虹裏img歴史資料館

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21/12/03(金)15:58:18 バスタ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1638514698406.png 21/12/03(金)15:58:18 No.872693588

バスターにエネルギーを回す!

1 21/12/03(金)15:59:11 No.872693719

バスターにだけ回してくれ

2 21/12/03(金)16:00:05 No.872693868

バスター全機体に装備させない?

3 21/12/03(金)16:00:51 No.872693983

バスターランチャー!エネルギーイン!

4 21/12/03(金)16:01:20 No.872694066

頭アマテラスかよ

5 21/12/03(金)16:02:43 No.872694284

悪者顔のヘビーメタルがきたな!って戦闘セリフが一般兵にあってダメだった メタなネタすぎる…

6 21/12/03(金)16:02:49 No.872694302

でも範囲が縦長すぎで使いづらい… せめて横3マスくらいの幅をどこかに欲しい…

7 21/12/03(金)16:03:44 No.872694455

>でも範囲が縦長すぎで使いづらい… >せめて横3マスくらいの幅をどこかに欲しい… あまりに一直線すぎるから乱戦だとかえって使いづらい だから増援や初期配置のうちに潰す

8 21/12/03(金)16:03:55 No.872694493

マップ兵器なんて2機巻き込めれば御の字なんだよ!

9 21/12/03(金)16:04:46 No.872694632

ベージュが混ざってるのにかっこいいとか

10 21/12/03(金)16:04:51 No.872694642

クエスターズは大体エルガイムのおやつ

11 21/12/03(金)16:05:50 No.872694794

こいつとエル君を使い分ける

12 21/12/03(金)16:07:32 No.872695075

だいたい雑に範囲が広いサイフラッシュか無限にエクストラ稼ぐファイナルガオガイガー頼りになりがちになるMAP兵器

13 21/12/03(金)16:08:12 No.872695199

ノーリプラーイ

14 21/12/03(金)16:08:14 No.872695202

ガイにーちゃんが決意持ってるから敵を落とせる限りずっと俺のターンになるからな…

15 21/12/03(金)16:09:09 No.872695357

毎回こんな細いエネルギーチューブで大丈夫なのかってなる

16 21/12/03(金)16:09:17 No.872695379

かつてのメイオウ攻撃ぐらい使いやすいMAP兵器が欲しい

17 21/12/03(金)16:09:34 No.872695422

そんな無限行動しまくらなくても楽ちんなゲームだし…

18 21/12/03(金)16:11:04 No.872695672

>かつてのセブンスウェルぐらい使いやすいMAP兵器が欲しい

19 21/12/03(金)16:12:06 No.872695864

スレ画とイカルガとファイナルガオガイガーがマップをちょっと行き来すると焦土ができあがるぞ

20 21/12/03(金)16:13:02 No.872696027

>>かつてのセブンスウェルぐらい使いやすいMAP兵器が欲しい 無法かよ

21 21/12/03(金)16:13:18 No.872696093

>かつてのリアクターボルテッカーぐらい使いやすいMAP兵器が欲しい

22 21/12/03(金)16:13:41 No.872696154

ゼロも蜃気楼で暴れてた頃を忘れてしまったのか?

23 21/12/03(金)16:14:50 No.872696358

今回の雑MAPW枠はエルくんがいるでしょ

24 21/12/03(金)16:15:43 No.872696507

>毎回こんな細いエネルギーチューブで大丈夫なのかってなる イデオンガンより一本多いからな

25 21/12/03(金)16:16:25 No.872696640

エルくん加速アウト決意インしよ

26 21/12/03(金)16:16:31 No.872696661

チャンバー内正常に加圧中…

27 21/12/03(金)16:16:39 No.872696681

>今回の雑MAPW枠はサイバスターがいるでしょ

28 21/12/03(金)16:16:46 No.872696713

>かつての第4次ZZぐらい使いやすいMAP兵器が欲しい

29 21/12/03(金)16:17:23 No.872696835

>かつてのイデオンガンぐらい無法なMAP兵器が欲しい

30 21/12/03(金)16:17:31 No.872696858

>今回の雑MAPW枠はエルくんがいるでしょ マサキの方が使いやすい

31 21/12/03(金)16:17:32 No.872696860

グランダッシャーとSPゲッターで延々轢き潰す

32 21/12/03(金)16:18:33 No.872697044

>エルくん加速アウト決意インしよ EXP二倍あれば決意無くても無限に動けるよ 常にマップ兵器で落とす必要あるけど

33 21/12/03(金)16:20:11 No.872697327

MAP兵器で無双しだすと好きなパイロットを撃墜数一位にできないのがな…

34 21/12/03(金)16:20:42 No.872697418

ヌーベルディザードにもバスターランチャーくれよ!

35 21/12/03(金)16:20:45 No.872697424

>MAP兵器で無双しだすと好きなパイロットを撃墜数一位にできないのがな… 無双した分だけ戦線で稼げばいいじゃん

36 21/12/03(金)16:21:03 No.872697485

>今回の雑MAPW枠はエルくんがいるでしょ 雑って言うならとりあえずP属性付けて欲しい

37 21/12/03(金)16:21:41 No.872697597

HAAつけなさいよ

38 21/12/03(金)16:21:53 No.872697634

>雑って言うならとりあえずP属性付けて欲しい ヒットアンドアウェイで調整するの地味に面倒だよね

39 21/12/03(金)16:22:15 No.872697692

PMAP兵器がそんな簡単についてたまるか

40 21/12/03(金)16:22:15 No.872697695

えるくんは加入時期に対して明らかぶっ壊れてるけど終盤はみんぶっ壊れてくるからバランス取れてる世紀末環境だし…

41 21/12/03(金)16:22:56 No.872697822

戦闘アニメもランドブースター形態の出番がない以外は不満ない

42 21/12/03(金)16:22:57 No.872697824

3体以上安定して巻き込みたいってなったら 実質サイバスターかゴルドリーオしか選択肢がない

43 21/12/03(金)16:22:59 No.872697826

マップ兵器は序盤はサイフラッシュだったけど 後半に行くに連れて使わなくなったな…

44 21/12/03(金)16:23:01 No.872697836

>終盤はみんぶっ壊れてくるからバランス取れてる世紀末環境だし… 最近のスパロボって大体そうじゃね

45 21/12/03(金)16:23:06 No.872697848

>PMAP兵器がそんな簡単についてたまるか サイバスターの雑範囲P属性気迫で気力200スタートがぶっ壊れって言われるわけすぎる…

46 21/12/03(金)16:23:50 No.872697973

単純に稼ぐならPP1.2倍付いてるエル君だけど1マス目左右空いてるのと1~6だから巻き込み辛い

47 21/12/03(金)16:24:11 No.872698042

>マップ兵器は序盤はサイフラッシュだったけど >中盤に行くに連れて使わなくなって >後半またサイフラッシュに帰ってきたな…

48 21/12/03(金)16:24:26 No.872698083

マップ兵器を持ってるからその分他の性能を落とすとか調整される事がないから マップ兵器あるやつは純粋に強い

49 21/12/03(金)16:24:46 No.872698140

今回は特にそうだよって話 特にこだわりなくても終わる前にレベル99だし

50 21/12/03(金)16:24:55 No.872698171

最初に400までスキルポイントで盛ったうえでミツバンバンの周辺指揮でドーピングしたあとルル山の特効指示で格闘でも射撃でも530いけるしな… そこまでしなくてもいいバランスってのははい

