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21/12/06(月)15:31:21 ネタス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1638772281912.jpg 21/12/06(月)15:31:21 No.873690715

ネタスキルが急に壊れるのいいよね

1 21/12/06(月)15:39:30 No.873692292

ネタスキルはラッキーセブンの方では?

2 21/12/06(月)15:41:23 No.873692665

発動位置固定されてるし脚質選ばないしで白までしか無いこと以外はネタにされてた覚えはないが…

3 21/12/06(月)15:42:04 No.873692790

スリーセブンがネタだったらチャンミ採用されない殆どのスキルがネタになっちまうな…

4 21/12/06(月)15:43:33 No.873693092

複数距離またいで走らなきゃいけない育成の強い味方

5 21/12/06(月)15:45:17 No.873693390

絶対発動すると思ってたけどそうでもないんだな

6 21/12/06(月)15:52:43 No.873694663

ダート800でも発動するんだっけ?

7 21/12/06(月)15:52:54 No.873694697

基本的に賢さ判定ははいるからそれのことだよね…?

8 21/12/06(月)15:53:09 No.873694738

>ダート800でも発動するんだっけ? ゲームやってから発言してくれ

9 21/12/06(月)15:55:39 No.873695209

なに急に…こわ…

10 21/12/06(月)15:58:10 No.873695658

言うほどネタスキル扱いはされてなかった

11 21/12/06(月)15:58:35 No.873695747

何でダート800を想定したのか分からんが高知が実装されたらあり得るかもしれない

12 21/12/06(月)16:00:02 No.873696042

短距離は1000までだからな… もし800が来たらスレ画が5秒ルールに引っかからないかどうかの検証はやる価値あると思う

13 21/12/06(月)16:01:34 No.873696304

架空コース作ればいいのにな 高低差200mの坂とか出せば根性必須だろ

14 21/12/06(月)16:02:50 No.873696570

フクちゃんがくれると嬉しいけど他のスキルが外れが多い

15 21/12/06(月)16:02:54 No.873696587

>架空コース作ればいいのにな >高低差200mの坂とか出せば根性必須だろ 根性は坂関係ないし…

16 21/12/06(月)16:07:41 No.873697445

スリーセブンがネタスキルだったことある? 2200までは中盤で発動してくれるし終盤発動でも大体の場合最終直線前だから悪くないじゃん

17 21/12/06(月)16:10:08 No.873697881

ネタスキル=自分は使わないスキルだから本当にダメなスキルも使い方を知らないだけなスキルも全部混ざってるんだ

18 21/12/06(月)16:10:56 No.873698030

水マブのコーナー回復不発用に毎回お世話になってる

19 21/12/06(月)16:12:54 No.873698401

これと水マブ固有からの貴顕のコンボが強かった

20 21/12/06(月)16:14:33 No.873698696

スリーセブンがネタスキルとかスレあきなんにも知らないのな…

21 21/12/06(月)16:14:36 No.873698704

フクのサポカ入れて取りに行くのがネタ 強い奴が持ってたらそりゃねえ…

22 21/12/06(月)16:15:26 No.873698847

もっとネタにするクソみたいなスキルあるだろ

23 21/12/06(月)16:15:50 No.873698925

いやフクキタルがlv3くれるが

24 21/12/06(月)16:16:41 No.873699088

フク別に悪くないだろ 右回りもくれるしアオハルだとボーナスつくし

25 21/12/06(月)16:16:53 No.873699120

確定で右回りくれてシナリオリンクもある賢さカードがなんだって?

26 21/12/06(月)16:17:20 No.873699213

>フクのサポカ入れて取りに行くのがネタ >強い奴が持ってたらそりゃねえ… フクキタルは高確率で右回りくれるからそのついでにもらうくらいならままあるとは思うが…

27 21/12/06(月)16:17:40 No.873699279

あると便利だがフクをサポにあまり入れてないのでうちで持ってる子は少ない

28 21/12/06(月)16:17:47 No.873699304

最初から神スキルだったでしょこれ

29 21/12/06(月)16:18:30 No.873699453

神スキルは過言がすぎる

30 21/12/06(月)16:20:06 No.873699768

神スキルって程ではないが直線回復系や終盤発動系の回復よりは信頼おけるくらいの立ち位置

31 21/12/06(月)16:20:30 No.873699840

ネタスキルって言うと二の矢とか...

