21/12/10(金)17:43:41 フカマ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1639125821425.png 21/12/10(金)17:43:41 No.874935126
フカマルくん戦えるようになった?
1 21/12/10(金)17:44:28 No.874935361
なったよ!
2 21/12/10(金)17:45:24 No.874935618
そんなのフカマルくんじゃない!
3 21/12/10(金)17:46:30 No.874935962
ファイアローの天敵 アロー自体はサーナイトの天敵してるのでバランスがとれている
4 21/12/10(金)17:47:00 No.874936089
サーナイト→フカマル→ファイアロー→サーナイト 三すくみで良い環境フカねぇ
5 21/12/10(金)17:53:34 No.874937817
アマージョが落ち着いたら本当にいい環境になりそう
6 21/12/10(金)17:55:27 No.874938313
やっぱ全ポケモンのとくせいとかわざ覚えないとダメだよねえ… 知らないわざ直撃して死んだりアレ死なねえ!?ってなるパターン多い…
7 21/12/10(金)17:55:48 No.874938392
まあやってりゃ慣れるさ
8 21/12/10(金)17:57:29 No.874938884
フカマルくん技はダイブクローが主流なのかな 集団戦耐えれる硬さないからじしんよわ…ってなってる
9 21/12/10(金)17:57:48 No.874938979
正直バリヤードのこと大会見るまでなんも知らなかったフカマル
10 21/12/10(金)17:58:16 No.874939124
フカマルくん強くはなったけど中央行くほどではないんだよな
11 21/12/10(金)17:59:41 No.874939500
正直やぁんの体力ゲージの水色部分が何か知らない
12 21/12/10(金)17:59:42 No.874939505
バナで一週間くらいエリート5で足踏みしてたけど今日やっとマスターになれた ありがとう味方の強いアマージョ
13 21/12/10(金)18:00:41 No.874939777
昨日できなかったオフラインモードが復活しとる
14 21/12/10(金)18:01:02 No.874939869
>正直やぁんの体力ゲージの水色部分が何か知らない 攻撃したらその部分回復できる
15 21/12/10(金)18:04:22 No.874940784
>>正直やぁんの体力ゲージの水色部分が何か知らない >攻撃したらその部分回復できる ありがとう 結構回復量多いな
16 21/12/10(金)18:05:30 No.874941125
対アマージョするためにも熱湯ど忘れが中々アツい
17 21/12/10(金)18:05:56 No.874941246
散々言われてる気もするが進化レベルにちゃんと手を入れるとは思っていなかった
18 21/12/10(金)18:06:53 No.874941505
アマージョはまだイライラするほどのぶっ壊れじゃないから楽しい 対策組んで攻略し甲斐がある
19 21/12/10(金)18:07:58 No.874941817
急に9レベ進化が来たから
20 21/12/10(金)18:09:18 No.874942201
ダンベルカビゴンが強いって噂を聞いたけど本当なのか
21 21/12/10(金)18:09:32 No.874942279
アマ様使いたちが可能性を知りたすぎて一度撃墜されるまで全然引かねぇ…凄い戦場だ
22 21/12/10(金)18:10:21 No.874942513
俺はおっちゃんとどこまでも戦うよ…
23 21/12/10(金)18:10:57 No.874942703
>俺はおっちゃんとどこまでも戦うよ… 俺もおっちゃん楽しくて好きだからまだ使ってるわ 最近はほしがるやめてため込むゲップ型にしてるけど
24 21/12/10(金)18:12:12 No.874943073
ぼんはどうなんだい
25 21/12/10(金)18:12:15 No.874943085
タネマシンガンもある程度使ってるとなんとなく楽しいし弱くはないことはわかる わかるんだけどスタックで上げるのを持続時間じゃなく射程か瞬間火力かにしてほしい
26 21/12/10(金)18:12:30 No.874943158
>ありがとう >結構回復量多いな 一気に回復できるわけではないことには気を付けてね 格ゲーで言うヴァイタルリソースみたいなもの
27 21/12/10(金)18:12:50 No.874943245
>ぼんはどうなんだい 強いけどソロで出す性能じゃないかな
28 21/12/10(金)18:12:54 No.874943269
カメックスどうすりゃ良いんだ… ニンフィアどうすりゃ良いんだ… おっちゃんどうすりゃ良いんだ… だったからアマージョは今のところちゃんと沈んでくれるだけマシに感じてて困るいやまあナーフはしてくれよな!
