21/12/11(土)14:31:02 勝ち負... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1639200662458.jpg 21/12/11(土)14:31:02 No.875226258
勝ち負けにこだわるゲームじゃないんだけど勝ちを目指す行動とったら貧乏くじなのつらい…
1 21/12/11(土)14:32:09 No.875226542
いいよね裏取り待機とか敵陣フラッグ空き巣にスモークでの前線押し上げ スコアくれよ
2 21/12/11(土)14:34:13 No.875227077
この時間でもうAIだらけの試合とかなるのマジで人気ねえな…ってなる つらい
3 21/12/11(土)14:40:31 No.875228636
>いいよね裏取り待機とか敵陣フラッグ空き巣にスモークでの前線押し上げ >スコアくれよ スコアボードないんだから気にすんな…とも言えないんだよね経験値のせいで 結局ナーフ前の対物ライフルは触れなかった
4 21/12/11(土)14:41:56 No.875229013
もういっそTDMだけにしてほしい… 撃ち合いしたいだけのチームに入ったブレークスルーもコンクエストもラッシュも全部つまんない マップ広くて乗り物少ないからカバーしきれない
5 21/12/11(土)14:42:27 No.875229139
ソフラムでずっと除き続けるの好きだよ 何人も無駄にやってなければだけどひとりで銃を撃ってるより確実に戦局に寄与できる
6 21/12/11(土)14:43:52 No.875229484
航空機乗って制空権とって地上荒らせば楽しいし勝ちにも繋がるぞ 俺はできないけど
7 21/12/11(土)14:47:59 No.875230458
ドローンで上から見てると勝つチームは航空支援が分厚くてビンシャカ敵が減る 負けチームはいくらスポットしても上が静かで全く敵が減らない 当然っちゃ当然だけど
8 21/12/11(土)14:50:48 No.875231130
マップがつまらん もっとヘンテコなマップくれ
9 21/12/11(土)14:51:54 No.875231391
BF3のラッシュやってたらそれ2042でもつかわせて欲しいってなる武器がいっぱい出てくる
10 21/12/11(土)14:53:27 No.875231777
2拠点間がとにかく広いから移動が嫌で攻めも守りも超片寄るんだよな だからちょっと頭いい裏取り分隊が一つあったら戻るの間に合わないで崩壊するクソバランスだよ ブレークスルーのルールでここまでつまんない試合展開になるのマジでマップ作りのセンスねえ
11 21/12/11(土)14:54:55 No.875232164
俺だけ一生対車両するはめになってる!
12 21/12/11(土)14:55:08 No.875232228
>だからちょっと頭いい裏取り分隊が一つあったら戻るの間に合わないで崩壊するクソバランスだよ いいことじゃん
13 21/12/11(土)14:55:39 No.875232355
>2拠点間がとにかく広いから移動が嫌で攻めも守りも超片寄るんだよな >だからちょっと頭いい裏取り分隊が一つあったら戻るの間に合わないで崩壊するクソバランスだよ >ブレークスルーのルールでここまでつまんない試合展開になるのマジでマップ作りのセンスねえ 何が問題なの?
14 21/12/11(土)14:55:43 No.875232369
ショットガンもう少しハンドリング良くなれば使いやすいのにと思うがそうなると強すぎか キル取るには接近戦に持ち込まなきゃならんが出会いがしらだとショートバレルM5やSMGに撃ち負けるわ
15 21/12/11(土)14:55:50 No.875232397
起動したときたまに最初のチュートリアル?のコンクエストをやり直させられるのは何なんだ… 起動しなおしても飛ばせないしそのたび設定リセットされるし
16 21/12/11(土)14:55:57 No.875232434
>2拠点間がとにかく広いから移動が嫌で攻めも守りも超片寄るんだよな >だからちょっと頭いい裏取り分隊が一つあったら戻るの間に合わないで崩壊するクソバランスだよ >ブレークスルーのルールでここまでつまんない試合展開になるのマジでマップ作りのセンスねえ すごく良いように思える
17 21/12/11(土)14:55:59 No.875232441
>俺だけ一生索敵するはめになってる!
