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21/11/30(火)00:53:49 みんな ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1638201229829.jpg 21/11/30(火)00:53:49 No.871685545

みんな 極限化は好きかな?

1 21/11/30(火)00:56:40 No.871686325

今となってはいい思い出…でもねぇ極限も獰猛も嫌な思い出だらけだ!

2 21/11/30(火)00:58:37 No.871686822

RISEの肉質表に「通常」ってデカデカと書いてあるのが怖すぎる

3 21/11/30(火)00:59:43 No.871687087

>今となってはいい思い出…でもねぇ極限も獰猛も嫌な思い出だらけだ! 極限と比べて仕様上はマシだけど 獰猛は装備作り全てと紐付けされてるからマジでどっちもどっち

4 21/11/30(火)01:02:30 No.871687801

ジンオウガ以外は満身創痍になりながら普通に行けるけどジンオウガだけは無理

5 21/11/30(火)01:03:43 No.871688106

普通のはともかくギルクエのやつは無理 本当に無理

6 21/11/30(火)01:04:13 No.871688236

そびえたつうんこと言い切ってはばからない

7 21/11/30(火)01:04:36 No.871688342

最後の最後の超特殊除けば獰猛個体が最強のモンスターなのになんでそいつらが装備強化のストッパーしてるんだXX

8 21/11/30(火)01:06:34 No.871688795

>最後の最後の超特殊除けば獰猛個体が最強のモンスターなのになんでそいつらが装備強化のストッパーしてるんだXX これに関しては古龍武器とか強化してそこから揃えに行けばいいし別にいいと思う 問題なのは上位のもそのままだったせいでソロだと結構きつい上位の獰猛に行かざるを得なかったこと

9 21/11/30(火)01:07:38 No.871689031

極限状態は否定的な部分も多いけど極限強化は発掘に肉薄出来たり回復で差別化出来て良かった

10 21/11/30(火)01:08:36 No.871689285

>RISEのヌシモンスターの英訳がAPEXなのが怖すぎる

11 21/11/30(火)01:11:03 No.871689922

好きとか嫌いとかはない ころす

12 21/11/30(火)01:11:18 No.871689976

極限化はラージャンとかなら大好きだよ

13 21/11/30(火)01:16:56 No.871691325

右ラーの森の住人来たな…

14 21/11/30(火)01:18:36 No.871691753

>極限化はラージャンとかなら大好きだよ 蔦があるとなお良い

15 21/11/30(火)01:19:14 No.871691894

樹海帰りが増えてきたな…

16 21/11/30(火)01:20:19 No.871692151

弱点固くなるのが糞なはずなのに頭も胸もカチカチな極限イビルジョーは凄く楽しいから不思議

17 21/11/30(火)01:21:10 No.871692335

>>極限化はラージャンとかなら大好きだよ >蔦があるとなお良い 蔦はランポスでは...

18 21/11/30(火)01:21:23 No.871692394

>>今となってはいい思い出…でもねぇ極限も獰猛も嫌な思い出だらけだ! >極限と比べて仕様上はマシだけど >獰猛は装備作り全てと紐付けされてるからマジでどっちもどっち クソなことには変わりないから今のヌシ・モンスターくらいの難易度と重要度でいいよ マジで