29 21/12/10(金)18:13:16 No.874943372
敵アロー生きてるのにフリーザー殴り始める判事味方が多すぎて辛い そらをとぶで両親殺されてほしい
30 21/12/10(金)18:13:18 No.874943384
ぼんは味方にカビプクおまんむ…がいれば強い
31 21/12/10(金)18:14:28 No.874943719
正直個人的にはこのくらいバランス取れてるなら特定キャラナーフよりメタキャラバフでバランスとるぐらいがいいと思うんだけど アマージョのメタになるポケモンがいねえ!なんでもなおしがあるからCC効かないし…
32 21/12/10(金)18:14:58 No.874943885
でもボンは個人的にかげうちかカゲヌイのCTもう少し下げてほしい…
33 21/12/10(金)18:15:23 No.874944012
アマージョはまあわざスカさせて殺すしか…
34 21/12/10(金)18:15:25 No.874944022
かげうちのCT初めて見た時笑っちゃったよ
35 21/12/10(金)18:18:01 No.874944785
柔らかいから複数体複数でにらみ合う間に飛び道具で削られればまあ 遠距離ディーラー自体は寄られると普通に蹴り殺されるのがアレですね
36 21/12/10(金)18:19:05 No.874945091
個人的に最近のワチャワチャ殴り合う環境だとボンは葉っぱカッターの方が使いやすいな あと右スティック操作でエイム合わせるの下手すぎてカゲヌイ当たらねぇ!
37 21/12/10(金)18:19:23 No.874945180
なんだかんだ唐突に飛んでくるピか様のエレボで死ぬ味方のアマージョをわりと見る
38 21/12/10(金)18:19:40 No.874945260
アマージョ使って3000しか回復しないやつ逆にどうしたらできるのか知りたい 俺でさえ15000くらいは安定するのに
39 21/12/10(金)18:19:54 No.874945333
アマージョは順当に強い分特になんも感じないというかおっちゃんが邪悪過ぎて感覚破壊されたよ
40 21/12/10(金)18:20:00 No.874945373
久々にアロキュウ使ったけどこんなに強かったっけ…?
41 21/12/10(金)18:20:27 No.874945495
ロトムカビゴンで上レーン壊滅させてフリーザ拒否るのも面白いと思うよ
42 21/12/10(金)18:20:39 No.874945562
3人くらい人数差ついたらもう触っちゃうわ 野良は自分が触らないと誰も触ってくれないことが多いしぐだぐだしてる間に落とした相手が復帰してきて逆転される方が怖い
43 21/12/10(金)18:20:41 No.874945574
やぁんでしか止まらなかったカメックスはやっぱおかしかったんだな…
44 21/12/10(金)18:21:02 No.874945690
>なんだかんだ唐突に飛んでくるピか様のエレボで死ぬ味方のアマージョをわりと見る とにかくスタック回転させないと話にならないからなんでもなおしは必須 これ以外持ってるのは基本信用しないことにしている
45 21/12/10(金)18:21:44 No.874945905
>久々にアロキュウ使ったけどこんなに強かったっけ…? アロキュウはずっと強いよ!俺はそう信じてるよ!
46 21/12/10(金)18:22:16 No.874946074
サナは強いけどガブまだ弱いよこれ!
