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21/12/09(木)09:16:14 ゲーム... のスレッド詳細

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21/12/09(木)09:16:14 No.874535316

ゲームだとよく見るから印象に残ってたけど原作だとあんま出番ないな…ってなる技ってあるよね

1 21/12/09(木)09:19:12 No.874535751

この技の派生のナルト連弾といい序盤時点のゲームでやたら出てた印象

2 21/12/09(木)09:21:10 No.874535992

>この技の派生のナルト連弾といい序盤時点のゲームでやたら出てた印象 螺旋丸とか千鳥くるまで二人ともこれって感じの必殺技なかったからな…

3 21/12/09(木)09:25:17 No.874536584

ドラゴボの技はたいてい一回きり

4 21/12/09(木)09:36:03 No.874538210

>ワンピースの技はたいてい一回きり

5 21/12/09(木)09:36:49 No.874538314

獅子連弾は割としてるはず何なら大人になっても使ってる

6 21/12/09(木)09:38:59 No.874538662

失せろ

7 21/12/09(木)09:40:49 No.874538953

>失せろ そもそも技なのかあれ

8 21/12/09(木)09:42:45 No.874539300

>獅子連弾は割としてるはず何なら大人になっても使ってる ボルトの映画で獅子連弾っぽい動きしてたのはテンション上がった

9 21/12/09(木)09:51:12 No.874540706

ジャンプのキャラゲーよくわからない技使う奴多い 激忍の人数合わせの連中今考えると大体全部捏造だし

10 21/12/09(木)09:55:12 No.874541438

サクラとかずっと内なるサクラじゃない?

11 21/12/09(木)10:03:58 No.874542797

何なら2部最後のサスケとの大喧嘩の時も使ってたよね

12 21/12/09(木)10:04:52 No.874542932

>ボルトの映画で獅子連弾っぽい動きしてたのはテンション上がった トドメの火力がおかしすぎる…

13 21/12/09(木)10:14:35 No.874544477

>サクラとかずっと内なるサクラじゃない? 綱手の弟子になるまで解決しなかったが綱手の弟子になってからも結局拳だからある意味一番ブレないな…

14 21/12/09(木)10:22:52 No.874545885

八門開けないであの高さまで蹴り上げるサスケの脚力

15 21/12/09(木)10:27:16 No.874546632

状態1サスケの必殺モーションが背中を蹴って掴んだ腕をバキバキにするやつなの酷くない?

16 21/12/09(木)10:55:48 No.874551359

ナルトに限らず一回しか使われてない技って結構あるけどゲーム側からしたら技増えてありがたいだけだからな

17 21/12/09(木)10:57:01 No.874551544

ナルサスは流石に技増えすぎたけどナルティメットだとサスケは通常攻撃で獅子連弾っぽい動きできるのテンション上がる

18 21/12/09(木)10:58:17 No.874551738

ナルト連弾も少年編アニオリだと螺旋丸並みにつかわれてたと思う その後の発展で仙法超大玉螺旋多連弾とかなんだろうね

19 21/12/09(木)11:01:50 No.874552361

>ナルサスは流石に技増えすぎたけどナルティメットだとサスケは通常攻撃で獅子連弾っぽい動きできるのテンション上がる 必殺技が通常技に格上げ?格下げ?されるの成長を感じさせられて私好き!

20 21/12/09(木)11:05:33 No.874552992

>>サクラとかずっと内なるサクラじゃない? >綱手の弟子になるまで解決しなかったが綱手の弟子になってからも結局拳だからある意味一番ブレないな… 幻術の適正とは…

21 21/12/09(木)11:07:04 No.874553266

>>綱手の弟子になるまで解決しなかったが綱手の弟子になってからも結局拳だからある意味一番ブレないな… >幻術の適正とは… チャクラコントロール…

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