19 21/11/30(火)01:23:00 No.871692764

歴戦とヌシは重要度もクソゲー度も低めのチャレンジモンスターだから良心的すぎるよね

20 21/11/30(火)01:25:03 No.871693215

抗竜石いらなくて体力高すぎなくて別に真面目に相手にする必要がないって良心的過ぎる

21 21/11/30(火)01:25:41 No.871693356

殴るとちゃんと弱点やわらけえのもいい

22 21/11/30(火)01:26:09 No.871693443

獰猛ザボアのブレスには痺れたよ

23 21/11/30(火)01:26:25 No.871693502

極限化の仕様考えたやつは頭湧いてる

24 21/11/30(火)01:27:38 No.871693758

極限はほんとなに考えて設定したんだろ 戦法の幅が狭まりすぎてハメ推奨でもしたいのか

25 21/11/30(火)01:28:07 No.871693869

ブラキの極限化は見たかった 戦いたいとは言っていない

26 21/11/30(火)01:28:57 No.871694046

獰猛は体力超増加さえなければな 強いし疲れないのはともかくそこは完全にソロだけ虐める仕様じゃん

27 21/11/30(火)01:29:23 No.871694130

多分二度と極限化を超える強化個体は出てこないだろう 単純な難易度だけならイベクエとかで超えるのはあるだろうけど

28 21/11/30(火)01:29:24 No.871694136

百歩譲って極限化解除の耐性と石のリキャスト時間は消すべきだった

29 21/11/30(火)01:29:57 No.871694262

極限はハメやめさせたかったのかなと思う部分とこれハメ加速するだろって部分で構成されている

30 21/11/30(火)01:29:58 No.871694269

>ブラキの極限化は見たかった >戦いたいとは言っていない カッチカチの腕で臨界のモーションを狂竜スピードでぶっ放してくるとか恐怖でしかないな

31 21/11/30(火)01:31:01 No.871694504

何種なのかイマイチ分からない奴

32 21/11/30(火)01:31:02 No.871694508

極限はエンドコンテンツの一種だから発掘なりクソマップ探しなり楽しめるからいいし 得意な奴さえやれば共通の研磨素材が手に入るからまだいい 獰猛は防具強化の最中に強制されてしかも1体1個出るかどうかの繰り返しだから勘弁してくれ

33 21/11/30(火)01:31:38 No.871694642

石のリキャストも再極限化もいいけど解除するたびに極限状態の時間は短くなるようにして欲しかったかな...

34 21/11/30(火)01:31:56 No.871694698

>獰猛は防具強化の最中に強制されてしかも1体1個出るかどうかの繰り返しだから勘弁してくれ 1個は確定だよ!

35 21/11/30(火)01:32:58 No.871694919

>獰猛は体力超増加さえなければな そっちは別にいいけど威力値増加は許せない GPが潰されるからつまんねぇ

36 21/11/30(火)01:33:15 No.871694994

素で攻撃通らないようにするのはどう考えてもおかしい

37 21/11/30(火)01:34:09 No.871695176

獰猛はソロでヒーヒー言いながら倒してた人とマルチで囲んで叩いてた人で不満点変わってくると思う

38 21/11/30(火)01:34:27 No.871695244

モンスターがハメ対策をすればするほどハメが横行する印象がある

39 21/11/30(火)01:34:39 No.871695299

獰猛な○○って素材求めてやっとこさ倒しても そっちじゃねぇ~を何度もやって折れかけたなあ

40 21/11/30(火)01:35:45 No.871695533

>獰猛はソロでヒーヒー言いながら倒してた人とマルチで囲んで叩いてた人で不満点変わってくると思う マジで強いせいで野良だと負けが見えるのも獰猛の厄介なところ

41 21/11/30(火)01:38:01 No.871696033

>モンスターがハメ対策をすればするほどハメが横行する印象がある ハメ対策と言ってもそのせいで普通に狩るのもやりにくくなって結局ハメるしかなくなる悪循環

42 21/11/30(火)01:38:27 No.871696127

>マジで強いせいで野良だと負けが見えるのも獰猛の厄介なところ そこまでだったか…?酔夢譚みたいな意味不明な大連続は事故りやすかったけど単体はそんなに失敗する要素なくない?

