虹裏img歴史資料館

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21/12/10(金)20:37:23 能力バ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1639136243978.jpg 21/12/10(金)20:37:23 No.874996461

能力バトルで「殴ったら発動」系の能力見るたびパンチの威力極限まで高めた方が強いよなって思う

1 21/12/10(金)20:38:24 No.874996935

そうだね

2 21/12/10(金)20:38:35 No.874997014

ハコワレみたいなのもあるんで一概には言えんな

3 21/12/10(金)20:39:09 No.874997239

一見強いルール追加系がその能力の基礎値の差で効かないパターンは良し悪し

4 21/12/10(金)20:40:14 No.874997740

極限まで威力高めたところで効かんやつには効かん ハコワレの人なんかもハコワレじゃなきゃアレ相手には通らんかったろうし

5 21/12/10(金)20:40:29 No.874997852

接触することが条件ならパンチでなくてもいいしな…

6 21/12/10(金)20:42:53 No.874998834

強化系の近道と操作系の近道が違うからな

7 21/12/10(金)20:42:59 No.874998871

ハンターハンターは流石にその辺上手い

8 21/12/10(金)20:47:10 No.875000695

前から思うんだけど全オーラを一部に集中させる硬パンチって一定の攻撃力で頭打ちにならない 蟻とかと違って人間の肉体の強度なら硬でクレーター作るほどのパンチやったら 念込めてる拳以外の体の大半が衝撃の余波で吹き飛びそう

9 21/12/10(金)20:57:27 No.875004753

ダメージを無効化する奴とかもいるかもしれないし…

10 21/12/10(金)21:00:01 No.875005728

ハンターハンターは死後の念とかあるから殺さずに無力化は割と重要だと思う

11 21/12/10(金)21:07:03 No.875008550

ウボォーぐらい特化した威力じゃないと生き残っていけなさそう そんなウボォーも念覚えて日の浅い奴に負けてるし

12 21/12/10(金)21:13:32 No.875011136

>ハンターハンターは流石にその辺上手い 強化系と操作系はそうでもないと思う 特に操作系

13 21/12/10(金)21:17:43 No.875012784

人操作系は割となんでもアリじゃね?ってところあるか

14 21/12/10(金)21:18:07 No.875012935

天上不知唯我独損だ

15 21/12/10(金)21:19:32 No.875013518

キラークイーンはもっとペタペタ触れよ!ってなる

16 21/12/10(金)21:23:24 No.875015093

タカマガハラにあった殴った相手を操れる能力は割とほしい

17 21/12/10(金)21:30:44 No.875017808

ウボーはステータス高いのに凝を怠ったのほんとダメダメよね てかクラピカ念覚えたての癖に「隠を使えるとはな」「凝も使えるのか」とか無駄に上から目線だよな

18 21/12/10(金)21:31:28 No.875018143

>ウボーはステータス高いのに凝を怠ったのほんとダメダメよね >てかクラピカ念覚えたての癖に「隠を使えるとはな」「凝も使えるのか」とか無駄に上から目線だよな 頭クルタ族だぞ?

19 21/12/10(金)21:33:38 No.875018974

単純故にクソ強いのがスレ画だけど操作と具現化が絡め手使ってくるとヤバいってのは団長が言ってたな

20 画像ファイル名:1639139806525.png 21/12/10(金)21:36:46 No.875020203

>前から思うんだけど全オーラを一部に集中させる硬パンチって一定の攻撃力で頭打ちにならない >蟻とかと違って人間の肉体の強度なら硬でクレーター作るほどのパンチやったら >念込めてる拳以外の体の大半が衝撃の余波で吹き飛びそう AじゃなくてBなシステムなんだろう

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