虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/12/10(金)16:09:21 ちょっ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1639120161883.jpg 21/12/10(金)16:09:21 No.874913033

ちょっと何言ってるかわかんねーなの https://twitter.com/ShiroPro_STAFF/status/1469201635704700928

1 21/12/10(金)16:10:31 No.874913292

何が起こるっていうんだ

2 21/12/10(金)16:11:29 No.874913492

えっこの数字で無修正なの? なんなのなの?

3 21/12/10(金)16:11:33 No.874913504

5秒とかかな…

4 21/12/10(金)16:12:18 No.874913661

歌舞なんだっけ? 範囲メチャ狭いとかかな

5 21/12/10(金)16:12:50 No.874913759

妖怪へのダメージはなさそう

6 21/12/10(金)16:13:45 No.874913983

無属性ならいいんでしょ

7 21/12/10(金)16:14:44 No.874914212

モンスター 怪物…

8 21/12/10(金)16:20:09 No.874915408

7000増える…でも歌舞だから…歌舞だよね?

9 21/12/10(金)16:20:49 No.874915546

よくわからない 7000ってどれくらい?

10 21/12/10(金)16:22:09 No.874915873

普通上限とか決めるもんじゃないの!?

11 21/12/10(金)16:23:54 No.874916257

>普通上限とか決めるもんじゃないの!? 一応仮に999999RTとかになった時のために高すぎたら調整する場合があるよとは宣言してた 7000ならオッケー判定された

12 21/12/10(金)16:27:52 No.874917116

妖怪へのダメありかなしかで天と地の差があるな

13 21/12/10(金)16:28:49 No.874917320

>よくわからない >7000ってどれくらい? 絢爛大阪ちゃんの最大化で攻撃400くらい

14 21/12/10(金)16:30:43 No.874917774

>絢爛大阪ちゃんの最大化で攻撃400くらい ええ…

15 21/12/10(金)16:31:36 No.874917962

>よくわからない >7000ってどれくらい? 現状実装されてるどんな城娘でも完全回復する 妖怪にダメージちゃんと入るなら単純に1発7000ダメージ入るから歴代のどんな妖怪もベキベキになる

16 21/12/10(金)16:32:28 No.874918140

さくらキックならぬDMMキックが炸裂するとか

17 21/12/10(金)16:32:55 No.874918238

狗神が練り歩いてくるぞ

18 21/12/10(金)16:33:05 No.874918272

誰も死なないし妖怪は皆殺しになる数秒間が生まれるわけか…

19 21/12/10(金)16:33:30 No.874918353

>妖怪へのダメージはなさそう 攻撃力なのに…

20 21/12/10(金)16:33:52 No.874918425

>狗神が練り歩いてくるぞ 犬神食らったら即死しちまう!

21 21/12/10(金)16:35:09 No.874918682

なんださくらちゃんの計略より攻撃力低いじゃん

22 21/12/10(金)16:36:12 No.874918890

くそっこれがDMMの権力…!

23 21/12/10(金)16:36:50 No.874919026

どうせスキル持続時間10分だけとかそっちで調整してくるんじゃないの

24 21/12/10(金)16:36:50 No.874919027

計略の効果が「周囲の味方を継続回復」だから通常時と挙動が変わりそうではある でも7000か…

25 21/12/10(金)16:37:00 No.874919057

地獄で不一致耐えられるようになってくれねえかな

26 21/12/10(金)16:37:14 No.874919095

>どうせスキル持続時間10分だけとかそっちで調整してくるんじゃないの なそ にん

27 21/12/10(金)16:37:18 No.874919111

>スキル持続時間10分だけ なそ

28 21/12/10(金)16:37:29 No.874919143

DMMちゃんFANZAモード

29 21/12/10(金)16:37:45 No.874919194

武神でも地獄でも使えないからいい…のか?

30 21/12/10(金)16:37:56 No.874919226

>どうせスキル持続時間10分だけとかそっちで調整してくるんじゃないの 合戦中ずっと続いてそう

31 21/12/10(金)16:38:56 No.874919431

>DMMちゃんFANZAモード 殿のちんぽが食われちまうーっ

32 21/12/10(金)16:40:33 No.874919762

>どうせスキル持続時間10分だけとかそっちで調整してくるんじゃないの 歌舞の回復間隔を越える攻撃してこない限り誰も死なねえ!

33 21/12/10(金)16:41:11 No.874919895

10分って安土の計略以上かよ

34 21/12/10(金)16:41:29 No.874919961

https://twitter.com/ShiroPro_STAFF/status/1469208067804102657 >・天守レベル、殿ランクの上限を拡張します。 やっと天守拡げられるようになるか… 無駄に長かったな…

35 21/12/10(金)16:42:12 No.874920120

攻撃7000は大抵のキャラが2,3回振れば全快するけど10秒くらいなら無敵計略とか大魔法もあるしまあいいんじゃない 妖怪は死ぬ

36 21/12/10(金)16:45:57 No.874920887

島津の赤い狐出します…

37 21/12/10(金)16:49:47 No.874921768

多分次回の攻撃が7000アップとかそんくらいじゃない?

38 21/12/10(金)16:50:25 No.874921922

自分のみ対象で数秒とかならまあ

39 21/12/10(金)16:52:10 No.874922344

1回だけのボムスキルにするのが落としどころだろうな

40 21/12/10(金)16:52:48 No.874922495

これは計略時間一瞬だな…

41 21/12/10(金)16:53:31 No.874922650

画面全体7000回復だけど一回だけとかならしょぼすぎない?