18 21/12/11(土)14:56:03 No.875232459
EAplay限定とはいえもう40%オフなのか…
19 21/12/11(土)14:56:22 No.875232534
ウィークリーでBC2のラッシュ初めてやったら覗いてく方に誘導できるATが健在で それ2042にくれよ!ってなった
20 21/12/11(土)14:57:07 No.875232714
目の前に颯爽と降りてきたサンダンスが受け身取ってる間に PKP20発ぐらいぶち込んだけど普通に撃ち返されて死んだ すげえわこのゲーム
21 21/12/11(土)14:57:32 No.875232812
というか1分隊程度なら裏取り占領始めても中立化までに敵がぽこじゃが湧いてきてどうにもならん展開のが多いわ
22 21/12/11(土)14:57:39 No.875232832
せめてXPアンロックやめてくれりゃいいんだが… 周りと同じ条件で戦うっていうスタートラインの為にまず味方より自分の成績優先しなきゃいけないんだよな
23 21/12/11(土)14:57:52 No.875232884
TOWミサイルなら実は乗り物にあるのだが装備してる子は少なそう
24 21/12/11(土)14:58:33 No.875233053
>2拠点間がとにかく広いから移動が嫌で攻めも守りも超片寄るんだよな >だからちょっと頭いい裏取り分隊が一つあったら戻るの間に合わないで崩壊するクソバランスだよ >ブレークスルーのルールでここまでつまんない試合展開になるのマジでマップ作りのセンスねえ そうじゃなかったら守り有利すぎる上に裏取り意味ねぇだろ!
25 21/12/11(土)14:58:37 No.875233066
>目の前に颯爽と降りてきたサンダンスが受け身取ってる間に >PKP20発ぐらいぶち込んだけど普通に撃ち返されて死んだ >すげえわこのゲーム そりゃちゃんと当てないとそうなるだろう…
26 21/12/11(土)14:58:41 No.875233081
ぽこじゃかって表現はじめてみた どこの生まれの人?
27 21/12/11(土)14:58:46 No.875233109
>EAplay限定とはいえもう40%オフなのか… え…嘘でしょ…
28 21/12/11(土)14:58:49 No.875233116
そういえばなんで兵士一人いれば最大五人にまで増えるんだろうか ゲーム的な理由なのはわかるけど…
29 21/12/11(土)14:59:38 No.875233331
>そういえばなんで兵士一人いれば最大五人にまで増えるんだろうか >ゲーム的な理由なのはわかるけど… スペシャリストなんだから影分身の術くらい使えるに決まってるだろ
30 21/12/11(土)14:59:48 No.875233364
>そりゃちゃんと当てないとそうなるだろう… なんで当たってないと思った?
31 21/12/11(土)14:59:51 No.875233376
削除依頼によって隔離されました >ぽこじゃかって表現はじめてみた >どこの生まれの人? どこでもいいだろw言語学者なのかよw
32 21/12/11(土)15:00:13 No.875233470
>なんで当たってないと思った? お前だからな…
33 21/12/11(土)15:00:14 No.875233482
>せめてXPアンロックやめてくれりゃいいんだが… >周りと同じ条件で戦うっていうスタートラインの為にまず味方より自分の成績優先しなきゃいけないんだよな ボルトがね… あれ装甲車枠で出し放題なのが頭おかしすぎる それ以外はぶっちゃけスモークとC5とM5Aさえ持ってりゃ十分以上に戦える
34 21/12/11(土)15:00:23 No.875233515
>なんで当たってないと思った? なんで当たったと思った?
35 21/12/11(土)15:01:02 No.875233661
今SGの距離ならvectorかMP9でいいよ 腰だめでバターみたいに溶ける
36 21/12/11(土)15:01:56 No.875233895
兵士が痛みで倒れないのにショットガンなんか使ったところで
37 21/12/11(土)15:02:06 No.875233938
回遊魚は問題視されてたけどそれに対する2042の答えが見つけ辛いビーコンによる粘り強い分隊での裏取りと勝敗に響く拠点間の距離なんだな
38 21/12/11(土)15:02:11 No.875233966
痛みに耐えられない…
39 21/12/11(土)15:02:37 No.875234085
>なんで当たったと思った? 弾抜け散々指摘されてるのにその擁護は苦しいぞ…
40 21/12/11(土)15:03:32 No.875234324
>痛みに耐えられない… もう戦争はやめてくれー!