47 21/12/10(金)18:22:27 No.874946138
ちゃんと敵が死んでたらスティールされても被害は少ないからね… 野良はそこまで追い込めるようにサンダー前にしっかりゴール有利とっておくのが一番大事
48 21/12/10(金)18:22:58 No.874946319
アロキュウは強いは強いけど半歩立ち位置間違えたら蒸発するイメージがある
49 21/12/10(金)18:23:44 No.874946554
>アロキュウは強いは強いけど半歩立ち位置間違えたら蒸発するイメージがある なので舞バナとアローは特に警戒する事
50 21/12/10(金)18:23:48 No.874946572
立ち位置間違えたら蒸発するのはメイジ型の宿命というか…
51 21/12/10(金)18:24:04 No.874946661
アロキュウもふぶきで敷いた氷上を滑っていけたらいいんだがな…
52 21/12/10(金)18:24:09 No.874946695
>サナは強いけどガブまだ弱いよこれ! アローの天敵と言われてるけどアローは殴り合わないからガブが有利なわけでは別にない 思ったより硬くて計算ずれて死ぬことはあるからその成功体験で錯覚してるだけじゃないかな…
53 21/12/10(金)18:24:14 No.874946733
>アロキュウは強いは強いけど半歩立ち位置間違えたら蒸発するイメージがある 相手次第かなぁ… 強気に攻めれる相手と慎重に攻めなきゃいけない相手の 判断と駆け引きがともかく難しいと思う
54 21/12/10(金)18:25:34 No.874947141
キュウコンはサンダーでの立ち回りがよく分からん なんか乱戦に巻き込まれてすぐ溶けちゃってる
55 21/12/10(金)18:25:57 No.874947257
なんか明らかに勝てるような試合でも味方のせいで負けるからソロはマジで運ゲーだなこれ
56 21/12/10(金)18:25:59 No.874947268
エスバ全盛期にアロキュウ強かったのなんでだろうと考えたらそういやあの頃のアローはただの焼き鳥だったわ
57 21/12/10(金)18:26:24 No.874947397
>キュウコンはサンダーでの立ち回りがよく分からん >なんか乱戦に巻き込まれてすぐ溶けちゃってる ディフェンダーの背後にいろ敵のエースを凍らせろ
58 21/12/10(金)18:27:23 No.874947740
基本的にクソうまいのにサンダー戦でフラフラになることわりとあるしな… ていうか自分も高頻度でテンパっている
59 21/12/10(金)18:27:43 No.874947828
>キュウコンはサンダーでの立ち回りがよく分からん >なんか乱戦に巻き込まれてすぐ溶けちゃってる 取り合えずヘイトを無駄に引かないように常に味方の後ろにいる 敵が壁際にいたり不用意に殴りにくる相手は吹雪で拒否る 相手がまとまったらさっさとユナイトでダメージ有利取る 自分はこんな感じで立ち回ってる
60 21/12/10(金)18:28:22 No.874948047
一周回って集団戦のこと何もわかんなくなってきた
61 21/12/10(金)18:28:27 No.874948082
キュウコンの欠点はユナイトの火力がビックリするくらい低いこと
62 21/12/10(金)18:28:37 No.874948140
サンダー触るべきところで触ってくれないアホのほうが100倍困るから運ゲーするぶんには一向に構わん!
63 21/12/10(金)18:28:43 No.874948164
>なんか明らかに勝てるような試合でも味方のせいで負けるからソロはマジで運ゲーだなこれ 8分間活躍してた頼れる仲間たちがフリーザー登場と同時にバラバラにバックドア行って各個撃破されて壊滅 運ゲーとは言わないけどこういうこと多くて悲しすぎる
64 21/12/10(金)18:29:08 No.874948316
>キュウコンの欠点はユナイトの火力がビックリするくらい低いこと 自分一人でどうにかしようと思わないで敵を削ったとかバリア張ったとか考えた方が良い
65 21/12/10(金)18:29:25 No.874948386
人数とお助けバリアの発動回数が多い方が勝つぐらいしかわかんない…
66 21/12/10(金)18:29:36 No.874948448
サンダー取られて負けたかなーと思ったら味方がゴールさせる前に殺せばいいってぐらいチェストして敵皆殺しにしたときは爆笑しちゃった
67 21/12/10(金)18:29:39 No.874948475
フカマルかラルトス買おうと思ってるんだけどどっちがいい?
68 21/12/10(金)18:29:44 No.874948508
アロキュウとニンフィアはユナイトで何が起きてるのかよくわからん… ニンフィアは回復使いこなしたら強いのかな
69 21/12/10(金)18:30:42 No.874948822
>フカマルかラルトス買おうと思ってるんだけどどっちがいい? ラルトス
70 21/12/10(金)18:30:54 No.874948879
>ニンフィアは回復使いこなしたら強いのかな 回復もそうだけどニンフィアのユナイトはあれ浮いてる間無敵だから 相手のユナイトとかアローのブレバとかにカウンターで合わせるといいよ
71 21/12/10(金)18:30:55 No.874948880
>キュウコンの欠点はユナイトの火力がビックリするくらい低いこと 良い点を挙げるとすれば何になるんだろうな さっと撃ってさっと終われるとか?
