ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/12/10(金)08:25:56 No.874815254
でた・・・ダークソウル
1 21/12/10(金)08:27:18 No.874815477
最初に骸骨にリンチされてやめたゲーム…
2 21/12/10(金)08:27:35 No.874815521
名前はg、生まれは狩人、贈り物は万能鍵で
3 21/12/10(金)08:38:52 No.874817125
>最初に骸骨にリンチされてやめたゲーム… 一番そっちが道わかりやすいからな…まあ罠なんだけど
4 21/12/10(金)08:42:35 No.874817672
小ロンド遺跡の幽霊も他のファンタジーとかの気分で挑んでリンチされる
5 21/12/10(金)09:02:06 No.874820654
強敵を倒す達成感と数の暴力の無情感を味わえるゲームだからな
6 21/12/10(金)09:06:44 No.874821336
>名前はg、生まれは狩人、贈り物は万能鍵で は?指輪だろ?
7 21/12/10(金)09:09:26 No.874821755
ペンダントいいよね
8 21/12/10(金)09:20:42 No.874823506
>小ロンド遺跡の幽霊も他のファンタジーとかの気分で挑んでリンチされる そもそも小ロンドは下りの階段見つけにくいよね 最初火防女に気付かない人絶対いる
9 21/12/10(金)09:26:51 No.874824527
何回やってもアノロンの梁渡りから大弓地帯抜けるのはイライラする
10 21/12/10(金)09:30:12 No.874825115
>>名前はg、生まれは狩人、贈り物は万能鍵で >は?指輪だろ? RTAの定番設定だよそれ
11 21/12/10(金)09:30:25 No.874825156
アノロンシューティングエリアはあれでもナーフされてるんだよな…
12 21/12/10(金)09:32:29 No.874825455
足場が見えるだけマシだなって足場見にくい上に長距離から誘導弾連射してくるアマナやった後は思えるアノロン
13 21/12/10(金)09:41:20 No.874826949
>何回やってもアノロンの梁渡りから大弓地帯抜けるのはイライラする PS3ではあそこで数日間詰まってもうやめる!ってなったけどリマスターだとスイと突破できてアレ?ってなった
14 21/12/10(金)09:44:57 No.874827575
あそこ下手に慎重に行って足止めると狙い撃ちにされて死ぬ 足止めずに進めば案外あっさり
15 21/12/10(金)09:47:20 No.874828010
SEKIROじゃないけど大体臆したら死ぬってバランスよね
16 21/12/10(金)09:52:51 No.874829026
>アノロンシューティングエリアはあれでもナーフされてるんだよな… 最初にやった時は壁に取り付いた後も背後から撃たれた気がするけど思い違いかもしれない とにかく今は配慮されてるなぁと感じる
17 21/12/10(金)09:52:55 No.874829045
骸骨地帯はこれまだ行っちゃいけないとこだって気付いて引き返せばいいけど下手に奥まで行けてしまうと地獄を見るのが邪悪
18 21/12/10(金)09:53:59 No.874829229
>あそこ下手に慎重に行って足止めると狙い撃ちにされて死ぬ >足止めずに進めば案外あっさり これまでの旅で散々盾受けしながら慎重に進めと体に染み込ませておいてからの盾受けしたら死ぬステージという純粋な悪意
19 21/12/10(金)09:54:13 No.874829272
>アノロンシューティングエリアはあれでもナーフされてるんだよな… なんか記憶よりやけに簡単だったのは間違いではなかったか
20 21/12/10(金)09:56:16 No.874829646
高難易度ではごまかしきれない悪意がそこら中にあるゲーム
21 21/12/10(金)10:03:01 No.874830759
俺は黒火炎壺大好きマンただただ序盤楽してえ
22 21/12/10(金)10:04:45 No.874831011
>高難易度ではごまかしきれない悪意がそこら中にあるゲーム 嫌がらせしてやるぞ❤️って配置が多すぎる… 隠し篝火は存在そのものがクソだと思う
23 21/12/10(金)10:06:14 No.874831247
プスッ
24 21/12/10(金)10:09:40 No.874831819
調べ物に駆け寄るとちょうど調べたくらいで後ろから敵が寄ってくる配置はあまりにも邪悪
25 21/12/10(金)10:09:52 No.874831857
初期なりそこない軍団と光るマグマの組合せは究極のウンコ
26 21/12/10(金)10:12:31 No.874832293
>俺は毒矢大好きマンとりあえず木の矢で釣って毒矢で仕留める
27 21/12/10(金)10:13:04 No.874832396
アノロンまでは良くできたゲームだと思うけどセンの古城の篝火の位置考えた奴はイカれてると思う
28 21/12/10(金)10:13:44 No.874832495
久々にプレイしたら火薬壺つえー!ってなった
29 21/12/10(金)10:13:51 No.874832516
>調べ物に駆け寄るとちょうど調べたくらいで後ろから敵が寄ってくる配置はあまりにも邪悪 行き止まりに置いてあるアイテムと横道にある小部屋のアイテムはもうレッドシグナル
30 21/12/10(金)10:14:42 No.874832661
>アノロンまでは良くできたゲームだと思うけどセンの古城の篝火の位置考えた奴はイカれてると思う 降りるとかわかんねーよ!あの爆弾ひょいひょい飛んで来るとこで!
