21/12/09(木)09:16:14 ゲーム... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/12/09(木)09:16:14 No.874535316
ゲームだとよく見るから印象に残ってたけど原作だとあんま出番ないな…ってなる技ってあるよね
1 21/12/09(木)09:19:12 No.874535751
この技の派生のナルト連弾といい序盤時点のゲームでやたら出てた印象
2 21/12/09(木)09:21:10 No.874535992
>この技の派生のナルト連弾といい序盤時点のゲームでやたら出てた印象 螺旋丸とか千鳥くるまで二人ともこれって感じの必殺技なかったからな…
3 21/12/09(木)09:25:17 No.874536584
ドラゴボの技はたいてい一回きり
4 21/12/09(木)09:36:03 No.874538210
>ワンピースの技はたいてい一回きり
5 21/12/09(木)09:36:49 No.874538314
獅子連弾は割としてるはず何なら大人になっても使ってる
6 21/12/09(木)09:38:59 No.874538662
失せろ
7 21/12/09(木)09:40:49 No.874538953
>失せろ そもそも技なのかあれ
8 21/12/09(木)09:42:45 No.874539300
>獅子連弾は割としてるはず何なら大人になっても使ってる ボルトの映画で獅子連弾っぽい動きしてたのはテンション上がった
9 21/12/09(木)09:51:12 No.874540706
ジャンプのキャラゲーよくわからない技使う奴多い 激忍の人数合わせの連中今考えると大体全部捏造だし
10 21/12/09(木)09:55:12 No.874541438
サクラとかずっと内なるサクラじゃない?
11 21/12/09(木)10:03:58 No.874542797
何なら2部最後のサスケとの大喧嘩の時も使ってたよね
12 21/12/09(木)10:04:52 No.874542932
>ボルトの映画で獅子連弾っぽい動きしてたのはテンション上がった トドメの火力がおかしすぎる…
13 21/12/09(木)10:14:35 No.874544477
>サクラとかずっと内なるサクラじゃない? 綱手の弟子になるまで解決しなかったが綱手の弟子になってからも結局拳だからある意味一番ブレないな…
14 21/12/09(木)10:22:52 No.874545885
八門開けないであの高さまで蹴り上げるサスケの脚力
15 21/12/09(木)10:27:16 No.874546632
状態1サスケの必殺モーションが背中を蹴って掴んだ腕をバキバキにするやつなの酷くない?
16 21/12/09(木)10:55:48 No.874551359
ナルトに限らず一回しか使われてない技って結構あるけどゲーム側からしたら技増えてありがたいだけだからな
17 21/12/09(木)10:57:01 No.874551544
ナルサスは流石に技増えすぎたけどナルティメットだとサスケは通常攻撃で獅子連弾っぽい動きできるのテンション上がる
18 21/12/09(木)10:58:17 No.874551738
ナルト連弾も少年編アニオリだと螺旋丸並みにつかわれてたと思う その後の発展で仙法超大玉螺旋多連弾とかなんだろうね
19 21/12/09(木)11:01:50 No.874552361
>ナルサスは流石に技増えすぎたけどナルティメットだとサスケは通常攻撃で獅子連弾っぽい動きできるのテンション上がる 必殺技が通常技に格上げ?格下げ?されるの成長を感じさせられて私好き!
20 21/12/09(木)11:05:33 No.874552992
>>サクラとかずっと内なるサクラじゃない? >綱手の弟子になるまで解決しなかったが綱手の弟子になってからも結局拳だからある意味一番ブレないな… 幻術の適正とは…
21 21/12/09(木)11:07:04 No.874553266
>>綱手の弟子になるまで解決しなかったが綱手の弟子になってからも結局拳だからある意味一番ブレないな… >幻術の適正とは… チャクラコントロール…