21/11/28(日)02:30:02 ブレー... のスレッド詳細
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21/11/28(日)02:30:02 No.871013807
ブレークスルーからオービット消してください
1 21/11/28(日)02:36:19 No.871014641
だがロシアは実力を行使する
2 21/11/28(日)02:41:50 No.871015328
さっきロケットぶっ壊されてるマップ入ったけどすげえ綺麗に壊れてた これだよこれ!!
3 21/11/28(日)03:01:12 No.871017537
コンクエ面白くないな… マップ広くて拠点が離れてるからか人数多い感じがしない
4 21/11/28(日)03:09:37 No.871018335
一応BF遊んでたのに今回やたら撃ち負けるなんで…
5 21/11/28(日)03:10:26 No.871018427
ソフラム持ちいるとへりへの殺意が高まって楽しい
6 21/11/28(日)03:11:10 No.871018492
>コンクエ面白くないな… >マップ広くて拠点が離れてるからか人数多い感じがしない ただ移動するのがだるくなっただけ感は否めない… 64人マップも選ばせてくれんか…
7 21/11/28(日)03:11:29 No.871018520
>ブレークスルーからオービット消してください はいカレイドスコープ
8 21/11/28(日)03:15:11 No.871018874
3分割された拠点はコストと割に合わんな しかしチーデスしやすいから人が溜まる
9 21/11/28(日)03:16:26 No.871018988
>>ブレークスルーからオービット消してください >はいカレイドスコープ 最初糞げーと最後糞げーを一緒にするな
10 21/11/28(日)03:18:55 No.871019186
>一応BF遊んでたのに今回やたら撃ち負けるなんで… 環境によってはかなり弾が抜けてると思う ソースは俺の敗率
11 21/11/28(日)03:23:02 No.871019518
カレードスコープのブレークスルー攻め側で初めてやったけれどこれ最初がやばいな! 味方チームは拠点一度も占拠出来ずに終わったぜ!
12 21/11/28(日)03:25:53 No.871019731
ソンドとドーハは攻守どっちでも死ぬほどつまらんので抜けるけど 何度ゲーム探してもその2マップばかり当たる やっぱ抜ける奴だらけなんだろうか
13 21/11/28(日)03:31:03 No.871020139
暫定処置でビル上マップ除外してほしい
14 21/11/28(日)03:31:23 No.871020162
マッチングの設定でマップ選択欲しいなってくらいビル有のマップがもうやりたくない…
15 21/11/28(日)03:36:12 No.871020484
高低差を建物で作るの失敗だと思う
16 21/11/28(日)03:37:03 No.871020544
その内オペレーター能力として出るかもしれないがそういえば今作は迫撃砲って無いのね 乗り物が強いとか修理が得意とかそんなオペレーターも出てくるんだろうか
17 21/11/28(日)03:39:38 No.871020735
>高低差を建物で作るの失敗だと思う 南極マップを攻守反転したら面白くなるかもしれない
18 21/11/28(日)03:42:58 No.871020987
ラオ何とかして
19 21/11/28(日)03:47:54 No.871021356
迫撃砲はビル屋上には届かんよな 砲撃要請できるオペレーター出たら高層ビルマップの評価も変わるだろうか
20 21/11/28(日)03:48:05 No.871021370
4の頃からやたら押してくるけど建物の上下で交戦させるの全然面白くないからやめてくだち…
21 21/11/28(日)03:50:00 No.871021509
オービットは二個目の拠点さえクリアしたら後は結構楽しい
22 21/11/28(日)03:50:33 No.871021544
ブレークスルーたのちい
23 21/11/28(日)03:52:44 No.871021700
2ndパッチ後に使い始めたAKが使いやすくてボットなしであっという間に320キル超えてしまった…
24 21/11/28(日)04:04:11 No.871022482
やっとボルト開放された…
25 21/11/28(日)04:06:02 No.871022618
ソフられてる航空機を撃墜し続けた結果ラオでスピーチ出来たよ 「これは歴史に残るぞ…」とかいう毒にも薬にもならないコメント残しやがった
26 21/11/28(日)04:10:27 No.871022908
>ソフられてる航空機を撃墜し続けた結果ラオでスピーチ出来たよ >「これは歴史に残るぞ…」とかいう毒にも薬にもならないコメント残しやがった まあ参加者の記憶にはラオがトップに入ってるという異常事態が残ったと思う
27 21/11/28(日)04:13:27 No.871023051
カレイドスコープ最後のビル目の前に敵がわく場所見つけた そこに弾撃てば敵が死ぬのでブレイクスルーの勝率上がった
28 21/11/28(日)04:14:26 No.871023104
>オービットは二個目の拠点さえクリアしたら後は結構楽しい あそこ突破したのか…
29 21/11/28(日)04:17:39 No.871023299
ソフられてる航空機にM5撃っても誘導されないんだけど射程の問題?