72 21/12/10(金)18:30:57 No.874948888
迷ったときはおちんちんに従え で?どっちにしたの?
73 21/12/10(金)18:31:01 No.874948909
野良で明らかに有利だったのにサンダーで連携できず大敗って結構あるあるなんだな
74 21/12/10(金)18:31:22 No.874949019
フリーザーのおかげでアロキュウのユナイトの特効が乗りやすくなってる今がチャンス!
75 21/12/10(金)18:31:29 No.874949063
>>フカマルかラルトス買おうと思ってるんだけどどっちがいい? >ラルトス フカッ!?
76 21/12/10(金)18:31:49 No.874949168
>>キュウコンの欠点はユナイトの火力がビックリするくらい低いこと >良い点を挙げるとすれば何になるんだろうな >さっと撃ってさっと終われるとか? 発動中に死なない
77 21/12/10(金)18:31:57 No.874949204
ヤバそうなときほど撤退/集合ピンのこと忘れちゃう
78 21/12/10(金)18:31:57 No.874949207
逆にサンダー取ってても負けるときあるから難しいところだ
79 21/12/10(金)18:32:07 No.874949256
>野良で明らかに有利だったのにサンダーで連携できず大敗って結構あるあるなんだな レーン戦やるぶんにはマップ見なくても割となんとかなっちゃうんだけど サンダー戦は絶対に無理だからそこでボロが出るわけよ
80 21/12/10(金)18:32:12 No.874949286
フカマルくんは飛び道具にもブリンクにも頼らない男らしいバトルスタイルのせいでね…
81 21/12/10(金)18:32:20 No.874949326
おすすめはフカマルと言いたいけど無責任な事はできない…
82 21/12/10(金)18:32:47 No.874949463
>野良で明らかに有利だったのにサンダーで連携できず大敗って結構あるあるなんだな むしろ野良は有利の時の選択肢が多くてバラバラになりがち
83 21/12/10(金)18:33:08 No.874949578
発動中に死なないはネタではなくマジで大事
84 21/12/10(金)18:33:42 No.874949750
余計なこと考えずにユナイト持ってサンダー周りに集合して敵にまとめてぶちかませばいいんだよ
85 21/12/10(金)18:33:48 No.874949777
>サンダー触るべきところで触ってくれないアホのほうが100倍困るから運ゲーするぶんには一向に構わん! 野良タンクが辛くなる原因トップがこれ
86 21/12/10(金)18:34:29 No.874949993
優勢すぎるとサンダー護る!って方向性になってユナイト持って帰ってきた 第二波にズタボロにされたりするのよな…
87 21/12/10(金)18:34:36 No.874950031
人数差作って残りも通路に押し込めてるときに全くサンダー触ってくれない味方いいよね…
88 21/12/10(金)18:34:40 No.874950052
この前アロー使ってる時にサンダー直前にロトム取ってサンダー開始前に相手2枚落として そのままロトム押し込んで上折ってから中央行ったんだけど中央の味方一瞬で全滅して サンダー10秒くらいで取られてそのまま負けたんだけこの場合って 俺もさっさとサンダー行ってた方がやっぱり良かったのかな…
89 21/12/10(金)18:35:11 No.874950216
>余計なこと考えずにユナイト持ってサンダー周りに集合して敵にまとめてぶちかませばいいんだよ 集合したのを確認して敵が3人見えて仕掛けた瞬間自分一人になってるホラー
90 21/12/10(金)18:35:26 No.874950283
アマージョタンク殺しきれないな…マンムーきついかとおもった プラスパワー持ったら余裕でぶち殺せるようになった こんなにプラスパワー相性いいのはじめてかもその時間いっぱい戦えるからだと思う
91 21/12/10(金)18:35:39 No.874950349
>この前アロー使ってる時にサンダー直前にロトム取ってサンダー開始前に相手2枚落として >そのままロトム押し込んで上折ってから中央行ったんだけど中央の味方一瞬で全滅して >サンダー10秒くらいで取られてそのまま負けたんだけこの場合って >俺もさっさとサンダー行ってた方がやっぱり良かったのかな… 4:3と5:3どっちが勝率高い?