41 21/12/11(土)15:03:41 No.875234361
勝ちたい動きは全体が意識しないと難しいけど戦いたいだけだったら前線に突っ込んでけばいいだけだからな そして全拠されて負ける
42 21/12/11(土)15:03:58 No.875234417
>どこでもいいだろGガンダム
43 21/12/11(土)15:04:13 No.875234481
誰かが対空してくれるだろ… 誰かが車両破壊してくれるだろ…
44 21/12/11(土)15:04:26 No.875234550
64人もいるんだし誰か裏取り警戒するだろ…
45 21/12/11(土)15:04:47 No.875234651
>DICE「全員地雷置くから死亡で消えていいだろ…」
46 21/12/11(土)15:04:52 No.875234674
BFって発売すぐ半額セールになるのはシリーズ伝統だぞ
47 21/12/11(土)15:05:16 No.875234800
(激戦区じゃない方を占拠され始めてるけど行く頃には占拠してるやつ倒してるだろ…)
48 21/12/11(土)15:05:50 No.875234958
というかキルより弾配ったり制圧射撃したりアシストした方が稼げるくらいでも良いんじゃないかなって気もする
49 21/12/11(土)15:06:28 No.875235121
サンダンスの受け身なぶっちゃけ普通に全部はずしててもおかしくないと思うよ
50 21/12/11(土)15:06:30 No.875235127
キルされた時置き土産でグレネード落としていけないかな
51 21/12/11(土)15:06:59 No.875235245
今作のオペレーターみんなサイコだからげんなりする シージのオペレーターだって戦闘中あんなに喜ばんぞ
52 21/12/11(土)15:07:50 No.875235485
>サンダンスの受け身なぶっちゃけ普通に全部はずしててもおかしくないと思うよ あの受け身かなり軸ぶれる上にそれなりの距離転がるから狙うの存外難しいんだよね
53 21/12/11(土)15:08:11 No.875235571
>今作のオペレーターみんなサイコだからげんなりする >シージのオペレーターだって戦闘中あんなに喜ばんぞ すごかったよなぁ!?なぁ!?
54 21/12/11(土)15:09:19 No.875235854
ポートレートのなんかで必死に虐殺してないんですけおって親に熱弁してる奴好き 虐殺には加担してそう
55 21/12/11(土)15:09:21 No.875235861
>今作のオペレーターみんなサイコだからげんなりする >シージのオペレーターだって戦闘中あんなに喜ばんぞ アメリカ軍が勝っている!!!!!!!!!!!!!!!!!
56 21/12/11(土)15:10:05 No.875236067
誰も旗に入らない防衛チームに当たったら即抜けしてる
57 21/12/11(土)15:11:04 No.875236306
変な子がいるな
58 21/12/11(土)15:11:32 No.875236419
どんなセリフあてがっても文句飛んでくるからスタジオの好きにしていいよ
59 21/12/11(土)15:11:47 No.875236489
書き込みをした人によって削除されました
60 21/12/11(土)15:11:59 No.875236541
>どんなセリフあてがっても文句飛んでくるからスタジオの好きにしていいよ スペクタクレア
61 21/12/11(土)15:12:03 No.875236554
無線ガビガビ問題
62 21/12/11(土)15:12:06 No.875236576
貴様は強くない!