43 21/11/30(火)01:39:07 No.871696278

>マジで強いせいで野良だと負けが見えるのも獰猛の厄介なところ 野良だと強化無しG級でも負けることあるからな いいだろ?超強化個体だぜ

44 21/11/30(火)01:41:05 No.871696694

超特殊許可ならともかく獰猛でそこまで酷いことになるかな

45 21/11/30(火)01:41:24 No.871696775

いいですよね獰猛ジョーの薙ぎ払いブレスでまとめて乙

46 21/11/30(火)01:41:55 No.871696881

>モンスターがハメ対策をすればするほどハメが横行する印象がある まぁ極限は嵌め切れずに特化したスキルでリカバリできなくて失敗って話もよく聞いたものよ

47 21/11/30(火)01:42:59 No.871697108

>超特殊許可ならともかく獰猛でそこまで酷いことになるかな 体力高いから4人でやるのと俺が殴り続けるのあんま時間変わらんな…なら覚えがある

48 21/11/30(火)01:43:30 No.871697191

>超特殊許可ならともかく獰猛でそこまで酷いことになるかな ここの住人狙って集めるならともかく 野良は玉石混交石多めくらいだからソロのがマシとかもありえる

49 21/11/30(火)01:43:36 No.871697206

獰猛でそこまで酷いことになったのは悲哀くらいだな… 金銀と上位の蟹は強敵だった

50 21/11/30(火)01:43:41 No.871697232

攻撃力UP【大】盛ることばっか考えてたブシドーマン 弱ったらさっさと捕獲して切り上げるけども報酬多くなるからやめられんの

51 21/11/30(火)01:44:08 No.871697320

火属性付与しないと無属性攻撃にすら無敵ってどんな生態してるんだよお前ら!

52 21/11/30(火)01:44:40 No.871697414

嵌めに関しては極限が悪いというより発掘の効率化に精を出しすぎた結果な気がする ギルクエじゃない極限で嵌め見たことないし

53 21/11/30(火)01:46:24 No.871697748

>百歩譲って極限化解除の耐性と石のリキャスト時間は消すべきだった いやあんなもん一度解除したら再発なしでいいよ まずここがおかしい

54 21/11/30(火)01:46:55 No.871697836

中堅どころくらいまではダルいけど行くか…って気持ちで何とかソロでやる 獰猛イビルとかになると回す必要あるけど人集めてじゃないとやる気が出ぬ

55 21/11/30(火)01:47:54 No.871698029

別に抗竜石はあってもいいから弾くのやめろ!

56 21/11/30(火)01:48:08 No.871698090

>モンスターがハメ対策をすればするほどハメが横行する印象がある 間口広いモンスターほどみんな好きなスタイルで狩るんだよね アトラルカとかいつまでも速攻部屋とツルハシ部屋が両立してた

57 21/11/30(火)01:48:27 No.871698146

>ここの住人狙って集めるならともかく >野良は玉石混交石多めくらいだからソロのがマシとかもありえる 乙しまくる人が一人居たら敗因になるモンハンの乙システムはやっぱダメだと思う

58 21/11/30(火)01:48:59 No.871698247

>いやあんなもん一度解除したら再発なしでいいよ グラビの腹破壊みたいに瀕死になってやっと解除になりそうだな…

59 21/11/30(火)01:49:12 No.871698291

>得意な奴さえやれば共通の研磨素材が手に入るからまだいい この前提がまずおかしいとは思わないのか?

60 21/11/30(火)01:49:22 No.871698323

>乙しまくる人が一人居たら敗因になるモンハンの乙システムはやっぱダメだと思う 野良なんだし弾くなり抜けるなりすればいいだろ!

61 21/11/30(火)01:49:31 No.871698352

>>モンスターがハメ対策をすればするほどハメが横行する印象がある >間口広いモンスターほどみんな好きなスタイルで狩るんだよね >アトラルカとかいつまでも速攻部屋とツルハシ部屋が両立してた ブラキはガチガチに手順決まり過ぎてとっつきにくくてひたすらカマキリやってた思い出

62 21/11/30(火)01:49:46 No.871698392

>>百歩譲って極限化解除の耐性と石のリキャスト時間は消すべきだった >いやあんなもん一度解除したら再発なしでいいよ >まずここがおかしい 手こずって再極限化した時のゲッソリ感と一気にPTの空気悪くなる感じいいよね

63 21/11/30(火)01:49:54 No.871698415

>>超特殊許可ならともかく獰猛でそこまで酷いことになるかな >体力高いから4人でやるのと俺が殴り続けるのあんま時間変わらんな…なら覚えがある 獰猛相手に!?