92 21/12/10(金)18:36:03 No.874950479
基本的にサンダー戦で人数不利作るのは悪手
93 21/12/10(金)18:36:05 No.874950487
ユナイト切って死ぬかわりに数人道連れにしてあとはまかせたぞ!ってやったのにサンダー取られて…うん?ってなるケースが非常に多い
94 21/12/10(金)18:36:20 No.874950567
体感だけどサンダー直前に敵全滅させるとなんか負けてることが多い ややダメージ受けたままサンダーに行くからかな
95 21/12/10(金)18:36:26 No.874950593
>4:3と5:3どっちが勝率高い? いや流石にそれは分かるんだけどまさか人数有利で一瞬で全滅するとは思ってなくて…
96 21/12/10(金)18:37:00 No.874950763
野良に関しては味方から目を離したのが悪い
97 21/12/10(金)18:37:20 No.874950878
>この前アロー使ってる時にサンダー直前にロトム取ってサンダー開始前に相手2枚落として >そのままロトム押し込んで上折ってから中央行ったんだけど中央の味方一瞬で全滅して >サンダー10秒くらいで取られてそのまま負けたんだけこの場合って >俺もさっさとサンダー行ってた方がやっぱり良かったのかな… 2分ロトムは中央の数的有利作るための物だと思ってるから2人以上釣れなかったら仲間に合流したいかも ミニマップの状況次第だけど
98 21/12/10(金)18:37:22 No.874950889
>いや流石にそれは分かるんだけどまさか人数有利で一瞬で全滅するとは思ってなくて… わかりやすい基準を与えてあげよう 参加しなかった集団戦で負けたら参加してない自分が悪い
99 21/12/10(金)18:37:25 No.874950906
そこはまあ相手のユナイトとかレベル差とこ生き残りの相性とかもあるから一概に人的優位が勝つとか言えんしなあ 特に終盤
100 21/12/10(金)18:38:05 No.874951120
>参加しなかった集団戦で負けたら参加してない自分が悪い 野良はそういうもんだよね
101 21/12/10(金)18:38:14 No.874951180
アローのブレバが味方のサナに当たる直前にヤドランのやぁんキネシスで掴んで返り討ちにできた こんなことできるんだね
102 21/12/10(金)18:38:19 No.874951209
>>この前アロー使ってる時にサンダー直前にロトム取ってサンダー開始前に相手2枚落として >>そのままロトム押し込んで上折ってから中央行ったんだけど中央の味方一瞬で全滅して ここがアローの仕事じゃない
103 21/12/10(金)18:38:25 No.874951252
残ってる敵の内訳にもよるからなんとも言えない
104 21/12/10(金)18:38:41 No.874951343
>いや流石にそれは分かるんだけどまさか人数有利で一瞬で全滅するとは思ってなくて… メンバー分からないけど4対3はそんなに有利でもないしそのタイミングで上ゴール折る意味もほとんどないからサンダー行った方がいい
105 21/12/10(金)18:39:06 No.874951484
>アローのブレバが味方のサナに当たる直前にヤドランのやぁんキネシスで掴んで返り討ちにできた >こんなことできるんだね むしろそれをされるのでヤドランが嫌いなんだ つかまったヒリとかフライドチキンだよ
106 21/12/10(金)18:39:14 No.874951543
アローさんのブレバ見た目の割に結構地上に判定残ってるんすよ
107 21/12/10(金)18:39:16 No.874951548
上ゴール折るぐらいならサンダーとっとと潰してそのあと折りゃいいしな
108 21/12/10(金)18:39:18 No.874951565
中央でやりそうなら5:3しにいくほうが無難だと思った
109 21/12/10(金)18:39:22 No.874951583
人数有利(編成不利)とか人数有利(体力不利)とかあるから難しい問題じゃよね
110 21/12/10(金)18:39:22 No.874951584
引きつけたぜ!あとは任せた!はどうしても後悔することが多い
111 21/12/10(金)18:39:59 No.874951792
アローでユナイト吐いてキー!の瞬間に死ぬことはよくある オタバリつけてなかった俺が悪いんだが
112 21/12/10(金)18:40:29 No.874951961
サンダー戦でプクリンユナイトが敵だけにある状況はマジできつい
113 21/12/10(金)18:40:40 No.874952032
野良で二人釣った!あとは任せた!負けた…は本当によくあるからチームでやってる時しかやらないようにしてる
114 21/12/10(金)18:40:41 No.874952037
ユナイトあるゼラオラとか舞バナにプクリンハピナスあたりがユナイト重ねると普通に全落ちするからね
115 21/12/10(金)18:41:04 No.874952162
うちのアローくんは空を飛ぼうとしたら躓いて死ぬときがけっこうある やっぱ焦ったらダメだな!
