21/11/30(火)23:55:42 リロー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/11/30(火)23:55:42 No.871960188
リロードの管理が難しいぜオヤジ
1 21/11/30(火)23:56:32 No.871960430
テクキャラばっかだな!
2 21/11/30(火)23:57:05 No.871960608
>集中力の管理が難しいぜオヤジ
3 21/11/30(火)23:59:09 No.871961205
ちょっとトレモで触ったら今日は上手い人の開発待つか~ってなったぜオヤジ
4 21/11/30(火)23:59:19 No.871961248
キャラとしてはかなり面白い
5 21/11/30(火)23:59:47 No.871961389
集中してると弾が切れる リロードしてると集中途切れる
6 21/11/30(火)23:59:50 No.871961406
難しい楽しい
7 21/12/01(水)00:00:41 No.871961683
強い?
8 21/12/01(水)00:00:46 No.871961713
壁割り性能がめちゃくちゃ高い
9 21/12/01(水)00:01:28 No.871961940
ゲージどっちもカツカツだから管理きつくない
10 21/12/01(水)00:01:47 No.871962036
ハマる人は相当ハマりそうだなこいつ
11 21/12/01(水)00:05:18 No.871963163
コンボ中に射撃連打してるの気持ち良いよな
12 21/12/01(水)00:08:57 No.871964321
なんかDLCキャラで一番簡単な気がしてきた
13 21/12/01(水)00:09:54 No.871964622
ハッピーケイオスに8連勝して天上界に上がるなどした
14 21/12/01(水)00:11:02 No.871964994
>なんかDLCキャラで一番簡単な気がしてきた ベヒモスとかサーヴァント使うよりはまだ簡単ではある
15 21/12/01(水)00:22:19 No.871968551
近S>S構え>2HSで構えキャンセル>チョンダッシュ近S> S構え>射撃適当に までなんとか繋げたぜー! これなんか意味あんのか…? 素直に近S>S構え>6K>よく狙う>3発>リロードor覚醒 した方が安定するし楽しい気がする…
16 21/12/01(水)00:22:42 No.871968697
魔法創造した第一人者でもあるのに攻撃手段が銃って
17 21/12/01(水)00:24:12 No.871969157
弾と集中力をどう温存するか
18 21/12/01(水)00:24:15 No.871969170
専用ゲージ持ちってだけでなんか尻込みしちゃうぜー!
19 21/12/01(水)00:25:07 No.871969446
2K>足払い>射撃連打>リロード かんたん!
20 21/12/01(水)00:25:14 No.871969487
>魔法創造した第一人者でもあるのに攻撃手段が銃って 飛鳥は魔法だけにさせる為に差別化させたのかねこれ
21 21/12/01(水)00:26:31 No.871969874
集中ゲージだけでよくない...?
22 21/12/01(水)00:27:05 No.871970062
ダッシュ射撃して間合い詰めてる間は超楽しい
23 21/12/01(水)00:27:31 No.871970193
対戦してくとフォーカスとりあえず出来るだけで結構安心できるな…
24 21/12/01(水)00:27:35 No.871970226
>集中ゲージだけでよくない...? いや弾ゲージだけでいい
25 21/12/01(水)00:28:15 No.871970436
アカツキのアノニムみたいなもんを想像してたらなんかおもてたんと違う! 楽しいけど違う!
26 21/12/01(水)00:29:19 No.871970732
5Sの後ちゃんと何かしらでちゃんとフォローしないとチップの2Dに確反取られたからあまりにも忙しいキャラ
27 21/12/01(水)00:29:36 No.871970807
ふわふわ削岩みたいなのは何回でも出せて楽しいけどチップの削岩と交換してくんねえかな
28 21/12/01(水)00:30:03 No.871970945
良かったな鰤使い望んでたテクキャラだぞ
29 21/12/01(水)00:30:48 No.871971238
俺には使えねぇ!ってなった
30 21/12/01(水)00:30:48 No.871971242
次のDLCって新規?既存?