31 21/12/10(金)10:14:54 No.874832693
かゆいところに篝火がない
32 21/12/10(金)10:16:09 No.874832894
3ともなれば嫌がらせ配置も比較的落ち着いて…落ち着いて……死ね奴隷亡者!!!11!
33 21/12/10(金)10:16:48 No.874833003
病み沼の師匠とかシバの出現条件自力じゃわからねえよ
34 21/12/10(金)10:16:49 No.874833007
もはや触れることもないが車輪はどうかしすぎだろ!
35 21/12/10(金)10:16:55 No.874833031
病み村の枝伝って移動するとことか祭祀場のカラスの巣に移るとこで飛び乗る梁の途中とかに見えない段差あって引っかかるのがクソ 後アノロンの梁とか灰の湖の枝の上とかでカメラが暴走するのも
36 21/12/10(金)10:17:14 No.874833085
爆発亡者と爆発亡者(酸)を考えた奴はマジで…
37 21/12/10(金)10:17:35 No.874833144
配置を覚えれば大丈夫 というわけでもない
38 21/12/10(金)10:18:24 No.874833271
病み村の底は泥で動きづらいのもクソ 虫が無限湧きするのもクソ
39 21/12/10(金)10:18:32 No.874833297
>3ともなれば嫌がらせ配置も比較的落ち着いて…落ち着いて……死ね奴隷亡者!!!11! 深みの聖堂に行く途中の小部屋の天井にめちゃくちゃ張り付いてる奴隷亡者はけおおおお!!!ってなった思い出 まず普通に行って殺され次に来ることがわかっていてなお数の暴力で殺される
40 21/12/10(金)10:18:32 No.874833302
風車を燃やすギミックに最初に気付けた人は凄いな…って思いました
41 21/12/10(金)10:19:05 No.874833401
>風車を燃やすギミックに最初に気付けた人は凄いな…って思いました ミダのスペックが(ダクソだしこのくらいのクソボスはいるよな…)って感じなのもクソだと思うあれ
42 21/12/10(金)10:19:34 No.874833503
奴隷亡者はなにが嫌って避けながら殴ってくるのが
43 21/12/10(金)10:20:17 No.874833621
>病み村の底は泥で動きづらいのもクソ それは錆びた鉄輪を装備すればいいんですね はい祭祀場に戻って北の不死院まで取りに行ってください
44 21/12/10(金)10:20:31 No.874833656
>病み村の底は泥で動きづらいのもクソ あれウンコじゃなかったっけ
45 21/12/10(金)10:21:13 No.874833780
>>病み村の底は泥で動きづらいのもクソ >それは錆びた鉄輪を装備すればいいんですね >はい祭祀場に戻って北の不死院まで取りに行ってください これに気づくのもかなり難易度高いよ!
46 21/12/10(金)10:21:25 No.874833819
>はい祭祀場に戻って北の不死院まで取りに行ってください まずコレが分かりづらすぎないか?
