21/12/02(木)16:22:56 死んで... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1638429776177.jpg 21/12/02(木)16:22:56 No.872403212
死んでもう1ヶ月経ったんだな…って思ったゲーム貼る
1 21/12/02(木)16:25:21 No.872403669
タオカカみたいなオリキャラ…
2 21/12/02(木)16:26:51 No.872403924
延期してた期間の方が長かった ラクガキは楽しかったよ…
3 21/12/02(木)16:28:29 No.872404232
ソシャゲ的マネタイズで回収出来る訳無いじゃん VRoid提携をサブスクリプションでやった方がまだ勝ち目があったと思う
4 21/12/02(木)16:35:03 No.872405412
ラクガキとソシャゲの親和性がどうとかいう前にそもそも退屈なゲームだった
5 21/12/02(木)16:37:21 No.872405815
CSで出したほうがマシだったと思う
6 21/12/02(木)16:37:32 No.872405854
ラクガキそのものはスマホ向きだとは思うけどゲームとしては…
7 21/12/02(木)16:38:11 No.872405950
ソシャゲでやるやつではなかった
8 21/12/02(木)16:40:51 No.872406403
>ラクガキとソシャゲの親和性がどうとかいう前にそもそも退屈なゲームだった 育成?が何やってたか理解できなかった…
9 21/12/02(木)16:42:30 No.872406679
イベント毎に育て直し強要されるのが面倒だったな… ラクガキシステムは相変わらず楽しかったんだけど
10 21/12/02(木)16:50:21 No.872408151
書き込みをした人によって削除されました
11 21/12/02(木)16:56:14 No.872409260
2みたいなアクション系にしつつマルチプレイ実装して出してくれ 無理?そうだね
12 21/12/02(木)17:14:31 No.872412828
正直ソシャゲ要素が全部邪魔だったからな ラクガキ部分になんの意味もないし…
13 21/12/02(木)17:15:52 No.872413085
育成自体はよくあるパワプロ式のやつだからまあ複雑ってこともないと思うが
14 21/12/02(木)17:21:04 No.872414087
売りになるもんがないつまんねえゲームほど 声優さんを前面に押し出して宣伝する法則がまた補強されてしまった
15 21/12/02(木)17:24:45 No.872414886
宣伝しないよりはした方がいいとはいえ無理やりセールスポイント捻りだすと声優しかないってことだからなぁ
16 21/12/02(木)17:27:04 No.872415411
クラフト系のゲームの問題は分かってたらしいからキャラで売る方針になったのかな どっちにしろ茨の道だったな…
17 21/12/02(木)17:37:15 No.872417526
ラクガキ部分で金取れないと…
18 21/12/02(木)17:54:01 No.872421252
単純にバトルや育成が面白くない上に時間がかかる 初代のジャンケンバトルのがマシだったんじゃないか