21/12/06(月)15:31:21 ネタス... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1638772281912.jpg 21/12/06(月)15:31:21 No.873690715
ネタスキルが急に壊れるのいいよね
1 21/12/06(月)15:39:30 No.873692292
ネタスキルはラッキーセブンの方では?
2 21/12/06(月)15:41:23 No.873692665
発動位置固定されてるし脚質選ばないしで白までしか無いこと以外はネタにされてた覚えはないが…
3 21/12/06(月)15:42:04 No.873692790
スリーセブンがネタだったらチャンミ採用されない殆どのスキルがネタになっちまうな…
4 21/12/06(月)15:43:33 No.873693092
複数距離またいで走らなきゃいけない育成の強い味方
5 21/12/06(月)15:45:17 No.873693390
絶対発動すると思ってたけどそうでもないんだな
6 21/12/06(月)15:52:43 No.873694663
ダート800でも発動するんだっけ?
7 21/12/06(月)15:52:54 No.873694697
基本的に賢さ判定ははいるからそれのことだよね…?
8 21/12/06(月)15:53:09 No.873694738
>ダート800でも発動するんだっけ? ゲームやってから発言してくれ
9 21/12/06(月)15:55:39 No.873695209
なに急に…こわ…
10 21/12/06(月)15:58:10 No.873695658
言うほどネタスキル扱いはされてなかった
11 21/12/06(月)15:58:35 No.873695747
何でダート800を想定したのか分からんが高知が実装されたらあり得るかもしれない
12 21/12/06(月)16:00:02 No.873696042
短距離は1000までだからな… もし800が来たらスレ画が5秒ルールに引っかからないかどうかの検証はやる価値あると思う
13 21/12/06(月)16:01:34 No.873696304
架空コース作ればいいのにな 高低差200mの坂とか出せば根性必須だろ
14 21/12/06(月)16:02:50 No.873696570
フクちゃんがくれると嬉しいけど他のスキルが外れが多い
15 21/12/06(月)16:02:54 No.873696587
>架空コース作ればいいのにな >高低差200mの坂とか出せば根性必須だろ 根性は坂関係ないし…
16 21/12/06(月)16:07:41 No.873697445
スリーセブンがネタスキルだったことある? 2200までは中盤で発動してくれるし終盤発動でも大体の場合最終直線前だから悪くないじゃん
17 21/12/06(月)16:10:08 No.873697881
ネタスキル=自分は使わないスキルだから本当にダメなスキルも使い方を知らないだけなスキルも全部混ざってるんだ
18 21/12/06(月)16:10:56 No.873698030
水マブのコーナー回復不発用に毎回お世話になってる
19 21/12/06(月)16:12:54 No.873698401
これと水マブ固有からの貴顕のコンボが強かった
20 21/12/06(月)16:14:33 No.873698696
スリーセブンがネタスキルとかスレあきなんにも知らないのな…
21 21/12/06(月)16:14:36 No.873698704
フクのサポカ入れて取りに行くのがネタ 強い奴が持ってたらそりゃねえ…
22 21/12/06(月)16:15:26 No.873698847
もっとネタにするクソみたいなスキルあるだろ
23 21/12/06(月)16:15:50 No.873698925
いやフクキタルがlv3くれるが
24 21/12/06(月)16:16:41 No.873699088
フク別に悪くないだろ 右回りもくれるしアオハルだとボーナスつくし
25 21/12/06(月)16:16:53 No.873699120
確定で右回りくれてシナリオリンクもある賢さカードがなんだって?
26 21/12/06(月)16:17:20 No.873699213
>フクのサポカ入れて取りに行くのがネタ >強い奴が持ってたらそりゃねえ… フクキタルは高確率で右回りくれるからそのついでにもらうくらいならままあるとは思うが…
27 21/12/06(月)16:17:40 No.873699279
あると便利だがフクをサポにあまり入れてないのでうちで持ってる子は少ない
28 21/12/06(月)16:17:47 No.873699304
最初から神スキルだったでしょこれ
29 21/12/06(月)16:18:30 No.873699453
神スキルは過言がすぎる
30 21/12/06(月)16:20:06 No.873699768
神スキルって程ではないが直線回復系や終盤発動系の回復よりは信頼おけるくらいの立ち位置
31 21/12/06(月)16:20:30 No.873699840
ネタスキルって言うと二の矢とか...
