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21/12/10(金)17:43:41 フカマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1639125821425.png 21/12/10(金)17:43:41 No.874935126

フカマルくん戦えるようになった?

1 21/12/10(金)17:44:28 No.874935361

なったよ!

2 21/12/10(金)17:45:24 No.874935618

そんなのフカマルくんじゃない!

3 21/12/10(金)17:46:30 No.874935962

ファイアローの天敵 アロー自体はサーナイトの天敵してるのでバランスがとれている

4 21/12/10(金)17:47:00 No.874936089

サーナイト→フカマル→ファイアロー→サーナイト 三すくみで良い環境フカねぇ

5 21/12/10(金)17:53:34 No.874937817

アマージョが落ち着いたら本当にいい環境になりそう

6 21/12/10(金)17:55:27 No.874938313

やっぱ全ポケモンのとくせいとかわざ覚えないとダメだよねえ… 知らないわざ直撃して死んだりアレ死なねえ!?ってなるパターン多い…

7 21/12/10(金)17:55:48 No.874938392

まあやってりゃ慣れるさ

8 21/12/10(金)17:57:29 No.874938884

フカマルくん技はダイブクローが主流なのかな 集団戦耐えれる硬さないからじしんよわ…ってなってる

9 21/12/10(金)17:57:48 No.874938979

正直バリヤードのこと大会見るまでなんも知らなかったフカマル

10 21/12/10(金)17:58:16 No.874939124

フカマルくん強くはなったけど中央行くほどではないんだよな

11 21/12/10(金)17:59:41 No.874939500

正直やぁんの体力ゲージの水色部分が何か知らない

12 21/12/10(金)17:59:42 No.874939505

バナで一週間くらいエリート5で足踏みしてたけど今日やっとマスターになれた ありがとう味方の強いアマージョ

13 21/12/10(金)18:00:41 No.874939777

昨日できなかったオフラインモードが復活しとる

14 21/12/10(金)18:01:02 No.874939869

>正直やぁんの体力ゲージの水色部分が何か知らない 攻撃したらその部分回復できる

15 21/12/10(金)18:04:22 No.874940784

>>正直やぁんの体力ゲージの水色部分が何か知らない >攻撃したらその部分回復できる ありがとう 結構回復量多いな

16 21/12/10(金)18:05:30 No.874941125

対アマージョするためにも熱湯ど忘れが中々アツい

17 21/12/10(金)18:05:56 No.874941246

散々言われてる気もするが進化レベルにちゃんと手を入れるとは思っていなかった

18 21/12/10(金)18:06:53 No.874941505

アマージョはまだイライラするほどのぶっ壊れじゃないから楽しい 対策組んで攻略し甲斐がある

19 21/12/10(金)18:07:58 No.874941817

急に9レベ進化が来たから

20 21/12/10(金)18:09:18 No.874942201

ダンベルカビゴンが強いって噂を聞いたけど本当なのか

21 21/12/10(金)18:09:32 No.874942279

アマ様使いたちが可能性を知りたすぎて一度撃墜されるまで全然引かねぇ…凄い戦場だ

22 21/12/10(金)18:10:21 No.874942513

俺はおっちゃんとどこまでも戦うよ…

23 21/12/10(金)18:10:57 No.874942703

>俺はおっちゃんとどこまでも戦うよ… 俺もおっちゃん楽しくて好きだからまだ使ってるわ 最近はほしがるやめてため込むゲップ型にしてるけど

24 21/12/10(金)18:12:12 No.874943073

ぼんはどうなんだい

25 21/12/10(金)18:12:15 No.874943085

タネマシンガンもある程度使ってるとなんとなく楽しいし弱くはないことはわかる わかるんだけどスタックで上げるのを持続時間じゃなく射程か瞬間火力かにしてほしい

26 21/12/10(金)18:12:30 No.874943158

>ありがとう >結構回復量多いな 一気に回復できるわけではないことには気を付けてね 格ゲーで言うヴァイタルリソースみたいなもの

27 21/12/10(金)18:12:50 No.874943245

>ぼんはどうなんだい 強いけどソロで出す性能じゃないかな

28 21/12/10(金)18:12:54 No.874943269

カメックスどうすりゃ良いんだ… ニンフィアどうすりゃ良いんだ… おっちゃんどうすりゃ良いんだ… だったからアマージョは今のところちゃんと沈んでくれるだけマシに感じてて困るいやまあナーフはしてくれよな!