63 21/12/11(土)15:12:08 No.875236584
>>サンダンスの受け身なぶっちゃけ普通に全部はずしててもおかしくないと思うよ >あの受け身かなり軸ぶれる上にそれなりの距離転がるから狙うの存外難しいんだよね 壁にぶつかってほぼ静止状態だったしたった1、2mの距離だぞ 立ち上がってからこっち向くまでの時間もあるわけだし外してたと考えるのは無理がある
64 21/12/11(土)15:12:43 No.875236735
知らねえよ
65 21/12/11(土)15:13:33 No.875236991
ブレークスルーは熱いな
66 21/12/11(土)15:14:40 No.875237285
EMPって人に当たるとガガビーになるけど見にくいだけで他のデバフとかは特に無いんです?
67 21/12/11(土)15:14:54 No.875237342
夜中にブレイクスルーやったら途中までAIまみれで固まってたもんだから遭遇した時びっくりした…
68 21/12/11(土)15:15:03 No.875237368
ムササビウーマン左半身に当たり判定がないとかなんとか聞いたがそれじゃないか
69 21/12/11(土)15:15:05 No.875237377
実際当たりまくってるのに死なないことはたまにあるよね ヒットマーク付いてんのにダメージゼロでやんの
70 21/12/11(土)15:16:02 No.875237622
俺が撃つと当たらないのに敵が撃ったら当たるバグは修正された?
71 21/12/11(土)15:16:13 No.875237673
突破力って個人の戦闘力よりどれだけの人数が拠点攻略に参加してるかに依るから拠点間を回遊魚しすぎると移動に時間を食われて負ける
72 21/12/11(土)15:16:43 No.875237788
>俺が撃つと当たらないのに敵が撃ったら当たるバグは修正された? されたよ!
73 21/12/11(土)15:16:59 No.875237855
わかるわ…俺も鉢合わせた相手に全弾撃ったのに擦りもしねぇで撃ち返してきた相手の弾も1発も当たんなくて気まずくなってお互いぴょんぴょんしたよ…
74 21/12/11(土)15:17:27 No.875237959
さらっと「弾が下の方に飛んでたのを修正しました」って書かれてオイってなる
75 21/12/11(土)15:17:41 No.875238014
PKP強い 強くない?
76 21/12/11(土)15:17:45 No.875238025
>EMPって人に当たるとガガビーになるけど見にくいだけで他のデバフとかは特に無いんです? 乗り物に当てると武器とフレアが使えなくなるが動力系は動く 人に当てるとUIがガビガビするがガジェットは普通に動作するし 明らかに電子機器なハイテクホロサイトも何の影響もない
77 21/12/11(土)15:18:24 No.875238153
なんか至近距離の方が全弾外すか? みたいな撃ち負けかたする
78 21/12/11(土)15:18:49 No.875238246
>PKP強い >強くない? 今一番強いと思う
79 21/12/11(土)15:19:33 No.875238429
>相手に全弾撃ったのに擦りもしねぇで撃ち返してきた相手の弾も1発も当たんなくてナイフで殺し合いだ!!
80 21/12/11(土)15:19:43 No.875238465
結局ロシアフィールド2042なんだよね… 大人しくロシア製武器で実力を行使するわ…
81 21/12/11(土)15:19:51 No.875238487
>>ぽこじゃかって表現はじめてみた >>どこの生まれの人? >どこでもいいだろw言語学者なのかよw この定型はだめだな…
82 21/12/11(土)15:20:02 No.875238528
ラッシュで爆弾解除するときアクションってボタン押してるけどうんともすんとも言わないのこれであってる?
83 21/12/11(土)15:20:22 No.875238615
LCMG近接カスタムより強くなっちゃったの?
84 21/12/11(土)15:20:34 No.875238671
>ラッシュで爆弾解除するときアクションってボタン押してるけどうんともすんとも言わないのこれであってる? 長押し!
85 21/12/11(土)15:20:39 No.875238685
最低だな古坂大魔王
86 21/12/11(土)15:20:46 No.875238724
>ラッシュで爆弾解除するときアクションってボタン押してるけどうんともすんとも言わないのこれであってる? 自分も反応しなくて爆発しやがった
87 21/12/11(土)15:20:57 No.875238781
>ラッシュで爆弾解除するときアクションってボタン押してるけどうんともすんとも言わないのこれであってる? ボタン周りのインジケーターがうっすら進行しない?
