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21/12/08(水)06:14:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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21/12/08(水)06:14:22 No.874209118

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/12/08(水)06:16:37 No.874209193

こんな露骨に出るもんなのかタワークオリティ…

2 21/12/08(水)06:16:58 No.874209207

バグなのか仕様なのかわかんねえ

3 21/12/08(水)06:17:12 No.874209220

書き込みをした人によって削除されました

4 21/12/08(水)06:18:17 No.874209268

4回連続でハチマキが発動するのは0.01%…

5 21/12/08(水)06:18:41 No.874209287

>4回連続でハチマキが発動するのは0.01%… タワーなら普通にあり得る確率だった…

6 21/12/08(水)06:20:53 No.874209386

超大事なバトルでこれやられたら本体叩きつけて破壊するかもしれん

7 21/12/08(水)06:23:15 No.874209478

>バグなのか仕様なのかわかんねえ きあいのハチマキは倒される攻撃を受けても10%で耐える 体力減ってても発動するのと無くならないから何度でも発動する可能性があるけど 基本的に確率低いので連続で発動する確率はかなり低いはずだが…

8 21/12/08(水)06:29:45 No.874209762

そもそももう一回スピードスターで落ちてそうなのが…

9 21/12/08(水)06:31:33 No.874209833

ハチマキが発動した判定が持ち越されてる感じする

10 21/12/08(水)06:33:28 No.874209919

>基本的に確率低いので連続で発動する確率はかなり低いはずだが… ゴルゴのオクタンだったかが2回発動させるだけでも奇跡だもんな…

11 21/12/08(水)06:34:48 No.874209992

単なる運なのか挙動のバグなのかそもそも仕様なのか

12 21/12/08(水)06:35:34 No.874210027

>ゴルゴのオクタンだったかが2回発動させるだけでも奇跡だもんな… 懐かしすぎてダメだった

13 21/12/08(水)06:37:09 No.874210107

仕様変更で一度発動したら連続技中はずっと発動するって効果になってたらそれはそれで面白い気がする

14 21/12/08(水)06:38:11 No.874210168

>仕様変更で一度発動したら連続技中はずっと発動するって効果になってたらそれはそれで面白い気がする 連続技メタか

15 21/12/08(水)06:38:54 No.874210197

最後の煙幕でやめろや!!ってなる

16 21/12/08(水)06:38:59 No.874210202

>>仕様変更で一度発動したら連続技中はずっと発動するって効果になってたらそれはそれで面白い気がする >連続技メタか 連続技がそもそも頑丈とかタスキハチマキに対するメタなのに…

17 21/12/08(水)06:40:47 No.874210276

そもそもが発動率10%なんだからちょっとくらい利点作っても罰は当たらん…はず…

18 21/12/08(水)06:41:46 No.874210331

タワーの10%は体感50%くらいになるからな…

19 21/12/08(水)06:42:20 No.874210363

>仕様変更で一度発動したら連続技中はずっと発動するって効果になってたらそれはそれで面白い気がする 第四世代辺りのタスキがそんな仕様だったような

20 21/12/08(水)06:43:32 No.874210422

確定発動の代わりにほぼ一回だけの制限があった頑丈とタスキのメタにはなってただろうけど 元々確率低いけど何度でも耐えられる可能性があるハチマキのメタにはなってなかったんじゃ…

21 21/12/08(水)06:44:06 No.874210449

書き込みをした人によって削除されました

22 21/12/08(水)06:45:26 No.874210515

連続技でタスキ効果貫通するようになったのは第五世代からで 第四世代は連続技でも全部一回のタスキで耐えられたな 威力上昇とかもあったし第五世代での連続技の躍進は驚いたもんだ

23 21/12/08(水)06:47:15 No.874210617

つまりBDSPは第4世代

24 21/12/08(水)06:49:42 No.874210772

>つまりBDSPは第4世代 まぁ第4世代のリメイクではあるが…

25 21/12/08(水)06:57:31 No.874211271

>確定発動の代わりにほぼ一回だけの制限があった頑丈とタスキのメタにはなってただろうけど >元々確率低いけど何度でも耐えられる可能性があるハチマキのメタにはなってなかったんじゃ… そもそも気合のハチマキなんて対戦じゃまず見ねえ!

26 21/12/08(水)07:13:34 No.874212382

そうはならんやろ

27 21/12/08(水)07:15:15 No.874212531

所長のオクタン懐かし過ぎる…

28 21/12/08(水)07:25:07 No.874213280

オクタンとヘラクロスがハチマキ巻いてる印象のあるポケモン

29 21/12/08(水)07:26:32 No.874213379

金銀時代のヘラクレスはよくはちまきの奇跡を起こしてたからな…

30 21/12/08(水)07:27:46 No.874213495

今作のタワーのカメールにガブリアスの逆鱗やって連続でタスキ発動されたわ

31 21/12/08(水)07:29:28 No.874213634

仕様まで戻してるなら笑えるな

32 21/12/08(水)07:32:40 No.874213918

運じゃないなら一部の敵が覚えてる技みたいな仕様の戻し忘れな気がする

33 21/12/08(水)07:33:08 No.874213952

タワーってこっちは連戦前提で組まなきゃいけないのに向こうは何回に一回勝てればいいやみたいな偏った戦法してくるからすげぇイライラした記憶しかない

34 21/12/08(水)07:36:25 No.874214256

タワークオリティが帰ってきた感じする 大爆発の威力もついでに戻しといて…悪さしないから

35 21/12/08(水)07:38:46 No.874214463

気合のハチマキはまあロマンでしかないからな…

36 21/12/08(水)07:39:31 No.874214539

>タワーってこっちは連戦前提で組まなきゃいけないのに向こうは何回に一回勝てればいいやみたいな偏った戦法してくるからすげぇイライラした記憶しかない タワーに限らずバトル施設は今でもそんなんだ 露骨に運ゲーしに来てる構成がけっこうある

37 21/12/08(水)07:42:13 No.874214774

これはマスターじゃないけどマスターランクだとオニゴーリとかフワライドとか露骨なゴミ技構成が頻繁に出てくる

38 21/12/08(水)07:50:42 No.874215596

0.0001じゃないのか…

39 21/12/08(水)07:56:43 No.874216210

当時ダイパで友人と対戦したら7回ぐらい連続で 一撃必殺あたってやってられるかとはなった

40 21/12/08(水)08:01:34 No.874216771

最後のえんまくが絶望を加速させる

41 21/12/08(水)08:04:46 No.874217128

もう詳細忘れちゃったけど84戦目で数千分の一の確率引いて負けた時は心が折れた どう考えても後半にいくにつれて確率操作されてる

42 21/12/08(水)08:30:27 No.874220616

この後マグマラシに3立てされるのかと思うと泣ける

43 21/12/08(水)08:54:43 No.874223933

ロックブラスト当ててる時点で運良いよ 強者はロックブラスト外して煙幕食らう

44 21/12/08(水)09:24:20 No.874228301

BDSPで一撃3タテ食らってそうそうこれこれってなったよ なってしまった

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