21/12/11(土)15:40:08 No.875244099

    旋刈さんが居れば割とどうとでもなるパワーはあるよなライズの片手剣

    18 21/12/11(土)15:40:36 No.875244241

    >バッシュは属性武器が台頭すると相対的に弱体化する 逆にそうなってくれないとハンマーが差別化できなくて泣くことになる

    19 21/12/11(土)15:40:50 No.875244315

    乗り無くなったんだから死に技と化した空中ジャンプ切りもテコ入れしてくれ

    20 21/12/11(土)15:41:02 No.875244370

    >太刀と片手は今回の安定枠だと思ってるから変にいじらないで欲しい モンハンに安定枠なんて存在しないよ しいて言うならガンナーは毎回強いぐらいか

    21 21/12/11(土)15:41:19 No.875244472

    >旋刈さんが居れば割とどうとでもなるパワーはあるよなライズの片手剣 ホイっと振って三桁出るのは凄い…

    22 21/12/11(土)15:42:16 No.875244797

    >乗り無くなったんだから死に技と化した空中ジャンプ切りもテコ入れしてくれ 段差も死に体だしエリアルスタイルでも来ないかな

    23 21/12/11(土)15:43:03 No.875245034

    まぁ旋回ループとおまけの盾さえあれば機能するのが片手剣のよさだから…

    24 21/12/11(土)15:43:24 No.875245134

    ジャスラの突きの当たり判定もう少し広くなってくれればなあと思うことが多い

    25 21/12/11(土)15:43:58 No.875245303

    旋回突き返してくだち!

    26 21/12/11(土)15:44:58 No.875245598

    倒せないときの救済枠ヘビィはそのままにしておいてくれ

    27 21/12/11(土)15:46:42 No.875246090

    穿ち斬りも癖強いけどダメージとしては悪くないよね

    28 21/12/11(土)15:48:28 No.875246663

    >穿ち斬りも癖強いけどダメージとしては悪くないよね 水平でもいいな…ってなるところはある

    29 21/12/11(土)15:49:40 No.875247076

    回転斬りの入れ換えでブレイヴスタイルのバックステップ連撃復活しないかな

    30 21/12/11(土)15:51:05 No.875247539

    盾コンは失くすかなんかいい入れ替えをくれ

    31 21/12/11(土)15:56:21 No.875249083

    盾コン削除でX連打が水平斬り 入れ変え技がバッシュコンと穿ち斬り これで完成形だ

    32 21/12/11(土)15:57:05 No.875249270

    盾コンはFF無いと意味ないよね

    33 21/12/11(土)15:57:53 No.875249486

    バッシュの3段目のひるみ値1.5倍はうっかり設定ミスったとしか思えない 一部の大技のみだぞ1.5倍とかいう数値

    34 21/12/11(土)15:59:25 No.875249928

    >ボリューム以外は好評なライズ ガンランスの攻撃力上げて…

    35 21/12/11(土)16:00:55 No.875250357

    太刀から片手剣でパッとしねえな…ってなったが 大剣双剣ハンマーときて片手に戻ってようやく旋回切りの火力があおかしいことに気づいた なんかあっさり三桁でるけどいいのこれ

    36 21/12/11(土)16:01:44 No.875250594

    >>ボリューム以外は好評なライズ >ガンランスの攻撃力上げて… ダブルクロスからなんだけどガンスとランスは正直よくわからないんだよね… あれ何をする武器なのよ

    37 21/12/11(土)16:02:59 No.875250926

    チャックス弱体化ばっかりさせてないでもっと過去作の良いとこ拾ってきて

    38 21/12/11(土)16:03:39 No.875251089

    なんか風車目立たないしもうちょいなんかつけてもいいと思う 十分な強さではあるけど

    39 21/12/11(土)16:04:52 No.875251381

    >ダブルクロスからなんだけどガンスとランスは正直よくわからないんだよね… >あれ何をする武器なのよ どっちもその前は強かった武器だから今はなんなんだろうな

    40 21/12/11(土)16:04:54 No.875251392

    >あれ何をする武器なのよ さきっちょから爆発が出る →楽しい!