88 21/12/11(土)15:21:36 No.875238937
PKPは弾撃ってる感がいい 気持ちいい
89 21/12/11(土)15:22:08 No.875239067
爆弾解除とかドア開閉とかはボタン押しっぱなしのはず
90 21/12/11(土)15:22:21 No.875239124
>>ラッシュで爆弾解除するときアクションってボタン押してるけどうんともすんとも言わないのこれであってる? >長押し! 長押しの表示すっげえ分かりづらいよね… 俺もバグか!?ってなったけどインジケータの色が薄いだけだった… このUI考えた奴バカだろ
91 21/12/11(土)15:22:47 No.875239235
>明らかに電子機器なハイテクホロサイトも何の影響もない CoDみたいにサイトが消えたり支援要請不可とか出来てもいいと思う
92 21/12/11(土)15:23:12 No.875239333
UIデザインに関しては本当に酷いところが多すぎて悲しくなってくるわ
93 21/12/11(土)15:24:03 No.875239536
>ボタン周りのインジケーターがうっすら進行しない? わからなかった…爆発して死んだ…
94 21/12/11(土)15:25:54 No.875240036
そういやラッシュって1の時みたいに防衛側でM-con使って砲撃要請とかできるの?
95 21/12/11(土)15:26:09 No.875240102
>UIデザインに関しては本当に酷いところが多すぎて悲しくなってくるわ UIで思い出したんだけど今の射撃モードってレティクルか銃構えないと分からないよね?
96 21/12/11(土)15:26:11 No.875240117
マジでなんでボタンホールドの色差あんな薄いんだろう…
97 画像ファイル名:1639204033135.png 21/12/11(土)15:27:13 No.875240382
ラグがあるのか内部での判定が描画でオミットされているのか… 詳細はわからないがたとえ虚空でもヒットマークが出る所が撃つべきところだ 「地獄では怠け者から死んでゆく」別ゲームで表示されるインテルだけど接近戦では立ち止まらずに動きながら応戦しよう
98 21/12/11(土)15:27:22 No.875240428
>UIで思い出したんだけど今の射撃モードってレティクルか銃構えないと分からないよね? オプションで常時表示に変えられるようになった
99 21/12/11(土)15:27:38 No.875240492
>UIデザインに関しては本当に酷いところが多すぎて悲しくなってくるわ アンダーバレルのレーザーもデフォルトがオフなのとか意味わかんないよね
100 画像ファイル名:1639204067227.png 21/12/11(土)15:27:47 No.875240529
押し続けてると外周のゲージがだんだん伸びていくが ゲーム中だとアイコン小さいうえにほぼ同じ色なせいでクソ見づらい
101 21/12/11(土)15:28:08 No.875240626
なんか…ロシア側が露骨に弱くない???
102 21/12/11(土)15:28:48 No.875240824
屋上にしてもそうなんだけどちょっと考えたらわかるだろバカがってポイントが多すぎる…
103 21/12/11(土)15:28:54 No.875240868
落ちてる武器鹵獲するのもなんか反応悪い あれギリギリまで近づかないとダメなのか
104 21/12/11(土)15:29:10 No.875240949
だが我々ロシアは実力を行使する
105 21/12/11(土)15:29:39 No.875241061
>押し続けてると外周のゲージがだんだん伸びていくが >ゲーム中だとアイコン小さいうえにほぼ同じ色なせいでクソ見づらい もっとはっきりとした色分けしてもいいと思った
106 21/12/11(土)15:29:40 No.875241063
どうしてBFVで出来ていたことができなくなってるんです…
107 21/12/11(土)15:30:47 No.875241425
>屋上にしてもそうなんだけどちょっと考えたらわかるだろバカがってポイントが多すぎる… 屋上は変更後がクソ場所かと思いきや普通に成り立ってるからなおさらなんで?ってなる
108 21/12/11(土)15:31:08 No.875241528
>なんか…ロシア側が露骨に弱くない??? 背景的にはリニューアルとマニフェストとディスカード以外ロシアが喧嘩吹っ掛けてる側だから…
109 21/12/11(土)15:31:23 No.875241608