64 21/11/30(火)01:51:36 No.871698740

ブラキは失敗が死を招くタイプだったからな…

65 21/11/30(火)01:52:06 No.871698826

>獰猛相手に!? 俺がうまいんじゃなく野良PTだと統率取れてないからモンスターが殴れない動きしたりするせいであんま討伐時間早くならないみたいな事は起きる

66 21/11/30(火)01:52:34 No.871698922

どうして抗竜石で狂竜まで解除するようにしたんですか…

67 21/11/30(火)01:52:38 No.871698939

>乙しまくる人が一人居たら敗因になるモンハンの乙システムはやっぱダメだと思う いい加減連帯責任制やめたらいいのにね

68 21/11/30(火)01:52:46 No.871698955

>この前提がまずおかしいとは思わないのか? 防具強化するためだけに苦手な奴だろうと挑まなきゃいけないよりはいいんじゃないかな どのモンスターでもいいってのは安心感があるぞ

69 21/11/30(火)01:53:21 No.871699054

>獰猛相手に!? デカいジョー相手だと特にマルチは攻撃すかしまくることあるしそういうのかもしれん

70 21/11/30(火)01:54:06 No.871699182

>手こずって再極限化した時のゲッソリ感と一気にPTの空気悪くなる感じいいよね 極限まで狂ってるのに逃げるルーチン組み込んだやつこそが悔しすぎて一番頭が沸いてる

71 21/11/30(火)01:54:18 No.871699215

>>得意な奴さえやれば共通の研磨素材が手に入るからまだいい >この前提がまずおかしいとは思わないのか? これ何がおかしいの?

72 21/11/30(火)01:55:00 No.871699371

>>乙しまくる人が一人居たら敗因になるモンハンの乙システムはやっぱダメだと思う >いい加減連帯責任制やめたらいいのにね もう今じゃ乙る人探しに救援潜ってる感じ

73 21/11/30(火)01:55:16 No.871699412

>野良なんだし弾くなり抜けるなりすればいいだろ! 結局そこら辺のメンバーガチャやるくらいならソロのがいいってなる イビルなどは見なかったものとする

74 21/11/30(火)01:55:28 No.871699455

連帯責任やめると一人集会所で待つ可哀想な人が出来上がるし…

75 21/11/30(火)01:56:17 No.871699601

なんだかんだで獰猛化とかのモンスター強化案が無いと 序盤~中盤のモンスターと戦う理由が無いことに気づいた ライズは新モンスターが序盤~中盤に固まってるから 通り道的に戦うだけで再戦しないから印象が薄いしボリューム不足とか言われたしね まあモンスター強化案あんまりプレイヤー受けよくないみたいだけどさ

76 21/11/30(火)01:56:31 No.871699648

正直効率求めてとかじゃなくてわちゃわちゃするためにマルチに行ってる

77 21/11/30(火)01:56:55 No.871699707

疲労がないって予想以上にきついというか疲労システムは思ってたよりよく出来た仕掛けだったんだなって…いつまで経っても一本調子でマシーンのようにセットプレー入れてこられるとかったるい

78 21/11/30(火)01:57:41 No.871699870

>ライズは新モンスターが序盤~中盤に固まってるから >通り道的に戦うだけで再戦しないから印象が薄いしボリューム不足とか言われたしね イベントのラッシュ重ね着とかよりによってジンオウガだったホ…

79 21/11/30(火)01:58:23 No.871700013

>疲労がないって予想以上にきついというか疲労システムは思ってたよりよく出来た仕掛けだったんだなって…いつまで経っても一本調子でマシーンのようにセットプレー入れてこられるとかったるい い、怒り状態で緩急あるし...

80 21/11/30(火)01:58:40 No.871700055

>ライズは新モンスターが序盤~中盤に固まってるから >通り道的に戦うだけで再戦しないから印象が薄いしボリューム不足とか言われたしね ライズの中盤モンス全然狩らない理由は 装備の幅の狭さと錬金ガチャの素材ポイントのせいじゃないかな…