29 21/12/10(金)18:13:16 No.874943372

敵アロー生きてるのにフリーザー殴り始める判事味方が多すぎて辛い そらをとぶで両親殺されてほしい

30 21/12/10(金)18:13:18 No.874943384

ぼんは味方にカビプクおまんむ…がいれば強い

31 21/12/10(金)18:14:28 No.874943719

正直個人的にはこのくらいバランス取れてるなら特定キャラナーフよりメタキャラバフでバランスとるぐらいがいいと思うんだけど アマージョのメタになるポケモンがいねえ!なんでもなおしがあるからCC効かないし…

32 21/12/10(金)18:14:58 No.874943885

でもボンは個人的にかげうちかカゲヌイのCTもう少し下げてほしい…

33 21/12/10(金)18:15:23 No.874944012

アマージョはまあわざスカさせて殺すしか…

34 21/12/10(金)18:15:25 No.874944022

かげうちのCT初めて見た時笑っちゃったよ

35 21/12/10(金)18:18:01 No.874944785

柔らかいから複数体複数でにらみ合う間に飛び道具で削られればまあ 遠距離ディーラー自体は寄られると普通に蹴り殺されるのがアレですね

36 21/12/10(金)18:19:05 No.874945091

個人的に最近のワチャワチャ殴り合う環境だとボンは葉っぱカッターの方が使いやすいな あと右スティック操作でエイム合わせるの下手すぎてカゲヌイ当たらねぇ!

37 21/12/10(金)18:19:23 No.874945180

なんだかんだ唐突に飛んでくるピか様のエレボで死ぬ味方のアマージョをわりと見る

38 21/12/10(金)18:19:40 No.874945260

アマージョ使って3000しか回復しないやつ逆にどうしたらできるのか知りたい 俺でさえ15000くらいは安定するのに

39 21/12/10(金)18:19:54 No.874945333

アマージョは順当に強い分特になんも感じないというかおっちゃんが邪悪過ぎて感覚破壊されたよ

40 21/12/10(金)18:20:00 No.874945373

久々にアロキュウ使ったけどこんなに強かったっけ…?

41 21/12/10(金)18:20:27 No.874945495

ロトムカビゴンで上レーン壊滅させてフリーザ拒否るのも面白いと思うよ

42 21/12/10(金)18:20:39 No.874945562

3人くらい人数差ついたらもう触っちゃうわ 野良は自分が触らないと誰も触ってくれないことが多いしぐだぐだしてる間に落とした相手が復帰してきて逆転される方が怖い

43 21/12/10(金)18:20:41 No.874945574

やぁんでしか止まらなかったカメックスはやっぱおかしかったんだな…

44 21/12/10(金)18:21:02 No.874945690

>なんだかんだ唐突に飛んでくるピか様のエレボで死ぬ味方のアマージョをわりと見る とにかくスタック回転させないと話にならないからなんでもなおしは必須 これ以外持ってるのは基本信用しないことにしている

45 21/12/10(金)18:21:44 No.874945905

>久々にアロキュウ使ったけどこんなに強かったっけ…? アロキュウはずっと強いよ!俺はそう信じてるよ!

46 21/12/10(金)18:22:16 No.874946074

サナは強いけどガブまだ弱いよこれ!

47 21/12/10(金)18:22:27 No.874946138

ちゃんと敵が死んでたらスティールされても被害は少ないからね… 野良はそこまで追い込めるようにサンダー前にしっかりゴール有利とっておくのが一番大事

48 21/12/10(金)18:22:58 No.874946319

アロキュウは強いは強いけど半歩立ち位置間違えたら蒸発するイメージがある

49 21/12/10(金)18:23:44 No.874946554

>アロキュウは強いは強いけど半歩立ち位置間違えたら蒸発するイメージがある なので舞バナとアローは特に警戒する事

50 21/12/10(金)18:23:48 No.874946572

立ち位置間違えたら蒸発するのはメイジ型の宿命というか…

51 21/12/10(金)18:24:04 No.874946661

アロキュウもふぶきで敷いた氷上を滑っていけたらいいんだがな…

52 21/12/10(金)18:24:09 No.874946695

>サナは強いけどガブまだ弱いよこれ! アローの天敵と言われてるけどアローは殴り合わないからガブが有利なわけでは別にない 思ったより硬くて計算ずれて死ぬことはあるからその成功体験で錯覚してるだけじゃないかな…