116 21/12/10(金)18:41:12 No.874952206
>わかりやすい基準を与えてあげよう >参加しなかった集団戦で負けたら参加してない自分が悪い なるほどなぁ 野良は本当に難しいわ…
117 21/12/10(金)18:41:16 No.874952226
>アローでユナイト吐いてキー!の瞬間に死ぬことはよくある >オタバリつけてなかった俺が悪いんだが アローのバリアは有無で生存率露骨に変わるから必須だと思うんだけどなぜか外してる人多いんだよな そんなに火力が欲しいのか
118 21/12/10(金)18:41:21 No.874952253
カビゴン復権したと聞いて使い始めたんだけど味方が頼りないとタンクは辛いね 3体で囲んでヘビボン2回当てたのに味方の攻撃スカリまくりで返り討ちにされるとは思わなかったよ...
119 21/12/10(金)18:41:27 No.874952297
まだ昨日の夜プレイしただけだけど今の環境色々変わってモチベ上がるなあ
120 21/12/10(金)18:41:32 No.874952324
リザードン使うのマジでやめてほしい 放置と同じだぞそれ
121 21/12/10(金)18:41:48 No.874952419
アローはおバリア必須だろう ユナイト最短なのに
122 21/12/10(金)18:42:04 No.874952489
結局野良は一期一会だから引き摺らないで次のこと考えるのが大事よ
123 21/12/10(金)18:42:04 No.874952492
まずサンダー前にゴール触るのは得点差でゴリ押すビジョン見えてないならやらない方が良い
124 21/12/10(金)18:42:28 No.874952615
ちかはち爪レンズブレバアローのコンボの火力は脳が溶けるからな…
125 21/12/10(金)18:42:30 No.874952627
アローにアンプいる? 無くても十分早い気がする
126 21/12/10(金)18:42:37 No.874952668
>アローのバリアは有無で生存率露骨に変わるから必須だと思うんだけどなぜか外してる人多いんだよな >そんなに火力が欲しいのか どうせ触られたら死ぬんだし触られる前に殺すわみたいな気持ちで外してた
127 21/12/10(金)18:42:53 No.874952750
殴ってる最中に復活して片側通路からやってきた団体さんにキーッ!かます時とかは ほぼ確実に後は任せた!が成功するから楽しい…そんな状況めったにこないけど
128 21/12/10(金)18:43:06 No.874952825
>アローにアンプいる? >無くても十分早い気がする 必要だと思ったことは一度もないかな…
129 21/12/10(金)18:43:29 No.874952949
>3体で囲んでヘビボン2回当てたのに味方の攻撃スカリまくりで返り討ちにされるとは思わなかったよ... 打ち上げに慣れてなくてスカすのはよく見る というか身に覚えもある
130 21/12/10(金)18:43:31 No.874952963
>そんなに火力が欲しいのか アローのオタバリは火力アイテムだよ ダンベルとかよりもわかりやすく火力アイテムなんだ 死なないってコトはもっと飛べるんだ>リザードン使うのマジでやめてほしい >放置と同じだぞそれ 爪リザ普通につよくね?