31 21/12/01(水)00:31:45 No.871971541
ゲームスピード早いのにリロードやら集中やらやってる暇がない ダウン取ってやればいいけど起き攻め捨ててまでやるのか? あと身代わりがよくわからん
32 21/12/01(水)00:32:01 No.871971623
>良かったな鰤使い望んでたテクキャラだぞ HSが特殊システム… 間違いなくブリジット…
33 21/12/01(水)00:32:57 No.871971910
集中力やっぱいらなかったんじゃねえかな…
34 21/12/01(水)00:33:01 No.871971925
>良かったな鰤使い望んでたテクキャラだぞ もっちーも苦戦してる…
35 21/12/01(水)00:33:37 No.871972108
両手構え解除したらニュートラルじゃなくて通常構えなのがまたやりづらそう
36 21/12/01(水)00:33:56 No.871972213
構えれば常に撃てるの面白いな 面白いけどやっぱりセオリーが確立されるまで待ってます!
37 21/12/01(水)00:33:57 No.871972216
結局この感じだとサブキャラがジオに落ち着きそうだ… ジオ楽しい…命を賭けて振る足払いは最高だぜ!
38 21/12/01(水)00:34:10 No.871972280
調性不足で強くなりすぎるのビビってんだろうけど安慈以降作っただろうキャラみんな最初弱い気がする
39 21/12/01(水)00:34:58 No.871972544
長官は初めからパワハラしてましたが
40 21/12/01(水)00:35:13 No.871972626
というかコンボから6発撃ちきる前にゲージ切れるのはどうなんだ
41 21/12/01(水)00:35:25 No.871972686
御傍さんが使うって言ってるから今は使わずに研究を待つ
42 21/12/01(水)00:35:52 No.871972788
>ふわふわ削岩みたいなのは何回でも出せて楽しいけどチップの削岩と交換してくんねえかな あんなものあったってどうしようも無くね?
43 21/12/01(水)00:35:54 No.871972797
もっちー興味示してたのそういう事か
44 21/12/01(水)00:36:58 No.871973134
>>ふわふわ削岩みたいなのは何回でも出せて楽しいけどチップの削岩と交換してくんねえかな >あんなものあったってどうしようも無くね? ケイオスに忍者の削岩あったら便利なんてもんじゃねえぞ
45 21/12/01(水)00:37:04 No.871973170
>魔法創造した第一人者でもあるのに攻撃手段が銃って 舐めプって感じで結構好き
46 21/12/01(水)00:38:09 No.871973523
うまくなんねーってボヤいてるの好き
47 21/12/01(水)00:38:37 No.871973664
前作でDLCだったレオの影が薄いと思いませんかアナタ?
48 21/12/01(水)00:38:54 No.871973758
>魔法創造した第一人者でもあるのに攻撃手段が銃って ストライヴのケイオスって名前借りてるだけで飛鳥の師匠のハッピーケイオスとは別人じゃなかったっけ
49 21/12/01(水)00:39:35 No.871973969
>ゲームスピード早いのにリロードやら集中やらやってる暇がない だからコンボに組み込みましょうねー
50 21/12/01(水)00:39:37 No.871973983
つか削岩あって便利じゃないキャラなんて存在しない
51 21/12/01(水)00:40:16 No.871974163
>前作でDLCだったレオの影が薄いと思いませんかアナタ? 前々々作じゃん
52 21/12/01(水)00:40:45 No.871974297
じゃあお前レオが悪目立ちしてるギルティやりたいの? 俺はやりたくない
53 21/12/01(水)00:40:45 No.871974300
適当に撃っても必中しそうなやつが何が集中だよと 集中かけたら一発だけガー不にしとこ
54 21/12/01(水)00:40:53 No.871974337
>前作でDLCだったレオの影が薄いと思いませんかアナタ? 大会で下水さんがあまりの清流っぷりを見せつけただけで充分さ
55 21/12/01(水)00:41:17 No.871974448
>ストライヴのケイオスって名前借りてるだけで飛鳥の師匠のハッピーケイオスとは別人じゃなかったっけ ストーリー見て
56 21/12/01(水)00:41:19 No.871974461
集中力ないと大変なことになりそうだから弾数2倍ぐらいにして
57 21/12/01(水)00:41:22 No.871974480
もっと派手なモーションするかと思ったけど全体的にこじんまりしてる
58 21/12/01(水)00:41:25 No.871974498
え鰤が育ってなんか銃使うようになったの? そんな…クマチャン…
59 21/12/01(水)00:41:45 No.871974611
銃持ってるのにポチョが超きついぜー!