53 21/12/10(金)18:24:14 No.874946733

>アロキュウは強いは強いけど半歩立ち位置間違えたら蒸発するイメージがある 相手次第かなぁ… 強気に攻めれる相手と慎重に攻めなきゃいけない相手の 判断と駆け引きがともかく難しいと思う

54 21/12/10(金)18:25:34 No.874947141

キュウコンはサンダーでの立ち回りがよく分からん なんか乱戦に巻き込まれてすぐ溶けちゃってる

55 21/12/10(金)18:25:57 No.874947257

なんか明らかに勝てるような試合でも味方のせいで負けるからソロはマジで運ゲーだなこれ

56 21/12/10(金)18:25:59 No.874947268

エスバ全盛期にアロキュウ強かったのなんでだろうと考えたらそういやあの頃のアローはただの焼き鳥だったわ

57 21/12/10(金)18:26:24 No.874947397

>キュウコンはサンダーでの立ち回りがよく分からん >なんか乱戦に巻き込まれてすぐ溶けちゃってる ディフェンダーの背後にいろ敵のエースを凍らせろ

58 21/12/10(金)18:27:23 No.874947740

基本的にクソうまいのにサンダー戦でフラフラになることわりとあるしな… ていうか自分も高頻度でテンパっている

59 21/12/10(金)18:27:43 No.874947828

>キュウコンはサンダーでの立ち回りがよく分からん >なんか乱戦に巻き込まれてすぐ溶けちゃってる 取り合えずヘイトを無駄に引かないように常に味方の後ろにいる 敵が壁際にいたり不用意に殴りにくる相手は吹雪で拒否る 相手がまとまったらさっさとユナイトでダメージ有利取る 自分はこんな感じで立ち回ってる

60 21/12/10(金)18:28:22 No.874948047

一周回って集団戦のこと何もわかんなくなってきた

61 21/12/10(金)18:28:27 No.874948082

キュウコンの欠点はユナイトの火力がビックリするくらい低いこと

62 21/12/10(金)18:28:37 No.874948140

サンダー触るべきところで触ってくれないアホのほうが100倍困るから運ゲーするぶんには一向に構わん!

63 21/12/10(金)18:28:43 No.874948164

>なんか明らかに勝てるような試合でも味方のせいで負けるからソロはマジで運ゲーだなこれ 8分間活躍してた頼れる仲間たちがフリーザー登場と同時にバラバラにバックドア行って各個撃破されて壊滅 運ゲーとは言わないけどこういうこと多くて悲しすぎる

64 21/12/10(金)18:29:08 No.874948316

>キュウコンの欠点はユナイトの火力がビックリするくらい低いこと 自分一人でどうにかしようと思わないで敵を削ったとかバリア張ったとか考えた方が良い

65 21/12/10(金)18:29:25 No.874948386

人数とお助けバリアの発動回数が多い方が勝つぐらいしかわかんない…

66 21/12/10(金)18:29:36 No.874948448

サンダー取られて負けたかなーと思ったら味方がゴールさせる前に殺せばいいってぐらいチェストして敵皆殺しにしたときは爆笑しちゃった

67 21/12/10(金)18:29:39 No.874948475

フカマルかラルトス買おうと思ってるんだけどどっちがいい?

68 21/12/10(金)18:29:44 No.874948508

アロキュウとニンフィアはユナイトで何が起きてるのかよくわからん… ニンフィアは回復使いこなしたら強いのかな

69 21/12/10(金)18:30:42 No.874948822

>フカマルかラルトス買おうと思ってるんだけどどっちがいい? ラルトス

70 21/12/10(金)18:30:54 No.874948879

>ニンフィアは回復使いこなしたら強いのかな 回復もそうだけどニンフィアのユナイトはあれ浮いてる間無敵だから 相手のユナイトとかアローのブレバとかにカウンターで合わせるといいよ

71 21/12/10(金)18:30:55 No.874948880

>キュウコンの欠点はユナイトの火力がビックリするくらい低いこと 良い点を挙げるとすれば何になるんだろうな さっと撃ってさっと終われるとか?

