ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/12/03(金)12:07:33 No.872644443
デメリットディフェンダー貼る
1 21/12/03(金)12:09:43 No.872644965
ダーク・アーティストは光属性モンスターに対する恐怖心を抑えられない…
2 21/12/03(金)12:10:38 No.872645215
殴り合いに参加させられる芸術家の気持ちにもなれ
3 21/12/03(金)12:10:53 No.872645269
半減だからあまのじゃくの呪いも使えない…
4 21/12/03(金)12:12:47 No.872645806
せめて攻撃力分守備に全振りしてくれてれば
5 21/12/03(金)12:13:30 No.872645996
どれが本体なんだ
6 21/12/03(金)12:13:47 No.872646065
書き込みをした人によって削除されました
7 21/12/03(金)12:14:19 No.872646181
最近悪魔嬢のサポート受けれるようになってちょっと強化された奴
8 21/12/03(金)12:16:59 No.872646946
ただの芸術家だし…
9 21/12/03(金)12:17:27 No.872647063
せめて守備力2200くらいあったらまだわかるけどさあ…
10 21/12/03(金)12:19:11 No.872647533
でもGBのゲーム曰くオブジェで敵を押しつぶして攻撃してくるらしいから割と好戦的だぜこいつ
11 21/12/03(金)12:20:07 No.872647799
何を思ってこんなデメリットを…
12 21/12/03(金)12:20:14 No.872647832
岩石族じゃないんだこれ
13 21/12/03(金)12:21:45 No.872648202
「デメリットに対して元々の守備力が低過ぎるんじゃないか?」(業界関係者)
14 21/12/03(金)12:22:28 No.872648408
>岩石族じゃないんだこれ 後ろのモヤモヤが本体で像は作品だから…
15 21/12/03(金)12:26:10 No.872649408
>>岩石族じゃないんだこれ >後ろのモヤモヤが本体で像は作品だから… マジか マジだ
16 21/12/03(金)12:26:38 No.872649529
なにかこう 使いよう無いの?
17 21/12/03(金)12:26:50 No.872649583
なんか変なの背負ってる青髪ゴーレムだと思ってた
18 21/12/03(金)12:27:18 No.872649714
ずっとオブジェのほうが本体だと思ってた…
19 21/12/03(金)12:28:00 No.872649913
>なにかこう >使いよう無いの? こいつである必要はないが闇3悪魔で攻守合計2000なので素材適正はまあまあある
20 21/12/03(金)12:28:12 No.872649975
最近旧カードリメイクが流行ってるからそのうち…
21 21/12/03(金)12:28:27 No.872650031
>なにかこう >使いよう無いの? ただのデメリットモンスターだからスキルドレインいれれば普通に使えるよ
22 21/12/03(金)12:29:50 No.872650411
後ろにいるのは聖なる鎖に捕まってるやつ?
23 21/12/03(金)12:31:36 No.872650959
1400て 2400ですらないのかよ
24 21/12/03(金)12:32:13 No.872651127
>ずっと青髪モジャモジャヘアーのやつだと思ってた…
25 21/12/03(金)12:32:21 No.872651173
ほら芸術家って繊細なやつも多いし…
26 21/12/03(金)12:32:28 No.872651207
あまのじゃくの呪いで守備力倍にできない?
27 21/12/03(金)12:32:54 No.872651334
DM4でも☆5の下限ステータスでかわいそう 守備力があと50低ければ愛されたかもしれないのに
28 21/12/03(金)12:34:46 No.872651890
BOOSTER3で登場した時点では「生け贄なしで出せる闇属性の中で、光属性との戦闘を除いて最高の守備力を持つモンスター」であり、《死のデッキ破壊ウイルス》の媒体要員として使うプレイヤーもいた。 BOOSTER3には、他に《あまのじゃくの呪い》や《勇気の砂時計》が収録されている。 これらの効果から、「ステータスのアップ・ダウン」と「倍・半分」の違いを分からせる事が目的だったのかもしれない。
29 21/12/03(金)12:39:57 No.872653388
なにもこんな普通のモンスター並の守備力にしなくても…
30 21/12/03(金)12:40:46 No.872653606
初期の遊戯王カードってゲームの構成要素というより収集アイテムにおまけでゲームもついてるような感じよね だからレアカードがノーマルカードより強いのは当たり前みたいな
31 21/12/03(金)12:40:48 No.872653613
コイツで光属性を誘ってAOJで決めるんだよ 遊戯王やってたらわかるだろ
32 21/12/03(金)12:44:25 No.872654581
BOOSTER3だから枚数沢山あって結構見かけるカード
33 21/12/03(金)12:49:49 No.872656053
>これらの効果から、「ステータスのアップ・ダウン」と「倍・半分」の違いを分からせる事が目的だったのかもしれない。 チュートリアルの犠牲になったのか…
34 21/12/03(金)12:51:08 No.872656393
悪魔嬢アリスでサーチしますって言われたらもはら勝敗なんてどうでもよくなると思う
35 21/12/03(金)13:04:14 No.872659659
死デッキの媒体をちょっとでも増やすために入れてみた記憶は確かにある 割に合う活躍をしたかどうかで言うと…まあ…うん…
36 21/12/03(金)13:15:35 No.872662185
こんなのなくても岩石の巨兵はノーマルだったし…
37 21/12/03(金)13:17:53 No.872662680
>コイツで光属性を誘ってAOJで決めるんだよ >遊戯王やってたらわかるだろ こいつ見てから光属性出せる機会早々なくない? 仮に表側攻撃表示で出てきたら攻撃力は属性関係ないし裏側首尾表示で出たら表になったときは他属性相手でもそのまま殺されるだろ