32 21/12/06(月)16:20:56 No.873699927

そもそもフクはサポ入れてなくてもたまにくれるしな

33 21/12/06(月)16:21:23 No.873700019

白回復限定で言えばコーナーない短距離でも使えて発動場所ランダムな直線より使えるんだぞ これでネタだと思ってたの?

34 21/12/06(月)16:21:47 No.873700084

スーパーラッキーセブンがネタスキルっていうならわかるが…

35 21/12/06(月)16:21:53 No.873700107

フクはレースボない以外はSR中最強の賢さトレの上 段階イベントで右周り確定 配布スキルポイントがかなり多いので実質的には ファン稼ぎにくい以外の弱点はない

36 21/12/06(月)16:22:12 No.873700169

>スーパーラッキーセブンがネタスキルっていうならわかるが… なんで確率発動なんだよ!

37 21/12/06(月)16:22:18 No.873700196

スレあき…?

38 21/12/06(月)16:23:02 No.873700331

まず水マブが持ってきた時点でつえーつえー言われてたからなこのスキル

39 21/12/06(月)16:23:23 No.873700393

フクキタルは失敗でも右回りくれるのは偉い 偉いけど体力20はしんどい

40 21/12/06(月)16:25:01 No.873700704

サジタリウスで使うのは微妙説出てるけどどうなんだろね複合は終盤直前に出てなんぼだと スコーピオにクリオグリいたらスレ画でベストタイミングだったけど

41 21/12/06(月)16:25:16 No.873700752

ネタスキルってのはこの慧眼のことを言うんだよ

42 21/12/06(月)16:25:24 No.873700784

>フクキタルは高確率で右回りくれるからそのついでにもらうくらいならままあるとは思うが… シナリオリンクもあるしアオハルだとそこそこ使うほうだと思う フクはそのまま777の上位金スキルと一緒に賢さサポで来てほしい…

43 21/12/06(月)16:25:25 No.873700787

なんで急に?と思ったがクリオグリの影響か あいつすげーもんな…

44 21/12/06(月)16:25:48 No.873700858

>ネタスキルって言うと二の矢とか... リスタートも付けよう

45 21/12/06(月)16:26:22 No.873700992

>ネタスキルって言うと二の矢とか... 出遅れした時の保険にはなるよ 先行の巻き直しも

46 21/12/06(月)16:26:39 No.873701048

水マブスリーセブン接続も知らんのか

47 21/12/06(月)16:26:53 No.873701094

賢さ一枚だけ挿すときはフクがいいのかね いつもマベちん刺してた

48 21/12/06(月)16:27:15 No.873701156

チャンミに限った上でだとシンパシーはネタスキルだと思う 発動する時点で利敵行為じゃねーか!

49 21/12/06(月)16:27:21 No.873701181

>>ネタスキルって言うと二の矢とか... >出遅れした時の保険にはなるよ ほんと? 他の逃げのハナ奪える?

50 21/12/06(月)16:27:31 No.873701217

>ネタスキルってのはこのゲート難からの鋼の意識コンボのことを言うんだよ

51 21/12/06(月)16:27:33 No.873701229

水マブ引けなくてその後水マブ大活躍を見る度に口汚く罵りたくなる気持ちを抑えてましたが うちには聖オグリがいらっしゃったのでもうそんな悪しき気持ちは捨てました…

52 21/12/06(月)16:27:42 No.873701267

本当のネタスキルってのは火事場とかリラックスみたいなもののことを指すのでは…? こいつら手遅れになってからしか発動しねえ! 二の矢やリスタート鋼ですらも序盤だからまだ救いはあるっちゃあるというのに

53 21/12/06(月)16:27:47 No.873701280

>賢さ一枚だけ挿すときはフクがいいのかね >いつもマベちん刺してた 手持ちで 一番強いやつで ええ!