72 21/12/10(金)18:30:57 No.874948888

迷ったときはおちんちんに従え で?どっちにしたの?

73 21/12/10(金)18:31:01 No.874948909

野良で明らかに有利だったのにサンダーで連携できず大敗って結構あるあるなんだな

74 21/12/10(金)18:31:22 No.874949019

フリーザーのおかげでアロキュウのユナイトの特効が乗りやすくなってる今がチャンス!

75 21/12/10(金)18:31:29 No.874949063

>>フカマルかラルトス買おうと思ってるんだけどどっちがいい? >ラルトス フカッ!?

76 21/12/10(金)18:31:49 No.874949168

>>キュウコンの欠点はユナイトの火力がビックリするくらい低いこと >良い点を挙げるとすれば何になるんだろうな >さっと撃ってさっと終われるとか? 発動中に死なない

77 21/12/10(金)18:31:57 No.874949204

ヤバそうなときほど撤退/集合ピンのこと忘れちゃう

78 21/12/10(金)18:31:57 No.874949207

逆にサンダー取ってても負けるときあるから難しいところだ

79 21/12/10(金)18:32:07 No.874949256

>野良で明らかに有利だったのにサンダーで連携できず大敗って結構あるあるなんだな レーン戦やるぶんにはマップ見なくても割となんとかなっちゃうんだけど サンダー戦は絶対に無理だからそこでボロが出るわけよ

80 21/12/10(金)18:32:12 No.874949286

フカマルくんは飛び道具にもブリンクにも頼らない男らしいバトルスタイルのせいでね…

81 21/12/10(金)18:32:20 No.874949326

おすすめはフカマルと言いたいけど無責任な事はできない…

82 21/12/10(金)18:32:47 No.874949463

>野良で明らかに有利だったのにサンダーで連携できず大敗って結構あるあるなんだな むしろ野良は有利の時の選択肢が多くてバラバラになりがち

83 21/12/10(金)18:33:08 No.874949578

発動中に死なないはネタではなくマジで大事

84 21/12/10(金)18:33:42 No.874949750

余計なこと考えずにユナイト持ってサンダー周りに集合して敵にまとめてぶちかませばいいんだよ

85 21/12/10(金)18:33:48 No.874949777

>サンダー触るべきところで触ってくれないアホのほうが100倍困るから運ゲーするぶんには一向に構わん! 野良タンクが辛くなる原因トップがこれ

86 21/12/10(金)18:34:29 No.874949993

優勢すぎるとサンダー護る!って方向性になってユナイト持って帰ってきた 第二波にズタボロにされたりするのよな…

87 21/12/10(金)18:34:36 No.874950031

人数差作って残りも通路に押し込めてるときに全くサンダー触ってくれない味方いいよね…

88 21/12/10(金)18:34:40 No.874950052

この前アロー使ってる時にサンダー直前にロトム取ってサンダー開始前に相手2枚落として そのままロトム押し込んで上折ってから中央行ったんだけど中央の味方一瞬で全滅して サンダー10秒くらいで取られてそのまま負けたんだけこの場合って 俺もさっさとサンダー行ってた方がやっぱり良かったのかな…

89 21/12/10(金)18:35:11 No.874950216

>余計なこと考えずにユナイト持ってサンダー周りに集合して敵にまとめてぶちかませばいいんだよ 集合したのを確認して敵が3人見えて仕掛けた瞬間自分一人になってるホラー

90 21/12/10(金)18:35:26 No.874950283

アマージョタンク殺しきれないな…マンムーきついかとおもった プラスパワー持ったら余裕でぶち殺せるようになった こんなにプラスパワー相性いいのはじめてかもその時間いっぱい戦えるからだと思う

91 21/12/10(金)18:35:39 No.874950349

>この前アロー使ってる時にサンダー直前にロトム取ってサンダー開始前に相手2枚落として >そのままロトム押し込んで上折ってから中央行ったんだけど中央の味方一瞬で全滅して >サンダー10秒くらいで取られてそのまま負けたんだけこの場合って >俺もさっさとサンダー行ってた方がやっぱり良かったのかな… 4:3と5:3どっちが勝率高い?