60 21/12/01(水)00:42:59 No.871974978
弾切れ中に攻められたらどうすんの?
61 21/12/01(水)00:43:43 No.871975177
>弾切れ中に攻められたらどうすんの? ゲージ使ってリロードするなり スケープゴートするなり
62 21/12/01(水)00:43:44 No.871975180
>弾切れ中に攻められたらどうすんの? PとかKとかSとか押す
63 21/12/01(水)00:44:14 No.871975334
書き込みをした人によって削除されました
64 21/12/01(水)00:44:26 No.871975397
前Sがパーンチ!って感じで好き
65 21/12/01(水)00:44:37 No.871975470
集中ゲージシビアだけど火力出したかったらカラーボールぶつけてから崩せって調整なんだな
66 21/12/01(水)00:45:06 No.871975603
グレ当てとけば即撃ちも安定して当たるんかな
67 21/12/01(水)00:46:51 No.871976107
壁張り付きにちょっと間を置いて銃で割るのカッコいい 弱いけど…
68 21/12/01(水)00:47:07 No.871976179
呪いと集中入って弾全開のときの全能感はスゴい
69 21/12/01(水)00:47:37 No.871976343
銃撃ちながら前に詰めていく時が一番楽しい
70 21/12/01(水)00:48:20 No.871976580
DLCキャラどれも難しくて俺には使えない
71 21/12/01(水)00:48:44 No.871976710
同技補正というかコンボに同一の技使って浮かせると浮きが低くなるよね? 5k>6k>s構え>6k>よく狙う>3発 だと覚醒繋がらないけど 近s>s構え>6km>よく狙う>3発 だと高く浮くから覚醒がちゃんと繋がった
72 21/12/01(水)00:49:17 No.871976894
ヒット数なんじゃ
73 21/12/01(水)00:50:01 No.871977113
>ヒット数なんじゃ ヒット数かー…
74 21/12/01(水)00:50:19 No.871977204
>DLCキャラどれも難しくて俺には使えない 長官はコンボも簡単かつ大ダメージで立ち回りもシンプルかつ直感的にコマンドが理解できるからおすすめだぜーー!!
75 21/12/01(水)00:50:25 No.871977242
覚醒の出が絶妙に遅いから浮きが低いとスカるね
76 21/12/01(水)00:50:56 No.871977398
ハイスラないのがここまで違和感あるとは…
77 21/12/01(水)00:51:11 No.871977482
画面端で足払いから覚醒したらダウン追い打ちなのに全弾入ってそこそこ減るぞ! ちなみにヒットさせても確反だぞ!
78 21/12/01(水)00:51:52 No.871977711
始動技で浮き補正みたいなのかかる感じある
79 21/12/01(水)00:52:39 No.871977934
銃使うのってやっぱ舐めプだよね 本人の趣味なのかもしれないけど
80 21/12/01(水)00:53:35 No.871978189
長官はブンブンしてるだけで楽しいよ 勝てるとは言ってないよ
81 21/12/01(水)00:53:36 No.871978191
デウスエクスマキナの後銃勝手に構えて隙出るけど即銃解除してる? 何したら良いか分からない
82 21/12/01(水)00:58:04 No.871979442
なんかこれ煮詰めると面白くなるんだろうか...
83 21/12/01(水)00:59:18 No.871979722
する人がいればだけど研究次第かなあ