54 21/12/06(月)16:28:00 No.873701316

スリーセブンを自持ちしてるウマ娘は強い

55 21/12/06(月)16:28:45 No.873701461

>賢さ一枚だけ挿すときはフクがいいのかね >いつもマベちん刺してた アオハルで入手性とか諸々考えるとフクは手堅い選択肢みたいな イベントも回復かSPかで悪くないし

56 21/12/06(月)16:29:12 No.873701549

クリオグリはいかにも有馬専用機っぽいけどスリーセブン使うなら2000-2200がベスト

57 21/12/06(月)16:29:24 No.873701590

>水マブ引けなくてその後水マブ大活躍を見る度に口汚く罵りたくなる気持ちを抑えてましたが >うちには聖オグリがいらっしゃったのでもうそんな悪しき気持ちは捨てました… おう!中距離以下でまた会おうな!

58 21/12/06(月)16:29:51 No.873701688

ゲーム的な感覚だと相手の協力が絶対必要なシンパシーが一番ネタスキルだと感じる

59 21/12/06(月)16:30:13 No.873701762

フクはいるかいないかでポイントの量変わるからな…

60 21/12/06(月)16:30:25 No.873701798

3人で発動したらシンパシーも強スキルなんだけどな…

61 21/12/06(月)16:30:49 No.873701868

フクサポはアホみたいに強いだろ あれマジでSRとは思えん

62 21/12/06(月)16:30:51 No.873701877

SRフク以外と弱点がないんだよな レスボが0なぐらいで

63 21/12/06(月)16:30:55 No.873701892

>ゲーム的な感覚だと相手の協力が絶対必要なシンパシーが一番ネタスキルだと感じる 6人持ってて発動なのにこっちは3人しか出せないからな

64 21/12/06(月)16:30:56 No.873701897

シンパシー3人にしたら代理持ってるやつが強くなるだけだわ

65 21/12/06(月)16:31:22 No.873701975

シンパシーはチムレのNPCと心通わせるスキルだからな…

66 21/12/06(月)16:31:24 No.873701983

スリーセブントリガーでベストは2400じゃない? 今回だと60m走ってから発動でちょっと遅れるのが結構気になるのとミラクルランの回復は無駄になりがちだね

67 21/12/06(月)16:31:28 No.873702003

フクは右回りコースのチャンミなら入れ得

68 21/12/06(月)16:31:49 No.873702061

>ゲーム的な感覚だと相手の協力が絶対必要なシンパシーが一番ネタスキルだと感じる チームレースの時のモブがほぼ絶対持ってるよ

69 21/12/06(月)16:32:14 No.873702145

>3人で発動したらシンパシーも強スキルなんだけどな… チームだと全員につけるのが必須になるだけという理由なんだろうけど

70 21/12/06(月)16:32:19 No.873702159

シンパシーはチムレ長なら入れ得だし… 中距離以下でも割と入れていいと思ってる

71 21/12/06(月)16:32:32 No.873702201

>チャンミに限った上でだとシンパシーはネタスキルだと思う >発動する時点で利敵行為じゃねーか! 3人シンパシーで揃えると時々発動するうえ3人揃えてる相手はそうそういないので結構勝てたよ

72 21/12/06(月)16:32:34 No.873702209

ネタでもないけど急に壊れてもない つまりスレ画には他の意図や暗号が隠されていると考えるべき

73 21/12/06(月)16:32:50 No.873702252

>シンパシーはチムレのNPCと心通わせるスキルだからな… チムレで談合するのもいいぞ 談合失敗してもモブが持ってるし場合あるし

74 21/12/06(月)16:33:02 No.873702298

>SRフク以外と弱点がないんだよな >レスボが0なぐらいで トレ性能の割に得意率の低さとか気になるところはあるけどSRとしては十分有用だからな… スキルが微妙揃いだけど777以外にも差しコーナーとトリック後に光るものはある