51 21/12/03(金)16:25:03 No.872698188

エルくんでPP稼ぐつもりならエルくんだけ出して他引っ込めてMAPWも忘れたほうが遥かに効率的だし 全然土俵が違う

52 21/12/03(金)16:25:13 No.872698223

>>雑って言うならとりあえずP属性付けて欲しい >ヒットアンドアウェイで調整するの地味に面倒だよね エルくん移動後射程そんな長くないしなあ やっぱサイバスター最強で落ち着く

53 21/12/03(金)16:25:40 No.872698294

ヘビーメタルってSD等身似合うよなぁ

54 21/12/03(金)16:25:48 No.872698330

1ターン先行でMAP兵器で焦土と化すバランスだからな…

55 21/12/03(金)16:26:10 No.872698395

>MAP兵器で無双しだすと好きなパイロットを撃墜数一位にできないのがな… インターミッション画面もっと自分の好きなように彩りたい

56 21/12/03(金)16:26:21 No.872698431

>最初に400までスキルポイントで盛ったうえでミツバンバンの周辺指揮でドーピングしたあとルル山の特効指示で格闘でも射撃でも530いけるしな… 430で十分だと思う Lv99だから精神ポイントもそれなりあるし

57 21/12/03(金)16:26:21 No.872698436

>エルくんでPP稼ぐつもりならエルくんだけ出して他引っ込めてMAPWも忘れたほうが遥かに効率的だし >全然土俵が違う 敵の数×応援掛けるの非効率的過ぎる…

58 21/12/03(金)16:26:56 No.872698520

map兵器で焦土ゲーしてもなおだるい10ウェーブバトルは正直諏訪部を10回殴れよりキツかった…

59 21/12/03(金)16:27:36 No.872698633

>map兵器で焦土ゲーしてもなおだるい10ウェーブバトルは正直諏訪部を10回殴れよりキツかった… オート一択だろうあれは 変にターン制限かけてるのがミスったらとか気になるけど

60 21/12/03(金)16:27:38 No.872698638

>敵の数×応援掛けるの非効率的過ぎる… ×応援掛けるの話出されたらもうサイバスター以外に選択肢はねえよ…… エルくんは操作せずに虹裏見ながら稼ぐ効率がいいんだ

61 21/12/03(金)16:27:43 No.872698656

サイバスターの欠点なんて加速もってないことくらいだよ

62 21/12/03(金)16:27:56 No.872698698

>>エルくんでPP稼ぐつもりならエルくんだけ出して他引っ込めてMAPWも忘れたほうが遥かに効率的だし >>全然土俵が違う >敵の数×応援掛けるの非効率的過ぎる… 10ウェーブを全て希望サイフラッシュで薙ぎ払ったけど 主力育成とっくに終わって稼ぐ意味はってなってる

63 21/12/03(金)16:28:20 No.872698764

>map兵器で焦土ゲーしてもなおだるい10ウェーブバトルは正直諏訪部を10回殴れよりキツかった… MAP兵器の形に配置されてるけど実際に撃つと3機ぐらいしか巻き込めなくてこれは…

64 21/12/03(金)16:29:01 No.872698853

関係ねえ全キャラにアタッカーと戦術待機とsp回復つけてえ きれいなゲス村さん死んだのわりとショックだったよ

65 21/12/03(金)16:29:18 No.872698911

>サイバスターの欠点なんて加速もってないことくらいだよ 先制攻撃と緊急回収再出撃あれば十分じゃない?

66 21/12/03(金)16:29:19 No.872698916

>サイバスターの欠点なんて加速もってないことくらいだよ 風の魔装機神なのにどうして…

67 21/12/03(金)16:29:32 No.872698960

>ゼロも蜃気楼で暴れてた頃を忘れてしまったのか? ゼロもMAPW強いし決意もあるからクッソ強いよ

68 21/12/03(金)16:29:39 No.872698974

今回の諏訪部は空気読んで底力もない接待モードだからな…

69 21/12/03(金)16:30:09 No.872699052

火力は落ちたけど移動後に使える自機周辺識別ありMAPWは十分過ぎるほどに強い

70 21/12/03(金)16:30:19 No.872699083

変形できれば加速は要らなかったのだが…

71 21/12/03(金)16:30:22 No.872699086

>>サイバスターの欠点なんて加速もってないことくらいだよ >風の魔装機神なのにどうして… イズルは集中力が特異に発達した能力なのに集中持ってないスパロボだし……

72 21/12/03(金)16:30:43 No.872699139

でもルル山はみんなに戦術指示する仕事があるから…

73 21/12/03(金)16:31:06 No.872699216

>今回の諏訪部は空気読んで底力もない接待モードだからな… 本気モードの時は底力あっても良かったと思う まあ9回ぶん殴って疲れてるからとっとと終わらせたいのもわかる

74 21/12/03(金)16:31:10 No.872699226

ラクシャータさん蜃気楼返して…

75 21/12/03(金)16:31:12 No.872699232

>ヌーベルディザードにもバスターランチャーくれよ! ヌーベルはケーブルの接続チャンネルはバスター使える数あるんだけど出力不足で外部装置の補助ないと使えないんで昔みたいに当たり前に装備してたのがちょっと変なんだけどね そのまま使ったら最終回のエルガイムと同じでその場でダウンすると思う スパロボなんだし百式のメガバスみたいに設定無視してバカスカ撃てても良いとは思うけど