81 21/11/30(火)01:58:41 No.871700058

狂竜とか獰猛とか歴戦はあったらダルいと言われるけどないとボリューム不足って言われるからな…

82 21/11/30(火)01:58:48 No.871700080

獰猛化はソロプレイヤーも多く存在していて マルチでもここみたいに強者が集う場所にコネがある人も限られる状況と 装備作りに必須ってシステムが全力で喧嘩してる感じ

83 21/11/30(火)01:59:30 No.871700214

石の仕様はおかしいしなによりそれ以外殴ったら強制弾かれはふざけてるけど 同じ部位を狙わせるってアイディア自体は結構面白いと思う極限化

84 21/11/30(火)01:59:49 No.871700277

疲労追加されて以降のモンスターは当たり前だけど疲労前提みたいなところがあるから無くなると結構辛いけど別に疲労システム無い頃のやつも強い 聞いてるのかショウグンギザミ

85 21/11/30(火)02:01:49 No.871700600

正直極限の弾かれは弾かれない所攻撃すればいいだけだけど全部位に属性通らないのと毒が死んでるのが悲しかった

86 21/11/30(火)02:01:51 No.871700604

>石の仕様はおかしいしなによりそれ以外殴ったら強制弾かれはふざけてるけど >同じ部位を狙わせるってアイディア自体は結構面白いと思う極限化 モヤモヤの部位が火力上がるけど狙い所にもなりうるって獰猛がそれのアンサーなんだろうなって気はする

87 21/11/30(火)02:02:00 No.871700629

>狂竜とか獰猛とか歴戦はあったらダルいと言われるけどないとボリューム不足って言われるからな… ダルい理由ほぼ体力超増加のせいな気もする 意味もなく体力ドカ盛りしたらそりゃダルくもなるって

88 21/11/30(火)02:02:34 No.871700736

>狂竜とか獰猛とか歴戦はあったらダルいと言われるけどないとボリューム不足って言われるからな… 単純にモンスターと装備をアホほど用意したらいいんだ

89 21/11/30(火)02:02:47 No.871700777

>単純にモンスターと装備をアホほど用意したらいいんだ つまり…フロンティア

90 21/11/30(火)02:03:32 No.871700911

>単純にモンスターと装備をアホほど用意したらいいんだ こ…コストが…

91 21/11/30(火)02:03:36 No.871700926

性能おんなじでいいからガンナー装備とかR装備とか実装してくだち…

92 21/11/30(火)02:03:53 No.871700985

極限ラージャンまでいくとハメに全く抵抗がなくなるというかまともに戦うのがバカらしくなったから大人しくアイルーライトで眠らせるのに徹してたよ

93 21/11/30(火)02:03:56 No.871700995

>獰猛化はソロプレイヤーも多く存在していて >マルチでもここみたいに強者が集う場所にコネがある人も限られる状況と >装備作りに必須ってシステムが全力で喧嘩してる感じ 体力1・5倍だか無ければバランスいいんだけどな 別に攻撃特化個体でいいし

94 21/11/30(火)02:04:06 No.871701022

たくさんモンスター居ても作れる武器防具弱かったら狩られないから無駄だよ...

95 21/11/30(火)02:04:45 No.871701162

獰猛も極限も無いんなら亜種…要るんじゃねえかなって…

96 21/11/30(火)02:04:53 No.871701184

>たくさんモンスター居ても作れる武器防具弱かったら狩られないから無駄だよ... そこはまあ最近は重ね着あたりで回収してるかな…

97 21/11/30(火)02:05:00 No.871701208

極限ラージャンってまともに戦えるほうじゃない?

98 21/11/30(火)02:06:06 No.871701446

ラーラー即合流とかやってたここでならな!

99 21/11/30(火)02:06:07 No.871701449

>たくさんモンスター居ても作れる武器防具弱かったら狩られないから無駄だよ... とりあえず武器はX式強化がいいな ライズは強化止まる武器多すぎてつまらなかった

100 21/11/30(火)02:06:13 No.871701477

疲れないし体力も増えてるってのは最早獰猛とは別の現象な気がする 体力配分を考えずにずっと暴れまわるようなのが獰猛って言うのでは?