32 21/12/06(月)16:20:56 No.873699927
そもそもフクはサポ入れてなくてもたまにくれるしな
33 21/12/06(月)16:21:23 No.873700019
白回復限定で言えばコーナーない短距離でも使えて発動場所ランダムな直線より使えるんだぞ これでネタだと思ってたの?
34 21/12/06(月)16:21:47 No.873700084
スーパーラッキーセブンがネタスキルっていうならわかるが…
35 21/12/06(月)16:21:53 No.873700107
フクはレースボない以外はSR中最強の賢さトレの上 段階イベントで右周り確定 配布スキルポイントがかなり多いので実質的には ファン稼ぎにくい以外の弱点はない
36 21/12/06(月)16:22:12 No.873700169
>スーパーラッキーセブンがネタスキルっていうならわかるが… なんで確率発動なんだよ!
37 21/12/06(月)16:22:18 No.873700196
スレあき…?
38 21/12/06(月)16:23:02 No.873700331
まず水マブが持ってきた時点でつえーつえー言われてたからなこのスキル
39 21/12/06(月)16:23:23 No.873700393
フクキタルは失敗でも右回りくれるのは偉い 偉いけど体力20はしんどい
40 21/12/06(月)16:25:01 No.873700704
サジタリウスで使うのは微妙説出てるけどどうなんだろね複合は終盤直前に出てなんぼだと スコーピオにクリオグリいたらスレ画でベストタイミングだったけど
41 21/12/06(月)16:25:16 No.873700752
ネタスキルってのはこの慧眼のことを言うんだよ
42 21/12/06(月)16:25:24 No.873700784
>フクキタルは高確率で右回りくれるからそのついでにもらうくらいならままあるとは思うが… シナリオリンクもあるしアオハルだとそこそこ使うほうだと思う フクはそのまま777の上位金スキルと一緒に賢さサポで来てほしい…
43 21/12/06(月)16:25:25 No.873700787
なんで急に?と思ったがクリオグリの影響か あいつすげーもんな…
44 21/12/06(月)16:25:48 No.873700858
>ネタスキルって言うと二の矢とか... リスタートも付けよう
45 21/12/06(月)16:26:22 No.873700992
>ネタスキルって言うと二の矢とか... 出遅れした時の保険にはなるよ 先行の巻き直しも
46 21/12/06(月)16:26:39 No.873701048
水マブスリーセブン接続も知らんのか
47 21/12/06(月)16:26:53 No.873701094
賢さ一枚だけ挿すときはフクがいいのかね いつもマベちん刺してた
48 21/12/06(月)16:27:15 No.873701156
チャンミに限った上でだとシンパシーはネタスキルだと思う 発動する時点で利敵行為じゃねーか!
49 21/12/06(月)16:27:21 No.873701181
>>ネタスキルって言うと二の矢とか... >出遅れした時の保険にはなるよ ほんと? 他の逃げのハナ奪える?
50 21/12/06(月)16:27:31 No.873701217
>ネタスキルってのはこのゲート難からの鋼の意識コンボのことを言うんだよ
51 21/12/06(月)16:27:33 No.873701229
水マブ引けなくてその後水マブ大活躍を見る度に口汚く罵りたくなる気持ちを抑えてましたが うちには聖オグリがいらっしゃったのでもうそんな悪しき気持ちは捨てました…
52 21/12/06(月)16:27:42 No.873701267
本当のネタスキルってのは火事場とかリラックスみたいなもののことを指すのでは…? こいつら手遅れになってからしか発動しねえ! 二の矢やリスタート鋼ですらも序盤だからまだ救いはあるっちゃあるというのに
53 21/12/06(月)16:27:47 No.873701280
>賢さ一枚だけ挿すときはフクがいいのかね >いつもマベちん刺してた 手持ちで 一番強いやつで ええ!