76 21/12/03(金)16:31:22 No.872699262

一見使いにくそうな範囲してるけど実際使うと三機くらいは余裕で巻き込める光の翼

77 21/12/03(金)16:31:53 No.872699351

×応援だったらもうMAP兵器無双よりスプライトエールとミツバ気力150での全隊制圧前進が1番楽だよ

78 21/12/03(金)16:33:02 No.872699592

>×応援掛けるの話出されたらもうサイバスター以外に選択肢はねえよ…… >エルくんは操作せずに虹裏見ながら稼ぐ効率がいいんだ さわらないのと時間効率的にはエル君ほうっておくのが一番楽なんだよね…

79 21/12/03(金)16:34:27 No.872699835

えるくんには勝手にやらせたほうがいいって意味の原作再現か…

80 21/12/03(金)16:34:34 No.872699850

そもそもそこまで応援徹底しなくても中盤くらいには主力のレベル99行くよな

81 21/12/03(金)16:34:48 No.872699894

>×応援だったらもうMAP兵器無双よりスプライトエールとミツバ気力150での全隊制圧前進が1番楽だよ 全隊で一体一体潰すのとどっちが手間が少ないかは意見が分かれそう

82 21/12/03(金)16:34:52 No.872699903

勝手になんかやらせとくのが一番いいキャラってそういう…

83 21/12/03(金)16:35:12 No.872699961

400あればクエスターズとアーマードチーフテン以外ならまず沈む 530あればサージェ・オーパスも沈む

84 21/12/03(金)16:35:20 No.872699984

グリッドマン単機で放置してたらキャリバー達来る前に撃墜150越えてた…

85 21/12/03(金)16:35:24 No.872699993

今作フル改造を余裕でできるからMAP平気自体そんなに使わないな…

86 21/12/03(金)16:35:28 No.872700006

>そもそもそこまで応援徹底しなくても中盤くらいには主力のレベル99行くよな PP稼ぎのほうの話だよたぶん

87 21/12/03(金)16:36:03 No.872700103

勝手に稼いで来てなんかやべえことになってる原作すぎる…

88 21/12/03(金)16:36:05 No.872700109

スパロボは意外とプレイスタイルで大きく変わるゲームだから最効率だの最強ユニットだのの話になるとそれぞれで前提が違って荒れがち

89 21/12/03(金)16:36:18 No.872700156

応援はもうPP獲得用だと思ってる

90 21/12/03(金)16:36:33 No.872700199

この人と最初のエルガイムって何か関係あるんですか?

91 21/12/03(金)16:36:48 No.872700245

今回幸運はマジで意味無いよな 稼ぎ意識しなくても一周目で部隊のほとんどフル改造までいけるし

92 21/12/03(金)16:36:49 No.872700250

>map兵器で焦土ゲーしてもなおだるい10ウェーブバトルは正直諏訪部を10回殴れよりキツかった… 諏訪部こそヒュッケ30thで殴ればすぐ終わるから 10ウェーブはすげえだるい

93 21/12/03(金)16:37:07 No.872700311

>スパロボは意外とプレイスタイルで大きく変わるゲームだから最効率だの最強ユニットだのの話になるとそれぞれで前提が違って荒れがち 必ずプレイスタイルを聞いてから解答するようにしている 想定していない拘りがあるといけない

94 21/12/03(金)16:37:12 No.872700318

応援にPP倍効果が付いたことに気付かないプレイヤーは多い

95 21/12/03(金)16:37:40 No.872700398

>>×応援掛けるの話出されたらもうサイバスター以外に選択肢はねえよ…… >>エルくんは操作せずに虹裏見ながら稼ぐ効率がいいんだ >さわらないのと時間効率的にはエル君ほうっておくのが一番楽なんだよね… いや時間効率で行くならサイバスターではある 応援かけてマルチアクション入れて回ってもそんなに時間喰うわけじゃないし撃墜ペースはやっぱりオートで一体一体にも勝る まあ…触らないで回せるというのがやっぱりエルくんは強い こんなレスしてる間もエルくんは稼いでくるんだ

96 21/12/03(金)16:38:07 No.872700495

>応援にPP倍効果が付いたことに気付かないプレイヤーは多い あれついたせいか撃墜まで努力剥がれなくなったね

97 21/12/03(金)16:38:23 No.872700538

>この人と最初のエルガイムって何か関係あるんですか? おじと甥かな…?

98 21/12/03(金)16:38:42 No.872700588

本当に最大効率目指すなら2週目以降PP9.6倍+10になるエル断トツ まぁそこまでセットプレイするの面倒臭いんだが

99 21/12/03(金)16:39:01 No.872700642

しかしオート放置までしてPP稼ぎ周回って全パイロットのステータスカンストでも狙っているのか

100 21/12/03(金)16:39:23 No.872700702

>そもそもそこまで応援徹底しなくても中盤くらいには主力のレベル99行くよな PP二倍だから応援は一生使う

101 21/12/03(金)16:39:25 No.872700706

>今回幸運はマジで意味無いよな >稼ぎ意識しなくても一周目で部隊のほとんどフル改造までいけるし フル改造するまでの間隔が縮まるから序盤中盤は楽でしょ フル改造終わってから意味ないのはいつものことだ

102 21/12/03(金)16:39:45 No.872700766

その内アプデでもっとステータス上げれるようになるのかな 400上限は低すぎるよな

103 21/12/03(金)16:39:45 No.872700769

資金もPPもMxPも熱くなるほど稼いだ先に何かあるのか…?

104 21/12/03(金)16:40:40 No.872700926

>スパロボは意外とプレイスタイルで大きく変わるゲームだから最効率だの最強ユニットだのの話になるとそれぞれで前提が違って荒れがち ヒノキのカットインを見ることができる覚醒人V2号こそが最強の機体だ!

105 21/12/03(金)16:40:44 No.872700940

攻略に限ればフル改造や15段階改造だけで十二分だからいつしかPPを使うこと自体を忘れてしまった

106 21/12/03(金)16:40:49 No.872700951

>資金もPPもMxPも熱くなるほど稼いだ先に何かあるのか…? その論調は最終的に命とは…ゲッターとは…ってなるから危険だ

107 21/12/03(金)16:40:52 No.872700957

>しかしオート放置までしてPP稼ぎ周回って全パイロットのステータスカンストでも狙っているのか 次周に引き継がれるPPがその周回で稼いだ分だけだからその周回で稼がないとどんどん引継ぎが減ってくんだ

108 21/12/03(金)16:40:52 No.872700959

今月には上限999にできるようになるはずではある いや上限が400でなくなるだけで999とは言ってないが

109 21/12/03(金)16:41:02 No.872700988

>この人と最初のエルガイムって何か関係あるんですか? エルガイムの量産型を参考に作られた機体の派生型の機体に 何か拾い物の首ひっつけた バスターランチャーはギャブレーからパクった

110 21/12/03(金)16:41:35 No.872701097

>資金もPPもMxPも熱くなるほど稼いだ先に何かあるのか…? 次のアプデでどうせ上限999になるからそれでポセイダルを殺す…!