75 21/12/06(月)16:33:15 No.873702352

自分だけシンパシーの恩恵なしが一番しょっぱいからポイント余ればとりあえず取る

76 21/12/06(月)16:33:55 No.873702492

チームレースで出番があるシンパシーとかはともかくG1の無い所のレース場○はいつ活きるのかなとは思ってる

77 21/12/06(月)16:34:09 No.873702529

うっかりSP余って3人全員につけられるならシンパシーはつける

78 21/12/06(月)16:34:15 No.873702551

とりあえずポイント余ってこれしか取れるもんないから取る って言ってシンパシー取ってるやつは間違いなく多いからな…

79 21/12/06(月)16:34:25 No.873702587

どいつもこいつもシンパシーシンパシー 代理は抜けない

80 21/12/06(月)16:34:56 No.873702698

>代理は抜けない 抜ける

81 21/12/06(月)16:35:16 No.873702773

代理で抜けないとかインポか?

82 21/12/06(月)16:35:39 No.873702846

>>ゲーム的な感覚だと相手の協力が絶対必要なシンパシーが一番ネタスキルだと感じる >6人持ってて発動なのにこっちは3人しか出せないからな 5人じゃない?

83 21/12/06(月)16:36:00 No.873702929

ゴール時に発動する直線回復を見ちゃうと強いなって

84 21/12/06(月)16:36:41 No.873703065

ラッキーセブンはスイープでイベント切り上げるときに貰えて地味に安くもらえるときがあるともらってる そして覚えておくと思ったよりも発動する

85 21/12/06(月)16:37:04 No.873703140

>チームレースで出番があるシンパシーとかはともかくG1の無い所のレース場○はいつ活きるのかなとは思ってる そのうちG1以外モチーフのチャンミも来るんだろうけど 来たところで2,3年に一回だけ使えるただの緑スキルってネタの域だよなって感も

86 21/12/06(月)16:37:10 No.873703169

そういや白饅頭の固有はネタから脱却しました?

87 21/12/06(月)16:37:35 No.873703231

今にして思えば対抗意識はまだしもシンパシーってなに想定したスキルなんだ…?

88 21/12/06(月)16:38:15 No.873703361

>今にして思えば対抗意識はまだしもシンパシーってなに想定したスキルなんだ…? オペラオーの対戦相手がみんな持ってる

89 21/12/06(月)16:39:05 No.873703530

>オペラオーの対戦相手がみんな持ってる ウッ…

90 21/12/06(月)16:39:14 No.873703567

コーナー加速・曲線のソムリエって結局有効なコースあるの?

91 21/12/06(月)16:39:25 No.873703602

>オペラオーの対戦相手がみんな持ってる そし んら

92 21/12/06(月)16:39:47 No.873703657

回復はクリークがくれるやつだけあればアンタイだったけどスタミナ一枚入れるのが勿体ないからな今

93 21/12/06(月)16:41:05 No.873703882

フグが弱かったら賢さSRに強いカード存在しなくない?

94 21/12/06(月)16:41:06 No.873703883

水マブに固有発動用にとりあえずこれ持たせてた

95 21/12/06(月)16:41:16 No.873703921

>回復はクリークがくれるやつだけあればアンタイだったけどスタミナ一枚入れるのが勿体ないからな今 今はキタサンチカラめしのタッグが鉄板なので

96 21/12/06(月)16:42:25 No.873704146

>そういや白饅頭の固有はネタから脱却しました? あれがネタにされてるのは勝利確定みたいな演出しといて負けることがあるって点なので効果としては割と逃げには有難いやつなんだ ただ長距離や長めの中距離だと逃げ自体が不利だから…

97 21/12/06(月)16:42:32 No.873704164

>水マブに固有発動用にとりあえずこれ持たせてた 距離によっては遅いからなぁ…

98 21/12/06(月)16:43:07 No.873704274

このスレを見ればわかるように仕様を把握せずに腐す奴は多い

99 21/12/06(月)16:43:39 No.873704392

スリーセブンの上位版があったらマエストロ並に便利なスキルになるよね スキル名はフォーセブンにしよう

100 21/12/06(月)16:44:04 No.873704485

>スリーセブンの上位版があったらマエストロ並に便利なスキルになるよね >スキル名はフォーセブンにしよう ゴールまで7777mの時発動か…

101 21/12/06(月)16:44:11 No.873704508

勉強になった さっそくラッキーセブン覚えさせてくる!