92 21/12/10(金)18:36:03 No.874950479

基本的にサンダー戦で人数不利作るのは悪手

93 21/12/10(金)18:36:05 No.874950487

ユナイト切って死ぬかわりに数人道連れにしてあとはまかせたぞ!ってやったのにサンダー取られて…うん?ってなるケースが非常に多い

94 21/12/10(金)18:36:20 No.874950567

体感だけどサンダー直前に敵全滅させるとなんか負けてることが多い ややダメージ受けたままサンダーに行くからかな

95 21/12/10(金)18:36:26 No.874950593

>4:3と5:3どっちが勝率高い? いや流石にそれは分かるんだけどまさか人数有利で一瞬で全滅するとは思ってなくて…

96 21/12/10(金)18:37:00 No.874950763

野良に関しては味方から目を離したのが悪い

97 21/12/10(金)18:37:20 No.874950878

>この前アロー使ってる時にサンダー直前にロトム取ってサンダー開始前に相手2枚落として >そのままロトム押し込んで上折ってから中央行ったんだけど中央の味方一瞬で全滅して >サンダー10秒くらいで取られてそのまま負けたんだけこの場合って >俺もさっさとサンダー行ってた方がやっぱり良かったのかな… 2分ロトムは中央の数的有利作るための物だと思ってるから2人以上釣れなかったら仲間に合流したいかも ミニマップの状況次第だけど

98 21/12/10(金)18:37:22 No.874950889

>いや流石にそれは分かるんだけどまさか人数有利で一瞬で全滅するとは思ってなくて… わかりやすい基準を与えてあげよう 参加しなかった集団戦で負けたら参加してない自分が悪い

99 21/12/10(金)18:37:25 No.874950906

そこはまあ相手のユナイトとかレベル差とこ生き残りの相性とかもあるから一概に人的優位が勝つとか言えんしなあ 特に終盤

100 21/12/10(金)18:38:05 No.874951120

>参加しなかった集団戦で負けたら参加してない自分が悪い 野良はそういうもんだよね

101 21/12/10(金)18:38:14 No.874951180

アローのブレバが味方のサナに当たる直前にヤドランのやぁんキネシスで掴んで返り討ちにできた こんなことできるんだね

102 21/12/10(金)18:38:19 No.874951209

>>この前アロー使ってる時にサンダー直前にロトム取ってサンダー開始前に相手2枚落として >>そのままロトム押し込んで上折ってから中央行ったんだけど中央の味方一瞬で全滅して ここがアローの仕事じゃない

103 21/12/10(金)18:38:25 No.874951252

残ってる敵の内訳にもよるからなんとも言えない

104 21/12/10(金)18:38:41 No.874951343

>いや流石にそれは分かるんだけどまさか人数有利で一瞬で全滅するとは思ってなくて… メンバー分からないけど4対3はそんなに有利でもないしそのタイミングで上ゴール折る意味もほとんどないからサンダー行った方がいい

105 21/12/10(金)18:39:06 No.874951484

>アローのブレバが味方のサナに当たる直前にヤドランのやぁんキネシスで掴んで返り討ちにできた >こんなことできるんだね むしろそれをされるのでヤドランが嫌いなんだ つかまったヒリとかフライドチキンだよ