    41 21/12/11(土)16:06:23 No.875251773

    JR弱くしてバランス取って旋回とFBも弱くしました!調整からの妙に環境に噛み合う新モーションでそれなりの地位にいる

    42 21/12/11(土)16:07:03 No.875251951

    バッ旋やって適当に回避してるだけで強いのに開発に初心者向けではないとか言われる片手剣

    43 21/12/11(土)16:09:15 No.875252506

    ガンスの基礎ってチクボンっぽいけどそのボンはする必要あるの?ってずっと疑問に思ってる

    44 21/12/11(土)16:09:58 No.875252694

    振り返るとIBのジャスラはモーション値狂ってたなあれ

    45 21/12/11(土)16:12:28 No.875253420

    >バッ旋やって適当に回避してるだけで強いのに開発に初心者向けではないとか言われる片手剣 やったばっかの頃はメリハリがなくて… 太刀は赤くなったら切る!大剣は貯めて切る!双剣は雑に切る!だけど片手剣はなんなのってなった

    46 21/12/11(土)16:13:31 No.875253722

    風車はせめて属性低下補正はなくしていいんじゃないかな

    47 21/12/11(土)16:13:38 No.875253761

    なんだかんだ斬れみ消費激しいコンボの方がdps高くなるのはよくできてる ジャスラは消費の割にdps高めだから結構いい位置にいるなって思う

    48 21/12/11(土)16:16:59 No.875254661

    >振り返るとIBのジャスラはモーション値狂ってたなあれ アプデ前は低かったのにみんなもう忘れてる ライズのジャスラはその低い時代より上なのに…

    49 21/12/11(土)16:18:16 No.875255011

    変なこともやろうと思えばできるのが楽しい 守勢だのガ性だのつけてガード斬りカウンター成功からのジャスラとか

    50 21/12/11(土)16:18:22 No.875255042

    >ガンスの基礎ってチクボンっぽいけどそのボンはする必要あるの?ってずっと疑問に思ってる チクは3回までなんだ ボンを挟むとまた3回がリセットされるからまたチクできる

    51 21/12/11(土)16:19:18 No.875255307

    全蟲技で一番無敵時間が長い技なのに不満出される風車 すごく贅沢だなぁと

    52 21/12/11(土)16:19:34 No.875255381

    ガンス未だに砲撃部分火属性以外にならないの不思議に思ってる

    53 21/12/11(土)16:19:56 No.875255492

    >守勢だのガ性だのつけてガード斬りカウンター成功からのジャスラとか これはガ性5なら何受けても行けるようにして欲しかったな

    54 21/12/11(土)16:20:30 No.875255631

    >全蟲技で一番無敵時間が長い技なのに不満出される風車 >すごく贅沢だなぁと 多分ラウンドフォースが悪い あれの使い勝手がよすぎた

    55 21/12/11(土)16:22:01 No.875256028

    >多分ラウンドフォースが悪い >あれの使い勝手がよすぎた 3で味方飛ばすようになったのは開発馬鹿じゃねえの案件だったな…ソロで使えばいいんだけどさ

    56 21/12/11(土)16:22:12 No.875256081

    ガード切りはあれ全然出ないな… すげえ楽しそうなのに

    57 21/12/11(土)16:22:18 No.875256105

    >多分ラウンドフォースが悪い >あれの使い勝手がよすぎた 獰猛個体相手だとめっちゃ回転率上がるから討伐時間が縮む縮む

    58 21/12/11(土)16:22:58 No.875256335

    ラウンドフォースはマルチで使うなら2にすればいいだけだったからな

    59 21/12/11(土)16:23:30 No.875256494

    高回転で火力もあったからなラウフォ

    60 21/12/11(土)16:23:31 No.875256500

    ラウフォⅢは鞭かよってリーチが凄い

    61 21/12/11(土)16:24:02 No.875256626

    ただレベル高いの使えばいいわけじゃないよってしたかったんかね

    62 21/12/11(土)16:26:00 No.875257172

    風車は癖が少ないからそれだけでもすげぇ有能なんだよな全体比較だと

    63 21/12/11(土)16:27:26 No.875257628

    >風車は癖が少ないからそれだけでもすげぇ有能なんだよな全体比較だと 咆哮相手に体のどこから出てようと問答無用で攻撃継続できるのが強み