102 21/12/06(月)16:44:14 No.873704517

>スリーセブンの上位版があったらマエストロ並に便利なスキルになるよね >スキル名はフォーセブンにしよう 8000m実装か…

103 21/12/06(月)16:44:25 No.873704554

>ゴールまで7777mの時発動か… 天馬記念で使いたい

104 21/12/06(月)16:44:27 No.873704557

割とコースによって変わるというかタイミング絞りたい時はこれ以上無い どのコースが有用かはしっかり調べないとわからんのが問題ではあるが…

105 21/12/06(月)16:44:44 No.873704619

シャカとセットでゴミスキル代表格みたいに言われる勝利への執念ってあれ中距離なのが最悪なだけで マイル以下で使えたら中盤発動でものすごいぶっ壊れだよな…

106 21/12/06(月)16:45:10 No.873704704

>代理で抜けないとかインポか? ロミ姐さんではちょっと

107 21/12/06(月)16:45:42 No.873704814

>スリーセブンの上位版があったらマエストロ並に便利なスキルになるよね >スキル名はウルトラセブンにしよう

108 21/12/06(月)16:46:22 No.873704942

白スキルな上に入手が限定的だから注目されてなかっただけでしょ

109 21/12/06(月)16:46:49 No.873705028

有馬でクリオグリに使うのは悪くないけど良くもないぐらいの評価になってきて ハロウィンライスだの水着スペだの引っ張ってくる話になってきてるぞ

110 21/12/06(月)16:47:52 No.873705263

ゴールドシチーの固有をスリーセブンと尻尾上がりで大体の位置にあたりを付けて出せるようにするってのが大本みたいな所ある

111 21/12/06(月)16:48:59 No.873705469

いうてクリオグリって今までのエルやタイキだから水マブ環境ぶっ壊す程ではない 有馬は冬ウマ自前であるから流石に強い

112 21/12/06(月)16:49:34 No.873705596

スリーセブン以外で逃げで使える回復って コーナーと直線と勢い任せくらいだよね あとは距離限定のとかで そういやアオハル点火・体は関係なく出るんかな?

113 21/12/06(月)16:49:55 No.873705678

>ゴールまで7777mの時発動か… 桁あげると使えなくなるから減らすか

114 21/12/06(月)16:50:27 No.873705794

>いうてクリオグリって今までのエルやタイキだから水マブ環境ぶっ壊す程ではない >有馬は冬ウマ自前であるから流石に強い むしろオグリは有馬で本領発揮できてないだろ

115 21/12/06(月)16:50:43 No.873705852

>有馬でクリオグリに使うのは悪くないけど良くもないぐらいの評価になってきて >ハロウィンライスだの水着スペだの引っ張ってくる話になってきてるぞ 777型で使うとジャストで加速する組に及ばない 直線回復で最高に上手いこと使おうとする型だと運ゲー 本気出す距離はまだここじゃない

116 21/12/06(月)16:50:47 No.873705867

>スリーセブン以外で逃げで使える回復って >コーナーと直線と勢い任せくらいだよね >あとは距離限定のとかで >そういやアオハル点火・体は関係なく出るんかな? じゃじゃウマもあるぞ コースによっては意味ないが

117 21/12/06(月)16:50:52 No.873705880

クリオグって固有はすごい加速とか付いててすげぇなって思うけど持続時間は結構短いよねあれ

118 21/12/06(月)16:51:25 No.873705990

>じゃじゃウマもあるぞ >コースによっては意味ないが じゃじゃウマは勢いのレアじゃなかった?