106 21/12/10(金)18:39:14 No.874951543

アローさんのブレバ見た目の割に結構地上に判定残ってるんすよ

107 21/12/10(金)18:39:16 No.874951548

上ゴール折るぐらいならサンダーとっとと潰してそのあと折りゃいいしな

108 21/12/10(金)18:39:18 No.874951565

中央でやりそうなら5:3しにいくほうが無難だと思った

109 21/12/10(金)18:39:22 No.874951583

人数有利(編成不利)とか人数有利(体力不利)とかあるから難しい問題じゃよね

110 21/12/10(金)18:39:22 No.874951584

引きつけたぜ!あとは任せた!はどうしても後悔することが多い

111 21/12/10(金)18:39:59 No.874951792

アローでユナイト吐いてキー!の瞬間に死ぬことはよくある オタバリつけてなかった俺が悪いんだが

112 21/12/10(金)18:40:29 No.874951961

サンダー戦でプクリンユナイトが敵だけにある状況はマジできつい

113 21/12/10(金)18:40:40 No.874952032

野良で二人釣った!あとは任せた!負けた…は本当によくあるからチームでやってる時しかやらないようにしてる

114 21/12/10(金)18:40:41 No.874952037

ユナイトあるゼラオラとか舞バナにプクリンハピナスあたりがユナイト重ねると普通に全落ちするからね

115 21/12/10(金)18:41:04 No.874952162

うちのアローくんは空を飛ぼうとしたら躓いて死ぬときがけっこうある やっぱ焦ったらダメだな!

116 21/12/10(金)18:41:12 No.874952206

>わかりやすい基準を与えてあげよう >参加しなかった集団戦で負けたら参加してない自分が悪い なるほどなぁ 野良は本当に難しいわ…

117 21/12/10(金)18:41:16 No.874952226

>アローでユナイト吐いてキー!の瞬間に死ぬことはよくある >オタバリつけてなかった俺が悪いんだが アローのバリアは有無で生存率露骨に変わるから必須だと思うんだけどなぜか外してる人多いんだよな そんなに火力が欲しいのか

118 21/12/10(金)18:41:21 No.874952253

カビゴン復権したと聞いて使い始めたんだけど味方が頼りないとタンクは辛いね 3体で囲んでヘビボン2回当てたのに味方の攻撃スカリまくりで返り討ちにされるとは思わなかったよ...

119 21/12/10(金)18:41:27 No.874952297

まだ昨日の夜プレイしただけだけど今の環境色々変わってモチベ上がるなあ

120 21/12/10(金)18:41:32 No.874952324

リザードン使うのマジでやめてほしい 放置と同じだぞそれ

121 21/12/10(金)18:41:48 No.874952419

アローはおバリア必須だろう ユナイト最短なのに

122 21/12/10(金)18:42:04 No.874952489

結局野良は一期一会だから引き摺らないで次のこと考えるのが大事よ

123 21/12/10(金)18:42:04 No.874952492

まずサンダー前にゴール触るのは得点差でゴリ押すビジョン見えてないならやらない方が良い

124 21/12/10(金)18:42:28 No.874952615

ちかはち爪レンズブレバアローのコンボの火力は脳が溶けるからな…

125 21/12/10(金)18:42:30 No.874952627

アローにアンプいる? 無くても十分早い気がする

126 21/12/10(金)18:42:37 No.874952668

>アローのバリアは有無で生存率露骨に変わるから必須だと思うんだけどなぜか外してる人多いんだよな >そんなに火力が欲しいのか どうせ触られたら死ぬんだし触られる前に殺すわみたいな気持ちで外してた

127 21/12/10(金)18:42:53 No.874952750

殴ってる最中に復活して片側通路からやってきた団体さんにキーッ!かます時とかは ほぼ確実に後は任せた!が成功するから楽しい…そんな状況めったにこないけど

128 21/12/10(金)18:43:06 No.874952825

>アローにアンプいる? >無くても十分早い気がする 必要だと思ったことは一度もないかな…

129 21/12/10(金)18:43:29 No.874952949

>3体で囲んでヘビボン2回当てたのに味方の攻撃スカリまくりで返り討ちにされるとは思わなかったよ... 打ち上げに慣れてなくてスカすのはよく見る というか身に覚えもある

130 21/12/10(金)18:43:31 No.874952963

>そんなに火力が欲しいのか アローのオタバリは火力アイテムだよ ダンベルとかよりもわかりやすく火力アイテムなんだ 死なないってコトはもっと飛べるんだ>リザードン使うのマジでやめてほしい >放置と同じだぞそれ 爪リザ普通につよくね?

