虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/12/10(金)16:35:25 No.874918751

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 21/12/10(金)16:36:24 No.874918936

    ファンが当初考えてた最強フォーム

    2 21/12/10(金)16:36:24 No.874918937

    これだと結局暴走するじゃねーか!

    3 21/12/10(金)16:36:56 No.874919049

    一見アリなように見えるが変形もジャンプも出来なさそう

    4 21/12/10(金)16:37:56 No.874919228

    まあこの方向性はスパークリングでもうやったし

    5 21/12/10(金)16:38:06 No.874919260

    超龍何とか!

    6 21/12/10(金)16:38:46 No.874919398

    スパークリングハザードは見てみたかったな割と音声は噛み合うんだし

    7 21/12/10(金)16:43:13 No.874920322

    マグマもジーニアスもだけどハザードで黒くなって欲しかったな…

    8 21/12/10(金)16:46:38 No.874921029

    中途半端過ぎて旨みないよなコレ

    9 21/12/10(金)16:47:50 No.874921297

    ラビットラビットタンクタンクフォーム

    10 21/12/10(金)16:47:53 No.874921308

    デザイン的には凄いかっこいいけどそもそものコンセプト的に間違ってる奴

    11 21/12/10(金)16:48:09 No.874921365

    >マグマもジーニアスもだけどハザードで黒くなって欲しかったな… 黒くなったマグマってただ冷え固まっただけなんじゃ

    12 21/12/10(金)16:51:28 No.874922159

    >中途半端過ぎて旨みないよなコレ 片側に偏らせて暴走しないようにしてるから本当に意味がない…

    13 21/12/10(金)16:57:52 No.874923632

    ハザードが体が慣れてコントロールできるタイプならまだしも克服不能だったからな…

    14 21/12/10(金)17:06:20 No.874925579

    >マグマもジーニアスもだけどハザードで黒くなって欲しかったな… そいつらは仕様的にハザード制御できるんだから黒くならないのが正しいとは思う

    15 21/12/10(金)17:14:22 No.874927508

    >そいつらは仕様的にハザード制御できるんだから黒くならないのが正しいとは思う 制御出来てたんじゃなくて許容レベルが高かっただけじゃなかったっけ

    16 21/12/10(金)17:19:05 No.874928660

    折角なら見た目もがっつり変わってほしかったけどさすがにあの場面だとスーツ用意は無理だったろうなぁマグマとジーニアスのハザードトリガー仕様

    17 21/12/10(金)17:22:40 No.874929572

    創道ので似た様なしたけど話的にはあり得ないし意味のないフォームなんだよなこれ…

    18 21/12/10(金)17:26:04 No.874930456

    >デザイン的には凄いかっこいいけどそもそものコンセプト的に間違ってる奴 パーフェクトストライク君もそうだそうだと言っています

    19 21/12/10(金)17:29:34 No.874931354

    ラビラビタンタンなら何でハザードで暴走しないんだっけ? なんかこの前に火星パワーで抑えてたのは覚えてるんだけども

    20 21/12/10(金)17:29:43 No.874931408

    ラビットラビットを素体に後付でタンクタンクの装甲つけてるみたいな感じで…なんとか…

    21 21/12/10(金)17:30:40 No.874931641

    >ラビラビタンタンなら何でハザードで暴走しないんだっけ? >なんかこの前に火星パワーで抑えてたのは覚えてるんだけども 同じボトル2本刺しで発生する調整剤で強化剤の濃度を自我を失うギリギリに抑えてる

    22 21/12/10(金)17:35:48 No.874933053

    >同じボトル2本刺しで発生する調整剤で強化剤の濃度を自我を失うギリギリに抑えてる そんな効果が…

    23 21/12/10(金)17:39:13 No.874933936

    ダブルマイティ…

    24 21/12/10(金)17:41:57 No.874934657

    迂闊に同じボトル二本差しすると内圧でボトルが弾けるのでいっそ二本セットでより強靭なケースに収めることにした

    25 21/12/10(金)17:43:11 No.874934979

    だってそのうちハザードの暴走克服できるかもって思うじゃん!

    26 21/12/10(金)17:44:47 No.874935445

    鋼のムーンサルトすぎる

    27 21/12/10(金)17:47:39 No.874936247

    でも何があっても克服できないのはそれはそれで唯一無二の魅力

    28 21/12/10(金)17:48:19 No.874936442

    兵器だし的確に殺しにいくハザードのままでよくない?

    29 21/12/10(金)17:50:23 No.874936973

    >兵器だし的確に殺しにいくハザードのままでよくない? エボルトのレス

    30 21/12/10(金)17:52:56 No.874937657

    サイクロンメタルぐらいバランスのよさそうなフォーム