54 21/12/06(月)16:28:00 No.873701316
スリーセブンを自持ちしてるウマ娘は強い
55 21/12/06(月)16:28:45 No.873701461
>賢さ一枚だけ挿すときはフクがいいのかね >いつもマベちん刺してた アオハルで入手性とか諸々考えるとフクは手堅い選択肢みたいな イベントも回復かSPかで悪くないし
56 21/12/06(月)16:29:12 No.873701549
クリオグリはいかにも有馬専用機っぽいけどスリーセブン使うなら2000-2200がベスト
57 21/12/06(月)16:29:24 No.873701590
>水マブ引けなくてその後水マブ大活躍を見る度に口汚く罵りたくなる気持ちを抑えてましたが >うちには聖オグリがいらっしゃったのでもうそんな悪しき気持ちは捨てました… おう!中距離以下でまた会おうな!
58 21/12/06(月)16:29:51 No.873701688
ゲーム的な感覚だと相手の協力が絶対必要なシンパシーが一番ネタスキルだと感じる
59 21/12/06(月)16:30:13 No.873701762
フクはいるかいないかでポイントの量変わるからな…
60 21/12/06(月)16:30:25 No.873701798
3人で発動したらシンパシーも強スキルなんだけどな…
61 21/12/06(月)16:30:49 No.873701868
フクサポはアホみたいに強いだろ あれマジでSRとは思えん
62 21/12/06(月)16:30:51 No.873701877
SRフク以外と弱点がないんだよな レスボが0なぐらいで
63 21/12/06(月)16:30:55 No.873701892
>ゲーム的な感覚だと相手の協力が絶対必要なシンパシーが一番ネタスキルだと感じる 6人持ってて発動なのにこっちは3人しか出せないからな
64 21/12/06(月)16:30:56 No.873701897
シンパシー3人にしたら代理持ってるやつが強くなるだけだわ
65 21/12/06(月)16:31:22 No.873701975
シンパシーはチムレのNPCと心通わせるスキルだからな…
66 21/12/06(月)16:31:24 No.873701983
スリーセブントリガーでベストは2400じゃない? 今回だと60m走ってから発動でちょっと遅れるのが結構気になるのとミラクルランの回復は無駄になりがちだね
67 21/12/06(月)16:31:28 No.873702003
フクは右回りコースのチャンミなら入れ得
68 21/12/06(月)16:31:49 No.873702061
>ゲーム的な感覚だと相手の協力が絶対必要なシンパシーが一番ネタスキルだと感じる チームレースの時のモブがほぼ絶対持ってるよ
69 21/12/06(月)16:32:14 No.873702145
>3人で発動したらシンパシーも強スキルなんだけどな… チームだと全員につけるのが必須になるだけという理由なんだろうけど
70 21/12/06(月)16:32:19 No.873702159
シンパシーはチムレ長なら入れ得だし… 中距離以下でも割と入れていいと思ってる
71 21/12/06(月)16:32:32 No.873702201
>チャンミに限った上でだとシンパシーはネタスキルだと思う >発動する時点で利敵行為じゃねーか! 3人シンパシーで揃えると時々発動するうえ3人揃えてる相手はそうそういないので結構勝てたよ
72 21/12/06(月)16:32:34 No.873702209
ネタでもないけど急に壊れてもない つまりスレ画には他の意図や暗号が隠されていると考えるべき
73 21/12/06(月)16:32:50 No.873702252
>シンパシーはチムレのNPCと心通わせるスキルだからな… チムレで談合するのもいいぞ 談合失敗してもモブが持ってるし場合あるし
74 21/12/06(月)16:33:02 No.873702298
>SRフク以外と弱点がないんだよな >レスボが0なぐらいで トレ性能の割に得意率の低さとか気になるところはあるけどSRとしては十分有用だからな… スキルが微妙揃いだけど777以外にも差しコーナーとトリック後に光るものはある
75 21/12/06(月)16:33:15 No.873702352
自分だけシンパシーの恩恵なしが一番しょっぱいからポイント余ればとりあえず取る
76 21/12/06(月)16:33:55 No.873702492
チームレースで出番があるシンパシーとかはともかくG1の無い所のレース場○はいつ活きるのかなとは思ってる
77 21/12/06(月)16:34:09 No.873702529
うっかりSP余って3人全員につけられるならシンパシーはつける
78 21/12/06(月)16:34:15 No.873702551
とりあえずポイント余ってこれしか取れるもんないから取る って言ってシンパシー取ってるやつは間違いなく多いからな…
79 21/12/06(月)16:34:25 No.873702587
どいつもこいつもシンパシーシンパシー 代理は抜けない
80 21/12/06(月)16:34:56 No.873702698
>代理は抜けない 抜ける
81 21/12/06(月)16:35:16 No.873702773
代理で抜けないとかインポか?