119 21/12/06(月)16:52:30 No.873706211

>>いうてクリオグリって今までのエルやタイキだから水マブ環境ぶっ壊す程ではない >>有馬は冬ウマ自前であるから流石に強い >むしろオグリは有馬で本領発揮できてないだろ 複合固有は終盤ライン手前を跨ぐように発動すると速度底上げと加速アップが両方乗るから効果最大化するんだよね だからスリーセブン使うなら2000か2200がベスト

120 21/12/06(月)16:53:11 No.873706359

>むしろオグリは有馬で本領発揮できてないだろ それで777以外での起動も研究してる というか冬以外本領発揮できない

121 21/12/06(月)16:53:16 No.873706386

クリスマスオグリのは >回復スキルを3回以上発動させて50%m以降のとき 効果が >上限速度を0.25[m/s]上げる >加速度を0.3[m/s2]上げる >最大体力の3.5%を回復する(上限切り捨て) 持続時間は >時間5 × [距離] ÷ 1000 [秒]/即時 こんなんだったな

122 21/12/06(月)16:54:07 No.873706573

中距離とくに2400なら777で出したいよクリスマスオグリ 今回は先行アンスキか一気で加速補ってさらに777起動で差をつけるか遅めの中盤回復使って終盤に効果伸びるようにするかだけど前者の方が楽だったな

123 21/12/06(月)16:54:10 No.873706583

>>時間5 × [距離] ÷ 1000 [秒]/即時 >こんなんだったな 複合って時間係数4じゃなかったっけ

124 21/12/06(月)16:55:59 No.873707006

まあ777型でも第一ラウンド相手なら安定して強いと思うよ

125 21/12/06(月)16:57:12 No.873707274

要はクリオグは最後3回目の回復が最終コーナー手前か最終コーナー中に起きてくれればいいよねって部類と考えていいんだよね?

126 21/12/06(月)16:59:35 No.873707833

まあ全員ゴルシタイシンに抜かれるんだがな

127 21/12/06(月)16:59:48 No.873707878

時間…係数…?

128 21/12/06(月)17:01:27 No.873708215

クリオグは先行と差しどっちが向いてるんだろうね?ってなっちまうけど 固有で最後の回復出させるのも手になるよね?

129 21/12/06(月)17:01:37 No.873708241

>要はクリオグは最後3回目の回復が最終コーナー手前か最終コーナー中に起きてくれればいいよねって部類と考えていいんだよね? 有馬だと終盤に入る線の直前で回復スキル出てくれ~ってお祈りするウマ娘

130 21/12/06(月)17:01:46 No.873708277

>まあ全員ゴルシタイシンに抜かれるんだがな その2人にも割と勝ってるぞクリオグリほぼ勝率変わらん

131 21/12/06(月)17:02:12 No.873708367

中盤3個で1つ不発の保険にするにはポイント重いんだよね777…

132 21/12/06(月)17:02:20 No.873708399

>クリオグは先行と差しどっちが向いてるんだろうね?ってなっちまうけど >固有で最後の回復出させるのも手になるよね? 追い込みが熱い 先行が無難

133 21/12/06(月)17:02:51 No.873708508

速度加速複合型なのか速度や加速オンリーなのかはアイコンでわかるようになってほしいなぁとはずっと思ってる

134 21/12/06(月)17:03:20 No.873708610

実装1週間足らずと言うまだまだ洗練されてない時点でもうS限定ルムマで勝率四割を叩き出す脅威のクリオグリ

135 21/12/06(月)17:03:39 No.873708681

フクキタルステ伸ばすだけでも大変なのに中盤スキル盛るためのSP確保しなきゃならないから俺の手持ちじゃ無理な気がしてきた

136 21/12/06(月)17:03:47 No.873708712

逃げウンス先行クリオグリとあと追込一人で考えてるけどカフェかタイシンで迷うなぁ

137 21/12/06(月)17:04:31 No.873708868

>中盤3個で1つ不発の保険にするにはポイント重いんだよね777… 中盤2つにして終盤発動のトリガーにするのがセオリーじゃねぇの

138 21/12/06(月)17:04:36 No.873708891

>クリオグは先行と差しどっちが向いてるんだろうね?ってなっちまうけど >固有で最後の回復出させるのも手になるよね? 追い込みで使うのが一番強いのは明らかだけど改造めんどいだから差しが割と無難だと思ってる 逃げ0用の時用に先行で出すなら今回一番強いのはオグリにはなるとは思う

139 21/12/06(月)17:05:26 No.873709058

>有馬だと終盤に入る線の直前で回復スキル出てくれ~ってお祈りするウマ娘 それでだとアグネスタキオンの固有がそんなんじゃなかった?