111 21/12/03(金)16:41:39 No.872701110

>本当に最大効率目指すなら2週目以降PP9.6倍+10になるエル断トツ >まぁそこまでセットプレイするの面倒臭いんだが そこまでの準備して稼ぐより仕事行ってる間とかにPPゲッター二つ付けてオート反復横跳びした方が圧倒的に楽そう

112 21/12/03(金)16:41:41 No.872701112

>資金もPPもMxPも熱くなるほど稼いだ先に何かあるのか…? 強い敵が来るかも知れないだろ あとクリア引継ぎが今やった周回で稼いだ分のみ次週引継ぎだから雑にやっても一生無限に増えていくわけじゃないし…

113 21/12/03(金)16:41:48 No.872701134

パーツで補強したり自動や全体幸運とか寄り道しまくらないと案外一周目で貯まらないぞ金

114 21/12/03(金)16:41:50 No.872701139

>この人と最初のエルガイムって何か関係あるんですか? ヤーマンのA級HMガイラム を量産したいので性能を落として量産機のベースにしたエルガイム(GAILAM→L GAIM) を使って見事量産に成功したB級HMディザード ポセイダル軍の技術ベースの新型試作機にそのディザードの設計思想をちょっと盛り込んだのがスレ画の首から下 一応そこそこ血は繋がっているけど正当な後継機でもなんでもないことは確か でも反乱軍の象徴がエルガイムなんだから新しいそれになるこいつはMK-2だ!ってネーミングだし何も問題はない

115 <a href="mailto:sage">21/12/03(金)16:41:54</a> [sage] No.872701157

9.6倍!?

116 21/12/03(金)16:41:58 No.872701166

>あれついたせいか撃墜まで努力剥がれなくなったね 努力の効果自体がまず地味に撃墜時にかわってるからな

117 21/12/03(金)16:41:59 No.872701169

5週目くらいから稼ぐのめんどいから ドライストレ-ガーを単独でおわらせてる

118 21/12/03(金)16:43:36 No.872701492

>9.6倍!? 1.2(銀鳳団長)×2(PPマニュアル)×2(2週目PP2倍ボーナス)×2(努力応援)

119 21/12/03(金)16:43:36 No.872701493

ていうかそんな稼いで何と戦うつもりなんだ

120 21/12/03(金)16:43:54 No.872701547

二代目エルガイムの襲名みたいな意味合いが強いのかマークトゥー

121 21/12/03(金)16:44:12 No.872701604

>次周に引き継がれるPPがその周回で稼いだ分だけだからその周回で稼がないとどんどん引継ぎが減ってくんだ 加算じゃないんです?

122 21/12/03(金)16:44:38 No.872701691

>>9.6倍!? >1.2(銀鳳団長)×2(PPマニュアル)×2(2週目PP2倍ボーナス)×2(努力応援) 実際これで諏訪部周回しまくってる人居ると思う 5分以内で終わるし

123 21/12/03(金)16:44:51 No.872701733

>ていうかそんな稼いで何と戦うつもりなんだ アプデで追加されそうな強い敵

124 21/12/03(金)16:45:03 No.872701770

バサラが出てくる第二次Z第三次Zも歌撃墜はPP2倍だから更に2倍になるパーツでバサラの歌撃墜しまくって速攻でパラメータMAXになってたな…

125 21/12/03(金)16:45:20 No.872701819

>>ていうかそんな稼いで何と戦うつもりなんだ >アプデで追加されそうな強い敵 強い…敵…?

126 21/12/03(金)16:45:28 No.872701845

あーじゃあ前の周で頑張りすぎると次の次の周の引き継ぎしょぼ!とかになるんだ

127 21/12/03(金)16:45:31 No.872701853

>でも反乱軍の象徴がエルガイムなんだから新しいそれになるこいつはMK-2だ!ってネーミングだし何も問題はない Mk-2って名前は改良型や後継機ってよりダバ用のセカンドマシン的な付けられ方してるんだよな キャオも奪取するときにこいつを改造してダバの新しいエルガイムにしようぜって言ってるし

128 21/12/03(金)16:45:48 No.872701907

>加算じゃないんです? 困ったことにされない

129 21/12/03(金)16:46:00 No.872701946

>加算じゃないんです? 総撃墜数のみ

130 21/12/03(金)16:46:10 No.872701976

>あーじゃあ前の周で頑張りすぎると次の次の周の引き継ぎしょぼ!とかになるんだ まあどっちにしても二週目以降は諏訪部ぶん殴って稼いでから次の週ってなってるとは思う

131 21/12/03(金)16:46:34 No.872702053

資金MXPはある程度稼げば事足りるけどPPはいくらあっても足りねぇんだ

132 21/12/03(金)16:46:36 No.872702061

>>終盤はみんぶっ壊れてくるからバランス取れてる世紀末環境だし… >最近のスパロボって大体そうじゃね Vはひどかったな ヤマトは強いし負けじとロボットも強い

133 21/12/03(金)16:47:16 No.872702184

GILAMのアナグラムでL GAIMは隠す気ねーだろてめー!ってなるダバの親父

134 21/12/03(金)16:47:33 No.872702233

最近のゲッターはもう出来ない事何もないってぐらいオールマイティに全ての方面で強い

135 21/12/03(金)16:47:34 No.872702238

100%引き継ぎを続けても3周目だと一周目の稼ぎは破棄されるの?何でそんな事に?

136 21/12/03(金)16:47:38 No.872702249

バイオリレーションオージ撃墜チャレンジとかしたいじゃない?

137 21/12/03(金)16:48:13 No.872702341

>>スパロボは意外とプレイスタイルで大きく変わるゲームだから最効率だの最強ユニットだのの話になるとそれぞれで前提が違って荒れがち >ヒノキのカットインを見ることができる覚醒人V2号こそが最強の機体だ! 昔の攻略本に書いていそう

138 21/12/03(金)16:49:18 No.872702547

>100%引き継ぎを続けても3周目だと一周目の稼ぎは破棄されるの?何でそんな事に? 知らん このゲーム作った奴に聞け

139 21/12/03(金)16:49:30 No.872702593

今回最弱ユニットってなんなんだろうな コンティオとか?