爆弾解除の長押し時間長いからマジで進行具合が分かりづらい…
110 21/12/11(土)15:31:39 No.875241693
変更されてもみんな嫌になってるのかカレスコとアワーグラスのブレスルが全然始まらない
111 21/12/11(土)15:32:24 No.875241901
オービットくらい屋上残しても良かった 変更後は味のしないガムを噛んでるような歯応えのなさ
112 21/12/11(土)15:32:39 No.875241964
>どうしてBF4で出来ていたことができなくなってるんです…
113 21/12/11(土)15:33:36 No.875242208
車両ダメージのスコアは本当になんとかしてほしい 最後に当てたやつが総取りってもうちょっとなんとかならなかったんですか…
114 21/12/11(土)15:33:49 No.875242282
>どうしてBFVで出来ていたことができなくなってるんです… ユーザ君さぁ…レガシー文化にしがみつくのよくないよねぇ…
115 21/12/11(土)15:34:23 No.875242442
車両ダメージは当たった実感のなさが嫌だわ 撃ってて楽しくない
116 21/12/11(土)15:34:31 No.875242489
やっぱみんな屋上が恋しくなって来てるね
117 21/12/11(土)15:34:48 No.875242587
ランクアンロックは許すからスコアじゃんじゃんくれ
118 21/12/11(土)15:34:59 No.875242640
元々BFじゃなかったんでしょこのゲーム??
119 21/12/11(土)15:35:14 No.875242713
>やっぱみんな屋上が恋しくなって来てるね 頭ダイスかおめー!
120 21/12/11(土)15:35:33 No.875242816
ポータルのマップと武器遊ばせろって
121 21/12/11(土)15:35:39 No.875242841
>やっぱみんな屋上が恋しくなって来てるね あ、あなたは退社したゲームデザイン統括の人!
122 21/12/11(土)15:36:41 No.875243120
スポットもスコアボードも消しちゃったけどサイコロBF嫌いなの?
123 21/12/11(土)15:36:47 No.875243152
装備初期化バグ食らってチマチマ戻して再マッチングしたらエラー落ち もう今日はいいわ
124 21/12/11(土)15:37:03 No.875243214
APEX作ろうとしてるしな
125 21/12/11(土)15:38:01 No.875243486
バトルフィールドシリーズは流行ってる他のゲームへの憧れを抑えることが出来ない
126 21/12/11(土)15:38:02 No.875243489
だったらAPEX並のスポットコミュニケーションさせろ
127 21/12/11(土)15:39:11 No.875243813
定期的に環境武器入れ替えていくつもりなのかな
128 21/12/11(土)15:40:37 No.875244246
>押し続けてると外周のゲージがだんだん伸びていくが PCにはそんなもんないぞ □の中にキー文字が入っててその□の中が下からうっすらゲージ上がってくる
129 21/12/11(土)15:40:49 No.875244310
なぜアレが無い?なぜこれが消えてる? それはここがBF2042だからです お茶漬けナショナリズムは捨てろ
130 21/12/11(土)15:41:09 No.875244402
ミスター!
131 21/12/11(土)15:41:42 No.875244618
装備選択画面はBF4のUIにしてくれないかな… あれすごい手間なんだよな
132 21/12/11(土)15:42:35 No.875244891
APEXやりたいやつはAPEXやるだろうに猿真似してどうするつもりなんだ…
133 21/12/11(土)15:43:11 No.875245069
BFとAPEX合体させたら2倍面白くなるだろ…
134 21/12/11(土)15:43:23 No.875245127
レイプゲーがメチャクチャ頻発するようになったんだけどマッチングで悪さしてない?
135 21/12/11(土)15:44:41 No.875245504
BFとAPEXとCODを混ぜた究極のゲームだ!!
136 21/12/11(土)15:45:24 No.875245717
恥を知れ恥を
137 21/12/11(土)15:46:12 No.875245945
マスターチーフの産みの親も呼んできたぞ