140 21/12/06(月)17:05:45 No.873709129

>まあ全員カフェに抜かれるんだがな

141 21/12/06(月)17:05:52 No.873709162

>まあ全員ゴルシタイシンに抜かれるんだがな 今ダントツで強いのカフェだよ オグリもゴルシも勝率変わらないしタイシンは安定して勝率稼ぐタイプじゃない ゲームやってるの?

142 21/12/06(月)17:06:24 No.873709268

>有馬だと終盤に入る線の直前で回復スキル出てくれ~ってお祈りするウマ娘 フクキタルがこういう路線であって欲しかった…

143 21/12/06(月)17:06:45 No.873709346

運ゲーしかけてその上で777を保険で使う派と777で発動する派がいる

144 21/12/06(月)17:06:47 No.873709353

複合か否かは大体文章でわかるけど鼓動だけ速度なのに抜け出しやすい表記なのは気持ち悪いなって思ってる

145 21/12/06(月)17:07:49 No.873709579

オグリキャップとかいう補正、固有に恵まれたウマ娘

146 21/12/06(月)17:07:51 No.873709594

有馬だと追いが強いよねってなるだけだからな… ゴルシでも十分行ける気もするんだけどさ

147 21/12/06(月)17:08:25 No.873709695

>まあ全員ゴルシタイシンに抜かれるんだがな 今の有馬試走ルムマで栗オグリ:カフェ:ゴルシ:タイシンの勝率5:3:1:1くらいになった報告はあった

148 21/12/06(月)17:08:29 No.873709715

これだけ議論されるほど改造の余地あるってことは当たりだ

149 21/12/06(月)17:08:57 No.873709810

でもなんだかんだでウンスが大暴れしそうで そのウンスどうやって育成したの?ってよく出てくるし…

150 21/12/06(月)17:09:58 No.873710041

あとみんなしてやりだしたら意外なウマが出てくるとかしょっちゅうあるよね

151 21/12/06(月)17:10:14 No.873710099

>>中盤3個で1つ不発の保険にするにはポイント重いんだよね777… >中盤2つにして終盤発動のトリガーにするのがセオリーじゃねぇの どっちもある 安定して加速を終盤に使う777派か運ゲーだけど中盤から位置あげて加速使えて固有の回復も役立つ中盤派

152 21/12/06(月)17:10:28 No.873710159

>でもなんだかんだでウンスが大暴れしそうで 暴れるも何も水マブはtier1だしウンスは2 逃げも普通に意識されてる

153 21/12/06(月)17:10:47 No.873710224

自分だけのクリオグリをつくろう!

154 21/12/06(月)17:11:11 No.873710308

だって水マルとウンスでタッグ組まれただけでも結構きついぜ…

155 21/12/06(月)17:11:37 No.873710395

水マブがそんなにいない環境だからウンスはいつもよりやれそうな長距離だからそうでもないような

156 21/12/06(月)17:11:42 No.873710406

逃げ2追込1がまあベストなんだろうが 逃げ2作るのが地獄

157 21/12/06(月)17:12:17 No.873710534

>だって水マルとウンスでタッグ組まれただけでも結構きついぜ… その2人同時出しに勝てるような追い込みは最低限作りたいよな…

158 21/12/06(月)17:12:28 No.873710575

デフォでマイル中長芝ダートいけてその気になれば短距離改造も容易なオグリって素材がおかしい 短距離改造は素オグリじゃないと意味ないけど

159 21/12/06(月)17:12:32 No.873710588

水マブとウンスが入ったらあともう一人はデバフ要因で良いだろってなりかねないしな…

160 21/12/06(月)17:12:44 No.873710633

>逃げ2作るのが地獄 別に片割れはエースである必要はないし

161 21/12/06(月)17:12:48 No.873710656

>その2人同時出しに勝てるような追い込みは最低限作りたいよな… 作れる気がしねぇ…

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