82 21/12/06(月)16:35:39 No.873702846
>>ゲーム的な感覚だと相手の協力が絶対必要なシンパシーが一番ネタスキルだと感じる >6人持ってて発動なのにこっちは3人しか出せないからな 5人じゃない?
83 21/12/06(月)16:36:00 No.873702929
ゴール時に発動する直線回復を見ちゃうと強いなって
84 21/12/06(月)16:36:41 No.873703065
ラッキーセブンはスイープでイベント切り上げるときに貰えて地味に安くもらえるときがあるともらってる そして覚えておくと思ったよりも発動する
85 21/12/06(月)16:37:04 No.873703140
>チームレースで出番があるシンパシーとかはともかくG1の無い所のレース場○はいつ活きるのかなとは思ってる そのうちG1以外モチーフのチャンミも来るんだろうけど 来たところで2,3年に一回だけ使えるただの緑スキルってネタの域だよなって感も
86 21/12/06(月)16:37:10 No.873703169
そういや白饅頭の固有はネタから脱却しました?
87 21/12/06(月)16:37:35 No.873703231
今にして思えば対抗意識はまだしもシンパシーってなに想定したスキルなんだ…?
88 21/12/06(月)16:38:15 No.873703361
>今にして思えば対抗意識はまだしもシンパシーってなに想定したスキルなんだ…? オペラオーの対戦相手がみんな持ってる
89 21/12/06(月)16:39:05 No.873703530
>オペラオーの対戦相手がみんな持ってる ウッ…
90 21/12/06(月)16:39:14 No.873703567
コーナー加速・曲線のソムリエって結局有効なコースあるの?
91 21/12/06(月)16:39:25 No.873703602
>オペラオーの対戦相手がみんな持ってる そし んら
92 21/12/06(月)16:39:47 No.873703657
回復はクリークがくれるやつだけあればアンタイだったけどスタミナ一枚入れるのが勿体ないからな今
93 21/12/06(月)16:41:05 No.873703882
フグが弱かったら賢さSRに強いカード存在しなくない?
94 21/12/06(月)16:41:06 No.873703883
水マブに固有発動用にとりあえずこれ持たせてた
95 21/12/06(月)16:41:16 No.873703921
>回復はクリークがくれるやつだけあればアンタイだったけどスタミナ一枚入れるのが勿体ないからな今 今はキタサンチカラめしのタッグが鉄板なので
96 21/12/06(月)16:42:25 No.873704146
>そういや白饅頭の固有はネタから脱却しました? あれがネタにされてるのは勝利確定みたいな演出しといて負けることがあるって点なので効果としては割と逃げには有難いやつなんだ ただ長距離や長めの中距離だと逃げ自体が不利だから…
97 21/12/06(月)16:42:32 No.873704164
>水マブに固有発動用にとりあえずこれ持たせてた 距離によっては遅いからなぁ…
98 21/12/06(月)16:43:07 No.873704274
このスレを見ればわかるように仕様を把握せずに腐す奴は多い
99 21/12/06(月)16:43:39 No.873704392
スリーセブンの上位版があったらマエストロ並に便利なスキルになるよね スキル名はフォーセブンにしよう
100 21/12/06(月)16:44:04 No.873704485
>スリーセブンの上位版があったらマエストロ並に便利なスキルになるよね >スキル名はフォーセブンにしよう ゴールまで7777mの時発動か…
101 21/12/06(月)16:44:11 No.873704508
勉強になった さっそくラッキーセブン覚えさせてくる!