140 21/12/03(金)16:49:33 No.872702604

>最近のゲッターはもう出来ない事何もないってぐらいオールマイティに全ての方面で強い マップ兵器が無い

141 21/12/03(金)16:49:47 No.872702645

>バイオリレーションオージ撃墜チャレンジとかしたいじゃない? 今の3倍ぐらいの火力が出せれば壊せるからアプデの内容次第ではもしかしたら…?ぐらいはあるよね

142 21/12/03(金)16:49:49 No.872702650

ゲッターは弁慶の気迫に隼人の加速に竜馬の熱血覚醒とABでVからは戦闘前に補給出来るから歯止めがないからな…

143 21/12/03(金)16:50:38 No.872702788

弁慶の気迫以外する気ねぇから出し惜しみすんなと言わんばかりの精神ラインナップ凄いよね

144 21/12/03(金)16:51:21 No.872702930

>今回最弱ユニットってなんなんだろうな >コンティオとか? 敵込みならウルガルの小型雑魚が相当脆い印象

145 21/12/03(金)16:51:23 No.872702937

>弁慶の気迫以外する気ねぇから出し惜しみすんなと言わんばかりの精神ラインナップ凄いよね 応援しろ 隼人は二人にSP全部渡せ

146 21/12/03(金)16:51:40 No.872702988

>今回最弱ユニットってなんなんだろうな >コンティオとか? どんだけ弱くてもエクストラアームズあるから最弱のラインすら高くないか?

147 21/12/03(金)16:51:50 No.872703025

今回のマジで弱いは覚醒人V2とホワイトアークが2トップだろうか 特にホワイトアークは修理機能も補給機能も強化パーツで付けられるしドライストレーガーに機能あるしで逆風すごい

148 21/12/03(金)16:51:53 No.872703036

でも強化パーツの関係で周回したいし……

149 21/12/03(金)16:52:43 No.872703191

隼人には加速をする役目があるだろ

150 21/12/03(金)16:52:49 No.872703207

エクストラアームズの5500や6000が欲しい6500からは高すぎてむかつく

151 21/12/03(金)16:52:52 No.872703215

>どんだけ弱くてもエクストラアームズあるから最弱のラインすら高くないか? 逆に武装弱いことで移動後P兵器もってるメタスとかめっちゃ強いしな

152 21/12/03(金)16:53:09 No.872703276

いいですよね コンVとボルテスだけで精神コマンドの大体をカバーできるの

153 21/12/03(金)16:53:46 No.872703390

>エクストラアームズの5500や6000が欲しい6500からは高すぎてむかつく どうして…

154 21/12/03(金)16:53:58 No.872703428

この巨大サンユンとかいうとんでも機体ですけど!

155 21/12/03(金)16:54:20 No.872703478

>隼人には加速をする役目があるだろ いいですよね真ゲッター2で加速移動してから移動後変形で1にチェンジしてから再攻撃かますの

156 21/12/03(金)16:54:25 No.872703492

30thくんはブラックホールキャノンの時に牽制で撃ってるそのマイクロミサイルを独立した武装にしてくれない?

157 21/12/03(金)16:54:29 No.872703506

エクストラアームズ持ちメタスに乗ったカミーユこそ継戦能力最高の反撃機体というわけよ

158 21/12/03(金)16:54:34 No.872703526

最終的にみんなレベル99になってAOSスキル強化パーツでどんなキャラどんな機体でも壊れに出来るからな…

159 21/12/03(金)16:54:35 No.872703532

性能部門!P武器が無くてエクスアームズで強化してもなお運用しづらいホワイトアーク! 出番部門!上位互換ともいえるオージェがあり性能は最下位で入手も超遅いカルバリーテンプル!

160 21/12/03(金)16:55:14 No.872703664

あの落書きが強いの困ったことに原作通りなんだよな…

161 21/12/03(金)16:55:29 No.872703704

FTOゴーさんボーナスのおかげで実は案外強いかもという気持ちをサンユンが丁寧に砕いてくる!

162 21/12/03(金)16:55:47 No.872703765

複数乗りの精神で一番なんやかんや言われてそうなのは多分十三

163 21/12/03(金)16:55:51 No.872703786

>いいですよね >コンVとボルテスだけで精神コマンドの大体をカバーできるの さあ皆ロボットオタクになるんだ

164 21/12/03(金)16:56:01 No.872703828

>サイバスターの欠点なんて加速もってないことくらいだよ アウェイクントリガーを持たせるという無法で解決した

165 21/12/03(金)16:56:02 No.872703832

正直スパロボのエルガイムだとダバが綺麗なやつすぎるよね

166 21/12/03(金)16:56:14 No.872703873

Tで暴れたランティスも相対的に地味になる魔境だぜ

167 21/12/03(金)16:56:14 No.872703874

>隼人には加速をする役目があるだろ AOS改造とスキルで1ターン目の移動力平均15ぐらいになってるから加速とかいらねぇかな…

168 21/12/03(金)16:56:30 No.872703932

>出番部門!上位互換ともいえるオージェがあり性能は最下位で入手も超遅いカルバリーテンプル! カルバリーテンプル弱いの地味にショックだ

169 21/12/03(金)16:56:31 No.872703939

アウェイクントリガーはゼロにあげたらなかなか無法だった

170 21/12/03(金)16:56:55 No.872704019

>>出番部門!上位互換ともいえるオージェがあり性能は最下位で入手も超遅いカルバリーテンプル! >カルバリーテンプル弱いの地味にショックだ オリビーは役立つんだけどね…

171 21/12/03(金)16:57:06 No.872704046

>複数乗りの精神で一番なんやかんや言われてそうなのは多分十三 じゃあこの手加減はいらんというわけやな

172 21/12/03(金)16:57:17 No.872704082

>あの落書きが強いの困ったことに原作通りなんだよな… 想いの力がストレートに出力に繋がる世界だからアスカ様のサンユンへの想いの強さでむちゃくちゃな強さになってるという

173 21/12/03(金)16:57:18 No.872704089

>>サイバスターの欠点なんて加速もってないことくらいだよ >アウェイクントリガーを持たせるという無法で解決した 一回しか行動増やせないトリガーよりは奇跡の証でよくない? 俺はどっちも付けてないけど

174 21/12/03(金)16:57:54 No.872704212

>>サイバスターの欠点なんて加速もってないことくらいだよ >アウェイクントリガーを持たせるという無法で解決した サイバスター使うんだったらルルーシュに持たせてバフかけまくらせたほうがサイフラッシュワンパン安定させやすい気がする

175 21/12/03(金)16:58:07 No.872704256

>>複数乗りの精神で一番なんやかんや言われてそうなのは多分十三 >じゃあこの手加減はいらんというわけやな 反骨神と食い合わせ悪いのが辛い でも再攻撃とプレッシャー考えると技量をどうせ盛らざるを得ないか