47 21/12/10(金)10:21:38 No.874833849
SEKIROの最初の供養衆も死ぬほど分かりづらい位置にいたのでわざとやってるんだろうな…
48 21/12/10(金)10:22:06 No.874833918
>>病み村の底は泥で動きづらいのもクソ >それは錆びた鉄輪を装備すればいいんですね >はい祭祀場に戻って北の不死院まで取りに行ってください まずわかんねーよ! そして戻るのめんどくせーよ!! 鉄輪とショートカット知ったときはそんな…おれの苦労は…?ってなるなった
49 21/12/10(金)10:22:36 No.874833995
久しぶりにやったら不死院の戻りかた思い出すまで結構かかった
50 21/12/10(金)10:22:37 No.874834000
北の不死院に戻る方法なんて誰がどうやって見つけたんだろう…
51 21/12/10(金)10:22:43 No.874834011
>SEKIROの最初の供養衆も死ぬほど分かりづらい位置にいたのでわざとやってるんだろうな… 気づいた人だけ爆竹で楽してね!って話なのかもしれんが でも馬には爆竹が効くよってチュートリアルメッセージ語ってくれる人はいるんだよな…
52 21/12/10(金)10:22:52 No.874834032
吹き矢亡者しね あの配置考えたやつは亡者になれ
53 21/12/10(金)10:23:06 No.874834072
北の不死院は戻ってもまず間違い無く入口で落ちてパニックになってデーモンに殺されるから酷い
54 21/12/10(金)10:23:10 No.874834086
>吹き矢亡者しね >あの配置考えたやつは亡者になれ フッ
55 21/12/10(金)10:23:36 No.874834160
鳥の巣で座った後すぐ解除しちゃダメで しばらく待たないといけなかったよね
56 21/12/10(金)10:23:43 No.874834180
>これに気づくのもかなり難易度高いよ! なんなら丸まっても途中でやめるくらい長い
57 21/12/10(金)10:24:18 No.874834273
NPCイベントは複雑すぎて完全に周回前提
58 21/12/10(金)10:24:26 No.874834291
>吹き矢亡者しね >あの配置考えたやつは亡者になれ 行くの必須じゃない場所とはいえあのキルゾーン考えた奴はさぁ…
59 21/12/10(金)10:25:09 No.874834390
>NPCイベントは複雑すぎて完全に攻略wiki
60 21/12/10(金)10:25:39 No.874834483
イザリスの底の洗濯機を事前に狩ってるとタマネギイベントが失敗になるなんて…
61 21/12/10(金)10:25:59 No.874834535
下水道からしてきらい
62 21/12/10(金)10:26:20 No.874834594
なんなら攻略wikiすらNPCイベントは変な挙動あるけど細かい条件は分からんとしてるからな
63 21/12/10(金)10:26:22 No.874834603
猛毒吹き矢は殺意ありすぎ
64 21/12/10(金)10:26:37 No.874834633
>イザリスの底の洗濯機を事前に狩ってるとタマネギイベントが失敗になるなんて… あれも飛び込んだらのろくなってえっここ鉄輪ないとだめ!?付け替えなきゃ! ってやってるうちにタマネギが死んだ
65 21/12/10(金)10:27:07 No.874834719
初期レギュのアホな設定はたまにやりたくなる
66 21/12/10(金)10:27:31 No.874834786
>下水道からしてきらい 病み村単体では意外と大したことなくとも最下層ルートだとセットで倍率ドンなイメージだわ
67 21/12/10(金)10:27:37 No.874834797
逆に終盤は雑に篝火あるのなんなの
68 21/12/10(金)10:27:45 No.874834817
>北の不死院に戻る方法なんて誰がどうやって見つけたんだろう… 一応エレベーター途中で降りたら屋根の上に落ちてる鍵が見えるからそこからルート逆算できるようにはなってる なってはいるが気付かんわ
69 21/12/10(金)10:27:54 No.874834842
>初期レギュのアホな設定はたまにやりたくなる 八つ裂き光輪が強くて楽しかった
70 21/12/10(金)10:27:55 No.874834843
プシュー
71 21/12/10(金)10:27:56 No.874834846
そういやッーンの交信放置気付いた奴はこれで丸まる時間が長めだったからなんかあると思ったのかな
72 21/12/10(金)10:28:08 No.874834881
ソラールイベ攻略順に出会って話しかけてるとほぼバッド直行なの酷すぎる…あとペトルス殺害タイミングも
73 21/12/10(金)10:28:18 No.874834908
アホバカクソカスバジリスク許さんからな
74 21/12/10(金)10:28:49 No.874835001
>北の不死院に戻る方法なんて誰がどうやって見つけたんだろう… 巣までは祭祀場探索してると結構気付く 丸まるのはわからん…
75 21/12/10(金)10:29:21 No.874835091
丸まってるやつが運ばれていったみたいなことは言う
76 21/12/10(金)10:29:23 No.874835097
>そういやッーンの交信放置気付いた奴はこれで丸まる時間が長めだったからなんかあると思ったのかな まるまるのはコマンド出るけど交信はヒントが少なすぎる… ミイラがわざわざ交信してるからここで何かにするんだろうなとは思うかもしれないけど
77 21/12/10(金)10:29:30 No.874835115
>そういやッーンの交信放置気付いた奴はこれで丸まる時間が長めだったからなんかあると思ったのかな 交信は自分でジェスチャー選択しなきゃいけないし時間も糞長いし脳に瞳があったとしか思えないんだよな