102 21/12/06(月)16:44:14 No.873704517
>スリーセブンの上位版があったらマエストロ並に便利なスキルになるよね >スキル名はフォーセブンにしよう 8000m実装か…
103 21/12/06(月)16:44:25 No.873704554
>ゴールまで7777mの時発動か… 天馬記念で使いたい
104 21/12/06(月)16:44:27 No.873704557
割とコースによって変わるというかタイミング絞りたい時はこれ以上無い どのコースが有用かはしっかり調べないとわからんのが問題ではあるが…
105 21/12/06(月)16:44:44 No.873704619
シャカとセットでゴミスキル代表格みたいに言われる勝利への執念ってあれ中距離なのが最悪なだけで マイル以下で使えたら中盤発動でものすごいぶっ壊れだよな…
106 21/12/06(月)16:45:10 No.873704704
>代理で抜けないとかインポか? ロミ姐さんではちょっと
107 21/12/06(月)16:45:42 No.873704814
>スリーセブンの上位版があったらマエストロ並に便利なスキルになるよね >スキル名はウルトラセブンにしよう
108 21/12/06(月)16:46:22 No.873704942
白スキルな上に入手が限定的だから注目されてなかっただけでしょ
109 21/12/06(月)16:46:49 No.873705028
有馬でクリオグリに使うのは悪くないけど良くもないぐらいの評価になってきて ハロウィンライスだの水着スペだの引っ張ってくる話になってきてるぞ
110 21/12/06(月)16:47:52 No.873705263
ゴールドシチーの固有をスリーセブンと尻尾上がりで大体の位置にあたりを付けて出せるようにするってのが大本みたいな所ある
111 21/12/06(月)16:48:59 No.873705469
いうてクリオグリって今までのエルやタイキだから水マブ環境ぶっ壊す程ではない 有馬は冬ウマ自前であるから流石に強い
112 21/12/06(月)16:49:34 No.873705596
スリーセブン以外で逃げで使える回復って コーナーと直線と勢い任せくらいだよね あとは距離限定のとかで そういやアオハル点火・体は関係なく出るんかな?
113 21/12/06(月)16:49:55 No.873705678
>ゴールまで7777mの時発動か… 桁あげると使えなくなるから減らすか
114 21/12/06(月)16:50:27 No.873705794
>いうてクリオグリって今までのエルやタイキだから水マブ環境ぶっ壊す程ではない >有馬は冬ウマ自前であるから流石に強い むしろオグリは有馬で本領発揮できてないだろ
115 21/12/06(月)16:50:43 No.873705852
>有馬でクリオグリに使うのは悪くないけど良くもないぐらいの評価になってきて >ハロウィンライスだの水着スペだの引っ張ってくる話になってきてるぞ 777型で使うとジャストで加速する組に及ばない 直線回復で最高に上手いこと使おうとする型だと運ゲー 本気出す距離はまだここじゃない
116 21/12/06(月)16:50:47 No.873705867
>スリーセブン以外で逃げで使える回復って >コーナーと直線と勢い任せくらいだよね >あとは距離限定のとかで >そういやアオハル点火・体は関係なく出るんかな? じゃじゃウマもあるぞ コースによっては意味ないが
117 21/12/06(月)16:50:52 No.873705880
クリオグって固有はすごい加速とか付いててすげぇなって思うけど持続時間は結構短いよねあれ
118 21/12/06(月)16:51:25 No.873705990
>じゃじゃウマもあるぞ >コースによっては意味ないが じゃじゃウマは勢いのレアじゃなかった?