176 21/12/03(金)16:58:15 No.872704273

カルバリーはいっそエクスアームズ付ければで納得できる 15段階改造して火力7700ぐらいになるヤツがエクスアームズでパーツ1枠埋めるかどうか微妙なラインでキツい アシュラテンプルお前のことだ

177 21/12/03(金)16:59:26 No.872704530

本当に可哀想なのは反骨心もないのに技量が低く調整されてる健一

178 21/12/03(金)16:59:35 No.872704565

>カルバリーはいっそエクスアームズ付ければで納得できる >15段階改造して火力7700ぐらいになるヤツがエクスアームズでパーツ1枠埋めるかどうか微妙なラインでキツい >アシュラテンプルお前のことだ まだMAP兵器持ちってだけでも弱い枠に入れたくないのだ 正直言うとヌーベルディザードがパーツスロット少ないしHM最弱だとは思うがこいつは手に入る時期がそこそこ早めでな…

179 21/12/03(金)16:59:57 No.872704637

>Tで暴れたランティスも相対的に地味になる魔境だぜ Tでも地味だと思う 最上位の真ドラゴンハーロック主人公勇者王シャアから見てだけど

180 21/12/03(金)16:59:57 No.872704638

まあでもギャブレーくんはそれでも仲間に欲しいと言えば欲しい

181 21/12/03(金)17:00:37 No.872704771

>正直スパロボのエルガイムだとダバが綺麗なやつすぎるよね 救出したオリビーをポセイダル見付けるセンサーとして酷使して精神ぶっ壊す一因を作ったの他でもないダバだからな

182 21/12/03(金)17:00:54 No.872704822

>本当に可哀想なのは反骨心もないのに技量が低く調整されてる健一 ボルテスの最強技にデバフついてるだけでだいぶ無法だろ!

183 21/12/03(金)17:00:54 No.872704825

DLCは有料なのに一癖ある奴らばっかりなのは何なの虎龍王くんやる気ある?

184 21/12/03(金)17:01:01 No.872704850

武装が少なくてショボいが逆に強みになるせいでどれが産廃か談義もなかなか決まらないの笑うな

185 21/12/03(金)17:01:10 No.872704887

健一兄さんはABがただでさえ弱いコンVのさらに弱くしたやつなのも可哀想

186 21/12/03(金)17:01:18 No.872704910

アあじクントリガーはルル山と戦艦に付けるもの

187 21/12/03(金)17:01:22 No.872704931

昔みたいにHM間で乗り換えできればなぁ

188 21/12/03(金)17:01:40 No.872704984

>>本当に可哀想なのは反骨心もないのに技量が低く調整されてる健一 >ボルテスの最強技にデバフついてるだけでだいぶ無法だろ! どうせ強敵はオールキャンセラーあるだろ? あの諏訪部ですらついてるぜ

189 21/12/03(金)17:01:48 No.872705015

>昔みたいにHM間で乗り換えできればなぁ できるよ できないのはリリスを他人に持たせること

190 21/12/03(金)17:01:53 No.872705032

ファイナルガオガイガーのヤケクソ感は好きよ 見ろよこの雑に勇気(魂)が連発出来るの

191 21/12/03(金)17:02:12 No.872705090

ボルテスはちょっと1枠入れるかで悩む… やっぱりVの字斬りあっても良かったんじゃないかなあ

192 21/12/03(金)17:02:15 No.872705097

>武装が少なくてショボいが逆に強みになるせいでどれが産廃か談義もなかなか決まらないの笑うな そんな談義したくないわい

193 21/12/03(金)17:02:17 No.872705102

断トツでゴミなのはC装備サイコアタック追加前だけどあいつ一瞬で消えるからな…

194 21/12/03(金)17:02:17 No.872705104

>ファイナルガオガイガーのヤケクソ感は好きよ >見ろよこの雑に勇気(魂)が連発出来るの 覚醒が無い

195 21/12/03(金)17:02:46 No.872705185

ファイナルガオガイガーで四発殴ってからエル君で止め! これが諏訪部の倒し方だ!

196 21/12/03(金)17:02:59 No.872705230

>>昔みたいにHM間で乗り換えできればなぁ >できるよ >できないのはリリスを他人に持たせること 終盤に魔改造カルバリーに超育成レッシィ乗せて暴れさせるくらいのことはできるよね

197 21/12/03(金)17:03:01 No.872705237

>覚醒が無い 連続行動とマルチアクションでわからせていけ

198 21/12/03(金)17:03:10 No.872705266

>断トツでゴミなのはC装備サイコアタック追加前だけどあいつ一瞬で消えるからな… なんならそのままでも例によってエクストラアームズつければ激強サーベル振り回すマンになるからな…

199 21/12/03(金)17:03:22 No.872705308

>断トツでゴミなのはC装備サイコアタック追加前だけどあいつ一瞬で消えるからな… それをアリにしちゃうとマグナム無サプレッサーとかが候補に上がってきてしまわんか…?

200 21/12/03(金)17:04:01 No.872705433

>Tで暴れたランティスも相対的に地味になる魔境だぜ ランティスさんは最前線で戦える希望係だから…

201 21/12/03(金)17:04:06 No.872705450

ダブルグラビトン追加前の30にエクストラアームズつけるとリープスラッシャーがすごい使いやすい とは聞いた

202 21/12/03(金)17:04:11 No.872705470

ケーちゃんあたりが覚醒持っててもおかしくはなかったが流石に自重したんだろう

203 21/12/03(金)17:04:29 No.872705522

>連続行動 そんなものは無い

204 21/12/03(金)17:04:33 No.872705535

ナラティブABくん最高火力が低い時期が長すぎる主役機にエクストラアームズ付けるのもなぁ

205 21/12/03(金)17:04:45 No.872705574

>>正直スパロボのエルガイムだとダバが綺麗なやつすぎるよね >救出したオリビーをポセイダル見付けるセンサーとして酷使して精神ぶっ壊す一因を作ったの他でもないダバだからな 外道やんけ!?