131 21/12/10(金)18:43:32 No.874952966

第二ゴールロトムなんて敵味方共に放置安定

132 21/12/10(金)18:44:22 No.874953249

>カビゴン復権したと聞いて使い始めたんだけど味方が頼りないとタンクは辛いね >3体で囲んでヘビボン2回当てたのに味方の攻撃スカリまくりで返り討ちにされるとは思わなかったよ... ヘビボンだけじゃ味方もきついと思うよ

133 21/12/10(金)18:44:24 No.874953258

おたバリアローは拉致した後追い回して殺しきるまで行けるからなぁ

134 21/12/10(金)18:44:56 No.874953440

別にリザードン自体は大文字の鈍足効果とか 爪の火力とか強いから上手い奴が使うなら全然放置とは思わないな 他の初代御三家2体に比べて敷居が高いとは思うが

135 21/12/10(金)18:45:41 No.874953703

甘えたアローのキーッをバナで返り討ちにするのはユナイト以上の快感だ!

136 21/12/10(金)18:45:42 No.874953714

>打ち上げに慣れてなくてスカすのはよく見る >というか身に覚えもある ヘビボン当ててた俺が悪かったのかな 相手ルカリオとはいえアマージョサナと囲んで返り討ちは何だこの味方!?ってなったよ...

137 21/12/10(金)18:45:46 No.874953733

俺のアローはじゃくほ爪確定のクイックはきあはちスタンランクはゴルサポ 勝率はソロだと7割弱だけど強いよじゃくほアロー

138 21/12/10(金)18:46:06 No.874953846

フリーザー直前に味方アマージョ落とされてこれはマズいか…?と思ったらなぜかアマージョ下手人のウッウがそのまま上ゴール入れに行ったおかげで4vs4で勝ててダメだった フリーザータイム開始時のバックドアはやめよう!

139 21/12/10(金)18:46:29 No.874953970

しんそくもマジカルフレイムぐらいダメージ下げてくれたらそれでいいよ!

140 21/12/10(金)18:46:31 No.874953981

>>打ち上げに慣れてなくてスカすのはよく見る >>というか身に覚えもある >ヘビボン当ててた俺が悪かったのかな >相手ルカリオとはいえアマージョサナと囲んで返り討ちは何だこの味方!?ってなったよ... いやそれは味方が悪いよ

141 21/12/10(金)18:46:41 No.874954037

そうかもうサンダーとは会えないのか…

142 21/12/10(金)18:46:49 No.874954077

放置とは思わんけど もうちょっと強みあってもいいんじゃないかなって気はする バランス型という点で競合相手が強すぎてやはり選ばれにくい

143 21/12/10(金)18:47:08 No.874954199

>そうかもうサンダーとは会えないのか… クリスマスが終わったら会えるだろ!

144 21/12/10(金)18:47:21 No.874954275

>そうかもうサンダーとは会えないのか… スタン行けばいつでも会える マップ自由に切り替えられるから

145 21/12/10(金)18:47:26 No.874954314

>相手ルカリオとはいえアマージョサナと囲んで返り討ちは何だこの味方!?ってなったよ... サナは欠伸まで入れないと打ち上げに対応が出来んので…

146 21/12/10(金)18:47:27 No.874954316

フリーザーって期間限定じゃないの?

147 21/12/10(金)18:47:31 No.874954343

サンダーはクリスマス休暇へ行きフリーザーさんはタコ殴りにされる

148 21/12/10(金)18:47:34 No.874954350

神になったリザードンはひっくりかえせるしなぁ でも7から9くらいがちょうきつい

149 21/12/10(金)18:47:44 No.874954408

リザードンは初期輝いてたけど「不具合を修正」とナーフですっかり大人しくなってしまった

150 21/12/10(金)18:47:47 No.874954430

二重BGMはかなりメンタル削れるからはやいとこ治してほしい…

151 21/12/10(金)18:47:47 No.874954432

スタンだとランダムだからサンダーステージも出てくるんじゃなかったっけ

152 21/12/10(金)18:48:32 No.874954705

ピカードンといい二重BGMといい謎のバグ発生しすぎる…

153 21/12/10(金)18:48:33 No.874954714

>>打ち上げに慣れてなくてスカすのはよく見る >>というか身に覚えもある >ヘビボン当ててた俺が悪かったのかな >相手ルカリオとはいえアマージョサナと囲んで返り討ちは何だこの味方!?ってなったよ... 今サナアマージョをピックしてる奴は中身の上手い下手の差が激しいからレーン戦の中で見極めないといけない

154 21/12/10(金)18:48:59 No.874954861

タコ殴りにされる仕事を代理で引き受けてくれたフリーザーさんはイケメンだな…

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