119 21/12/06(月)16:52:30 No.873706211
>>いうてクリオグリって今までのエルやタイキだから水マブ環境ぶっ壊す程ではない >>有馬は冬ウマ自前であるから流石に強い >むしろオグリは有馬で本領発揮できてないだろ 複合固有は終盤ライン手前を跨ぐように発動すると速度底上げと加速アップが両方乗るから効果最大化するんだよね だからスリーセブン使うなら2000か2200がベスト
120 21/12/06(月)16:53:11 No.873706359
>むしろオグリは有馬で本領発揮できてないだろ それで777以外での起動も研究してる というか冬以外本領発揮できない
121 21/12/06(月)16:53:16 No.873706386
クリスマスオグリのは >回復スキルを3回以上発動させて50%m以降のとき 効果が >上限速度を0.25[m/s]上げる >加速度を0.3[m/s2]上げる >最大体力の3.5%を回復する(上限切り捨て) 持続時間は >時間5 × [距離] ÷ 1000 [秒]/即時 こんなんだったな
122 21/12/06(月)16:54:07 No.873706573
中距離とくに2400なら777で出したいよクリスマスオグリ 今回は先行アンスキか一気で加速補ってさらに777起動で差をつけるか遅めの中盤回復使って終盤に効果伸びるようにするかだけど前者の方が楽だったな
123 21/12/06(月)16:54:10 No.873706583
>>時間5 × [距離] ÷ 1000 [秒]/即時 >こんなんだったな 複合って時間係数4じゃなかったっけ
124 21/12/06(月)16:55:59 No.873707006
まあ777型でも第一ラウンド相手なら安定して強いと思うよ
125 21/12/06(月)16:57:12 No.873707274
要はクリオグは最後3回目の回復が最終コーナー手前か最終コーナー中に起きてくれればいいよねって部類と考えていいんだよね?
126 21/12/06(月)16:59:35 No.873707833
まあ全員ゴルシタイシンに抜かれるんだがな
127 21/12/06(月)16:59:48 No.873707878
時間…係数…?
128 21/12/06(月)17:01:27 No.873708215
クリオグは先行と差しどっちが向いてるんだろうね?ってなっちまうけど 固有で最後の回復出させるのも手になるよね?
129 21/12/06(月)17:01:37 No.873708241
>要はクリオグは最後3回目の回復が最終コーナー手前か最終コーナー中に起きてくれればいいよねって部類と考えていいんだよね? 有馬だと終盤に入る線の直前で回復スキル出てくれ~ってお祈りするウマ娘
130 21/12/06(月)17:01:46 No.873708277
>まあ全員ゴルシタイシンに抜かれるんだがな その2人にも割と勝ってるぞクリオグリほぼ勝率変わらん
131 21/12/06(月)17:02:12 No.873708367
中盤3個で1つ不発の保険にするにはポイント重いんだよね777…
132 21/12/06(月)17:02:20 No.873708399
>クリオグは先行と差しどっちが向いてるんだろうね?ってなっちまうけど >固有で最後の回復出させるのも手になるよね? 追い込みが熱い 先行が無難
133 21/12/06(月)17:02:51 No.873708508
速度加速複合型なのか速度や加速オンリーなのかはアイコンでわかるようになってほしいなぁとはずっと思ってる
134 21/12/06(月)17:03:20 No.873708610
実装1週間足らずと言うまだまだ洗練されてない時点でもうS限定ルムマで勝率四割を叩き出す脅威のクリオグリ
135 21/12/06(月)17:03:39 No.873708681
フクキタルステ伸ばすだけでも大変なのに中盤スキル盛るためのSP確保しなきゃならないから俺の手持ちじゃ無理な気がしてきた
136 21/12/06(月)17:03:47 No.873708712
逃げウンス先行クリオグリとあと追込一人で考えてるけどカフェかタイシンで迷うなぁ
137 21/12/06(月)17:04:31 No.873708868
>中盤3個で1つ不発の保険にするにはポイント重いんだよね777… 中盤2つにして終盤発動のトリガーにするのがセオリーじゃねぇの
138 21/12/06(月)17:04:36 No.873708891
>クリオグは先行と差しどっちが向いてるんだろうね?ってなっちまうけど >固有で最後の回復出させるのも手になるよね? 追い込みで使うのが一番強いのは明らかだけど改造めんどいだから差しが割と無難だと思ってる 逃げ0用の時用に先行で出すなら今回一番強いのはオグリにはなるとは思う
139 21/12/06(月)17:05:26 No.873709058
>有馬だと終盤に入る線の直前で回復スキル出てくれ~ってお祈りするウマ娘 それでだとアグネスタキオンの固有がそんなんじゃなかった?