206 21/12/03(金)17:04:48 No.872705588

最も弱いのはホワイトアークだと思う 火力はパーツでなんとかしても移動後攻撃がないのが致命的

207 21/12/03(金)17:04:48 No.872705590

>>武装が少なくてショボいが逆に強みになるせいでどれが産廃か談義もなかなか決まらないの笑うな >そんな談義したくないわい 過去作なら荒れそうな話題だけど今回はやろうと思えばいくらでも強くできるから…

208 21/12/03(金)17:05:11 No.872705669

>>ファイナルガオガイガーのヤケクソ感は好きよ >>見ろよこの雑に勇気(魂)が連発出来るの >覚醒が無い どうせなくてもミツバの決意行動回復あるし…

209 21/12/03(金)17:05:15 No.872705680

>ナラティブABくん最高火力が低い時期が長すぎる主役機にエクストラアームズ付けるのもなぁ インコムは火力低いからエクストラアームズ適正そこそこ高い

210 21/12/03(金)17:05:52 No.872705802

>>断トツでゴミなのはC装備サイコアタック追加前だけどあいつ一瞬で消えるからな… >なんならそのままでも例によってエクストラアームズつければ激強サーベル振り回すマンになるからな… つまりカレンが最初乗ってた敵の雑魚メカがトップだな

211 21/12/03(金)17:05:57 No.872705815

インコムはアニメがめちゃくちゃかっこいいからな…

212 21/12/03(金)17:05:58 No.872705820

>ナラティブABくん最高火力が低い時期が長すぎる主役機にエクストラアームズ付けるのもなぁ Bなら移動後に8000のインコム叩きこめる便利枠になるぞ まぁ原作イベントで強制的にAになるんだが…

213 21/12/03(金)17:06:00 No.872705830

>最前線で戦える希望係 全体幸運努力を腐らせたくないから雑魚倒すぐらいならケイでも出来るな

214 21/12/03(金)17:06:02 No.872705837

>DLCは有料なのに一癖ある奴らばっかりなのは何なの虎龍王くんやる気ある? 虎龍王はサボり魔だから…

215 21/12/03(金)17:07:40 No.872706152

虎龍王はやる気無いしブリットは熱血するだけのパイロット…

216 21/12/03(金)17:07:42 No.872706167

虎龍王で近づいて龍虎王でどっしり構える

217 21/12/03(金)17:07:54 No.872706205

バンバンがいれば覚醒なんて不要だからな その代わりとしてクスハ汁やらラーメンやらをドカ食いさせる羽目になるけど

218 21/12/03(金)17:07:55 No.872706207

DLCメンツだとボルテスと大神さんばっか使ってるな クスハも悪くないけどなんか地味な性能な気がする

219 21/12/03(金)17:08:10 No.872706253

>まぁ原作イベントで強制的にAになるんだが… 出撃直前にメニュー出るタイプだったらB装備に換装できるんだぜ

220 21/12/03(金)17:08:22 No.872706300

>ファイナルガオガイガーで四発殴ってからエル君で止め! >これが諏訪部の倒し方だ! ゲッターやヒュッケなら二発で行けるぞ!

221 21/12/03(金)17:08:42 No.872706357

AはAで強いからな…

222 21/12/03(金)17:08:55 No.872706403

>虎龍王で近づいて龍虎王でどっしり構える 空相手だと近づいて殴りにくいんだけど…

223 21/12/03(金)17:09:17 No.872706489

>つまりカレンが最初乗ってた敵の雑魚メカがトップだな 何でもありルールだったら最弱はそれで異論ないな

224 21/12/03(金)17:09:38 No.872706553

虎龍王と龍虎王は移動後変形があればな…

225 21/12/03(金)17:09:39 No.872706557

>外道やんけ!? 30だと洗脳されてるオリビー救出してペンタゴナワールドをポセイダルの圧政から解放するって側面が強く押し出されてるけど原作のダバはどんどん復讐に憑りつかれ出すんで…あの介護エンドは因果応報な面も強い

226 21/12/03(金)17:10:50 No.872706814

>虎龍王で近づいて龍虎王でどっしり構える ダメ増加目的で付けたSアダプターでそのまま竜で近づいて竜で殴る 虎が要らない

227 21/12/03(金)17:11:35 No.872706972

クスハは汁量産して欲しい

228 21/12/03(金)17:11:59 No.872707045

>外道やんけ!? エルガイムのテーマは支配者目指す男なんて皆クソだよクソだ アマンダラもギワザもダバも一緒

229 21/12/03(金)17:12:07 No.872707069

龍虎王はともかく ブリットと虎龍王には辛辣にならざるを得ない

230 21/12/03(金)17:12:16 No.872707090

せっかく変形あるのに勿体ない

231 21/12/03(金)17:14:24 No.872707540

ブリットくんのABが酷いって聞いたけどどんなん?

232 21/12/03(金)17:14:26 No.872707554

これでみんながFSSに興味を持ってくれれば…

233 21/12/03(金)17:15:16 No.872707740

虎さん射程短いじゃんだから強化パーツで補強するじゃん そうすると龍さんが法外な射程になるから虎さんに頼らなくていいんだよね

234 21/12/03(金)17:15:39 No.872707812

>クスハも悪くないけどなんか地味な性能な気がする 覚醒着弾指定MAP兵器の時点で地味ではねぇよ DLCだとさくらくん以外の華撃団微妙じゃない?

235 21/12/03(金)17:16:13 No.872707928

>ブリットくんのABが酷いって聞いたけどどんなん? HP50%以下で一度だけ精神コマンド「気迫」がかかる

236 21/12/03(金)17:16:37 No.872708022

ブリットと虎要らないから強化パーツ5枠にして

237 21/12/03(金)17:16:49 No.872708060

>>ブリットくんのABが酷いって聞いたけどどんなん? >HP50%以下で一度だけ精神コマンド「気迫」がかかる 開幕MAP兵器食らわせるくらいしか使い道ないな

238 21/12/03(金)17:18:02 No.872708344

>>ブリットくんのABが酷いって聞いたけどどんなん? >HP50%以下で一度だけ精神コマンド「気迫」がかかる えぇ…

239 21/12/03(金)17:18:32 No.872708453

毎ターンボスラーメン出来るベルトーチカとかいう女

240 21/12/03(金)17:19:05 No.872708551

ブリットは養成できる熱血係と考えれば…

241 21/12/03(金)17:19:20 No.872708609

周回引き継ぎの仕様を聞いて三周目目指すのはDLC2来てからでいいやと思った

242 21/12/03(金)17:20:13 No.872708800

龍は使いやすい移動後可最強武装も来るのにブリットはマジで可哀想 結局クスハの熱血タンクになってしまう

243 21/12/03(金)17:20:20 No.872708823

DLCでサポ強化とか出来るならアレクシス加入でアカネくん強化してほしい 覚醒と期待な

244 21/12/03(金)17:20:40 No.872708896

まず気力上げてから始める人も多いだろうし50%ダメージ受ける頃には気迫いらんくらい気力溜まってるだろうしそもそも虎龍王は分身があるので攻撃自体が当たりづらい

245 21/12/03(金)17:20:46 No.872708924

>アマンダラもギワザもダバも一緒 どいつもこいつも愛した女を道具として酷使しやがるしこの辺は狙って被らせてるよな ダバももしコアムに帰らず新しい支配者に居座ってたらそのうち引きずりおろされて処刑されてたと思う

246 21/12/03(金)17:21:04 No.872708979

復讐者の王族で妹を救いたい共通点ってことでルルーシュがダバを気にかけてたのがいいクロスオーバーだった

247 21/12/03(金)17:21:22 No.872709050

これでも30%以下から50%以下に強化されたんですよブリット君のAB!