42 21/12/10(金)16:53:47 No.874922708

武神や地獄の地形縛りに連れてけないなら大いにはっちゃけてもいいんじゃない?

43 21/12/10(金)16:55:27 No.874923105

まぁその辺は消費気がおぞましいとか再使用時間がとてつもないとかでバランスとられるだろう

44 21/12/10(金)16:55:48 No.874923182

ここまで来たらスキル中じゃなくて通常状態の攻撃力7000でもいいと思う

45 21/12/10(金)16:56:42 No.874923379

気の代わりに石を消費するんだ

46 21/12/10(金)16:59:01 No.874923906

妖怪のHPを全部10万くらいにすれば解決だ

47 21/12/10(金)16:59:45 No.874924086

FANZAちゃん前提で調整するんじゃねえ!

48 21/12/10(金)17:00:49 No.874924349

500連もあれば未所持虹もでるだろう

49 21/12/10(金)17:01:18 No.874924445

バランス調整どういう方向で来るかな

50 21/12/10(金)17:03:42 No.874925002

>気の代わりに金を消費するんだ

51 21/12/10(金)17:04:06 No.874925089

妖怪へのダメージは半減されますとか注釈が付くんだろう

52 21/12/10(金)17:04:57 No.874925268

>気の代わりに霊珠を消費するんだ

53 21/12/10(金)17:06:58 No.874925743

コン!1秒毎に1DMMポイントが使用されるの!

54 21/12/10(金)17:07:46 No.874925928

DMMなんだからコストは精液で大丈夫だろ

55 21/12/10(金)17:10:00 No.874926460

>気の代わりに他の城娘を消費するんだ

56 21/12/10(金)17:11:06 No.874926707

>DMMなんだからコストは精液で大丈夫だろ そんな淫妖蟲じゃないんだから…

57 21/12/10(金)17:11:55 No.874926900

>妖怪へのダメージは半減されますとか注釈が付くんだろう 半減でなお前代未聞の破壊力なんだよなぁ

58 21/12/10(金)17:12:07 No.874926945

とにかくDMMとFANZAは無関係だ

59 21/12/10(金)17:12:50 No.874927142

これ絶対千狐球で交換できないようなガチャになるよね…?

60 21/12/10(金)17:13:34 No.874927306

配布では?

61 21/12/10(金)17:14:34 No.874927553

一秒でも強すぎる?

62 21/12/10(金)17:15:04 No.874927679

効果がヤバくても消費99にしとけば問題ない

63 21/12/10(金)17:15:14 No.874927726

>これ絶対千狐球で交換できないようなガチャになるよね…? DMM城のことなら配布だぞ

64 21/12/10(金)17:15:52 No.874927891

>効果がヤバくても消費99にしとけば問題ない 7000なら消費99でもお釣りが来るわ… 持続1秒間で戦闘中1回しか使えないとかにしたら逆に非難轟々過ぎるが

65 21/12/10(金)17:16:22 No.874928017

ぴえん小太刀を持った裏大宰府くらいのパワーか

66 21/12/10(金)17:16:46 No.874928117

>効果がヤバくても消費99にしとけば問題ない 少なくない?さくらちゃんと同じだぞ

67 21/12/10(金)17:17:00 No.874928172

仮に1回しか使えないとしても7000なら確実にどんなキャラでも全回復出来るから杖の「最大化時に耐久回復」みたいな効果より強いと言える

68 21/12/10(金)17:17:04 No.874928183

効果一瞬でもほぼダメ計になるな

69 21/12/10(金)17:17:29 No.874928283

何なら1回限りのボム扱いでも使い方次第じゃ最終兵器になりえる数字だから…

70 21/12/10(金)17:18:09 No.874928424

>効果一瞬でもほぼダメ計になるな DMM嬢は歌舞だから回復だ 妖怪相手ならボムだが

71 21/12/10(金)17:19:13 No.874928695

敵の攻撃速度落とせばどんなのでも止められそう 連撃はやめろ

72 21/12/10(金)17:19:21 No.874928736

[裏]DMM城はいつくるの?

73 21/12/10(金)17:20:19 No.874928981

アクティブ結構いるのかダンロンコラボで増えたのかな

74 21/12/10(金)17:20:25 No.874928999

>[裏]DMM城はいつくるの? (R18版のことだろうか…)

75 21/12/10(金)17:20:55 No.874929128

>[裏]DMM城はいつくるの? FANZA城になっちまうー!

76 21/12/10(金)17:21:21 No.874929251

はっちゃけた数値に関してはさくらちゃんに耐性を付けてもらえていたので助かった

77 21/12/10(金)17:21:25 No.874929267

裏太宰府ちゃんも裏坂本城もなしでようやくヘルヘイム六層の10審まで行けた…

78 21/12/10(金)17:23:27 No.874929766

ヘル6の13審議がもうちょいって感じでいけない キチガイ4連ディーテが耐えられん…

79 21/12/10(金)17:27:33 No.874930813

そういえばバーチャル座談会があるんだっけ

80 21/12/10(金)17:28:18 No.874930999

>裏太宰府ちゃんも裏坂本城もなしでようやくヘルヘイム六層の10審まで行けた… もっさんなしはすごいな…太宰府は持ってないからわからんけど

↑Top