101 21/11/30(火)02:06:42 No.871701554

>体力1・5倍だか無ければバランスいいんだけどな >別に攻撃特化個体でいいし まずやりこみ級のやつを通常装備作成に撃破必須にしてるのがおかしいんだよ だからカマキリが信仰される

102 21/11/30(火)02:06:51 No.871701579

>とりあえず武器はX式強化がいいな >ライズは強化止まる武器多すぎてつまらなかった 派生前でもレベルあげて使えるのは続投して欲しかった

103 21/11/30(火)02:07:01 No.871701602

>とりあえず武器はX式強化がいいな >ライズは強化止まる武器多すぎてつまらなかった 百竜強化で得られるスキルを他の装備に移動とかできればいいのにとは思った

104 21/11/30(火)02:07:28 No.871701672

流石に忘れ去られつつあるけど狂竜ブラキとかガルルガの動画今見返すと圧倒的スピードに噴く

105 21/11/30(火)02:07:44 No.871701714

>単純にモンスターと装備をアホほど用意したらいいんだ アホほど用意してもバランスクソだと一部のモンスターしか狩られないし一部の装備しか使われない

106 21/11/30(火)02:08:00 No.871701768

蟷螂は防具は蟷螂でいいし大剣なら蟷螂が最適の一つだからな あいつ救世主だろ…

107 21/11/30(火)02:08:48 No.871701907

>百竜強化で得られるスキルを他の装備に移動とかできればいいのにとは思った 直接生産しないで強化していって百竜スキルを持ち越していくのとかは現状でもできるんだけどな…

108 21/11/30(火)02:08:59 No.871701939

>とりあえず武器はX式強化がいいな >ライズは強化止まる武器多すぎてつまらなかった 弱い武器をコツコツ強化してもやっぱり弱いってあんまり面白くないよね

109 21/11/30(火)02:09:14 No.871701978

>蟷螂は防具は蟷螂でいいし大剣なら蟷螂が最適の一つだからな >あいつ救世主だろ… 倒せなくてもおま掘りガンガンできるから初心者でも損がないのがつよすぎる

110 21/11/30(火)02:09:30 No.871702018

>流石に忘れ去られつつあるけど狂竜ブラキとかガルルガの動画今見返すと圧倒的スピードに噴く ブラキはともかくガルルガは速いけど隙はしっかりあるから慣れるのは早い気がする

111 21/11/30(火)02:09:42 No.871702062

クックですら狂竜はやばいからな…

112 21/11/30(火)02:09:55 No.871702096

裏ボスには勝てないって辺りがいいよねカマキリ

113 21/11/30(火)02:10:31 No.871702228

なぜガララ亜種が極限化したのか永遠の謎

114 21/11/30(火)02:10:35 No.871702245

>流石に忘れ去られつつあるけど狂竜ブラキとかガルルガの動画今見返すと圧倒的スピードに噴く 速度で一番圧倒してるのって狂竜ランポスじゃないかと思う

115 21/11/30(火)02:10:48 No.871702278

カマキリは実質モンスター二体を交互に相手するようなもんだし最終形態の車輪とか変化が大きくて楽しかったな

116 21/11/30(火)02:11:05 No.871702333

クックはですらと言うよりモーション自体は強いから火力上がると強くなりすぎる序盤モンスターによくあるやつ

117 21/11/30(火)02:11:47 No.871702442

>クックはですらと言うよりモーション自体は強いから火力上がると強くなりすぎる序盤モンスターによくあるやつ 紅兜のことか

118 21/11/30(火)02:12:09 No.871702489

>弱い武器をコツコツ強化してもやっぱり弱いってあんまり面白くないよね まぁ最終的には型落ちでも攻略途中では輝いてたり最初弱くても最終的には化けるのそこそこあったシリーズだし...

119 21/11/30(火)02:12:12 No.871702502

>紅兜のことか ドスマッカォのことでもある

120 21/11/30(火)02:12:30 No.871702542

そういやFにどんだけぶっ飛んだモンスターいたのか結局知らないままだったな

121 21/11/30(火)02:12:55 No.871702614

>ドスマッカォ こいつを序盤の敵に持ってくるのはちょっと頭おかしいと思った

122 21/11/30(火)02:13:22 No.871702690

>弱い武器をコツコツ強化してもやっぱり弱いってあんまり面白くないよね 結局これって武器のマイナスを0に戻す作業みたいなものだから…

123 21/11/30(火)02:14:15 No.871702825

>蟷螂は防具は蟷螂でいいし大剣なら蟷螂が最適の一つだからな >あいつ救世主だろ… 雷弱点もスキルで帳消しにできるしXXの最終防具は雷に弱いのが多すぎるのでむしろ消せる分優位