131 21/12/10(金)18:43:32 No.874952966
第二ゴールロトムなんて敵味方共に放置安定
132 21/12/10(金)18:44:22 No.874953249
>カビゴン復権したと聞いて使い始めたんだけど味方が頼りないとタンクは辛いね >3体で囲んでヘビボン2回当てたのに味方の攻撃スカリまくりで返り討ちにされるとは思わなかったよ... ヘビボンだけじゃ味方もきついと思うよ
133 21/12/10(金)18:44:24 No.874953258
おたバリアローは拉致した後追い回して殺しきるまで行けるからなぁ
134 21/12/10(金)18:44:56 No.874953440
別にリザードン自体は大文字の鈍足効果とか 爪の火力とか強いから上手い奴が使うなら全然放置とは思わないな 他の初代御三家2体に比べて敷居が高いとは思うが
135 21/12/10(金)18:45:41 No.874953703
甘えたアローのキーッをバナで返り討ちにするのはユナイト以上の快感だ!
136 21/12/10(金)18:45:42 No.874953714
>打ち上げに慣れてなくてスカすのはよく見る >というか身に覚えもある ヘビボン当ててた俺が悪かったのかな 相手ルカリオとはいえアマージョサナと囲んで返り討ちは何だこの味方!?ってなったよ...
137 21/12/10(金)18:45:46 No.874953733
俺のアローはじゃくほ爪確定のクイックはきあはちスタンランクはゴルサポ 勝率はソロだと7割弱だけど強いよじゃくほアロー
138 21/12/10(金)18:46:06 No.874953846
フリーザー直前に味方アマージョ落とされてこれはマズいか…?と思ったらなぜかアマージョ下手人のウッウがそのまま上ゴール入れに行ったおかげで4vs4で勝ててダメだった フリーザータイム開始時のバックドアはやめよう!
139 21/12/10(金)18:46:29 No.874953970
しんそくもマジカルフレイムぐらいダメージ下げてくれたらそれでいいよ!
140 21/12/10(金)18:46:31 No.874953981
>>打ち上げに慣れてなくてスカすのはよく見る >>というか身に覚えもある >ヘビボン当ててた俺が悪かったのかな >相手ルカリオとはいえアマージョサナと囲んで返り討ちは何だこの味方!?ってなったよ... いやそれは味方が悪いよ
141 21/12/10(金)18:46:41 No.874954037
そうかもうサンダーとは会えないのか…
142 21/12/10(金)18:46:49 No.874954077
放置とは思わんけど もうちょっと強みあってもいいんじゃないかなって気はする バランス型という点で競合相手が強すぎてやはり選ばれにくい
143 21/12/10(金)18:47:08 No.874954199
>そうかもうサンダーとは会えないのか… クリスマスが終わったら会えるだろ!
144 21/12/10(金)18:47:21 No.874954275
>そうかもうサンダーとは会えないのか… スタン行けばいつでも会える マップ自由に切り替えられるから
145 21/12/10(金)18:47:26 No.874954314
>相手ルカリオとはいえアマージョサナと囲んで返り討ちは何だこの味方!?ってなったよ... サナは欠伸まで入れないと打ち上げに対応が出来んので…
146 21/12/10(金)18:47:27 No.874954316
フリーザーって期間限定じゃないの?
147 21/12/10(金)18:47:31 No.874954343
サンダーはクリスマス休暇へ行きフリーザーさんはタコ殴りにされる
148 21/12/10(金)18:47:34 No.874954350
神になったリザードンはひっくりかえせるしなぁ でも7から9くらいがちょうきつい
149 21/12/10(金)18:47:44 No.874954408
リザードンは初期輝いてたけど「不具合を修正」とナーフですっかり大人しくなってしまった
150 21/12/10(金)18:47:47 No.874954430
二重BGMはかなりメンタル削れるからはやいとこ治してほしい…
151 21/12/10(金)18:47:47 No.874954432
スタンだとランダムだからサンダーステージも出てくるんじゃなかったっけ
152 21/12/10(金)18:48:32 No.874954705
ピカードンといい二重BGMといい謎のバグ発生しすぎる…
153 21/12/10(金)18:48:33 No.874954714
>>打ち上げに慣れてなくてスカすのはよく見る >>というか身に覚えもある >ヘビボン当ててた俺が悪かったのかな >相手ルカリオとはいえアマージョサナと囲んで返り討ちは何だこの味方!?ってなったよ... 今サナアマージョをピックしてる奴は中身の上手い下手の差が激しいからレーン戦の中で見極めないといけない
154 21/12/10(金)18:48:59 No.874954861
タコ殴りにされる仕事を代理で引き受けてくれたフリーザーさんはイケメンだな…