248 21/12/03(金)17:21:28 No.872709063

>これでみんながFSSに興味を持ってくれれば… だからエルガイムとFSSは直接関係ないと何度

249 21/12/03(金)17:21:44 No.872709129

>これでも30%以下から50%以下に強化されたんですよブリット君のAB! 開幕気迫でいいじゃん!

250 21/12/03(金)17:22:31 No.872709302

熱血袋ブリット

251 21/12/03(金)17:23:34 No.872709539

>>これでみんながFSSに興味を持ってくれれば… >だからエルガイムとFSSは直接関係ないと何度 オーラバトラー戦記とダンバインくらいの関係でいいのかな?

252 21/12/03(金)17:23:39 No.872709561

ブリットマンは悪くないよ!

253 21/12/03(金)17:24:05 No.872709654

>ブリットマンは悪くないよ! ありがとうエッジ!

254 21/12/03(金)17:24:10 No.872709677

最近虎龍王強いから油断してたけどそういやα時代って虎使う意味皆無だったね

255 21/12/03(金)17:26:15 No.872710133

クスハもABは大神隊長見習ってほしい

256 21/12/03(金)17:26:20 No.872710149

>DLCだとさくらくん以外の華撃団微妙じゃない? エリカくんの合体攻撃が無法な性能してる 本体の武器全部弾だからハレルヤにエネルギーを回す!

257 21/12/03(金)17:26:21 No.872710156

>オーラバトラー戦記とダンバインくらいの関係でいいのかな? 名称こそ被ってるとはいえガンダムとバイファムやドラグナーの関係が一番近いと思う 要素を引き継いだ別作品

258 21/12/03(金)17:27:17 No.872710345

エリカのカスタムボーナス設定したやつは何考えてんだ…

259 21/12/03(金)17:28:30 No.872710638

マジンガーより装甲高くてMSより運動性あって単独攻撃力7000以上あるのに微妙とか言われるのが30の恐ろしいところなんだ

260 21/12/03(金)17:29:19 No.872710811

真·虎龍王は剣も龍に恵んでもらって恥ずかしくないの?

261 21/12/03(金)17:29:41 No.872710897

>マジンガーより装甲高くてMSより運動性あって単独攻撃力7000以上あるのに微妙とか言われるのが30の恐ろしいところなんだ 隊長達のかばうコマンドはちょっとおかしすぎる …先見でいい?そうだね×1

262 21/12/03(金)17:30:03 No.872710991

まあパーツスロット多いとはいえ宇宙Bとかデフォ移動力微妙とか欠陥はあるしな

263 21/12/03(金)17:30:29 No.872711089

帝国歌劇団のエルガイムMk-2役の桜君だ

264 21/12/03(金)17:30:51 No.872711179

どうとでもなるからいいけどボーナス格差面白いよね

265 21/12/03(金)17:31:41 No.872711373

バスターランチャーとバスター砲って何が違うの?

266 21/12/03(金)17:32:20 No.872711513

>真·虎龍王は剣も龍に恵んでもらって恥ずかしくないの? ランダムスパイク以外は大体龍から貰った武器だぞたしか

267 21/12/03(金)17:32:48 No.872711617

>バスターランチャーとバスター砲って何が違うの? 端的に言うと威力

268 21/12/03(金)17:32:53 No.872711641

虎ディスやめなよ悲しくなるだろ

269 21/12/03(金)17:33:23 No.872711747

こいつの変形アニメで見たけど足ちょっと折り畳んで横になるだけなんだな 合理的だけどなんか浪漫がないな

270 21/12/03(金)17:33:46 No.872711827

あっちのはバスターロックとバスターファウストとバスターランチャーだっけ? この設定まだ生きてるのかな

271 21/12/03(金)17:33:51 No.872711850

こいつ顔がイケメン過ぎる…

272 21/12/03(金)17:34:17 No.872711941

虎が一番活躍したのはOGシリーズ

273 21/12/03(金)17:34:56 No.872712106

>こいつの変形アニメで見たけど足ちょっと折り畳んで横になるだけなんだな >合理的だけどなんか浪漫がないな 思いっきり変わる変形は翌年のゼータくんの仕事なんで… やり過ぎてプラモが凄いプロポーションになってたけど

274 21/12/03(金)17:34:59 No.872712118

>虎ディスやめなよ悲しくなるだろ 今回は虎もブリットも悪いよ~

275 21/12/03(金)17:35:11 No.872712165

エルガイムとFSSはぶっちゃけ用語が一部共通してるだけで別物だ 何より作者が違う

276 21/12/03(金)17:35:54 No.872712337

>バスターランチャーとバスター砲って何が違うの? バスター砲はFSSの方でよいのか? バスター砲はエネルギーの球を飛ばして当たった所から広範囲に崩壊していく

277 21/12/03(金)17:37:11 No.872712594

Zくん変形拘った結果胴体がスッカスカになり申した

278 21/12/03(金)17:37:16 No.872712614

ブリットくんはエースボーナスとか精神とかやる気なさ過ぎるから

279 21/12/03(金)17:37:45 No.872712734

でもブリットは巨乳の彼女持ってるから多少辛辣に言われても仕方ないと思う

280 21/12/03(金)17:37:50 No.872712750

EXか第四次の財布ラッシュ帰ってこい…

281 21/12/03(金)17:38:44 No.872712958

>でもブリットは巨乳の彼女持ってるから多少辛辣に言われても仕方ないと思う エッジのレス

282 21/12/03(金)17:39:13 No.872713057

>>でもブリットは巨乳の彼女持ってるから多少辛辣に言われても仕方ないと思う >エッジのレス キレる艦長

283 21/12/03(金)17:39:16 No.872713072

エルガイムのバスターランチャーは大口径レーザーとブラスターとバスター砲の3モードだっけ

284 21/12/03(金)17:39:57 No.872713237

>EXか第四次の財布ラッシュ帰ってこい… じゃあサイバスターとマサキの性能もそのころに戻すね

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