124 21/11/30(火)02:14:51 No.871702910

>なぜガララ亜種が極限化したのか永遠の謎 こいつだけ亜種なんだよね 嫌がらせとしか思えない

125 21/11/30(火)02:15:56 No.871703109

>クックはですらと言うよりモーション自体は強いから火力上がると強くなりすぎる序盤モンスターによくあるやつ まぁ4の頃には普通に中盤以降のモンスターの方がモーション強いけどね...

126 21/11/30(火)02:15:57 No.871703110

極限ガララ亜種は嫌がらせの権化だけど戦う必要が無いからWシリーズのクシャみたいなもん

127 21/11/30(火)02:18:28 No.871703513

古文書セフレはソロでもいいけどギルクエセフレはギリギリ無理

128 21/11/30(火)02:18:33 No.871703526

どんなにクソクソ言われようとクソ重いエンドコンテンツは入れておかないと不満は出る

129 21/11/30(火)02:18:42 No.871703549

>まぁ4の頃には普通に中盤以降のモンスターの方がモーション強いけどね... 4の頃もドス鳥竜が狂ってた覚えがあるんだけど… その後もマッカォとかホロロロロースとか出てくるし

130 21/11/30(火)02:19:10 No.871703601

ガララアジャラ亜種自体はレア探索でばったり出会って対策持ってないよ~ってなるけど極限ガララアジャラ亜種はやらないから記憶に残ってないな... 多分極限してなくても充分辛いモンスターだったのもあると思う

131 21/11/30(火)02:22:14 No.871704021

>どんなにクソクソ言われようとクソ重いエンドコンテンツは入れておかないと不満は出る 極限嫌いってほどでもないけど発掘の格差減らせばギルクエだけで十分だったと思うよ...

132 21/11/30(火)02:23:57 No.871704258

モンスターが狂竜症から極限に変化するならハンターも極限化できるよう振り切るべき

133 21/11/30(火)02:24:18 No.871704307

>モンスターが狂竜症から極限に変化するならハンターも極限化できるよう振り切るべき ブシドーを喰らえ!

134 21/11/30(火)02:25:20 No.871704424

>モンスターが狂竜症から極限に変化するならハンターも極限化できるよう振り切るべき 出来たよフロンティア!

135 21/11/30(火)02:25:50 No.871704489

>モンスターが狂竜症から極限に変化するならハンターも極限化できるよう振り切るべき 武器倍率とスキルはガッツリ強化されてるから追いつけるかどうかはハンター次第なんだ...

136 21/11/30(火)02:26:08 No.871704515

極限強化で攻撃防御回復どれかオマケ盛ってくれるのは救いだったかな

137 21/11/30(火)02:28:21 No.871704821

右ラーより右ジョーの方が好き ラーは周回してると結局ハメるのが一番安定してて眠くなってくるから 多少まだほんの少し僅かながらちょっとだけモンハンしてるジョーの方が楽しいんだ

138 21/11/30(火)02:28:33 No.871704843

ライズの方々に極限ジンオウガと狂竜イャンガルルガを心ゆくまで堪能して頂きたい

139 21/11/30(火)02:29:33 No.871704950

バリスタも大砲も確かに楽しいんではあるがね… 持ってくるの無くなるだけで快適なだけだったか

140 21/11/30(火)02:29:49 No.871704976

ジョーのほうが動き単調だからねむくなりそう...

141 21/11/30(火)02:32:58 No.871705308

imgでXXやると獰猛とか超とかじゃないと消し炭になるし 獰猛も超も「」ンターがふざけないと消し炭になるから麻痺しがちだけど今ならともかくリアルタイム基準の一般的な野良は事情が違ってくるんだ

142 21/11/30(火)02:34:37 No.871705469

140狂竜ドスランは蔦以外でやりたくないぐらいには狂ってるよ

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