30 21/11/28(日)04:18:46 No.871023355
>ソフられてる航空機にM5撃っても誘導されないんだけど射程の問題? ロックオンしないと誘導しないよ ロックオンできないのは遠いから
31 21/11/28(日)04:22:55 No.871023570
なんかアプデ後から所々重くなるようになったりCPU使用率が30%から55%ぐらいに増えてんだけどおま環かな
32 21/11/28(日)04:26:27 No.871023750
自分の環境でもアプデ後若干fps下がったな
33 21/11/28(日)04:26:47 No.871023773
ビル拠点でもアワーグラスはまだ何とか勝てることはあるんだが…
34 21/11/28(日)04:30:06 No.871023951
アプデ後はたまに開幕のムービーで飛行機表示されなくなってみんな空中飛ぶようになった
35 21/11/28(日)04:31:10 No.871024023
一番目のLMGの反動も増えてないこれ
36 21/11/28(日)04:32:05 No.871024074
ブレスルはリニューアルくらいでいい
37 21/11/28(日)04:37:23 No.871024329
むしろ今はリニューアルだけでいい
38 21/11/28(日)04:42:40 No.871024608
マップリニューアルしろ
39 21/11/28(日)04:43:10 No.871024638
マニフェストも好きよ マケイがやりたい放題できる
40 21/11/28(日)04:44:02 No.871024669
インドだかの潜水艦がどうのこうのってマップコンクエもブレスルも全然話題になってるところを見ない というか全然マッチしないからローテが後ろの方でカレイドとオービットがスタックしてるせいで出てこないとかあるんだおるか
41 21/11/28(日)04:50:18 No.871024991
ディスカードのブレークスルーはそこまで文句ないかな
42 21/11/28(日)04:54:18 No.871025168
ラオで表彰台というけど別のキャラで活躍して最後の最後にラオに切り替えで立てるんだろうか
43 21/11/28(日)04:55:16 No.871025211
韓国のブレイクスルーの最初のどんぶり鉢みたいな建物壊れるようにしてくれんかな あそこの取り合い上手いヘリの空爆が無いと取ることできないじゃん
44 21/11/28(日)04:57:31 No.871025312
韓国ブレイクスルーのセクターAは最初にA2全力で取りにいって防衛戦力分散させないとA1は難しいと思う
45 21/11/28(日)04:59:42 No.871025407
ラオ強化って結構難しいよね 中途半端だと結局使われないし下手に弄ると逆に壊れになりそう
46 21/11/28(日)05:01:33 No.871025511
ビークル破壊で表彰されてるのエンジェルばっかりなんだけどムササビおばさん何してんの一体
47 21/11/28(日)05:02:14 No.871025547
>ビークル破壊で表彰されてるのエンジェルばっかりなんだけどムササビおばさん何してんの一体 アンチアーマーグレは嫌がらせは出来るけど撃破となると微妙だし
48 21/11/28(日)05:03:06 No.871025590
エンジェル箱の上にバリケードやらタレット置いたあとに箱壊れると上に浮いたまま残るのを利用して縦2段バリケードとか作れるけどあんまり意味がなかった
49 21/11/28(日)05:03:31 No.871025613
サンダンスは華々しくはないけど車両への圧はちゃんと強いから適切な人数いるかいないかで結構違う気はする ムササビ便利だし
50 21/11/28(日)05:04:50 No.871025685
ボルトで荒らし回ってる時にアンチアーマーで履帯壊されると1回修理して撤退しなきゃならないから結構面倒くさいよ
51 21/11/28(日)05:08:20 No.871025870
アンチアーマー復活したら即投げるって繰り返してると対人の戦闘効率は驚くほど悪い 今作は全体的に装備持ち替えに時間がかかる
52 21/11/28(日)05:08:27 No.871025874
>ボルトで荒らし回ってる時にアンチアーマーで履帯壊されると1回修理して撤退しなきゃならないから結構面倒くさいよ あれきついよな 爆弾ばら撒きは決まれば楽しいけど修理装置積んでないとすぐ立ち往生してしまう
53 21/11/28(日)05:09:49 No.871025949
多分20キルくらいしたのに拠点を争った120秒とかで表彰しないで欲しいんですけお!
54 21/11/28(日)05:11:24 No.871026032
大分上手になってきたみたいで1日に1回くらいは100アシスト近くでるようになってきた楽しい
55 21/11/28(日)05:12:57 No.871026117
なんかやけにロック警告と一緒に低空飛んでくる戦闘機居るな…って思ったら対地ミサイル開放してた戦闘機でビビった アレ開放するまでやったんだ…
56 21/11/28(日)05:13:12 No.871026127
表彰も壊れてると思った方が気楽だ AI戦で300キルしても味方への補給9回とか出る
57 21/11/28(日)05:42:43 No.871027499
優先で表彰されるべきなのは拠点の占拠数だと思うけれど妙に扱いが良い蘇生数
58 21/11/28(日)05:43:49 No.871027545
格闘キル 1
59 21/11/28(日)05:44:26 No.871027571
>レンジャーキル >1
60 21/11/28(日)05:47:35 No.871027714
コンクエはいっそ拠点数倍にしたら面白いと思う
61 21/11/28(日)05:58:24 No.871028194
明らかに処理落ちの頻度上がっててつらい…マウスカーソルすら時々カクつく
62 21/11/28(日)06:09:57 No.871028760
ポータル武器カスタムしても開始時アタッチメント全部外れてる...
63 21/11/28(日)06:18:34 No.871029174
与ダメージ0を晒されたときは流石に恥ずかしかった
64 21/11/28(日)06:50:58 No.871030935
ようやくAKの感覚に慣れてきた
65 21/11/28(日)07:09:18 No.871032309
>明らかに処理落ちの頻度上がっててつらい…マウスカーソルすら時々カクつく 処理落ちはするけどクラッシュはしなくなったのがよくわからん