140 21/12/06(月)17:05:45 No.873709129
>まあ全員カフェに抜かれるんだがな
141 21/12/06(月)17:05:52 No.873709162
>まあ全員ゴルシタイシンに抜かれるんだがな 今ダントツで強いのカフェだよ オグリもゴルシも勝率変わらないしタイシンは安定して勝率稼ぐタイプじゃない ゲームやってるの?
142 21/12/06(月)17:06:24 No.873709268
>有馬だと終盤に入る線の直前で回復スキル出てくれ~ってお祈りするウマ娘 フクキタルがこういう路線であって欲しかった…
143 21/12/06(月)17:06:45 No.873709346
運ゲーしかけてその上で777を保険で使う派と777で発動する派がいる
144 21/12/06(月)17:06:47 No.873709353
複合か否かは大体文章でわかるけど鼓動だけ速度なのに抜け出しやすい表記なのは気持ち悪いなって思ってる
145 21/12/06(月)17:07:49 No.873709579
オグリキャップとかいう補正、固有に恵まれたウマ娘
146 21/12/06(月)17:07:51 No.873709594
有馬だと追いが強いよねってなるだけだからな… ゴルシでも十分行ける気もするんだけどさ
147 21/12/06(月)17:08:25 No.873709695
>まあ全員ゴルシタイシンに抜かれるんだがな 今の有馬試走ルムマで栗オグリ:カフェ:ゴルシ:タイシンの勝率5:3:1:1くらいになった報告はあった
148 21/12/06(月)17:08:29 No.873709715
これだけ議論されるほど改造の余地あるってことは当たりだ
149 21/12/06(月)17:08:57 No.873709810
でもなんだかんだでウンスが大暴れしそうで そのウンスどうやって育成したの?ってよく出てくるし…
150 21/12/06(月)17:09:58 No.873710041
あとみんなしてやりだしたら意外なウマが出てくるとかしょっちゅうあるよね
151 21/12/06(月)17:10:14 No.873710099
>>中盤3個で1つ不発の保険にするにはポイント重いんだよね777… >中盤2つにして終盤発動のトリガーにするのがセオリーじゃねぇの どっちもある 安定して加速を終盤に使う777派か運ゲーだけど中盤から位置あげて加速使えて固有の回復も役立つ中盤派
152 21/12/06(月)17:10:28 No.873710159
>でもなんだかんだでウンスが大暴れしそうで 暴れるも何も水マブはtier1だしウンスは2 逃げも普通に意識されてる
153 21/12/06(月)17:10:47 No.873710224
自分だけのクリオグリをつくろう!
154 21/12/06(月)17:11:11 No.873710308
だって水マルとウンスでタッグ組まれただけでも結構きついぜ…
155 21/12/06(月)17:11:37 No.873710395
水マブがそんなにいない環境だからウンスはいつもよりやれそうな長距離だからそうでもないような
156 21/12/06(月)17:11:42 No.873710406
逃げ2追込1がまあベストなんだろうが 逃げ2作るのが地獄
157 21/12/06(月)17:12:17 No.873710534
>だって水マルとウンスでタッグ組まれただけでも結構きついぜ… その2人同時出しに勝てるような追い込みは最低限作りたいよな…
158 21/12/06(月)17:12:28 No.873710575
デフォでマイル中長芝ダートいけてその気になれば短距離改造も容易なオグリって素材がおかしい 短距離改造は素オグリじゃないと意味ないけど
159 21/12/06(月)17:12:32 No.873710588
水マブとウンスが入ったらあともう一人はデバフ要因で良いだろってなりかねないしな…
160 21/12/06(月)17:12:44 No.873710633
>逃げ2作るのが地獄 別に片割れはエースである必要はないし
161 21/12/06(月)17:12:48 No.873710656
>その2人同時出しに勝てるような追い込みは最低限作りたいよな… 作れる気がしねぇ…